新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【団子】鼻を小さく見せるメイク

1:2010/10/26(火) 17:14:55 ID:
無かったので立てました

とにかく鼻がデカイんです
篠原涼子とか、いきものがかりを足して2で割った系です
デカ鼻をいかに小さく見せるか考えましょう

2:2010/10/26(火) 17:30:38 ID:
鼻の穴にもファンデーション塗ってるけど…
3:2010/10/26(火) 18:58:56 ID:
小鼻の際から鼻の穴の中までコンシーラーを塗りたくり、ルースパウダーを重ねてぼかす
仕上げにハイライト。
影は絶対に付けないで、とにかく明るくして鼻の存在を飛ばす
5:2010/10/27(水) 04:45:24 ID:
鼻の穴の中にまで塗るっていいかも…
鼻じゃなくて鼻の穴がデカイんだよね…
6:2010/10/27(水) 08:41:59 ID:
スキマスイッチとかドランクドラゴンの塚地みたいな小鼻が分厚い鼻で
写真を撮ると小鼻横に太い影ができるのが悩み。
これって整形で治るものなのかなぁ?
7:2010/10/27(水) 12:46:32 ID:
鼻筋だけじゃなくて、小鼻のムキっとした窪みにマット系のハイライトを入れるのも良いよ
9:2010/11/05(金) 00:44:20 ID:
>>7
マット系ハイライトについて詳しく
8:2010/10/27(水) 20:34:49 ID:
あいのりの桃みたいなデカ鼻はもうどうしたらいいかわからん
11:2010/11/17(水) 16:34:48 ID:
松雪泰子バリの骨の出た鼻もどうしたらいいかわからん。
もう諦めてメガネかけようかな。
12:2010/11/17(水) 18:40:47 ID:
団子で豚鼻だから参考にならないが…
眼鏡かけると余計鼻が強調される気がする
13:2010/11/17(水) 19:06:27 ID:
帽子かぶるとやばい
鼻ってファンデくずれやすいから、そんな塗れない

芸能人は小鼻縮小整形してるってことは、日本人は小鼻大きめなんじゃない?
14:2010/11/17(水) 19:08:16 ID:
竹内結子は元々でかい鼻の穴だったのに、整形で小さくしたよ
16:2010/11/17(水) 19:41:29 ID:
全然鼻の形違うやん
整形前は2ちゃんでは鼻の穴ネタでいじられてばっかだったよ
17:2010/11/17(水) 21:57:47 ID:
http://imepita.jp/20101117/789060

これかなり鼻目立たなくなってる
小さく見える角度とノーズシャドーかな?
18:2010/11/17(水) 23:57:34 ID:
>>17
鼻どころか全てのパーツにおいてすごいね~
角度、ノーズシャドウ、ハイライトの効果だね
あと、目を派手にすると鼻が目立たなくなるのかもね
お肌もキメ細かい感じになっててうらやましい
毛穴レスに見せるのもポイントなのかもね

自分の顔も撮って研究しようかなぁ
19:2010/11/18(木) 00:40:40 ID:
>>17
これは凄い!ww
感動したw
22:2010/11/18(木) 13:34:42 ID:
>>17
2コマ目→3コマ目の変貌っぷりが異様www
27:2010/11/20(土) 14:12:37 ID:
>>17
基本的にパーツ配置が悪くないよね、この顔
目さえまともなら
28:2010/11/22(月) 20:30:16 ID:
>>27
一枚目はかなり度のきつい眼鏡をかけてるから、さらに目が
小さく見えてる(見せてる)しね。
鼻も獅子鼻ではないから、ハイライトやシェーディングで修正しやすい。
29:2010/11/27(土) 02:19:29 ID:
>>17
同一人物と分かるのにかなりの時間を要した
すげええええ
32:2010/11/27(土) 19:47:23 ID:
>>17
アイメイクがすごいね
手順さらしてくれないかなあ
37:2010/11/30(火) 00:40:37 ID:
>>17
嘘だろ・・・
41:2010/11/30(火) 05:37:36 ID:
>>17
可愛いを作りやがった…

田中は普段鼻にだけファンデ塗るって
言ってたような。
目と目の間の高さはうらやましいが
なんか豚っぽいよね。
20:2010/11/18(木) 00:58:26 ID:
ハイライトで飛ばすかシェーディングで削るか…
どっちが良いのかは人によるのかな?
取り合えず小鼻の脇の赤みや影を消すのは効果的だと思う。
小鼻にシェーディング入れるの苦手なんだよなぁ。鼻に筆でペタペタ
塗るのが何か変な感じがしてw
21:2010/11/18(木) 11:13:01 ID:
団子鼻が潰れた感じなんだけど、どんなにメイク頑張っても鼻に目が行く
嗚呼
23:2010/11/18(木) 21:08:17 ID:
言われてみれば・・・2コマ目→3コマ目って化粧途中に服を着替えてるし、ほんとに同一人物か?
って疑ってはみたけど、やっぱり同じ人だね~。
いや~見事な化けっぷり!!

このぐらいの可愛さなら、多少団子だろうが許しちゃうよ。
24:2010/11/18(木) 21:20:38 ID:
これフォトショらしいよ
あごとかかなり削ってる
25:2010/11/19(金) 13:50:39 ID:
次スレは

【団子】鼻を小さく見せるメイク 2ノーズ目【鷲】

にしてほしいな。
26:2010/11/19(金) 18:39:29 ID:
悲しいかなメイク美人スレに鼻のメイク方法書いてあって色々と勉強になる
30:2010/11/27(土) 05:34:33 ID:
鼻がでかいより目が小さいの方がなんとかなるよな
31:2010/11/27(土) 07:17:41 ID:
自分は鼻がでかいんじゃなくて 丸い。
33:2010/11/27(土) 23:57:34 ID:
二重を偽造するのは必須っぽいね。それがイヤだ。それなしでデカ目になるメイクなら知りたい。

でもここは鼻スレ。
私はにんにく鼻で(倖田來未と同じ)、ごまかしがきかないorz
34:2010/11/28(日) 05:49:42 ID:
厚ぼったくて不細工な、しかも赤みもある小鼻らへんを
ノーズシャドウ的なもので暗くすればいいのか
それともハイライトで白く明るく飛ばせばいいのか
未だにどっちがいいのか解らないでいる
35:2010/11/29(月) 00:58:06 ID:
自分の場合は鼻の穴が大きくてさらに豚鼻

同じく小鼻はよくわからないままだ
でも光でとばすと穴が強調されそうで今は暗くしてる
36:2010/11/29(月) 01:11:07 ID:
あーわかる。私も小鼻を暗めにしてる。何だかびびってハイライト入れられん。
38:2010/11/30(火) 01:07:48 ID:
田中美保のすっぴん写真鼻めっちゃデカかった
普段もまぁ注目して見れば大きいけど
そんな悪目立ちしてないよね?
どうやって目立たなくしてるんだろ?
すっぴん写真は本当
鼻の存在感がすごかった
39:2010/11/30(火) 01:41:48 ID:
田中美保はあの鼻を整形しないのが好感持てる
40:2010/11/30(火) 02:26:25 ID:
影付けるとムキッ鼻になるからだめだった
明るくした方がいい
42:2010/12/03(金) 20:09:10 ID:
メイクじゃ限界がある
整形するしかないのかな
43:2010/12/05(日) 22:30:34 ID:
つけまつげをしてアイラインを濃くすると鼻が大きく見える気がする。
44:2010/12/16(木) 09:19:25 ID:
しばらく自分の顔鏡で見ないでいて、芸能人の顔ばっかみた後に鏡で
自分の顔見ると衝撃受けるほど鼻でかくてぶさく見える;
鏡だとまぁまぉでかい位に思えてたのが、客観的目線だとだいぶでかく見える事に気づいた
今まで目が鼻のでかさになれて錯覚おこしてたんだ。。
だから、芸能人で鼻でかいと思う人いてもそれは芸能人レベルでの話で
一般人の鼻のでかさとは比べ物にならないんだよね
45:2010/12/16(木) 18:51:48 ID:
篠原涼子も鼻デカいって言われてるけど高さがあるだけマシだと思う
自分は低いから団子鼻なのがスゴい目立つし
手で触ると小鼻部分だけムキッとしてるorz
鼻高いと美人に見えるし色々と羨ましいわ…
整形は怖いしメンテナンスかけれる程お金無いしね。
46:2010/12/16(木) 20:08:48 ID:
正面から鼻の穴が見える私・・・人が鼻をさすると、私が豚鼻だからだっていつも思う。
会社やめたら絶対整形する!でも、同棲してる彼氏がいるし・・親が何て言うか・・
整形のために会社辞めるのは馬鹿かな。
でも、一生自分のでかい豚鼻を気にして心痛めながら生きていくなら、いっそ会社も辞めて
整形したやりなおしたほうがいいのかな。
まぁでも、失敗例もたくさんあるから、成功するとも限りませんが。。
47:2010/12/16(木) 20:26:26 ID:
>>46
いらん情報ばかりしゃべるなよ豚。
48:2010/12/16(木) 22:29:37 ID:
彼氏もいるんなら別に整形するほど気に病まなくてもいいんじゃないの
49:2010/12/16(木) 22:36:57 ID:
54 名前: メイク魂ななしさん 03/03/06 01:43 ID:kb8V/kID

