新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プラセンタ注射ってどうよ?

113:2012/09/05(水) 14:11:26.34 ID:
有楽町の点滴効いたと思った事ないなぁ  まだ新橋に週3 3アンプルずつ打った時の方が効いたな

115:2012/09/05(水) 23:03:07.12 ID:
点滴は静脈だから効き目がなくなるの早いし、こまめに打たないといけない。筋肉注射のほうが長く留まるし続ければ効くのかも
117:2012/09/06(木) 17:07:08.09 ID:
変に安いとこは中国産かもしれないから怖い。
注射器や点滴に入れられた状態だとこっちは分からないもんな。
118:2012/09/07(金) 16:13:12.39 ID:
1ヶ月くらい新橋で週一ビューティー+3A点滴してたんですが、
ここのスレ読んで、次から筋肉注射にします。

3Aまとめて打つ場合って、注射3回打つってことですよね?
腕変えてます?

あと、たまに蕁麻疹出てたんですけど他にも出てる人いるんで安心しましたw
新橋の先生は「何の副作用もありません」て言ってたけど、
他人のなんだからそりゃ副作用ありますよねえ。
121:2012/09/08(土) 11:03:52.63 ID:
>>118
打つ腕は変えた方がいいみたいだよ。
ずっと同じ腕に打ってると筋肉が固くなってきちゃうみたい。
119:2012/09/07(金) 16:38:57.27 ID:
注射3回もうちませんよ 1回で3アンプルです 人によっては左腕右腕にわけてとか 左尻右尻とか2回にわけてる人はいるかもです 普通1回
120:2012/09/08(土) 10:59:48.36 ID:
えっ!私今から新橋に点滴打ちにいくんだけど、やっぱり筋肉注射のがいいの?

今まで2か月くらい注射してたけど最近点滴に変えて、診察の時に先生が点滴のが効きますしねとポロリと言ってたよ。

点滴に入れてるプラセンタもラエンネックじゃないのかな。
124:2012/09/08(土) 13:45:07.25 ID:
>>120
新橋、私も同じ事言われたけどここ見て週1で3A注射に替えてみた
尻に打ってもらうけどそんなに痛くなかった
126:2012/09/08(土) 14:44:22.29 ID:
>>124
変なこと聞くようだけど、お尻に打つ時ってパンツ脱いですっぽんぽんになるの?

それとも、横になって打つところだけをずらす感じ?
130:2012/09/09(日) 23:42:23.82 ID:
>>126
すっぽんぽんにならないよw
普段パンツスタイルばかりなので、チャックおろして、少しパンツと下着をずらす程度で
うつ伏せになって注射してもらうよ。
ワンピースだと裾を捲り上げなきゃならないから面倒くさいかもね。
122:2012/09/08(土) 11:20:32.80 ID:
新橋の点滴はラエンネックだったよ。
請求書?みたいなのにラエンネックって記載してあった。

でも、新橋のクリニックは韓国のアイドルグループを支援しちゃってるのが痛いwww
123:2012/09/08(土) 13:44:38.93 ID:
そこの点滴は前スレで疑惑が出てたから一応参照してみたら
125:2012/09/08(土) 14:41:15.73 ID:
>>123
前スレ見ることができないんだけど、どんなことが書かれていたの?
127:2012/09/08(土) 17:20:33.80 ID:
毎週3Aの筋肉注射打ってたときのほうが肌がきれいになってた気がする。最近はコースをやめてもっぱら点滴だったけどは肌きれいになった気がしない
128:2012/09/08(土) 21:20:32.74 ID:
点滴、時間かかるしね
筋注のが助かるのよ。
129:2012/09/09(日) 20:37:51.29 ID:
点滴は色々入ってるから 効くはずと思ってたけど 点滴にしたとたん風邪ひくし 点滴すすめるのは 病院がもうかるからかと思った 
131:2012/09/10(月) 09:40:53.76 ID:
お尻というより腰に近い
うつぶせになんてならなない
座ったままで注射するよ
132:2012/09/10(月) 23:55:40.08 ID:
一週間で小分けにして10アンプル打ったお陰かようやく傷めた肌に栄養がわたったのか再生されてきた。
133:2012/09/11(火) 00:43:58.50 ID:
>>132
何才ですか?
そんなに打って大丈夫ですか?
太らない?
自分は一度に5A打ったけど痛みが変わらないから、
3Aに戻ります。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1341418585/
関連記事

2013/09/16 15:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

