新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【美白の薬】モノベンゾンって危険か?

1:2010/10/07(木) 19:54:57 ID:

モノベンゾンはヒドロキノンのモノベンジルエーテルである。 医薬品としてはモノベンゾンクリームとして販売されており、皮膚に塗布して使用すると色素がぬけて白くなる。


尋常性白斑患者の皮膚は、病気により脱色した部位と正常部位がまだらに混在するのが一般的であるが、白くならずに残った皮膚を脱色して皮膚の色を統一する治療に用いられる。

薬理作用はメラニン形成細胞からのメラニンの排出を減少させることであり、メラニン形成細胞を破壊し不可逆的な脱色を起こす。

美白剤として用いられているハイドロキノンとモノベンゾンは、交差感作性が報告されているため、併用は厳禁である。 なお、モノベンゾンの作用機序から、肝機能に障害がある患者への使用はできない。
wiki;http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%B3


個人輸入であるが大丈夫なのか?
元々アルビノみたいなものなので

2:2010/10/07(木) 20:01:49 ID:
ベン・ジョンソンみたいにいうなやw
4:2010/10/11(月) 00:19:51 ID:
あなたが試してみて
そして、ここに結果を書いて
5:2010/10/11(月) 00:35:50 ID:
赤紫にただれた後カピカピになって彼氏にサハラ砂漠って言われた
7:2010/10/11(月) 13:59:45 ID:
>>5
マンコが?
11:2010/10/12(火) 01:50:45 ID:
モノベンゾンって試した人いるかな?
12:2010/10/13(水) 00:56:53 ID:
mancoに試したよ
あと、ashiにも
14:2010/10/14(木) 00:19:12 ID:
広範囲に塗るようなもんじゃないし、脱色されると元には戻らないよ
15:2010/10/14(木) 00:39:25 ID:
トレチノイン塗ってから顔にモノベンゾンを塗った!
16:2010/10/15(金) 21:25:40 ID:
乳輪にモノベン+トレチを塗布した。

痒すぎて四日に一回程度でしたが一ヶ月でドドメ色から薄ピンクになり大満足

23:2010/10/22(金) 21:12:39 ID:
>>16
濃度はどのくらいでしましたか?
17:2010/10/16(土) 17:53:21 ID:
ハイドロキノンとモノベンゾンってどっちのほうが即効性があるの?
18:2010/10/16(土) 19:03:17 ID:
癌になるって聞いたことある ものべんぞん
19:2010/10/16(土) 20:41:25 ID:
モノベンゾンのが強い。
モノベンゾンがそのままガンになるんじゃなくて、漂白してメラニンが無くなった皮膚が強い日光を浴び続けるとガンになる。
皮膚ガン。
私も海外に住んでる時使ってみたよ。
ほくろと乳首には有効だった。
20:2010/10/17(日) 00:29:43 ID:
>>19
モノベンゾンを使い始めてから、どのくらいで白くなってくる?
22:2010/10/22(金) 20:54:51 ID:
マ○コに使い始め、2週間経過
けっこう汚い色が薄くなってきました
24:2010/10/22(金) 22:03:24 ID:
>>22
(;´Д`)ハァハァ
26:2010/10/27(水) 23:18:24 ID:
これって使ってる人って他には2ちゃんねるにいないの?
29:2010/12/27(月) 03:05:31 ID:
六ヶ月試しました
腕と脚は白くなったのがよくわかります
30:2011/02/28(月) 10:29:28.31 ID:
最近、気が狂ってモノベンゾン顔面に使用中@2日目

1日目で既に「漂白されてる」のがわかったので、怖いんだが、
もう、マイケルジャクソンなみに白くなりたいのでやってる。

不可逆性だから、どうしようもなく怖いけど・・・。やめよっかなw
63:2011/04/28(木) 18:12:40.42 ID:
近所へ買い物に出かけたときのこと。
本当に誰にも合わずにサササと済まして変えるつもりだったのですっぴんも
いいところだった。
そこに出くわした知り合い。
「あっ、
>>30
さん、こんにちは。うんたらかんたら~・・・。そいえば
>>30
さんって
ここへの買い物でも綺麗にファンデされていてすごく綺麗です。」
「???」
私のモノベンゾンへの依存は、もう止まることはなかった・・・。

あと、私はオバジという薬は使ったことないです。
モノベンゾンオンリーなので、変化も多重使いの方に比べれば遅いと思っています。
質問等あれば、答えれる範囲であればなんでも。
64:2011/04/28(木) 19:08:11.19 ID:
>>30
さん
レポ投下アリが㌧(・∀・)私は全顔だけではなくて全身使いです。
やはり白肌に憧れて、それも白磁とか日本人形のような「凄み」のある白さ目指してます。
しかし今三本目突入ですが特に変化無しです(´・ω・`)
それどころかトレチノイン+ハイドロキノン使用時より黒くなったような気さえする…。
私も以前書き込みましたけど、目の周り痛いねw
とくに最初はトレチノインと併用してたから全顔に塗ると頭痛がするくらい痛かったww
いまはベノキンのみ使用。

家の中に居るときもみなさん日焼け止め塗ってます?
「生活紫外線にも気をつけろ」と言ってるサイトもあったりで。
ちなみに私は今日まで家にいるときはUVケアしてませんでした。
66:2011/04/28(木) 21:19:00.73 ID:
>>64
さん
私も白磁、日本人形のようになりたい。
あと、昔から象牙色の肌、という表現に憧れていたので、そういう風に言われたい、
ってのがあります。
メラニンの働きについて、私は医者でないので、体感レポートしかできないのですが、
アトピーをした痕にも顔面、乳首と同時進行で塗っているにも関わらず、
あまり変化が見られません。
顔面に関しては、ニキビ痕の黒ずみが薄くなったのと、顔全体が真っ白になって、
正直、初対面の人にはマイナス7歳くらいに見られます。
これは嬉しい出来事でした。

ちなみに日焼け止めに関して・・・、家の中どころか外出中もサボりまくっていますw
帽子を被って下向いて歩いて、とかはしてるけど、今の時期、かなりヤバいので
これから塗りますね・・・。

>>65
さん
リスクを承知で、それでも綺麗になりたいのです。
68:2011/04/30(土) 01:39:21.02 ID:
>>67
さん
sage進行とかは、美容板はあまり気にしなくていいかと思いますが、コテハン
つけてしまうと、sageの方が荒れなくていいかもしれないです。
私は元々地が白い肌なので、奥のメラミンがあがる、という感覚はよくわかりません。
>>66
で書いた通り、初めてつけた翌朝がすごく浮いた白さを感じました。
頬のシミに関して・・・、私は顔に関してはニキビ痕がひどいのですがシミはなかったので、
正直わかりません。ごめんなさい。
最近目の下に点々のシミが出来て、それがこの薬の副作用だとしたら怖いなって
思っています。
アトピー痕のシミは胸にあって、それは2ヶ月くらい継続して塗っている今でも消えていないです。
それで、この薬に関する評価が私の中で、いまいち定まっていません。
塗れば、前より薄くなるけど、色が違う皮膚の境界線がなくなるのはいつになるのやら・・・。
色んなサイト見ると半年とか2年とか塗り続けている方も見受けられるので、
どうにでもなれ、と続けています。
半ばヤケクソですw
若く見られるようになったのは本当なので、副作用よりもその誉め言葉に
味をしめているだけなのかもしれませんw

67:2011/04/29(金) 20:54:18.95 ID:
>>30
さん 質問させてくださいね。

>>59
さんがかいてあるように、だんだん白くなるのではなく、 奥のメラニンが上がってきて
最初は黒くなったりしませんでしたか?
30さんはシミとかはなくて、そういった現象はなかったのでしょうか?
私は1ヶ月以上広範囲の頬のシミにしようしているのですが、全然効果が出てこないんですよね・・・。

あと、ここはsage進行ですか?
一応、sageときました。
31:2011/02/28(月) 11:17:01.36 ID:
日差しには気をつけてね!痛めみるよ、とくに顔に使ってる人は

だからマイケルはいつもマスクして日傘してるんだよ!
32:2011/02/28(月) 16:45:41.56 ID:
>>31
あれはマスクではない 仮面の表情なのです
33:2011/03/01(火) 04:19:40.49 ID:
顔面に使用中@3日目

昨日から思っていたんだけど、これって顔に塗ると痛いw
とくに目の周りの薄い皮膚、まぶた辺りは最悪に痛いw

でも、この痛みが、マイケルへ近づけると思うと快感に変わってくる。

最近、メラニンが憎くてw
34:2011/03/01(火) 17:14:45.70 ID:
>>33
レポ乙!
顔になんて塗って大丈夫ですか、、?
確実に白くなるなら試してみたくもなりますが、皮膚ガン怖い。
私はデリケートゾーンと胸に塗ろうとしてる。
紫外線を直接浴びることもないし。それでもちょっと怖いなあ、と思ってたのにw
まあ、黄色人種は白人に比べてかなり皮膚ガンの可能性が低いらしいし大丈夫なのか?

