新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美人で得したこと損したこと★36人目

1:2013/08/15(木) 13:03:15.61 ID:
荒らさないようにお願いいたします。わざわざ噛み付かないように。 

2:2013/08/15(木) 13:09:44.04 ID:
>>1
乙です。
13:2013/08/18(日) 03:39:41.48 ID:
医者や弁護士、裁判官に告白された。
医者、医学生は特に沢山。
エリート以外はノーカウント。
18:2013/08/18(日) 21:40:47.08 ID:
>>13
婚活やりすぎだろBBAwww
30:2013/08/19(月) 23:25:03.30 ID:
嫉妬ではないけどね
すぐに嫉妬に結びつける人って、ブスだよね
32:2013/08/20(火) 05:34:17.26 ID:
>>30
自分が縁がないからって嫉妬するなよ負け組
35:2013/08/20(火) 22:11:01.53 ID:
>>32
同意
ブスほど嫉妬深い
36:2013/08/21(水) 00:18:04.57 ID:
>>32
嫉妬じゃないって言ってるじゃん。憶測で言わないでくれる?私ブスじゃないから
38:2013/08/21(水) 18:35:24.26 ID:
>>36
連投おばさんの彼氏は夢追い貧乏の好みの顔だけど
「お金がない」とデートもしてくれないんだよね、惨め。
そりゃお金持ちエリートからモテモテの美人には嫉妬するだろうね~かわいそ
40:2013/08/22(木) 00:35:45.92 ID:
>>38
粘着ばばぁしつけーよ
41:2013/08/22(木) 05:08:04.43 ID:
今日のマジ切れ連投おばさん
>>40
39:2013/08/21(水) 20:01:29.72 ID:
美人でもスペック悪いと金持ちとは無縁じゃん
42:2013/08/25(日) 02:49:43.42 ID:
>>39
DQN家系だと、美人でもそれなりの相手だよね、
たとえば職人やトラック運転手とか…。
普通の容姿でも家柄がいいと、エリートとの恋愛や
縁談あったりね。
43:2013/08/25(日) 05:08:04.06 ID:
>>42
美人ならそれだけでそういう縁談あったりするよ
家柄とかあんまり関係ない
その人の人柄次第
45:2013/08/25(日) 16:10:46.48 ID:
>>43
DQNだとムリムリ。
藤井リナと結婚するエリートなんかまずいない。
46:2013/08/25(日) 20:30:52.46 ID:
>>45
あくまでイメージじゃん
まったく信憑性ない
48:2013/08/27(火) 20:29:40.59 ID:
美人のコミュニケーションなんて簡単じゃん
話しかけてくれる相手にテキトーに相槌打ってりゃいいだけ
長年の経験で形成された仮面の笑顔を振りまいてりゃいいだけ
それだけで周りはチヤホヤしてくれる
明るい人、話しやすい人って思われても、結局は自分がない八方美人なだけ
自分から話しかけたりしないし、話題提供する気もない
だから、コミュニケーションスキルなんて上達するはずもない
モテない男がお笑いを目指してモテようとするのとはわけが違う
ロンブー淳はダサくて全くモテなかったからしゃべりで勝とうとしてお笑いを目指した
コミュニケーションスキルというのはそうやって磨かれていくもの
チヤホヤされて生きてきただけの美人は話すと中身がない人が多い
私は今まで話がおもしろい美人には会ったことがない
誰しもそうではないのだろうか?
51:2013/08/27(火) 22:17:44.09 ID:
減点法の人はプラス評価された事ないのか…
美人は大変だ


>>48
友達の美人はガチヲタなので、リア充と言われる人からは話がつまらないと思われている孤独な人
本人はプライドが高い自分が悪いと思っているけど、
ネタが理解されないだけなのに気の毒だよ
50:2013/08/27(火) 21:52:07.91 ID:
美人の人に聞きたい。
気持ち悪い、生理的に受け付けない男性に物理的に近寄られたり、執拗に視線を合わせようとして来られた時はどう対処してますか?
ひたすら近寄るなオーラ+怖い顔をして人の顔を見ないよう無視しているんですが、すごく疲れる...

気持ち悪い男性から秋波を送られると、これって自分も同じレベルって事なの?と落ち込んでしまうのですが
そんな気持ちになった事はありますか?
あるとしたらどうやって対処しているか教えて欲しいです。
52:2013/08/28(水) 11:36:45.38 ID:
>>50
相手との関係による
いやでも関わらない人物の場合は、そうそう不快オーラは出せないし、愛想良くしてるよ
当たり障りナイ会話しかしない
だいたいそれを見てわかるのか、察してくれるけどな
必要以上に迫ったりはしてこないよ
59:2013/08/29(木) 03:04:57.01 ID:
>>50
別ルートを使ったりして出くわさないようにする
毎日同じ行動をとらない

同じレベルってことはないよ
沢山の男から注目されてしまうし
その中には勘違い男っていうのが絶対いるから気にする事はないよ
ただ卑下し過ぎてると糞男に引っかかる事がある
242:2013/09/04(水) 10:36:08.53 ID:
>>52
>>59
遅くなりましたが、レスありがとうございました。
聞いて貰えて本当に嬉しかったです。
私は決して美人ではないのではっきり口説かれるわけではなく、でも意識されジロジロ見られたりさりげなく付きまとわれたりするので
どう対処していいか本当に辛くて困っていました。
嫌な思いをするのは自分にも少なからず原因があると考えて、最近はとにかく服装は色も形も地味に、体の線を出さないようにして男性の目を刺激しないように、と言う事を意識したら大分マシになりました。
スッピンなら尚いいとは分かっているのですが、化粧するのが大好きなのでこれだけはどうしてもやめられない...
とりあえずふんわりかわいいチークや優しげな色のアイメイクはやめ
真っ黒極太アイラインで囲み目グリグリ強調して、パープルやカーキのアイカラーを使うようにしています。
ひとまず、おじいさんから舐め回すように見られる事が減ってきたような気がします。
チラシの裏な内容ですみません。
54:2013/08/28(水) 20:26:31.45 ID:
でもさあ、才色兼備の最高峰の女子アナでも上手くいかなかったりするからねえ
こう言っちゃあなんだけど、ここにいる自称美人って所詮顔だけでしょ
自分のことは棚に上げて、相手には顔も肩書きも収入も地位も求めてるけどさ
女子アナさんは競争を勝ち抜いたエリート中のエリートだからね
女子アナって半分タレント扱いだからそこそこ有名だし、
年収も20代で1000万はくだらないでしょ
男たちの羨望を集める女子アナさんでも上手くいかなかったりするから世の中分からない
川田さんなんか何で自殺したのか未だに分からない
モデルさんみたいなスタイルしてたし
女の武器は全て手に入れてたような人だったのに…
5月が来ると思い出しちゃうんだよねえ
5/25は川田さんの命日。亡くなってからもう5年になります
29才、あまりにも若い、若過ぎる
自称美人の皆さん
あなたは川田さんより美人ですか?
川田さんよりスタイルいいですか?
川田さんより収入がありますか?
川田さんのように競争に勝って女子アナになれる自信がありますか?
55:2013/08/28(水) 22:15:18.30 ID:
ほらね美人は
>>54
みたいに同性からの妬みが凄いの
57:2013/08/29(木) 00:44:23.93 ID:
>>54
私は顔だけじゃないよ
女子アナとかよく知らんけど

きっとあなたの美人の頂点が女子アナなんだろうね
言いたいことはわかる
ただそこで年収がどうとかそういうのは関係ないよ
60:2013/08/29(木) 08:49:27.25 ID:
川田なんて女子アナの中でも一番ビミョーな部類だったじゃんw
主張を通すために都合のいい人を持ち上げるって手法にも限度があるよw

現実は美人であればあるほど仕事も人間関係も上手く行く世の中なんだよ
61:2013/08/29(木) 10:36:30.18 ID:
亡くなられた人までこき下ろしてバカにする、
これが
>>60
クオリティ!
62:2013/08/29(木) 10:45:16.84 ID:
つかだいたい美人ならすべてうまくいく。と思ってることが間違いハタからみたら、うまくいっていてラクしてるように見えるかもしれないけど、そういうのってあくまでイメージじゃん
ぶすだけだよ?美人なら美人なだけですべてうまくいくと思ってんのって

