新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

医療レーザー脱毛ってどうなの?part32

1:2013/05/07(火) 10:23:15.42 ID:
医療レーザー脱毛(全般)に関する情報交換スレです。
エステティックサロンのレーザー脱毛はスレ違いであり
散々既出なので書き込まない方向でお願いします。

前スレ
医療レーザー脱毛ってどうなの?part31
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1350090970

【よくある質問】
Q1:何回の照射で、なくなりますか? 費用はいくらかかりますか?
レーザー脱毛は効果に個人差があります。
部位やレーザーの種類、体質によっても違いがあります。
一応、腋(ワキ)で医療レーザー脱毛だと5~6回で終了するのが平均かも。
費用は各クリニックで違うので、クリニックに問い合わせください。
医療レーザー脱毛検索ttp://midilin.sakura.ne.jp/laserdatumou/

Q2:照射間隔は?
顔で4~6週間・身体で8~10週間隔が平均です。

Q3:治療後、毛が抜けません。
焦らず最低10日位は様子を見ましょう。
更に、膝下の黒ゴマ状態は一ヶ月。

Q4:アレキとダイオードとヤグ等、どれがいいの?
諸説あるので、過去ログ嫁。

Q5:脱毛の時、剃って行くのですか?
毛の具合を見るために剃らずに来いというクリニックと
剃ってこいというクリニックがあるので、 各クリニックに問い合わせてください。
毛抜きでの自己処理は厳禁です。

8:2013/05/09(木) 23:56:37.76 ID:
脇を1回照射で1ヶ月たったんだけど、最初の2週間で黒ごま期終わったら
その後は産毛みたいのなのしか生えてこないんだけど、これが1ヶ月後には
普通の毛生えてくるの?どの段階で次の予約を取ればいいのかわからない…。
10:2013/05/10(金) 22:36:17.54 ID:
>>8
脱毛したいと思うぐらいに生えそろったら予約すればいいじゃん
何をそんなにあせってるの?
11:2013/05/10(金) 23:53:15.05 ID:
>>10
ありがと。
焦ってるんじゃなくて前回、2週間過ぎたらまた普通に生えてくるから
次は2ヵ月後くらいですねー。って言われたから基本は2ヶ月毎を目安に行けばいいのか
生えそろったら行くものなのかがわからなかったんだ。
まだ両脇2本づつくらいしか太いの出でこないけどどれくらいで普通の毛生えるものなの?
12:2013/05/11(土) 00:14:37.34 ID:
>>9
昨日行った時に受け付けの人が電話応対してたんだけど、新規の人は断ってたよ
13:2013/05/12(日) 07:14:29.61 ID:
>>11
生えそろってもいないのに2ヶ月経ったら行くの?何のために?
人によって違うし、部位によっても違うし、季節によっても違うし、
行きたいときに行けばいいんだよ
14:2013/05/12(日) 21:37:25.62 ID:
え、生えそろってから行くもんなの?
生えてないけどチクチクするのは?
15:2013/05/13(月) 01:56:08.96 ID:
なんで医者に直接聞かないの?
16:2013/05/13(月) 06:55:08.81 ID:
医者からは2ヶ月後に来て下さいとしか言われなかったので、そういうものだと思ってました
17:2013/05/13(月) 07:28:22.79 ID:
>>16
電話とか持ってないの?
そもそもチクチクするってのは剃った毛が生えてきたときだよね?
いや、生えてないのにチクチクするのか。じゃあ病気かもしれんな
18:2013/05/13(月) 21:40:26.93 ID:
>>16
だよね!生えてきますから来てくださいって言われて生えてこないから
あれ?って思ってここで聞いてみた。

>>17
わざわざ電話しなくても情報交換スレだから誰か先人が教えてくれるかなと思って。
とりあえず2ヶ月が絶対てことではないらしいのと人によって違うってのはわかったから
よさそうなタイミングで行ってみるよ。

生え遅かったとか生え少なかった経験の人いたらこの先の可能性教えてください。
19:2013/05/13(月) 21:59:56.70 ID:
ちなみに産毛みたいなふわふわのはそれなりに生えてきています。
22:2013/05/14(火) 14:52:42.50 ID:
こないだ脇初めて照射してきた
剛毛だからか次の日から毛が普通に生えてきたけど、まあ初回だしと様子見
てかびっくりしたのはワキガにすごく効果があったこと
もともとひどいワキガではなかったけど(汗かいたときに脇に鼻先を近づけて嗅ぐとわかるくらい)、
一回あてただけで汗かいても全くの無臭になった
ワキガにも多少効果があるのは知ってたけどこんなに効果があるとは驚きだった
23:2013/05/14(火) 20:42:50.58 ID:
オレ男だけどヒゲのついでに安かった脇も興味本位的な感じで1回やったらたしかに脇臭かなりかるくなった

毛があるのと無いのじゃやっぱ清潔感が全然違うんだな
24:2013/05/14(火) 22:41:12.69 ID:
ダイオードレーザーでほくろが真っ黒に焦げたようになってしまった
メラニンに反応するんだから当たり前なんだろうけど
なんかテラテラと黒光りしてるし微妙に盛り上がってて怖い
皮膚がんになる?
ほくろが真っ黒になった人その後戻りましたか?
25:2013/05/15(水) 03:01:36.23 ID:
手足全体6回の10万て安いかなあ?
26:2013/05/15(水) 07:34:12.63 ID:
>>25
高い
27:2013/05/15(水) 22:29:39.99 ID:
>>26
これ以下あるの?レーザーで
28:2013/05/16(木) 02:49:00.01 ID:
>>25
けっこうお得なのでは?
ただし値段が安いところは
予約とれないし
値上げ前の湘南が
安かったけどかなり乱暴で
もういやだと思った。

値段の安さには釣られない方がいいかも。
29:2013/05/16(木) 04:01:44.64 ID:
両脇1回2500円は安いよねー
31:2013/05/18(土) 13:56:11.59 ID:
悩みは生きてる上で邪魔でしょ!
気なる事は解決しないといつまでも気になることが解決しないから、お金貯めて悩みを解決しましょう
34:2013/05/18(土) 22:36:45.24 ID:
子持ちだけど膝下脱毛したいな。
結婚しても冠婚葬祭、働けば制服などで膝下出す機会がけっこうあるんだよね。
35:2013/05/18(土) 23:33:38.18 ID:
>>34
ひざ下は露出が高いからね~
5回目だけどなかなか減らない。

