新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2013/09/08(日) 04:55:51.55 ID:

本気(マジ)でダイエットするために作りました。同胞(公害デブ)の皆さんも待ち受けにして見苦しい
デブから見るに耐えないブスに生まれ変わりましょう。


https://twitter.com/rqmx/status/376339863865286656/

2:2013/09/08(日) 04:57:07.45 ID:
ジョジョに痩せればいい
3:2013/09/08(日) 04:57:15.88 ID:
「著作権」 ←知ってますかー?
6:2013/09/08(日) 05:08:15.51 ID:
人によって違う骨格とか体質無視してモデルみたいになれると思ってる悲しさ
7:2013/09/08(日) 05:52:45.16 ID:
>>6
まずやってみろ
な?
8:2013/09/08(日) 07:16:09.57 ID:
リバンドで超デブになるから辞めとけ
9:2013/09/08(日) 07:17:24.78 ID:
承太郎さんのすげぇいい笑顔のコマ使われててくすっとした
11:2013/09/08(日) 07:22:40.91 ID:
まああれだ
ちょっとブスってるくらいだとデブの方が愛嬌があって良いよ
ブスでガリは救いようがない
どっかのプロ市民みたいだ
12:2013/09/08(日) 07:23:55.75 ID:
筋トレと有酸素やって脂質以外は普通に食え
単なる節食はスタイル悪いガリになるぞ
13:2013/09/08(日) 07:24:28.71 ID:
時間をかけて太ったのだから時間をかけて痩せればいい
リバウンドを繰り返すデブはそれができない
すぐに結果を求めたがる急がば回れという言葉を知らない
14:2013/09/08(日) 07:27:21.07 ID:
痩せると無条件で美しくなると思ってる奴、お前に足らねぇの筋肉美だから。

あと、痩せる=新陳代謝が落ちるってことだから。
例えば1日ケーキ1つ食えてたカロリーキャパシティが消失する。
(デブの時は太らなかったのにガリの時に食ったら太る)
そこまでして痩せたいか?ケーキ1つが毎日食えなくなることが幸福か?

痩せる気のないカスがファッション感覚でダイエット話するのが最もイラつく。
デブは自分を認める事から初めろデブ。
食う事が幸福だからデブの状態に落ち着いた事を認めろ。
そして2度と痩せたいなどという寝言をほざくな。
15:2013/09/08(日) 07:30:23.40 ID:
>>2
16:2013/09/08(日) 07:30:23.70 ID:
デブの八割は自分は痩せれば美形だと思っている
17:2013/09/08(日) 07:32:13.47 ID:
カワイイもブサイクも関係ない
ただデブってだけで迷惑なの
例えばエレベータブザーが鳴る、満員電車に乗る
こういった日常レベルで公害
デブと俺に繋がりはあってもブサと俺に繋がりはねぇんだ
ブサを嫌がる奴はデブの甘えと同じだ
18:2013/09/08(日) 07:34:32.51 ID:
一日3万歩は歩いている
暴飲暴食はしていない
お菓子、ジュースは殆ど取らない
珈琲はブラックで日に3杯程度飲む
飲み会は月に二回程度
月に一回のゴルフ程度
自転車通勤片道10分