仕事はできても恋愛は苦手とか人それぞれある
美人だって人間なんだよ
65:2013/08/29(木) 13:20:03.08 ID:
>>62
同意
69:2013/08/29(木) 16:30:24.66 ID:
基本的に品格高い美人って、攻撃の対象になりやすい気がするわ。
上品な雰囲気と物腰してるような美人は。
ちやほやされてアイドル扱いうける美人って、美人というより
凄い可愛い子とか派手で綺麗な子とかばっかり。
そういう子は綺麗だよね~って羨望されるけど、叩かれない。
妬まれないというか。
前者みたいな本物の女優的な美人は、本当に敵が多いし
女のほとんどが目を光らせて粗探ししてるよね。
71:2013/08/29(木) 16:46:17.16 ID:
>>69
これ盛んに主張してる人いるけど、まず自分が実践出来てないよねw
思いっっっきり皇室とか昔の女優を持ち上げて、アイドルとか派手な子を叩いちゃってるw

ネット上の喪女、ブスって何故かみんなそう
73:2013/08/29(木) 17:26:55.44 ID:
>>71
持ち上げるもなにもその人の考えなだけでしょ?それをわからず他者叩きしないほうが身のためだよ
74:2013/08/29(木) 17:33:44.70 ID:
それにネット上の喪女、ぶすって意味がわからん
あなたはネットが全てなの?

実践もなにもリアルな話をしてるだけで、ネット上の喪女ぶすの話されても困るんじゃないの
なに主張だよ?
76:2013/08/29(木) 18:48:09.96 ID:
>>74
連投おばさん落ち着いて!
大好きな美智子さまの画像でも見てて!
75:2013/08/29(木) 18:04:41.38 ID:
あ~なんか荒れてしまったな。
でも、女優的な美人とアイドルやモデル的な美人だと、
女優的な感じの美人の方が叩かれる気がするわ。
なんというか、品格の問題だよね。
アイドル・モデルって可愛いし綺麗だけど、
何か女優になるようなタイプとは違うじゃん。
そういう部分が嫉妬されるかされないかの違いだと思う。
78:2013/08/29(木) 18:55:42.56 ID:
>>75
顔は関係ないと思う。
アイドル・モデル=メジャーな大衆思考の人
女優=マイナーな芸術、サブカル思考の人
に置き換えると殆どどこの集団でもあてはまる

飲み会に参加しなさそう、テレビは見ない、趣味はアート鑑賞…みたいな
「私あなたたち一般人とは違うんです、上品で高級な人間なんです。」
って空気漂わせてるとたいてい嫌われる。
85:2013/08/29(木) 23:13:03.62 ID:
所詮ネットだし自称を信じるしかないんだ
ふーんこの人美人なんだーこんな目に遭うんだーって。
中には珍しい話を聞かせて貰える、羨ましいないや大変だなって。
本でも読んでるみたいな気分になる
しかしそこに顔の見えない相手を妬んだりする意味はないし、
妬まれたと思うのは美人が原因じゃなくて単に心の病だと思う

まあ文章能力だけ見てると美人スレより喪スレの方が面白くて博識で小気味よい奴多いってイメージだな
86:2013/08/29(木) 23:17:46.07 ID:
>>85
前半はごもっともな内容だな。
93:2013/08/30(金) 17:48:57.12 ID:
自分のことって客観的に見づらいんだけど、今まで
深田恭子、掘北マキ、飯島直子、鈴木保奈美、川原亜矢子などに似てると言われました
人によって全然ちがうけど、これって自分は美人に認定していいんですかね?
いまいちよく分からない
でもみんなキレイ系だから嬉しい
95:2013/08/30(金) 18:38:29.95 ID:
>>93
です、
今まで一度も芸能などのスカウトされたことがないので美人認定していいのか分からない
スタイルはよくある普通の日本人体型です

「美人」で思い浮かぶ芸能人は
リン・リーリン 
井川遥
上原多香子
柴崎コウ
北川景子
加藤あい
さん達なので、ちょっと違うんだろか?美人認定で自信をもちたいけど劣化版かな
99:2013/08/30(金) 21:30:24.75 ID:
空気の読めない男達に他の女達の前で「美人だよね」「綺麗だよね」と
言われて気まずくなった経験が何度もある女性は美人だと思うよ

得なのは言いよってくる男達が多いので選べる立場にあることかな
イケメンのエリート達にもデートに誘われる
自分より容姿の劣る女には敵視されることが多いけど
年下の性格のいい女子には「綺麗ですねスタイルいいですね」と懐かれることも結構ある
最初はハブったり嫌がらせしてたくせに良い男人脈があるとわかった途端に手のひら返して
擦り寄ってくる打算的なブス女が多くて嫌になる
104:2013/08/31(土) 01:15:42.76 ID:
>>99
だよね
私それ何度も主張してる。
105:2013/08/31(土) 03:17:13.16 ID:
真性美人のほうがチャラチャラ遊ばず一人の男と長く付き合う気がする
不細工のほうが髪巻いたり高い服買ったりあれこれ工夫して合コン好きヤリマンなイメージ
110:2013/08/31(土) 12:06:21.57 ID:
>>105
美人は良い男と付き合える可能性高いから、お互い離したくないだろうし交際も長くなるんじゃないかな
111:2013/08/31(土) 12:22:42.29 ID:
美人って、それこそ幼稚園の頃からずっとチヤホヤされてて、
むしろ人間嫌いになっちゃってると思う
だから、唯一頼れる男性を目敏く見つけて、陰に隠れてひっそり生きてる人が多いね
男遊びなんてウンザリでしょう
113:2013/08/31(土) 14:36:43.41 ID:
>>111
やば。それ、まさしく私
114:2013/08/31(土) 15:04:53.91 ID:
>>113
ひっそりどころから自分から表に出てきてるね
112:2013/08/31(土) 12:57:04.94 ID:
エスカレーターの反対側から男が覗き込んできたとか、
全然知らない交通整理のおじさんに美人ですねとか言われたり
女の人がじーと見てきたりとかあるけど、
もう30越えてるし、自分がそこまで美人なんて思わないわ。
逆に、綺麗だけど物凄い傲慢そうな顔の50代くらいの人が
電車で横に座ってきた時に、こちらを意識していて
バックの中とか見ようとされてた。
見知らぬ他人なのに対抗しようとしてきたんだろうな。
いくら綺麗でもああいう人間にはなりたくない。
117:2013/08/31(土) 16:13:20.36 ID:
そのうち匿名掲示板やら今までの情報が開示されるらしいけど、
ネット上ではリアル人間関係みたいな事になる
「この人は信頼できる」で泣きをみてきた美人だからこそ、
>>112
みたいな慎重な人こそ美人っぷりに信憑性があると思うわ
115:2013/08/31(土) 15:12:26.03 ID:
美人は普通顔女で自己主張の激しいのとは友達にならない方が身のため。
誠意は全く通じないし、逆にフレネミーとなって貴女を苦しめようとする。
116:2013/08/31(土) 15:48:53.03 ID:
>>115
だねだね
123:2013/08/31(土) 19:13:56.31 ID:
美人系は性格いいけど可愛い系は性格悪い気がする
ガンつけてくるのってだいたい目の大きいアイドル顔だったから
124:2013/08/31(土) 19:23:03.97 ID:
>>123
何となくわかる
129:2013/08/31(土) 23:23:54.24 ID:
>>123
かなりわかる。
131:2013/09/01(日) 09:18:39.24 ID:
普段からTシャツジーパンで帽子メガネでノーメイク黒髪にして移動をチャリンコにすれば嫉妬とかストーカーに合わなくなるんじゃないの?
職場の背の高い美人は普段そうしてて目立たないけど、披露宴とか合コンとか遊びに行く時だけ女らしいオシャレにしてモテてるよ
134:2013/09/01(日) 10:57:00.11 ID:
うん、131は普通レベルなんだろうね
>>131
そんなことしても無駄美人は
144:2013/09/01(日) 13:46:52.20 ID:
>>134
確かに眼鏡ノーメイクださい服
全て効果無しでした
>>131
の美人の職場は普通のOLとかじゃ無いんでしょ?意地悪お局様とかいなそうでいいよね
148:2013/09/01(日) 15:28:44.88 ID:
>>131
そんなもんじゃないよ
美人なら地味にしたら美人なのが更に引立つし逆に変な男が目を付ける可能性がある
149:2013/09/01(日) 15:30:34.75 ID:
>>148
だね
つか、それもまさしく私だし
224:2013/09/03(火) 23:46:06.16 ID:
>>131
確かに嫉妬はされないだろうが地味な女として派手なブスが優越感に浸ってきそうだねその状況
228:2013/09/04(水) 00:04:00.08 ID:
>>131
クオリティの低い貧乳なら誰も見向きしなくなるだろうがシンプルなTシャツとジーンズで巨乳の美人ならもうそれでもモテちゃうからな…無駄だな…嫉妬もされるし
145:2013/09/01(日) 13:54:34.17 ID:
美人が学生時代からずっと同じ彼と付き合ってるっていうのはキープされてるんだよ
男も彼女より美人がものにできたら乗りかえるつもりでいる
とりあえずそれ以上が出てこないから続いてるだけ
美人を本命にして適当にちょいちょい浮気するのがコスパ最強だし
美人をじゃんじゃんとっかえひっかえできるほどのモテ男相手なら美人も大事にされない
146:2013/09/01(日) 15:04:31.44 ID:
>>144
だよね
黒ぶちや赤ぶちのださいメガネして服も露出なしだしパーカーとかださい格好してても目つけられることにはかわりない
たまにメガネ外してたりすると、雰囲気がだいぶ変わるみたいだし、あれ?メガネは?!ってデブスがヤジいれてくる

