新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【夏のしげみ】VIOラインの手入れどうしてる?(´;ω;`)

2:2013/03/03(日) 12:27:32.36 ID:
V 毛の生える地帯 ビキニライン デルタゾーン
I たてすじ われめ 
O 黄門様

4:2013/03/04(月) 19:40:29.42 ID:
新スレに改めて書き込み

VIOの脱毛って施術者は1人ですか?それとも2人がかりでしたか?
剃毛が2人がかりだったというレスをどこかでみたんですが…
もし2人がかりだったら恥ずかしさ倍増だなと思って
決意を固めてる最中だったので特にw
5:2013/03/04(月) 20:03:30.35 ID:
足とかの広範囲は二人掛かりだけど
VIOなんて5分で終わるから一人だよ
そもそも自己処理してかないとお断りされるで
6:2013/03/04(月) 20:28:39.00 ID:
そうですかほっとしました
自己処理はちゃんとしていくので心配いらないです
7:2013/03/04(月) 20:30:31.45 ID:
エピレ行ってきたよ。
シェーバー買わされなかったよ。
それ以前に剃り残し確認されなかった。
拍子抜け。
8:2013/03/04(月) 23:48:06.61 ID:
前にこのスレに美容整形板のスレのurl貼ってた人いたけど
そのせいであっちのスレは荒れて使えなくなりましたよ
9:2013/03/05(火) 00:02:16.83 ID:
該当スレ見てないけどID出る板で荒れてるのが不思議
つか別に報告いらんし
10:2013/03/05(火) 00:22:33.00 ID:
>>7
都内ですか?
11:2013/03/05(火) 00:37:56.36 ID:
>>10
都内。
結構メインな店舗だから意外だった。
12:2013/03/05(火) 01:36:47.29 ID:
メインな店舗は店舗ごとのノルマクリアしてるから
そんなに必死じゃないとかかね?
13:2013/03/06(水) 18:45:15.50 ID:
Iがやっと産毛化したけど今度は粘膜部分の毛が悪目立ち…どうしたもんか
14:2013/03/06(水) 20:31:28.59 ID:
それ気になるんだけどみなさんどうしてるの?
私はまだ2回目だから普通に生えてるけど
15:2013/03/06(水) 21:36:31.26 ID:
完璧は目指してないからそれで良しとしてる
16:2013/03/06(水) 21:50:26.92 ID:
それは自分でハサミとかでカットするの?
17:2013/03/06(水) 22:13:34.10 ID:
5日経ってわさわさ生えてきた
これちゃんと抜け落ちるんだろうか
18:2013/03/06(水) 22:15:11.98 ID:
だから一週間から10日までは普通にはえるって説明なかったの?
19:2013/03/06(水) 23:54:11.55 ID:
スパにいってきた、
今まで以上に他人のアンダーヘアをチェックしてしまったがみんな以外と?濃いな。あー理想的に薄く綺麗に処理してるな~ってのは一人か二人。
パイパンは一人いた。調整中かもしれないけど。
素人のアンダーヘアなど見まくる機会あんまりないから勉強になった。
20:2013/03/07(木) 04:21:26.99 ID:
外人の彼氏ができたんだけどこのまま全照射続けてパイパンにするか迷う。整えるつもりで通ってたけど。
どうせ何年かしたら生えてくるんだし今の処理が楽な方がいいかな…しかし銭湯に行きにくい…
21:2013/03/07(木) 07:51:29.15 ID:
たしかに、毛が全くないとおしっこコントロール乱れるな。
Iは完全なツルツルより6回コース終了したらそれで終わりにする。私は薄くあるくらいがいいや。
問題はVの形だ。
自然な美しい▼か逆卵形にするつもり。
3段階のグラデーション。欲張り過ぎて面積小さくし過ぎないようにきをつける。
22:2013/03/07(木) 14:17:31.68 ID:
>>20
その外人の彼氏と結婚するつもりなの?
全照射続けてパイパンにしたらほとんど生えてこないよ
23:2013/03/07(木) 14:44:31.37 ID:
>>20
サロンで脱毛やったことないの?
2~3回ならすぐ元どおりだけど
きちんと通ったら普通に二度と黒いの生えてこないよ
釣りっぽいけどマジレス
24:2013/03/07(木) 18:31:32.94 ID:
あそこの毛がなくて困るのって公衆浴場くらいか?
何年もいってないからな。
25:2013/03/07(木) 18:41:12.99 ID:
病院とかパートナーが変わると恥ずかしい気が
