新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【後天性】自力で二重をにするなりますた(´;ω;`)

536:2013/09/03(火) 21:17:51.85 ID:
【※目玉注意】
一年間くらい毎日ヘアピンと絆創膏でくせ付してやっと二重になった…末広だけど

538:2013/09/03(火) 23:09:09.11 ID:
>>536
うらやま
できれば二重になる前の目の写真もうpして欲しい
あとまぶたの厚さどれぐらいかも教えて
539:2013/09/03(火) 23:58:42.87 ID:
>>538
はい
元は凄く幅の狭い奥二重だった

まぶたはそんなに厚くない…と思う
でも皮は結構余ってる

ちなみにアイプチも半年くらいやってたけど全然癖はつかなかった
540:2013/09/04(水) 12:45:26.07 ID:
>>539
こっちも皮あまりつつあるから心配…
末広いいじゃない、年とったとき若く見えるよ
541:2013/09/04(水) 19:44:40.69 ID:
蒙古ひだマッサージしてたら目頭が整形したみたいに切れ込み入ってきた
相変わらず奥二重だけど
542:2013/09/04(水) 23:23:18.94 ID:
1ヶ月クセ付け、テープ付けしてたら つけま付けたら二重になる所まできた
ほぼ毎日つけてたら二重ラインも安定してきて食い込みも深くなった、個人的にはテープよりいい感じ
543:2013/09/05(木) 08:00:29.33 ID:
奥二重が末広二重になるようにテープ使ってるんだけど、
元々の奥二重の線と、テープでつけた二重の線とで、線だけ三重になってしまった…
目を開いてる時は末広二重に見えるんだけど、白目向くようにゆっくり瞼を伸ばすと線が二本あるのがわかる…
544:2013/09/05(木) 20:07:02.67 ID:
毎日瞼撫でてたら二重定着したけど脂肪とれすぎて目尻の方の骨が浮き出てきもい
545:2013/09/05(木) 22:22:57.19 ID:
アイスタイルって効果あるのかな??
546:2013/09/08(日) 19:14:45.84 ID:
どうなんだろうねえ
547:2013/09/08(日) 20:29:45.29 ID:
奥二重の線が消えないwwwwwwwwwwwwwwwwアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
548:2013/09/08(日) 20:48:17.10 ID:
浅い二重から深い二重になるには脂肪を落とすしかない?
マッサージしてると三重になったり形がおかしくなったりする・・・
549:2013/09/09(月) 08:51:55.43 ID:
ケアプロスト使うと二重になるのってどういう理由なんだろう?まぶたがくぼむから?それともまつげがのびるから??
550:2013/09/09(月) 08:57:19.19 ID:
一重フェチからしたら二重が増えるのはなんだかな・・・
551:2013/09/09(月) 09:30:21.68 ID:
長年アイプチ使用しても全く二重にならなかったんだけど
睫毛育毛して睫毛が増えだしたころから二重が定着しだした
戻るときもあるし幅が狭いから満足できないけど
ケアプロストは効くけど目の回りが荒れて継続して使えないから
ケアプロストでの睫毛育毛はできない
552:2013/09/09(月) 16:04:28.14 ID:
瞼が張ってるのか瞼が厚いのか全く定着しない・・・
アイプチで奥二重に作ってるけどそれでも生え際がみえない
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1360198368/
関連記事

2013/09/11 00:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