35:2011/03/01(火) 20:59:51.21 ID:
>>33
>>34
 よう、嘘っぱち掻いて頑張ってますな~
36:2011/03/02(水) 16:40:30.54 ID:
>>35
なぜそうなる?
39:2011/03/03(木) 09:47:41.40 ID:
>>33
いまどうなった?
レポまち。
40:2011/03/03(木) 13:19:58.70 ID:
>>39
 そして多くの愛読者のみなさん
   2,3日お待ちください
   自信に満ちた顔をお見せできると思いますから
   ご期待くださいと、言いちゃいます
41:2011/03/03(木) 23:12:51.97 ID:
病気でもない普通の人がモノベンゾンつかっても皮がむけて赤くなってぼろぼろになるだけって書いてるの見たんだけど…本当に真っ白になれるのかな?
42:2011/03/05(土) 02:27:27.88 ID:
40は誰だ?w

あれから何回か使ったのですが、
クリームということで、ちょっとbetabetaするのが難点かな?

心なしか白くなった気がするけど、これだったらハイドロキノンのほうがよかったかも?
あれは、10%溶液を使っていたけど痛くもなく、画用紙みたいに白くなったから。

凄みのある白さにしたく、また元戻りしたくないと思ってモノベンゾン使っていたけど、、
これ、インド製だし、怖いですよねw

胸にも使ってて、これは継続しようと思いますが、顔は様子見します。
また気が向いたら書きますね。
43:2011/03/05(土) 09:31:55.73 ID:
私は
>>42
の愛読者一号デース
44:2011/03/05(土) 09:49:40.69 ID:
>>42
スレ違いですが、ハイドロキノン溶液10%はどこで買ったんですか?
45:2011/03/05(土) 17:54:50.48 ID:
>>44
昨日はモノベンゾン使わなかったので、顔が痛くないw

ハイドロキノンは怪しい皮膚科で処方してもらっていました。
また、今度行こうかなー。

でも、モノベンゾンとハイドロキノンは同時に使用するのは禁忌だと、
どっかに書いてあったので、ちょっと間隔をあけないといけませんね。

私の使っていたハイドロキノン10%溶液も、そういえば、顔に塗ると
熱くなったけど、痛くはなかったな。
だから、3ヶ月くらい継続して使っていたけど、顔が真っ白くなって
すごく凄みのある白さになったんです。
でも、今は元に戻ってしまったんで、モノベンゾンに手を出したんですが、
どうしようか思案中。

松田聖子みたいな肌になりたいんだけど、ピーリングしてもダメだし、
あの人みたいになりたくて、日々研究中ですw
46:2011/03/05(土) 22:46:53.41 ID:
>>45
ありがとうございます
やはりモノベンゾンはこわいのでハイドロキノンで漂白がんばります。
松田聖子のぷりぷりな肌は憧れますね…
47:2011/03/06(日) 02:13:50.93 ID:
>>46
美白するの、どれするか迷いますよねw
モノベンゾン顔に塗ってたときは、私ちょっと狂ってたんで、
誰も参考にしないでくださいね。
でも、基本、外出しても日焼け止め塗るから、モノベンゾンで永久美白したい、
って気持ちは強いんですよね。

しかし、モノベンゾンでググるとなぜインド製しか出てこないんだろう?
欧米諸国で作られたものなら、まだ継続していたかも?なんだけど、
やっぱり、今は乳首で様子見です。

松田聖子は本当に何をしているのか、、、わからない。
アスタリフトで綺麗になったなんて、誰も信じてないだろうけどw
ブルーピーリングしてるってのも、ピンとこないし、、、
モノベンゾンかなって思ってたんだけど、確証は持てない。
でも、あんだけ全身美白の松田聖子でも二の腕の脱毛はしていなかったのを
発見して、ちょっとだけ親近感持てたことがある。
最後、スレチでスマソ
48:2011/03/07(月) 23:06:23.09 ID:
モノベンゾン塗って真っ白になった人おらんのー?
49:2011/04/06(水) 07:59:05.22 ID:
モノベンゾン今日届くー
ハイドロキノンをゆうべうっかり塗ってしまったので
日曜くらいから使用開始しようかな?
50:2011/04/17(日) 13:26:56.61 ID:
みんなはどのくらいの頻度で塗ってる?
基本は一日2回らしいけど、私は一日1回にしてる。
これでちゃんと効果が出るのだろうか。
51:2011/04/17(日) 13:50:26.76 ID:
一回あげてよかですか?

>>50
一日2回なんだ!
先週日曜から始めたんだけど、
夜トレチノインと平行して一日一回しか塗ってなかった。
全顔につかってるけどすっごい痛い。
2~3日前はあんまり痛くて頭痛までしてきた。
だから最近は気になるところを先に塗って、
その痛みが治まったら残りをと2回にわけて塗ってる。

顔のしみ・くすみにはまだぜんぜん効いてないけど乳首は効いてきた。
乳首のトップがローズピンクで、側面と乳輪がローズブラウンだったのを
均一の色にしたくてブラウン部分にトレチノインと併せて塗ってるけど、
ブラウン部分がまだらになってローズピンク部分が見えてきた。
52:2011/04/27(水) 01:20:02.87 ID:
色が抜けたら戻らないんだよね。
まだらに色抜けしたままだったら怖い…
53:2011/04/28(木) 02:09:08.25 ID:
ひそかに顔面に使用し続けてたw
初対面でハーツですか?と聞かれるくらいに凄みある白さになってきた。
しかし、おもわぬ副作用が。
54:2011/04/28(木) 02:32:41.87 ID:
>>53
副作用なにー?
使い始めて2週間だけど顔全然白くならない…。
55:2011/04/28(木) 02:36:47.64 ID:
あげてしまった!
すみません(´・ω・`)
56:2011/04/28(木) 02:39:23.65 ID:
乳首乳輪は薄いピンクになったが、
乳輪周囲が斑に白抜けしてしまった。
シャツで擦れ周囲にも薬が広がったと思う。
ニップレスで封鎖すれば良かった、と反省。

