新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【結局】化粧品を色々使い悟ったこと6【結局】

1:2013/03/25(月) 19:03:15.33 ID:
良くも悪くもあなたの悟りを書いてください。

■前スレ
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと5【結局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1330026292/
■過去スレ
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと4【結局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1296386920/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと3【結局】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1281113117/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと2【結局】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1239264671/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと【結局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1225021082/

続きを読む »


2013/09/25 10:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【結局】化粧品を色々使い悟ったこと6【結局】

1:2013/03/25(月) 19:03:15.33 ID:
良くも悪くもあなたの悟りを書いてください。

■前スレ
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと5【結局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1330026292/
■過去スレ
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと4【結局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1296386920/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと3【結局】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1281113117/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと2【結局】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1239264671/
【結局】化粧品を色々使い悟ったこと【結局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1225021082/

続きを読む »

2013/09/25 10:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【アミノ酸】アニマリンてどうですか?

46:2006/10/15(日) 00:09:30 ID:
>>20
俺もマツキヨで別のアミノ酸サプリ買おうとしたら、「こちらの方がオススメです」
と言われた
なんかあるのかな

続きを読む »

2013/09/24 22:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

風邪予防!!風邪対策!!

1:2005/06/11(土) 01:14:32 ID:
風邪は絶対にひきたくない。うがいと手洗いして予防しましょ。けれどひいてしまうときはひいてしまう。じゃあ、なにか風邪予防(対策)サプリのお薦めありませんか?皆様どうでしょう?元気に毎日過ごしましょう。

続きを読む »

2013/09/24 12:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

肩幅が広い女のスレ 18

1:2012/02/28(火) 00:58:44.28 ID:
   (・∀・)  < 肩幅なんかに負けないお
┌――┘ └――┐

「私の肩幅は○○cmだから広い」と嘆くのみの、
スペックネタのネガループは程ほどに。
煽り煽られも程ほどに。

※書き込む前にメール欄にsage(半角で)と入っていることを確認してください。
※どんなスペックであろうともみんな悩んでいます。他人を否定するのはやめましょう。
※「我こそが肩幅の広い人間の中でも最高に不幸な部類の(ry」という
 ネガキャンが行われることがありますが温い目でスルーをお願いします。
※ネナベ・男と思われる書き込みには 一 切 レ ス を し て は い け ま せ ん 。
 初め気付かなくても女性の書き込みでないと気付いた時点でレス付けはやめましょう。
 
※自分が男性だと主張したい人、「肩幅が広い女が好きだ」ネタは
 ここに書き込まず別にスレ立ててそっちでやってください。

前:肩幅が広い女のスレ 17
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1315149770/

続きを読む »

2013/09/24 12:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【保湿】 乾燥肌スレッド 7 【保湿】

9:2013/02/03(日) 17:38:39.00 ID:
乾燥肌で足が痒い時塗るかゆみ止めは尿素なしの方がいいですか?

続きを読む »

2013/09/23 21:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダイソーのサプリメントを検証する Part5

1:2010/10/09(土) 20:57:32 ID:
ダイソーのサプリメントについて
情報交換をするスレです。
有意義なカキコで進行していきましょう。

<前スレ>
ダイソーのサプリメントを検証する Part4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/supplement/1210170817/

続きを読む »

2013/09/22 10:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【女性】一日一食【アンチエイジング 】

2:2012/12/04(火) 09:16:28.67 ID:
参考にしたいいつまでも綺麗な女性達(2012/09現在の年令)

【30代】
安室奈美恵(34) ビビアンスー(37) 三浦理恵子(39)

【40代】
YUKI(40) 酒井法子(41) 平子理沙(41) 石田ゆり子(42)
相田翔子(42) 鈴木杏樹(42) 森高千里(43) 原田知世(44)
江口ともみ(44) 南野陽子(45) 天海 祐希(45) 真矢みき(48) いとうまいこ(48)

【50代】
松田聖子(50) 黒木瞳(51) 石野真子(51) 大地真央(56)

続きを読む »

2013/09/22 10:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【驚愕】 女の メイクが ヤ バ 過 ぎ る  なんだこれ・・・ もう別人じゃん・・・(画像あり)

1:2013/07/09(火) 23:25:47.32 ID:

