新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

化粧をMOTHER風に語るスレ

1:2008/08/19(火) 00:19:28 ID:
◆おれは およぐ ねこ。
◆よわいかみに ハリと こしを
  あたえる シャンプーを しってるかい?

3:2008/08/19(火) 10:00:45 ID:
できるます。
ぬったり かいたり どせいさんです。
いりますか?
136:2009/03/10(火) 01:28:38 ID:
>>3
ですでに感動した
大好きだこのスレ
4:2008/08/19(火) 10:04:41 ID:
◆つらい はだあれがあったら
 いつでも 皮膚科に くるのよ。
◆みんな あなたが だいすきなんだから。
5:2008/08/19(火) 10:58:14 ID:
◆おまえ1 と おまえ2 を
 ひふか送りにしてやる!!
6:2008/08/19(火) 11:05:24 ID:
◆あんたたちったら ゆうびんポストみたいな顔のくせに
 ふらふら DSコスメジプシーしまくって
 みっともないったらありゃしない。
221:2011/02/19(土) 01:32:10 ID:
>>6
> ◆あんたたちったら ゆうびんポストみたいな顔のくせに
>  ふらふら DSコスメジプシーしまくって
>  みっともないったらありゃしない。


リアリティありすぎてフイタwww

いつもウロウロしてサーセン、万引き犯じゃないっす、ただの物色犯ッス・・・
7:2008/08/19(火) 11:24:12 ID:
◆オレは アイプチ。
 いないも どうぜん。

◆きづいてくれなくても
 よかったのに・・・・

◆オレのことなんか むししていいんだ。
9:2008/08/19(火) 12:03:48 ID:
 zzzz...
(ヒトも イヌも よるは 肌を休めるもんさ。)

 zzzz....
10:2008/08/19(火) 12:05:33 ID:

『けんかは やめよう
 ほしつは やめるな。』

12:2008/08/19(火) 14:18:59 ID:
◆ジェフは よなべして 目の下に クマをつくった。
13:2008/08/19(火) 17:53:48 ID:
◆おれは わりと あつげしょうが すき。

◆なんか みりょくあるんだよな。 まつげとか アゴとか。
24:2008/08/23(土) 04:30:28 ID:
>>13
 ニカッ
◆これは あなたの シミ。
◆これは すうねんごの シミ。
◆シミ、シミ、シミ。
14:2008/08/19(火) 21:09:26 ID:
◆私は このフロアの中で 3ばんめにしつこいBA。
◆じゃまなら スルーしてゆけば よい。
◆・・・できるものなら。
17:2008/08/20(水) 22:04:34 ID:
>>14
ワロタ



◆をさぶるを のせる。そしたら そのまま 3ぷん まつんだ。
106:2008/10/28(火) 22:38:49 ID:
(ご、ごめ… 今更
>>14
ではらいたいwwwwwwww)
15:2008/08/19(火) 22:29:11 ID:
◆ジェフは ラッシュのバスボムを 投げつけた!

◆スカンクA・B・C・D・Eは きぜつしてしまった!
16:2008/08/20(水) 10:28:05 ID:
落ちまくりのマスカラ

『クレンジングまで、泣くんじゃない。』
19:2008/08/22(金) 09:54:41 ID:
◆いらっしゃいませ また ごへんぴんですね
107:2008/10/29(水) 12:07:18 ID:
◆ウキー!!
>>14
を書いたものですが、
 こじんてきには
>>19
の たんぱくなシュールさが
 おそろしくツボです!)
116:2008/11/29(土) 23:18:08 ID:
>>14
>>19
どっちも吹いたww
20:2008/08/22(金) 10:12:49 ID:
『毛穴もコメドも、おねーさんの。』
21:2008/08/22(金) 10:21:00 ID:
 ♪プルルルル プルルルル
◆ああもしもし、パパだ。
◆よけいなおせわかも しれないが、けしょうにかける時間が ながすぎや しないかい?
◆このあたりで少し アイテムを はぶいてみたらどうかな。

  はい
 →いいえ

◆そうか。まぁ、すっぴんが危機だからな。
◆でも あんまりむりを するんじゃないぞ。
22:2008/08/22(金) 10:33:14 ID:
◆なんでもいいから
 サンプルを くれ。
◆くれ。ください。くれますか。
23:2008/08/22(金) 10:38:51 ID:
◆どなたに ごめんかいですか?
◆ポーラさんなら LUSHうりばで たおれて運ばれたっきり いしきが もどらないんです。
344:2013/01/27(日) 05:28:25.92 ID:
今更だが
>>23
がじわじわくるww
25:2008/08/23(土) 08:38:43 ID:
◆わかってるよ。
おれの けあなのことだろう?
おまえは いつから
そんないやみなやつになったんだ。
26:2008/08/23(土) 10:48:44 ID:
◆はだがしわしわしわ~…に
なる ならない なるない
27:2008/08/23(土) 15:39:50 ID:
◆もんだいだ。
◆つぎの 〇〇に はいるのは?
◆「ニキビあとの しょうじょうに 〇〇ジ」