2年前に買った雑誌(Vingtaine)なんですが「鼻化粧」なる特集を
組んであって、既出の内容も入りますがメイク関連をまとめてみました:

1.まぶた全体に明るいアイシャドウで光をのせて立体感up。
2.鏡で眉の形を確認。あごを45度上げて下の角度から見たとき、鼻筋から
眉にかけてカーブラインが見えてくるので、このラインを補強する気持ちで
眉を描く:ペンシルでアウトラインをとってからスクリューブラシでぼかす。
3.眉頭は眉より一段薄い色のパウダーで、眉頭から鼻筋にかけての
ノーズシャドウはさらに薄く(千吉良さんはパール入りの
シュウウエムラMブラウン868使用)、とブラウンのグラデにすると
自然なしあがり。

◯ダンゴ鼻(丸い鼻)→頬の中央に丸く入れたチークが似合う
(このキュートさは鼻筋のスッと通った人には絶対に出せない魅力)。
見た目が老けづらく、一生愛らしい顔だちでいられるのだそう。

◯鼻ぺちゃ→ ハイライトを鼻筋にひとはけ。(当時はパール入りの明るい
シルバーがおすすめアイテム)眉間から3,4cmにしてあえて鼻全体に
入れないのがさりげなさのコツ。

◯大きい鼻 →ほかのパーツを強調する。顔の肌面積に対す鼻の面積の割合を
極力小さくする(顔を髪で覆わない)。

以上です。ノーズシャドウ部を明るめにするのは結構おすすめです。
私はかなり白っぽい色で入れていますが(昔海外のメイク方法では
ポピュラーと聞いて)、鼻筋がすっとしてみえます。。。



56:2010/12/21(火) 16:21:11 ID:
整形したいぐらいだんご鼻(しかも鼻低い)に悩んでたけど
>>49

(このキュートさは鼻筋のスッと通った人には絶対に出せない魅力)。
見た目が老けづらく、一生愛らしい顔だちでいられるのだそう。

これでちょっと思い止どまったw
57:2010/12/21(火) 19:39:10 ID:
>>56
自分は逆に、必死にフォローしてる感があって鬱になったわ
鼻筋のすっと通った人はフォローされる必要なんてないわけで
50:2010/12/16(木) 23:49:04 ID:
http://imepita.jp/20101216/855730

目は大きめでかわいいと言われますが
この鼻と小さな口が生意気そうに見えるらしい。
ヤンキー扱いを受けます。
はぁ
53:2010/12/17(金) 15:23:26 ID:
>>50
目が大きくてカワイイなら簡単に変われそうだよ
元から下がってる口元でも、普段からひとりきりの時も
常に口角を上げるよう気をつけていると、それがクセになって印象が変わるよ
あと眉が薄いので、アイブロウパウダーで太すぎず細くない自然な眉を
描いておくといいと思う
51:2010/12/17(金) 00:18:02 ID:
生意気にとられるとしたら口角下がり気味の口もとじゃないかな
52:2010/12/17(金) 00:35:44 ID:
>>51
なるほど。
おちょぼ口でもともと下がってるんです。
54:2010/12/21(火) 15:30:22 ID:
やっぱり白く飛ばした方が鼻小さく見えるな。
鼻筋何にも無いから、シャドー入れると逆に目立っちゃう。
55:2010/12/21(火) 15:31:21 ID:
54は自分の鼻についてで、50の写真についてでは無いです。
58:2011/01/19(水) 22:20:17 ID:
証明写真や卒業アルバムで鼻だけ目立ってて鬱
たまに「これは個性だ個性味があっていいじゃないか他を美しくして
魅力的を目指せばいい」とか思う時もあるけど
やっぱり本音は「鼻きもいな自分」。
鼻ざらざらしててピーリングやってみたけど白いつぶつぶがとれんしつるつるになれん
59:2011/01/20(木) 16:25:12 ID:
49の、

>あごを45度上げて下の角度から見たとき、
>鼻筋から眉にかけてカーブラインが見えてくるので、
>このラインを補強する気持ちで 眉を描く

というのを試してみました、今。
この描き方だと目もとの骨格が強調されるので、
鼻はともかく目元ののっぺりしている方にはとってもいいと思います(私にもw)

で、目元の骨格を強調したところで、
鼻筋に実際の肌より明るいファンデーションでハイライトを入れ、
小鼻部分にシェーディングしてみたら、鼻が目立たなくなりました。
眉~目元の効果と相まって全体にスッとシャープな印象です(@主観だけど)
かといって「捏造しました感」もなくいい感じ。

さっき始めてこのスレ見たのに、ソッコーでこの収穫…超感謝です。

ちなみに私は大きさは普通のはずだけど、
小鼻がぷっくり真ん丸鼻のおかげでデカ鼻に見えるタイプ。鼻筋も太くて曖昧。
上向きではないので鼻の穴は目立ちません。
62:2011/01/27(木) 00:00:52 ID:
田中美保はそんなに鼻デカいと思った事は無い
倖田は頬が鼻を強調させてる気がする
>>59
自分も小鼻はシェーデイングさせた方が鼻筋が通るのでやってる。
鼻先は「∪」って描くとシュッとするのでやってる。
60:2011/01/20(木) 17:26:00 ID:
いや、ちょっと待ってよ。

倖田來未とか田中美保とかも鼻デカ&団子の部類なの?
あーってことは私も大きさ普通じゃないわ、デカ鼻なんだわ。

あぁ…(約一時間後気付く)
61:2011/01/25(火) 02:20:50 ID:
芸能人は目がでかくて鼻細い人多いからその2人の鼻が目につく(でも田中さんはそんなに。。)
だけで倖田さんは大きさ自体は普通だと思う。
目の大きさと鼻の大きさの差が1センチ近くある人からデカ鼻じゃないかな。
63:2011/02/02(水) 01:57:02 ID:
田中美保そんなに鼻大きいかな
全然気にならなかった

笑うと、鼻細い人の二倍くらいの幅になる
目もそんなに大きくないし本当に鼻目立つ…
64:2011/02/02(水) 12:25:15 ID:
ヒアルロン酸いれてこようかな・・
65:2011/02/02(水) 19:24:16 ID:
鼻大きいし鼻筋無いからかなり目立つ
マリオみたい。
ヒアルロン酸で鼻筋作れば倖田來未ぽくなるかな。
倖田來未の鼻ですら私よりはマシ
66:2011/02/03(木) 16:49:41 ID:
わし鼻はもう削るしかないのか…
67:2011/02/03(木) 17:00:19 ID:
鼻の整形って一番難しいんだよね。
二重の整形の気軽さが羨ましい。
LADY GAGAの鼻の整形は、超成功してる。
68:2011/02/04(金) 00:06:31 ID:
骨気メソッドの本に載ってる小鼻のやついいよ
効果あるよ
70:2011/02/04(金) 21:48:52 ID:
>>68
ググってみたら効果ある人結構居るみたいだね
簡単だしやってみる
69:2011/02/04(金) 05:14:27 ID:
田中美保は角度や光によって気になるときと、そうでないときとあるね。
でも、すらっとした鼻だったら、たぶん老け顔だよね。
童顔っぽいキュートさはあの鼻のおかげかもしれん。
71:2011/02/06(日) 11:24:20 ID:
ニンニクを半分に切ってくっつけたような鼻…笑うと更に醜い
鼻の穴も大きいし本当に小さくしたい
72:2011/02/07(月) 15:06:42 ID:
昨日の黒バラでオセロの中島が破壊してた鼻の矯正器具って効果あんのかな…
73:2011/02/07(月) 15:40:23 ID:
サン宝石とかで売ってるやつ?
74:2011/02/07(月) 18:52:26 ID:
ああいうのって逆に鼻が肥大する場合もあるってこのスレで見た気がする
75:2011/02/07(月) 23:32:24 ID:
思春期みたいに、顔が変わる時期には多少効果があるみたいだけど、
大人になってからはさほど効果は望めないってどこかで読んだよ


もうメイク疲れた…
小鼻のとこだけ囲むようにシミがあって、まるでシェーディングしているかのように強調してくださる
その上赤みもあるから最悪
76:2011/02/08(火) 11:08:18 ID:
鼻筋って老人になると変化する人多いみたい。
法事で老人大勢と接したけど団子鼻は年取ると
鼻筋から全体的に高さが無くなる気がする。
鼻の骨が顔に埋まる印象。うちの母もそうだし。
で、よけい鼻ぺちゃ加速するというか。
鼻先や鼻筋入れたりする 整形が
加齢とともにメンテナンス必要なのは当然かも。
土台が変化するからね。
加齢にともなう鼻の変化怖い。


