新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毛穴すっきりパックに付いた角栓をうpするスレ 22

8:2012/11/12(月) 13:09:49.06 ID:
鼻ではないけど耳の下あたりに数年前から気になってた黒いホクロ?があって
風呂上りに親指と人差し指で押し出してみた
そうしたらプツっと炊き立ての米位の大きさの物体がでてきた
その米の端だけが黒くなってたからホクロの様になっていたのだろうか
傷口をみてみるとポッカリ穴が開いていた

10:2012/11/12(月) 18:40:19.67 ID:
>>8
黒ニキビだな
自分もよくできるけど米粒大とか何それすんごい興奮した
9:2012/11/12(月) 17:14:32.63 ID:
http://imepic.jp/20121112/617040
http://imepic.jp/20121112/616090
わかりにくいけど一年ぶりにすっきりした
11:2012/11/12(月) 20:11:16.90 ID:
>>9
素晴らしい
2枚目左側のそそり立つ感がいいね!
14:2012/11/13(火) 23:55:39.84 ID:
これ毛穴広がってボコボコになるよね絶対

すっきりするかもしれんが、やるメリットがない
15:2012/11/14(水) 01:33:19.11 ID:
>>14
ここは角栓好きな変態がそれぞれ収穫した角栓を見せ合い、
評価し、角栓を愛でるスレだから
毛穴ケアはスレ違い
19:2012/11/15(木) 03:41:17.91 ID:
個人的に、取れた角栓よりもぽっかり空いた穴を見る方が好きだったりする
20:2012/11/15(木) 04:04:14.28 ID:
>>19
ゾクゾクするよね
31:2012/11/19(月) 11:55:29.57 ID:
携帯から&少量ですまないが、半年ぶりのksp

http://imepic.jp/20121119/427380
34:2012/11/25(日) 21:50:24.33 ID:
みんなの角栓みてやってみてぇ!と思ったので
早速買ってきますた!

ところでこれっていつに使えばいいとかある?
風呂前がいい、とかあるなら教えてくださいm(==)m
36:2012/11/26(月) 21:37:02.13 ID:
>>34
>>1
にある程度書いてある
うp待ってるぞ
50:2012/12/05(水) 23:58:34.63 ID:
51:2012/12/06(木) 00:49:08.46 ID:
>>50
うおおおぉぉぉこれは神様じゃ
52:2012/12/06(木) 01:20:36.65 ID:
>>50
いいね!
でかくてプリプリしてるね!
53:2012/12/06(木) 02:56:05.07 ID:
>>50
あなたが神か…
57:2012/12/06(木) 23:15:40.60 ID:
>>50
チョーイイネー!サイコー!
60:2012/12/08(土) 17:21:10.38 ID:
>>50
抱いて!
61:2012/12/08(土) 19:16:05.49 ID:
毛穴写真無い…

別の写真なら
http://imepic.jp/20121208/691540
62:2012/12/08(土) 22:01:22.41 ID:
来週から仕事がしんどくなるので憂鬱だったけど
>>50
のおかげでシアワセな気持ちになれたよ

つか
>>61
もしゅごいよハァハァ
64:2012/12/09(日) 11:20:55.73 ID:
>>61
どんな仕込みをしてからパックをしているのだ!
65:2012/12/09(日) 12:00:59.29 ID:
>>61
ただの水とパックだけ?
感動する
71:2012/12/11(火) 22:21:21.49 ID:
73:2012/12/12(水) 08:58:05.14 ID:
>>71
いいねいいね!
全体的にきれいに取れてて最高だよ!
剥がす役を仰せつかりたいよ!
95:2013/01/01(火) 06:57:16.51 ID:

ぎゃああああああああああああああああけおめえええええええええええええええええええええ
97:2013/01/02(水) 00:55:26.49 ID:
>>95
この黒い玉はお年玉ですかね
101:2013/01/09(水) 23:36:11.16 ID:
背中の毛穴の黒いやつをやってみましたが、角栓と言うよりは毛なんですかね?