 →おば
  おじ

29:2008/08/23(土) 17:34:17 ID:
◆ロマンチックなのよ、わたしたち
30:2008/08/23(土) 17:45:23 ID:
◆ニンテンは ポーチの中のくずを すててしまった。
31:2008/08/23(土) 17:51:10 ID:
◆ジェフは よなべをして のこったファンデをすべてくだききり
 ぐりせりんと むすいエタノールを加えて ならした。
◆われたファンデは、まだ使えるファンデになった。
33:2008/08/23(土) 19:30:11 ID:
◆…は何かをぐるぐるまわしている
◆ポーラのコラーゲンが30下がった
◆ポーラのセラミドが30下がった
◆ネスはポーラにクラーケンのスープを飲ませた
34:2008/08/24(日) 09:00:17 ID:
◆へーき。
◆ひふこきゅう できる。
◆でも あああ。
35:2008/08/24(日) 18:39:10 ID:
◆リュカのもってる ひやけどめが しがいせんを はねかえした!
36:2008/08/24(日) 20:58:17 ID:
◆カッコいいと おもうものは? : おとこぬり
38:2008/08/25(月) 21:47:29 ID:
◆もうすこし のせるいろを 増やしてみようかとおもう。
◆これからの ぼくは。
39:2008/08/25(月) 22:46:12 ID:
◆ポーラは じょうぎを つかった!
◆これでまた 眉をかくべきばしょが よくわかった。
40:2008/08/25(月) 23:03:23 ID:
BAからの売り込みの正体がつかめない!
41:2008/08/25(月) 23:27:14 ID:
◆ジェフは じぶんに合う ただしいほしつほうほうについて かんがえこんでしまった。
◆ジェフは わけがわからなくなっている!
42:2008/08/26(火) 06:07:27 ID:
◆ジェフは いわれるがままに コットンやブラシやオススメしょうひんをやまほど買って きたくした。
◆ジェフは われにかえった。
43:2008/08/26(火) 06:14:36 ID:
◆ニンテンは ふしぎなメガホンをつかった!
◆「おまえの おやは ないているぞ!!」

◆agehaじょうには こうかがなかった!
44:2008/08/27(水) 11:15:59 ID:
携帯の人秀逸すぐるwwww
がんばってwwww
45:2008/08/27(水) 12:19:49 ID:
◆これは わすれられたコスメ。
◆しようきげんは 遠いむかしといっても どうぜん。
◆大かたづけなんかで みつけなければ良かったのに・・・
47:2008/08/27(水) 20:57:27 ID:
◆きえそうになったりしてるけど
 まゆげはげんきです。
48:2008/08/28(木) 09:10:34 ID:
◆しょうひんを見てくれて ありがとうです。
 おれいに けしょうすいと にゅうえきのさんぷる あげます。

◆びようえきの さんぷる あげます。
◆しゃどーの さんぷる あげます。
◆もう ないです。
49:2008/08/29(金) 14:42:13 ID:

 『おでかけで
  ひとこえかけられ そく にげて』

        スッピン=テカール
50:2008/08/29(金) 15:00:37 ID:
◆ネスはポーラにオフェンスアップをこころみた。
◆ポーラのオフェンスが 100アップ!

◆ポーラは リュックから けしょうポーチをとりだして
 ネスにむりやり じょそうをさせた。
◆ネスの めぢからが10アップ!

◆てきは こんらんしている!

◆ジェフは てきに いらないこうすいを投げつけた!
  SMAAAASH!!

◆てきは むせかえって なきだしてしまった!
◆てきは にげだした!
51:2008/08/29(金) 15:17:32 ID:
◆プーのこうげき。
 agehaけいから Soup. miniけいへの へんしん!

◆ダメでした・・・
55:2008/08/31(日) 13:03:20 ID:
◆おはようございます。
◆けしょうをおとさぬまま ゆっくりお休みになられましたか?
56:2008/08/31(日) 13:39:12 ID:
◆POLAは オルビスけしょうひんを そうびした。
◆さんぷるのりょうが おおはばにふえた。
58:2008/08/31(日) 15:57:14 ID:
◆BAサン!!

◆ケバい ケバい ケバい ケバい ケバい!!!!
59:2008/09/01(月) 15:39:06 ID:
◆オネットけいさつは
なにかあると すぐに
◆毛穴をふうさするので ゆうめいなんだ。
◆ギネスに ちょうせんしてるんだ。
60:2008/09/01(月) 17:21:57 ID:
◆ネスは ポーラにローションパックγをほどこした。
◆ポーラのはだは かいふくした!

◆ポーラは ジェフに けしょうなおしβをこころみた。
◆しかし あぶらとり紙が たりなかった。
61:2008/09/03(水) 00:45:49 ID:
・すごい くろゴマローション

→せつめい
◆さばくで たえぬいていたほどの、きょういてきなパワーをもった
くろゴマのエキスはいごうの けしょうすい。
◆さばくのような はだでも かんそうからまもる。
◆サボテンエキスも はいっている。
64:2008/09/06(土) 05:41:47 ID:
◆ウキー!(かわいい しんしょうひんだ。
 しょうどうがいしちゃえ!)
65:2008/09/07(日) 02:32:06 ID:
◆マル・デ・シミ のこうげき。
◆マル・デ・シミ は ポーラの こうきゅうひやけどめを ぬすんだ!
◆ポーラのオフェンスが 50ダウン!

◆ネスのこうげき。
◆ネスは ケシミンえきをつかった!
◆マル・デ・シミ に100のダメージ。
 マル・デ・シミは すこしうすくなった!
◆ポーラはまだ たちなおれていない。

◆ジェフのこうげき。
◆ジェフは 「オバジCロケット5」をつかった!
  SMAAAAASH!!

