新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小陰唇、大陰唇、陰核包皮縮小スレ

184:2013/06/13(木) 22:33:45.25 ID:
先日手術を受けた者です

先週の休日に抜糸をしてきました
右側は出血も止まっており、無事に抜糸できました
問題は左側で、ずっとかすかな出血があると思ったら血腫が出来ていました
要するに傷口が開いて、内部で血が貯まってる状態らしく、痛みと腫れがあります

結局左側は抜糸後、血を抜いたあとに再度縫合することになりました
また麻酔をして、溶ける糸での縫合でした

術後の形ですが、右側は最初の縫合で引き攣っていた部分が正常な形になりました
ボコボコにはなってません
ただ小陰唇なので、それなりの皺はあります
まだ少し腫れがあるので様子を見てみます

右側は再度縫合したのでまだ腫れがありますが、だんだん綺麗になってます

もともと小陰唇が分厚かったこともあり、いわゆる子供のような小陰唇にはなりませんでしたが、術前と比べるとかなりましです

ちなみに溶ける糸ですが、すでに一部取れかけてます

現時点で気になってるのがクリトリスが見つからないことです
包皮をめくったらあったはずなんですが、なかなか見つかりません

以上、近況です

186:2013/06/13(木) 23:50:21.34 ID:
>>184
そんなの失敗では?
女医?
チェーン?
しらゆり?
どこでやったからしりたい
193:2013/06/15(土) 21:45:07.99 ID:
>>184
さん、大変でしたね(>_<)
差し支えなければ、病院名まではきかないので
しらゆりか否かだけ教えてもらえませんか?

ここのスレには自分も含めて新幹線や飛行機で
東京のしらゆりまで行こうとしてる人がいて
しらゆりでもそのような失敗例があるなら
飛行機を使わなくていい近場の病院にしようかとも思います

>>184
さんの再手術はキレイに仕上がりますように(ToT)
194:2013/06/17(月) 18:07:54.80 ID:
>>193
ありがとうございます

私はしらゆりではありませんが、ここで名前は出たことのあるクリニックで受けました
しらゆりもそのクリニックも私が住んでいるところからは少し遠いです
が、過去のスレを遡って、様々な情報を見ながら、そのクリニックに決めました

ただ長時間座ると出血もひどくなるので、そこだけは考慮がいるかなあと思います
休日の間に完全に傷が塞がったと思っても、月曜仕事で長時間座るとやはりほんの少し出血がありました

この手術のあとは、長時間座るのは避けたほうがいいような気がします
198:2013/06/18(火) 13:34:48.44 ID:
>>194
溶ける糸で血の溜まり・・

まさかマニアAV購入がネットで名前バレした内科出身の素手診察+臭い嗅ぎで話題になったあの先生じゃないよね!?
199:2013/06/18(火) 16:42:14.39 ID:
>>198
ヒントプリーズ
あぶない医者知りたいです
200:2013/06/18(火) 16:47:38.28 ID:
>>184
さん
抜糸ということは溶けない糸ですよね?
で血の溜まりなんですよね

>ちなみに溶ける糸ですが
これは溶ける糸で再縫合した話ですよね?
187:2013/06/14(金) 00:01:08.47 ID:
184は失敗だよ。
188:2013/06/14(金) 04:41:45.84 ID:
クリトリスが見つからないってどういうこと??
189:2013/06/14(金) 10:38:59.07 ID:
男性の包けいみたいなもんだよ。
ただ女性の8割以上は皮で覆われてるから普通だけど
どうしても気になるなら手術できる
192:2013/06/15(土) 12:24:54.31 ID:
ナイロン糸で抜糸すると傷が綺麗って力説する先生いるけど
溶けない糸の方が術後良いみたいだね
体験談は有益
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1361455291/
関連記事

2013/09/10 11:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