モノベンゾンは不可逆だと聞くが、半年程で
斑になった周囲部は徐々に肌色に回復中。

一時は自虐萌え(半狂乱?)で、乳輪周り
を三角ブラ型に白班かしようと思ったが、
踏み止まって良かった。
57:2011/04/28(木) 03:03:49.75 ID:
え?白くなった部分って塗るのをやめたら、また肌色に回復するの?
ハイドロキノンと違って、一度白くすれば、ずっと白いままなので、メンテ不要だと思ってたけど。
使ってみてどうですか?
58:2011/04/28(木) 07:23:10.60 ID:
メラニンが破壊されるんだから白く抜けた部分は戻らないよ。
59:2011/04/28(木) 07:45:12.49 ID:
モノベンゾンってだんだん白くなっって行くんじゃなくって、
肌の奥のメラニンがだんだん上がってきて
最初はむしろ黒くなるってどこかで見たような記憶があるんですが、
使っている方どうです?
60:2011/04/28(木) 17:49:30.42 ID:
私の経験をまとめます。
まず、私を含めて美容板にいる方は、モノベンゾンについて自己責任で使用されているので、
あくまで「私の個人的感想」と捉えてくださると嬉しいです。
モノベンゾンの利用目的
1.マイケルジャクソン、松田聖子及び森光子を目標とし、半永久的な顔及び乳首の
肌の漂白(美白)を目指すものとする。
2.モノベンゾンに関する情報が少ない中、敢えてモノベンゾンを利用することにより、
凄みのある美白を目指し、観衆のなかで一目置かれることを目的とする。
3.「メイク何してるの?」と聞かれたら「あっ、すんごい普通のやつだよ。ちふれとかさーw。」と、
さりげなく答えて、心の中で「モノベンゾン使って大元から皮膚改造してるから(ニヤリ」と
ほくそ笑む。
4.与謝野晶子の「黒髪と色白は七難隠す。」を常に肝に銘じる。
現代社会において黒髪は茶髪に取って代わられているが、色白については、
古代・近世・近代・現代に至るまでの普遍的な美とされていることを意識する。
61:2011/04/28(木) 17:57:38.05 ID:
あっ、
>>60
=
>>30
です。
ここからは、本当に思ったことを徒然と書きます。
まず、モノベンゾン、さっき目の周りに塗ったらやっぱり痛くて死にそうだったw
何故、目の周り?と問われれば、それは
>>53
で書いた副作用と思われる、
小さなシミの群れが出来たからだったorz
本当に点のようなシミ達なので、モノベンゾンを塗ってから光を浴びての副作用か、
単に加齢によるものかは不明。
しかし、ここで負けてはいられないので、更に目の周りにもモノベンゾン塗りたくりを
継続し、見紛うばかりの、、、光のオーラがでるくらいの美白を目指す。絶対だ。
62:2011/04/28(木) 18:06:39.22 ID:
ちなみに私が使っているモノベンゾンは、インド産のものだ。
・・・とにかく怪しいw モノベンゾン20%配合と書いているが、他の成分、基材など、
何を使っているのかさっぱりわからないw
私は、これを使うのは、本当に自分でもいいのかわからなくなるので、
やはり2chと言えども他の人には勧められない。
とんでもない症状が出ても、クレームなんてどこにもつけられないから・・・。
でも、リピして(もう4本目だw)使っているのは自分の美への探究心に負けているからだ・・・。
ちなみに私は夜の風呂上りに1回だけ使用しています。
顔面全体と両乳首です。
顔面については、初回使用した次の朝、本当に顔が白く浮き出るように白くなったことを
今でも鮮明に覚えている。
それからは、ここのスレでも書いたように使ったり使わなかったりを繰り返していたが、
ここ2週間くらいは毎日使っている。
そして・・・、
65:2011/04/28(木) 21:04:21.56 ID:
顔とか全身とか…
紫外線に当たると皮膚ガンになると言われてるのによくやる
69:2011/05/01(日) 15:27:50.86 ID:
早速のレス、ありがとうございます。
私もそろそろ2ヶ月経ちますが、シミには全然効果が得られていません。
今あるシミはターンオーバーを終えて、表皮がなくなるまでは
無理なのかな?とも思ったりしてます。
最近はピーリングにも行ってないので、久々にピーリング行って
表皮を剥いてこようかと思案中。
でもすごく痛い予感がして躊躇しています。
私も色々やって全然効果がないので、半ばやけくそでモノベンゾン使い始めました。
もう少し頑張って、効果があればまたレポに来ますね。
70:2011/05/03(火) 10:41:37.52 ID:
モノベンゾンって効果がすぐでる人と全然な人がいるんだね
71:2011/05/03(火) 10:56:31.98 ID:
朝起きてすぐ、顔洗って基礎化粧品でお手入れするまでは顔真っ白なのに。
顔に何か塗った瞬間浅黒くなる。これはもうモノベンゾンではどうにもならない?

あとみなさんモノベンゾンどこで買ってます?
どこも2011年5月で使用期限がくるものしか置いてないです。
ストックは一本半。5月に使用期限が来るものを買い足すのはためらわれます(´・ω・`)
72:2011/05/05(木) 09:49:57.40 ID:
モノベンゾン使っても毎日日焼け止めをきちんと塗ってあまり紫外線に当たらないようにしたら皮膚がんにはならないよね?
73:2011/05/05(木) 20:56:16.51 ID:
モノベンゾン、白くなる過程で赤くなったり、皮がボロボロ剥がれたりしますか?

あと、モノベンゾンは単品で使っても有効?
レチ+ハイドロみたいにレチ+モノベンゾンじゃないと意味ないのだろうか。
74:2011/05/05(木) 23:32:24.29 ID:
モノベンゾンは塗ったところ関係なく、成分が血流にのるから全身の皮膚が白くなるってホント?
白くしたい部分とこれ以上白くしたくない部分があるので使い方に困ってる。
77:2011/05/06(金) 14:19:42.86 ID:
肝臓がんか…こわいな…でもハイドロじゃ効果ないし…
78:2011/05/06(金) 20:54:07.80 ID:
モノベンゾン使用二ヶ月目になって妊娠が発覚。すぐに使用中止。
最初はピンクになる実感があったものの、徐々に効果が止まったから不思議におもってた。
妊娠の乳首の黒ずみにはかないませんでした。

ハイドロ、トレチは妊婦ダメだけど、モノベンゾンはどうだろう?
調べたら、動物実験がすすんでないので危険性が不明だとのこと。
よほどの必要性がないかぎり医者と相談。とかかれていた。
絶対禁止ってほどでもないんだなw
79:2011/05/07(土) 01:22:39.87 ID:
既婚?彼はモノベのことしってるの?
80:2011/05/07(土) 01:36:02.54 ID:
>>79
夫はモノベンゾンのこと知らない。
肌の色を脱色させるような危険な薬を使ってたなんて言えないし。

ちなみに、トレチとハイドロもこの一年間と、妊娠発覚まで使ってた。
まったく妊娠なんて予定してなかったから。
みなさんも気を付けてorz
81:2011/05/07(土) 19:05:10.80 ID:
胎児への危険性も不明なんだね。
何事もないといいんだけど。
ちなみに2ヶ月使用してどれ位でピンク色実感した?

もうすぐ商品が届くんだけど使うかどうするかめっちゃ迷ってる。。
塗った部分だけ日焼けに気をつけていればいいと思ってたんだけど、そうでもなさそうだねー。
83:2011/05/11(水) 01:36:37.04 ID:
>>81
二週間くらいかな?使用実感はハイドロはだんだん色素が薄くなるのに比べて、
モノべは皮膚の表面から徐々にピンク色が透けてくる感じだった。

海外のサイトには四ヶ月で一応治療サイクルが完了すると書いていたよ。
84:2011/05/11(水) 04:54:09.39 ID:
>>83
レスありがと。
ハイドロ+レチもやったんだけど効果でなくてね。
モノベは単独で使用してたの?レチと併用?


にしてもホルモン作用は凄いねー。
85:2011/05/11(水) 05:05:45.25 ID:
>>84
レチと併用。効いてくるの遅かったよ。
個人差あるみたいね。

早く妊娠終わって、モノべ試したい!
89:2011/05/12(木) 04:00:54.59 ID:
>>85
レチと併用かー。
モノベ単独でいけると思ってたから残念。
82:2011/05/09(月) 15:44:57.87 ID:
海外では結構使われてるみたいだね?
一年で完全に脱色されるらしい
93:2011/05/14(土) 23:26:03.98 ID:
マイケルはこの薬のせいで死んだのかな
94:2011/05/17(火) 22:05:12.81 ID:
3ヶ月くらい毎日夜乳首に塗りたくってるのに
全然ピンクになる気配がない。
色が薄くなった気もしない。

