新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【女性】一日一食【アンチエイジング 】

2:2012/12/04(火) 09:16:28.67 ID:
参考にしたいいつまでも綺麗な女性達(2012/09現在の年令)

【30代】
安室奈美恵(34) ビビアンスー(37) 三浦理恵子(39)

【40代】
YUKI(40) 酒井法子(41) 平子理沙(41) 石田ゆり子(42)
相田翔子(42) 鈴木杏樹(42) 森高千里(43) 原田知世(44)
江口ともみ(44) 南野陽子(45) 天海 祐希(45) 真矢みき(48) いとうまいこ(48)

【50代】
松田聖子(50) 黒木瞳(51) 石野真子(51) 大地真央(56)

3:2012/12/04(火) 09:28:59.84 ID:
トランス脂肪酸(人工的な食べるプラスチック脂肪)

こういう食品を多くとっている人はトランス脂肪酸まみれ

■ぬりもの・オイル系
マーガリン、ピーナツバター、マヨネーズ、コーヒーのクリームなど

■お菓子系
ケーキ、アイスクリーム、チョコレート菓子、クッキー、クラッカー、菓子パン、ポテトチップス、ドーナツなど

■インスタント・レトルト系
カップ麺、インスタント麺、缶のスープ、シチューのルウ、カレーのルウなど

■ファーストフードやファミリーレストラン系
チキンナゲット、フライドポテト、フライドチキン、パイなど

■冷凍食品系
から揚げ、ケーキ、ピザ、魚のから揚げ、コロッケ、天ぷらなど
4:2012/12/04(火) 09:33:43.44 ID:
~甘味料について過去レスより~

甘味料で安全性高いのは羅漢果とエリスリトール。
市販されてるラカントはクセが少しある。
おすすめは亀田製菓から出てるエリスリムが味に一番クセがなくて何年も使ってる。
いつもネット(楽天)で買ってる。
寒天やゼラチンに牛乳とか果汁とかとエリスリム入れて簡単にデザート作ったり。

糖アルコールのエリスリトールは安全だよ。
ノーカロリーで血糖値も全く上がらない。
あと天然甘味料のマルチトールも安全。(マービーの名前で市販されてる)
これは病院で糖尿病の入院食でもジャムとか出て来るし病院の売店でも売ってる。
ただし低カロリーだけどノーカロリーでは無く血糖値も砂糖の3分の1位は上がる。
あと、低GIでアガベシロップとかあるよね。
少し高価になるけど。
5:2012/12/04(火) 09:45:18.88 ID:
一日一食って若さ保つのに良いの?
6:2012/12/04(火) 11:34:11.08 ID:
>>5
いいよ。老化がとまる。
うちの親が長年やってるけど、60代後半でも脳は20代、身体の年齢は40代だと検査で言われたみたい。
7:2012/12/04(火) 14:12:27.59 ID:
一日一食だと極端に血糖値があがって糖化の原因になるから注意
どうしても一日一食をしたいのなら食べた後、運動だね
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1354579218/
関連記事

2013/09/22 10:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