102:2013/01/10(木) 00:19:29.09 ID:
>>101
うわあああああああああ
104:2013/01/10(木) 01:44:49.38 ID:
>>101
大吉
105:2013/01/10(木) 11:15:04.30 ID:
>>101
立派に角栓です。

前に上がってたとーちゃんの背中に匹敵するな。
抜いた後の状態写真があればベスト。
106:2013/01/10(木) 15:31:48.58 ID:
>>101
素晴らしい
108:2013/01/10(木) 21:20:44.99 ID:
>>101
自分の背中がそうなってるのかと思うとゾクゾクする
111:2013/01/11(金) 05:20:01.17 ID:
>>101
美しい…
この繊細な感じがたまらないな
113:2013/01/12(土) 22:59:17.69 ID:
>>101
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
122:2013/01/14(月) 21:47:16.12 ID:
おいやめろ
>>101
様がうpしてくれなくなるだろ
114:2013/01/13(日) 22:25:12.08 ID:
101です

高評価⁈ありがとうございます(笑)
103さんの 金色の野に~ は腹がよじれるほど笑わせて頂きました。

105さん曰くの状態写真を上げます。
抜いたあとと、抜く前部位を上げます。


抜いたあと

抜く前



明日、残りも抜く予定です。
抜いたら報告させて頂きますのでよろしくドーゾ。
116:2013/01/13(日) 22:37:19.34 ID:
>>114
もう十分綺麗になってるから無茶するな
背中の角栓は気にしなくていいよ
118:2013/01/14(月) 13:41:09.70 ID:
>>116
お前はこのスレの趣旨を理解していない。
120:2013/01/14(月) 18:13:48.41 ID:
>>116
お前馬鹿だろさっさとこのスレから消えろ
119:2013/01/14(月) 15:10:26.19 ID:
>>114
すげー
なんかゾクゾクするわw
123:2013/01/14(月) 22:13:53.09 ID:
こんばんわ。101です。

前回抜かなかったとこを抜いてみました。前回はビオレ製を使用し、ブラックヘッドが目立つエリアを抜きました。今回はサードメーカー製を使用し、前回ほどブラックヘッドが目立たないエリアだった為か、イマイチの金色具合となっております。
今回、鼻をやってみましたが大した成果は無く、ヒリヒリ痛いです。あ、背中は前回、今回ともに何ともないです。

背中




支援して頂いたり、感動して頂いたり、心配して頂いたりありがとうございました。
背中に黒いボツボツが目立つ様になりましたら、抜きにかかりますので、その時は報告させて頂きます。

ありがとうございましたっ
126:2013/01/15(火) 00:50:06.57 ID:
>>123
毛穴も、毛穴もUPしてくださいぃぃぃ!
138:2013/01/16(水) 16:23:06.72 ID:
>>123
みれねぇ
139:2013/01/16(水) 16:39:37.65 ID:
>>138
見えるよ?
149:2013/01/20(日) 02:56:04.69 ID:
>>123
こんなんが背中の皮膚に埋まってると思うとムズムズしてくるね。。
次回作も期待してます!
124:2013/01/14(月) 23:19:24.80 ID:
サウナ池、KSP要らなくなるから
125:2013/01/15(火) 00:44:16.27 ID:
>>124
死ね
氏ねじゃなくて死ね
129:2013/01/15(火) 15:54:26.61 ID:

うわー。君口くっさいなー。
131:2013/01/15(火) 20:40:49.80 ID:
>>129
一人で暴れてるキチガイ発見
132:2013/01/15(火) 21:51:14.78 ID:
サウナ入った後で背中にポアトルぬってやったらどうなるかな?
133:2013/01/15(火) 22:30:39.46 ID:
>>132
周囲の人たちに背中を狙われる
136:2013/01/16(水) 01:57:04.94 ID:
オロナインパックはオワコンか?
ポアトルパックのほうがいいのか?
137:2013/01/16(水) 06:20:46.62 ID:
>>136
私はポアトルは全然取れなかったけど、オロナインはびっくりするくらい取れたよ。
145:2013/01/19(土) 09:41:04.86 ID:
背中サイズのKSP開発はやく
148:2013/01/19(土) 13:32:39.53 ID:
>>145
以前は塗るタイプの毛穴パックがあって、それを背中に使った画像もあったなあ
でかいパック全面に角栓がびっちり詰まってた
背中は真っ黒から真っ白にでワロタ思い出が
150:2013/01/22(火) 04:17:43.11 ID:


二週間振りくらい
小鼻の脇が生乾きで取れなかったのが悔やまれる
159:2013/01/24(木) 03:20:05.20 ID:
やはり同じ穴のムジナか
俺も耳掃除動画好きだ、更に言うと膿栓、歯石、ヒゲ抜き、ボキボキ動画が大好きだ
180:2013/02/13(水) 16:00:15.94 ID:
>>159
お気に入りスレが俺と全く同じチョイスで焦ったわ
ヒゲや膿栓は「異物が押し出される」感覚が共通するのは分かるが、何でボキスレまで見てんだよ
160:2013/01/30(水) 05:18:15.97 ID:


できてるかな
162:2013/01/30(水) 05:58:32.04 ID:
>>160
2秒で画像の向き変えてPCの壁紙にしましたああああああああああ!
208:2013/03/03(日) 00:08:31.75 ID:
>>160
写真展にだしたいw
165:2013/01/31(木) 23:53:34.13 ID:
168:2013/02/01(金) 16:50:31.27 ID:
>>165
この部分が最高

異論はないはず
170:2013/02/02(土) 10:35:31.24 ID:
>>168
異論はない
173:2013/02/07(木) 21:03:24.12 ID:
鼻の穴にティッシュ詰めてやるといいってこのスレで見た気がする。
鼻血出たときの要領で。
174:2013/02/08(金) 00:04:10.18 ID:
>>165
です。

>>173
一週間ぶりにその方法でやってみたけどあんまり取れなかった。
でも小鼻が膨らむのでパックの切れ目がジャストフィットして良い感じだった。
あと、ずっと口呼吸つらい。

http://imepic.jp/20130208/002060
181:2013/02/15(金) 15:16:22.89 ID:
じょうずにとれたよ
184:2013/02/15(金) 21:26:26.05 ID:
>>181
おお、めっちゃキレイ
207:2013/03/03(日) 00:05:57.76 ID:
>>181
すげぇw
185:2013/02/15(金) 21:36:25.64 ID:

こういうの完璧に除去するの大好きです
188:2013/02/16(土) 08:54:06.03 ID:
>>185
ああん
201:2013/02/25(月) 14:31:59.44 ID:
両脇の永久脱毛が終わったんだけど、白い粒々が 沢山頭出してる!!
毛抜きで摘まむとすぐ取れるのに、お風呂でこすっても全然無くならない! ワキは皮膚が弱くKSPしたいけどできない葛藤!!
202:2013/02/25(月) 15:18:38.68 ID:
>>201
木工用ボンドを塗って剥がす!
203:2013/02/25(月) 15:46:53.50 ID:
>>202
なにそれ楽しそう
204:2013/03/01(金) 19:58:31.74 ID:
http://imepic.jp/20130301/717800

毛穴パック使用ではないですが…
鼻からこのサイズの角栓が出てきて驚いたので初うpします
205:2013/03/01(金) 23:23:21.16 ID:
>>204
おお…
なんとも素敵な角栓であるな
209:2013/03/06(水) 13:15:25.65 ID:

携帯カメラだとちゃんと撮れないですね!
普段化粧しないんですが、角栓がいつも黄ばみます。
214:2013/03/07(木) 16:22:53.93 ID:
>>209
確かにもっと画像良ければ嬉しいけど、これでも十分いい感じなのが伝わるよ!
217:2013/03/08(金) 14:43:06.24 ID:
はじめてオロナイン記念に動画とってみた
http://www.youtube.com/watch?v=cFR_LwfAf-s
きれいに映ってなくてすまん
218:2013/03/08(金) 15:10:30.28 ID:
>>217
豊作地帯寸前で動画終了とな(゚Д゚)!?
219:2013/03/08(金) 21:04:14.04 ID:
>>217
いいところで終わってるよおおおおおおおおおお
222:2013/03/09(土) 17:35:44.04 ID:
223:2013/03/09(土) 17:39:06.08 ID:
>>222
うおおおおおおおおお
225:2013/03/09(土) 19:10:11.91 ID:
  バン 接写 はよ
バン(∩`・д・) バン 接写 はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/
>>222
/
231:2013/03/10(日) 00:11:41.06 ID:
>>222
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおお
232:2013/03/11(月) 21:51:19.69 ID:
1年ぶりくらいにやったらびっしりとれたけど上手く写真撮れずに残念
鼻 ピンボケです