整形級メイクのビフォー&アフター掲載。「S Cawaii!」ムック累計38万部突破

 主婦の友社が発行する、大人ギャル系雑誌「S Cawaii!」特別編集のビューティームック3部作が、
発売開始から累計38万部を突破。7月28日まで、本に掲載されているビフォー&アフター写真を
使用した中づり広告を、都内のJR・私鉄に展開する。

 同本は、20代前半女性のためのファッション&バラエティー雑誌「S Cawaii!」(600円)編集部が
企画したもの。4月から3カ月連続で、メイク、ヘアアレンジ、ダイエットをテーマにした3冊出版している。

 シリーズ第1弾の「気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK」は、「S Cawaii!」で
特集しているメイク企画を一冊にまとめており、今どきメイクの基本から、読者モデルが実際に
やっているコンプレックス解消メイクを解説。加えて、ビフォー&アフターを写真で掲載するなど、
”ナチュラルなのに整形級に盛れる、大人ギャルメイク”をテーマにメイク術を掲載している。

http://news.livedoor.com/article/detail/7842560/

画像









続きを読む »

2013/09/22 09:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

美人・普通からブスになった人の体験談2

1:2012/11/08(木) 07:00:39.23 ID:
前スレ

美人・普通からブスになった人の体験談
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1332131895/

続きを読む »

2013/09/21 06:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

世界一美しい容姿はインド

1:2011/02/04(金) 14:11:11 ID:
白人女も夢中になるほど
美形量産国
それがインド
そう思いません?

続きを読む »

2013/09/21 06:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

にきび跡治すために必要なこと書いてけ

1:2012/01/09(月) 21:47:35.37 ID:
跡に効いた化粧水とか行動とか云々

続きを読む »

2013/09/21 06:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【団子】鼻を小さく見せるメイク

1:2010/10/26(火) 17:14:55 ID:
無かったので立てました

とにかく鼻がデカイんです
篠原涼子とか、いきものがかりを足して2で割った系です
デカ鼻をいかに小さく見せるか考えましょう

続きを読む »

2013/09/18 13:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

化粧をMOTHER風に語るスレ

1:2008/08/19(火) 00:19:28 ID:
◆おれは およぐ ねこ。
◆よわいかみに ハリと こしを
  あたえる シャンプーを しってるかい?

続きを読む »

2013/09/18 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

化粧をMOTHER風に語るスレ

1:2008/08/19(火) 00:19:28 ID:
◆おれは およぐ ねこ。
◆よわいかみに ハリと こしを
  あたえる シャンプーを しってるかい?

続きを読む »

2013/09/18 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アトピーにオススメの化粧水と乳液について語ろう

1:2012/07/09(月) 01:58:16.17 ID:
楽しくいろいろ情報交換しましょう

続きを読む »

2013/09/17 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

◯◯◯歯のホワイトニング総合スレ 7◯◯◯

1:2013/09/12(木) 10:21:11.98 ID:
オフィスホワイトニング
ホームホワイトニング

を問わず

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1363143260/

続きを読む »

2013/09/17 10:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆9

402:2010/11/23(火) 23:59:21 ID:
無印のヘアクリップ@無印コスメスレ

前髪がしっかり留められるのに跡はつかない
今まで使ってたのはゆるゆるなのに跡がつくのだったから無印使って感動
見た目普通だし、買うときはこれでほんとに跡つかんのか?って思ったけど不思議とつかない

続きを読む »

2013/09/16 22:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 34

1:2013/08/18(日) 01:14:35.53 ID:
家庭用レーザー脱毛器トリア・トリアプラスについて語るスレです。
まずは>>1-10辺りのテンプレをお読みください。次スレは
>>970
が立ててください。

■公式・通販
http://www.triabeauty.co.jp/
kuten.ne.jp/gold/triabeauty/

■トリア以外の家庭用脱毛器スレはこちら
http://ttsearch.net/s2.cgi?k=%92E%96%D1%8A%ED&s=uni.2ch.net&b=seikei&o=r&v=415