私だけかなorz
黒乳首どうにかしたいのに
95:2011/05/18(水) 00:38:01.81 ID:
それ本物のモノベンゾンじゃないんじゃない?
96:2011/05/18(水) 00:48:10.27 ID:
>>95
なぜ?偽物がでまわってると?
97:2011/05/19(木) 22:01:58.85 ID:
乳首にモノベンゾン、本当にしたい。
このスレ応援age
98:2011/05/21(土) 08:25:05.43 ID:
今度買う予定だけど、ほんとに効果あるのか心配になってきた……
99:2011/05/23(月) 00:36:03.09 ID:
ちょっとずつ段階踏んで色が変化してくれればいいけど、いきなりありえない色になられちゃうと困るよね。茶→白!みたいな
100:2011/05/23(月) 00:51:23.60 ID:
どこのサイトでも現在取り扱ってませんって表示ばっかだね。
規制かかったの?
一箇所売ってるサイト見つけたけど輸入できる状態なの?
101:2011/05/24(火) 18:39:37.61 ID:
本当だ…さっさと買えばよかった
102:2011/05/24(火) 19:01:47.28 ID:
売ってるところは売ってるんだけど、今までの物は使用期限が過ぎただけだと思う。
インド産を販売している公式サイト?みたいなところによると、今までのものは既に生産終了になっていて、代わりに新しいハイクオリティタイプの製品を販売してる。
103:2011/05/24(火) 19:15:15.16 ID:
>>102
買い置き後一本になってしまった(´・ω・`)
新しいハイクォリティータイプ!1!!!
どこで買えますか?
ヒントplz!
110:2011/06/06(月) 19:06:57.49 ID:
>>102
そろそろ新商品が買えるってことでいいのかな?
ジェネリックがでるような薬が製造中止ってことないよね
供給責任ってあるはずだし…
104:2011/05/24(火) 19:59:00.63 ID:
http://www.fairnglow.com/products.php
ここで購入できるみたいだけど購入は自己責任でお願いします。
ただし20ドルくらい高くなってる。
105:2011/05/25(水) 01:53:07.41 ID:
>>104
ありがとう!
107:2011/05/31(火) 07:19:26.62 ID:
>>104
そこで売ってるコウジ酸10%のクリームがキニナル
誰か使ってる人いる?
108:2011/06/01(水) 12:56:28.83 ID:
>>104
そこで購入申し込みしたんだけどうんともすんとも言ってこない。
そのサイトには電話番号は掲載されてるけど住所がない。
そこでちゃんと買えた人いる?
116:2011/06/15(水) 20:32:53.40 ID:
>>108
無事商品は届きましたか?
買いたいなと思っているのですが、詐欺とかだったら嫌だなと。。。
117:2011/06/15(水) 21:19:14.71 ID:
>>116
申し込みから1週間経って"GOODS DISPATCHED"のメールが唐突に送られて来ました。
さらにそのメールから9日たつんですけど、なんの音沙汰もなし。
118:2011/06/15(水) 21:35:01.91 ID:
>>117
ありがとうございます。
9日も音沙汰ないと不安になりますよね。
時間かかりすぎw船便なんですかね。

でも117さんを信じて私も購入してみたいと思います。
119:2011/06/15(水) 21:48:51.49 ID:
>>118
今週いっぱい待って。
届いたかどうかレポしますんで。
140:2011/07/10(日) 12:15:53.42 ID:
http://www.monobenzone.net/products.php
ここはどうなの?

>>104
のサイトと似ていてすごく怪しいですが・・・
141:2011/07/10(日) 13:30:39.87 ID:
>>140
連絡先がない
106:2011/05/30(月) 18:57:37.75 ID:
みんな~モノベンゾン買えた?
109:2011/06/06(月) 15:13:10.33 ID:
皆調子どう?
白くなった?
112:2011/06/09(木) 01:33:03.93 ID:
まだらになるから気をつけたほうがいいよ
113:2011/06/09(木) 01:39:12.91 ID:
肌にはモノベンソン
頭にはスベンソン
115:2011/06/15(水) 11:51:59.90 ID:
携帯でモノベンゾン買えるサイト知ってる方おられませんか??
120:2011/06/15(水) 21:56:44.50 ID:
ありがとうございます!
優しい人だー。

れぽお待ちしてます。
121:2011/06/16(木) 06:18:51.83 ID:
最近、欠品してるんですね。私はまだストックが手元にあるので知りませんでした。
さて、私は20g入りのクリームを3本使用済み、4本目に手をだしていますが、、、
顔面は真っ白になってきています。
元々色白ですが、首と比べても、明らかに顔が白く浮いてるw
ノーメイクでも明らかにファンデーションつけているみたいに顔が白い。。。
リアルマイケル乙って感じです。
これを使うのは、、、特に顔面に使用するのは、生命と美白どちらを選ぶ?
と問われて迷わず美白って答えられる方だけに限ります。
私は今はいいんですけど、、、もう日本人らしい肌色にはなれないんだなって思うと、
ちょっと心に空白ができますw
まっ、でも美白命だからいいかなって思うけど、、、将来的にはどうなんだろう?って。
これの正しい使い道って乳首やVIOラインに使うのが王道かと思うw
顔面は邪道だ。
皆さん、後悔しないように使いましょう!
122:2011/06/16(木) 12:46:28.69 ID:
顔だけ白くなって不自然にならなかった?
身体には使わないの?
123:2011/06/17(金) 02:13:03.85 ID:
ハイドロキノンですら顔だけ白くなって浮いたのに
124:2011/06/17(金) 21:40:54.35 ID:
モノべは体の何処に塗っても全身が白くなっていくと聞いたが実際はどうなんだろう
125:2011/06/18(土) 02:39:21.29 ID:
>>124
僕のイメージでは、これ塗ると白斑が進むのよね。
白くするというイメージよりも、
「おい、こっちに食べれるメラニン色素があるぜっ!白血球さん、おいで!」
って感じw
その攻撃的になった白血球が別のところに移動すれば、白斑が飛び火する。

いや、ごめん、勝手なイメージね。
126:2011/06/19(日) 23:43:31.95 ID:
結局今日までに商品は届きませんでした。
多分注文後一週間たってやってきた商品発送メールは、
代金がPaypalから引き落とされるまでの時間稼ぎのためだったんじゃないかとエスパーしてます。
てかお金が引き落とされるまでにPaypal自体解約しよう。
どこで買えばいんだー(´・ω・`)
127:2011/06/19(日) 23:53:08.36 ID:
追記:Paypalの登録情報が↓こんなんよ。
取引先情報
カスタマーサービスのメールアドレス: lce@ice.com
カスタマーサービス電話番号: +91 1234567891
129:2011/06/21(火) 03:12:45.66 ID:
買おうかと思ってたが駄目だったのか・・・
ホントどこで買えばいいんだろう
130:2011/06/26(日) 23:45:39.33 ID:
地黒やだよ この季節は黒人だよ モノベンゾン販売してくれー
133:2011/06/29(水) 16:12:38.72 ID:
こんなの使うと取りかえしつかなくなるよ
134:2011/06/29(水) 19:36:34.31 ID:
JISAでジェネリック同一製品みたいなの売ってたじゃん 取り扱いやめたの?
135:2011/07/01(金) 02:12:36.82 ID:
白斑持ってない人は絶対に使わないほうがいいですよ。
白くするんじゃなくて、白斑を意図的に作って広げる薬です。
136:2011/07/01(金) 02:44:02.45 ID:
上のほう見るかぎりそこまで効かせるのは大変そうだがね?
白斑できたらあとはどうしようもないので危険度は高いだろうが。
137:2011/07/02(土) 01:07:09.33 ID:
てかモノベンゾンどうなるんだろうね。もう販売しないのかな? みんなどう思う?
138:2011/07/10(日) 03:12:11.45 ID:
JISAで普通に売ってるな、インド製のやつ
139:2011/07/10(日) 08:13:09.88 ID:
>>138
在庫切れになってるよ。
142:2011/07/19(火) 05:45:39.12 ID:
塗ってる途中で買えなくなった人達やばいね
ムラになるんじゃない
144:2011/07/20(水) 02:12:45.84 ID:
>>142
まさに私だ
陰部がムラでやばい
149:2011/07/25(月) 23:31:28.15 ID:
すみません、今までの書き込みを大きく訂正させて下さい。
Fairnglowからのメールを読み直してみたら、"Monobenozone 20% cream(High Quality)
dispatched in cosmetic pack (Emami Pack) to pass custom as it is without prescription order. "
つまり「Emamiというコールドクリームのパッケージに詰め替えて発送します」と…。
Emamiというクリームは届いています。ごめんなさぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
でも中身が本物かどうかはわかりません。ちなみに↓はメール全文です。

Dear Customer

Monobenozone 20% cream(High Quality) dispatched in cosmetic pack (Emami
Pack) to pass custom as it is without prescription order. Its just a pack
of Emami Cream, The cream inside pack is Monobenzone cream 20%(High
Quality).

Actually Both Cosmetic and medicated packs contain same Monobenzone 20% in
same quantity.We make Cosmetic pack for those who have not prescription.
Also Mostly Customer prefer cosmetic pack as they want to use it for
lightening and do not have doctor prescription and also for to save custom
fees that mostly charged on medicated products. So to avoid all this
cosmetic pack preferred by most of our customers.


Monobenzone 20% Cream(High Quality) Cosmetic Pack Dispatched.