◆マル・デ・シミ をはかいした!
66:2008/09/07(日) 02:36:37 ID:
◆ポーラのかんそうはだなら きっとだいじょうぶよ。
 あのこには チズサマがついてる。
76:2008/09/12(金) 22:49:17 ID:
>>66
チズサマわろたwww
98:2008/10/19(日) 00:19:14 ID:
>>66
クソワロタ
67:2008/09/07(日) 20:20:01 ID:
◆じゃまだ じゃまだ ダマが じゃまだ
◆じゃまだ じゃまだ だめじゃ おっと!
◆ダマじゃ ダマじゃ ダマが じゃまだ!
69:2008/09/07(日) 21:12:28 ID:
moon風に語るスレもあればいいのになあ
立てたらうざがられるだろうけど
70:2008/09/07(日) 21:24:22 ID:
だれに はなしかけて いるのだ
71:2008/09/07(日) 23:09:30 ID:
>>69-70
なんか素晴らしい連携w

◆ネスは ゴミばこをあけた。
◆なくしたとおもっていた べんりでちいさいミラーが 見つかった。
72:2008/09/07(日) 23:17:03 ID:
◆ポーラは カバンのなかから ローションをだすと、
◆たいりょうのベビーパウダーをふりかけてこねまくり ネスのかおじゅうに ぬった。

◆ネスのはだの ひしりょうバランスは おおはばにかいふくした!
73:2008/09/08(月) 21:21:52 ID:
◆ブルー ブルー。
◆しんだん したことないけれど
◆わたしの パーソナルカラーは
◆たぶん冬クリのブルーブルー。
74:2008/09/11(木) 11:45:57 ID:
◆じょうほうがふるい お兄さんの こうげき。
◆お兄さんは ふしぎなメガホンをつかった!
◆「20才すぎたら ニキビじゃなくて ふきでものだぞ!」

◆ポーラのこころに すくなからず ダメージをあたえた!
78:2008/09/16(火) 05:37:44 ID:
◆まあネスちゃん、こんなボロボロのかおになって…
◆ママがうでによりをかけて とくせいシートマスクを つくっておいたわ。
◆今夜は ゆっくりお休みなさい。
79:2008/09/18(木) 10:52:48 ID:
◆ここ サマーズは うみぞいだから
◆しがいせんの いりょくも はんぱなく強いんだ。
80:2008/09/18(木) 21:40:23 ID:
◆ジェフは よなべをして
◆ぜんいんの コロッケ状スポンジを せんたくした。
◆コロッケはすべて きれいなスポンジにもどった。
81:2008/09/23(火) 23:52:22 ID:
◆あんたたちったら いままで使いもしなかったくせに
◆はいばんになると聞いたとたん フラフラかいしめに行くだなんて
◆みっともないったら ありゃあしない。
83:2008/09/25(木) 17:41:07 ID:
◆BA2は カウンターごしに みがまえている。
84:2008/09/25(木) 17:45:41 ID:
◆ミラコレのしんさく、もう よやくした?
◆おれ まだ2005で とまってるんだ。
87:2008/09/25(木) 22:33:42 ID:
メーカー
→にんきしょうひん  →すてる

ユーザー
◆やめてください。
93:2008/10/05(日) 06:05:49 ID:
ネスの こうげき。

ネスはクレンジングオイルをしようした。

 →ひよこ日焼け止め  →おとす
ひよこ日焼け止めは なかなか落ちてくれない!

 →ふぁしおのマスカラ  →おとす
ふぁしおのマスカラは なかなか落ちてくれない!


ポーラの こうげき。
アイライナーは いつの間にか 逃げだして消えていた!

94:2008/10/06(月) 23:03:47 ID:
しわしわ おれたち・・・

しわしわ なおす ほん ある うわさ・・・
95:2008/10/08(水) 00:24:03 ID:
あげるです。
もらったりかったり、どせいさんです。

サンプルおためしけん!
96:2008/10/17(金) 16:10:51 ID:
ネスは こいコスメをつかって 敵をゆうわくした。

敵はにげだした!
97:2008/10/17(金) 19:25:25 ID:
BAは こちらをにらんだまま みがまえている。
99:2008/10/21(火) 13:01:04 ID:
◆あんたたちったら
◆パルガントンの かめんみたいなくせに
◆フラフラあるきまわって
◆みっともないったら ありゃあしない。
100:2008/10/23(木) 08:20:38 ID:
◆はなしかけるな!
◆おれは いま レスのかずを へらしているんだ。

◆100、99、98、97…
101:2008/10/24(金) 06:19:41 ID:
◆おれは 今 角栓のかずをかぞえているんだ。
◆50、51、52、53・・・
102:2008/10/26(日) 13:35:39 ID:
保守あげ

◆クック クック。
◆(ようこそカウンターへ)
103:2008/10/26(日) 14:14:38 ID:
→どうぐ
→ファンデーション
→つかう
→あつぬり
→やめてください。
104:2008/10/27(月) 07:37:43 ID:
 →さいていげんの 美意識
 →すてる

◆やめてください。
108:2008/11/03(月) 07:59:53 ID:
◆じゅんびは よいですか?
◆では とりますよー。
◆はい ファンデとパウダー サンドイッチ!!
   パシャリ

109:2008/11/09(日) 01:58:22 ID:
http://jp.

神!!!!!久しぶりに感動というものを味わった
114:2008/11/29(土) 22:19:42 ID:
◆マジョマジョ よくもったよな。
◆それじゃ マスカラを オフ
 しなさい。 わかったね。
117:2008/11/30(日) 15:44:04 ID:
◆BAは、げんざいと20ねんごの
◆肌ぜんたいのシミのようすをぶんせきして見せてきた。

◆ネスは なんだか泣きたいきもちになった。
118:2008/12/09(火) 11:33:38 ID:
◆ポーラの こうげき!