26:2013/03/07(木) 18:43:10.91 ID:
理由聞かれたりしそうだ
27:2013/03/07(木) 18:47:59.89 ID:
>>21
おしっこコントロール乱れるのって陰毛の有無なんだ!?
心当たりが有りすぎてつい納得してしまったwww
28:2013/03/07(木) 18:55:25.49 ID:
みなさん、Vは何回で終了しましたか?
完了してないからこのスレにいるのかもしれませんが…。
私はVは12回受けられるコースなんですが、それ以上かかった方はいますか?
29:2013/03/07(木) 19:05:40.06 ID:
>>28
目指すゴールによって違う
薄くしたいだけ?完全パイパンにしたいの?
30:2013/03/07(木) 19:39:17.50 ID:
>>29
それはそうですね、失礼しました。
薄く、形を整えたい感じ。ただ、面積の小さな下着でも無問題にはけるくらい綺麗にしたいです。
31:2013/03/07(木) 20:24:48.33 ID:
>>28
1年で12回?
期間なし12回?
32:2013/03/07(木) 22:21:40.92 ID:
>>22
>>23
まじ!腕足ワキ6年くらい前に通ったんだけどもう8割くらい元通りだからどこもそんなもんかと…ヤブだったのかな
釣りじゃないwまだ将来を考えるレベルじゃないから整えるだけにしとこう
聞いてみてよかった、ありがとう
33:2013/03/07(木) 22:40:22.22 ID:
>>31
10年か15年で12回。
というか、全身6回+VIO6回でVは12回受けられます。
一年で12回じゃ詐欺に近いw
34:2013/03/08(金) 00:27:19.53 ID:
前スレかで一年10回コースとかいうのあったからさ
35:2013/03/08(金) 21:15:05.87 ID:
セジュツから10日以上だっても少ししか抜けないのはおかしいですよね?まだかかるのかな?
36:2013/03/08(金) 21:42:33.23 ID:
必ず10日経ったら抜けるというもんでもない
37:2013/03/08(金) 21:51:25.58 ID:
>>1
なんでVIO脱毛するの? SEXのとき、クンニしてもらいたいの?
38:2013/03/08(金) 23:33:02.38 ID:
そーいや舐めやすくなったっていわれた。
39:2013/03/09(土) 06:05:07.99 ID:
清潔だしキレイ。
水着姿も下着姿もキレイに見える。
40:2013/03/09(土) 06:12:40.17 ID:
毛が無いほうが臭い気がする
41:2013/03/09(土) 07:50:03.80 ID:
下着や水着もそうだけど裸そのものが綺麗だよ。
パイパンの話じゃなくて。
42:2013/03/09(土) 10:17:27.94 ID:
どこのイタリア人だよ
43:2013/03/09(土) 12:52:03.92 ID:
普通のショーツからでもはみ毛してるし結構毛深い
風呂あがりのはみ毛見ては毎回憂鬱になるから先日脱毛契約してきた
はやく終わって綺麗になりたい…
44:2013/03/09(土) 20:28:49.19 ID:
チクチクがパンツ突き抜けるのは予想できたけど
ユニクロのルームウェアまで突き抜けてきたw
45:2013/03/09(土) 21:14:17.55 ID:
形に困る…
Iはツルツルでも変じゃないですよね?
とりあえずVからだ
46:2013/03/09(土) 21:15:52.06 ID:
私は毛が当るパンツの前面部分の布が薄くなった。
布地がメッシュですよ。
毛質改善でもいいから決心したよ。
47:2013/03/11(月) 00:06:00.30 ID:
二回位はパイパンにしてから形整えた方がいいって言われたから
一回そうしたんだけどなかなか生えてこないし抜けていくw
パンツのラインに合わせて処理すればよかたよ
48:2013/03/11(月) 00:39:57.40 ID:
>>47
甘ーい
自分も最初あまりに効果ありすぎて生えてこないのではないか不安になった。
しかし1、2回じゃ時間が経てば必ずもとのフサフサに戻る。
結局様子見ながら4回くらいパイパンでやっとベストな薄さになった。
49:2013/03/11(月) 00:53:15.82 ID:
1ヶ月でぼうぼうに生え揃ったよ
50:2013/03/11(月) 02:06:42.85 ID:
>>49
1回目としてもそれは早い。2回目で、2、3ヶ月はえてこなくてオイオイ大丈夫か!? …って思って3回目は残したけど半年後にはフサフサになった。
自分の場合、2回じゃあまり変わらない感じ。
