新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

化粧@2chを見て買い、ヒットだったもの☆9

402:2010/11/23(火) 23:59:21 ID:
無印のヘアクリップ@無印コスメスレ

前髪がしっかり留められるのに跡はつかない
今まで使ってたのはゆるゆるなのに跡がつくのだったから無印使って感動
見た目普通だし、買うときはこれでほんとに跡つかんのか?って思ったけど不思議とつかない

407:2010/11/24(水) 03:20:50 ID:
でも山岡粉って愛称は普通にキモイと思う
なんか内輪受けのオタクっぽいノリっていうか
ちっとも面白くないし
408:2010/11/24(水) 07:04:26 ID:
確かにね。すぐに通称・略称使うのはヲタクかおばさんだ。
409:2010/11/24(水) 10:20:46 ID:
そもそもはなんで頑なに通称で書き込むの?
書く手間が同じなら知ってる範囲で正式名を書けばいいだけじゃん。古参アピにもみえる。
410:2010/11/24(水) 10:34:17 ID:
山岡粉知らなくて現行ブルジョワスレ読んだけど山岡粉=エクラミネラルとわからなかったよ。
「ひよこ」とか「ヲサブル」なんかは該当スレのテンプレに記されているのでわかった。
知っている人からすると質問ウゼーなのはわかるけどさ。
412:2010/11/24(水) 11:38:07 ID:
2chはmixiとか@と違って親切なおせっかい婆はあまりいないからね
ゆとりの情弱が湧くのがウザいから通称で書いてるんだと思ってた
413:2010/11/24(水) 11:58:52 ID:
だから当該スレ読んでもわからないなら当該スレで質問しろって
何度か重なればそっちのテンプレに入るだろうし

あとこのスレも
>>1
に「通称・略称はなるべく避けてください」くらいは入れていいと思う
414:2010/11/24(水) 13:45:56 ID:
>>413
該当スレで質問しても、教えてチャン乙・ググレカスか
過去ログ嫁で終了だからねー2ちゃんってところはw
住人の気質次第ではアリかもしれんけど
416:2010/11/24(水) 15:07:31 ID:
>>413
うん、早いけど次のテンプレにその文言加えるの賛成。
通称→質問→ぐぐれ→通称うざい→論争 の一連の流れがうざいから発端を無くしてほしい。
テンプレにこの文言を加える事によるメリットはあってもデメリットは無いし。
420:2010/11/26(金) 14:22:28 ID:
どうでもいい事で揉めるなよ
421:2010/11/26(金) 19:11:36 ID:
そうだよね。
>>420
ドウイ。
教えてチャンうざいって思う人もいるし、なんだかんだで答えてくれる人もいるよね。
422:2010/11/26(金) 20:08:01 ID:
そうそう。だから私は今まで通りでいいと思う。

そして流れを戻すと無印のヘアクリップがよかった。
厚め前髪もこれ一つでしっかり固定、しかも跡がつかない。
423:2010/11/26(金) 22:23:11 ID:
なんで近所の西友に入ってる無印にはザクロ石鹸がないんだorz
ヘアクリップ探しに行く時にもう一度探してみよう。
425:2010/11/27(土) 03:40:36 ID:
しかも今なら10%オフ!w
427:2010/11/27(土) 19:29:04 ID:
さっき無印からきたメルマガ見たら
30日までと書いてあったよ。
無印スレ見てザクロ石鹸買ったけど、泡立てネットつきで割引って
お得感あってよかった。
そして爽快感と泡立ちにビックリw
乾燥肌の人は使えないだろうけど。
428:2010/11/27(土) 23:14:21 ID:
店舗は29日まで
ネットストアだと30日の午前10時まで
429:2010/11/27(土) 23:22:47 ID:
だから、30日までだってば。
無印から来たメルマガには

>お店は11/30(火)まで、ネットストアは12/1(水)午前10時まで期間延長をして開催中

と書かれてるから間違いない。
430:2010/11/28(日) 01:31:18 ID:
>>429
そんなムキにならなくても…みっともないよ。
個々で調べればわかることなんだし、落ち着きなよw

あとスレチだよね。
431:2010/11/28(日) 02:03:42 ID:
クラックプレッツェルのチェダーチーズ味おいしかったー!
チーズが濃い!

あと、丸型フェイスブラシとプレストパウダー(ルーセントホワイト)を買った!
お化粧のときにちょっと刷けると何かいいねぇ…
436:2010/11/29(月) 02:16:44 ID:
じゃあスレの主旨にあったレスをw

★ボラージクリーム@ちふれスレ
首のぼつぼつに塗ると、次の日ぽろっととれる。
匂いはそんなにひどくない。なんか一昔前のハンドクリームのような香り?クセがあるのは確かだけど。

★ソニアリキエル プードゥルツイステ(ソニ粉)@限定コフレスレ
ほんとに、ベースメイクの仕上げにさっと一はけで綺麗に仕上がる。定番にしてほしい。
限定だけどまだ残ってるところもあるかもだから、プレストパウダー探してる人は是非。
437:2010/11/29(月) 18:02:37 ID:
>>436
見てちふれスレをボラージで検索かけたら祭になってて吹いたw