■関連スレ
http://ttsearch.net/s2.cgi?k=%92E%96%D1&o=r&v=415

■家庭用レーザー脱毛まとめwiki http://laserdatsumouki.watasi.net/
     医療機関  エステ   トリア トリアプラス   シルキン  他家庭用
出力  (~60J)   (~20J)  (5~20J)(6~22J)  (~3.5J)   (~1J)
効果    大     小~中     小~中       極小     皆無
痛み   中~大   小~中     中~大        小      無
・太い毛では14ジュールくらい、産毛になると40ジュールくらいの出力が必要です。
脱毛できる適正出力で照射すると、冷却装置があってさえも激烈な痛みが発生するというのが結論です。
・痛みの項は個人差があるので参考程度、トリアの場合冷やしたりエムラ使用で軽減可。痛み大は欠点ではない。
・完全脱毛までは毛周期がある為、医療機関でも半年~2年以上はかかる。加齢によって再発毛する事も多い。
・トリアの活用・ケア等は医療レーザー用のスレがそのまま参考になります。
・使用後の経過報告など歓迎です。

■前スレ
【レーザー脱毛器】トリア TRIA トリアプラス 33
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1374478170/

続きを読む »

2013/09/16 18:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

プラセンタ注射ってどうよ?

113:2012/09/05(水) 14:11:26.34 ID:
有楽町の点滴効いたと思った事ないなぁ  まだ新橋に週3 3アンプルずつ打った時の方が効いたな

続きを読む »

2013/09/16 15:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ 22

8:2012/11/12(月) 13:09:49.06 ID:
鼻ではないけど耳の下あたりに数年前から気になってた黒いホクロ?があって
風呂上りに親指と人差し指で押し出してみた
そうしたらプツっと炊き立ての米位の大きさの物体がでてきた
その米の端だけが黒くなってたからホクロの様になっていたのだろうか
傷口をみてみるとポッカリ穴が開いていた

続きを読む »

2013/09/15 10:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【補正】いいブラジャーを語れ!【育乳】

7:2010/02/25(木) 22:47:51 ID:
前のスレでも質問したんですけど、回答もらえなかったので
また質問させてもらいます。
イージートップブラ使ってて疑問があります。
このブラってノンワイヤーでも着けてると跡が付くんですが
バージスよりもかなり内側に跡が付くんですが
こういうブラの場合それでも良いんでしょうか?
それともサイズを変えた方がいいんでしょうか?

続きを読む »

2013/09/14 01:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【画像】ニコ生主が「化粧前」と「化粧後」のうp。これぞ量産型のメイク顔(=゚ω゚)ノ

1:2013/09/13(金) 00:13:02.32 ID:

すごい砂糖るき(最強) @rukiruki00
全国のみなさんどうもこんばんは。は~いブスでぇ~す。今から化粧します


すごい砂糖るき(最強) @rukiruki00
ムーンルキルキパワーメイクアップ!


すごい砂糖るき(最強) @rukiruki00
化粧で!カワイイは作れる!by砂糖るき


https://twitter.com/rukiruki00/status/378085912036380672
https://twitter.com/rukiruki00/status/378103931320033280
https://twitter.com/rukiruki00/status/378106112098041856

続きを読む »

2013/09/13 22:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【たるみ】ほうれい線をなくしたいのだ!!!!(´;ω;`)

1:2013/07/23(火) 15:22:53.60 ID:
良い方法を報告しあい皆で頑張りましょう。
ただし自演や宣伝と見なされやすいクリニックや手術の話題は、混乱や荒れる原因になるので禁止。
他スレでお願いします。

前スレ
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ 14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1363296470/

【現在有力とされる方法】
・背筋や僧帽筋を鍛える。(ゴムバンドを両手で伸ばす運動など)
・ブリッジ、ヨガのラクダポーズ
・ペットボトルをくわえて口の周りの筋肉を鍛えるなど、フェイササイズ系。
・頭皮をマッサージする。
・冷水で洗顔する。
・一時的にほうれい線を薄くする「貼るリンクルシート」系。
・アミコラなどで肌のハリを出すことで改善
etc.
 