>>145
わかる
147:2013/09/01(日) 15:24:27.77 ID:
ここまで美人なし
152:2013/09/01(日) 17:33:39.01 ID:
>>147
釣れますか?
159:2013/09/02(月) 06:24:29.45 ID:
男や権力者に愛想よく接してると女どもが一斉にジトーッと監視してくるのがうざい
別に私以外の人はいくら媚び売っててもスルーなのになんで私だけ?と思う
あの一気に空気が変わる感じこわいよー
164:2013/09/02(月) 09:18:51.08 ID:
よっぽど安っぽい雰囲気醸し出してんじゃない?いかにも愛人風とかw
それ男から舐められてるだけだよ?気づいてないほうが幸せかもしれないけどw
171:2013/09/02(月) 11:56:35.46 ID:
つか組織の中で一番を気取ってる人に必ず目つけられるのあれなに?ここでもそうだけど美人を気取ってる人に限って、目つけて追い回してくる
一番で居たいんだろうし一番だったらいいじゃん。て思うんだけど、焦ってんのかなー?

美人になりきってる美人気取りな女なほど、真性美人であろう人が入ってきたりすると、途端に暴れだすんだよね
私の化けの皮がはがれるじゃない!と言わんばかりに
178:2013/09/02(月) 13:51:23.15 ID:
>>171
そういう女はいる
男にチヤホヤ持て囃される=自分の存在価値と思ってる
頭の悪い女
人からどう思われるかや他者との比較の中で生きてるくだらない自分に自信のない女
でもタゲられると非常にやっかいだよね
会社辞めるまで攻撃し続けるから
あんな醜態さらして社内の男に惚れられると思ってんのかなーて不思議に思う
まわりは確実に引いてるのにね…
179:2013/09/02(月) 13:58:01.01 ID:
>>178
そうそう
こっちは全然異性がどうとか意識してないし、波風なく過ごせればそれでいいと思ってるのに、男がどうたらと意識してるのはデブスのほうで、美人気取りな女やデブスほどカキ乱してきて、それも勘違いして私が一番(^人^)みたいな態度でいるんだよね。だからみんな謎で引いてる

こっちを嫌われてて浮いてるキャラにしたいみたいな感じ
172:2013/09/02(月) 12:24:11.29 ID:
美人相手でもそんなに周囲の同性の態度は変わらないよ
みんな男を取るためだけに生きてるわけじゃないし。
みんながみんな良くない意味で態度が変わるなら
なんかズレてて嫌われているからでは。
174:2013/09/02(月) 12:34:55.93 ID:
男をとるためだけに生きてるわけじゃないとか、
>>172
さんの発言が私にはもう怪しい
誰もそんなこと言ってないよw
180:2013/09/02(月) 14:01:23.37 ID:
回りに醜態を晒さないように巧く攻撃してくるのもいるよ。そっちの方が質が悪い。
181:2013/09/02(月) 14:14:57.09 ID:
>>180
もちろんそういうやり方をしてくる人もいる
でも周りはそれでもなんとなく察してるんだって
空気がもうそういう空気になる
185:2013/09/02(月) 15:56:25.92 ID:
ボダは元からなんですか…
転職先ではじめて出会ったタイプの女だったので本当に驚きました
今までもブスの人格障害には出会ったことがありましたが、美人タイプははじめてでしたので衝撃でした
結婚が破棄されたのもボダが原因かと思います
社内恋愛だったのに相手の男はより良い条件の女とさっさと結婚してしまい、その女から逃げたかったのかもしれません
人格障害を理由に退職に追い込むことは難しいようで、その後も結構引っ掻き回していたのですが、その女の上司に気に入られていたのでいつもいいポジションにいたように思います
その上司と関係を持っていたと思います
性的逸脱というやつです
結構手当たり次第だったみたいです
私は先に辞めて逃げましたが、その後会社を辞めてるようです
転職して一からの場所で今までのように傍若無人に振る舞うことは厳しいと思うので彼女の人生はこの先かなり厳しいと思ってます
親が会社を経営していてかなり裕福な家庭だと自分で言ってたようなので、親の会社にいる男が犠牲になるのかなーと
親の会社に入られたら、元からいる社員も迷惑ですよね
まぁ自称なので親が会社を本当に経営しているのかもわかりませんが…
187:2013/09/02(月) 16:47:13.75 ID:
>>185
ボダはどこにでもいるし
言えばわかるとか、どうにかしようとか思わずに
とにかく関わらない、被害がこっちこないようにだけ考えるのがいいよ。
日頃から極力喋らなければ、こいつは釣れないんだタゲに出来ないんだと伝わるので。
いつどこで言われても困らない無難な会話だけにしたほうが良いよ
ボダにだけじゃなくて社内全員に。
そうなんですね、へえ、みたいな。
190:2013/09/02(月) 17:38:41.63 ID:
>>187
入社当初からその女がおかしいと思ったので、比較的当たり障りのない会話しかしていなかったのですが、かなり嘘をいいふらされ四面楚歌状態にされました
そこまで仕事が出来る女じゃなかったからこそ、自己評価がかなり高く、周囲はその自己評価を鵜呑みにしていました
その女の自己評価を高めていた古くからいる同僚や上司も美人ボダのにとりつかれ振り回されていたました
本当に出来る人は自分で自分の評価を高める操作をしないし黙っていても認められると思います
ボダの対人操作を行っていました

私とは働いてる支店が違う(飛行機や新幹線を利用しなければならない程離れている)のに私のことがかなり気に入らなかったようです
私が入社する以前にも女性社員を辞めさせたりしたみたいです
自分の気に入らないと大袈裟にマヤるみたいです
結果、他でも働けるボダより優秀な人の方が辞めていくようになりました
きっとみんな関わりたくないんから辞めていくんだと思います
美人というだけで、男達は表面しかみないし、宇多田ヒカルが言ったみたいに、嵐の女神じゃないけど、いろんなものを巻き込み破壊する女でした
今は関わることがなくホッとしていますが、まだ何十年も生きなくちゃならないので、そのうちまた人格障害に出会うんじゃないかとビクビクする自分がいます
195:2013/09/03(火) 08:43:33.89 ID:
普段から無駄に笑わずにペコペコせずに淡々としてるのが良いよ
美人でも無駄に愛想良くてイイコやっちゃうと、もったいない
198:2013/09/03(火) 11:48:41.61 ID:
>>195
私も淡々と謙虚に、だけど堂々としてたらおおむねいい感じ
女性からはたまーにビックリするような嫌がらせされるけど…