Feel free to contact us for any enquiry
Happy Lightning
For Enquiry Call
USA: 001-831-856-5302
AUSTRALIA: 061-03-9005-5764
HONG KONG: 00852-8120-7462
Team
Fairnglow.com
152:2011/07/27(水) 17:22:51.56 ID:
>>149
どのくらいで届きましたか??
発送はどこからですか?

ハイクオリティーver.と書いてるから気になる。
156:2011/07/27(水) 21:42:06.63 ID:
>>152
10日ほどでプレゼント扱いで届きました。
中身はま全然使ってません。
詰替バージョン使うのにためらいがある…。
157:2011/07/28(木) 01:09:37.24 ID:
>>156
早く使ったほうがよくない?
一応使用期限とかあるものだから。
期限過ぎちゃうんじゃないの。
158:2011/07/28(木) 01:21:00.92 ID:
関税通すためと書いてるぞ

そんなにアレな薬品なのか(笑)
159:2011/07/30(土) 13:01:06.93 ID:
>>158
基本的に、25本以上とか大量に買わなければ
関税対象とかにはならんはずやけどね。
色んな国の関税に対応するのが面倒くさいから
わざわざそうしてんのかいな。
161:2011/08/06(土) 15:31:56.13 ID:
脱毛する時ってレーザーを毛根のメラニンに反応させるらしいけど、これ使ってメラニン自体を無くしたらレーザーに反応しなくなるのかな? てか脱色したところって普通に毛は生えてくるんだろうか?

162:2011/08/07(日) 03:36:14.34 ID:
>>161
三重苦のモノベンゾン治療しているブログを読んだら答えがあるかも?
病気で完全に色素抜けた人は髪や体毛まで白いから
モノベンゾンをたっぷり長期間使ったらきっと全身白髪になるだろうね。
現実的に難しいと思うけど。
163:2011/08/07(日) 04:47:39.50 ID:
白髪の脱毛はなかなか難しいみたいだねー。http://www.ablowforpeace.com/ubuge.html
心配しなくても白髪になるほどモノベンゾンを効かせるのは難しそう

三重苦の人は今年から更新がないけど大丈夫なんだろか?
172:2011/08/10(水) 10:51:30.22 ID:

>>163
2010年でここまで治癒されてるからもう完全に白くなったんじゃない

http://h.pic.to/279l2
173:2011/08/10(水) 17:47:01.53 ID:
>>172
それにしても急に更新止まったから心配。
治療の方はほぼ終わってたように見えるねー。
168:2011/08/09(火) 22:15:31.41 ID:
調べてみたらここもあった

ttp://www.depigment.com/product.html
177:2011/08/13(土) 03:59:18.38 ID:
>>168
この商品届きました。
梱包はがっちり。商品外装は若干手作り感あり。
MAC社と違って塗りやすい柔らかいクリームで、あまり肌に刺激がないです。
これから毎日試して見ます。
169:2011/08/09(火) 23:42:21.27 ID:
石けんもパウダーも気になるけど、中国?
うーん、二の足踏むなぁ。
インドだと平気なのに。
170:2011/08/10(水) 01:01:41.71 ID:
>>169
インドの方が謎だけど違うのか?

海外の掲示板とかみて色々情報収集してみた、まとめたらこんなの
・白斑がない人が使うのはよくない
・ダルメシアンみたいにピンクの斑ができた(多分ブラックの人)
・ハイドロと混ぜて2%位にして使うと良い(ダメだろ!)
・ベノキン作ってるMAC社の商品はダメだ
・モノベンゾンには偽物がある
171:2011/08/10(水) 09:11:42.15 ID:
>>170
インドも謎なのにインドは平気w
184:2011/09/02(金) 17:30:59.84 ID:
モノベンゾン使い初めて5日目。
毎日夜、時々朝に顔全体とマムコに塗ってます。今のとこ何の変化なし。
185:2011/09/02(金) 19:19:15.20 ID:
macモノベンゾン注文して配送待ち
中国モノベンゾン買った方の感想聞きたいです
188:2011/09/06(火) 16:47:27.63 ID:
>>185
中国産、怖くないですか?
最近も中国産サプリ販売の詐欺が横行し、効果は全くないのに副作用だけが強いって
ニュースでやってたし。
186:2011/09/03(土) 00:20:18.17 ID:
いくつかのサイトで再開されたみたいですね。
どこ製なんだろう?

中国産のもの使ってるけど、効果は実感出来ず異常もないです。
多分ホルモン治療のせいで、メラニンが大量発生してるんだと思うw
参考になんなくてすまそ。治療が終わったらいきなり白くなるか期待。

海外にオランダとドイツ製のベノキンが確実だという情報があったよ。
多分偽物のベノキンをたった一ヶ月に週に5回塗ってた少しブラック系の女の子が
白くなったけど顔面と首がピンクに白抜けしてた。
187:2011/09/05(月) 14:28:28.04 ID:
185です
商品届きました
2014年6月までの使用期限です
涼しくなってきたので脱色再開
189:2011/09/06(火) 17:27:50.45 ID:
185ですがmacのモノベンゾンはインドのものですよ
上の書き込みに中国モノベンゾン買った方がいたので感想が聞きたかったんです
190:2011/09/08(木) 01:08:50.79 ID:
私はだが浅黒いタイプで少し白くしたいんだけど、白斑になるかな
まだらになったらすごく心配。
長くつかってる人どう?
陰部に使っても卵巣とかに影響ないかな。
陰部から卵管つたって薬剤が流れ込んだりしたらどうなるんだろう。
191:2011/09/08(木) 01:12:29.52 ID:
あと顔に使ってる人、顔周りのうぶ毛とか髪の毛が白髪になったりしないのかな。
皮膚tって下で繋がってるっていうし。それが心配
レーザーで陰部の脱毛をしたりしてたんだけど白髪が混じるようになったよ
、まだ20代なのに
192:2011/09/08(木) 02:20:55.91 ID:
肌と粘膜では薬の浸透しかたはまったく違います
陰部に使用するなんて恐ろしいことやめたほうがいいに決まってる
顔の色素がなくなると産毛もそのうち真っ白になりますよ
眉毛やまつげまでも…
浅黒いからと言って安易にモノベンゾン使うのは危険です
どうなっても自己責任です
後悔することになってからでは遅いですよ

白斑持ちより
193:2011/09/08(木) 06:13:00.49 ID:
以前、陰部に使っていた
毛に白毛が混じるようになった
気にする人は気を付けたほうがいいのかも
194:2011/09/08(木) 14:38:06.91 ID:
陰部にはどの程度の期間つかってましたか?
失礼ですがお幾つでしょうか
陰部のレーザーはメラニンを破壊するから
陰毛に白髪がでてきたのはびびったけど
モノベン損でもなるの?
195:2011/09/09(金) 03:12:56.39 ID:
193です
使用期間はおよそ半年、年齢は20代半ば
毛のある皮膚が白斑化したら、毛が白毛化する事があるみたいです

ただ一時中断の際、ホルモン治療のせいか色素が若干戻ってきたんです
その際に陰部の白毛もいつの間にか無くなってたんですよ

今はまたモノベンゾン手に入ったので、使用再開
毛についても注意して見てみようと思います
196:2011/09/09(金) 11:51:24.07 ID:
少し心配なことがあるんだけど、陰部にぬって今後出産などのときに影響しないかな
胎児が奇形になるようなことがないといいんだけど。
これってどうなの?
前東京駅で肌が真っ白で髪の毛にも色素のない子供見たんだけど
親は両方日本人だったけど、目の色の色素までなくてびっくりした。
そういうことってあるのかな。。
200:2011/09/09(金) 21:40:16.78 ID:
>>196
アルビノの子?珍しい病気だけどテレビやネットで見慣れてるからそんな驚くようなもんじゃないよ。