438:2010/11/29(月) 19:06:52 ID:
ボラージは@でも今人気急上昇中だよね
昔からある商品なのに何がきっかけでブレイクするかわからんね

これだけじゃなんなので
ガッテン式@角質培養スレその他

クリームだけのお手入れでこれだけ効くってすごい
毛穴劇的に小さくなってモチモチ肌になったよ
化粧水なんていらなかったんや!
439:2010/11/29(月) 20:13:16 ID:
>>438
ガッテンの方法いいよね
毎年この時期は乾燥して口周り粉ふくのに、ガッテンはじめてから平気になった
440:2010/11/30(火) 10:51:23 ID:
流れを無印に戻して申し訳ない上に散々既出だけど
無印のホホバオイル。
私は超乾燥肌だけど、DHCのオイルはベタついてだめだった。
でもホホバオイルはオイルなのにベタつかないし、色んなサイトで調べてみたら
油焼けもしないから朝にも使えるんだね。おすすめ!
441:2010/11/30(火) 11:20:01 ID:
◆ボリュームコーム マスカラ/セザンヌ
◆セザンヌスレ
◆何を使ってもパンダになってしまうのに
これを使ったらいくら電車で寝ようとパンダ目にならない。
500円で安いとかコームタイプが意外と塗りやすいとか
メリットは色々あったけど、とにかくパンダにならなかったのがすごい。
どうしてもパンダ目になってしまうという人は本当に騙されたと思って使ってみるといいよ。
444:2010/11/30(火) 19:07:01 ID:
>>441
買いだめしてたヌーヴのマスカラがとうとうなくなったからセザンヌ試してみる。
442:2010/11/30(火) 14:57:03 ID:
ボラージ買った。他の商品はむき出しなのにこれは箱入りなのな。
10分くらい気づかんかったわ。
447:2010/12/09(木) 10:10:37 ID:
ボラージクリーム@ちふれスレ
肌断食兼ねて、洗顔をガッテン方式に
クリームを男塗りで試してみたら柔らかくなった
安肌と言われても、自分に合うものが見つかって嬉しい
448:2010/12/09(木) 10:17:43 ID:
私もボラージクリーム@ちふれスレ

首のスキンタグ(イボみたいなの)が目に見えて減った。
449:2010/12/10(金) 23:49:06 ID:
レブロン福袋 福袋スレ何個も買ってしまう、安い
450:2010/12/12(日) 16:54:36 ID:
化粧下地のカルディナーレ@どこか忘れた
優秀
ソニプラに行く時には必ず在庫チェックしてます
いつぞやは限定でミニサイズが売ってて重宝しました
451:2010/12/12(日) 23:42:05 ID:
>>450
それすごい気になってるベースだ
毛穴隠れますか?
452:2010/12/13(月) 11:31:00 ID:
>>450
ピットフィット スムーサー
453:2010/12/13(月) 19:15:21 ID:
>>452
シークレットスムースベースじゃないのか
454:2010/12/13(月) 23:36:57 ID:
どこのスレか忘れたけどダイソーの酒のしずく乳液。
ドライヤー前に髪に使うと、まさかのツヤサラ状態!

「酒しずく」じゃなく「酒のしずく」。
456:2010/12/24(金) 00:06:36 ID:
無印の敏感肌用化粧水(しっとり)
無印のホホバオイル
ニベアの青缶

無印は基礎物で迷走していたときに駄目元で使ってみた
どちらも値段の割に質が良いし、何よりクセが無くて使いやすい
特に化粧水は自分のなかで大黒柱的存在になっている
基礎物は季節に応じて使い分けているけど、これだけは年中使っている
青缶はサラッとしてベタつかないわりにちゃんと保湿してくれるのが良い
457:2010/12/24(金) 18:41:45 ID:
ボラージクリーム@ちふれスレ

アトピーでちぎれかけてた耳たぶが2日で治った!
ステロイドでも3,4日かかるのにびっくりした
匂いはうーんだけど敏感&アトピー肌の方におすすめ
458:2010/12/24(金) 20:36:09 ID:
オードムーゲの拭取り オードムーゲの化粧水、乳液、クリーム セザンヌのBBクリーム オンリーミネラルのMMU あんず油 馬油 1行でおさまらなかった?
459:2010/12/24(金) 20:58:53 ID:
美人ぬかのぬか袋@ブルベスレ
透き通るような美肌になる
彼氏んちにお泊まり用に置いといたら何時の間にか彼氏も愛用するようになり「美肌になる」と喜んでた
実際くすみ抜けしてたw
難点は売ってる店が少ない事と独特の匂い
464:2010/12/25(土) 02:26:53 ID:
無印のヘアクリップ@無印スレ
このヘアクリップは神と言ってもいい。
3本常用してるが、1本でもなくしたら即効で買いに行く。
465:2010/12/26(日) 03:51:53 ID:
>>464
どういうふうに使ってるの?
466:2010/12/26(日) 11:04:27 ID:
>>465
髪型が短めのボブなので、前髪だけ留めても洗顔の時に左右の髪が
耳にかけられなくて落ちてくる。だから、前髪(真ん中部分)を束ねてあげるのに1本、
右と左の耳の上あたりの髪を留めるのにそれぞれ1本ずつ。
先日1本見当たらなくなって、ものすごく困ったw。
470:2010/12/27(月) 21:50:24 ID:
>>466
の場合ヘアバンド使った方が楽なような。

元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1266993187/
関連記事

2013/09/16 22:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

