新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

処女捨てたんだけど血が出なかった

1:2013/03/26(火) 15:16:05.55 ID:
しかもあんまり痛くなかった
こういうもの?一応20代だから体が大人になってたからかな?

3:2013/03/26(火) 15:18:14.83 ID:
ごめんなさい
4:2013/03/26(火) 15:19:01.22 ID:
>>3
ごめん言い過ぎた
6:2013/03/26(火) 15:19:42.44 ID:
>>4
いえいえ
気にしてないよ
7:2013/03/26(火) 15:24:48.15 ID:
>>1
20歳処女と
29歳処女では

スレの伸び率がちがいますよ

何歳?
8:2013/03/26(火) 15:27:15.57 ID:
26ですね…
9:2013/03/26(火) 15:31:56.57 ID:
あ、ちなみに相手は20歳の男の子でした
同じバイトの大学生
10:2013/03/26(火) 15:37:27.41 ID:
付き合ってないんだ?
11:2013/03/26(火) 15:37:35.41 ID:
そしてビッチの道を進むのであった
13:2013/03/26(火) 15:39:10.56 ID:
なんだネタじゃないのか・・・
14:2013/03/26(火) 15:42:24.25 ID:
必ず出るわけではないらしいで
15:2013/03/26(火) 15:57:58.83 ID:
20男が26の年上BBAとセクロスして痛みなし出血なしなら
ほぼ確実に「処女じゃねーなw」と思ってるだろうな、うん(´・ω・`)
16:2013/03/26(火) 15:58:48.68 ID:
>>8
よく26歳までまわりの男がほっときましたね。
17:2013/03/26(火) 15:59:01.16 ID:
激しいスポーツの経験あるならそれで無くなったんじゃね
相手彼氏じゃないのか?
19:2013/03/26(火) 16:04:27.86 ID:
相手は彼氏です。ちゃんと付き合ってるよ
てか年上BBAて…
20:2013/03/26(火) 16:06:41.74 ID:
あ・・・ととととと、年上のおおおおおお姉様と・・・ガクガク (((((( ;゚Д゚))))) ブルブル
21:2013/03/26(火) 16:08:10.27 ID:
>>17
>激しいスポーツの経験あるならそれで無くなったんじゃね

あっ.....
23:2013/03/26(火) 16:38:03.76 ID:
ババアパンツうp(´・ω・`)
24:2013/03/26(火) 16:39:59.58 ID:
26歳でバイトか
大丈夫なのか?
25:2013/03/26(火) 16:44:04.65 ID:
初めてで痛くもなく血も出なかったのは私だけじゃなかったのか、安心した
26:2013/03/26(火) 16:47:31.98 ID:
個人差あるからね

ていうかおまえさんはともかく、
その歳で彼氏がバイトって大丈夫なの?
27:2013/03/26(火) 16:49:01.90 ID:
男のチンコサイズとか技量とか、
女の濡れ方とか膜の強度とかにもよるんだろうな
28:2013/03/26(火) 16:50:07.57 ID:
だって彼氏学生だろ
そんなすぐ結婚はないよな
26だろどうるんだよ
体を貪られて終わりになるぞ
気が付いたら30近くなってるぞ
29:2013/03/26(火) 17:04:22.96 ID:
あ、ちゃんと見てなかった
彼氏20なのか