痩せない、てか、太る

原因は分かっている
夕食時間が駄目、信じられないほど駄目
夜の10時以降に帰ってきてから食べてる
そして寝る
これ最凶
19:2013/09/08(日) 07:35:31.38 ID:
結局総合カロリーだよカロリー
俺たまに飯食い忘れる日があるので馬鹿みたいに痩せてる
20:2013/09/08(日) 07:37:08.48 ID:
>>16
まぁデブのままよりマシだろ
21:2013/09/08(日) 07:42:36.13 ID:
>>18
太るならカロリー過剰
原因は時間だけではなく夕食の量と質
22:2013/09/08(日) 07:43:13.54 ID:
>>18
ほんと夕食遅すぎると確実だめだわ
23:2013/09/08(日) 07:43:16.89 ID:
本当に総合カロリーなんだよな
自分の本当に食いたいもんだけ普通に食べて後は減らせばいい
大体食いまくってる奴は手持ち無沙汰とか食べた物に満足感(満腹感じゃないよ)がなくて
これ食べたら満足できるかも?って考えてまた食うんだよ
25:2013/09/08(日) 07:46:19.88 ID:
>>18
夕食を蒸したじゃがいもとかじゃがバターにかえてみ?
じゃがいもだけで玄米並みの完全食で栄養とれるし
カロリーも低く満腹感が持続する成分が摂れる上
食物繊維も多いからデトックスにもなるぞ。
26:2013/09/08(日) 07:49:17.38 ID:
そもそもそんなに太らねーけどな
どんだけ食うの?
もう生まれ変わるしかないだろ
27:2013/09/08(日) 07:50:08.72 ID:
>>18
夜の10時以降に帰ってきてから食べてもいい
そして寝てもいい

食う量を減らせ
28:2013/09/08(日) 07:52:02.26 ID:
>>2
29:2013/09/08(日) 07:58:01.35 ID:
>>18
>暴飲暴食はしていない
だが量は多いんだろ?w
30:2013/09/08(日) 07:58:34.50 ID:
おい、ジョジョの面白画像は無視かよお前ら
31:2013/09/08(日) 07:59:51.22 ID:
月に1kgずつ1~2年かけてゆっくり痩せればさほど苦労もしないんだけどな
32:2013/09/08(日) 08:00:08.17 ID:
量が少なくてもバターとかタップリ使ってたり調味料使いまくりで味付けの濃い食い物はカロリーが高いよな
33:2013/09/08(日) 08:02:30.08 ID:
AVとかで数年やってる女は大抵デブるか変に痩せていく
34:2013/09/08(日) 08:21:39.38 ID:
>>2
35:2013/09/08(日) 08:25:23.76 ID:
運動しないで偏食と絶食を繰り返してるアホばっか
常に顔色悪くて性格がキツく、姿勢が悪いから超不細工に見える
36:2013/09/08(日) 08:26:28.05 ID:
承太郎の笑顔きめぇからやめろ
37:2013/09/08(日) 08:31:07.38 ID:
すぐ肥れる人は、栄養吸収能力が高く少ない食べ物でも効率よく栄養を生かすことが出来ると思うんだ。
だから、食べ過ぎれば、肥ってしまうもやあたりまえ。
肥る人が、
キチンと栄養管理すれば、
基本ガリの人間より、超健康体になれるはず。
38:2013/09/08(日) 08:33:56.81 ID:
>>2
39:2013/09/08(日) 08:39:32.79 ID:
高校生の頃
前の席のデブ女が定期入れの写真見ながらブツブツ言ってた

覗きこんだらフリッパーズギターの切り抜きに吹き出しを描いていて

小山田「○ちゃんは痩せたら最高可愛いよハートマーク」
小沢「ふざけんな小山田 ○ちゃんはは渡さない」

となっててゾッとした
40:2013/09/08(日) 08:41:46.90 ID:
平熱が35.6度位なんだが、そのせいで太りやすいと医者に言われた
現在はダイエットして173cm 67kgになったが、油断するとすぐ太る
体質ってのもあんのかね?
41:2013/09/08(日) 08:43:31.99 ID:
>>40
体温が低いのは筋肉量が少ない
エンジンの排気量が小さい感じ
42:2013/09/08(日) 08:43:43.99 ID:
食べてから3時間は寝ないようにしてるけどこれが意外と辛い
43:2013/09/08(日) 08:43:44.78 ID:
ダイエットで痩せても 基礎代謝が落ちて綺麗に痩せれないよね
適度な運動を継続することと 食事内容の見直し
肥満傾向にあるひとは 食事内容に問題があると思う
外食が多いのと 絶対的に野菜の摂取量が少ないかな
和食は栄養素を無駄なく 大量に摂取出来るよい調理方だと思うよ
44:2013/09/08(日) 08:48:56.88 ID:
俺の平熱は49.1℃
超低燃費でエコな子なの
45:2013/09/08(日) 08:49:39.61 ID:
>>40
喫煙者って体温低い自慢するやつ多いよね
47:2013/09/08(日) 08:52:16.22 ID:
本気で痩せる気なら、脂肪吸引・脂肪が無くなってたるんだ皮膚切除・胃にホチキスくらいしろよ
48:2013/09/08(日) 08:54:23.65 ID:
体温が低いとガンになりやすいて聞いた
運動しないと
49:2013/09/08(日) 08:55:07.17 ID:
>>18
夜は炭水化物少なめ、タンパク質多めがいいよ。量も減らす。だってあとは寝るだけだからね。
50:2013/09/08(日) 12:36:28.54 ID:
>>41
筋肉つければ基礎体温も上がるのかな