平日に暇があるなら予約も取りやすいよ。
38:2013/05/19(日) 00:28:54.93 ID:
>>35
一時保育を使うか幼稚園に通うようになったら平日時間が取れるのでやってみたいな。
ありがとう。
39:2013/05/19(日) 07:45:06.63 ID:
>>34
綺麗な人妻みてると清潔感あるから素敵。
手入れもしなくなった残念な人妻は人生終わって見える
40:2013/05/19(日) 15:06:54.08 ID:
>>39
なるべく小綺麗になれるようにします
41:2013/05/19(日) 20:59:50.17 ID:
素敵な女性になってください
44:2013/05/20(月) 23:23:14.01 ID:
男です。足を二回目の脱毛して2週間たち、はっきり見える黒い毛がまだ残ってるんですけど
これってきれいに抜け落ちるんですかね…
なんか足を出しづらくて…
46:2013/05/21(火) 07:34:56.31 ID:
>>44
抜ける毛もあるし抜けない毛もある
まぁ、抜けないと思っておけば安心だと思うよ
48:2013/05/23(木) 19:02:51.38 ID:
品川が脱毛廃止したのが痛すぎる・・
ここに就職決まった友達が廃止知らなかったみたいで脱毛の社割期待してた分絶望してたわww
49:2013/05/23(木) 23:33:20.01 ID:
このご時勢就職決まっただけマシじゃねーかw
51:2013/05/25(土) 07:33:19.42 ID:
男性で足の毛が気になるって、なんでだろーか
疑問だ
53:2013/05/25(土) 17:14:22.32 ID:
>>51
男だけどボウボウで毛深くて昔からコンプレックスだったよ
ボウボウで当たり前とかっていう時代でもないでしょ。今は剃ってる男も多いし
ツルツルもおかしいけど足出るファッションだと少しないほうがいいし
54:2013/05/26(日) 01:10:23.87 ID:
脱毛契約しようと思ってたけど7月から3ヶ月ほど地方に行くことが決まったからダメだorz
55:2013/05/26(日) 07:38:46.17 ID:
3ヶ月くらいなら、あいても良いんじゃないの?
57:2013/05/27(月) 00:25:39.67 ID:
>>51
中学高校の時、体育で着替える時、男に、見るだけで気持ちが悪いって言われましたよ。
あと、固い毛が皮膚と擦れて、赤くなってかゆくなってきます。
本人の気持ち次第だけだと思ってるなら、大きな間違いですよ。
59:2013/05/27(月) 20:14:21.28 ID:
剛毛が嫌過ぎて医療レーザー扱う病院のスタッフに転職したくなる
大手美容外科は無料でできるらしいけど、他は3割引きとかなのかな
60:2013/05/28(火) 07:29:25.71 ID:
剛毛が嫌過ぎるのに毎日剛毛を見る仕事・・・
61:2013/05/28(火) 17:50:18.92 ID:
ダイオードの15Jって強いほう?
この前初めてジュール数見たんだけど、(5回目)また効果ない部分が多そう
62:2013/05/28(火) 17:53:44.02 ID:
初めて行った美容外科(田舎県)の機械がダイオードでもアレキでもヤグでもなかった・・・

覚えたつもりだったんだけど、カタカナ弱くて忘れてしまった。
ラ行に~ナスみたいな感じだったんだけど
64:2013/05/28(火) 18:21:19.80 ID:
そのレベルになると針脱毛のほうが効率いいんでない?
そこまで細いとそもそも効くかしらんけど
65:2013/05/28(火) 20:14:01.95 ID:
顔の産毛より薄いなら完了じゃない?
私はそこまでなればもう気にならないな
66:2013/05/28(火) 20:14:25.20 ID:
>>61
どこの部位ですか?
67:2013/05/28(火) 23:37:16.24 ID:
>>62
ルミナス
68:2013/05/29(水) 14:57:02.15 ID:
>>67
それだ!ありがとー!

全然痛くなかったんだけど減るんかいな。
だいたい6回位かかるって言ってたから、実績はあるみたいだけど
69:2013/05/29(水) 18:41:44.31 ID:
医療なら6回でほぼなくなるけど産毛と1、2本は生えてくるな、私は
ちなみに脇ですが
70:2013/05/29(水) 21:06:56.48 ID:
足脱毛して2週間経って
ちょっと浮いてきた毛を抜いてみると
毛根?が黒い毛と白い毛に分かれたんだけどなんでだろ…
71:2013/05/29(水) 21:07:49.82 ID:
>>66
VIOです。
6回コースの5回目で、ライトシェアデュエットです。
72:2013/05/29(水) 22:44:17.50 ID:
>>71
医療レーザーの15Jは割と高い出力な気がするけど痛みは?
74:2013/05/31(金) 06:09:24.96 ID:
>>72
今回は鎮痛剤飲んでたにも関わらずけっこう痛かったです。
しかし、前回は鎮痛剤飲んで全然余裕だったんです。
前回の出力が低かったのかもしれないですが。
75:2013/05/31(金) 10:33:04.31 ID:
私はハイジニーナは二回目12だったな
剛毛であんま減ってなかったから12Jは少し痛かった
76:2013/06/03(月) 18:17:56.30 ID:
去年の海開きくらいの時期にもレーザー脱毛に興味持って調べて、高すぎなので断念したが
ほぼ1年経って再度調べてみたけどまったく値下がりしてなかった
こういうのは医療技術とかが進歩しても、レーザー脱毛の機械自体が高いから時間経っても値下がりはしないもんなのかね
77:2013/06/03(月) 18:37:58.47 ID:
寧ろ去年まで安くて今年以降なんて
電気量値上げとアベノミクスで上がる要素はあっても下がる要素はないよ
78:2013/06/03(月) 18:57:23.84 ID:
高い安いは店によってピンキリだからな
例えば、足全体で5~10万もとるところもあれば、2万掛からない所もある
高い所は良くて、安い所は駄目ってわけじゃないから、もうちょっと他の店も調べてみたら
79:2013/06/03(月) 20:14:34.05 ID:
アレキサンドライト、ライトシェア、ダイオード、
デュエット、コメットが医療用レーザーに該当するのでしょうか?

個人病院で探しているのですが、光と医療レーザーの見分け方がよくわかりません。
アホな質問だったらすみません
80:2013/06/04(火) 00:58:51.83 ID:
>>76
最近は値上げしてるとこ多いよ
81:2013/06/04(火) 11:51:36.98 ID:
九州で全身だと店限られてくるね
都心は値引き率高くて裏山
82:2013/06/04(火) 15:18:12.77 ID:
脇脱毛2回目行く時って、どの程度で行けばいいの?
ちょろっと生えてきてる程度?ある程度生えそろってから?
83:2013/06/04(火) 16:11:38.86 ID:
最短期間で行けばいいんじゃない
自分の病院は80日周期
84:2013/06/04(火) 16:28:35.76 ID:
無制限でやればええやん
85:2013/06/04(火) 18:56:03.50 ID:
無制限でやってるけど効率重視でいきたくて
どんなもんかなーと。
うちは2ヶ月周期っぽいからそれでいいのかな
ありがとー。
86:2013/06/04(火) 23:18:21.48 ID:
>>82
最初は7週間、しばらくして2ヶ月、3ヶ月と伸ばして6回目くらいから半年に変えた。
7回終わって今半年くらい、まだ産毛2本くらいしか生えてない。
基本的にはある程度生えてからのが効果あるよ
87:2013/06/05(水) 09:26:12.68 ID:
ありがとう!じゃあ無理して最短周期で行くこともないか。
夏で予約とれなくなりそうなのは考えなきゃだろうけど。
目に見えて効果がわかるっていわれる3回目完了と7回目完了が楽しみー。
88:2013/06/05(水) 15:53:27.26 ID:
ヴェルジュクリニックが推してるソプラノってどうなの?
89:2013/06/06(木) 11:53:13.20 ID:
少し前に初めて脱毛したんだけど、
伸びるというか抜けるというかじわじわ出てくる速度が遅すぎてイライラするー!
少し引っ張ったら抵抗あるし、痛い毛まであるし、ほんとに脱毛出来てるのかな。
もぞもぞするよ~、ほんとにきれいになるのか不安だよ~。。
90:2013/06/06(木) 12:02:29.40 ID:
>>89
脇脱毛3回目が終わったけど、私も最初そんな感じだった
今は確実に半減したなって自覚してるし、そこまで心配しなくて大丈夫だよ
91:2013/06/06(木) 12:33:46.84 ID:
>>90
やる前は予想もしてなかったけど、この排出期みたいなのが一番きつい。
ありがと、じりじりしながら時間が過ぎるのを待つよ…
私ってすごいせっかちだったんだなーと自分発見。