顎 出来れば拡大してみてください
234:2013/03/11(月) 22:28:50.75 ID:
>>232
ふおおおおおおおおおお
235:2013/03/11(月) 22:36:36.04 ID:
>>232
今日はこれでぐっすり眠れる。ありがとう
236:2013/03/12(火) 02:49:27.63 ID:
>>232
出来れば元の花も見せて欲しい
247:2013/03/21(木) 21:05:27.60 ID:
かさぶたの裏 グロ注意



248:2013/03/21(木) 21:20:45.65 ID:
>>247
超絶グロにつき要注意
249:2013/03/21(木) 21:26:34.33 ID:
>>247
ふぅ…
250:2013/03/21(木) 21:41:33.57 ID:
>>247
どこのかさぶた?
肌の方も気になる!!
251:2013/03/21(木) 21:45:10.85 ID:
えええなんだよ
見るべきか見ないべきか迷うだろww
252:2013/03/21(木) 21:50:56.38 ID:
>>251
四枚目はちょっと血が写ってるけど、後は大した事無い
253:2013/03/21(木) 21:55:17.85 ID:
>>252
ありがとう
大丈夫だったけどなんかすげえな
262:2013/03/25(月) 00:55:54.63 ID:
267:2013/03/26(火) 18:25:59.90 ID:

数年ぶりにやってみたがショボい
268:2013/03/26(火) 21:43:24.32 ID:
>>267
謙遜すんなよ。
269:2013/03/27(水) 07:11:58.77 ID:
>>267
ほほおんほほお
270:2013/03/29(金) 00:22:03.23 ID:
http://imepic.jp/20130329/012520
画像でかくてごめんね
272:2013/03/29(金) 04:47:51.68 ID:
>>270
KSPの立たせ方といい周りのぼかせ方といい角栓の汚さといいもうこれは芸術でしかないーーーーーーーーーーーーー!
276:2013/04/01(月) 00:30:06.02 ID:
>>270
久しぶりに凄い写真キタ
274:2013/03/31(日) 04:54:34.17 ID:
KSP後の脂取り紙のコンボがすごいぜ
パッカリ空いた毛穴から流れ出る油分が取れる取れる
毛細管現象で奥深くの脂も根こそぎよ
275:2013/03/31(日) 08:49:03.73 ID:
>>274
このスレで伝説になった社員旅行で同僚に毛穴パックさせた話を思い出すじゃないか。
あの話は想像しただけで(;´Д`)ハァハァしてしまう
278:2013/04/02(火) 19:23:15.94 ID:
>>275
同じくスレ初期に文章で伝説になった名レス結構あるよね。
このスレだか膿芯スレだか忘れたけど、確実に関連スレで
父親がゴルフ友達の粉瘤取り出したらゲンコツ大の塊が次々出てきて、
臭すぎて大浴場の窓開けなきゃいけない位だけどそれ以来恩人だと言われ長年の付き合いになった…
というエピソードがあったんだけど見つけられない
281:2013/04/03(水) 19:38:08.86 ID:
>>278
検索したら膿芯スレっぽい
ただこれといったキーワードが記憶に無いので、検索で絞り込めない
277:2013/04/01(月) 02:36:56.37 ID:
>>274
その取った角栓とパッカリ毛穴をうp
279:2013/04/02(火) 22:23:09.99 ID:
トウモロコシ育てたいけど、3週間パックしなかったら詰まって状態
で炎症を起こすから2週間で収穫してしまう。
パックやる前はこんなことなかったから、やっぱ基本やら無い方が良
いのかな?
283:2013/04/09(火) 09:16:54.99 ID:
なんだ、すぐ見つかったぞ?この程度すら見つけられないのかお前らwww
すんごく長かったけど、需要があるなら貼るがどうする?
286:2013/04/09(火) 13:08:45.52 ID:
【膿がドロッ】こんなん出たよ九番シボリ【芯がプリッ】
http://mimizun.com/log/2ch/lifesaloon/1149493731/