自分は朝メイク前に顔マッサージすると顔の浮腫取れて
小鼻触ると肉が薄くなる感じする。
団子鼻の小鼻むくみやすいんだ。
むくむと鼻つまんだとき固くて張ってるけど
むくみ取れると柔らかく肉が薄くなる気がする。

77:2011/02/08(火) 12:32:01 ID:
小鼻ってむくむの?はじめて聞いた
マッサージってどんな感じ?
78:2011/02/10(木) 18:59:06 ID:
自分はむくむ。
小鼻の肉の厚さが全然違うからよくわかるよ。
マッサージは普通のリンパ流すような一般的なマッサージ。
マッサージするとき変化観察してみて。
79:2011/02/14(月) 15:42:20 ID:
81:2011/02/24(木) 17:26:27.12 ID:
笑うと鼻の穴が広がるー…
マキシマムザホルモンの女の人の鼻にそっくり
82:2011/02/24(木) 18:56:25.56 ID:
きれいの魔法3月号に鼻特集がちらっと載ってたよ
85:2011/05/11(水) 18:31:35.81 ID:
鼻の赤みを消したらかなり鼻が目立たなくなった、もっと早くからやっときゃ良かった
86:2011/05/11(水) 19:05:18.82 ID:
>>85
それはメイクで消したんですか?
レーザーですか?

メイクで消したのなら、是非詳しく教えてください!
87:2011/05/15(日) 13:16:54.17 ID:
YUKIちゃんとか田中美保、同じ感じの鼻だよね。
自分は上記の方から高さを引いたような鼻・・・。

とにかく、小鼻の周りの赤みは固めのコンシーラで絶対に消す。
ちょっとスーパーに買い物、メガネ装着って時でも絶対に。
そうするだけでイメージが全然違う。(自分比)

それから、高さがないのでフォローするためツヤ感ありパールのベージュ白っぽいアイシャドウをハイライトとして鼻筋に入れる。
紫系白やオレンジ系白のハイライトより自然。
写真撮ったら鼻が高い人に見える。正面限定w
88:2011/05/17(火) 13:06:06.07 ID:
小鼻の赤み消すと良いってよく聞くけど、どのコンシーラー使ってもお昼頃になると崩れて汚くなってしまう…
みなさんコンシーラーはどこの物をお使いですか?
89:2011/05/26(木) 01:25:22.60 ID:
今月号のPOPsisterに団子鼻などのメイク術載ってたよ(若槻千夏が表紙)
90:2011/05/26(木) 02:59:39.70 ID:
akbの柏木って人の鼻に似てる
だんご鼻とかにんにく鼻っていうの?
こういう鼻だと何しても垢抜けないよね

関係ないけど
>>89
若槻の鼻とか超うらやましい
なんであんな小鼻ちっちゃいんだろう
91:2011/05/26(木) 03:41:40.69 ID:
いや、若槻は鼻整形失敗したよね?
鼻の穴が小さくなりすぎて中居君に何その鼻wとか馬鹿にされてたよね
92:2011/06/03(金) 19:35:12.81 ID:
KCOレベルまでいくと、息苦しそう。
93:2011/06/03(金) 19:42:26.42 ID:
鼻整形って失敗だらけじゃない?
94:2011/06/04(土) 01:43:09.85 ID:
団子+高さ無しの自分のメイク

ノーズシャドーはケイトのデザイニングアイブロウ
ハイライトはキャンディードールのクリームベーシュ

①ノーズシャドーの3色のうちの真ん中を眉頭から鼻先まで入れる
②真ん中と一番下を混ぜて小鼻を囲む様にシェーディング
③指で軽く馴染ませて、鼻先には軽くパウダーファンデを塗る
④ハイライトを鼻先までしっかり入れる
⑤小鼻横にハイライトを入れる

自分はこれで大嫌いな鼻を少しはましに見せてる
95:2011/06/05(日) 17:56:39.81 ID:
鼻もぺったんこ小鼻も大きい自分はノーズシャドウとかしても
あまり効果が得られないし不自然に見える。
これは私がノーズシャドウがヘタで 不自然に見えるのも気にしすぎなのか
 みんなはノーズシャドウすると かなり違って見えるものなの?
96:2011/06/10(金) 15:30:31.86 ID:
ノーズシャドー難しいよね
ゴリラっぽい顔になってる人いるもんな
97:2011/06/30(木) 02:01:44.35 ID:
鼻ペチャ(自分だが)のノーズシャドウ、正面の一定角度限定でしか
ごまかせない。ちょっと横向いただけでわざとっぽくウソくさい。
真横向いたら単に茶色い筋が走ってて変なだけ。
セルフ写真撮ってみるとよくわかる。ああもうやだ。
98:2011/07/01(金) 00:49:18.45 ID:
ノーズシャドウ入れたら鼻の毛穴に入って黒い点々がついて超汚い
毛穴でかい人はできないよねえ?
99:2011/07/20(水) 17:47:22.60 ID:
鼻が小さくて低い団子の人うらやましい。
自分は鼻高くてでかい団子だから、変にノーズシャドーしたりハイライトすると悪目立ちする・・・
100:2011/07/20(水) 18:16:04.68 ID:
ノーズシャドウよりコンシーラーの方が自然そう
101:2011/07/20(水) 18:17:48.63 ID:
団子鼻いやだよね…
私はさらに上向きだから 若干鼻の穴見える…

最近気に入っている私のメイク

仕様アイテムは
キャンメイク シェーディングパウダー01
NARS マルティプル1501
ブルジョワ 白チョコ

1,下地を塗ったあと、お粉の前にNARSのハイライトを麺棒にとり
鼻筋に細く入れる。

2.ベースメイク完成後、ブルジョワのハイライトを小指にとって
手順1に重ねるように 鼻筋に入れる

3.眉毛を書きおわったら、キャンメイクのシャドウを眉頭から目頭まで
ホリを深くする気持ちで薄くサッと入れて、指でぼかす。

以上です。

小鼻には思い切ってなにもしない!ハイライトで鼻の高さを誤魔化します。
ハイライトは目の間から結構長めに入れています。
よかったら、参考までに。
102:2011/07/21(木) 00:00:03.97 ID:
マリエがデカ鼻だけどバランス良い
103:2011/07/22(金) 13:53:51.13 ID:
とにかく鼻がでかくて幅が広くて骨張ってて団子。

ノーズ入れてたけど、余計目立つ気がして。コンシーラーと鼻筋ハイライトだけの方がいいかなあ。
とにかく鼻の存在を消して顔になじませたいwww
104:2011/07/22(金) 13:57:41.78 ID:
団子でも小さい鼻なら可愛いのにね
鼻つまんだだけで顔が変わる
105:2011/07/22(金) 15:29:35.34 ID:
>>104
わかる
鼻つまんであれ?いけてんじゃね?→団子解放→落ち込む
108:2011/07/23(土) 04:24:52.12 ID:
>>105
わかりすぎて辛いw

自分はゆきりんの鼻をさらに大きくした感じ。
化粧じゃどうにもならなそうだから、本当に整形したいと思ってるw
106:2011/07/22(金) 16:41:03.23 ID:
こんなスレあったのか
笑うと鼻の穴横に広がる
低いし団子…死にたい
107:2011/07/22(金) 18:51:33.92 ID:
団子でも鼻自体が小さいor低いと、
良く聞く存在感薄くしてアイメイク濃いめとかで誤魔化しが効くと思う

自分は団子で高くてでかいから、とにかく隠しようがない\(^o^)/
しかも他のパーツも掘り深いからノーズシャドウはオカマになるしw
109:2011/07/24(日) 03:26:05.21 ID:
鼻が気になってさわりすぎてたらでかくなった気がする…
鼻の角栓とか爪でむぎゅっと出しちゃうよ
よくないんだろなあ
110:2011/07/28(木) 14:13:36.04 ID:
でかい団子鼻&鼻筋ナシ&鼻骨ボコボコ&鼻全体が長い