51:2013/03/11(月) 03:32:07.16 ID:
ケチって毛抜きで抜いてたら黒いぶつぶつになった…orz
これエステいったら綺麗に治るのかな…
52:2013/03/11(月) 03:38:34.12 ID:
毛抜き使ってたら毛周期ズレてるし
埋没毛が毛膿炎になっちゃってたら時間かかるよ
53:2013/03/11(月) 19:00:58.40 ID:
リア充2人と3人で温泉行ってきた。
2人とも手入れしてないし、ほかの方もチラチラ拝見する限りボウボウ。
あれ?ってかんじ。
あくまでも手入れは自己満の世界だなと感じました。
54:2013/03/11(月) 20:35:33.47 ID:
>>52
時間かかっても綺麗にはなるってことかな?
ちょっと埋没にはなってるんだけど;
55:2013/03/11(月) 20:37:52.77 ID:
>>54
シミになっちゃってるなら難しいけど
なってないなら時間かかるけど綺麗になるよ
56:2013/03/11(月) 22:43:35.25 ID:
>>47
全体的に濃いので私もパイパン施術に興味あるんだけど
コース的にはどういったものになるんだろう?
IとOはわかるんだけど、「Vはラインじゃなくて、全体やってください」ってお願いするかんじ?
57:2013/03/11(月) 23:23:08.71 ID:
噂通りIラインはしぶとい、とゆうかまったく抜けない…
58:2013/03/11(月) 23:37:33.12 ID:
同じくIが抜けない。これは回数重ねれば抜けるようになるのか?
59:2013/03/11(月) 23:40:15.26 ID:
Iは7回やったけど、まだあるなー面倒だわ
60:2013/03/12(火) 00:05:42.54 ID:
しかもIの外側がまったく抜けない。
Vはもういいから、IだけかIOコースだけってないのかな。
VIOだとなんか勿体ない気がする。
61:2013/03/12(火) 00:19:26.44 ID:
>>60
普通に色々あるから
今通ってるところに無いのなら別のとこ行けば?
62:2013/03/12(火) 00:35:51.31 ID:
やっぱり大事なところの毛なんだねw
63:2013/03/12(火) 01:11:07.56 ID:
初めてエステの脱毛行ってから二週間たった。
64:2013/03/12(火) 01:12:11.05 ID:
連投ごめん、徐々に抜けてきてるんだけど、どうも抜けそうにない箇所がポツポツ…これは照射モレなの?
65:2013/03/12(火) 01:13:24.99 ID:
ちゃんと打っても抜けないのは沢山ある
66:2013/03/12(火) 01:46:07.59 ID:
>>51
私も脱毛前は毛抜きで自己処理してたよ
脱毛に変えてからは毛抜きで荒れてた肌が元の肌質に変わったし、やって良かったと思ってる
手触りが全然違う
ただし毛抜きしてた分だけ毛周期が乱れてるから、脱毛通うなら数ヶ月毛抜きやめてからにした方がいいよ
67:2013/03/12(火) 01:53:39.24 ID:
私も毛抜きで抜いてたときは毛が潜っちゃって
通常で鳥肌みたいにぶつぶつだった
68:2013/03/12(火) 16:24:13.63 ID:
ルソニアで2部位3回3000円ってのがあったから
IとOやろうかと思ってるんだけど、やったことある人いる?
評判あんまり聞かないから不安で…
69:2013/03/12(火) 16:28:58.45 ID:
毛抜きで処理してた人何人もいて安心したw
とりあえずもういじらないようにしてエステに相談しに行ってみるしかないかなー!
70:2013/03/13(水) 00:06:13.22 ID:
>>65
そうなのか、ありがとう
気にせず、長い目でがんばるわ
71:2013/03/13(水) 00:28:11.05 ID:
2週間前に何か所か抜いちゃったんだけど
やっぱり埋没したりするからエステに通って脱毛しようと思いはじめた
人によると思うけど、抜いちゃった場合ってどれくらいの期間開けた方が
効果的に脱毛できるとかありますか?
ちなみに私は剛毛なのですでにびっしり生えてきてます…
72:2013/03/13(水) 02:02:41.29 ID:
>>71
申し込むエステの契約形態にもよるかな、生えてる毛には効果あるから
回数無制限なら時間あけずに契約しても良いと思うけど
回数指定なら毛周期は2~4ヶ月っていうし、それくらいは空けた方が良いと思う
ちょくちょく抜いてると毛周期がぐちゃぐちゃだからもっと空けた方がいい
73:2013/03/13(水) 18:37:52.06 ID:
>>71
抜いた場合、最低1ヶ月は空けるっていうのをどこかで見たような…