◆ポーラは ねぶそくと つかれで おかしくなっている…
◆ポーラは アイブロウとまちがえて マッキーごくぶとで まゆ毛を描いてあげた。

◆敵は 泣きだした!
119:2008/12/21(日) 14:45:35 ID:
◆おれをただのBAだとおもうなよ

実際そうなんだけどさ
120:2008/12/23(火) 20:51:15 ID:
◆BAは こちらを見つめたまま みがまえている。
121:2008/12/31(水) 03:15:09 ID:
BAは 言った

◆ハロー!そしてグッドBUY!
123:2009/01/10(土) 17:05:52 ID:
◆私は アイテムを たしたりひいたりしている。
◆私はわけがわからなくなった!
125:2009/02/11(水) 09:21:32 ID:
ねちっこいBAに おそわれた!
ネスたちは にげだした!
しっぱいした!
BAは にじりよってきた!
126:2009/02/11(水) 10:33:34 ID:
◆ラッシュのてんいんは えがおで泡を なげつけてきた!
◆ぜんいん なみだが止まらなくなった!
129:2009/02/27(金) 00:30:53 ID:
◆ネス
もうグロスが はげたの?

◆じゃあ ジューシーチューブを ぬりなさい。

◆ポーキーくんは
ジューシーチューブは だいっきらいだったわね。

◆ざ・ん・ね・ん♪
130:2009/02/27(金) 00:33:24 ID:
◆おれの いっちばんきらいなものを おしえてやろう。

◆それは ジューシーチューブさ。
あのいろ、あのにおい、あのあじ、あのしたざわり…
 おまえ、よだれがでてるぞ?!
131:2009/02/27(金) 05:46:42 ID:
◆びようのひけつ

◆それはね

◆しがいせんたいさく りょうしつなすいみん

◆てきどなうんどう バランスのよいしょくじ ストレスをためない
◆メイクをきっちりおとす からだをひやさない じゅうぶんなすいぶんほきゅう ほどよくトレンドをとりいれる

◆…… ……

◆けつろんは

◆こいをしよう って ことなのよ
333:2012/09/21(金) 00:42:35.98 ID:
>>131
の元の台詞の元を知りたいです
何だろう
334:2012/09/21(金) 20:56:44.53 ID:
>>333
どせいさんですよ
132:2009/02/27(金) 12:25:42 ID:
◆あ パパだ。
◆おまえの ぎんこうこうざに
 1000ドル
 ふりこんでおいたからね。
◆しんさくと げんていコフレに つかったぶんと さしひきで
 0ドル
 ぎんこうに はいっているはずだ。
◆えーと つぎのきゅうりょうびまで‥‥
◆ネスは 14。
◆それはそうと なんのようだい?
 →きろくしない    とくにない
133:2009/02/27(金) 19:42:07 ID:
>>132
ちょ、差し引き酷いww

> →きろくしない
>  とくにない

買っちゃったならきちんと記録しようよwww
134:2009/02/28(土) 19:39:02 ID:
◆このブランドのコスメはすばらしくとかいてきなうつくしさなのよね
◆じつはわたし…
ここのBAなんだけど
135:2009/03/07(土) 19:37:48 ID:
◆ネスは わけがわからなくなっている…
◆ネスは ピーリングΩを こころみた!

◆敵ぜんいんの はだの角質層が たいへんなじょうたいに なった!

◆ポーラは こうがくの 超びんかんはだ用ローションを 売り付けた!

◆敵は 逃げていった!

◆ポーラは今月のノルマを 大幅に達成した!

140:2009/04/21(火) 14:28:46 ID:
◆ようこそ カウンターへ。
◆ようこそ カウ ウンータへ。
◆ようこそ ようこそ ーーーンウカ タへ ようこそ ーーウターーーーカへ。
141:2009/04/21(火) 14:30:54 ID:
◆おまえの 肌水分量は 0になった!!
◆おまえの 下地補正こうかは 0になった!!
142:2009/04/28(火) 22:59:26 ID:
◆ポーラは ひやけどめを さがしだした!
◆しかしSPF値が 足りない!
143:2009/04/30(木) 11:32:17 ID:
◆はい、おにいちゃんジューシィチューブ
  おなかすいたでしょ
 
145:2009/04/30(木) 14:21:50 ID:
カーペンタークリア後のハッピーハッピー教徒

◆わたし ほんとはイエベだったのよね。
146:2009/04/30(木) 15:04:39 ID:
◆・・・あのな はやすぎるけしょうは かえってよくないぞ。

◆そういうことだ。
147:2009/04/30(木) 15:30:35 ID:
かみマスカラは どこにある

でんしゃのなかの わすれもの
148:2009/04/30(木) 23:04:47 ID:
>>147
◆おれは わすれられた マスカラ。
◆思いだしてくれなくても よかったのに……

◆どうせお前も おれのことを駅に問い合わせたりなんて しないんだろう?
149:2009/05/01(金) 22:53:42 ID:
◆なぜ そんなにしつこく
  おれに はなしかけるんだ

◆おまえも
  わすれられたマスカラなのか?
  
→はい  いいえ

◆うそをつけ。
 おまえを まってる おんなのこの
 ところへ かえれ!