>>45
タバコは吸ってないんだがねえ
51:2013/09/08(日) 12:44:46.61 ID:
>>50
筋肉量増やしたら上がるよ
俺も35.4℃位で低かったけどエアロバイク漕いだり腕立て腹筋を続けたら36.5℃になった
別にゴリゴリやった訳じゃなくて少しづつを続けたよ
52:2013/09/08(日) 12:52:42.20 ID:
>>51
なるほど、継続は力なりだね
筋トレと少なめの有酸素やってるが頑張って続けるわ
53:2013/09/08(日) 13:00:09.81 ID:
体温は上がらないよ。
子供の頃からずーっと35.5°Cだけど、何やっても変わらないし、めちゃめちゃ食べても太らない。
スポーツは昔から大好きで、今も筋トレとか割と欠かさずやってる。
体脂肪率はちゃんと計れたときで5%くらい。
体重は現在53kgで、あまり筋トレしてなかった部分をトレーニング強化して最近2kgくらい増えた。
基礎代謝は1380~1400kcal。
54:2013/09/08(日) 14:01:52.02 ID:
>>53
自分ではめちゃめちゃ食べてるつもりでも周りから見たら小食の可能性もあるぞw
体脂肪率5%を維持しながら筋トレしてもたぶんあんまし効果は上がってない。
基本的には筋肉は体重を増やしながらじゃないと(脂肪も一緒につけながら)つかないし。
55:2013/09/08(日) 14:04:08.17 ID:
>>2
56:2013/09/08(日) 14:13:02.98 ID:
就職して5年で10kg太ったけど無職になったら1年で15kg痩せた
また働き出したけどちびちび体重が増えていく
ストレスは太る
57:2013/09/08(日) 14:14:21.68 ID:
デブは何をやってもデブ
痩せたとしてもすぐに元のデブに戻る
怠惰で意地汚い性格は一生治らない
58:2013/09/08(日) 14:19:44.54 ID:
デブの人はいくら言っても外に出かけたりするのを嫌がる。

そら痩せへんっちゅーねん。
59:2013/09/08(日) 14:36:00.06 ID:
>>58
食べ歩き型もいるぞ
家からでるなと
60:2013/09/08(日) 14:50:25.51 ID:
>>54
ハードトレーニング中は4~5000kcal相当を接種する。(タンパク質で30gくらい、ちょっと取り過ぎかな?)
普段は労働以外に腹筋とか腕立てとかダンベルとかを数セットやりながら2~3000kcalくらい。
男だから仕事も肉体労働よりだから、普段はちょっとカロリー少なめかもしれないけど、
だいたい筋トレを意識しても上手く言ってる。
筋トレで身体造ると逆に食費がかさんでしまうので食費をセーブするようになるよw
61:2013/09/08(日) 15:43:26.92 ID:
>>60
タンパク質量を間違えました。
筋力増強中は40~g取る様にしてますが、全身すべての筋トレはしてないのでたぶん取り過ぎ。
http://www.kintore.info/eiyou/e_ryou.html
こことか参考にしてる。
62:2013/09/08(日) 17:43:32.07 ID:
>>18
チラ裏
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378583751/
関連記事

2013/09/11 13:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