彼氏が就職して落ち着く頃には30前になっちゃうけど、
そのへんは大丈夫?
30:2013/03/26(火) 17:05:31.08 ID:
まあ後2年が勝負かな
彼氏の就職がうまく行けば良いが
ダメなら無駄な数年間になる
31:2013/03/26(火) 17:18:36.09 ID:
クソビッチに入門おめでとう!
32:2013/03/26(火) 17:23:19.67 ID:
>>14
そうなの!?
33:2013/03/26(火) 17:24:26.93 ID:
>>19
むこうはそう思ってないぜ
34:2013/03/26(火) 17:28:27.02 ID:
誰か軽くレスしてるけど激しい運動を継続的にしてると膜破れるよ
35:2013/03/26(火) 18:45:31.60 ID:
私も出なかった!
ゆっくり広げたからかもしれないけど
36:2013/03/26(火) 18:50:38.72 ID:
私は出たよ
その後切れ痔になったし
37:2013/03/26(火) 18:59:02.33 ID:
そもそも膜って名前ついてるけど膜じゃないしね
巾着袋の口の部分みたいな感じでキュっと絞られてるのを
無理やりこじ開けるから痛いし切れて血も出る
その部分がゆるいと切れないし血も出ない
あとは、初めての時は緊張してて全然濡れなかったりするから
そのせいで凄く痛かったりする
良かったね、股がゆるくて
38:2013/03/26(火) 19:15:13.90 ID:
>>36
あのさぁ・・・
39:2013/03/26(火) 19:17:16.23 ID:
>>4
やさしい
40:2013/03/26(火) 19:19:42.14 ID:
最近の子は栄養状態がいいから、膜が伸びて切れない子もいっぱいいる(・Д・)ノ
41:2013/03/26(火) 19:57:00.43 ID:
くそ痛かったが血はでなかった
42:2013/03/26(火) 20:05:19.13 ID:
6個下の相手かよ
キモイね
43:2013/03/26(火) 20:14:08.49 ID:
血が出るのは女の中でも40%くらいじゃなかったか
44:2013/03/26(火) 20:15:57.27 ID:
>>43
そうだったの!?
45:2013/03/26(火) 20:32:16.58 ID:
どうでもいいが、確実に数年後に別れて
焦って婚活する事になるよな
このくらいの年齢の女って、なぜか自分が
当たり前のように結婚してもらえると思ってて
やりたい放題する
で、別れ話を切り出されて頭に血が登ってぶち切れる
46:2013/03/26(火) 21:17:21.72 ID:
>>1
デス
結婚の話はたまにするけど彼氏も前向きに考えてくれてる
私は結婚願望かなり強いから嬉しい
47:2013/03/26(火) 21:36:20.51 ID:
私もでなかったよ
初体験は14歳でした
48:2013/03/26(火) 21:39:42.08 ID:
>>1
今まで隠してたんだけどアンタもう死んでるんだよ・・・
49:2013/03/26(火) 22:04:14.52 ID:
>>46
まあどうせ結婚も考えてる的な振りしてるだけだろ
遊ばれてるんだろな
50:2013/03/26(火) 22:27:16.78 ID:
いや、普通に20のバイト大学生が結婚を考えるとか
年上BBAの期待は大きいにしろ
それを受け止める器じゃないだろ?っていう...(´・ω・`)
51:2013/03/26(火) 23:02:00.12 ID:
言ってる人ちらほらいるけど、運動部の子とかは出ないらしいよ~気にしなくても大丈夫!
もし彼氏が気にしてるなら、出ない人も結構いるってネットかなんかのページでも見せなよ
52:2013/03/26(火) 23:55:05.57 ID:
初体験20歳というか先月だけど私も血でなかったし痛みもあんまなかった
53:2013/03/27(水) 11:19:17.39 ID:
短小の俺は(明らかな)処女2人ほど相手にしたが2人とも出血しなかった
よって
>>27
かと
54:2013/03/27(水) 17:51:27.12 ID:
運動部とかだったら出ないらしい
55:2013/03/27(水) 23:22:35.78 ID:
>>1
26で処女…
1はどんなバイトやってるの?
もういないかな
56:2013/03/28(木) 20:17:37.89 ID:
おなに、しすぎだよ。
57:2013/03/28(木) 20:26:36.33 ID:
自分はやった後にトイレいったらチョロッとでた。出ない人もいるから不思議ではない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1364278565/
関連記事

2013/09/02 15:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログの記事を修正掲載しているせいなのか、
RSSをみると同じタイトルのエントリが並んでいます。
アンテナ側で同名タイトルを間引く調整はしてますけど
他のアンテナさんみるとやってないところもあるようです。
美女速報さん側で調整可能でしょうか?

No:1 2013/09/02 15:47 | アンテナ管理人 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:6 2014/08/29 12:00 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