301 :ななしのいるせいかつ:2006/08/21(月) 12:14:04

父が昔、ゴルフにかまけていた頃、友達の紹介で一緒にゴルフに行くようになった友達がいた。
クラブハウスで、風呂にはいっていると、ふと彼の背中が目にとまった。

【なんだ?あの膨らみは?】

彼の背中には拳二つ分くらいある大きなオデキのようなものが3つもあったのだ。

みなさんに負けず劣らずニュルラーだった父は、ウズウズする手を押さえながら冷静に考えた。

【今日、知り合ったばかりの人に絞らせてくれなんて…ウホッだと思われるかも】

その日は眺めるだけで終わった。


304 :ななしのいるせいかつ:2006/08/21(月) 12:41:09

次のゴルフの時も、父は忘れず彼を誘った。
好奇心が抑えられなくなった父は
【背中に大きなオデキが出来ているようですが、痛くはないですか?】

【あ、気がつかれましたか?痛くはないので、もう10年も放ってあります】

( ̄○ ̄;)!10年ものか…痛くなったことがないって、じゃあれはなんだ?

10数年後の娘も
>>306
と同じセリフいってたりしてな
287:2013/04/09(火) 13:09:57.37 ID:
310 :ななしのいるせいかつ:2006/08/21(月) 17:59:56

>>304
です
続きが遅くなってすみません。

何度もゴルフをしているうちに、父は彼のオデキを観察しました。
どうやら、みたこともないほど大きな1円玉より少し小さいくらいの芯があること。

最初みたときより、少し大きくなった気がすることなど。

そして、1年我慢した父はとうとう我慢しきれなくなり…
288:2013/04/09(火) 13:10:27.10 ID:
312 :ななしのいるせいかつ:2006/08/21(月) 19:47:44

>>311
もしかしたら、誰も聞きたくないかとorz
じゃ、一気にいきますね。

知り合って1年たったころ、
クラブハウスで頼んでみたそうです。

【芯のようなものが見えるし、芯が出ればなんかでるんじゃないの?やらせてくれない?】

すると以外にも、あっさりおk。

父は、お風呂で充分にふやけたオデキらしきものを、おもむろに両側から押してみたそうです。


すると、あの1円玉大の芯が少しずつ浮いてきたそうな。

3cmほども長さのあった芯を出すと…


中から、なにやら袋のような膜に包まれたものが見える。

慎重に少し出たところで、摘んでみると割りと弾力がある。

思いきって引っ張ってみたところ、半透明な袋の中に白いもやもやがたくさん詰まってる。


【なんだこりゃ?】
290:2013/04/09(火) 13:12:46.23 ID:
315 :ななしのいるせいかつ:2006/08/21(月) 19:59:23

とうとう、三つめの穴から最後の脂肪を引っ張りだしたときには、周りに集まった人々から【ウォ~】と歓声があがったそうです。


三つの穴に収まっていた脂肪の袋は、合計で17個。


ひとつひとつの大きさは、だいたいゴルフボール大。


取り去ったあとの背中には、深い深い穴が開いていたそうです。

【痛くないの?】


【いや、全然】


本人は全く痛くはなかったそうです。


わたしも、父の血を継いだのか、立派なニュルラーになりました。

死ぬまでに一度でいいから、そんな畑に出会ってみたいです。
294:2013/04/09(火) 20:57:15.18 ID:
>>290
(;´Д`)ゴルフボール17個分って凄まじい量だな。
それ背中に背負って普通に生活できてたのが凄いわ。
寝る時とかゴロゴロ違和感ないのかな。
293:2013/04/09(火) 16:17:25.08 ID:
エリートを自負している俺だが今一切洗顔しないで7日目に入った
油でギトギトになりながらもマスクつけて頑張ってきたんだが、
なんか6日目あたりから限界がきたのか皮脂が瘡蓋?っぽくなってポロポロとはがれ落ちてしまっているっぽい
角栓も毛穴からあふれてる。これ以上がんばってみたところで、身体の自浄作用的なのと
外的なほんの少しの刺激で取れてしまって、せっかくの長期育成が台無しになりそうな予感…
299:2013/04/14(日) 22:13:32.89 ID:
>>293
本来そうやって自然に取れるものなのかもな
洗顔なんかするからいつまでも鼻にとどまる
300:2013/04/17(水) 20:51:02.04 ID:
301:2013/04/17(水) 23:19:10.39 ID:
>>300
この鼻…売ってほしい
305:2013/04/18(木) 01:33:43.64 ID:
>>300
櫻田おばちゃん!
307:2013/04/18(木) 07:10:59.95 ID:
>>305
櫻田さんのブログに角質培養で育ちすぎの角栓画像があった。
鳥肌たったわ。
315:2013/04/20(土) 15:44:40.11 ID:
オロナインパックやってみた