そういえば照射漏れって体験談によく出てくるんだけど
あれって素人に判断できるの?
よっぽど広範囲じゃないとわからなそう。
92:2013/06/06(木) 12:56:32.33 ID:
なんか病院じゃなく個人の家で脱毛します
みたいな感じでmixiにあったんだけど
個人の家で業務用の機械っておけるの?
それとも家庭用のヤツで脱毛しますってことなのかなー・・・
家庭用って効果ないですよね?
93:2013/06/06(木) 12:58:33.06 ID:
家庭用やるくらいならエステのほうが良さそう
94:2013/06/06(木) 15:06:43.17 ID:
>>91
何回も通ってるのに相変わらずここだけ残ってるな…って時は撃ち漏らしだと思う

>>92
前に脱毛代があまりにも高いから業務用の機械買った方が安上がりなんじゃ…
と思って調べたら一応個人でも手に入れるルートがあったよ
普通にクリニック行った方が安かったから買わなかったけどw
95:2013/06/06(木) 19:44:49.73 ID:
業務用っていくらなの、100万?それとももっと高いのか
97:2013/06/06(木) 21:25:48.18 ID:
ダイオードとか買えるってこと?聞いたことないけど
98:2013/06/06(木) 22:26:25.52 ID:
ブクマしたページが消えてたから確認できなかったけど、数百万するよ
医療用レーザー脱毛 中古 購入 で検索すると結構出てくる
数年前の話だけど一般人に売ってくれるところもあった
まぁクリニック行った方が安いけどね
99:2013/06/06(木) 22:43:25.77 ID:
ダイオードはジェル必要だから注意な
まぁそもそも機械使う自体危ないからそれぐらい知ってないと駄目だが
101:2013/06/07(金) 09:30:23.01 ID:
一度値段知っちゃうと6回で100万以上するクリニックはぼったくりと思うよねw
逆にこんなに安くていいの?みたいなところに安心していける
儲けに走ってるわけじゃなくて客引きだろうから丁寧かな?みたいなね
103:2013/06/07(金) 14:09:14.62 ID:
全身の無制限コース自体やってる医院聞いたことないから比較できないけど、200万分も元とれない気が・・
105:2013/06/07(金) 19:28:57.22 ID:
そろそろここを見てるだけでなくて実行に移したい
フリメのアドレス作らないと・・
106:2013/06/07(金) 22:21:07.55 ID:
え、アドレスいるの?
107:2013/06/07(金) 22:40:00.57 ID:
新宿のリゼでやってる人いる?
全身VIO混み実質6回で40万弱ってそこそこ安いと思うけど、施術とかどうだったか知りたい。

あとやっぱVIOって痛いよね…
品川で脇と膝下やったけど、最初の三回くらいは脂汗かいて涙目になるほど痛かったからVIOつけるか迷ってる
108:2013/06/07(金) 22:47:47.07 ID:
>>107
新宿いけるなら池袋で36万のとこあるよ
109:2013/06/07(金) 23:16:49.63 ID:
>>108
マジで?!
と思って調べたらほんとにあった…
VIOこみ6回+1、ライトシェアデュエットで36万か。すごいね。
こっちにしようかな…

情報ありがとうございました
110:2013/06/07(金) 23:50:19.57 ID:
>>109
いえいえ
ちなみに私そこで脇体験したけど、とにかく丁寧に説明してくれたよ
スタッフが無愛想な人が何人か居たり電話対応がおバカだったりするけど
セールスもないし撃ち漏らしにも気を使ってくれるから基本は満足してる
脇で涙目になるなら痛みに弱いみたいだけど、終わった後しか冷やしてくれないから
頼んでみたら施術中にも冷やしてくれるかも
痛いかどうかもしつこいくらい確認してくれる人もいるしね
私も今度全身予約いれるつもりww
111:2013/06/08(土) 00:26:33.97 ID:
都会裏山だ~
ど田舎すぎて往復1万使って県外遠征しないと全身脱毛できる場所ないww
しかも高いという
112:2013/06/08(土) 10:40:57.55 ID:
>>111
田舎なんだけど、観光地なもんで数年前隠れ家的な滞在型美容整形外科が出来た。
都心からリゾート気分で整形しにくる人には良いかもだけど
市民が気軽にレーザー脱毛しに行くには遠いと思っていた。
でも最近になって市内の産婦人科がレーザー脱毛始めてくれたのでそこに通っている。

こんな恵まれた田舎もあるんだぜ。
116:2013/06/08(土) 18:40:38.87 ID:
湘南て二週間過ぎての再照射も値上がりしたんだね
ワンショット1000円だって
あと照射間隔も強制じゃないけど3~4回目は3ヶ月以上、5~6回目は5、6ヶ月開けるの推奨って新しい契約書に書いてあった
予約時もその間隔前提で予約日確認されたわ
118:2013/06/08(土) 23:30:42.86 ID:
6回コースの2回目を先月終えて、明らかな照射漏れを発見してるんだけど
これって言ったらどうにかしてくれるのかな
あと4回もあるんだし我慢するべきか…?
そこだけ生えてきて、放っておくといつぞやのヘアコンタクトのCMみたいになるw
119:2013/06/09(日) 00:24:16.59 ID:
>>118
絶対言った方がいいよw
お金払ってるんだし、クレームっぽくなければ普通に対応してもらえるでしょ
120:2013/06/09(日) 00:53:19.64 ID:
男の人でVIO経験者の方照射の時の痛みはどれくらいですか?
あとタマや棒は照射してもらえる?してもらえたならそっちのほうも痛みはどれくらいですか?
121:2013/06/09(日) 01:15:19.05 ID:
>>111
脱毛旅行とかしてみてもいーんじゃ
時間はかかるかもだけど旅行代金+都会の脱毛費用で
そちらの脱毛費用を下回ったりしない?
122:2013/06/09(日) 09:07:55.72 ID:
>>120
輪ゴムを思いっきり伸ばしてバチンと自分でやってみたらわかるでしょ?
123:2013/06/09(日) 11:49:44.15 ID:
>>119
やっぱり言うべきか!
ありがとう!
124:2013/06/09(日) 14:45:50.45 ID:
筋肉、骨の部分がめちゃくちゃ痛い
VIOよりも膝付近や太もも裏の方が痛かった
125:2013/06/09(日) 15:23:26.71 ID:
>>121
休みが週1とれれば良い方で、しかも九州のど田舎だから往復の飛行機代×6回は高くつくんだよね・・
コツコツ貯めて新幹線で日帰り範囲のとこで全身やってもらうのがベストかなぁと
126:2013/06/09(日) 17:51:59.32 ID:
>>125
横レスだけど、全身って二、三回に分けて処置するところ多いよ。
事情話して頼めば一日でやってくれるかもしれないけど、本人もいろいろキツいと思う。
午後休→一泊→午前休で二日に分ける、とかかなあ。
128:2013/06/09(日) 20:32:57.76 ID:
>>106
湘南ウェブ予約の場合登録に必要みたいだから
電話なら多分必要ないんじゃない?
129:2013/06/09(日) 20:37:11.84 ID:
ダイオード全身脱毛が5回398000円って安い?高い?妥当?
130:2013/06/09(日) 21:00:22.33 ID:
結局そういうのは

