新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

◯◯◯歯のホワイトニング総合スレ 7◯◯◯

1:2013/09/12(木) 10:21:11.98 ID:
オフィスホワイトニング
ホームホワイトニング

を問わず

前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1363143260/

2:2013/09/12(木) 15:29:31.05 ID:
>>1
3:2013/09/12(木) 17:04:26.19 ID:
オパール15パーセントを使って一ヶ月少々。始めた頃よりだいぶ白くなったのが歯の裏側と比べて分かるんだが今度はその歯の裏側が気になり出したw
まあ人に見られる場所じゃないからいいんだけど鏡で歯の裏側みるたびに嫌な気分になる。
皆さんは歯の裏側もやったりしますか?
14:2013/09/13(金) 15:24:33.67 ID:
>>3
え?裏側も白くならない?
4:2013/09/12(木) 21:04:37.70 ID:
ホームホワイトニングする時
唾液の影響を防ぐために
あお向けで じっとしていなければ
ならないというのは本当ですか?
5:2013/09/12(木) 21:42:54.76 ID:
ホワイトニングの際にレントゲンって取られるの?
鼻にプロテ入ってるから歯医者さん行くの嫌だー
6:2013/09/12(木) 22:37:31.61 ID:
>>5
改造人間乙
11:2013/09/13(金) 05:22:02.70 ID:
>>5
レントゲン撮ると言われ、それ必要ですか?と聞いたら
神経の有無を調べるみたい。神経のない歯は白くならないと。
希望ならレントゲン省くこともできますってよ
16:2013/09/13(金) 16:08:28.60 ID:
>>5
鼻まで写らないだろ
17:2013/09/13(金) 16:11:31.12 ID:
>>16
昨日ホワイトニングじゃなく治療でレントゲン撮ったけど
耳とか鼻までばっちり写ってたよ
19:2013/09/13(金) 16:22:09.36 ID:
>>17
俺が行ってる歯医者は顎を台に乗せて顔の周りを機械がグルーと回って撮影するんだけど
歯の部分しか写ってなかったよ
7:2013/09/12(木) 22:45:39.26 ID:
ホワイトニング前の歯磨き
なにもつけない方が効果ある気がした
8:2013/09/12(木) 23:54:10.55 ID:
オーガニックの歯磨き粉とか探せばたくさんあるから
使うにしてもホワイトニング中はそういうの使ったほうがいいと思うよ
特に歯茎ケアにもいいやつを
漢方のやつとかもある
9:2013/09/13(金) 02:56:56.22 ID:
貼るタイプのホワイトニングなんですが終わった後にも歯磨きしたほうがいいんですか?
説明書には、ゆすいだりしてくださいって書いてあります。
10:2013/09/13(金) 05:15:24.15 ID:
>>1
12:2013/09/13(金) 09:18:43.44 ID:
早くオパールやりたい
マウスピース出来てるのに
取り行けるのが24日とか…忙しい
オフィスやったの9日だよ?
その間は着色とか気になるから
一日に四回歯磨きしてる、朝晩毎食後ね
13:2013/09/13(金) 15:16:32.23 ID:
全スレを少ししか読んでませんが、
オパールとか言うのが人気なんですね?
こちらの方が手軽だと感じましたが


