新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一番焼けない日焼け止めってなんだろう

103:2013/07/09(火) 09:12:59.25 ID:
結局一番焼けない日焼け止めってなんだろう

104:2013/07/09(火) 10:18:00.07 ID:
>>103
SPF100っての持ってるよ
105:2013/07/09(火) 10:53:29.81 ID:
>>104
それは、むしろ肌に悪そう
107:2013/07/09(火) 15:10:30.58 ID:
>>104
SPFは最高値50までに法律で決まってたんじゃなかったっけ?

玄関先でスプレー式の日焼け止めを使ったら、ガス屋が取り付けてた煙センサーが反応して数分間警報器が鳴ってうるさかった…
息止めて使ってもなんかむせるしスプレー式は体用で顔に使うのはやめる
108:2013/07/09(火) 15:14:56.57 ID:
>>107
数年前のものとか、海外商品だとか、それなりに存在するよ
109:2013/07/09(火) 19:35:27.04 ID:
>>107
むせるのとむせないのがあるよ
ピンクのキャップ+本体白地にピンクのストライプのやつ
(今一番よくCMしてるのとは違うやつ)はむせないよ
110:2013/07/09(火) 22:55:11.40 ID:
>>109
教えてくれてありがとう
ピンクのは知らなかった
私が使ってるのはまさにそのCMでよく流れてるやつ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1372584451/
関連記事

2013/09/08 00:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