脚はすでに終わってるんだけど、今、VIOライン+臀部を6回コースを追加で申し込むか迷ってる
超剛毛多毛です
しかも痔(スキンタグ?)っぽい+恥ずかしい+痛いっていうのでなかなか決心がつかない
とりあえずエムラクリームを購入して覚悟決めれるか……

同じように迷ってる人や迷ってたけど覚悟して行った人いますか?
74:2013/03/13(水) 19:15:30.28 ID:
前スレにスキンタグの人いたよーな
他の脱毛関連スレだったかもだけど
75:2013/03/13(水) 19:51:27.21 ID:
とりあえず医者に行って診断してもらって
痔なら治した方がいいんじゃないの?
76:2013/03/13(水) 21:12:02.94 ID:
素朴な疑問なんだが
自分がスキンタグだってどうやって気がつくの?
77:2013/03/13(水) 21:13:58.97 ID:
>>74
前スレにいたよ
78:2013/03/13(水) 21:49:51.47 ID:
>>72
>>73
レスありがとうございます
回数指定なので、効果を無駄にしないためにも
2、3か月後から始めようと思います
79:2013/03/13(水) 22:31:17.66 ID:
パイパンにしたら彼氏がいい顔しなかった。
ないほうが楽でいいんだけどな。
80:2013/03/13(水) 22:42:26.14 ID:
毛をかき分けていくことに達成感を覚える男いるよね
81:2013/03/13(水) 23:14:14.68 ID:
風俗っぽい気持ちになっちゃったんじゃない?
82:2013/03/13(水) 23:23:46.77 ID:
風俗ってパイパン多いの?
84:2013/03/13(水) 23:45:10.00 ID:
毒男か気団のスレで聞いてこいw
89:2013/03/15(金) 23:00:42.52 ID:
剛毛は面積減らしてもビミョーだな。
縮毛矯正のショートヘアみたいな。
染める訳にはいかないから毛質変えるのが先だな。
90:2013/03/16(土) 07:07:38.97 ID:
自分のこと完全棚上げするけど、なんか…女の裸って汚いなぁ。これ普通レベル?
男じゃなくて良かったわーこんなの抱いたり舐めたり絶対むり
特にIラインの毛は本気で汚いなこう見ると
91:2013/03/16(土) 10:00:02.26 ID:
ドラッグストアで売ってる美白クリームとかで
どんくらい色素沈着改善するのかな
92:2013/03/16(土) 10:16:39.25 ID:
DSレベルは効果無いから止めとき。
93:2013/03/16(土) 10:41:50.85 ID:
気休めに塗ってるんだけどやっぱダメか
94:2013/03/16(土) 18:28:26.06 ID:
>>90
普通
95:2013/03/16(土) 22:58:45.40 ID:
ストリッパーはつるつるになったのをみんなに見せれるからイイよな。
96:2013/03/17(日) 02:39:53.60 ID:
Iが全然抜けなくてほんと困ってる。Vはいい感じに薄くなってるけどIだけびっしり。恥ずかしい。
97:2013/03/17(日) 02:51:29.61 ID:
>>96
Iってなんで抜けないんだろうね。
何回やりましたか?
私は4回でまだまだです。
98:2013/03/17(日) 04:03:43.28 ID:
Iは出力を下げると思う。
場所が場所だし色素沈着もあるからなー
99:2013/03/17(日) 18:00:01.09 ID:
体毛が濃い体質らしく、腋や腕、スネはもちろんだが、Vはすぐジャングルになる。
剛毛だし毛量も多くて最悪。
なのにIには全く毛がない。Oもちらちらと数本。
なんでIだけ生えないんだろ?いや、いいんだけどさ、ちょっと不思議で。
そんな人他にいる?
101:2013/03/17(日) 19:57:49.35 ID:
>>99
脇が全くと言うくらい生えない
個人差はあるでしょう
102:2013/03/18(月) 00:06:27.51 ID:
1回目全照射しました。
1か月くらいでだいたい生えそろうみたいなこと言われたけど、
1か月半くらいたっても短い毛が生えてきているだけです。
来週日帰りお風呂に行くんだけど、どうしよう~~
過去レスみてると1回では元に戻ると書いてあるけど、不安。。。
103:2013/03/18(月) 00:09:49.83 ID:
1回目はそのうちあっさり戻るから安心して。
脇に比べると毛根が深い部分にあるって感じるわ。
104:2013/03/18(月) 00:17:13.13 ID:
剃って照射したけど、すぐにのびてきてすっごくチクチクする…
痒いというか痛い…
105:2013/03/18(月) 00:27:38.32 ID:
>>102
間違いなく時間経てば元通りになるから。
106:2013/03/18(月) 00:36:01.86 ID:
いんもうこそ、本当のセンスが試される場所だと思う。
頭の毛や見える毛ばかりにとらわれてるようじゃまだまだだね。