愛想のいい気さくな女性にあこがれて業者さんとかにもそう接してたら
誘ってる、好意があると勘違いされて面倒だった
197:2013/09/03(火) 11:39:36.41 ID:
既婚子持ちの50代のおばさんですらメラメラ対抗意識燃やしたり僻んでくるのに、気をつけてもなにもないわ
207:2013/09/03(火) 15:06:29.85 ID:
>>197
おっ、絡むねー
それは美人だから対抗意識燃やされてんじゃなくて単にウザいからじゃないの?
おブスさんw
208:2013/09/03(火) 17:14:25.73 ID:
>>207
あなたとは違うよw
199:2013/09/03(火) 11:49:47.28 ID:
自分より10も15も離れたおばさんもしくは若い子、独身既婚関係なく僻まれるわ
懐いてきて慕ってくる人も居るけど僻み根性が見え隠れしてたりするのわかるし
年下の女だと『おばさんじゃんw』これ必ず言うね
年齢しかとりえないのかよ

僻みって指摘された時『私たちにはまだ若さがあるもんね~』←これには失笑したわ
232:2013/09/04(水) 00:50:55.39 ID:
>>199
ワロタw居るよなそういうやつw
1人で勝手に「自分(若い)に嫉妬してるおばさんが居るw」と自意識過剰なのか知らんが言いふらしてたやつが居たわ

そいつ明らかに虚言で頭おかしいの。おばさんは勿論無実の罪ってやつwおばさんと言っても20前半なんだけどねw


こういう女が一定数居るからゾッとするよね
233:2013/09/04(水) 01:56:03.00 ID:
>>232
もうほんとね、僻まれてるこっちが同情してしまうくらい
よっぽど見た目からなにから私の存在自体が気にいらないんだなーって思ったら可哀想すぎて泣けてくる

年齢しか勝てる要素がないと自負してる人ほど、おばさんおばさんて年齢を引き合いに出してくるし、たいがい精神年齢は向こうのほうがおばさんなんだけどね

美人に限って、女は〇〇歳まで~みたいなのはないのにね
10も15も違うのに、一丁前に僻んでくるとか、勘違いもいいとこ
234:2013/09/04(水) 03:53:46.54 ID:
>>233
おばさん夜更かしはお肌が荒れるよ、もう若く無いんだから。
201:2013/09/03(火) 12:56:21.63 ID:
長い付き合いの友人(♀)から貰ったメール。

「(省略)うちらは中途半端なんだよね~。デブ専とかにも引っ掛からないし、特別ブスってわけでもなく、美人でもない。普通なんだろうけど、それが意外にネックなのかもね・・・・」


「うちら」って部分に地味に凹んだ。一応、綺麗とか美人とか言われるんだけどなぁ・・・って。男性に緊張されたり、街歩いてもチラチラ見られたりとかもあるんだけど。確かにこの友人からは一度も綺麗とか容姿を褒められた事ないわ。

何か、本当に地味にショックだ。
211:2013/09/03(火) 18:21:38.48 ID:
>>201
それあるよ。
私も見知らぬ人から美人とか言われるレベルだけど、
友達からそういうこと言われたことある。
道ずれにして貶すんだよね。
気にしない方がいいよ。身近な人間(友達)ってのは
案外こちらのポジわかってないんだよ。
美人とか可愛いとか見ればわかるのにね。
231:2013/09/04(水) 00:25:56.32 ID:
>>211
見知らぬ人から美人と言われるレベルってどんなレベル?そんなの美人にとっちゃ普通だし、美人じゃなくても言われるようなことじゃん
身内や知り合いから美人と言われた所でなんの意味もないんだし
218:2013/09/03(火) 22:06:55.12 ID:
お世辞かも知れないけど、以前、年配の女性から「あなたは容姿端麗で隙がないから男性が近付けない(だから隙を作らなくちゃ)」と、また別の時に年配の男性会社社長から「
>>201
さんに近付きたい男性はたくさんいるだろうけど、遠くから見てるだけで近付けないんだよ」
と言われたりしたから、彼氏がなかなか出来ないのはそのせいかと思ってた。


でも、今回友人からのメールを読んで「大した事ないから彼氏が出来ないのかな」と考えちゃった。
何で誉め言葉よりも、マイナスな言葉の方を信じちゃうんだろうかなぁ。
でも、自信持つようにしますね!長文失礼しました。
286:2013/09/04(水) 17:43:15.34 ID:
>>201
そういうの気にしない方がいいよ。
美人ならいろいろサゲる発言はされるからね。
>確かにこの友人からは一度も綺麗とか容姿を褒められた事ないわ。
ってところに感じるものがある。
他の人ら皆が褒めてるような場面でも不自然なくらい褒めないよね?
そういう人って。別に褒めてほしいとかじゃなくて
頑なに認めない!って不自然さに女特有な感情を感じるよね。

古い付き合いの友人って22くらいから段々性格女々しくなってきて豹変したりする人
も多い。嫌なら距離おいた方がお互いの為かもね。
326:2013/09/04(水) 23:53:44.05 ID:
なんか、必死過ぎる
>>201
が思い込みの激しいデブスなんじゃないかという気がしてきた。
変な外国人と恋愛経験のない男しか寄ってこないんでしょ?
友達のことを思い切り見下しているし、普通の男なら地雷臭を察知して
距離を置くような雰囲気と外見の女なんじゃないだろうか。
周囲の年上の人間も地雷に触れて恨まれないように社交辞令だけ言っておくようなタイプの女。
332:2013/09/05(木) 00:08:14.51 ID:
>>201
は釣りじゃなかったらボーダーでしょ。
212:2013/09/03(火) 18:25:29.96 ID:
追加だけど、私もその友人には綺麗とか可愛いとか誉められたことがない。
でもただの嫉妬だと思ってるわ。
認めたくないだけ。
だって、他の人間からは星の数ほど綺麗可愛い美人言われてるんだからねwww
真に受けたら損するし、身近な人間は美人潰すためになんだってするんだから。
221:2013/09/03(火) 23:01:11.55 ID:
メイクしてるのにしてないとかそういうささいな嘘って地味に超嫌だよね
そういうことされるとこいつとはもう距離おこうと思うもん
なんかしょーもない見栄がキモいっていうか
223:2013/09/03(火) 23:38:40.99 ID:
>>221
わかるw
眉毛も明らかに描いて涙袋もクッキリ写真に写っててこれが素っぴんだ!ドヤ!可愛いだろ!素っぴんも美人だろ!みたいなやつが居て前からいけすかなかったけど余計嫌いになったわ…
あー気持ち悪い
222:2013/09/03(火) 23:37:04.32 ID:
そんな不細工な友達の遠回しの嫌味兼認めない的な
メール内容なんざ気にせず、美人な牝豚なら普通に振る舞って
いればいいだろ。人生損するぞ。
236:2013/09/04(水) 08:41:50.04 ID:
>>222
察しましたw
ありがとうございます。キツくも優しいレス感謝です。ブタ好きなので、何だか嬉しいw


>>226
私のカキコについてかどうかわかりませんが、普段から私が「不細工/微妙キャラ」を自称しているなら分かるのですが(綺麗キャラも自称していません。自身の容姿に関しては何も言わず)、自称してないのに、勝手に「うちら」と書かれた事にショックだったんです。
私だったら「うちら」じゃなく「私は」と自分だけに焦点をあてて書くなぁと。
239:2013/09/04(水) 09:28:13.75 ID:
>>236
は普通に勘違いさんな気はするけどね
友達ならうちらっていう言われ方をされてもそれは普通のこと
236は友人になる人を顔で選んでるの?なにがショックなんだかいまいちよくわからん
一方的に敵視してきてるとわかる他人ならまだしも友人なんでしょ?
249:2013/09/04(水) 11:02:52.32 ID:
>>236
実生活なら面倒くさいので
やっぱ美人は違うよね(^o^)と言う所ですが
そんな小さい事で傷ついた!と言っているのを見ると百年の恋も冷めますね。
どんなイケメンでも美醜の事で友達をdisったらドン引きです。