(´・ω・`)つi テーレッテレー  you win!
150:2009/05/02(土) 08:47:14 ID:
>>147-149
読んでて思わず、2のテーマソングが脳裏をよぎって感動した

『Smiles&Tears』だっけ、昔サントラ持ってたな。
 ♪美形たちの半分も 美しくはないけれど
 ♪ポーチの中には 努力がいっぱいさ

151:2009/05/02(土) 10:24:15 ID:
>>150
泣いた
152:2009/05/17(日) 02:17:32 ID:
ぽえーん。
ほしゅ、あります。
どせいさんです。
153:2009/05/18(月) 17:55:18 ID:
◆信じようが 信じまいが わたしはコンシーラー。
◆POLAで治せない肌トラブルならわしの出番じゃ。
155:2009/05/19(火) 07:56:09 ID:
◆ネスは アテニアの トライアルセットを手に入れた!

◆ポーラは アテニアの トライアルセットを手に入れた!

◆ジェフは アテニアの トライアルセットを手に入れた!


 →やふおくの かんばん
 →つかう


◆ふぅふぅ、はしってきたから 汗かいちゃったよ。
◆で、何を うってくれるんだい?


 →「アテニアの ポーチ以外のもの サンプル 計5000円そうとう!」

157:2009/05/19(火) 14:25:36 ID:
(ルースパウダーを かった)

◆ルースパウダーだね。ありがとう、たすかるよ。
◆つかいかたを せつめいするから よく みておくんだよ。
◆いいか、このなかぶたを・・・あっ、しまった、てがすべっちゃった。

(へやとふくがこなまみれになってしまう)

158:2009/05/21(木) 09:34:10 ID:
◆おまえ むかしはもっと たよりないかおしてたよな
159:2009/05/28(木) 14:36:18 ID:
アナ◆「あなたに とっても よくにたひとを テレビで みたことがあるわ」
 

アナ◆「はまさきあゆみ の つもりでしょ?」
 
   →はい
      いいえ

アナ◆「ふざけないでね」
161:2009/06/05(金) 15:22:51 ID:
IYHで つかれをいやせ ぐんまけん
162:2009/06/05(金) 15:59:38 ID:
◆へーき。
◆ひふかへ行けば なおる。
◆でも あああああ。
163:2009/06/05(金) 16:36:21 ID:
◆1900年代のおわり
日本のいなかデパートにテナントからの黒雲のような影がおち
一組のBAが行方不明になりました。
上司の名はジョージ。部下の名はマリア。
2年ほどしてジョージはデパート勤務に戻りましたが
どこにいっていたのか 何をしていたのかについて
誰に話すこともなく 不思議なメイクに没頭するようになりました。
部下のマリアはDSに転職し帰ってはきませんでした。

19××年 マザーズデイのまちはずれ
164:2009/06/05(金) 16:37:32 ID:
◆「じゃ、クイズ。「アルプスの少女が鼻筋につける○○ライト」
 ○○のところになにがくる?」
  ↓
はい
「正解!たいしたもんだ。」いいえ
「ブー!
 「アルプスの少女が鼻筋につけるイイエライト」
 ってことはないだろ。」

165:2009/06/05(金) 16:39:23 ID:
◆「ちょっと待った!ヤングマン!
 たった35ドルですばらしいサプリメントを一日分あげよう。ビタミンが欲しいだろう?
168:2009/06/22(月) 13:24:19 ID:
◆もう少し ちゃんとしたメーカーのものを
◆かってみようと 思う。
◆これからの ぼくは。
170:2009/07/02(木) 17:48:52 ID:
◆ネスは @から こうきゅうけしょうひんのサンプルひきかえけんを手に入れた!

◆しかし ネスの住むちいきには
◆ブランドをあつかっているデパートが なかった。
171:2009/07/16(木) 20:22:23 ID:
◆おとこぬりは ういてしまった。
172:2009/07/19(日) 11:53:25 ID:
◆だいしぜんのはなった きょうりょくな日光と湿気が
◆ようしゃなくファンデーションに おそいかかる!
173:2009/07/28(火) 23:51:16 ID:
ポーラは えきのかいだん1だんとばしを こころみた!

ポーラの メイクは
ききてきじょうたいに おちいった
174:2009/07/29(水) 21:10:04 ID:
いやー守くんは本当にオレンジチークが大好きだな!(強引に塗り塗り)
175:2009/07/29(水) 21:11:59 ID:
すんません 本当にすんません 誤爆です
177:2009/08/05(水) 07:25:36 ID:
>>175
許してほしかったら私はダメな(ry
176:2009/07/29(水) 21:49:25 ID:
>>174-175
◆わたしが常駐している スレは
◆どうやらカブっている!

◆・・・・・よくあること なのかもしれない。
178:2009/08/05(水) 12:24:24 ID:
「えーと、次の在庫ゼロまで…
 アイカラーは16。
 マスカラは6。
 ファンデは5。
 リップカラーは13。
 それはそうと何の用だい?」
179:2009/08/06(木) 12:43:22 ID:
◆あの 大きなショッピングモールにも
◆例の くさいセッケン屋が出来たんだ。
◆近くにお気に入りのコーヒーショップが入ってたんだけど、
◆においがひどくて 客足が激減してしまったんだ。
◆市長も見てみぬふりさ。

◆だれか あのセッケン屋をおいはらってくれないかな。
182:2009/09/02(水) 20:30:26 ID:
◆もはや 書くネタすら 浮かばなくなってしまった。
◆datおちも じかんのもんだいの ようだ。
184:2009/09/03(木) 12:21:44 ID:
dat落ちまで 泣くんじゃない
187:2009/09/04(金) 23:29:23 ID:
◆おくさまシリーズ、あなどってたけど

◆クールだね
188:2009/09/06(日) 21:03:10 ID:
>>187
 →どうぐ  →アストリンゼン

◆ネスは アストリンゼンの小瓶のふたをあけると
◆あやしいピンクいろの液体を おしみなくパッティングした!