低Jまで とか 施術の上手さ とか 機械が最新か による
131:2013/06/09(日) 22:37:02.12 ID:
>>129
看護師の給料、クリニックの入っているビルの家賃
この辺調べれば金額が妥当かどうかだいたいわかるっしょ
132:2013/06/10(月) 01:25:02.71 ID:
>>125
なんというブラック、と思ったけど、一次産業系だとそんな人はごろごろいるか。
土地を離れられる人ばっかりじゃないもんな。
133:2013/06/10(月) 03:25:37.73 ID:
>>129
超妥当かと

5回うてば殆どの部位は綺麗になると思う
もしまだ足りないと思えばエステいけばいい
134:2013/06/10(月) 08:59:56.57 ID:
>>133
横からで申し訳ないけど5回でほぼ綺麗になるんだ!
大体3回とか6回のコースだったりするから6回って長いなぁと思ってたけど、6回目は保険みたいなものなんだね
135:2013/06/10(月) 11:08:57.78 ID:
>>134
手足とVIOなんですけどねw

産毛の背中やお腹はやってないから5回じゃ無理かもです、書き方悪くてすいません。
136:2013/06/10(月) 13:38:28.60 ID:
>>135
いやむしろドンピシャ…!
貴重な体験談ありがとうございまし
137:2013/06/10(月) 20:57:08.70 ID:
>>136
大丈夫か最後…

更に横だけど、人(というか毛質)によると思う
私は五回終わったところで脇はまだあと二、三回必要そうで、
足はあと一回かな、って感じ。
なお剛毛で多毛です。夜剃って翌日の昼にはちじょりじょりしてるレベルの…
なので私だったら保険の意味で6回にする
もちろん5回で残りはエステっていうのも全然アリだと思うけど。
138:2013/06/10(月) 21:12:30.43 ID:
iPhoneの変換がおばかで途切れちゃったよ…

>>137
私もあなたと同じ毛質だ…!じゃあ6回が妥当なんだね
カード払いでローン組むつもりだけどコンプレックスが消えると思えば借金も頑張れるわ
139:2013/06/11(火) 17:44:26.98 ID:
学生なんですが、腋毛が濃く太くしかも生えるスピードが速くて困っています。
風呂のとき剃っても翌日の朝には黒くポツポツと生えてくるんです。
このままではノースリーブも着れないしプールも出来ません。
なので医療機関でレーザー脱毛をしてみようと思うのですが、調べてみると腋汗が増えるという感想が……!
汗が増えるのも腋が汚いのも嫌な私にとってはどうすればいいかと悩みます。
だから脱毛した方に聞きたいのですが、脱毛によって汗が多くなったりしましたか?あれば是非教えてください!
140:2013/06/11(火) 19:02:38.37 ID:
私は確かに脇汗増えたと感じる
ツルツルになったからそう感じるだけなのかもしれないけど
141:2013/06/11(火) 19:37:55.86 ID:
>>139
私は逆だなあ
あなたと同じぐらいの濃さだったけど、毛が無くなった分乾くの早くなったと思う
っていうかあんまり汗でなくなった。

>>140
さんも言ってるけど、つるつるになったから汗を直に感じやすいだけじゃないかなー
それまでは伸びかけの毛とか盛り上がった毛穴で皮膚と皮膚の間に
空間があったのが密着するっていうか
よしんば汗が増えたとしても制汗剤とかデオナチュレとかすればいいだけだし、
オッサンのアゴのような青々とした脇よりはなんぼかマシと思う
142:2013/06/12(水) 00:55:23.98 ID:
どこで全身やるかすごく悩む
とにかく丁寧そうで色々保証ついてるリ○か値段と回数がちょうどいい某院か
とりあえず両方カウンセリング入れたけどどうかなー

皆何が決め手で病院決めたの?
143:2013/06/12(水) 16:36:03.32 ID:
貯金なかったし値段と実績かなぁ
あと仕事の休日が限られてたから病院の予約が確実に取れるか確認した
144:2013/06/12(水) 20:53:56.60 ID:
>>140
>>141
レスありがとうございます!
毛の生えていなかった小学生時代を思い出せば、そこまで汗が多い体質でもないし汚い脇よりはマシなので近いうちに脱毛しようと思います!
145:2013/06/12(水) 20:58:50.02 ID:
>>129
医療レーザーで全身で40万なら安いと思ったけど超妥当なのかあ
147:2013/06/12(水) 22:18:42.88 ID:
>>145
高すぎ
149:2013/06/13(木) 18:56:12.94 ID:
脇は湘南、その他はリゼにしようかな

毛の酷い部分が人と違うからセット割引とか適用外なんだよな…
150:2013/06/13(木) 21:21:10.94 ID:
前腕やって3週間たったが、なかなか毛が生えてこなくて排出できない
黒い点がポツポツあって、髭の時みたいに1週間位で生え揃ってポロポロ抜け落ちないな
151:2013/06/18(火) 16:51:38.29 ID:
全身脱毛したいけど、
みんなローン組んでやってるんですか?
貯金がないから、一括は難しい・・
152:2013/06/18(火) 17:01:29.26 ID:
ローンだと更にかかるやん
寧ろブルジョワ
153:2013/06/18(火) 17:03:12.60 ID:
家族いない今なら!と思って湘南電話したけど、なかなか出ないから怖じ気づいて切ってしまった…
ネットで予約入れた方、希望通りにすぐ予約とれました?
154:2013/06/18(火) 17:33:16.05 ID:
いくしまっていつになったら新規も予約とれるの?
155:2013/06/18(火) 17:37:02.17 ID:
ここでやたら話題になったから2年3年無理でしょ
その頃には値上がりしてるだろうし
156:2013/06/18(火) 19:22:05.11 ID:
>>153
初めての予約(カウンセリング)?
半年前だから参考になるか分からないけど
当日施術をするかどうかによる
希望した店舗では5ヶ月待ちで、近隣他店舗の平日昼なら取れると言われた
(1月連絡して、当月希望、行きたかった店舗だと5月まで不可)
丁度値上がりで混んでた時期...

