新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スキンケアはワセリンつけるだけの宇津木流を一ヶ月半やったら軽い脂漏性皮膚炎になってしまった

40:2013/09/19(木) 18:24:22.78 ID:
朝晩水洗顔でスキンケアはワセリンつけるだけの宇津木流を一ヶ月半やったら
瘡蓋だらけになって軽い脂漏性皮膚炎になってしまったから
瘡蓋とって、夜は洗顔するようになってスキンケアもセラミド美容液だけつけるようにしたら調子よくなってきた
また少しずつ瘡蓋化してくのかもしれないけど
肌のバリアが著しく弱ってる時にスキンケアなしだと肌の補修がおいつかなるんだろうな
こすらない、何もつけないにこだわりすぎてストレスになってたからゆるくやってくことにしたらだいぶ気が楽になった

続きを読む »


2013/10/27 16:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

顔において目鼻立ちはそれほど大事ではない

1:2013/08/24(土) 20:12:41.26 ID:
そして大事なのは輪郭とパーツの配置

続きを読む »

2013/10/27 16:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デート中、子猫が鳥に襲われているのを見て助けようとしたら、彼氏「自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」

115:2013/10/24(木) 16:53:00.60 ID:
価値観のものさし―あなたの価値観が世界を創る

















彼氏とデートしている最中に、駐車場で子猫が鳥に襲われてミャーミャー泣いているのを見た。
血だらけで凄く痛々しい感じ。
可愛そうで見ていられなくて、鳥を追い払おうとしたら、彼氏が私の腕を掴んで
「鳥も食わなきゃいかん。自然の摂理に感情で介入するのはどうだろうね?」
って言って私を止めた。私は腕を振り切って子猫に向かっていったけど、
鳥は小猫を抱えて飛んでいった。彼は無表情だった。

彼は冷たい人ではないし、困っている人がいれば積極的に助ける人。
街中で知らないホームレスっぽいおじさんが不良っぽい三人組に絡まれていた時も一人で
(私も後ろにちょっこっと付いていたけど)助けに行ってた。
猫や犬も好きで動物番組もよく見ている人。

でも、その猫の件がどうしても許せないっていうか、感情の整理が付かないっていうか。。。
あの後、怒って一人で帰って、それからもう一週間も話していない。学校でも目も合わせない。
私がガキなんだろうか。。。

続きを読む »

2013/10/25 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

旦那が不倫したので離婚を承諾するかわりに子供達を引き取ってもらった。不倫相手は全力で逃げたらしいwww

747:2008/05/12(月) 10:13:13 ID:
夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)












旦那が不倫した。子供を私に押し付けて離婚を画策した旦那に対し、
敢えて、離婚を承諾するかわりに子供達を引き取ってもらった。
「私じゃいい暮らしさせてあげられないし(事実)、優しい○○さんに母親になってもらってね
(そういうタマじゃないのは織り込み済)」と。
この時点でプリはどん引き、離婚後は全力で逃走したらしいwww。
高齢の義母も育児疲れで倒れ、1ヶ月もしないうちに旦那も憔悴。
復縁を懇願されている。←今ここ

子供達とは毎日連絡取ってるけど、このまま大人しく復縁するのもムカつくなぁ。どうしようかな。

続きを読む »

2013/10/25 23:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

彼女(18)の性癖が特殊過ぎて別れたい。。。

1:2013/10/25(金) 15:26:11.97 ID:
凄まじき性癖を持つ漢たち












可愛い子だけどもう無理

続きを読む »

2013/10/25 22:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

■■市販の安いシャンプーについて話そう! 48■■

133:2013/10/02(水) 17:08:26.43 ID:
50の恵 頭皮の養潤シャンプー ミント・メンソール入りのブルーの容器のリフレッシュハーブの香り

続きを読む »

2013/10/21 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【秋冬】乾燥しすぎた肌へ【要注意】

1:2013/02/03 17:38:30 ID:
乾燥しすぎワラエナイ/(^o^)\

続きを読む »

2013/10/20 22:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

意外とカロリーが低い食べ物を上げていく。

1:2013/10/02(水) 22:21:36.51 ID:
トマトソース

シチューみたいなもんかと思ったら
全然ちげーんだな

続きを読む »

2013/10/12 17:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

限定コフレ・キット・アイテム サンローランとジバンシィならどっち選びますか?

48:2013/10/09(水) 18:23:07.07 ID:
やばい。サンローランとジバンシィが気になる。
もうカバマとAQMWは予約、カラーバーは購入しちゃってるし。
これからどんどん気になるやつでてきそうだし。今年は母にクリスマスプレゼントでブラシセットあげる予定なんだ。
家に化粧品の在庫山ほどあるのに、欲しくて欲しくて仕方ない。
サンローランとジバンシィならどっち選びますか?