◆あつさにやられていた ネスのはだが ぐんぐんひきしまる!!
189:2009/09/24(木) 15:41:07 ID:
◆さいきん、ふるい在庫の山のなかから
◆しようきげんが とっくに過ぎたアイテムが
◆やたらと出てくるようになったの。

190:2009/09/30(水) 16:51:25 ID:
◆ネスたちの肌じょうたいは、かんぜんにかいふくした。
  ~~~♪♪♪♪~~
◆「表皮の奥」が、あたらしい水分と その他 少しのせいぶんを きおくした。

◆「効いてるかい?」
191:2009/09/30(水) 18:31:20 ID:
◆つけまつげに じまつげもってかれちゃったよー
◆      エーン
192:2009/10/14(水) 10:40:30 ID:
◆ポーラは ジェフのかばんの中から 白チョコをとりだすと
◆ブラシで全員の鼻筋に塗りだした。

◆全員の ツヤ肌かんが おおはばにあがった!


◆ついでに スレもあがった!
193:2009/10/15(木) 18:08:12 ID:
かあさんがけしょうしつにとじこもったことにより
ひつぜんてきにせんとうはおわった
194:2009/10/17(土) 12:48:36 ID:
◆かあさんは われをわすれてメイクに夢中になっている!
195:2009/11/17(火) 23:57:26 ID:
◆いらっしゃいませ。何をお買い上げですか?

  →8千円くらいの限定コフレ
  →ヴィセの限定シャドウ(モーヴ)

◆8千円くらいの限定コフレと 祭り状態のヴィセのシャドウ まとめ買いですね。
◆ありがとうございました。サンプルもさしあげますので またお越しください。


◆はい、写真を撮りますよー チーズ サンドイッチ!

◆ポーラは写真をうばうと、ヤフオクのかんばんを使って
 コフレのほとんどをバラ売りにして、ヴィセといっしょに出品した。
◆ジェフは夜なべをして コフレとシャドウの梱包に精を出した。

◆ポーラの出品物には質問と入札が相次いでいる……
◆ネスは入金確認と発送に負われている!

◆終了直前競り合い SMAAAAASH!!!!

◆ポーラたちは 差し引き12000円の純利益を得た!
◆ポーラのヤフオク転売スキルが 大幅にあがった!

196:2009/12/07(月) 15:05:06 ID:
◆おきゃくさま しつれいですが
◆今のファンデでは 白すぎるようですよ。
198:2010/01/27(水) 22:05:31 ID:
◆すごいぞ。 このカウンターで 10まんつかうと せんしゃに のれるのじゃ。
◆うれしそうじゃな ハハハ。
201:2010/01/31(日) 00:33:04 ID:
>>198
乗ってどうする気だw
199:2010/01/27(水) 23:04:53 ID:
◆グルグル ピー
◆ジマツゲ ジャ ナイヨ
◆エクステ ダヨ
◆ドッコイ エクステ!
208:2010/04/02(金) 01:13:34 ID:
>>199
久しぶりに来てワロタw
なんか根性ありそうなまつげだ
200:2010/01/29(金) 02:32:52 ID:
「ブランドの
えいえんのしもべ。
ゆうかんなる BAせんしここに ねむる。」
205:2010/03/04(木) 23:55:13 ID:
>>200
ううっ;;

てか、こんなスレあったのねw
202:2010/01/31(日) 01:21:24 ID:
◆おまえも サンプル ほしいのか?
→はい
◆ほらよ
◇ダスターは けしょうすいのサンプルを てにいれた!

◆まだ ほしいのか?
→はい
◆おかあさんに えんりょということばを おそわらなかったのかよ!

→いいえ
◆おれとおまえの なかじゃないか
◆おかあさんへの おみやげに もってけよ!
◇ダスターは びようえきのサンプルを てにいれた!
210:2010/04/02(金) 01:16:07 ID:
>>202
ハマりすぎwww
206:2010/03/05(金) 00:08:50 ID:
このスレ見てネタでも探してみっかと
スーファミとマザ2引っ張り出してきたら
セーブ機能が逝ってた
209:2010/04/02(金) 01:15:06 ID:
>>206
でんちこうかん できるます。
207:2010/03/05(金) 23:20:40 ID:
「サンプルの、パウチでーす。」
「肌が、ピンチでーす。」
「BAの おおしおへいはちろう です。」
212:2010/04/28(水) 00:59:52 ID:
◆さげるます。



◆うそです。
214:2010/06/23(水) 22:43:29 ID:
悪友の水かけ!

日焼け止めシールドはかき消された!
219:2011/02/05(土) 22:06:56 ID:
◆テッカテカー
◆って言うと思っただろ
◆テカテカだけど
220:2011/02/19(土) 01:26:32 ID:
◆かさねてつかうと こうかてき。
226:2011/08/20(土) 11:12:07.62 ID:
◆げんていのでっかい美容液はいらんかね?

◆じゃ、あんたのキャッシュカードを
 しばらくかしてくれんかな。

◆あんたはにんげんを
 うたがうことをしっとるな。
 そのほうがいいかもしれんが…。
227:2011/08/26(金) 14:37:00.18 ID:
けしょうをまざーふうにかたるスレはきずつきたおれた…。
たたかいに やぶれた…

◆スレ! スレ!
◆たたかいに つかれたようだな。
 もういちど チャレンジするかい?

  →はい     いいえ
228:2011/08/26(金) 14:39:34.31 ID:
◆スレは