田中愛の顔筋体操


田中宥久子の造顔リンパマッサージ


※前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1363296470/

続きを読む »

2013/09/13 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【美容】麦茶に優れた美肌効果があることが判明! カゴメ調べ

1:2013/09/11(水) 23:36:31.66 ID:
 
麦茶は冷えを防ぎながら熱中症対策ができる優秀なお茶なのですが、それ以外にもまだまだ
美容効果がたくさんあることを知っていましたか?今回は麦茶の美容効果を余すとこなくご紹介します。

■匂いの成分ピラジン類が血液をサラサラに

麦茶とほうじ茶は別のお茶の種類だと思っている人も多いと思いますが、
実は麦茶はほうじ茶の一種です。ほうじ茶というのは茶葉を焙煎して作るお茶で、
麦茶は大麦を焙じて作られるほうじ茶なのです。
カゴメ株式会社総合研究所の研究によると、大麦を焙煎するときに発生する
香ばしい匂い成分の“ピラジン類”に血流改善があることが明らかになったそう。
ピラジン類は、血小板が固まるのを防ぎ、血栓をできにくくし、血液の流れを
良くする作用があります。しかもその効果は青魚を食べた時と同じ、もしくはそれ以上とのこと。

■抗酸化作用があり、活性酸素を減らしてくれる

紫外線と同じくらい美肌の大敵である活性酸素は喫煙、 飲酒、ストレス、
激しい運動等で発生します。活性酸素は細胞を侵し老化を促進するだけでなく、
シミ・ソバカスの原因となるメラニンの形成反応を促進することがわかってきました。

麦茶にはこの美肌の大敵である活性酸素を除去する抗酸化作用があり、肌や体を若々しく保ってくれます。

■豊富なミネラルで美肌効果

麦茶にはミネラルが豊富に含まれています。注目すべきは亜鉛やケイ素など
美肌ミネラルが豊富に含まれるところ。
亜鉛には、メラニンの代謝を促進する効果があるためシミ・そばかすを防ぐのに役立ち、
ケイ素にはコラーゲンを強化する働きがあるので顔のたるみ防止を期待できるのです。

イカソース
http://news.livedoor.com/article/detail/8058341/

続きを読む »

2013/09/13 10:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【美白の薬】モノベンゾンって危険か?

1:2010/10/07(木) 19:54:57 ID:

モノベンゾンはヒドロキノンのモノベンジルエーテルである。 医薬品としてはモノベンゾンクリームとして販売されており、皮膚に塗布して使用すると色素がぬけて白くなる。


尋常性白斑患者の皮膚は、病気により脱色した部位と正常部位がまだらに混在するのが一般的であるが、白くならずに残った皮膚を脱色して皮膚の色を統一する治療に用いられる。

薬理作用はメラニン形成細胞からのメラニンの排出を減少させることであり、メラニン形成細胞を破壊し不可逆的な脱色を起こす。

美白剤として用いられているハイドロキノンとモノベンゾンは、交差感作性が報告されているため、併用は厳禁である。 なお、モノベンゾンの作用機序から、肝機能に障害がある患者への使用はできない。
wiki;http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%B3


個人輸入であるが大丈夫なのか?
元々アルビノみたいなものなので

続きを読む »

2013/09/12 17:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

★★★DHCをお得に買うなら?★★★

42:2013/01/11(金) 11:49:06.25 ID:
ポイント10倍でお買物しまくったら10万ポイント超えちゃった。
なんてこったい。福袋いらないのばっかだしな。

続きを読む »

2013/09/12 12:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.14 まとめ

69:2013/08/31(土) 19:51:35.36 ID:
テストステロン(男性ホルモン)値が低いと太りやすい、高いと太りにくい
っていう説があるからニキビと体型も無関係ではないと思う

続きを読む »

2013/09/12 12:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

にきび・ニキビ跡でにきこもり Part.14 まとめ

69:2013/08/31(土) 19:51:35.36 ID:
テストステロン(男性ホルモン)値が低いと太りやすい、高いと太りにくい
っていう説があるからニキビと体型も無関係ではないと思う

続きを読む »

2013/09/12 12:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【発光】ツヤ肌を目指すスレ 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームがいい!

55:2012/03/23(金) 22:33:14.84 ID:
スレの流れと関係ないんだけど、この前買ったBBクリームが
お風呂上がりみたいなツヤピカな仕上がりになった。
贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームっていう千円くらいの安いやつ。
ただ、塗りたてはすごい理想のツヤ肌なんだけど
時間が経つとテカる。
手持ちの粉は合わせると透明感なくなっちゃうので思案中。

続きを読む »

2013/09/11 23:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