一応コンシーラーで他の部分となじませてかるくノーズ、ハイライトやってはいるけどマスクしないとどこにもでられないわ

私より酷い鼻の人なかなかいないと思う

AKBのゆきりん、少し丸いけど可愛い鼻だな、と、自分の鼻をみてから思う・・・
111:2011/07/28(木) 15:42:45.40 ID:
私もどーんとした団子鼻でさらに鼻の穴も広がってる。けど鼻ほじるのやめられんw
横に鼻広がってると頬の面積が狭く見えるからチークを広めに入れるといいよ
あとはあんまり気にしすぎてノーズシャドウいれても悪目立ちする場合もあるから、
その労力を他の気に入ってるパーツに使ったほうがいいと最近思った
112:2011/07/30(土) 01:37:46.60 ID:
鼻筋まるでないくせに鼻の穴はでかくて強調してるのが憎らしい
小鼻の赤みを消すと多少目立たないけど
113:2011/07/31(日) 06:55:19.16 ID:
団子、アップノーズ、鼻筋無い、眉間がとても低い。他のパーツは標準(と思いたい)で、顔はよく小さいと言わる。痩せてるし、肌もかなり頑張っているので普通だが、総合評価はゴリラ顔ww
とにかくテカらせない事と赤みに気を付けている。たまに死にたくなるw
上向いた団子はキツイよ。自分より研ナオコの方がマシな鼻。
114:2011/07/31(日) 10:11:16.08 ID:
光でとばして写真をとると鼻の形が見えなくなるように、肌真っ白にしておけば目立たなくなるのではないか
と思って美白しています。あまり気にならなくなってきた気が。
115:2011/07/31(日) 10:57:21.70 ID:
私は鼻筋がない
目の下くらいから鼻が始まってる
しかもめっちゃ低い
さらに鼻先は丸い(団子?)
ノーズシャドウをすると顔が暗く見える...
目、口、輪郭は大人っぽいはずなのに
この鼻のせいで子どもっぽくなって鬱
116:2011/08/01(月) 09:27:40.66 ID:
>>115
まったく同じ。
むかしから大人っぽいと言われるけど、キャラとかオーラみたいなのでそう見える部分がほとんどで、顔のパーツは大人っぽいんだか赤ちゃんなんだかわかんない。
鼻ぺちゃで口小さくて超絶丸顔なのに大人っぽいと言われ続けた。
かといって可愛らしいというかそっち系は似合わない。
117:2011/08/05(金) 08:44:29.25 ID:
篠原涼子って鼻デカと言われてるけど高さがあるからいいよね
低くて小鼻が丸くて大きい自分は…
鼻筋→小鼻さわるとすべり台みたいなんですけどorz
118:2011/08/07(日) 23:59:05.92 ID:
大きさや形も気に入らないけどそれ以上に位置が嫌すぎる
なんで長いの…バランス悪すぎ
119:2011/08/10(水) 20:41:31.26 ID:
鼻全体にコンシーラー直塗りは基本だわ
120:2011/08/11(木) 11:23:39.15 ID:
無駄に鼻が高いのも団子を強調する
付け根は低いのに鼻先がすごく高い私
渡部篤郎の鼻に似てると言われるけど、あれより鼻先だけ高くて肉厚
仕方ないから付け根にハイライトとノーズシャドウいれて、
マリエみたいに全体的にデカい鼻に見せてバランスとってる
121:2011/08/11(木) 16:45:38.70 ID:
眉間に鼻筋が欲しいよ~~~ぅ!!!
鼻筋始まるのが目の下くらい。斜め向きとか横向きで写真に写ると、
途中まで真っ平で、急に団子鼻が飛び出してる、むちゃ変な顔!!
正面顔の化粧がうまくいってちょっと満足した時に、
友だちとかにたまたま横アングルで写真撮られたやつみたりすると
瞬時に地獄に落ちる orzorzorz
126:2011/08/12(金) 19:36:08.99 ID:
>>121
私と似てる~!
鼻高いねって言われるけどオデコと眉間は平らの~!
鼻だけ付けたみたいな感じ
仕方ないから眉間はノーズシャドーですよ
122:2011/08/11(木) 17:19:11.29 ID:
123:2011/08/11(木) 17:36:06.68 ID:
夢の国で何やってんのw

でも試してみる!
124:2011/08/12(金) 19:11:23.35 ID:
マリエくらいのサイズだったら三次元(立体)じゃ光と影でシェーティングして
あまり鼻でかいとか思われなさそう

私も鼻つまんで「いけてんじゃない?」解放→落ち込む ってなるww
あるあるすぎてここの人たちが自分の分身みたいだw
125:2011/08/12(金) 19:30:20.71 ID:
アイメイク強調すると逆に鼻がデカく見えるww
もうファンデやコンシーラーを駆使するしかない
127:2011/08/12(金) 22:32:46.29 ID:
眉間ノーズシャドウ、アートメイクしたいなー
128:2011/08/13(土) 00:32:43.41 ID:
ノーズシャドウしても自分の場合鼻が汚くなるだけで悪目立ちしてしまう;
しかもあれって横から見るとただの汚れだよね
だから筆型のYSLとかで売ってるコンシーラーをハイライトとして
鼻筋と鼻先のとがってほしい所に薄くつけてる
自分的にこれがベストノーズメイクw
129:2011/08/13(土) 00:58:18.05 ID:
>>128
ノーズシャドー横から見ても高く見えるよ私の場合は。
色が合ってないのかも。
131:2011/08/13(土) 09:37:40.94 ID:
>>128
超わかる!自分もそう
いろんなやつで試したから色の問題じゃないと思うんだ
場所が間違ってるか、鼻の形が無理なのかだと思う
ちなみに自分の鼻は付け根がほぼ平坦なのに横幅でかくてなんか骨がデコボコしてる…そして鼻先が上向いてる
とにかくでかくて変な形です
130:2011/08/13(土) 01:32:37.86 ID:
目が悪いからメガネかけるんだけど、一気に100均で売ってる付けっ鼻になる。

後藤真希みたいに鼻の形は変だけど付け根から高い方がまだいい
132:2011/08/13(土) 13:21:11.66 ID:
ノーズシャドウは、茶系じゃなくて薄い黄土色~肌色系(少し薄グレー混ぜる)だと
あんまり目立たないし、さりげなく「マシ」に見せてくれる。
「マシ」ってだけね、自分比で。あんま鼻ペチャ団子じゃないかもって。
んで、うまく化粧したつもりでも、本物の鼻筋通っている人と写真撮っちゃうと、
もーーーーー                 撃沈。
そして一番仲が良い友達3人は全員、鼻細&高 orz 
133:2011/08/13(土) 16:18:01.17 ID:
藤井リナとか長谷川潤とか鼻が正面から見て細いのに高い人が羨ましい
ていうか鼻が高いって具体的に何センチからなんだろうか
ずっと前にセブンティーンモデルの鼻の高さの平均が2.5って雑誌にあったけど
2.5位からが高いのかな?
134:2011/08/13(土) 16:54:37.21 ID:
私も眉間の部分は平坦の団子っ鼻で上向き。
小鼻の膨らむところの境目のコンシーラーは大事。あと鼻筋に軽くハイライト(やり過ぎ危険!)を。
肌も美白頑張って、できるだけ目立たせないのが1番って結論です。あとは小鼻を両脇から摘んで、これくらいのサイズでいいんだよと言い聞かせてます。
全体的なパーツが丸いのでノーズシャドーなんてやると、妙にそこだけ凛々しくなってアンバランスww

昔、しょこたんが痩せたら鼻も痩せたって書いてたけど、本当かな。
136:2011/08/14(日) 01:04:06.53 ID:
>>134
鼻が痩せるのは本当だよ
自分、昔体調不良で今より15キロ細かった時鼻もしゅっとしてた!!確実
137:2011/08/15(月) 18:42:08.94 ID:
なんか鼻の小鼻含む先だけ色が違うから、すっぴんなるとめっちゃ豚鼻に見える
先だけなんか白いし、ファンデしてもうっすら色が違う。
どうしたらいいの…
138:2011/08/15(月) 21:16:04.72 ID:
鼻の厚みと形が日によってちがう・・・
自分しか気づいてないだろうけど毎朝鬱です
139:2011/08/16(火) 21:40:36.42 ID:
お盆に親戚と会って久々にデジカメで写真撮られて現象されたの見たら
普段鏡で見てる以上に鼻が団子でびっくりした…
140:2011/08/17(水) 02:55:10.91 ID:
鏡って主観的に見たい自分を見てる(長所拡大・欠点縮小)けど
写真やビデオは容赦ないよね 
ビデオで自分が笑った時の様子見た時は地獄だったぞ 
団子鼻が一気拡張、同時に鼻筋がほっぺに埋没 結果、顔の真ん中太い鼻の穴二つ
141:2011/08/21(日) 10:39:03.18 ID:
メイクでも隠しきれないんだけど…
残るは…
142:2011/08/21(日) 15:15:29.02 ID:
整形とか何度も考えたけど、不自然になってる人たくさんいるから
やれない
146:2011/08/21(日) 19:13:10.75 ID:
>>142
あまり大きな声では言えないけど、一番腕が良い先生の所で鼻の先に軟骨詰め&鼻翼縮小した
鼻筋から太いんだけど、鼻先が普通だと別に目立たない(鼻筋細くするのは頭蓋骨にトンカチ入れるのでおすすめしない)
最初は綺麗な小鼻になったけど、やっぱり1年立たずやや戻ってしまったからあまり期待出来ない
でも鼻翼大きい人は少し縮めるだけで大分変わるし、そこまで不自然にならないと思う
とにかくどうにかしたい!って人は考えてみるのもいいかも
あまり大っぴらにおすすめはできないけど