次の予約の場合なら、土日は3ヶ月先、平日もお昼間なら近日取れる時もある
158:2013/06/18(火) 21:23:54.35 ID:
>>151
私も貯金なしで低収入だからカードローンでやる予定
利子の分は持ったいないと思うけど、貯金が貯まるまでの時間を無駄にしたくないから利子くらいいいやと思って…
160:2013/06/18(火) 23:48:54.99 ID:
その利子で脇無制限できんじゃないかって思うけど
まぁ人それぞれか
161:2013/06/19(水) 07:41:18.10 ID:
>>153
名古屋ですけど、今週末希望、と送ったら、メールで希望時間は取れませんので、
電話で確認してもらえますか?と返ってきました。
電話して、カウンセリングと、可能ならそのままヒゲとホホを無制限契約して施術やりたいんですけど、
と聞いたら、翌週の週末なら空いてますとのことで、先々週やってきました。
人生初脱毛でした。
162:2013/06/19(水) 07:50:41.94 ID:
脱毛って安いんですね。高校生の頃、500万くらい必要かと思ってました。
大学生の頃に70万くらい貯金してましたが、それで出来たんですね。
忙しくて、気が付いたら30台になっていました。
取り返しのつかない時間を無駄にしたなと思いましたが、
嘆いててもしょうがないので、湘南から脱毛を始めました。
アゴ、頬、首のヒゲを先々週やって、今週からワキをやります。
秋になったら全身やります。
湘南で考えているのですが、もし他におすすめがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。
163:2013/06/19(水) 08:15:57.33 ID:
30代で高校生の頃なら20年近く前でしょう。
レーザー脱毛が日本で始まったのは1997年ころですが、
その頃は全身で600万くらいかかっていました。
脚だけでも100万以上かかるのが普通でしたから、
その感覚は間違っていないと思う。
むしろ今が過当競争で異常に安いので、そのうち経営的に
淘汰されてエステ業者などが減るともう少し高いところに
落ち着くのではないかな。
164:2013/06/19(水) 08:31:36.40 ID:
湘南でやってて特に不満ないなら湘南で良いんじゃない?

全身うらやましいなぁ
166:2013/06/19(水) 18:16:50.54 ID:
>>156
,161
ありがとうございます
初めてのカウンセリングの予約です

田舎だから大丈夫かなと思いましたが
今の時期混んでそうだし、早く予約入れます!
167:2013/06/19(水) 20:27:00.88 ID:
アリシアってカウンセリングと照射は同時には無理なんだね
地方の人間にはちょっと痛い…
168:2013/06/19(水) 23:30:57.00 ID:
>>167
え?私は初予約して予約時間に行ったらカウセして施術だったよ?
手術じゃないしカウセと同時でも問題ないと思う
遠方だから同時にやってもらえないかって電話で聞いてみたら?
169:2013/06/20(木) 15:31:50.44 ID:
>>168
メールで確認したけど無理だって言われたよ
もちろん地方から行くからってのも説明して
170:2013/06/20(木) 15:47:03.17 ID:
リゼクリニックでやってる方いますか?
モニターで全身脱毛最大10万円引きに惹かれてるんですが、
リゼは予約が取りにくいって聞いたので迷っています
171:2013/06/20(木) 16:18:43.61 ID:
鼻の下のヒゲは何回位通われましたか?
参考までにお聞かせ下さい
172:2013/06/21(金) 01:05:05.44 ID:
ホルモンバランスが崩れたら結局大金かけて脱毛してもまた生えてくるんですね
ホルモンバランスが崩れてる状態でやっても意味がないってことですかね
ピルを飲んだ方が金銭的にいいのかな
173:2013/06/21(金) 12:30:05.96 ID:
ヒゲ脱毛したくて湘南の無制限を検討してるんだけどこれって月に2回とか3回とか照射して貰えるのかな?
最低空けないといけない間隔ってある?
174:2013/06/21(金) 17:25:13.44 ID:
髭のことはこっちの方がいいかも?

☆髭のレーザー脱毛その後…照射74回目☆
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1369560270/l50
175:2013/06/22(土) 08:16:07.43 ID:
>>173
ない
176:2013/06/22(土) 08:21:37.97 ID:
>>175
電話したら最低一ヶ月あけないといけないらしいぜ
178:2013/06/22(土) 15:52:54.85 ID:
最初は月一回打てるって文句だったけどな
179:2013/06/23(日) 00:06:35.29 ID:
湘南でやりたいんだけど
うなじ・肩・二の腕・太もも部分は硬毛化しやすいとの話を見かけるから、不安で…
湘南で全身やっても大丈夫だった!という人はいますか?
180:2013/06/23(日) 05:52:40.85 ID:
湘南は5回目から2ヶ月あけるらしい
でも5回目でまだ効果が出てなかったら1ヶ月毎きても良いらしい

昨日1回目行ってきたんだが普通に伸びてきてる
電話したらもう一回うってもらえるのかねー?
181:2013/06/23(日) 13:39:58.61 ID:
鎮痛剤って何飲んでますか?
182:2013/06/23(日) 14:03:01.53 ID:
>>179
ぜんぜん大丈夫だったよー

って書いたら不安が消えたりするの?
183:2013/06/23(日) 14:19:38.54 ID:
背中とか二の腕とか産毛のふわふわ毛なんだがツルツルになるの?
184:2013/06/23(日) 14:29:32.58 ID:
それなら気にしなくて良くない?w
わざわざ金かけてレーザーしなくてもねw
187:2013/06/24(月) 16:07:09.78 ID:
>>183
硬毛化に1番なりやすいタイプだから病院選びはしっかりね
ちゃんと出力上げてくれるとこにしないと危険
188:2013/06/24(月) 18:53:42.50 ID:
コメット脱毛予約した
土曜だし時期的に無理だと思ってたらすんなり予約できちゃったよ
新幹線も停まる結構大きな都市の駅近くの場所なのに
コメットってダメなんか?逆に不安になってきた
189:2013/06/24(月) 21:22:30.73 ID:
単なる愚痴になってしまうのですが…

今日ある皮膚科に予約の電話をしたんだけど、
指定する日ことごとく予約がいっぱいで…と言われてしまった
だったらいつが空いているのかと思い、
じゃあ空いている日に電話してもらってもいいですかと言ったら
こちらから電話するのはちょっと…
日によって空きが変わりますのでこまめに電話してくださいとのこと
だからって毎日電話かけるのもなあ…
最後のほうなんかイライラしてしまってそれが声に出てたと思う

今年もまた毛むくじゃらで過ごすのか…
190:2013/06/24(月) 21:41:59.06 ID:
>>188-189
楽しそうで何よりだね^^
191:2013/06/25(火) 00:39:56.15 ID:
>>189
1人1人の患者に「空きが出たので、どうですか?」なんて電話しないよ
日を指定したうえでそこが空きに変われば連絡するかもしれないけど
(キャンセル待ち)それもしないところがほとんどじゃないかな