オパールの決め手を教えて下さい。
15:2013/09/13(金) 15:42:30.26 ID:
>>13
ごめん俺らテレビで観る芸能人レベルなんで
18:2013/09/13(金) 16:14:57.77 ID:
>>13
新参かな?
漂白剤のワイドハイターで
歯磨き後にうがいしてみるのオススメ
25:2013/09/13(金) 22:16:35.87 ID:
まさかやる人はいないだろうけど
悪質過ぎるな→
>>18
20:2013/09/13(金) 17:10:46.39 ID:
自分のかかりつけの歯医者はiPadでレントゲン見せてくれたよ先生いかす~
21:2013/09/13(金) 18:05:57.69 ID:
iPadでのシステム開発って作る方も使う方も良い事が多いんだろうね
作る方は1回作れば再利用できる部分も多いだろうし、使う方は使い方も
iPadなら慣れてる人も多いだろうし端末代も開発費も安くなるから経済的にもお得だろうな
24:2013/09/13(金) 20:56:20.53 ID:
>>21
普通にiCloudのフォトストリームでは?
22:2013/09/13(金) 20:43:16.19 ID:
俺のiPadは見事な時計として飾ってある
26:2013/09/13(金) 22:42:39.85 ID:
オパールの最後に先端に残ったジェルがもったいない
何か取り出す方法ないかな?
27:2013/09/13(金) 23:44:27.28 ID:
爪楊枝でほじくりまわすけど、全部とるのは難しいね。もったいない。
70:2013/09/15(日) 15:06:19.25 ID:
>>26
>>27
オパールの最後は注射器の押す部分を引っこ抜いて
空気を入れてから押し直すと最後まで綺麗に使いきれるよ
28:2013/09/14(土) 02:54:18.20 ID:
3日目だけど犬歯だけ白くなりはじめて他の歯は白くなってるんだかよくわからない
30:2013/09/14(土) 04:29:45.41 ID:
>>28
3日程度じゃ違いなんてあまりわからんよ
29:2013/09/14(土) 04:27:15.29 ID:
カレーもコーヒーも我慢できない!って人は、やりすぎなくらい白くして
むしろ少し染まったほうが自然、な状態を作ればいいんじゃね?
31:2013/09/14(土) 05:10:02.05 ID:
ヘルタースケルターの沢尻くらい白くしたい
パンピーにはやりすぎ?
32:2013/09/14(土) 08:08:17.25 ID:
最初はほどほどに白くしたいと思ったけど、やり始めると徹底的に白くしたくなるな
33:2013/09/14(土) 08:26:18.67 ID:
「過ぎたるは及ばざるがごとし」
の意味を今一度調べておこうね
34:2013/09/14(土) 09:26:03.74 ID:
やりすぎたってほっとけば着色する
35:2013/09/14(土) 14:31:44.20 ID:
キープのために3週間ぶりに10%やった。
やっぱ白くなるわ!
歯をできるだけ見せて笑いたくなる!!

会社で横の人の歯が黄色いから、話すたびに優越感にひたれる!
36:2013/09/14(土) 14:50:40.22 ID:
そんな書き込みみたらやりたくなるやん!
まだマウスピースもつくれん
37:2013/09/14(土) 14:55:06.37 ID:
早くやりたいなー
作ってもらったけど、取りいけないぜ
38:2013/09/14(土) 19:54:26.68 ID:
素敵な男性でもまっ黄色の人多いね。
笑った瞬間、幻滅だわ。
39:2013/09/14(土) 19:54:31.12 ID:
部屋の鏡で見ると変わってないなぁーと思うけど、窓際で日に当てて見ると、やっぱり白くなってるのかなぁーと思う。
40:2013/09/14(土) 19:59:12.82 ID:
かといって素敵じゃないやつが笑って歯がきれいでも特にどうってこともないんだよな
バナナマンの日村みたいに
41:2013/09/14(土) 20:13:50.91 ID:
>>40
あいつは差し歯だね
47:2013/09/15(日) 03:22:41.07 ID:
>>40
それはないわ
不潔なブサイクほど嫌悪感を抱くものはない
42:2013/09/14(土) 22:39:02.86 ID:
差し歯でも自然な綺麗な色のセラミックと
安っぽい、いかにも黄ばんだ差し歯と
色々あるからね。
43:2013/09/14(土) 23:06:43.35 ID:
ホワイトニングしてる歯医者で歯がしみるって言ったらシュミテクト2本もくれた
46:2013/09/15(日) 02:51:26.36 ID:
顔がブスでもそうでなくても清潔感は大事だよ
真っ白な歯イイネ!
48:2013/09/15(日) 03:45:15.67 ID:
ホワイトニングしてみようと思ってるんですけど、ホームホワイトニングか歯医者さんでやってもらうか迷っていて、二つのメリットとデメリットを教えていただいたいです。
49:2013/09/15(日) 04:05:39.45 ID:
>>48
いやどす
50:2013/09/15(日) 04:13:34.78 ID:
>>49
ホームホワイトニングのほうがリーズナブルにすみそうですね
53:2013/09/15(日) 05:05:55.09 ID:
>>48
もちろん歯医者でやったほうが綺麗にはなりますよ。
ただ飯尾医者さんを見つけないと、うんとふんだくられた割には……なんて結果も大いにある世界です。
52:2013/09/15(日) 04:19:58.38 ID:
なんでそれくらいぐぐらないの
54:2013/09/15(日) 05:59:31.86 ID:
オフィスはすぐ白くなるけどすぐ戻る
ホームは時間がかかりめんどいけど白くなるし長持ちする
どっちもやるのが一番いいよ
ホームやりながら間にオフィスを数回はさむ
これで三年は持つよ
デュアルホワイトニングやってる歯医者を見つけるのが無難
61:2013/09/15(日) 10:56:06.49 ID:
>>53
ちょっと高いですよね。
マウスピースだけ作って、液は自分で個人的にネットなどで買えば良いかなって思ってます。