そういえば目の色素まで抜けちゃう可能性があるから注意!
197:2011/09/09(金) 11:53:09.31 ID:
体張りますっていうブログの白斑治療の人
コメカミの部分にぬって色素が抜けたんだけど
よく見ると生え際のところが全部白髪なんだよね。
染めているんだけどほぼ白髪なのが分かる。
あの人の年齢が気になるよ
やっぱ毛のある部分は怖いのかな。
198:2011/09/09(金) 13:44:22.42 ID:
色素がなくなったとこの毛は徐々に白くなってくるよ
でも毛の色素は抜けたら復活することもあるようで
一部分は普通の髪に戻ることが多い
199:2011/09/09(金) 21:03:08.18 ID:
インド発送のモノベゾン待ち。
1週間は軽くかかるのかなぁ。
参考のURLが・・・・体張っていますの人のブログだったor
20mgを3本購入。
顔と首に塗る予定。
ハイドロも効果」なし、何も効果なしでたどりついたんだもん。
ちょっと謎というかアドバイスしてくれる人がいたら教えて欲しい。
化粧水→モンベゾン→美容液
モンベゾン→化粧水→美容液
どの順番なんだろう。
肌の白さはここで報告してみようと思うけどウザいかな。
良かったこと、悪かったこと全部報告したい。
使いたいけど自己責任なので何かのお役にたてばと。
201:2011/09/09(金) 21:41:57.03 ID:
あ、目に入るとね。

>>199
モノベンゾンは硬めのクリームでザラザラしてるよ。
化粧水塗ってからが塗りやすい。
202:2011/09/10(土) 00:41:02.23 ID:
いろいろ調べたけど、ここが一番安かった。
http://bit.ly/q862f1
204:2011/09/10(土) 10:18:12.76 ID:
>>202
そうか?1300えんだいのとこあったけど。
勿論、薬輸入関係のサイトの信頼性なんかないようなもんだけどね。

209:2011/09/12(月) 19:01:23.04 ID:
>>204
1300円台のとこ、送料1276円じゃない?
206:2011/09/11(日) 13:04:09.32 ID:
インド発送なんだがいつ届くのだろうか。
207:2011/09/11(日) 17:52:56.78 ID:
到着の目安すら教えてくれないとかちょっとね
208:2011/09/11(日) 23:34:23.84 ID:
目安はHPにたいてい書いてあるんじゃないの?
あと荷物の追跡もあるだろうに
210:2011/09/14(水) 02:42:53.04 ID:
白人はそばかすが異常。皺も20代からすごいよね。
メラニンは肌老化しないための防御だからなくなると
肌質の老化が早まるよ。それでもいいなら使えば
白いけどババアみたいに艶のない皺顔になるわ
211:2011/09/14(水) 02:44:05.33 ID:
SHIHOみたいにある程度小麦色のほうが若々しい肌だよ。
212:2011/09/14(水) 04:22:18.87 ID:
メラニン以外に肌質もだいぶ違うと思うが
単純に比較は出来んだろうに
213:2011/09/14(水) 11:02:15.96 ID:
今日からモノベンゾンを使います。
3本で4800円、送料無料。インドモノベンゾンで荷物追跡ありで詐欺の心配はなかった。
上のレスに硬めでザラザラとあったけどザラザラした感触はなし。
とりあえず乳首あたりに塗ってから顔に塗ってみます。
214:2011/09/14(水) 15:03:19.75 ID:
http://iwaiwako.blog121.fc2.com/blog-category-20.html

こめかみ前の脱色がすすむと周囲の毛が一気に白髪になってますね。
顔やる人白髪でもOK?
216:2011/09/14(水) 15:20:06.38 ID:
>>214
この方は結構年配ですよ
普通に加齢による白髪
脱色による白髪はもっとくっきりまとまっている
白く染めたみたいな白
215:2011/09/14(水) 15:04:09.69 ID:
顔周りが白髪になるのは辛いけどな
何歳も上にみられそう
217:2011/09/14(水) 18:26:01.46 ID:
何にせよ顔に使ってたら毛にかかりやすいから気をつけないとねー
218:2011/09/14(水) 23:14:21.48 ID:
お風呂上りにしっとり化粧水→モノベンゾン塗り。
毛の生え際に注意しながら丁寧に塗る。
幅広ターバンを使うと楽。
塗り残しがないように顔面モノベンゾン塗り。
モノベンゾンを塗り始めると・・・・・・

「痛い」→ヒリヒリヒリヒリー15分~20分はヒリヒリヒリー悶絶。

塗り終わったらターバンしたまま。
ついでに腋の下にも塗る。これが不思議に痛くない。
腋の下が真っ黒で汚いので密かに期待している。

モンベンゾン初日の夜の感想。
これは自己責任だ、ヒリヒリヒリした。
明日の朝が楽しみだ。
228:2011/09/15(木) 20:14:52.93 ID:
>>218
自分も脇への使用を考えているので
よければまたレポして頂けるとありがたいです
229:2011/09/15(木) 23:16:48.49 ID:
>>228
私の脇は本当に黒いです。
長年、肥満人間だったから脇の摩れが原因かも。
朝シャワー後と夜の入浴後の2回使用です。
今のところ痛みはありません。
なんとなーく薄くなってきたような・・・・?
でもまだ2回だけの使用なので効果ははっきり言えないですが薄くなってた。
顔はまだ効果を実感できませんが、首の色素沈着が白くなってきました。
黒ければ黒いところに効き目が出るのかな。。。
使い方は化粧水たっぷり後にモノベ塗り。その後に美容液です。
モノベを使っている方のケアが知りたい。
219:2011/09/15(木) 01:01:09.30 ID:
毛の生え際に塗らなくても皮膚が下で繋がっているから
肌が脱色されるころには周辺の毛も一緒に色が抜けるよ。
血液にも入るから頭白くなりやすくなるよ。
220:2011/09/15(木) 13:46:32.29 ID:
使っている方、何日目くらいで効果がわかりましたか??
221:2011/09/15(木) 14:39:30.66 ID:


髪の生え際につけないようにしても毎日顔洗うし洗髪もするから
まったくつかないようにするのはマズ無理だろうね。
陰部なんかもサイドにつけても風呂のとき全部に付着する
223:2011/09/15(木) 15:20:56.99 ID:
この薬で失明に近くなった人知ってる
224:2011/09/15(木) 18:40:31.21 ID:
okusuri24で買おうと思うんだけど、買った人いる?ちゃんと届いた?
226:2011/09/15(木) 19:00:28.66 ID:
>>224
買いました。ちゃんと届きました。
荷物追跡もありました。
227:2011/09/15(木) 19:08:22.27 ID:
>>226
thx!効果ありました?
230:2011/09/16(金) 01:05:58.21 ID:
血液には必ず入りますよ。
ハイドロも入ります。だから妊婦や授乳中の人は使えないのです。
ハイドロを使用して終了して2年は子供が作れないのに
出鱈目いっては駄目です。
医者に聞いてください。
231:2011/09/16(金) 01:11:44.43 ID:
業者が入り込んで煽ってます。
このお薬はとても危険なものですから
皆さん気をつけて
副作用も未知数です。
236:2011/09/16(金) 10:04:14.08 ID:
>>231
5月くらいに入荷が止まってたのが最近また再開したから
売り出しの為のステルスなんでしょうね
232:2011/09/16(金) 01:49:16.88 ID:
okusuri24でググったら、ヒットした2chの書き込みとかが業者っぽいんだけど
あと「買うならokusuri24」とか連呼してるだけの変なブログも見つけたけどokusuri24って大丈夫なのか?
260:2011/09/16(金) 17:09:48.41 ID:
>>232
okusuri24で買ってみたよ。詐欺られたら報告するよw
振込確認メールは今日来たけど発送メールはまだ来ない。
233:2011/09/16(金) 02:03:35.99 ID:
連呼してんのはアフィでしょ
まあokusuri24で売ってるモノベンゾンは偽物ぽいよね。
買った、とは聞くけど効いたは聞かないし。
234:2011/09/16(金) 02:21:30.32 ID:
偽物っぽいってw 知らないのによく言うね
Macのモノベンゾンはジェネリックだよ
同じもの使ってるけど効果もちゃんとある
Okusuriなんとかちゃんとしたところかは買ったことないのでわからない
235:2011/09/16(金) 03:11:57.75 ID:
何処が偽物だ本物だは簡単には分からない気がするが
http://unkar.org/r/hage/1314973080
こういう必死に調べてる人達も居るみたいだけど
香港系はサイト違うだけみたいだけど、そこはどうなんだか

以前に別の所で買ったmacのはそれなりの効果出たよ
今回も使用感似たような感じだし、大丈夫だとは思うけど・・・
数日で効果出るものじゃないし、まだ何とも言えないかなぁ
237:2011/09/16(金) 10:40:22.77 ID:
以前、2ヶ月間ほど使用した
何をしても効かなかったが(レーザー、トレチ+ハイドロ、ピーリング)
これはかなり薄くなった
でも原因は何かわからないが顔がむくむようになった
肝機能検査をしても異常なし
使用をやめて2.3週間でむくみはなくなった