なぜってキャンセル絡みの連絡に時間とられるくらいなら
丁度良い時間に入ってくれそうな新規をとるほうが金になるもん
193:2013/06/25(火) 09:15:08.45 ID:
九州で全身できる病院少ないんだね
194:2013/06/25(火) 13:11:18.62 ID:
>>189
「じゃあ、いつだったら空いてるんですか?」って逆に聞けばよかったんじゃないかな。
湘南は土日は結構混んでるから、「今だったら最短で何日が空いてますか?」って聞いて
電話した日の3日後とかに空いてる時あるよ
197:2013/06/25(火) 18:52:49.96 ID:
通っている病院は大体1週間後でも予約取れるし2週間後なら確実に取れる
ここでは土日3ヶ月先まで予約いっぱいみたいな話たまに聞くね
毛周期考えたら予約が取れないって致命的だと思うんだけど
199:2013/06/25(火) 23:34:58.79 ID:
西新宿から近所の個人医院に転院したけど
値段2分の1だし、機種は西新宿と同じだし、
田舎だから人イネー
超ラクチン
最初からここにすりゃよかった
200:2013/06/26(水) 00:28:22.15 ID:
>>187
ありがとう。昔一度剃ったらそれから少ししか生えなくてモワモワした毛が背中にあるw湘南にしようか皮膚科にしようか迷ってるが電話して詳しく聞いてみるよ
201:2013/06/26(水) 00:43:10.76 ID:
>>188
コメットは…
203:2013/06/26(水) 16:47:04.96 ID:
色々調べて、大手じゃない美容整形外科でカウンセリング
受けたら両手&両足を5回ずつで8万と言われた。

ペースは3ヶ月ずつでも1ヶ月半ずつでも自由で、
回数の保証もあり。

機械はGentle Lase のMAXとProと、
他にはヤグもあるらしい。

私自身は機械も種類があるようだし
お安く感じたのでほぼこちらで両手&両足を
契約しようかなと思っているのですが、
こちらのスレ的にはお高いでしょうか?
ちなみに首都ではありません。

だいぶ自分で調べたつもりではいるのですが
美容整形外科が初めてなのでちょっと怖いのもありまして・・。

一応過去スレや現行スレも数ヶ月かけて読んできています・・。
204:2013/06/26(水) 17:35:08.36 ID:
足が太もも付け根から下の脚部全体で腕も全体でならかなり安いと思う
少なくとも俺の行ってる湘南よりは安い
205:2013/06/26(水) 22:03:34.89 ID:
201じゃないけど私はコメットは痛いわりに効き目が薄くて
途中からアレキに変えた
コメットって体験レス少ないね
206:2013/06/26(水) 22:18:36.51 ID:
>>203
安いのでそこで良いと思います
207:2013/06/27(木) 13:14:48.30 ID:
>>203
です。

すみませんでした。
両手&両足なんて書き方じゃ曖昧すぎますよね。

ひざ下(ひざは除く)とひじ下を5回ずつで8万で、
初診料3000円と塗り薬1000円が別に掛かるシステムです。

塗るタイプの麻酔も必要な場合は3150円かかると
言われています。

質問しておいて曖昧な書き込みすみませんでした。
208:2013/06/27(木) 16:45:17.75 ID:
脚部腕部全体じゃないのね
それでも充分安い部類だわ
湘南ひざ下一回で万超えるしな・・・
209:2013/06/27(木) 21:44:27.72 ID:
半袖が着れるのが普通な人が羨ましいな
211:2013/06/28(金) 19:55:12.57 ID:
>>205
私と逆だな
アレキからコメットに変えようかと思ってる
コメットってダイオードじゃないの?ダイオード+高周波で産毛にも効くようだから期待してるんだけどなー
今回はVIOをやるけど良さげなら顔もやろうかと思ってる
212:2013/06/28(金) 23:06:20.60 ID:
リゼクリニックと、アリシアクリニックだと・・
どっちがおすすめですか?
213:2013/06/29(土) 01:18:58.12 ID:
スキンクリニックってめっちゃ安いけどいつもあんなに安いキャンペーンしてるの?5回で無くなるかな?
215:2013/06/30(日) 08:22:42.71 ID:
湘南で全身6回が終わり、産毛以外ほとんど毛はなくなったんだけど、
ソイエしまくった部位だからか、肘下だけしぶとく生えてきやがる
湘南値上げしたし、他の所探してたらエステの安さに心が揺れるw
医療やってからのエステじゃ効果感じないかなぁ…
216:2013/06/30(日) 08:34:16.54 ID:
>>215
硬毛化はしなかった?
217:2013/06/30(日) 16:21:21.37 ID:
>>215
エステなんてお金捨てるようなもんだよ
218:2013/06/30(日) 22:43:42.93 ID:
鼻下って硬毛化になりやすいかな?
219:2013/06/30(日) 23:07:57.19 ID:
そんなこと気にするなら何もやらなければいいと思うよー
220:2013/06/30(日) 23:29:31.24 ID:
>>216
二の腕は若干濃くなったかな?と思ったので、看護師に伝えたら
それ以降フルパワーで打ってくれたらしく、無事に生えてこなくなった
>>217
だよね。アリシアクリニックにしようかな。
ミュゼとか信じられない安さなんだけど、効果あるのかな
224:2013/07/02(火) 18:39:57.20 ID:
赤坂にある某クリニックでやってたんだけど、七月から銀座院だけの営業になると言われた。
先月全身脱毛とかの勧誘しといて…と思った。
コース組まないで本当に良かった。
225:2013/07/03(水) 14:36:25.15 ID:
>>224
そこたぶん気になってたところだ サイトまだ赤坂の方もやってるけどもうすぐ閉めるのかな?
施術とかはどうだったかできれば教えてほしいです
226:2013/07/03(水) 17:52:17.22 ID:
>>225
剃毛は無料。カウンセリング料金と初診料で2000円位取られたような。
施術中に軽くコースの勧誘有り。

VIO部分をしたんだけど二回ではまだまだですね。丁寧に打ってくれたとは思います。
227:2013/07/03(水) 19:36:57.17 ID:
>>226
ID変わってますが225です レスありがとうございます
丁寧に打ってくれるんですね それであの値段は魅力的だなー
でもコース組むのは危険そうですね
ありがとうございました
229:2013/07/04(木) 00:53:57.33 ID:
痛い。今まで何度も同じとことで脱毛してたのに、施術中ものすごく痛くて、
大きな水ぶくれと傷ができた…。
相談しても相手にされず、今は皮膚科通い。
膝裏と足首だから目立つ…
230:2013/07/04(木) 21:38:57.29 ID:
毎回出力高くて水膨れやかさぶた出来る、、、
これが普通だと思ってた

時が経てば自然に綺麗になるよ?
231:2013/07/04(木) 22:26:02.52 ID:
男なら数日で治る傷の一つや二つ気にならないけど女性はこれから特に肌晒す季節だし気になるんかな
232:2013/07/04(木) 22:54:46.61 ID:
>>230
一般的に言って、水ぶくれができるようなやけどは跡が残る。
毎回、水ぶくれやかさぶたができるというのはおかしすぎるでしょ。
234:2013/07/10(水) 17:44:40.58 ID:
脱毛行ってきた!
足の付け根周りがくすぐったすぎて何度かビクッてなったけど無事終わって良かった…
毛深いのに悩んでたから6回目が楽しみだ
235:2013/07/10(水) 17:49:06.50 ID:
6回じゃ足りなくて追加する人って多いのかな
237:2013/07/10(水) 20:22:13.32 ID:
男なら6回でも大抵の人は気にならないレベルに減るんじゃなかろうか
俺は足の指の第一関節までチン毛並の毛が生えてる濃毛だから9回コースにしたけど
239:2013/07/10(水) 21:13:37.82 ID:
ホリエモン41歳にして脱毛初体験か。
カバちゃんも最近ようやく脚の脱毛が完了したとブログに書いてた。
241:2013/07/11(木) 01:37:22.55 ID:
アリシアの膝下・肘下6回コースで、今2回目終わったとこなんだけど、効果が無さ過ぎて不安・・・
アリシア通ってる方、効果出てますか・・・?
242:2013/07/11(木) 07:32:42.65 ID:
>>241
効果とは?
243:2013/07/12(金) 00:55:40.30 ID:
火傷がひどくて4か所痕になった。。
太ももの所が赤くてすごくかゆい!
244:2013/07/12(金) 08:58:07.65 ID:
>>242
個人差はあると思うけど、毛が減ってるなと脱毛の効果を感じられてるか知りたいです