316:2013/04/20(土) 15:52:56.93 ID:
>>315
あああああああああ唇でサワサワしたいいいいいいいいいいあああああああぁああああ
318:2013/04/21(日) 17:24:30.99 ID:
>>315
ボス居すぎw
330:2013/04/24(水) 00:42:11.53 ID:
331:2013/04/24(水) 01:30:42.39 ID:
>>330
グロ注意
332:2013/04/24(水) 02:18:48.46 ID:
>>330
なにこれ
蓮コラがリアルになった感じ
333:2013/04/24(水) 16:58:51.41 ID:
>>330
上のは十分に発酵したパンみたいだ
ごまパン
336:2013/04/25(木) 09:13:31.62 ID:
>>330
下の方
爪楊枝刺しまくってみたい
341:2013/04/30(火) 13:36:47.88 ID:
>>330
これは…皮膚病だよね
374:2013/05/17(金) 23:09:45.02 ID:




好評だったのでオマケで鼻角栓画像
すごい角栓たまっとる(´・ω・`)
375:2013/05/18(土) 02:02:52.80 ID:
>>374
すごいな
kspしてほしい
401:2013/05/26(日) 04:39:07.07 ID:



取れた
404:2013/05/26(日) 07:30:50.13 ID:
>>401
畑の方もうpうp
405:2013/05/26(日) 08:26:43.45 ID:
>>401
サザエがいるw
407:2013/05/26(日) 22:05:51.01 ID:
>>401
なっ
なーーーーーーーーーっ?!
こんなドラゴンフルーツみたいな、芽が出たイチゴみたいなボス初めて…!!
408:2013/05/28(火) 04:36:10.16 ID:
>>401
です

ずっと規制中だったので、パックしたのはそこそこ前です。
化粧落とさずに寝た後にやってみました。
424:2013/06/02(日) 14:45:10.30 ID:
モンシロチョウの卵
オロナイン未使用
http://kie.nu/.11Vj
http://kie.nu/11Vk
http://kie.nu/11Vl
http://kie.nu/11Vm
426:2013/06/02(日) 21:22:05.75 ID:
>>424
ああ…ああ…(歓喜)
428:2013/06/02(日) 22:36:40.85 ID:
>>424
産毛みたいなのも結構抜けてる?
429:2013/06/02(日) 23:04:23.41 ID:
お久しぶりです。
しばらく前に載せてたツキイチです。
古参の方はご存知かな…

とりあえずはじめました。
よろしくお願い致します。
http://s.ameblo.jp/ksp-kksn-4
430:2013/06/02(日) 23:34:57.15 ID:
>>429
やべええええええええええええええええええええええええええええええ
431:2013/06/02(日) 23:47:23.07 ID:
毛穴パック初めてやってみたんだけど
>>429
とかみたいに綺麗に取れない・・
433:2013/06/03(月) 00:30:18.29 ID:
>>429
お久しぶりですううううびゃあああああああああああ
434:2013/06/03(月) 00:57:13.31 ID:
>>429
もっと接写はよ!!!!!!!
441:2013/06/03(月) 23:00:26.43 ID:
>>429
期待
442:2013/06/04(火) 19:11:43.42 ID:
>>429
やべぇぇぇえ!!
畑が見たいです…
445:2013/06/06(木) 21:12:23.95 ID:
以前週一で鼻パックしていたものです。
いつの間にかこのスレと疎遠になってしまっていました。
久しぶりにアップします。
写真は今後マクロレンズを買って綺麗に撮りたいと思います。




450:2013/06/06(木) 23:51:20.47 ID:
>>445
マクロ楽しみにしてる…!!!!
452:2013/06/07(金) 00:40:58.03 ID:
>>445
全体的に白っぽいのは、角質なんだよね
499:2013/06/16(日) 08:38:03.52 ID:
>>445
おでこや眉間や顎、鼻のしたもパックして!
530:2013/06/23(日) 20:25:40.86 ID:
二週間ぶりです。
マクロレンズまだ買ってません・・・
iphoneに付けるマクロレンズってどれがいいんだろう



532:2013/06/23(日) 20:41:19.32 ID:
>>530
す、素晴らしすぎる!!