もう少し本を読むなどして人間的な魅力と文章力を考えた方が幸せだと思います。
人生はこの先50年はあると思うので
ポジティブになった方がいいよ
254:2013/09/04(水) 11:20:56.40 ID:
>>242
生理的に受け付けない男からの視線は嫌なんだと思うが
わざわざ好きな化粧をわざわざ変える必要ないだろ。あと服装も。
そんな相手にすきなようにしないのはおかしいだろ。しかも他人。

>>236
に噛み付いている不細工が多いな。アンカ忘れたから俺もいちいち
レスしないがな。
226:2013/09/03(火) 23:54:56.11 ID:
友達を見下しているようにしか見えない
発想がメンヘラぽい
247:2013/09/04(水) 10:57:48.99 ID:
自慢してる人なんかお前くらいしかいない件
248:2013/09/04(水) 11:00:08.29 ID:
>>247
ネットであてくし美人っていったとこで無意味だしメンヘラ扱いだよ
連投おばさんのことね
250:2013/09/04(水) 11:08:54.47 ID:
>>248
ブスの戯言は聞き飽きたよいくら私があなたのような粘着ブスを根拠よく相手にしてるからって、いつまでも粘着してこないでね!ブスアピールは他でどうぞ
ここ、美人がくるとこ
251:2013/09/04(水) 11:13:52.16 ID:
美人の先輩は潔く後輩の美人に「次はあなたの番」と潔くバトンパスするんだけど
中途半端な先輩はいつまでも固くバトンを握り締めて必死になってるなぁ
253:2013/09/04(水) 11:18:58.47 ID:
>>251
ブスとはそういうもの。

美人側はとっくに手はなしてるし相手にもしてないのに、いつまでも粘着してくるブスがいるのと一緒
255:2013/09/04(水) 11:28:33.24 ID:
滝川クリステルは美人だとは思う
だけど、なんで五輪招致の最終プレゼンターなの?
コイツにスポーツのなにがわかるの?
コイツにプレゼンなんかできるの?
そもそもコイツは東京五輪になんか興味ないんじゃねえの?

私は断言する
東京でオリンピックは開催されない
259:2013/09/04(水) 11:43:38.22 ID:
>>257-258
お前、ユニークな面構えして昼前からギャーギャー
うるせーよ。生理痛が酷いのか?

>>255
滝川はそんな感心ないが五輪は開催して欲しいわ。
俺もダメだと思うけど。
280:2013/09/04(水) 15:00:14.45 ID:
>>259
勘違い都知事の失言
福島第一原発の汚染水
最終プレゼンターが滝川クリステル

東京開催は有り得ない
イスタンブールで決まり
260:2013/09/04(水) 11:47:35.50 ID:
>>255
IOCの公用語はフランス語と英語だから
262:2013/09/04(水) 11:53:26.60 ID:
>>260
ほう?なるほど。
261:2013/09/04(水) 11:51:59.00 ID:
いや、不細工の調子のこき様が面白いからさw
絶対性格わるい236
長年友人しておいて、不満に思うことが、私への友人の扱いってことでしょ?友人からしか美人て言われたことないのかな?w


つか男がくるなよ、このスレに
263:2013/09/04(水) 11:59:46.42 ID:
>>261
お前に指図されたくない。
264:2013/09/04(水) 12:24:45.71 ID:
指図なんかしてないよーw化粧板のしかも美人スレになぜ、男性がいるの?単純に疑問なだけw

あ、私にコクるならいまのうちだからねww
289:2013/09/04(水) 18:54:45.97 ID:
>>264
何この図々しさ。おばさん過ぎて恥ずかしい。
265:2013/09/04(水) 12:25:25.67 ID:
友人のあつかいって首傾げるもんがあるけどね
デブて化粧がコテコテのを、可愛いこあつかいしたり
この人は美人でしょって子を、なぜか微妙扱いしてたり
ポイントはきが弱いか、気が強いかのちがいだけなんだけど
276:2013/09/04(水) 13:58:12.63 ID:
話かわりすぎでしょ
私は似合うのは黒やグレーネイビーパープル、ブルーとかの寒色系
たまにピンクや赤を差し色に入れたりする。一応女wなんで、ピンクや赤は好きかな
サーモンピンクとかの大人っぽいピンクだけど

柄物はタータンチェック、チェックが大好き
ミッキーとかのキャラクターものを合わせてハズしコーデとかも大好きw
ボーダーや花柄は好きじゃないな
285:2013/09/04(水) 17:03:35.07 ID:
>>276
ダサ
400:2013/09/05(木) 17:50:45.88 ID:
連投さんのファッションはプチプラで
>>276
30代独身で、ミッキーやキャラ物で外しコーデが大好きだそうで…
だせー
284:2013/09/04(水) 16:36:40.89 ID:
このスレで15年来の友人に同レベル扱いされたと憤慨している人は本当にその子と同レベルで
「彼氏ができない」と相談した人達の社交辞令の言葉を真に受けてるだけな気がするけど。

中学生の時、将来に悲観的な友達を前向きになるよう慰めていたら
「◯◯の顔ならそう思うんじゃない?」と責められた。
趣味が合って仲良くしてる子だったんだけど。
まぁ自分と同じくらいの容姿レベルの子が人間関係の相談はしやすいよね。
「しつこく言いよってくる男がいて困る~」と男に言い寄られない容姿の子に相談しても
辛さを共感してもらえないし嫌味にとらえられることもある。
291:2013/09/04(水) 19:29:04.39 ID:
>>284
「彼氏が出来ない」と話す相手は今回話してる友人にです(世間話のような)。年配の女性からは、初対面で話す機会があった時に「ハッ!」とした感じであのように言われました。

社長男性も、私が相談したからそう言ったのではなく、同席してた別の男性に私の事をそのように紹介(とはちがうけど)してました。
この社長からは、怪しい関係抜きでたまに食事をご馳走になってます。

そして、憤慨はしていません。少しショックだったんです。
リアルではこんな事、吐き出せないからここで正直な気持ちを吐露させて頂きました。
293:2013/09/04(水) 19:49:38.87 ID:
>>284
禿同
そもそも中途半端な友達などいないから、友達を妬みでサゲ発言するシチュエーションが想像できない
「友達と同レベルって言われた…本気だったら凹む…」とかどんだけ失礼なんだろう
さっさと同レベルだと受け止めて努力なりなんなりすればいいのに
294:2013/09/04(水) 19:57:52.12 ID:
>>293
そういう感情とも違うかなぁ。
同レベルに思われてショックとかムカつくとかじゃないんですよ。

15年くらい付き合って来た中で、一度も容姿に関して誉められた事がなかった所に、出て来た言葉が「うちらは中途半端。ブスでもないけど美人でもない。普通」という物だったから、「そこを言うか。そこまで誉めたくないか」と思わされたと言うか。

別に誉められたいわけじゃないんです。
上手く言えませんが。
分かる人には分かる感情だと思います。
301:2013/09/04(水) 20:41:20.68 ID:
>>294
あなたのように特別な美人にしかわからない感情なんですね
すごいね~!
303:2013/09/04(水) 20:55:57.05 ID:
>>301
貴女は特別な美人じゃないんですね。御愁傷様。

ここのスレで他の住人が「私が何かを言うと全力で「そうじゃない!」と否定してくる」とか「敵意剥き出しで当たってくる」とかカキコしてるの見た事あったけど、
一連の私宛のレスに書かれてるような攻撃をリアルな世界で経験してるんですね。他の美人さんは。確かに大変ですね。

私は横目でジトッと見られたり、距離置かれる系で、あからさまに攻撃された事ないから分からなかったけど、ここの私宛のバカにしたような態度を見るとリアルで攻撃されたらたまったもんじゃないですね。