リリー・フランキー
107:2013/03/18(月) 02:14:41.51 ID:
1回目全照射してから1カ月以上たったけど
全く抜け落ちてこないよー
引っ張ると痛いし全くだめ。
他所でやってる他の部位は、あとからやったのに既にポロポロ来てるのに。。。。
108:2013/03/18(月) 03:51:05.08 ID:
つるまんは気持ちいいだに。
109:2013/03/18(月) 06:01:41.64 ID:
12回やったらちょうどよい濃さになった気がする。Iはまだまだな感じ。
110:2013/03/18(月) 06:09:45.41 ID:
12回って多すぎない?
何年通ってるの?
111:2013/03/18(月) 06:44:18.26 ID:
Vは12回くらいかかるよ。9回でまだまだの私。
112:2013/03/18(月) 06:58:19.69 ID:
12回はかかるよね。
でも予約の取れない加減を思うと12回契約は迷うな。
誕生日OFFチケット使って4回契約×3年とかにしようかな。
113:2013/03/18(月) 07:35:02.83 ID:
3年掛かりで隠毛整えるのが…
気合い入ってるな
物凄い美意識高いんだね
114:2013/03/18(月) 07:39:56.63 ID:
マジレスすると
入院した時バルーン何回か入れた時看護婦にバーン見られて嫌だったのよね。
だから陰毛整えたる。
115:2013/03/18(月) 10:52:27.06 ID:
>>102
です
回答ありがとう。安心しました
今は生えてこなくてはらはらしてるけど、やっぱりもう1回は全照射したくなるものかな?
116:2013/03/18(月) 11:20:10.39 ID:
麻酔使う人の割合てどんなもんだろ
外的痛みは強いほうだと思ってたんだけど剛毛のせいか膝下だけで激痛だった
麻酔使わずに一度やってみて無理ならエムラ買ったほうがいいかな
ってまだ予約も入れてないけど
117:2013/03/18(月) 11:35:24.52 ID:
>>116
ξξξ 陰部のレーザー脱毛 part20 ξξξ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1347000729
118:2013/03/18(月) 21:02:28.64 ID:
全然ポロポロしてこないけど、こんなもん?
全照射して1ケ月です
120:2013/03/18(月) 22:29:54.93 ID:
アンダーヘアなんか何年も人に見られてないよ、いや婦人科で子宮癌か何かの検査でさらしたっけ。
それくらい。
でもVIO6回コース+1回サービス通ってる…。
誰もミナクテも自分が見てる。
121:2013/03/18(月) 22:56:45.46 ID:
掃除している時に陰毛が落ちてるとガックシする。
髪の毛でさえ汚なく思えるのに。
だから手入れはするよ。
122:2013/03/18(月) 23:16:54.01 ID:
TBCでできるエピレのファーストプランやっててほとんど痛みもなく
そこそこ毛が抜けてたけど
ミュゼで無制限のVやって医療レーザー並に痛かったwww

ワキを先にやってたミュゼのが信用できるんだけど
更に契約させるために威力弱めてるような気がしてしかたがないwww
123:2013/03/18(月) 23:29:11.38 ID:
私はミュゼは、無制限のとこだけ出力上げられてる気がするw
どうせ値段変わらないなら早くいなくなれや、みたいなww
124:2013/03/19(火) 00:21:00.76 ID:
おまいら、美容院とかはいってる?
125:2013/03/19(火) 07:10:37.68 ID:
むしろ行かない人っているの?
自分で切ったらえらいことになりそう
126:2013/03/19(火) 07:52:20.73 ID:
前髪とか


下の毛に無我夢中になりすぎて髪の毛に金かけられないとかアリガチだよね
128:2013/03/19(火) 10:16:04.13 ID:
鼻毛出てる人はたまに居るな。
129:2013/03/19(火) 10:18:03.72 ID:
VIO脱毛してからトイレ掃除でもお風呂掃除でもなんでも、家から陰毛ゴミが出なくなった。
ちなみにツルツルにした訳じゃないです。
130:2013/03/19(火) 21:45:57.62 ID:
鼻毛とかオッサンかよ!
131:2013/03/19(火) 22:14:58.33 ID:
なぜか部屋のラグにの上に落ちていた陰毛が発見されなくなったのは良かった
132:2013/03/19(火) 22:29:18.16 ID:
友達から返して貰ったモノが入ってた紙袋に陰毛が入ってた時は悩んだ。
自分の?友人の?
133:2013/03/20(水) 00:29:28.04 ID:
>>132
レンタル料じゃね?
134:2013/03/20(水) 02:55:34.78 ID:
ソイエでぶちぶち抜いてたらニキビみたいなのがいっぱいできた…見ぐさくて銭湯にも行けない
136:2013/03/20(水) 11:30:34.00 ID:
>>134
毛嚢炎じゃないの?
138:2013/03/20(水) 16:37:04.80 ID:
vioやって三週間経つけどどこもほとんど抜けてない
一回目ってそんなものなのか…
どんどん生えてきて困る
139:2013/03/20(水) 18:01:10.76 ID:
VIOはしぶといよ。
140:2013/03/20(水) 18:27:21.99 ID:
特にIね。
何回やっても硬い毛が残っててイライラする。
141:2013/03/20(水) 23:45:22.57 ID:
Iが一番要らないのに。
142:2013/03/21(木) 00:16:52.17 ID:
明日予約してんだけど
これから自己処理すんのめんどくさい
はあ
144:2013/03/21(木) 00:42:16.82 ID:
私はvio含め全身脱毛に12万払った。多分終わらないけど。
だから美容院は5年間我慢することにした。
145:2013/03/21(木) 01:03:59.46 ID:
女は金かかるよなぁ。
まったく無頓着な人もいるけどね。
146:2013/03/21(木) 02:09:30.14 ID:
iって粘膜のキワッキワまでしてくれるサロンないのかな。
広げたらそこだけ毛が残ってるとか嫌すぎる
それならまだボーボーの方がマシなんじゃないかと思っちゃうよ
147:2013/03/21(木) 02:23:25.83 ID:
エステでは聞かないよね。
ギリギリまで照射はレーザーではあるみたいだった。
148:2013/03/21(木) 02:37:38.02 ID:
私が行ってる病院はくぱぁされて満遍なく全部照射されるわ