>>243
アリシアで?
245:2013/07/12(金) 21:21:43.18 ID:
アリシア全身通い始めたんだけど、ケア用品プレゼントって聞いてたんだけど…
貰ってない。アリシア行ってる方貰いましたか?
246:2013/07/12(金) 22:10:17.35 ID:
>>245
お試し3回で通い始めたけど、一回目のときに貰えたよ
248:2013/07/13(土) 02:01:29.80 ID:
興味あるけど火傷の話が生々しくて怖いなぁ
悪くすると一生残る物だし
249:2013/07/13(土) 02:13:51.67 ID:
湘南で脇の脱毛して3日経つのですが濃い毛が何本も生えてきてます。
通常カミソリで剃ったら1日で生えてくるタイプなので、
それと比べると黒いぽつぽつのまま埋まってる本数が圧倒的に多いのですが心配です。
皆さん1週間~10日で抜け始めると言いますが、脱毛後~1週間自己処理は一切しないのでしょうか?
季節的にも今の脇の状態では半袖が切れないし特別私の毛が濃いのかと不安になってます。
250:2013/07/13(土) 02:33:28.95 ID:
>>249
というか、カミソリあててもへにゃってなってうまく剃れない。
10日から抜け始めて、20日くらいにはツルツルになってるけど、
30日くらいにはポツポツ戻ってきて、2ヶ月後には「効果なかった?」って気分になる

それで焦って次の照射やるのはお金の無駄なので注意しましょう
251:2013/07/13(土) 08:43:01.56 ID:
>>249
特別あなたの毛が濃いのでどんどん不安になってください。
252:2013/07/13(土) 09:37:46.80 ID:
>>249
脱毛する程度には脇毛を気にしてるわりに普段どんだけ脇丸出しの半袖を着てるんだ

私も一ヶ月前に湘南で脇の初回した
照射後は赤みが治まったら剃ってもいいと説明されたけど、剃るとどうしても肌を傷めると思って抜けきるまではガマンしたよ
253:2013/07/13(土) 10:32:26.38 ID:
普通の半袖でもちょっと腕上げれば脇丸見えだよ
254:2013/07/13(土) 22:34:46.16 ID:
>>241
2回ぽっちで効果ないとは言えないと思うよ
剛毛多毛だけど、脇3回やってもらって漸くアレッ毛が半減したっぽい…?って思い始めたもん
4回やって全く効果がないなら言っていいと思うけど

>>245
ついこの間行ったけど、ケア用品が品切れだから次回の時に渡しますって言われたよ
255:2013/07/13(土) 22:39:37.44 ID:
>>248
特別に皮膚が弱いわけじゃなければ全然平気
火傷するぐらいの照射だったら、打った瞬間声が出るレベル

>>249
普通にカミソリで剃るよ~
私は半日もすれば伸びてきちゃうから剃らないなんてあり得ないw
看護師さんも抜かなければ剃っていいって言ってたし
256:2013/07/13(土) 23:34:46.23 ID:
30過ぎて今更な感じだけど脚通い始めた
でもお姉さんにハリのなくなった太腿を伸ばしながら当ててもらってると
もっと早くやればよかったのになあとか(できなかったんだけど)
なんかそういう部分で心が折れそうになる…
257:2013/07/13(土) 23:42:49.41 ID:
俺がいる
はぁ・・・学生時代にできてれば夏をもうちょっと楽しめただろうに
あの時代はまだまだ値段高かったんだよな
260:2013/07/14(日) 04:12:06.62 ID:
わしの青春時代にはお嬢さん方が
悪質エステで針脱毛をして
何百万もせびられたそうじゃ…

最近の安さは奇跡じゃが
素直に喜べんのう…
262:2013/07/14(日) 12:20:31.95 ID:
こんな低価格で医療できるのなんて数県だけだよまだまだ

うちの県も脇無制限10万だし。これが1番安い医療レーザー
両太ももで20万(無制限)
263:2013/07/14(日) 13:22:23.01 ID:
湘脇脇無制限行ってきたよ
本当に勧誘も何もなく3800円だけ支払った
264:2013/07/14(日) 19:53:15.54 ID:
しょーショー湘南美容外科!
265:2013/07/14(日) 20:00:00.50 ID:
脇だけは商売敵がいるからなw
266:2013/07/15(月) 02:33:42.51 ID:
>>262
超高いよ!俺都内で5800円で無制限
契約したよ!
267:2013/07/15(月) 06:25:19.21 ID:
こんなじきに腕足やってきた
日焼け防ぐために長袖つらいぜ
269:2013/07/16(火) 08:33:02.85 ID:
アーツ行ったけど初回で出力低かったのか、あまり抜けない…
270:2013/07/16(火) 14:06:37.27 ID:
そろそろ10日経つから抜け始めるかな~
楽しみだ
272:2013/07/16(火) 16:48:06.89 ID:
施術後のケアとかが時間にカウントされないんなら単純な値段では断然1分200
ただし比較が同じ機械や1ショット当たりの照射範囲かわからないので断言できない
273:2013/07/16(火) 17:03:58.09 ID:
>>272
なるほど!
調べてみたら両方アレキだったんだけど
ケアとか時間もカウントされるのかとかはもっと調べてみます
ありがとう
274:2013/07/16(火) 17:22:25.37 ID:
湘南で手足スッキリやろうか迷ってたんだけど
硬毛化ってなりやすいのかな

ここ見てるとなっちゃった人とかなったけどレベルあげてきれいになった人とかいて迷う
二の腕ほくろ多いからほくろも薄くしたいし
けど硬毛化がこわい・・・

ミュゼにも行ってるけどわきが7回やってもまだ生えてくるから
ヴィルジュの5回1000円申し込もうか迷い中
軽いワキガだからそっちにもきくって噂があるのはアレキなのかな
275:2013/07/16(火) 18:11:05.11 ID:
硬毛化したらレーザー反応しやすくなるだろうしいいんじゃない?
4回通ってるけど硬毛化したことないや
276:2013/07/16(火) 18:40:03.27 ID:
>>275
そう思われがちなんだけど反応しなくなってしまう人もいるんだな