143:2011/08/21(日) 15:31:39.13 ID:
鼻って中央にあるから失敗は怖いよね
異物入れる系は怖いなと思う…
小鼻だけでも小さくしたいけど鼻が低い自分は小鼻で眼鏡を止めてるから
小さくしたら眼鏡ずり落ちそうw
144:2011/08/21(日) 16:27:55.38 ID:
不自然でもなんでもいいから、とにかくこの鼻じゃなくしたい・・・
145:2011/08/21(日) 17:26:45.89 ID:
高さはそこそこのマリオっ鼻です。
フェイササイズで鼻筋を通すってやつがあるんだけど、
その動きを軽くやると小鼻が縮むんだよね。でも、鼻の穴がちょっと大きく見えてしまう。
小鼻をとるか鼻の穴をとるか究極の選択…
147:2011/08/22(月) 08:25:54.68 ID:
>>145
そのフェイササイズ知りたい!
159:2011/08/25(木) 23:46:54.03 ID:
>>147
うまく説明出来るかわからないけど。
1. 人差し指を横に倒して、指先で鼻をブタみたいに持ち上げる。
2. 鼻先を押し下げるように力を入れる。

これに慣れると指を使わなくても出来るようになるから、不自然でない程度に
軽く力を入れる自分比で元から鼻が細くなった人に見えるような…って感じです。
美容板の鼻の形をキレイにするスレのまとめにも載ってたような気がするから、
そちらも参考にしてみてください。
160:2011/08/28(日) 02:20:21.38 ID:
>>159
この動きしたら森進一のモノマネしてるひとみたいになるんだけどwww
148:2011/08/22(月) 12:10:55.17 ID:
今日はメイクのノリが悪かった…鼻がァ…
149:2011/08/22(月) 16:46:28.49 ID:
鼻のサイズが前田敦子並み
それでも目は前田みたいに大きくないから釣り合わない
目は2、67センチ
鼻は3,7センチ..
しかも鼻骨から太い
穴はそんなでかくないけど下までとことん太い鼻
150:2011/08/22(月) 16:48:02.26 ID:
目がでかくて鼻は細めの芸能人の写真みた後
自分の顔鏡で見ると死にたくなるほど鼻でかく見えるよ
でもその芸能人は鏡ではもっと鼻ほそく写ってるんだろうなぁ;
羨ましい
151:2011/08/22(月) 17:11:49.14 ID:
綾瀬はるかも目が小さくて鼻が大きいよね。
ああいうのをイメージすればよいかなぁと思ってる。
152:2011/08/22(月) 17:21:09.10 ID:
綾瀬はるか実際は切れ長の大きな目でしょ
鼻は若干でかいのは認めるけど
154:2011/08/23(火) 12:34:33.63 ID:
鏡で自分の鼻を見慣れたらいけないね
だって写真に写る鼻が他人からみた自分の鼻だし実際そうだから
写真は何も悪くない・・
155:2011/08/23(火) 16:40:13.23 ID:
鼻口小さいから顔がデカいと勘違いされる
156:2011/08/23(火) 21:47:44.34 ID:
そうにか上手くこの鼻を小さく見せたい
157:2011/08/25(木) 01:56:57.92 ID:
鼻の事考えすぎて整形する夢見たわ
やっぱり鼻が変わると可愛くなってた
でもばれないかずっとハラハラしてた

しない事に決めた
161:2011/08/28(日) 15:07:05.73 ID:
横から見た高さは悪くない、でも正面から見ると最悪
鼻頭がデカくて丸い上に鼻翼まで丸くふんばってる
おまけに風邪ひくとクシャミと鼻水ノンストップ、アレルギー性鼻炎持ち
見た目がカッコ悪い上に機能も最悪だ、何のためについてんだこの鼻
162:2011/08/28(日) 18:25:39.76 ID:
>>161
あなたは私か
鼻詰まりがひどくて今年3月に鼻中隔湾曲症の手術を受けたけど、
アレルギーは治らないから相変わらず鼻炎持ちです\(^O^)/
いっそこんな鼻もぎとってしまいたい
163:2011/09/01(木) 02:02:39.00 ID:
小鼻の汚れを爪で出そうとしていじってたら
鼻が目立つやばい
汚れを爪でだすのはやっぱNGだよね
164:2011/09/01(木) 08:36:11.74 ID:
鼻でかな私も鼻炎持ち
毎日鼻つまって点媚薬さしてるw
鼻メイクについてはコンシーラーでハイライトをうっすらつけるのが自分のベストだと思った
ていうか鼻と目の大きさに1センチも差があるってどうよ;;
165:2011/09/01(木) 15:00:36.49 ID:
好きな鼻の形見てると、皆小鼻が全体的に△←こういう感じなんだけど
私は∪←こういう形だわ…∪よりもっと四角い。
166:2011/09/03(土) 00:50:10.04 ID:
わらうと鼻が広がる
鼻の穴でかい はあorz
どうしようもないか
167:2011/09/04(日) 01:39:58.05 ID:
鼻に分厚い肉がついてるし小鼻もでかいのがコンプレックスで思いっきり笑えない
168:2011/09/04(日) 11:20:51.18 ID:
>>167
痩せたら鼻の肉減るよ
痩せてる人だったらごめんなさい
169:2011/09/04(日) 16:11:02.42 ID:
どうやったら顔が痩せるのか分からない…
170:2011/09/05(月) 01:15:08.78 ID:
普通に体痩せたら顔も痩せると思うけどw
171:2011/09/14(水) 22:35:38.53 ID:
写真みてたら死にたくなったww鼻の穴でかすぎワロタ
172:2011/09/14(水) 22:59:21.78 ID:
皆、気にしすぎて大きいと思い込んでるんじゃない?実際は自分で思ってるよりも目立たないかもよ?
173:2011/09/14(水) 23:57:36.84 ID:
自分の顔より他者の顔を見てる時間の方がはるかに長いのにもかかわらず
デカいと思うんだから気のせいなわけない…
174:2011/09/21(水) 22:06:47.07 ID:
骨格矯正から流れて鼻も骨格矯正したら少し
だんご鼻がマシになったよ!
175:2011/09/22(木) 14:07:15.79 ID:
鼻が高い上に鼻先が丸いし目は小さめの奥二重で頬骨張ってて口が大きいからゴツい男みたい
しかも元々ガリガリの痩せ型なのに鼻だけ肉厚でデカいからどうしようもない
これ以上痩せたらコンプレックスの頬骨が強調されてしまう
人前で思いきり笑えないし写真も嫌いだから嫌だ嫌だという感情が出るのか自分の写った写真見たらなんかすごい幸薄そう…
骨っぽい顔で目の位置が高くて鼻長いせいか歳上に見られがちなのも嫌で「大人っぽい」って言われる度に鬱だ
丸顔で目がぱっちりで鼻口小さい童顔の子に「ナンパとかチカンとかされなさそうで良いねー」って言われた日は家に帰った後泣いたわ
176:2011/09/25(日) 10:25:12.25 ID:
>>175
あなたは私か…
コンプレックスの部分一緒だ
老けて見られるのあるある
童顔の人の嫌味は気にしないで忘れちゃえばいいよ
177:2011/09/25(日) 17:54:48.35 ID:
メイク本に目頭に暗い色をのせると鼻がでかく見えるって書いてあったから
その逆にハイライトのせてみたらいいかもしれない
まだ試したことないけど
178:2011/09/25(日) 19:34:57.05 ID:
ゆきりんは鼻でかいけど高さもあるから男性ウケいいのかもね
あれから高さを引くといきものがかりの子みたいなかんじになるんだろうなと思う
179:2011/09/25(日) 20:31:18.39 ID:
ゆきりんがネットでデカ鼻を散々ネタにされてるのを見て死にたくなった…

女で鼻がデカいと本当に損だよね
男だったらイケメンは多少デカ鼻でもイケメンなのに
女の場合は可愛い子でもデカ鼻で全てが台無しになるのか…
194:2011/10/13(木) 00:28:42.35 ID:
>>179
鼻が大きいほど男性的になるからね
「男が毛深いのはまあ許せるけど女で毛深いのはダメ!」みたいな風潮と一緒だと思う
180:2011/09/26(月) 13:29:33.55 ID:
長いデカワシ鼻のせいでチークの似合わなさが異常
181:2011/10/05(水) 00:02:32.01 ID:
ブラウンや暗めの色を使って、大人っぽい雰囲気にすると良いと思うよ。丸く入れるのはダメ。
ワシ鼻の人は、きれいな人多いと思うけどなぁ。
自分はぺちゃんこで上向いた団子だから、ワシ鼻あこがれる。
182:2011/10/05(水) 01:10:47.36 ID:
西野カナみたいな鼻はどうすれば。。
183:2011/10/05(水) 13:40:09.21 ID:
山本浩美さんが、鼻が丸い人は鼻のすぐ横まで丸く入れたチークが良く似合う!と言っていた
私はそれを試してみて、前より自分の鼻好きになれた
184:2011/10/05(水) 17:57:18.20 ID:
鼻の付け根(目と目の間)の高さが全くない、へこんでる
鼻先の大きさ2cm
小鼻の大きさ3cm
鼻の中心部分4cm
なんだこの奇形鼻・・・
185:2011/10/05(水) 20:54:09.01 ID:
数字で言われてもぱっとこないもんだね
186:2011/10/07(金) 02:06:51.90 ID:
団子鼻なんだけど、鼻の中をアイプチでくっつけてみたw
意外といいかんじ!
問題はどうやって落とすかと炎症起こしたりしないかだwww
188:2011/10/07(金) 12:18:25.51 ID:
昔美女コンテストみたいなので優勝した人も
鼻がコンプレックスでずっと鼻を大きめの洗濯ばさみで挟んで
鼻を高くしたっていう話を聞いた
189:2011/10/07(金) 12:20:31.58 ID:
しまったここ化粧板か
鼻コンプレックススレかと勘違いしたスマソ
190:2011/10/07(金) 15:09:46.78 ID:
そんなスレがあるのか
探してみるわ、いいこと聞いた
ありがとう
191:2011/10/11(火) 01:22:53.23 ID:
鼻のど真ん中から骨が丸いから正面から見たら太くてでかい
小鼻も横に広い
横から見たらわし鼻