今4回済んだところで、4~5か月立たないと生え揃わない状態なんだけど
生え揃わなくても2~3か月おきに行った方がいいの?生え揃ってから行った方がいい?
149:2013/03/21(木) 03:16:33.29 ID:
レーザーで四回も全打ちしたら薄くなりすぎない?
パイパン目指してんのかな?
150:2013/03/21(木) 03:26:34.27 ID:
Vは全照射じゃなくて残して打ってる
IOは全照射
151:2013/03/21(木) 03:39:05.94 ID:
IOはともかくVは欲をだしてやり過ぎないように注意してください。
どんな水着や下着でもハミ毛しないではけるようになったのはいいけど、裸になると尖端だけ辛うじて残った毛がなんだか不自然にみっともない…。
それっぽっちならいっそパイパンにしろよ!…みたいな…。
一度鏡の前にたって全体のバランスを見て整えた方がいいだによ。
153:2013/03/23(土) 06:24:14.94 ID:
>>144
私は、ネイルサロンとマツエクを一年間我慢するよ。脱毛は一生モノだし。
今まで気にならなかった雑誌等に載ってるヘアヌードとかつい見てしまうようになった。
参考になる。
154:2013/03/23(土) 07:09:17.07 ID:
ネイルサロンとマツエクはともかく
自分で切れる人とかならあれだけど…美容院は行った方が…
5年も放っといたら酷いことになりそう…
155:2013/03/23(土) 10:04:38.01 ID:
セルフ処理する場合って、やっぱり剃刀か毛抜きですかね?
デリケートゾーン用の除毛クリーム使ったことあるかたいらっしゃいます?
156:2013/03/24(日) 16:12:00.06 ID:
エステ脱毛でも
Iラインぐいっとひっぱって当ててくれる人とそうでない人いるよね
恥ずかしいけどぐいぐいやってくれる人のが嬉しいな
157:2013/03/25(月) 12:22:09.80 ID:
>>156
どこを引っ張るの??
引っ張らなくても当てられるよ
158:2013/03/25(月) 14:02:49.04 ID:
>>157
>>146-
>>148
あたり
159:2013/03/25(月) 15:00:24.54 ID:
エステと病院は違うんだが…
160:2013/03/26(火) 01:05:49.88 ID:
自慢のアンダーヘアで銭湯の視線独り占め
161:2013/03/27(水) 00:55:31.23 ID:
味付け海苔は嫌だっていうけど、▼にすると下着からはみ出す可能性があるんだよね。上の両角。
自然で尚且つはみ出さないベストな形って?
卵形か?
162:2013/03/27(水) 01:05:55.24 ID:
>>161
はみ出す恐れがあっても濃密に茂っている▼が1番良い。
163:2013/03/27(水) 01:55:34.00 ID:
>>162
は男か?
はみ出したくないから処理してんだよ!
濃密に繁ってどうする(怒)
165:2013/03/27(水) 12:45:20.15 ID:
医療レーザー、全照射は何回の人が多いのかな?
個人差承知で体験談でききたいんだけど
166:2013/03/27(水) 14:43:54.09 ID:
▼だとはみ出すってどんなパンツはいているんだろう
▼と表現すると誤解が多そうだけど
そんなキッチリした逆三角形になえうわけじゃないよ
あえて言葉で表現するとそうなるだけで、だから一番一般的なわけなんだから
167:2013/03/27(水) 14:53:49.43 ID:
V←こういうパンツはいてるけど
▼←こういうラインだからはみだす
168:2013/03/27(水) 14:57:53.51 ID:
普通は手入れなしでもV部分は自然と▼状に生え伸びる
169:2013/03/27(水) 15:51:02.20 ID:
Vだけ残すけど
この前髪を具を隠せるぐらい残すって難しいな
170:2013/03/27(水) 19:09:29.62 ID:
型が人気ってかいてあったんだが、ってどんなんだよ、なんで人気なの??
171:2013/03/27(水) 20:47:17.65 ID:
>>169
基本はつるつるで
たまにきまぐれで前髪残すんだけど
割れ目のΩに沿った部分だけ一列に残すと
筆のようにちろんと割れ目だけ隠れるように残る