美人に対してのやっかみって、このスレで攻撃してる人達のまさにそれですね。
310:2013/09/04(水) 21:35:29.26 ID:
>>294
あなたはあなたでやりたいこと、好きなことしてこれからを楽しんだ方がいいよ。
綺麗とか美人だとしても好みじゃないからと言って普通といったり、イマイチという人はたくさんいるけど、いざそれを自分が言われると凄い怒るんだよそういう人って。
その友達は、うちは(自分だけが)中途半端って言いたくなかっただけだと思うよ。
本当に仲がいいと思ってたのは片方だけで、もう片方は一人は嫌だから一緒にいただけっていうパターンもあるからさ。
今回はそういう一面が見れたんじゃないかな。
317:2013/09/04(水) 22:38:25.43 ID:
>>310
私も、今回の件「友人のタイプじゃないのかも」とは少し感じました。何か310さんのレスを読み、友人には友人の気持ちががあったのかも知れないなぁと感じました。
私は私で行こうと思います^^ ありがとうございました。
287:2013/09/04(水) 17:56:33.88 ID:
でも201が本当に美人なら、美人やすごく可愛い子とも自然に友達になるし
自信家の男にしつこく言い寄られる経験も人生で何度もあるはずなんだよね。
296:2013/09/04(水) 20:13:19.72 ID:
微妙な外見の子と仲良くなるのって
自分もそれほどたいしたことないんだよ
どっか欠点がある
美人だったら美人が友達になりたがってよってくるから友達美人だらけになるよ
300:2013/09/04(水) 20:40:34.65 ID:
>>296
友人とは笑いのツボが合うんです。マニアックな話題も分かり合えるから貴重な間柄です。
他の子だと、何か話題を持ち出した時に「え?分からない 汗」みたいな場合があって「あ・・・そうなんだ」って話が終わったり。別にマニアックな話題じゃないのに。
普通に生活してれば目にしたり、耳にしたりするレベルの話題。

阿吽の呼吸や、ツーカーの仲なのがお互い良いよね!って感じで今まで続いてます。


美人には美人が集まるとか言うけど、私は感性が合うか合わないかで友達つくってます。というか、合わない人とは続かない。
感性が合って美人という人にはまだ出会えてないです。
302:2013/09/04(水) 20:54:00.11 ID:
>>300
そうだね、あなたはかしこくてすっごく美人なんだね!
あなたの顔は見た事ないけど。
友人はブサイクの癖にあなたを妬むひどい奴か、
美的完成が合わない友達甲斐のない奴だからすぐに縁を切っちゃえ!
あなたの顔は見た事ないけど。
323:2013/09/04(水) 23:37:58.80 ID:
>意識してる態度だけど近付いて来ない
あ、それタイプの男性には微笑みかけるとか一声かけるか
気がありそうなそぶりしない限りずっと鑑賞用にされて終わりだよ。

自分がわかってない押しの強い男(陣内系の)以外のごく普通の
まともそうな感じ良さ気な男は確実に自分でも落とせる女に
行くからね。

気のある人にはこっちからいけば拍子ぬけするくらい断られないし歓迎されるよ。
329:2013/09/04(水) 23:58:39.31 ID:
>>323
アドバイスありがとうございました!先の暖かいレスも本当に嬉しかったです。気持ちを分かってくれる&レスの文面から察するに323さんは相当な美貌の持ち主かとお見受けします。

観賞用ですか。
その発想はありませんでした。ただ単に私にそこまでの気持ちがないから近付いて来ないんだとばかり思ってました。
実践してみようと思います^^
334:2013/09/05(木) 00:15:28.61 ID:
>>329
寂しい!
もう寝たの?
明日も人生のアドバイスください
324:2013/09/04(水) 23:40:23.13 ID:
最初の一声と好意を匂わせるのを頑張れば
後は男ががっついてくるから。
333:2013/09/05(木) 00:11:07.76 ID:
>>324
じゃ、がっついてこないのは興味なしととっていいんだね
342:2013/09/05(木) 00:37:25.33 ID:
憐れだな不細工連中は。
344:2013/09/05(木) 00:59:16.54 ID:
>>342
不細工としか縁がないキモオタはくるな
スレチ
346:2013/09/05(木) 01:10:38.73 ID:
>>344
お前はどんな男にチンポぶち込まれてんだ?さぞや良い男なんだろ?
どんな男なんだ?スレチ?お前の損得話しから聞いた方がいいのか?
できたら1レスにまとめて答えくれ。

俺は最近はないが8月中に抱いた牝豚の中で
美月ってモデル(俺は聞くまで余り知らなかった)に似た牝豚
をガッツリ抱いた。1回だけだが。

俺の質問に答えてくれよ。
348:2013/09/05(木) 01:19:01.12 ID:
>>374
話しにならん。お前にはレスしないから安心しろ。
350:2013/09/05(木) 01:55:13.86 ID:
素朴な疑問
なんで男がここに居座ってんの?眼中ないしき、もいんだけど
351:2013/09/05(木) 02:00:00.10 ID:
>>350
眼中にないのに俺へレスしてんだな?
男は俺しか居ないという前提で書いてはいるが。
キモいんだけど?お前はどうなんだ?とんでもないバカです。
って自己紹介しているようなレスしているみたいだが。
362:2013/09/05(木) 10:50:18.93 ID:
どうして201がいなくなると「俺」が現れて
「俺」がいなくなると201が現れるのか!?w(°O°)w
感動の結末はCMの後で☆
363:2013/09/05(木) 10:54:14.93 ID:
>>362
朝から呑気な顔文字お疲れ。一人騒がしいなお前
368:2013/09/05(木) 12:26:23.69 ID:
>>362
キモオタか喪女ブスの自演だろうね
365:2013/09/05(木) 11:26:29.16 ID:
友人が美人扱いしないなんて、当たり前だよ
綺麗なんていわれたことないわ
他の人間からはさんざんいわれるのに
女なんてそんなもんだって。おかしなほどふしぜんにほめないよ
373:2013/09/05(木) 13:06:41.36 ID:
>>365
自分が誉められないのを『女なんてそんなもん』で片付けるのはヘン
371:2013/09/05(木) 12:40:28.31 ID:
昔を知りすぎてる子や、イケてなかった時期を知ってる人にとっては
メイクこくなったとかおとなっぽくなたったとか、それくらいしか
思わないもんだけど。しょせんはただのまけおしみだわ。
374:2013/09/05(木) 13:10:37.32 ID:
>>371
ていうか、幼稚園時代からちやほやされてきてたような美人もいるわけで…ね
399:2013/09/05(木) 17:50:38.30 ID:
こういう美人叩きはネットのほうが激しいね。リアルを知らないだけに。

あまり叩きすぎると連投おばさんの美人度合いが浮き彫りだな。
403:2013/09/05(木) 17:52:40.57 ID:
>>399
連投おばさんの事を他人事みたいに書いてるけど、
連投おばさん本人乙なんだけど
404:2013/09/05(木) 17:54:48.48 ID:
言葉とは裏腹に、その場その場全体がその人の話題で染まる。
これ、美人ならではの現象。
407:2013/09/05(木) 17:58:25.16 ID:
>>404
連投おばさんがいないときは普通に美人話進んでますよ。
連投さんがしゃしゃっててウザいときは今みたいに連投さん批判やほんとかよ?的な質問は増えるね。話が嘘くさいから。
興味ない人は、連投さんのことは
「ただのブスがなんか言ってる」とスルーしてる。
409:2013/09/05(木) 18:02:46.11 ID:
とりあえず嫉妬が醜いな。
スルーするならはじめから話題にも触れずにスルーできるはずだけどね。
美人たるものが、寄ってたかって攻撃は、普通はしません。
410:2013/09/05(木) 18:35:19.67 ID:
>>409
連投おばさん、ここで他の気にくわない美人に対して
自演で見せ掛けの仲間つくって複数で寄ってたかって攻撃してたじゃん。
言っとくけど私が攻撃された本人じゃないからね。
自分の事は棚に上げるの好きだね。
412:2013/09/05(木) 18:40:58.14 ID:
ちなみに棚にあげてるのは、連投おばさんを執拗に攻撃している側。誰が好きこのんで個人情報をネタに叩くの?服装はこうで髪型はこうで…って、そんなこと美人とは無関係。姿形は見えないんだから。

いろいろ言ってるけど結局僻みでしかないんですよ。気にくわないならいちいち話題に出すな。
414:2013/09/05(木) 18:45:10.35 ID:
>>412
連投おばさん、なんで他人のフリして味方がいるよう見せ掛けてるの?
自演はバレてるからやめようね。
417:2013/09/05(木) 19:12:25.99 ID:
必死だね
ネットでそんなに美人下げしても意味ないです
いやなら話題にだすな。これしか言えないですね

みなさんどんだけ連投おばさん狂なの?笑えます
419:2013/09/05(木) 19:31:56.26 ID:
>>417
いや、あなたの顔みたことがないから美人とは思ってないよ。
だから嫉妬しようがない。
なんで自分が美人という前提で書き込みしてるのに
「私は自分を美人だとは思ってない」とブレたことを主張するの?