続きを読む »

2013/10/12 17:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

『ダイエット』ジムに通いだして3ヵ月経wwww

4:2013/10/01(火) 07:06:35.30 ID:
質問です。
ジムに通いだして3ヵ月経ちました。
36歳♀です。
ジムではだいたいいつも筋トレ約30分+有酸素約60分です。
先日測定したら、157cm52kgで決して細くはないんですが、体脂肪15%なんて数字が出ました。(3ヵ月前は55kg20%)
こういう数字はあてにならない、気にしない方がいいというのは分かりますが、確かに腹筋はうっすら割れてるし、太い太いと思っていた腕は、力を入れるとムキムキカチカチになり脂肪がほとんどつかめないことに気付きました。

身長的に48kg以下を目標にしていたのですが、これ以上有酸素はしない方がいいのでしょうか。また、筋トレしすぎなんてことあるのでしょうか。
これまでたいしたスポーツをやってきたわけでもないのに、あまりにも不思議です。(ジム入会時にスタッフにスポーツ経験無いとは思えないとは言われましたが…)

それともやはり測定の数字は気にせず、このまま筋トレ有酸素を続けていっていいのでしょうか。
体重体脂肪よりも、とにかくムチムチの足をもう少し細くしたいと思っています。足だけはちゃんとお肉がつかめます。

続きを読む »

2013/10/12 10:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トマトでダイエット part 1

1:2012/02/11(土) 17:09:57.93 ID:
トマトでメタボ改善に効果、中性脂肪減る!
京大グループが脂肪燃焼の新成分を発見したそうです。


トマトの成分の一つに中性脂肪などを減少させる効果があり、
メタボリック症候群の改善に役立つことを、京都大大学院農学研究科の
河田照雄教授(食品機能学)らの研究グループが突き止め、研究成果が
10日付の米科学誌プロスワン電子版に掲載された。


トマトは世界で最も生産されている野菜であり、生食だけでなく、
ジュースやソースなど幅広く利用・消費されている食品素材です。


ヨーロッパでは古くから「トマトが赤くなると医者が青くなる」という諺があり、
トマトは健康野菜として知られています。
これまではトマトのカロテンやリコペンなどの抗酸化成分の健康機能性は
知られていましたが、肥満に伴う脂質代謝異常の改善に有効な成分を発見。


河田教授らは、脂質異常症や糖尿病に有効とされてきたトマトの成分を
具体的に分析。
その結果、脂肪燃焼効果を持つ脂肪酸の一種が含まれていることを発見した。


河田教授らはトマトから抽出した物質から、脂肪を燃焼させるたんぱく質の
働きを高める物質を探し、 脂肪酸に似た「13―oxo―ODA」を見つけた。


この成分を高カロリーの餌に混ぜ、肥満マウスに4週間投与。
高カロリーの餌だけを与えた肥満マウスと比べると、中性脂肪量が減少し、
血糖値も低下する結果が得られた。


河田教授によると、トマトの成分で直接的に脂肪を燃焼する効果が
みられたのは初めて。
生のトマトよりも加熱処理が施されたトマトジュースに多く含まれているという。

続きを読む »

2013/10/12 09:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一重まぶたを活かすメイク!

2:2012/01/13(金) 21:07:30.31 ID:
Q アイラインをひいてもまぶたに隠れて全然見えないんですが?
A 正面から自分の目でマツゲの際が見えなくても
まばたき時など他人が見る角度によってはアイラインは見えます。
一重でもアイラインは引いた方がいいです。

Q 一重に似合うアイシャドウってどれ?
A 人によって似合う色は違う。自分に似合う色は自分で探しましょう。

Q メイク方法が判らない
A まず初見の人は現行スレのを読んで調べて下さい。
基本的なメイク方法については、初心者メイクスレ、メイク手順スレ、質問スレがあります。

Q 上手くメイクできました。これってどうかな?
A メイク後のうpはスレで容認されています。叩かれても泣かない覚悟でどうぞ。
(うpしてすぐに削除するかも…という方は、最初からうpしない方が賢明です)

◆目の横幅を広げるメイク
アイラインは目尻をはねあげたりせず平行に6~7ミリはみ出すように。
はみ出したところから目尻をつなぐように斜めにラインを。
目尻の位置が修正されて目の横幅がぐっと広くなる。

マスカラも上下睫毛の目尻側を重ねづけすると更に目の横幅が広くみえる。

続きを読む »

2013/10/04 15:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

リップクリーム・リップケア総合スレ28本目

5:2012/11/10(土) 22:58:56.00 ID:
【BHTなしのもの】
フェルゼア、もぎたて果実、ヴァセリン(アメリカ製※但し日本製はBHT表示あり)
メンターム・セレクトリップスナチュラル、バーツビーズ、マミーリップ
メンターム・モイスキューブリップの緑 、ドクターブロナー、バジャー
デイリーディライト、パックスナチュロン、ロゴナ、ラヴェーラ、ヴェレダ

【歯磨き粉で唇が荒れる】
界面活性剤不使用や自然素材のものに変えてみる。
それでも治らなければ皮膚科へ行きましょう。

生協 170g155円
パックス 石けんハミガキ 140g350円
パックス ナチュロンハミガキ 120g700円
アラウ せっけんハミガキ 120g380円
ねんどのハミガキ 100g977円

以上

続きを読む »

2013/10/03 22:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

@@@@壇蜜のメイク@@@@

1:2012/11/12(月) 12:47:55.31 ID:
女でも好きな人多いはず
彼女のメイクについて語りましょう

続きを読む »

2013/10/01 11:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

男性が好きな女性の下着の色BEST5

1:2009/02/26(木) 16:31:30 ID:
あなたの好きな下着の色BEST5書いて下さい!

続きを読む »

2013/10/01 11:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【美しくて】美人のチラ裏【ゴメン遊ばせ】

1:2013/04/21(日) 13:49:15.85 ID:
美人の雑談、体験談、愚痴なんかもチビっと吐きだしチャイナ。
書き込み資格はあらゆる人に容姿を褒められる人。
※自称美人や勘違い入ってる人はお断り。
※荒らし、粘着、スレチはスルー

続きを読む »

2013/10/01 11:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

