新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クレンジング雑談!!

42:2013/08/10(土) 01:27:40.83 ID:
37、8くらいまでは目立ったしみもなく、よく肌きれいって褒められてたんだけど最近加齢のせいもあるにしても劣化したなって感じ
夜は石鹸洗顔で自作の化粧水つけて、朝は冬も水だけで洗顔、完了。だったのを化粧してなくてもクレンジングはするものだとか色々ダメだしされて、遅ればせながら手をかけるようにしたらしみと毛穴が目立つようになった…orz

なんにもしない方が肌には負担が少ないのかもね

43:2013/08/10(土) 07:10:21.28 ID:
>>42
化粧してなくてもクレンジングとか誰が言ってたの?
美肌に嫉妬して足引っ張ろうとされた?もしくは売り物を売りたいセールストークされた?
顔の肌ってめちゃくちゃ薄くて、洗いすぎるとキメも崩れるし、傷む
足の裏が段ボールだとしたら顔の皮膚は一枚の紙だから、必要以上に弄らない方がいいと思う
44:2013/08/10(土) 09:01:21.13 ID:
>>42
>>43
>美肌に嫉妬して足引っ張ろうとされた?
わたしもそれ思った
性格悪くて足ひっぱるやついるもんね
45:2013/08/10(土) 12:34:22.26 ID:
アブラの多いひとはクレンジングの方が落ちるとかあるよね

どんだけ性格悪いんだw
46:2013/08/10(土) 14:05:56.00 ID:
クレンジングの話は職場で化粧の話になった時に複数の人から言われました
若いからっていいかげんにしてると年くってから後悔するよと忠告されて、別に若くはないけど言ってた人たちはみんな私より年上だったのでそんなもんなのかと…
とりあえずクレンジングやめて一月くらい
シミと毛穴は相変わらずだけど顔はあんまりテカテカしなくなくなりました
47:2013/08/10(土) 16:21:31.05 ID:
あなたの肌がきれいだから、
同僚が僻んであれこれ文句つけたくなっただけだよ
クレンジングは肌に悪いよ
石鹸で落ちるメイクなら、それに越したことないよ
48:2013/08/10(土) 16:56:47.89 ID:
なんでアブラをアラブだと思ったんだろう…
49:2013/08/10(土) 17:40:47.70 ID:
化粧しなくても日焼け止め塗りなさい!
そして日焼け止め落とす時はクレンジングもちゃんとしなさい
ってことじゃなく?
53:2013/08/10(土) 23:00:13.19 ID:
日焼け止めは石鹸で落ちるっていうのを使ってるので
>>49
さんのような話でなく
毛穴の奥に汚れがたまるからクレンジングしないとだめよという話だったです
まあ目立ったトラブルないのに自分に合ってるスキンケア変える必要はないですよね
自分でもアホウだなとちょっと思うw
50:2013/08/10(土) 18:40:15.04 ID:
化粧しなくてもクレンジングしたほうがいいみたいな事、あたしどっかで見たような気がする
たまにやるとイイみたいな

それを言われたからって鵜呑みにしてクレンジングするほうもするほうだけど
51:2013/08/10(土) 21:59:13.34 ID:
朝クレンジングなんてしなくても、ぬるま湯で洗うだけでアブラは落ちるのにね
一時シュウのオイクレ使ってたけど確かに朝使用を推奨してた
気持ち的に違和感すごくて結果的に離れたけど信じて続けていたらと思うと寒気が…
52:2013/08/10(土) 22:05:40.56 ID:
しまった、別に朝とは書かれてないか…
勘違いスマソ
54:2013/08/11(日) 07:49:04.22 ID:
うん。たまのクレンジングはいいって聞くもんね
私たまにクレンジングする
肌は荒れないから人によるんだろうね
344:2013/09/09(月) 08:02:31.33 ID:
>>343
最後ww
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1374953564/
関連記事

2013/09/10 00:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