美人下げだと主張するならあなたが美人かどうか顔うPしてよ?
そこまで自分を美人と主張しておいてうPできないの?
なら連投おばさんは自称美人のただのブスだということ他ならない。

色っぽいメイクスレでも自慢レスしまくってうP希望されてるよね。
人気者だねw
422:2013/09/05(木) 21:00:58.79 ID:
>>419
苦笑い。
そんなことより自分の内面でも磨く努力したら?なに言っても僻みでしないのは、あなたらのしてきてることが物語ってますから。
美人と関係ない、連投おばさんの話はしないで下さい。嫉妬は見苦しいです。
424:2013/09/05(木) 21:43:05.05 ID:
>>422
連投さん、私に「嫉妬しないでよ」って言われたらどう思う?

それがわかったら私があなたに嫉妬しる理由がないこてがわかるはずだけどねw

一般人で顔を見せない自称美人な連投おばさんが、
外見で年収数億~数千万稼げるルックスの
佐々木望や長谷川潤、松下なおなど著名人を
ブス呼ばわりして叩くのは立派な嫉妬なのはわかる?
425:2013/09/05(木) 21:46:30.63 ID:
まだ言うの?痛いですね
427:2013/09/05(木) 21:50:05.42 ID:
>>425
で、具体的な答えは返せないで逃げるの?
私に嫉妬してるヒマがあるなら答えてねん
430:2013/09/05(木) 21:59:02.18 ID:
不細工な男に言われたくないですよ。ここ化粧板なのになにしてるの?この板に居座って、俺はイケメンだゾアピールですか?

粘着さんと一緒にしないで下さい
431:2013/09/05(木) 22:06:32.72 ID:
>>430
教はお前の小汚ない万個にチンポぶち込んだ男連中よりマシな男だ。
お前も随分粘着しているだろ。書き込む日増しあるなら万個綺麗にしろ
432:2013/09/05(木) 22:07:04.98 ID:
これこれ、2人とも仲良くしなさい
434:2013/09/05(木) 22:23:06.86 ID:
>>432
お前に言われたくねーんだよ豚
437:2013/09/05(木) 23:25:15.50 ID:
飢えてるキモオタ一番きもい
次に連投おばさんがきもい
次にキモオタが自演してる201がきもい
438:2013/09/05(木) 23:28:45.77 ID:
>>437
きめい連発しているお前がきもいわ。消えろゴミ豚
444:2013/09/06(金) 01:54:45.53 ID:
私は見た目は良いんだけどメンヘラだったから男に興味あったな
でも最初に付き合った彼が頭良くて優しくて、しかしご機嫌取りみたいなことはしなくて
私にとって、これ以上のはいないから
もう他の男には興味ないわ
連絡来ても一切スルー、食事代出してくれても
そこに行くまでの交通費と時間の無駄だし。
好き好き付き合って!よりも
友達みたいに仲良く楽しめる人が良い
452:2013/09/06(金) 11:31:08.81 ID:
>>444
だった
446:2013/09/06(金) 08:31:26.08 ID:
付き合うとかウェットな関係は私苦手だしそれだと失敗しやすいから、友達みたいに付き合える人がいいのかなーというのはある。

私的にはその人のこと全然異性として意識してないし、できる感じではないから(かっこいいけどタイプじゃないし)逆に付き合いやすいかなと思う気持ちも

それにまぁ自分が男に興味ないから、四年も粘れるそのメンタルに同じ人間としてただビックリ。
447:2013/09/06(金) 08:33:46.21 ID:
>>446
>>444
さんに。
451:2013/09/06(金) 11:28:28.65 ID:
w
そういうとこがメンヘラなんだろうな
>>446
もなんか、自分の好みを語っただけに見えちゃった
457:2013/09/06(金) 15:43:51.54 ID:
そんなことをいそいそとくわだてる人も到底美人だとは思えないけどなぁwwむしろ連投おばさん以下w
458:2013/09/06(金) 15:45:23.84 ID:
>>457
よっ嵐。昼ごはん何食った?
465:2013/09/06(金) 22:00:45.11 ID:
うまく立ち回ってる人は
顔はなんであれやること出来てるんだと思う
そこは顔関係ないかと。
美人は多少ミスっても男性からは多めに見られ
ブスでやることも出来ないようだと更に風当たり冷たくなるけど
基本、やることできてる人は相手にされ、できてない人は相手にされない
そこに顔は関係ないだろ
468:2013/09/07(土) 00:26:04.46 ID:
>>465
実際周りからどう扱われてるかだからね、大事なのは
467:2013/09/06(金) 23:15:26.61 ID:
特に親が権力あるとかなら容姿も多めに誉めてもらえたりするけど
そうでもないなら結局容姿が良いに越したことはない

天皇家とかだと多めに誉めてもらえると思うね
で、そういうとこに美智子さまみたいに初めて容姿端麗が入ると生き辛いとか
環境が因果関係にあると思うの
469:2013/09/07(土) 00:32:44.20 ID:
>>467
環境は関係ないね
472:2013/09/07(土) 14:49:32.52 ID:
そうそう。
「○階のトイレで何度もすれ違った」とか、こちらはその相手の存在を
気にしていないから「そうでしたっけ?」って答えるしかない。
しかも、ただそれだけ会話しただけなのに親しくなったと誤解してるのか
後日にアドレス渡されたりする。「私達はもう友達だよね♪」って感覚で。
おいおいって思うけど、同性だと断ることが出来ずにそのまま携帯に登録して
しまうとだんだん馴れ馴れしくなってきて、でも最後には何かの拍子に
「自分を綺麗と思っていて性格悪い!」って勝手に怒り出して去っていくんだよね。
本当に迷惑だよ。
479:2013/09/07(土) 17:39:07.82 ID:
>>472
思ったよりもうまい汁吸えなかったから逆ギレしてるだけだよ
特に何もしてやらない、これは距離梨には一番の精神攻撃
個人情報を悪用されないだけよかったね
後にそいつが悪口吹聴したところでたかが知れてるしw
人脈を築くでもなく、ムダな動きばかりしてつくづくご苦労さんって感じだ
491:2013/09/08(日) 07:30:48.28 ID:
友達ゼロは寂しいし無理だけど
一人でも本当に仲良い人いたら良いと思う
とにかくいっぱい友達いますみたいな交流は向いてないわ
器の広い人や人間的に賢い人等、特別お気に入りにだけ反応して
狭く深くのほうが向いている
494:2013/09/08(日) 11:00:53.67 ID:
>>491
それが異性の場合、すぐ恋愛感情持たれて友人にならないんだよな…
結局美人の場合、同姓の仲良しが一人、2人いればいいほうで、だいたい孤独
496:2013/09/08(日) 12:22:28.38 ID:
>>494
私の友達は彼氏しかいないけど普通に楽しいよw
欲しいもの探して回ったり、くだらないこと一緒に熱中したりして完全にお友達的な関わり方。
他は目的が見え見えだったり、女グループはメンドイシし
友達は彼氏だけでいいわ。
492:2013/09/08(日) 07:46:41.36 ID:
たしかに広く浅く、とにかく飲んで騒ごうみたいな交流は苦手だし楽しそうにも思えない
趣味がスポーツでさえなかったらサークルとかクラブに所属する必要もないのに
スポーツに目覚める前、一人で本を読んでいれば幸せだった頃の自分が妬ましい