>>54
初めてなんでお医者さんにしてもらいたいのですが、如何せんお値段が。
あまり歯だけにお金かけている余裕がないもので...どちらかに絞りたいですね。
55:2013/09/15(日) 07:56:52.44 ID:
ホームの値段調べてたらジェル1本6000円のとこあったw
56:2013/09/15(日) 08:05:36.72 ID:
日村って奥歯ないんだって(ソース設楽)
58:2013/09/15(日) 08:29:47.38 ID:
>>56
なかったからインプラントにしたんだよ
57:2013/09/15(日) 08:16:06.57 ID:
毎日やってるけどなかなか効果を実感できない。
効果が見えるまでこのまま毎日やりつづけて問題ないでしょうか?
知覚過敏はそんなに大丈夫です。
59:2013/09/15(日) 09:01:23.97 ID:
>>57
やりすぎると、下手すると歯茎から血が出るぞ
逆に、歯茎がキレイなら大丈夫じゃないか
60:2013/09/15(日) 10:42:24.82 ID:
>>59
一回目のオフィスで歯茎から血出たぞ。
3日間くらいシュミテクトしたら、
なくなったが炎症してたのかな?
ホームのときはワセリンで防ぐ予定。
62:2013/09/15(日) 11:28:04.45 ID:
>>57
濃度上げてみたら?
63:2013/09/15(日) 11:39:38.28 ID:
元々象牙質が黄色いからか
8%10日間→16%10日間→22%は二本で20日間
もやってもA 3くらい(A 2とA 3,5の間ってこと)
歯医者と相談して22を最後にもう一本だけやることになって今日からやる。

こんなにやって歯痛まないか聞いたら、
うちのホムホワイトは痛まないから大丈夫、歯が元々灰色の患者がいてその人も白くなるまで22を何本か買いたして最後には理想な色になりましたよ、
だって。

この歯医者のホ―ムホワイトニング歯オフィスが二回ついて5万。
高め!?

A 2にまでなれば、5万でもいい(笑)

でもホ―ムホワイトは夜中はめてるときはそんなに痛くないけど、次の日がジクジクジクジク夕方まで痛むぞよ。

早く白くなって~!!

白くなった歯の色にあわせて神経のない前歯二本は同じ色のセラミックを入れる予定だから、既に前歯二本は仮歯にして型もとってあるつうのに。
仮歯生活終わらせて、夢の綺麗な白い歯早くてに入れたいの(T_T)
64:2013/09/15(日) 11:49:00.37 ID:
>>63
始めたときはA 4の濃いのでした。
一ヶ月半やって辛うじて一段階上がったって、どんだけ~?(笑)
22%の買いたし歯、最初の一本はおまけでただ、次は3千円とられました。
とさ。
67:2013/09/15(日) 12:06:01.03 ID:
オールセラミックなら凄く安いね
ハイブリッドでもチョイ安な感じ
68:2013/09/15(日) 12:12:18.28 ID:
オ―ルセラミックは安いんだ~?!