遠目で一瞬はパイパン?と思うくらい
172:2013/03/27(水) 21:27:04.27 ID:
デメリット…ジムや銭湯でチラ見、注目される。
パートナーがびっくりする。

メリット…ハミ毛しない。衛生的で蒸れない。
173:2013/03/27(水) 22:31:19.51 ID:
照射して2週間くらい経ったんだけどするする抜けてきたー
引っ張って簡単に抜けるのが楽しい
174:2013/03/27(水) 22:33:26.35 ID:
>>171
わかんねー!
図解を写メしてうp!
175:2013/03/28(木) 03:02:14.88 ID:
ワレメが見えるのは恥ずかしいよね。少しはあった方がいい。
176:2013/03/28(木) 05:15:39.66 ID:
下の毛にこだわるのはみんな素敵な彼氏がいるんだね?
セクシーなTバックとか履きたいんだね。



















プッw
177:2013/03/28(木) 07:16:50.62 ID:
脱毛やったことないから知らないのかもしれないけど
ツルツルでご満足状態まで1年半~2年は確実にかかるから
その間は毛周期にあわせてボサボサだったり剃毛状態だったり
彼氏がいないときのが脱毛どきなんだよ
見当違いな煽りだなあ
178:2013/03/28(木) 08:21:43.10 ID:
>>175
全身鏡でぱっと見で分からないのが理想的だね
明らかにツルツルな箇所が確認できるようなら
いっそのこと全部なくしてしまった方がまだマシ
179:2013/03/28(木) 09:31:10.69 ID:
>>166
実際の▼はこんな感じかな

 .▲▲▲▲
. ▲.■..■.▲
. ▼.■..■.▼
.. ▼.▼▼.▼
  ▼..■,.▼
..  ▼▼▼
.   ▼▼
    ▼
180:2013/03/28(木) 11:30:04.73 ID:
脱毛器買ってやってみた。1ヶ月くらいでまばらにはなったけど、放置したら元通り。
これってどのくらい続ければいいの?
181:2013/03/28(木) 13:50:58.11 ID:
>>180
諦めてエステか病院で脱毛契約するまで

まあ整形板にトリアスレあるからそこで聞いてみたら?
毛周期無視した面白い使用法もたくさん出てるよw
182:2013/03/28(木) 16:15:03.45 ID:
≫181
やっぱりそうなのかー
8万近く出したのになー

トリアスレいってみる、ありがとう
183:2013/03/28(木) 17:33:36.72 ID:
脱毛器具に8万出すなら5万でエステVIOすりゃいいじゃん…
VIO+脇でもおつりくるよ
184:2013/03/28(木) 21:41:18.10 ID:
フェミークリニックで黄門様周りを12回やりましたが、出力が弱いのか、少し減っただけでまだまだあります。もう絶縁針でやるしかないでしょうか?
186:2013/03/29(金) 01:51:43.65 ID:
ありがとうございます。
次は針やってみよ!
187:2013/03/29(金) 06:25:04.52 ID:
針ってまだやってくれるようなところある?
189:2013/03/29(金) 09:27:53.65 ID:
生理のとき楽になった?
190:2013/03/29(金) 10:06:37.88 ID:
だいぶ楽だけどサラっとした経血の時は横に広がりやすくなった気もする
トイレットペーパーの使用量が格段に減った
191:2013/03/29(金) 10:20:54.23 ID:
>>190
はIツルツルにしたの?
何回でなった??
192:2013/03/29(金) 10:57:47.13 ID:
>>191
光あてる為に全剃りしてツルツルのまま生理きた時の感想なんだごめん
iは始めたばっかりで全然抜けてくれない…
193:2013/03/29(金) 19:31:03.26 ID:
Iは抜けないね。
エステだと平均何回なのか自分も知りたい。
194:2013/03/29(金) 19:42:47.70 ID:
土手はよく抜けるんだけどね
195:2013/03/29(金) 23:51:36.10 ID:
銀座カラーってどうなの?
196:2013/03/29(金) 23:52:26.22 ID:
【脱】脱毛エステの評判について 23【毛】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1360832375/
197:2013/03/29(金) 23:53:25.22 ID:
>>196
ありがとーー
198:2013/03/30(土) 00:58:58.22 ID:
>>187
渋谷皮フ科
199:2013/03/30(土) 05:29:49.04 ID:
>>194
土手とはどこのこと?
V?
粘膜に近い内側?
200:2013/03/30(土) 09:18:25.51 ID:
恥丘(ちきゅう、別名:ビーナスの丘)俗に「土手」とも。
201:2013/03/30(土) 14:18:03.52 ID:
男なんだが、ブィアイ、オーを施術したいと言ったら。
丁重にお断りされたwo
202:2013/03/31(日) 04:44:27.67 ID:
ここも女性限定スレだから
>>201
はお断り
203:2013/03/31(日) 08:28:30.74 ID:
肛門にレーザーしとる時に屁とかしたくならんの
204:2013/03/31(日) 09:00:21.11 ID:
あてるの3秒ぐらいだもん
205:2013/03/31(日) 10:45:10.40 ID:
Vが上のほうまで生えてるのが悩みでVを形整えるためVレーザー脱毛しようと思ってるんだけど
濃いめだからクッキリ形整ってる感じになっちゃうのかな。
自然な感じにしたい。
206:2013/03/31(日) 10:50:26.45 ID:
アンダーヘアが決まってるとなかなかオシャレさんだなと思うわ。
207:2013/03/31(日) 11:31:28.21 ID:
>>205
はじめの数回は全剃り&全照射すればヨロシ
208:2013/03/31(日) 12:25:43.33 ID:
初回はホイホイ後は予約がとれなくなったわ淸
209:2013/03/31(日) 13:14:30.48 ID:
Vで上のほうまでとなるとVだけじゃ対応してもらえないと思う。V上部も追加かと。
210:2013/03/31(日) 15:31:32.45 ID:
オルティア Pプリモ Vベルノ
211:2013/03/31(日) 16:14:05.43 ID:
サロン脱毛中だけど
Iの内側のとこ
施術中当たってないようでいてけっこう抜けるね
でもOまわりがあんまり抜けてこない
212:2013/03/31(日) 17:13:54.39 ID:
エステの光脱毛って光が届く範囲が
| |