競技上仲間は必要不可欠だし浮きたくないけど、そういわれてみると友達は少なくていいな
493:2013/09/08(日) 09:48:28.50 ID:
>>492
文章見ると活発な感じは受けるけどな。まぁわざわざ消極的に
ならずとも遠慮なくやりたい事していけばいいんじゃないか?
妬む不細工な牝豚に嫌味言われたりするよかマシだろ。


話しかわるが、滝川嫌いな牝豚、オリンピック東京で開催決まったな。
開催される時は今より7歳歳食っているけどな。
497:2013/09/08(日) 14:53:01.29 ID:
>>493
お待ちしておりました。
現在このスレは連投おばさんという女性とそれに対抗している女性の戦いのスレとなっております。
この二人は誰が何を言っても聞く耳持ちません。
いかにも意地悪そうな化粧美人の顔が二人、目に浮かびます。
500:2013/09/08(日) 17:19:11.33 ID:
>>497
今はその連投やらもう一匹も居ないようだし、わざわざ
その類いのレスは不要だろ。また噛みつかれるぞ?

>>499
別にいいだろ過疎ってんだし。いちいち気になるのか?
503:2013/09/08(日) 19:53:04.94 ID:
>>500
もっと言ってやってー
こいつらは連投おばさんのことが気になって気になって仕方ないみたいだから……
504:2013/09/08(日) 20:40:33.00 ID:
>>503
だから、連投している奴は今居ないだろ。
505:2013/09/08(日) 20:55:49.93 ID:
>>504
いま連投してなくてもあいつらの中では『連投おばさん』とていう愛称で親しまれてる人なんだよ
この人がなにかしらレスすると、連投してなくても連投おばさん連投おばさんって話題にひっぱりだす
どうにかしてほしいわ
506:2013/09/08(日) 21:40:21.23 ID:
>>505
そんなばーさんの事なんざ今、気にしなくてもいはいだろ。
考えるだけ時間の無駄だろ
509:2013/09/08(日) 22:17:35.41 ID:
>>506
だからそれは『連投おばさん』に固執してる連中に言ってよ。こいつらはもう連中おばさんに夢中病なんだからさ
499:2013/09/08(日) 17:11:12.92 ID:
ここは美人本人のスレだから友達が美人って話はよそでやって
511:2013/09/09(月) 00:23:38.55 ID:
大学の時は同じような、育ちのまあまあ良い美人達と一緒にいることが多かったけど
会社では美女が少ないんだよね…
同じ階に一人だけ綺麗な子がいるけど
なんかヤンキーまで行かないけど性格キツくて話していて怖い
(普通に大卒の子でお父さんは公務員だそうだけど)
私の彼(医師)の同僚を紹介しろと迫られてるけど、私の評判が悪くなりそうで気が重い
顔立ち良くても性格が異常に勝ち気だったり育ちの悪さが垣間見える女は
まともな男は相手にせず避けてるよね
512:2013/09/09(月) 00:30:05.63 ID:
>>511
なんで美人なのにそこまで性格キツく、がめつくなってしまったのか気になるわ
きれいな子ってうるさく主張しなくっても自然と人目をひいて目立つからむしろ控えめなのに

自分の美しさを自覚はしていて、ここぞというときに使うことはあるけど
自分からガツガツしゃしゃり出ていくのは珍しいよね
514:2013/09/09(月) 01:42:21.41 ID:
>>512
これも禿同www
513:2013/09/09(月) 01:40:30.85 ID:
>>511
禿同すぎww
はっきりいって大学までは美人いたけど
社会でたらさっぱりいなかったわ
本当に、結構賢い環境だからか
これがアパレルやサービス業になると化粧美人が沢山いるんだろうけど
そこでも美人はさっぱりいないしね
518:2013/09/09(月) 02:42:17.40 ID:
>>511
すごく見た目綺麗なのに、すんげー性格悪い人は、たまにいる
あと公務員本人ではなく公務員の子ってなぜか病みやすい
環境的に色々複雑な何かがあるんだと思う
515:2013/09/09(月) 01:59:39.30 ID:
そういえばサービス業の人らって常に客を見てるんだろうけど
あの人らに会わずにすむ方法ってないもんかね
特に男、いないの確認していなかったらうろうろするんだけど
なんか現れてくるんだよwww
517:2013/09/09(月) 02:39:08.97 ID:
>>515
極力通販で買い物すれば接客は回避できるじゃん
521:2013/09/09(月) 04:34:54.38 ID:
馬鹿ほど美人が沢山いると言い張る
なぜなら
賢さが自分にないから
しかしできれば賢い美人がよいからそういう美人に粘着しがちな気がする
533:2013/09/09(月) 11:04:51.73 ID:
>>521
>>522
うんうん
534:2013/09/09(月) 11:14:57.69 ID:
>>533
誰にでも気楽な空気つくってくれるコは~からの下の発言、同感♪
気使わせないように気使ってくれているんだろうね
それに気がついてもらおうともしてない所が凄いというか。賢い美人だよね
522:2013/09/09(月) 04:37:17.13 ID:
賢い男は美人は少ないと嘆くのである
526:2013/09/09(月) 09:15:31.54 ID:
変なの微妙なののほうが写真出したがるよ
モデルとかカリスマブロガーとか収入が入ってくるならわかるけど
一般人がネットに写真UPるメリットなんてないし。
それなのに写真UPるやつって自分可愛いと勘違いしてるメンヘラしかいないよ
顔出しもだけど目だけUPみたいなヤツもメンヘラ多いわ
特徴は意味なく写真をUPる。
新しいアイシャドウ買ったよ→メイクした写真をUPとかなら理由があるから普通だと思うけど
メンヘラは何の用事もなく写真をUPる
528:2013/09/09(月) 10:12:20.88 ID:
>>526
写真があるからこそ美人なのか微妙なのか一発で分かったんじゃない
逆に2chでその手法をあえて使わずに必死に力技で自分を美人と主張するメリットって何?
まさに勘違いメンヘラの行動だと思うけど何故メンヘラってわざわざ疲れる事するの?

頑なに「美人である証拠」の提示だけを拒んでるからブスブス言われるんだよ
531:2013/09/09(月) 10:58:49.57 ID:
>>528
あなたバカでしょ?
550:2013/09/09(月) 22:25:17.78 ID:
>>528
同意
572:2013/09/10(火) 09:38:47.14 ID:
美人だと思っていたけど
リバーサルミラー見た
普通の鏡と違いすぎて泣きました。
本当にあの顔が
他人から見られている顔なのかな
ショック
575:2013/09/10(火) 09:59:33.46 ID:
スカウトされたりイケメンや経済力のある男から頻繁に言い寄られたりという、
他人からの扱いで自分が美人だと自覚するものなんだよ
>>572
ちなみにリバーサルミラーは私は普通の鏡と大して違わない映りに見えて
感動も失望もないなぁ
三面鏡で見る横顔には少し見惚れてしまう(笑)
576:2013/09/10(火) 10:31:52.82 ID:
>>575
釣りコピペにマジレスとか
やっぱりアタマ沸いてんな。
2chに美人ナシ
582:2013/09/10(火) 17:13:45.58 ID:
>>576
顔うpが流行った時にそれなりに美人いましたよ。
578:2013/09/10(火) 10:56:14.12 ID:
>>572
>>576
=ブス喪女
美人スレで粘着質に嫌がらせするブス女ってこういう性根が腐っている人ばかり(笑)
580:2013/09/10(火) 15:53:53.92 ID:
>>578
も十分腐ってるけど
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1376539395/
関連記事

2013/09/10 20:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