是非マクロレンズを手に入れてくれww
534:2013/06/23(日) 21:32:45.78 ID:
>>530
なにもんだよ・・・
神様ですかそうですか
536:2013/06/23(日) 22:42:19.05 ID:
>>530
高級絨毯だ!
590:2013/07/05(金) 20:53:06.44 ID:
お前らヘンタイだからこれで興奮するんだろ
http://www.youtube.com/watch?v=O8dDdgncV4k
592:2013/07/05(金) 22:18:44.67 ID:
>>590
うひょおおおおおおおおお
593:2013/07/06(土) 00:41:05.80 ID:
>>590
んほおおおおおおおおおおおおお
594:2013/07/06(土) 04:29:28.46 ID:
>>590
解ってらっしゃるじゃないですかヤダァー!もー!
603:2013/07/06(土) 21:01:21.18 ID:
またまた2週間ぶりです。
マクロレンズ買いました! あとリクエストの鼻パック前、パック後も撮りました。
まだマクロレンズで綺麗に撮れないのでその辺はご了承下さい。
次も2週間後にアップします。

鼻パック前 
      
      
      
鼻パック後 
604:2013/07/06(土) 21:02:37.29 ID:
>>603
素晴らしいよキミ!!!!!!
605:2013/07/06(土) 21:28:40.85 ID:
>>603
間違いなく君はノーベル角栓賞
606:2013/07/06(土) 21:32:53.30 ID:
>>603
素晴らしい…!!
素晴らしい!!
609:2013/07/06(土) 22:54:30.74 ID:
>>603
スモールライトで小人になって
残りカスを掻き出したい
そしてカスをこねくり回したい
そして穴をじっくり眺めたい
そして... あ~妄想が止まらないw
611:2013/07/06(土) 23:24:45.61 ID:
>>603
ふつくしい…!!
613:2013/07/07(日) 01:17:40.89 ID:
>>603
最高!パック後の残った奴らを毛抜きで丁寧に抜きたい
615:2013/07/07(日) 13:59:02.27 ID:
>>603
いいねいいね
角栓のためにマクロレンズ買ってくれるなんてGJ
618:2013/07/08(月) 02:52:32.52 ID:
>>603
ちょー気持ち良さそうw
626:2013/07/19(金) 21:51:46.22 ID:
2週間ぶりです。
あまり取れませんでした。





628:2013/07/19(金) 22:08:40.30 ID:
>>626
豊作じゃー、豊作じゃー
あー、残ってるやつを一つ一つ搾り出したい…
629:2013/07/19(金) 22:50:09.77 ID:
>>626
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すんばらしい
630:2013/07/20(土) 04:51:51.72 ID:
>>626
毛抜きで残りを抜きたい…
使用後まで載せてくれてありがとう!!
631:2013/07/20(土) 06:05:24.03 ID:
>>626
ああああああいやぁああああああああああああああ!
最高だぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
634:2013/07/20(土) 11:48:32.82 ID:
>>626
収穫後の畑が素晴らし過ぎる
636:2013/07/25(木) 18:12:48.26 ID:
>>626
オロナイン使えばもっと取れるのかな?
647:2013/08/03(土) 00:03:21.73 ID:
http://s.ameblo.jp/ksp-kksn-4

月例。


今月はあんまりです。まあそんなときもある。

あしからず。
648:2013/08/03(土) 02:35:22.75 ID:
>>647
真ん中のボスをなでくりまわしたい!今月もありがとうございます!
649:2013/08/03(土) 06:13:04.36 ID:
>>647
今月も幸せのお裾分けをありがとう
本当に、心底、こころから、素晴らしい
651:2013/08/03(土) 22:32:12.51 ID:
>>647
油断したw
凄いじゃないですか!