こんな変な鼻が顔のど真ん中にあるとか悲しくて仕方ない…
193:2011/10/12(水) 09:16:15.78 ID:
>>191
見事に同じだ
192:2011/10/11(火) 02:00:52.92 ID:
友達に似顔絵かかれた
ブタ鼻にかかれた
ちくしょうorz
195:2011/10/13(木) 23:32:13.62 ID:
鼻が全体的に大きく、高さもそこそこ、鼻筋もそこそこ
小鼻がマジで大きく、丸っこい

鼻筋にはノースシャドーを入れず、小鼻部分に入れる
小鼻の上横(鼻骨下辺りの側面)にハイライトを入れる
すると正三角みたいな鼻が二等辺三角っぽくなる。自分と同じ感じの人は試してみて
198:2011/10/14(金) 16:47:57.23 ID:
>>195
小鼻の上横がわからない…
204:2011/10/16(日) 12:32:43.61 ID:
206:2011/10/18(火) 11:02:21.18 ID:
>>204
ずっと来てなくてごめんなさい
そこです。で、その赤範囲の下の小鼻にシャドー入れる感じです
208:2011/11/03(木) 23:11:40.29 ID:
>>206
遅くなりましたが教えてくれてありがとう。
自分比でちょっとマシな鼻になれたよ。
196:2011/10/14(金) 10:02:32.39 ID:
鼻の形が致命的に悪いのが悩み
・低い
・大きい
・小鼻が肉厚
・鼻の穴が大きい
・微妙に左右非対称
おまけにメガネ(諸事情によりコンタクトにはできず)
もうどうすればいいのかわからない
197:2011/10/14(金) 16:43:52.13 ID:
松居直美の鼻も結構終わってるよね
私はあれよりでかいし上向いてんだけどね
199:2011/10/16(日) 00:00:38.26 ID:
私は鼻の穴が見事なハート型だぜw顔に二つもハートがあるなんていいだろうwww
北島三郎にも似てるって言われた事あるしね!
死にてー
200:2011/10/16(日) 01:38:04.70 ID:
>>199
なにそれチョー可愛いじゃん
なりたくはないけどw
202:2011/10/16(日) 10:53:08.39 ID:
>>200
嫌な奴だなお前
201:2011/10/16(日) 08:28:18.79 ID:
出た、無責任な
「チョー可愛い」
203:2011/10/16(日) 12:29:25.87 ID:
まじで?ごめん
軽いノリだったんだけど
本人の気に触ったならごめん
205:2011/10/16(日) 13:09:52.50 ID:
気にしてないから大丈夫w可愛いだろうw
207:2011/10/21(金) 21:24:22.13 ID:
小鼻にノーズシャドーを試してみたんだけど、薄くいれると効果がわからず、濃いめにすると余計目立ってしまってなんだかうまくできない…
もしよかったら、小鼻のメイク前と後を写真で見せて貰えるとありがたいです…
私もメイクで誤魔化せるなら誤魔化したい
210:2011/11/06(日) 06:48:49.36 ID:
顔のむくみをとる
骨気メソッドって本の鼻のやつをやる
メイクは小鼻の周りを明るいコンシーラー塗ってテカらないようにパウダーはたいて、存在感を消す
これでマシになるよ
211:2011/11/24(木) 19:27:14.16 ID:
小鼻って大切なんだなー実践しよう

自分は低くて丸い…。鼻筋ゼロ。
童顔だからノーズシャドーが悪目立ちして泣ける
213:2011/11/30(水) 07:12:10.27 ID:
ヒアルとかレディ注射で眉間から鼻筋太めに高くすると、団子の部分が前より小さく見えるよ。ブリトニースピアーズとか、梅宮アンナみたいなイメージ。

かなり量使うし、悪く言えば鹿っぽい顔になるけど、団子は目立たなくなる。

自分は10年化粧で頑張ったけど、全然ダメだったから注射やった。
214:2011/11/30(水) 18:17:57.82 ID:
>>213
ともちんみたいになってしまうのか…
215:2011/11/30(水) 22:45:13.45 ID:
>>213
ワイン女みたいに眉間がコブみたいになるかもよ…
217:2011/12/01(木) 06:10:10.32 ID:
>>214
確かに、ともちん系になる。あの鼻筋が嫌いな人はやらない方が良い。

自分的には団子目立つよりマシ。あと、男性ウケが良くなった。数人からかわいいとか言われて驚いた。言われた事が無い人生だったからwww

>>215
そのリスクはあるね。知人が眉間ボコってた。
218:2011/12/01(木) 07:37:35.87 ID:
>>217
おまえは整形板に行って自慢してろよ。
鼻取れるぞ。
216:2011/11/30(水) 22:50:18.00 ID:
川島・おまけコーナー・なお美かあ 怖いよね
219:2011/12/01(木) 09:25:38.97 ID:
うん、何を自慢してるんだか…
板違いだ
220:2011/12/02(金) 12:07:46.84 ID:
ヒアルがスレチらしいので化粧の話するが、デカイ鼻を小さく見せるのに一番有効なのは眉間を広くする事だというのは譲れない。
ヒアルが嫌なら、眉頭少し剃るか抜くかして、眉間広くすると、錯覚で鼻は小さくみえる。
団子なのに鼻筋は細い感じに化粧するとかは無謀。

自慢とかスレチとか言われたが、過去に化粧の書き込みもしているよ。色々試してダメだったから整形したという報告だよ。
そもそも自慢にならないような内容でしょ。
「可愛い」なんて標準レベルなら一度は言われるのに、言われた経験が無かったというのはどんなレベルの顔か想像してみなよ。むしろ不幸自慢だわ。

長文失礼。
221:2011/12/02(金) 12:25:59.98 ID:
>>220
おまえが過去に何書き込んだかなんて知るかよ
223:2011/12/02(金) 20:35:28.76 ID:
有益な情報じゃん
何が自慢に見えたの?そっちの方がおかしいわ

眉間を広くするのとノーズシャドウ入れないってのはすごい同意
スッとした鼻にはなれないけどかなりマシになる
226:2011/12/03(土) 13:45:16.06 ID:
>>223
共感してもらえて嬉しい。ありがとう。

好みは別れるけど、自分の素材でもなれる顔を目指すと良いよね。

225:2011/12/03(土) 00:25:58.50 ID:
でなんで貼ったの?
有名人の鼻についてあれこれ批評してほしいの?
228:2011/12/08(木) 00:29:15.91 ID:
化粧板は性格悪いBBAが多いだけだから気にしないでね
どんな情報だろうと助かる
229:2011/12/08(木) 02:39:54.31 ID:
研究熱心だし勇気あるね試行錯誤がわかるよ
自分は例え夜中思い詰めても一晩寝たら開き直ってしまう…

とりあえず赤みと丸みでファンデ無しの人生が考えられないorz
団子鼻はどうも顔がカジュアルになってしまって物足りない
受け入れるか試行錯誤するかもっとメイクを開発するかダイエットするか…
悩みはつきないよ。
長文スマソ
230:2011/12/08(木) 19:46:53.93 ID:
もう私は受け入れる事にしたよ
ほんとに眉間を広くすると女の子らしい雰囲気になるから鼻が団子でも眉毛をきれいに書けば結構上品な感じになる…と自分では思ってるw
眉毛は今は太めが流行ってるけど細い方が鼻にはいいと思うw
231:2011/12/09(金) 01:25:39.75 ID:
鼻には細眉がいいのかな?
ちょっと試してみようw
どうも自分にベストな眉がいまだわからない
232:2011/12/09(金) 10:57:41.32 ID:
パッツン前髪にすると鼻が目立つよね
斜めに流すのが目立たないと思う
233:2011/12/10(土) 05:29:14.26 ID:
団子鼻に太眉だと、あか抜けなさがひどくなるよね。でも細すぎると古い感じになる…