じぶんの書き込み↑、~「は」、が、「歯」にたびたびなっていたり、読み苦しい点お詫びでつ(;_・)
69:2013/09/15(日) 14:21:23.12 ID:
オールセラミック なら 1本5万は安いってことだろ。
85:2013/09/16(月) 01:04:27.53 ID:
>>69
さっきレスしようとしたらエラーだったので、今返答、意味わかりました。
オ―ルって全部の歯を指すのかと勘違いしてました、すみません。
72:2013/09/15(日) 15:40:06.80 ID:
引っこ抜く前に先を回して緩めとくと楽だね
ただブチュって勢い良く出るから注意しないといけないけど
74:2013/09/15(日) 17:41:02.03 ID:
舌側矯正中だからホームホワイトニングができない

赤坂の某クリニックでは白くならなかった
他に評判のいいクリニックってどこがある?
75:2013/09/15(日) 18:20:34.24 ID:
>>74
何回やりました?
俺、今赤坂でこの前やったんですけど
三つ四つくらい上がりましたよ。
まだオフィス一回だけですけど…
76:2013/09/15(日) 20:02:16.48 ID:
>>75
シェードガイドで確認されなかったから不明だけど、一段階くらいしか変わってないような

薬剤一度だけで塗り直さないし、歯茎を保護しないからか根元までぬれていない気がするし、
なんか微妙だわ...

白くなったの裏山
79:2013/09/15(日) 23:28:25.09 ID:
>>76
シェードガードで確認されなかったとか
あるのかい?ありえない。
赤坂ってあの、赤坂だよね?
ちゃんと白くなったか終わった後、一緒に確認しましたよ!
それが無いとか本当に赤坂かいな…
80:2013/09/15(日) 23:55:34.56 ID:
>>79
ありえない言われても、実際にそうだったからなー
デフォが確認なしかと思ってたわ、隣の部屋の人も、会話が聞こえてたけど、確認はしてないようだったし