そして夏の旅行でしみが元通りに...
永久に戻らないと思っていたのでショックです
238:2011/09/16(金) 10:42:43.88 ID:
続き

むくみの原因がわからないので、再開したら再発しそうで怖い
しかし化粧でも隠せない広範囲のしみを見る度、またチャレンジしたくなります。

最近はハイドロに切り替えていましたが、ダウンタイムを置かないと始められないので
タイミングを検討中

また浮腫んだらモノベンゾンが原因だと思うので、むくんだらすぐやめます

私のように浮腫んだ人っていないのかな?
239:2011/09/16(金) 10:43:08.18 ID:
あたしは、右手でつけるようにしてたら
右手の関節がすごい痛くなるようになったよ。
全身に使ってたらなぜかのどが痛くなる。
上の人と同じでやめたら治ったよ。
240:2011/09/16(金) 10:45:41.16 ID:
あと寝付きが悪くなったよ、それだからか分からないけど
睡眠導入剤飲むようになった、精神も少し不安定になりがちになるよ。
気がついたんだけど、マイケルと同じ症状じゃんて。
怖くなった。
241:2011/09/16(金) 10:49:59.40 ID:
予断ですが風呂あがりにハイドロを塗ると目がかすみます。
血液に入り込んでいるんだろうなって思う。
体のあちこちによくみると、小さな白斑がでてます。
これって体内に入って中から効いてるのかなって思います。
上にもあるけど妊娠予定ある人は2年はつかったら駄目みたいね。
245:2011/09/16(金) 12:03:47.29 ID:
>>241
ハイドロとモノベンゾンってちがうものじゃないの?
242:2011/09/16(金) 10:52:24.28 ID:
顔がむくむのは、腎機能だと思う。
皮膚から吸収されたのは一旦肝臓にいって腎臓でこされる。
薬は腎機能弱い人は使ったら駄目だよ。
おしっこでにくくなったら副作用だよ。
256:2011/09/16(金) 14:59:45.68 ID:
>>242
 間違えました。腎機能検査も異常なしでした。

浮腫むのは顔だけだったので、炎症反応をおこして腫れていた・・・ってのが
正解っぽいです。

尿は正常に出ていましたし、浮腫んでいたのは顔だけでした。
体重の増減もむくみ?腫れ?が解消されてもありませんでしたしね。
243:2011/09/16(金) 11:17:31.04 ID:
ここの人はmacのモノベンゾン使ってる人多いのかな?
244:2011/09/16(金) 12:03:00.70 ID:
Mac以外のモノベンゾンって売ってないよね?ベノクインクリームは販売停止らしい
246:2011/09/16(金) 12:39:23.14 ID:
ハイドロからモノベンゾンに変えようと思ってるんだけど
ハイドロ使ってた人、モノベンゾンに変えたとき期間あけましたか?
それとも次の日からモノベンゾン使った?
247:2011/09/16(金) 12:41:20.42 ID:
メラニンは重要な役割。
地球のオゾン層を破壊するようなことをしてるんだよ。
モノベンつかってる人。寿命も短くなるし疲れやすくなるよ。
行動も制限されるし海山へはいけなくなるよ。
メラニンは体にとっては、これ以上のUVカットはないんだよね。
マイケルは全部はがしたから長袖サングラス帽子手袋
紫外線の量はかって多い日は外出しないなどしてましたよ。

紫外線はとても怖いです。
モノベン以上にね。
体のバリアを破壊させているんだから健康被害がないわけない。
251:2011/09/16(金) 12:55:11.53 ID:
>>247
=
>>248
=
>>249
=
>>250
同一人物
253:2011/09/16(金) 13:19:20.99 ID:
>>251
勉強になったよ
248:2011/09/16(金) 12:42:44.26 ID:
モノベン使う人は一生UVカットしていかないといけない
UV50ですら50分しか防げないのに。
249:2011/09/16(金) 12:43:52.17 ID:
白人はメラニンがないわけじゃない。
色白の人も同様。

白色メラニンという色素のないメラニンを持っている。
モノベンつかってはがした人と基本的に違うから。
わかってんのかな。
250:2011/09/16(金) 12:48:40.49 ID:
肌の真皮層や深い層に直接紫外線が届くようになるよ。
肌組織の羅列がぐちゃぐちゃになって、きれいな肌が再生されなくなる。
紫外線は真皮層にとっては、投下爆弾だよ。
それで破壊されて肌老化がすすむ。

ほんと怖いのにどうして使う人がいるんだろう
自業自得なんだろうけど。
肌を作る工場が破壊されたらレーザーしたってなにしたって
もう二度と再生することはないよ。
254:2011/09/16(金) 14:26:02.80 ID:
全部本当のこと
それを理解して使ってるんだよね?
軽い気持ちで使ってみようと思ってる人はよく読んでおくといい
全て自己責任
272:2011/09/16(金) 20:35:10.09 ID:
>>254
どんどん副作用や危険性について書いてって
使ってる人が沢山居るみたいで、おぞましく思う
255:2011/09/16(金) 14:50:53.99 ID:
自己責任なのは当たり前だし、そんなこと皆知ってる上で使ってるんだよ。
余計なお世話だからこれ以上しつこく出てこないで。
257:2011/09/16(金) 15:43:17.43 ID:
知ってるといいつつ 白髪になる?ガンになる?妊娠は大丈夫?どうしたらいい?って質問ばかりだよね
いいとこばかりじゃなくリスクがあることもちゃんと知るべき
知って使う分にはいいと思う
258:2011/09/16(金) 15:56:40.46 ID:
連日複数レスに渡ってageながら言うような事じゃない
本人は注意喚起してるつもりかも知れんが、より多くの人に存在を知らせてるだけなのに

質問が繰り返しでウザいならテンプレでも用意したらいいさ
情報交換が無くなったら業者の宣伝しか残らないってのに
259:2011/09/16(金) 16:45:27.06 ID:
今日になって急にレスが、、、
半年か一年くらいこのスレいるけど不自然すぎる
261:2011/09/16(金) 17:59:32.10 ID:
売りたい業者がウソついてでも安全ですよって言うのはまだわかるんだけど、
ウソ付いてまで危険ですよって煽る理由がよくわかんない
売れると困るヒトとかいるのかな

とりあえず妊婦がとか2年間はとかいうあたりでレチノイドと区別できてないのは分かった
262:2011/09/16(金) 19:06:45.51 ID:
ここに書かれてる危険だということはほぼ間違いないことだよ
失明云々はどうかな?
副作用等まだわからないことも多いので情報が集まり共有できたらいい
実際白くなってるので不安があれば質問にも答えようと思う
266:2011/09/16(金) 20:18:32.01 ID:
>>262
いやいや
>>255
みたいに危険なのはほとんどの人が分かってるから、その危険性を正しく理解しようよ
ありえない危険をさも真実のように流布するのは間違ってるから
ましてトレチノインと混同するとか論外だから