豚鼻、ゴリラ鼻の人は、つり上がった眉にするとキツく見えるから気を付けると良い。

自分の鼻の横幅3.8センチもあってワロタwチビだから顔は人より小さい。つまり鼻が異常なでかさ。死にたい。
234:2011/12/10(土) 16:39:09.27 ID:
自分4センチあったwwつらいw
236:2011/12/10(土) 19:31:56.68 ID:
>>234
なんかごめん。バランスによると思うから、気に病まないで。形も大事だし。自分は小学生みたいな体格だから、3.8でバランス悪いんだ。サイズがすべてじゃないよ。
237:2011/12/10(土) 23:18:54.18 ID:
>>236
フォローありがとう
大丈夫気に病んでないよw

AKBの柏木ゆきとか最高に鼻でかいのになんか可愛いよね
なんでだろ?
238:2011/12/11(日) 17:25:04.46 ID:
>>237
良かった…
ゆきりん可愛いね!小雪も美人だと思う。
でかい場合、鼻筋無いのとアップノーズは残念になる気がする。鼻が高くて大きいのはアリ。

235:2011/12/10(土) 19:15:31.40 ID:
まさに団子で太眉なんだけど、眉と目の間隔が広すぎるから細くできない…
もうどこかしら諦めるしかないんだな
240:2011/12/13(火) 14:59:46.30 ID:
>>235
今さらだけど…

眉の上側(額側)を抜くか剃ればOK。
ペンシルで理想の眉を描いて、余分な毛を抜けば失敗しない。
241:2011/12/13(火) 18:59:30.94 ID:
>>240
235です。レスありがとう。実は…デコも広いんだ\(^o^)/
でも大げさにやらなければ大丈夫だよね!上側いじってみます。
242:2011/12/14(水) 06:35:47.47 ID:
>>241
個人的な好みだけど、女性はデコ広めの方が可愛いと思うよ。私なんか生え際の毛を抜いたり剃ったりして広くしてるww
眉の上側は処理難しいから、必ず理想の形を描いてからやるべし。
250:2011/12/23(金) 14:08:44.87 ID:
>>242
亀だけどありがとう。ちゃんと書いてから処理したら上手くいったよ!

ところで最近骨気やってるんだが小鼻が目立たなくなってきた気がする。
他人に指摘されたわけじゃないから、あくまで「気がする」レベルなんだけど、
前はノーズシャドウを入れるのさえ不自然だった肉肉しさが取れてきたような。
骨自体に圧力かけて変形させる方法なんで安易にオススメはできないけど、
やってみる価値はあると思う。
251:2011/12/27(火) 10:32:08.40 ID:
>>250
成功おめでとう!

骨気かぁ…存在しか知らなかった。やってみようかな。

私は造顔の鼻のヤツのみ(他はなんか弛みそうでコワイ)と、ローラーやってるけど…気休めな感じ。
239:2011/12/11(日) 21:32:52.32 ID:
ゆきりんよりずっとデカ鼻で鬱
鼻だけ男みたい
243:2011/12/14(水) 21:30:54.08 ID:
私は「私の鼻は大きくて魅力的でしよ」などと頑張つてゐる女の子より、美の規格を
外れた鼻に絶望して、人生を呪つてゐる女の子のはうを愛します。
それが「生きてゐる」といふことだからです。
(三島由紀夫「をはりの美学 個性のをはり」より)
244:2011/12/14(水) 22:16:40.26 ID:
私なんてスケートの鈴木明子さんみたいな顔だけど…
あとは西田敏行を女性にしたような
あと六角さんやハリセン春菜みたいな
245:2011/12/14(水) 22:59:28.37 ID:
関根麻里みたいな愛嬌ある感じを狙っていけばいけそうな気がする。
246:2011/12/22(木) 01:39:59.73 ID:
あと髪の毛が顔のラインにかかってたら更に鼻でかく見えると思う
247:2011/12/22(木) 02:08:14.32 ID:
>>246
鼻がデカい上に頬骨とエラが出っ張ってるのが気になる私はどうすれば良いんだ…orz
248:2011/12/22(木) 02:17:55.56 ID:
>>247
私頬骨スレも見てるんだけど頬骨出てる人は鼻がでかくて骨格が良くないって統計出てたよw
もちろん私も頬骨飛び出し鼻デカです
249:2011/12/22(木) 08:33:10.10 ID:
片桐はいりが思い浮かんだw

外国人って一見美形でもよく見ると変な鼻してる人多いよね。
ただ顔の骨格や他のパーツも大きくはっきりしてるから
相対的に目立たないというか…

自分は目もとをぱっちりさせるメイクに、
横長のチークで幅を誤魔化して、
リップは自然な血色、ツヤを出すのが一番しっくりくる。
ヌーディーリップは鼻が目立って仕方ないw
252:2011/12/27(火) 12:54:44.06 ID:
鼻はそこまでデカくはないけど穴が目立つw
北川景子の鼻を低くした感じ
細くは出来てもさすがに穴を目立たなくするメイクは無いよね…
253:2011/12/28(水) 13:55:59.33 ID:
鼻の小鼻とか頭じゃなくその上の鼻筋全体が光の加減で暗く見える人いる?
化粧してもここだけ黒くて変…
255:2011/12/30(金) 01:48:55.40 ID:
鼻がむくむ人いる?
日によってノーズシャドウも効かない日がある
259:2011/12/31(土) 02:16:29.38 ID:
>>255
私も顔がむくんでる時は鼻もむくんでるよ
鼻だけむくまないって事はないような気がする
260:2011/12/31(土) 02:30:44.72 ID:
>>259
やっぱむくむよね?
鼻がむくむって言ったら驚かれたからw
最近は枕を低めにしたら朝、むくみが減った気がするよ
261:2012/01/07(土) 13:12:39.82 ID:
Jay-Zみたいな鼻はどうメイクしたら小さく見えるんだろう…
しかもタラコ唇…
274:2012/02/16(木) 15:24:20.26 ID:
>>261
せめてビヨンセにしようよw
262:2012/01/09(月) 10:18:34.86 ID:
jay-zwww
あきらろw
264:2012/01/14(土) 04:13:37.65 ID:
こんなスレあったのか
笑うと鼻の穴横に広がる
265:2012/01/14(土) 20:04:06.38 ID:
小鼻の膨らむところの境目のコンシーラーは大事
267:2012/01/14(土) 23:01:49.31 ID:
>>265
でもその場所柄ってすぐにヨレるし、ハゲるよね…
268:2012/01/15(日) 01:54:04.85 ID:
>>265
>>267
コーンシーラーで赤みとかくすみを隠すと、鼻がちょっと目立たなくなりますよね。
でも朝完璧でも、お昼には小鼻の境目が汚く崩れて逆に鼻が強調されてる…。薄くちょこっと塗るだけでも崩れてしまう。
乳液とかクリームを鼻に塗らないとちょっとはマシになるけど、もっと崩れない方法知ってる方いたら是非教えてください。
270:2012/01/15(日) 08:01:36.31 ID:
>>268
塗る前と塗ってからティッシュオフして、軽くお粉とかベビパはたいてみるとかどうかな?
277:2012/02/20(月) 22:33:18.59 ID:
>>268
下地+リキッドまで塗ったところでティッシュかスポンジで押さえる→パウダーファンデ。
キャバやってた時教わって、厚塗りで逆に崩れるんじゃ…と思ってたけど、崩れなくてびっくりしました。
オイリー肌だけど、夏場もこれでいけます
266:2012/01/14(土) 22:01:09.74 ID:
整形したいけど、韓国人みたいになるのは嫌だな
269:2012/01/15(日) 02:48:03.64 ID:
…下地塗ってる?ファンデのモチもノリも変わるかも
271:2012/01/15(日) 19:35:37.86 ID:
小鼻の脇とかよれやすいところは固めのコンシーラーがいいって聞いたよ
272:2012/01/15(日) 22:11:39.53 ID:
ベビパは赤くなっちゃうから使ってないけど、お粉ははたいてます。
下地はいくつか試してみても変わらない気がしたので使ってないです。でももっと探せば自分の肌に合ったのがあるのかもしれませんね。
カバマのコンシーラー以外使ったことないんですが、柔らかめなのかな?
ティッシュオフしてみて、まだ崩れるようだったら下地と固めのコンシーラー探して試してみます。ありがとうございました。
273:2012/01/17(火) 01:40:23.67 ID:
いきものがかりみたいに鼻筋が全くないんだけどハイライトどこかいいのあるかな?目は化粧でどうにかなっても鼻はむづかしい
279:2012/02/23(木) 03:01:01.89 ID:
>>273
私もいきものがかり鼻筋だけど

ノーズシャドウを指で小鼻の真上くらいまでいれる
特に鼻筋ないところを濃いめにいれると丁度良くなる
この時ちょっと狭目にいれて幅を狭く見せる
ハイライトを鼻筋とノーズシャドウの横あたりのほっぺに縦にいれる