私も湘南で3回やって膝小僧まわりがちょっと太くなった部分もあったから
膝小僧でこれなら二の腕って結構やばいんじゃ・・・
279:2013/07/17(水) 14:11:58.07 ID:
子供が出来た時ムダ毛濃くなるとかわいそうだしムダ毛遺伝子みたいなのを弱化させる技術が欲しいな
280:2013/07/17(水) 23:20:55.55 ID:
>>279
だけどそれは少なくともこのスレには関係ないよね
281:2013/07/18(木) 00:31:11.70 ID:
黒ゴマ化ってどの状態のこと?
レーザー後の埋没毛のこと?
そこから1mmでも生えてきたらそれは黒ゴマとは言わないの?
282:2013/07/18(木) 18:39:02.46 ID:
>>274
すっきり2回目終わって、状態で二の腕に硬毛化したと思われる毛が5、6本発生
ちょっと前に3回目やってきたけど、上記を伝えたら表のMAXまで出力は上がった
現在様子見だけど効いてるとは思う

ほくろはソバカスレベルにまで薄くなったけど、逆にシミみたいだ...
284:2013/07/18(木) 19:28:27.09 ID:
自分も2回目までやったけど二の腕と乳首周り、腹が所々濃くなってるわ…
あと4回残ってるから大丈夫だと思うけど、出力上げてもらうつもり。

あと基本は2ヶ月おきの施術だけど、ガッツリ生やすために4ヶ月後まで放置中
285:2013/07/18(木) 20:19:22.05 ID:
わざわざ施術期間伸ばすって毛周期的にどうなんだそれ
287:2013/07/18(木) 21:52:07.51 ID:
ふくらはぎの毛穴のぶつぶつどうにかする方法ありますか?
288:2013/07/18(木) 23:00:20.65 ID:
>>287
エスパーの存在を信じてる人なの?
写真ぐらいアップできないのか?
289:2013/07/18(木) 23:03:52.14 ID:
男です
Oだけやろうと思うんだけど
終わったらIもやりたくなるかな?
Oだけやった人教えてください
291:2013/07/19(金) 07:31:11.83 ID:
>>289
なんでお前がどう思うかを他人がわかるんだw
痛みとお財布と相談しろ
292:2013/07/19(金) 07:43:34.91 ID:
>>291
いやOだけやってすっきりしたか
それともIもやっとけばよかったと思ったか知りたかったんです
あした、初回なんだけど、手で触ると肛門と袋の間に大分毛があることに昨日気づいた
Oってどこまでやってくれるのかな
肛門から二センチくらいのところだからサービスしてくれないかな
この前のカウンセリングではOは本当にO周りだけと言われた
何㎝くらい回りか聞けばよかった
293:2013/07/19(金) 09:15:02.64 ID:
>>292
男の陰部スレ行けば教えてくれるよ
295:2013/07/19(金) 10:20:00.16 ID:
自分のこと自分で決められないのって女の専売特許だと思ったけど違うんだな
296:2013/07/19(金) 13:31:56.81 ID:
>>295
性別で決まると思う方がどうかしてる
297:2013/07/19(金) 21:47:48.18 ID:
髭と足先3回目いてきた
そろそろ一般的に効果が体感できる回数らしいが果たして
298:2013/07/19(金) 23:52:16.93 ID:
脚を3回やったとこだけど、ほとんど変わった気がしない
ものすごく長い道のりなのかもと思うと折れそう

脱毛終了のタイミングって担当者から「そろそろいいですよ」って言われる?
自分から「もうやめます」って言うまで何も言われない?
299:2013/07/20(土) 01:19:56.97 ID:
>>298
「そろそろいいですよ」は無いと思うよ
脱毛って、産毛ぐらいならいいかと思う人とか最後の1本まで完全にとか
人それぞれで終わらせるタイミング違うから

店側としては、やり続けてほしいから「まだ気になりますね」とか言ってくる所もあるし
全ては自分の気持ちと財布次第
300:2013/07/20(土) 03:59:17.69 ID:
>>298
3回も1年で3回なのか、3シーズンかけて3回なのかじゃ効果も違うからなあ
301:2013/07/20(土) 07:32:33.73 ID:
>>292
脱毛なんて自己満足でしかないんだから
人に聞くのがそもそも間違ってる
それも便所の落書き2chで聞くとか正気の沙汰じゃない
303:2013/07/21(日) 13:53:56.65 ID:
男で医療レーザーしたいんだけどネットで調べてもイマイチ参考になる情報がない。
男の経験者の人教えて下さい
・どこのクリニックがいいのか(都内・神奈川辺りで)
・ヒゲ、腕とか特にこの季節脱毛部位が腫れたりでチクチクして目立ってしまうことへの不安
・男性客ってそもそもいるんだろうか…。

等々不安があります。
是非経験談教えて下さい。
304:2013/07/21(日) 15:26:56.62 ID:
>>303
脱毛スレはいろいろあるし、過去ログに経験談たくさんあるから、まずそれを一通り読んでみては?

毛の濃さや効き具合は個人差が大きいから、経験談を参考に実際やってみるしかない。

ヒゲ脱毛スレ読めばわかるけどこの時期はやらない方がいい。
307:2013/07/21(日) 17:38:01.72 ID:
>>303
2つ前によいレスがあるよ
>>301
ちなみにこの前ホリエモンが全身脱毛してたってネットで見たよ
たしかホリエモンは男だったと思う
311:2013/07/21(日) 22:38:03.24 ID:
>>303
>>3
316:2013/07/28(日) 12:26:41.59 ID:
アリシア通ってる方いらっしゃいますか?
予約がまったく取れない(取れたとしても4~5ヶ月ごと)と聞いたんですが本当でしょうか?
317:2013/07/28(日) 14:47:45.16 ID:
>>316
クリニックに聞いてそう言われたならそうなんじゃないの
わざわざクリニックが嘘を言っているとか思ってるの?
318:2013/07/28(日) 16:49:04.30 ID:
>>316
 鼻下、平日18時以降という条件で3ヶ月後だったよ

7、8月に脱毛はしたくなかったからいいけど、なかなか予約取れないのは嫌なので本契約はしないつもり
319:2013/07/29(月) 14:04:16.13 ID:
>>316
6月ごろから通いはじめたけど、新宿院は平日昼過ぎなら電話して2週間後くらいで予約とれたよ。
320:2013/08/02(金) 21:09:19.19 ID:
足でもうすぐ4回目に行くけどほとんど変わった気がしない
剛毛で、剃ると毛穴が目立つレベルなんだけど
同じような人はどれくらいで効果を実感し始めた?
322:2013/08/02(金) 22:11:11.70 ID:
>>320
どれくらいの剛毛か知らないけど、私も剛毛多毛
腕は一回で変わったなぁ!って思えたけど、足は確かにあんまり効果が実感できない
まだ一回だけだから何とも言えないけど、若干まだらに毛が生えてる状態だから
一応抜けてるらしい事がわかる程度かな
次回はそのことを伝えてちょっとJ上げてもらうつもり
323:2013/08/02(金) 22:14:37.67 ID:
>>320
自分は3回目に一気に減った@アレキ14
ひざ下は眉毛なみの剛毛+自己処理でブツブツの状態でした
いじらなくなったからか内側の色素沈着もなくなった
>>35
>>137
とか見てるとやっぱり個人差あるな、とは思う
328:2013/08/03(土) 08:52:05.06 ID:
>>320
普通、1回行くだけで効果は感じない?
新しく生えてきているだけじゃないの?
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1367889795/
関連記事

2013/08/23 18:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