眼福
682:2013/08/13(火) 19:07:10.55 ID:
結構とれた







683:2013/08/13(火) 19:46:33.89 ID:
>>682
グロ注意
サムネでもやばい
684:2013/08/13(火) 20:35:27.02 ID:
>>682
角栓まったく関係無いグロ画像です。観覧注意。
686:2013/08/13(火) 22:28:12.00 ID:
>>682
グロ
708:2013/08/30(金) 10:56:13.18 ID:
たまに鼻の厚みより太くて長いのが取れるけど俺の鼻と角栓のシステムはどうなってんだろう
それと、オデコとか頬にクレーターになってて中心が黒くなってるやつ
ティッシュで圧力をかけると米粒くらいのが出てくる
その米粒をみてみると先端だけ黒い
どうやらその先端黒部分がクレーターの黒部分とリンクしてるみたいだ
736:2013/09/02(月) 13:27:35.06 ID:
http://s.ameblo.jp/ksp-kksn-4/


天高く 穴肥ゆる秋
737:2013/09/02(月) 13:41:16.35 ID:
>>736
神すぎる
738:2013/09/02(月) 13:54:44.14 ID:
>>736
村の総力挙げて収穫祭するレベル
740:2013/09/02(月) 14:47:31.85 ID:
>>736
前回みたいにKSP後のぽっかり毛穴画像はありませんかっ!?(*´Д`*)
741:2013/09/02(月) 15:18:45.80 ID:
>>736
すげええええええ!!!
748:2013/09/02(月) 20:36:04.13 ID:
>>736
なにこれえええ超気持ち悪い(誉め言葉)
750:2013/09/02(月) 21:55:18.04 ID:
>>736
博物館とかに寄贈して、後世に伝えるべき
752:2013/09/02(月) 22:53:20.12 ID:
>>736
祭りだ祭りだ、秋祭りだー!!!
756:2013/09/03(火) 01:09:26.83 ID:
>>736
パック後の鼻を見せてくれぇぇぇ
771:2013/09/07(土) 16:16:25.22 ID:
ごっそり取れたKSPの写真を撮り忘れた事に今気が付いた…
豊穣神
>>736
には劣るものの、結構な豊作だったのにぐぬぬ
773:2013/09/07(土) 22:00:01.93 ID:
>>771
なにやってんだ!!

次は期待してるぞ
739:2013/09/02(月) 14:17:59.01 ID:

絶対おかしいって…
角栓の長さが鼻の厚さ超えてるだろw
744:2013/09/02(月) 18:22:40.94 ID:
>>739
抜くときに引っ張られて伸びるからねぇ
ってことは毛穴の中では相当太ましいんだろうなぁ・・・
765:2013/09/05(木) 00:47:59.82 ID:
>>739
うぎゃぁあああああああ(歓喜)
766:2013/09/06(金) 18:01:22.80 ID:



デジカメの画質がよくないのですが・・・どうやったら
もっとくっきり撮れますかね?
767:2013/09/06(金) 18:53:06.90 ID:
>>766
ピントをちゃんと合わせる事、マクロ撮影モードがあるならそれに合わせる事じゃない?

ごっそり取れていいなあああ毛穴ぽっかりすっきり
768:2013/09/06(金) 20:26:38.39 ID:
>>766
んあー!
金のKSPの背にのって雨雲の渦を運んでいきたい!
770:2013/09/07(土) 13:11:47.17 ID:
>>766
あとは明るいところで撮るのも効果的だよ。
電気スタンドを近くに持ってきて照らすとか。
774:2013/09/08(日) 00:53:32.89 ID:
久々のKSP今ひとつだった

775:2013/09/08(日) 01:22:28.87 ID:
>>774
何言ってるんですか充分すてきです
うっとり…
776:2013/09/08(日) 06:04:50.44 ID:
>>774
そうそう、そんなことないよ!

つんつんしたい…
777:2013/09/08(日) 22:36:08.51 ID:
>>774
ほほう…全盛期に期待する
778:2013/09/09(月) 05:43:30.15 ID:
>>774
こういう毛虫いるよなー…
779:2013/09/10(火) 14:24:24.71 ID:
>>774
まるでスタッズのついたレザージャケット
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1352268281/
関連記事

2013/09/15 10:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