これで大島優子ぐらいにはなったので参考になれば…
ハイライトは今模索中だから何ともわからない ごめんね
280:2012/02/23(木) 14:43:48.74 ID:
>>279
>ハイライトを鼻筋とノーズシャドウの横あたりのほっぺに縦にいれる
ここがちょっとわからない…
281:2012/02/23(木) 16:24:38.48 ID:
>>280
.html
パスはhana

青いところにハイライトをいれて
赤いところにノーズシャドウをいれる感じです
ノーズシャドウは眉頭の下あたりから鼻筋へつなげるようにいれて小鼻の上あたりで止めると
濃くても割と自然
282:2012/02/24(金) 01:09:20.38 ID:
>>281
親切にありがとう!
鼻の横は盲点だったから、やってみる!
275:2012/02/18(土) 08:38:29.38 ID:
私なんかモーガンフリーマンだよ
276:2012/02/20(月) 12:17:05.68 ID:
いやいやサミュエル・L・ジャクソンの私に比べたら
278:2012/02/20(月) 22:34:46.67 ID:
あ、リキッドのあと、白粉はたきます。その後パウダーファンデ。
283:2012/03/07(水) 12:22:07.70 ID:
私の鼻、秋元康のをもっと低くした形。鼻の大きさはそのままで顔の輪郭を小さくした様な顔。死にたい
285:2012/03/10(土) 16:34:51.46 ID:
鼻にコンシーラーぬって、ノーズシャドウ&ハイライトで大分マシになるよね。
286:2012/03/11(日) 00:33:10.86 ID:
まぁでも正直セクロスの時は意味ないんだよな
角度的に鼻の穴丸見え
287:2012/03/12(月) 04:32:37.33 ID:
それ以外で効果あるなら十分では
四六時中してるの?
288:2012/03/14(水) 00:04:02.98 ID:
ここ見て骨気やり始めたけど、本当に心なしか鼻がすっきりしてる。
まだ2日目だけど、ちょっと続ける!
289:2012/03/15(木) 09:25:04.73 ID:
黒人って鼻でかい人が多いけど何故かあまり気にならないね
日本人のデカ鼻は野暮ったく見える事が多いのに
何故なのか考えたらやっぱり鼻以外のパーツも重要なのかなと思った

黒人の多くが印象の強い大きな目、すっきりした小顔、丸い頭なのに対して
日本人で鼻の大きさが気になる人って地味で小さい目、面長で骨ばった大顔、絶壁頭なんだよ

化粧は小鼻周りの赤みを消し徹底的にデカ目メイク、出っ張ったエラや頬骨は前髪の横の触覚で隠す、後頭部の髪の毛を膨らませる
というのを試したら鼻があまり気にならなくなった気がする
290:2012/03/15(木) 11:53:33.77 ID:
黒人の鼻十分気になる。美人系の黒人で鼻大きい人はいないし。
っていうか、整形か混血か不自然に鼻が小さい人多くね?
292:2012/03/18(日) 00:51:48.31 ID:
こんなスレがあったのか!
私は団子っ鼻で鼻筋なくて笑うと横に鼻の穴広がる…いきものがかりのボーカルやマキシマムザホルモンのドラムの人みたいな鼻です。
化粧でごまかせないし、気のせいかもしれないけど鼻低いとカラコンやつけまの濃い目メイクが似合わない気がする。どうしたらいいんだorz
294:2012/03/18(日) 10:58:04.51 ID:
>>292
ギャルメイク似合わないよねw
295:2012/03/18(日) 15:18:05.30 ID:
>>294
だよねだよね?
濃いめのメイクがしっくり来なくて悩んでた…
やっぱり鼻のせいかww
293:2012/03/18(日) 03:29:33.56 ID:
webカメラで試しに顔撮影してみたら、いくら白く飛ばしてもデカイ鼻穴だけは残ってて悲惨だった…
296:2012/03/18(日) 16:45:24.27 ID:
鼻が野暮ったいたいとどうにも垢抜けない
顔がカジュアルすぎてもう…
297:2012/03/19(月) 00:25:00.06 ID:
鼻低くても似合う化粧ないのかねー…
鼻低いけどギャルメイクしてるって人みたことない
298:2012/03/19(月) 15:01:23.71 ID:
化粧濃い時の目のインパクトと差が出ちゃうよね、低い鼻…
すごく…アンバランスです…
299:2012/03/20(火) 12:23:50.88 ID:
鼻低そうだけど可愛いメイクの人見た

アイホール全体マットなグレーシャドウでくっきり、
つけま、他カラーレスだったと思う。
目にポイント置いてそっちに意識そらす感じ。

もっとちゃんと観察したかった
300:2012/03/21(水) 01:51:03.82 ID:
いきものがかり、チャットモンチー、ベースボールベアー、凛として時雨…
よく似てるねと他人に言われるが、要するに鼻低いねwって事か…
目元が濃いメイクが似合わないのは同感。
顔の全部が主張しちゃうんだよね…
かといってアイメイク薄くするとモサくなるし、難しい。
322:2012/04/16(月) 06:08:09.77 ID:
私は篠原涼子の鼻をもうちょっと高くしたような鼻。

だから鼻整形したいのに、親に贅沢だと言われる。
妹の小さい団子鼻見なさい。あんたは恵まれてるとか言われて。

小さい団子鼻の方が数百倍良いんだけど。。。

高さがあるから、中々鼻デカの悩みを分かって貰えない。

低くてもいいから小さい鼻が死ぬほど羨ましい。
323:2012/04/16(月) 06:12:51.04 ID:
後、ぶっちゃけアイプチとかアイテープ、カラコンが流行り出して鬱。

目がぱっちり二重なのと黒目が大きいのだけがまだ救いだったのに
目、いじる子ばっかりでその特徴もあんまり意味無し。

ほんと、目にコンプレックスある子はどうにでも出来ていいよね。

こんな鼻でセックスなんて出来ない!鼻の穴大き過ぎ。
自分は前から見たら鼻の穴目立って無いから、それも分かって貰えない。
一生男性とお付き合いできない。
324:2012/04/16(月) 06:29:34.61 ID:
篠原涼子も柏木ゆきも小雪も全く美人と思わない。

鼻で台無しにしてる
325:2012/04/16(月) 10:51:59.39 ID:
>>324
確かに美人ではないかもだけど
三人とも雰囲気で綺麗に可愛く見せるのがうまいと思う
参考にすべしだね
326:2012/04/16(月) 19:10:11.01 ID:
>>325
参考にする気力も無い位鼻デカで落ち込んでいます。
前は鼻デカでも美人と言われていたらちょっと勇気が出たのですが
もう美人とか言われてたら、鼻がでかいじゃん!とか思ってしまいます。

兎に角鼻デカが嫌で嫌でたまりません。
鬱持ちで実家に世話になってるのですが、もし整形するなら親子の縁切る
と言われています。
355:2012/05/28(月) 18:09:03.57 ID:
私も目は二重で黒目もくりっとしてるけど
鼻が低いうえに横に広がっている。

だからギャルメイクに合わない。お嬢様っぽい感じになら大丈夫。ダサいけど。

やっぱりギャルメイクはあきらめるべきか?

ただ若い頃から、知り合う人に、その鼻はお金持ちと結婚する鼻と言われたり
友達と一緒に行った占い師にも同じような事言われた。絶対整形するな、と。
だから団子鼻は良いって事なのだ
357:2012/05/29(火) 20:43:01.27 ID:
>>355
なんかイイね
364:2012/06/28(木) 04:24:13.88 ID:
>>355
ちなみに小鼻の横幅って何センチありますか?

私も団子なんだけど、小鼻に肉がついてるからか鼻の両脇にある溝が目立って嫌だな
小鼻縮小したいけど金持ちと結婚したい
376:2012/10/22(月) 14:07:57.46 ID:
>>355
お金持ちと結婚できる鼻って
鼻の大きい男性は性器も大きいってのを思い出したw

私の両親似たような鼻で、両家の母も似たような鼻してる
私の夫は私と全く違う羨ましい鼻の形してるんだけど
息子は私の鼻が遺伝してしまった…

ちなみにどの世代も貧乏寄りw
404:2013/08/12(月) 15:06:06.84 ID:
私も団子鼻で悩んでて、色んな方法を試してみて
小鼻をハイライトで飛ばしてみたり、シェーディングで暗くしてみたり・・・
光で飛ばせば良いのか、影で誤魔化せば良いのか分からなくなってました。

でも、この方法が一番自然で小鼻も鼻の頭も小さく見せれる気がします^^
三人とも雑誌のモデルさんでほぼ同じ方法です。参考になれば嬉しいです。
409:2013/08/12(月) 15:17:13.09 ID:
そうですね^^;
でも、自分で試してみて一番自然で良かったので
皆さんにも合うかは分からないけど、良かったら試してみてください。
小鼻の窪みから鼻先にいれる(2番目の工程)が良い感じでした。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1288080895/
関連記事

2013/09/18 13:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

