新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【発光】ツヤ肌を目指すスレ 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームがいい!

55:2012/03/23(金) 22:33:14.84 ID:
スレの流れと関係ないんだけど、この前買ったBBクリームが
お風呂上がりみたいなツヤピカな仕上がりになった。
贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームっていう千円くらいの安いやつ。
ただ、塗りたてはすごい理想のツヤ肌なんだけど
時間が経つとテカる。
手持ちの粉は合わせると透明感なくなっちゃうので思案中。

57:2012/03/24(土) 22:59:12.67 ID:
>>55
@でも評価いいから欲しくなった…。
しかし韓国のBBクリームってなんで灰色っぽいの?あの色が嫌でBBクリームは避けてきたんだよね。
61:2012/03/26(月) 13:49:33.74 ID:
>>59
>>57
だけど、自分もイエベで白めだから@見た時に合いそう!って思ったんだよね。
でも今日ドラッグストア行ったけど売ってなかったorz
シリーズの化粧水とかは置いてあったけど。
58:2012/03/24(土) 23:23:34.01 ID:
>>55
「シミが隠せる」とデカデカと書いてあるやつだよね?
買うのが恥ずかしいから気になってた
59:2012/03/25(日) 22:52:55.32 ID:
>>57
日本製だからか灰色っぽさは感じなかったです。
ちなみに私はイエベで標準よりも
やや色白だけど、色味がぴったり。
>>58
鼻の横の赤みや軽い毛穴は隠れるけど、
ソバカスはあんまりキレイに隠れなかったです。
パケとか安っぽいし商品名もばばくさいから
別に期待してなかったけど確かに乾燥しないし、肌がもっちりする。
56:2012/03/24(土) 00:14:33.57 ID:
テカりとツヤ肌は紙一重だよなぁw
化粧直しの加減も難しいよママン
RMKのプレストは自然なツヤ肌になって結構好きだな
ブラシも使いやすいし

地黒さんの意見、参考になるわー!
自分もゴールドやオレンジ進められるw
60:2012/03/26(月) 10:32:39.01 ID:
プラセンタのいいよね、BBクリームって固いイメージもあったけどちょうど良く伸びるし。
カバー力は上にあるとおりだけど・・・

色展開増えたらいいのにな、自分にはちょっと白すぎるかも。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1330087593/
関連記事

2013/09/11 23:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