 さいごのきりょくを ふりしぼって
 けしょういたのばに ふっかつした。
◆がんばってくれ スレ!
229:2011/10/06(木) 09:04:01.05 ID:
◆すれ のこってて よかった。

◆よーかったー。
230:2011/10/29(土) 20:07:54.93 ID:
◆アートメイクねえさんがあらわれた。

◆テーマがだいじよ!

SMAAAAAASH!

◆すっぴんきどりはにげだした

◆ネスはあやまった。

◆プーはカリスマンのたたきをつかった。

◆わかった。そこまでやるならゆるそう。がんばりたまえ。

◆なんとかやりすごせた。
231:2011/10/29(土) 20:41:19.43 ID:
◆はい が いいえ で いいえ が はい

◆おかいあげ ですか?

はい いいえ ←

◆ありがとうございました
232:2011/10/29(土) 20:54:53.58 ID:
◆なにを あずかりますか?

→われたファンデ
→けばいしゃどう
→へんなにおいのくちべに
→あほのこちーく
→ぱんだめますから

◆ぽーちが からになった
233:2011/10/29(土) 21:02:19.24 ID:
◆びじん「ここまでおいでーペンペン」
234:2011/10/29(土) 23:24:18.98 ID:
◆わたしは ほしつウーマン。
◆わたしじしんの はだをまもるために うまれてきた。
235:2011/11/01(火) 20:47:31.00 ID:
◆良スレ を はっけんした!

あげますか?

→はい いいえ
236:2011/11/09(水) 00:46:57.94 ID:
◆あげたり さげたり どせいさんです
◆あげますか?
237:2011/11/10(木) 12:38:42.44 ID:
◆ ありがと。
◆ ぷぅー
238:2011/11/13(日) 01:11:57.68 ID:
◆コ コメドが
でき でき できたくらいで
パ パニックになるんじゃない!
は はやく じぶんのもとのはだに
かえ かえ かえ
かえりたいよー!
239:2011/11/25(金) 11:32:13.61 ID:
◆さーばーおちから すれ ふっかつさせるます
240:2011/11/28(月) 17:05:49.93 ID:
◆そんなメイクで どこにいく つもりなの?
241:2011/12/14(水) 16:41:18.65 ID:
◆私の水分が0になった!
◆私の油分も0になった!

かかかんかんかん乾燥のきせせきせ季節によよよーこそ!
242:2011/12/17(土) 13:39:34.70 ID:
>>241
◆PKあみのさんΩ!!
244:2012/01/15(日) 03:05:48.98 ID:
◆ゆうびんうけのなかには
◆なにもはいっていなかった。






◆100つうの だいれくとめーる いがいには。
247:2012/01/23(月) 14:32:20.93 ID:
◆くるひも くるひも かんそう だなんてね
249:2012/02/14(火) 21:03:12.16 ID:
スゲ~このスレ!
あげさせてもらいます!
250:2012/02/15(水) 01:55:42.03 ID:
>>249
◆ゲロにまみれて しね!

251:2012/02/15(水) 15:45:17.03 ID:
◆かけつけるのも はやい、とるのも はやい。
◆化粧なおしタイムでーす。
◆はい、皮脂を とりますよー
◆鏡にむかって チーズ あぶらとり紙!
256:2012/03/24(土) 21:24:18.08 ID:
「あ、お客様…お出かけになるんですか。
今朝、ゾンビフェイスなお客様がお泊りになりまして。
こ、怖いけど会ってみます。」
257:2012/03/25(日) 12:37:05.64 ID:
◆おれ、ファンデを均一に塗らないやつらって美肌の敵だと思うんだ。
◆そういうやつはぶっとばしてでも、言う事をきかせてやろうと思うね
259:2012/03/26(月) 20:55:04.11 ID:
◆君達の、真の素顔を知っている人間の数はほんの一握りだが…
◆君達がそのメイクテクニックで救う人々の数は計り知れない。
◆…こんな場面にいあわせる事のできたわたしの肌は…女優肌だ。
260:2012/03/27(火) 02:42:41.33 ID:
>>259
◆ワロタ。
261:2012/03/28(水) 21:29:16.33 ID:
◆おれはBAじゃない。ただのもぐらさ。
◆お前、カウンター前をうろうろしてた時にくらべて、ずいぶん強気になっただろ。
◆売る気満々の店員に会ったとき、いきなり「また今度」って雰囲気になったことないか?
◆それはお前が強くなったなによりの証拠なんだぜ。
◆買う気もないのに売ろうとしてくるBAとかったるくって話聞いてなんていられないだろ?!
262:2012/03/29(木) 21:39:51.71 ID:
◆なんか、このシャドウ、粉飛びしたような気がする…。
◆これはねずみの思い出です
263:2012/03/31(土) 01:37:55.29 ID:
◆都会に化粧美人がいるように…
◆田舎には素顔美人がいるわけだ。
◆素顔って言ってもノーメイクのすっぴんじゃないぞ。
◆「ナチュラルメイク」って意味だ。
◆田舎で化粧美人な人に会うとちょいとほっとするよな。
◆お互いに、な。
264:2012/03/31(土) 12:08:08.38 ID:
◆・・・あのな、スキンケアは大切にしろよ。
そういう事だ。
265:2012/03/31(土) 12:36:51.60 ID:
◆みんな じぶんがただしいと おもってるよ
けしょうなんて そんなもんだよ