あと失明の方が普通にあり得るだろ


263:2011/09/16(金) 20:08:44.39 ID:
馬鹿が多いからいいんじゃないのかな。
豊胸の脂肪注入でもしこりの問題を散々告知してたのに
聞かない馬鹿がやって、しこりになって手術しないといけないと書き込んでいた。
まあ面白いけどね、本当のことをいう人より馬鹿は目先のことを考えるから。
取り返しのつかないアホナことをしているのも全く理解してない。
子供を生んで放置する親もいるしそういう知能指数が低いのが使ってるんだろうから
全くそうういのが淘汰される分には自分関係ないし
面白い。
267:2011/09/16(金) 20:25:48.32 ID:
>>263
正しいことを言ってバカが無視したり誤解したりするのはほっとけばいいと思う。
正しくないことを言ってみんなまとめて騙すのは困るのでやめてほしい。
264:2011/09/16(金) 20:10:52.44 ID:
処方箋でなく個人輸入して何か健康被害があった場合
政府の保証はなに一つ受けられません。ニューハーフが
ホルモン投与するけど官機能低下、ジン機能低下で寿命短くなっても
いいそうだよ。目先のことだけだからね。
病気になって保険証など使わないでほしいね
自己責任だしね。内科も自費診療でうけろよな。
自己責任nいうやつはな。
268:2011/09/16(金) 20:27:53.57 ID:
綺麗になりたいのは分かるけど、この薬については逆だからね。
色は白くなっても、紫外線の攻撃を常にやってない人の何倍も受ける事になる。しかも
ハイドロとちがってメラニン細胞は再生しない。だからバリケードがないところに
毎日紫外線が降り注ぐ。とてもUVカットぐらいじゃ追いつかないと思う。
紫外線は皮膚細胞の組織を破壊する。だからコラーゲンやセラミド、そういったものが規則ただしく
並んだ細胞から常に作られているけど、工場に空爆を受けるとコラーゲンも作れなくなる肌になる。
しろいけどババアみたいな皺くちゃではりのない顔が出来上がる。
これは肌細胞の羅列が乱れたせいでレーザーなどで治すことは、現段階の医学では無理です。
まじで簡単にすすめる人がいるので、警告しておきます。
今白くなっても10年だ経つと肌は恐らく老化のスピードがすごいでしょう。
そうなったら何やっても無駄です。
269:2011/09/16(金) 20:29:25.20 ID:
鈴木そのこみたいな顔になるよ。
マイケルも顔に艶がなく張りもないよね
あれは、気をつけてても紫外線の影響を受けてる。
270:2011/09/16(金) 20:31:12.15 ID:
夏は3月から8月までの紫外線のピークだけどメラニンはがしたら
そんなの関係なく冬でも紫外線に気をつけないといけない環境になる。
冬でも夏ぐらいのダメージ受ける事になるよ。
273:2011/09/16(金) 20:36:27.28 ID:
延々同じようなこと不自由な日本語で書かなくていいよ
あと1レスでまとめて書いて
274:2011/09/16(金) 20:37:40.17 ID:
馬鹿にしてるけど、これ本当のことだから。
分かってるふりして実は本当に分かってない人ばかりだからね。
自分薬剤師です、
275:2011/09/16(金) 20:42:31.18 ID:
アホな人に結論だけいっとくわ。

この薬は、処方箋ないと手に出来ません。
かなり強力な薬で副作用も未知数。
とても危ないと思ってますので書きました。

皮膚がんは最近増えているとあるけど環境のせいです。
そのうえバリア機能を破壊するようなことはしてはいけません。
上のほうで顔が白くなったとあったけど当たり前です、
10年後の顔見てください。多分UVカットは完璧にできないでしょうから
色が黒かったことの肌の張り、艶は恐らくないでしょうね
紫外線は、その性質上日陰にいても乱反射してまったく同じ量浴びます。
傘とかも関係ないです。気持ち涼しいぐらいと思っていたほうがいいです。
これやる人は、UVカットの上下、手袋、サングラス、一生やってください。
でないとやってないときの自分より確実に肌老化します。
277:2011/09/16(金) 21:25:46.52 ID:
なんなんだ、ほんと(´・_・`)
278:2011/09/16(金) 23:13:23.03 ID:
ただのキチガイだろ
ほっといても荒らしに来るようなら新しいスレ立てるわ。
スレタイがあれだしな
279:2011/09/17(土) 00:34:32.93 ID:
新スレにも来て延々と語りそう。
論外、論外とうっさい。
280:2011/09/17(土) 08:21:27.71 ID:
結局スルーしかないってとこにおちつくよね
281:2011/09/17(土) 08:32:38.17 ID:
肌白くなって彼氏ができたよ
どこ見せても恥ずかしくないって素晴らしい
みんなも白くしたらいいよ!オススメ
282:2011/09/17(土) 08:56:45.03 ID:
アゼライン酸って、どうなんでしょうかね?
ハゲ、ヅラ板にはスレあるんですが、そこでシミの質問しても?と思いまして・・・。

これも強力な美白剤のようですが、小麦などの穀類に含まれる天然物質みたいですね。
使用したことのある方はみえませんか?
天然物質なら(もちろん酸なので危険でしょうが)モノベンゾンのような危険性はないのかな?

スレチと判断されるなら、スルーで結構です
283:2011/09/17(土) 10:34:02.51 ID:
>>282
危険性は低いみたいだけど漂白効果も低いみたいよ
トレチスレも無くなったし、どこかに美白剤総合スレみたいなのできたらいいんだけどね
285:2011/09/17(土) 13:41:57.79 ID:
20パーのもので大体一ヶ月くらいでうっすら白くなる
297:2011/09/19(月) 13:55:08.69 ID:
>>283
さん レスありがとうございます。
>>285
さんも私へのレスでしょうか?ありがとうございます。

私が調べたときには、酸なので非常に強い漂白効果があると書いてあったのですが
天然のものなら、さほどではないかもしれませんね。

広範囲のしみなのか、色素沈着なのかよくわからない私の場合は、うっすらでも薄くなるなら使ってみようかな・・・

ありがとうございました。
286:2011/09/17(土) 15:03:01.84 ID:
地元にアルビノの女の子がいるけど、顔はちょいブスで体系もぽっちゃりだけど、
真っっ白な肌にグレーの瞳、ブロンドでそれだけで同じ人間とは思えない妖艶で妖精みたいな存在感だわ。
ちなみにその子、真夏の炎天下でも日傘ささないし、露出の多い服で普通に歩いてるけど大丈夫なのかね。
287:2011/09/17(土) 20:29:13.15 ID:
アルビノにも度合いあるみたいだし何とも
日焼け止めとか塗って短時間なら大丈夫なんじゃないの?
288:2011/09/17(土) 21:01:29.43 ID:
モノベンゾンとハイドロキノンって作用の仕方は一緒なんですよね?
効果とか危険性とか具体的にどう違うんでしょうか?
289:2011/09/17(土) 21:17:06.26 ID:
>>288
悪く思わないでほしいけど、ここで聞くより自分で調べたほうがいいですよ
そのほうが頭にはいるだろうし
290:2011/09/17(土) 21:57:45.85 ID:
同意。そういうアホがいるから、危険性について
かたられるんだよ。
292:2011/09/18(日) 23:07:45.16 ID:
20%モノベンゾンを1ヶ月くらい使用で白くなっていくのか。。。
みんな1ヶ月に何本くらい使っているのだろう。

ケアとかはどうしいるのか知りたい。
私は夜だけ使用。
コラーゲン化粧水、モノベンゾン、乳液の順番だけど。
何も使わないでモノベンゾンだけ使うのがいいかわからん。
腋の黒ずみは薄くなったとわかる。
293:2011/09/19(月) 00:24:43.79 ID:
9月2日からmacモノベンゾン使いはじめたんだけど5日前から猛烈な痒みに襲われて指や顔、お尻とマンに小さな水泡が沢山出来てしまいました。
若干、乳首と手の甲は白くなったような。
元々アレルギー体質だからなのか…
ただ今、使用中止しております。
ムヒ塗ったら痒みは治まりますが赤く腫れてます。
治まったら開始するつもりです。
携帯からなので読みにくかったらスミマセン。 また報告にきます。
294:2011/09/19(月) 01:43:14.45 ID:
アレルギーなら無茶は禁物な気がする
あと本当にやばくなったらスレではなく医者へ
295:2011/09/19(月) 08:50:07.45 ID:
アレルギーは繰り返すほど危険になるからやめとき
医者に相談するといい
296:2011/09/19(月) 10:35:41.34 ID:
赤く腫れたらもう使わない方がいいよ
298:2011/09/19(月) 15:23:06.83 ID:
なんとなく漂白剤のイメージがあるのは分かるけど、別に肌に酸を塗って漂白するわけではないからね
299:2011/09/19(月) 23:02:25.57 ID:
何ヶ月で白くなるのか@インドモノベン使用7日目。
顔は何もかわらねぇwwww

個人差があるんだろうなー
316:2011/09/24(土) 14:09:17.61 ID:
>>623
アルブチンは漂白作用が弱いけど副作用も小さい
たぶん、メラニン生成細胞を殺すことはない
だから、かどうか分からないけど、できてしまったシミにはあまり効かない
あとハイドロキノンより肌に浸透しやすい

というわけでアルブチンは予防的に日常塗り続けるような使い方がおすすめ
できてしまったシミにはハイドロキノン
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1286448897/
関連記事

2013/09/12 17:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