たまたまあたった担当が悪かっただけかもしれないけれど、
そうだとしても確認なしはさすがにあり得ないし、安くても通いたいとは思えないわ
77:2013/09/15(日) 23:02:40.55 ID:
オフィスは日暮里がいいらしい
78:2013/09/15(日) 23:14:52.47 ID:
ホームやったから休み明け会社に行くのが楽しみだ。
歯を見せて笑いたい!
82:2013/09/16(月) 00:20:28.49 ID:
1ヶ月でA4からC1、これ以上変化あるか分からないけど頑張る
最初の頃の写真と見比べるとホント汚いわあ~w
86:2013/09/16(月) 01:13:38.12 ID:
>>82
羨ましいなぁ。
2ヶ月もやって、辛うじて一段階しかあがらない自分はなんでだろう。
特に下の歯。根元なんて上下黄色いよ。
昔から黄色いと言われてたから、体質あかな。色白だけに本当に目立つの(笑)
黄色い歯は丈夫なんですよ、と言われたが嬉しくないやい!
87:2013/09/16(月) 01:28:33.48 ID:
>>86
一段階ってどこからどこまでですか?
89:2013/09/16(月) 02:14:03.26 ID:
読み苦しくて申し訳ないですm(__)m
改善します。
92:2013/09/16(月) 03:46:52.47 ID:
シェードガイドややこしいよなぁ
96:2013/09/16(月) 09:53:15.34 ID:
色白さんは歯の色目立つよね
テレビで久しぶりにはいだ しょうこ見たら、黄色ってわけじゃないのにやっぱり少しくすんで見えた
舞妓さんみたいに真っ白に塗ってると、歯が相対的に黄色に見えてぎょっとするときあるわ
98:2013/09/16(月) 10:54:41.10 ID:
舞妓さん確かに(笑)
上前歯二本はいま、他の歯の色より少~し白目のトウモロコシの仮歯入っていて
先生は当初、
まずは仮歯の色に追い付いて、それからドンドン抜いて白くなってくよ~♪
って言ってたのに
2ヶ月経ってもやっと仮歯に追い付いたくらい(;_・)
愚痴ばかりですんまそん
肌は正にはいださんくらい白く、お口は少し大きめ。
とほほ
99:2013/09/16(月) 11:11:51.02 ID:
芸能人のような白さは不自然だから
A2になればいいと思っていましが
色白組はA2でも黄色くみえるかもしれませんね。
そういえば、とっとと前歯のセラミック入れたいから
先生に
ひとまず、白めのセラミック入れちゃって下さい!あとはホムホワイト地道にやって頑張って追い付きますから
って言ったら、そんなの駄目だよ(笑)他の歯が白くなってからね。
って脚下されました。
なんでだろう
ケチ
100:2013/09/16(月) 11:17:58.26 ID:
>>99
いい先生じゃないか
101:2013/09/16(月) 11:24:22.77 ID:
>>100
はい(笑)すごい信頼できるいい先生です、
腕がよくて手早くてmixiでも大好評な先生で、ギャグが大好きな(笑)
だから、ついつい、我が儘言っちゃって、駄目ですね(笑)
頑張ってコツコツやっていきます。
変化があったら報告させて下さい!
このスレは色々参考になってとても有り難いです。
有り難いございます!!
106:2013/09/16(月) 17:58:33.90 ID:
>>99
そんなの当たり前でしょ、、
102:2013/09/16(月) 13:06:51.76 ID:
なんで先にセラミック入れちゃだめなんだろうね
103:2013/09/16(月) 13:51:22.45 ID:
先に黄色のセラミック入れるのはOKなくせにね。
何も言わなかったら自歯よりも黄色いのを勝手に入れるくせに。
おかしいの。良い先生ぶるなっての。
105:2013/09/16(月) 15:18:07.85 ID:
>>103
おまえはトウモロコシでも入れとけw
119:2013/09/17(火) 05:24:47.13 ID:
>>103
いい先生と言ったり
いい先生ぶるなと言ったり
どっちなの?
107:2013/09/16(月) 19:51:58.49 ID:
はい、みなさん有り難う
時間がなくてレスできない
よろしくです
108:2013/09/16(月) 21:08:54.78 ID:
fastwhiteオーダーして4ヶ月でようやく物が届いたw
良かった(´・ω・`)
109:2013/09/16(月) 21:15:32.36 ID:
オフィスやろうと思うんだけど、ティオンとズームアドバンスどっちがいいかな?
多少調べてみたら、ティオンの方がツヤのある白さになるっぽいんだが
110:2013/09/16(月) 23:24:53.19 ID:
ホームホワイトニングに使われている過酸化尿素は唾液と反応して過酸化水素に変化するから
ホワイトニング前に歯を唾液でびちょびちょにしてからマウスピースをはめるという意外感
111:2013/09/17(火) 00:23:56.01 ID:
>>110
キッチンペーパーで唾液ふいてたわ
115:2013/09/17(火) 01:58:54.46 ID:
>>110
マジかよ…一生懸命歯拭いてたわ…
112:2013/09/17(火) 01:22:58.19 ID:
唾液は拭いてから装着するもんでしょ?
113:2013/09/17(火) 01:36:16.44 ID:
最初から過酸化水素の俺はドライヤーで口の中乾かしてからはめてる
114:2013/09/17(火) 01:56:39.80 ID:
オパールエッセンスだけど完全に乾かしてからはめてます。
いい加減な自己解釈の情報はやめるように。
116:2013/09/17(火) 04:47:30.09 ID:
http://www.hollywood-beauty.jp/?mode=f13

これ見ると確かにそうだね。

寝る前に着ける10%なら歯を拭いてから着けた方が朝まで薄まらないだろうし
20%とか35%の高濃度の短時間着けるタイプは何も手を加えない方が効果があるようだね。
117:2013/09/17(火) 04:53:00.61 ID:
オパール35パーはマジやばいな
すぐ白くなるけどちょっとでもつけすぎるとずキューんって痛みがくる
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1378948871/
関連記事

2013/09/17 10:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