267:2012/04/02(月) 02:01:47.47 ID:
まつげバッサバサのどせいさんwwwwww
273:2012/04/07(土) 18:00:39.63 ID:
◆…!本だ、それ、汚肌なおす、よく来た、休め。
◆私、美肌な本、みんなに、読んで、聞かせる。
◆お、おお!
◆この本、持っただけで少し乾燥なおってきた。
◆みんなに汚肌なおす本、読んで聞かせる!

(コスメ族の長老は「汚肌をなおす本」をみんなに読んで聞かせた)
274:2012/04/08(日) 22:22:11.49 ID:
>>273
イイwwwww
275:2012/04/09(月) 00:05:17.65 ID:
(どせいさん達は、今だかつてない気持ちの高ぶりを感じて)
(限定コスメの先行予約を強く祈った)
277:2012/04/14(土) 08:29:55.17 ID:
キメも毛穴レスも、肌は作るもんだぜ、塗れよ!
278:2012/04/17(火) 21:23:58.92 ID:
◆マ、マスカラが落ち、落ち、落ちたくらいで、パ、パニックになるんじゃない!
◆は、はやく自分のおうちにかえ、かえ、かえ、帰りたいよー!
280:2012/04/19(木) 20:38:21.09 ID:
◆覚えててくれてありがとう

◆君がむかし好きだったシャドウの名前知ってるよ。

◆冬の日にまぶたにのせて遊んだね。ぼくは落ちて消えてしまったけれど
◆君の思い出の中に、まだ艶々と残っているんだよ。
282:2012/04/20(金) 23:25:46.64 ID:
◆ネス、もう睫毛が落ちたの?
◆じゃあ、ビューラーで上げなさい。

◆ポーキー君はまぶたが挟まるからビューラーは大っ嫌いだったわね。
◆ざ・ん・ね・ん♪
283:2012/04/22(日) 00:46:57.67 ID:
>>282
秀逸
284:2012/04/22(日) 10:09:11.60 ID:
◆わたしは よなべして 大量の化粧品を せいりした。
◆大量の化粧品は アイテムべつにわけられ つかいやすくなった。
285:2012/04/22(日) 10:15:12.70 ID:
◆ポストにはなにもはいっていなかった
◆もらってきた1000個のサンプルいがいは
286:2012/04/22(日) 18:21:41.82 ID:
◆ふっふっふ。お前は今までに
◆1番強いボリュームファイバーと
◆2番目に強いカールキープ力と
◆4番目に強いウォータープルーフと
◆1番弱いロングファイバーを買ったはずだ!
◆これが!これが!
◆真の3番目に強い美ロングボリューム睫毛なのだ!塗るぞ!
287:2012/04/23(月) 11:57:03.62 ID:
◆コスメジプシーなのよ、わたしたち
288:2012/04/24(火) 01:25:57.29 ID:
>>287
くそっ、こんなネタで・・・w
289:2012/04/26(木) 23:19:40.76 ID:
◆カリスマBAさんと直接お話がしたいですって?
◆なんてずうずうしいの!あんたみたいな初心者は
◆暴風雨に打たれてマスカラが落ちてしまえばいいわ。
290:2012/04/28(土) 16:01:27.10 ID:
◆トンチキさんはたしかに美人じゃあないが、マスカラとファンデの厚い立派な化粧顔だ
291:2012/04/28(土) 17:33:23.77 ID:
◆お前にゃわかんねぇだろうから解説してやるが
◆リップをブルーにかえたらデーモン小暮になってくる。わかるだろ?
292:2012/04/30(月) 19:25:54.92 ID:
◆こう言うと誤解されちゃうかもしれないけど
◆カリスマBAさんのお話は、
◆まるで催眠術のように人の財布を開かすんだよ。
293:2012/04/30(月) 23:39:36.96 ID:
◆ここにねむるは ネスのつけま。
◆よくたたかい、きずつき たおれた
295:2012/05/01(火) 03:10:17.63 ID:
普通に読むと面白おかしくて、
原作思い出すと、懐かしくかったり、泣けてくる。
不思議なスレだな。
296:2012/05/01(火) 20:29:26.35 ID:
◆むかしは まつげ
◆いっぱい いたのに…のに。
◆まいにち だんだん へってるらしい。
◆どうしてだろ?
◆? びゅー。ららららー。
298:2012/05/02(水) 03:46:28.18 ID:
>>296
ビューラーかけすぎやろw
297:2012/05/02(水) 02:51:52.76 ID:
◆くろれきし おれたちの昔のプリクラ・・・
◆くろれきし わすれる本 しらないか?
300:2012/05/06(日) 20:06:29.06 ID:
◆こんにちわ!デカ目にかかせないマスカラ下地いかがですか。
◆あら不思議!睫毛にビューラーをかけると、自動的に
◆振動して睫毛についちゃう不思議な持ち手になっているよ。
326:2012/07/15(日) 21:24:00.70 ID:
「ぼくらは いつでも げんきですけど
 こんにちは。
 じぶんは
>>1
と いうものですよ。
 ここは みんな おけしょう だいすきなんです。」
 
「むかしは まつげの かくど まで きにしていたのに…のに。
 まいにち てじゅんが だんだん へってるらしい。
 どうしてだろ?
 ? ぷー。あらあら。」
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1219072768/
関連記事

2013/09/18 13:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