じゃなくて

/ \

なんだっけ?
213:2013/03/31(日) 17:44:08.76 ID:
>>211
抜けてほしい外側は硬い毛のまま残ってる。
214:2013/04/01(月) 01:10:53.77 ID:
長期戦で通うしかないわね。
215:2013/04/01(月) 05:07:52.46 ID:
相談なんですが、Vを薄くするために全照射5回以上やった方いますか?
3~4回が平均らしいですが。
個人的な体験であっても参考にしたいので知りたいです。
216:2013/04/01(月) 08:47:37.04 ID:
3-4回目でつぎどうするか決めりゃいいんじゃねーの
217:2013/04/01(月) 10:09:06.34 ID:
自分は3回目まで照射
4回目は整えるだけで様子を見て
結構生えてきたから5回目は全照射
計4回全照射した、様子見ながらやるのが良いと思う
218:2013/04/01(月) 10:17:00.55 ID:
>>217
4回後経過はどう? ベストな薄さになった?
219:2013/04/01(月) 10:43:35.95 ID:
>>218
生えているところの濃さ的にはベストなんだけど
それでも生えているところと生えてないとこの濃度の差は気になるので
6回目はグラデーションになるように4回目より残す範囲を狭くしてやって
残り回数は4回目と同じ範囲を打って整えて自然な仕上がりになった
220:2013/04/01(月) 11:58:56.58 ID:
>>218
参考になる ありがとう
222:2013/04/02(火) 01:46:28.43 ID:
>>216
4回目の全照射おわり、様子を見てるけど、、、
4回目と5回目の差は大きいだろうし今は丁度よくても一年後には濃くなるのかなぁなんて…

5回はやりすぎなのか迷ってる。
223:2013/04/02(火) 04:18:22.23 ID:
毛剃りってどのタイミングでやってる?
行く直前?前日や前々日とか時間置いてる?
全く毛が見えない状態だとポツンと生えてる毛に当ててくれなさそうで不安だけど
剃りが甘くても効果悪そう
224:2013/04/02(火) 04:40:39.57 ID:
前日か当日でしょ
ぽつんと生えてて見逃して欲しくない毛はあえて残して(シェービング有料じゃ駄目だけど)ここもあるんです、分かりやすいように剃らなかったんですけど、って言ったらやってくれたよ。
225:2013/04/02(火) 05:05:25.92 ID:
ありがとう
けどシェービング有料なんだよね。
ポツン毛だけ1~2mm残して剃っていこうかな
226:2013/04/02(火) 09:03:54.43 ID:
エステでVIO2回目だけど
Vは9割抜けたかなあ
でもIとOは5割ぐらいしか抜けてない
このペースであと5回で終わる気しない…
227:2013/04/02(火) 14:10:50.44 ID:
除毛クリームって結構毛抜ける?
Veetが気になってるんだけど、@では評価があまり良くないから買うか迷う
使ったことある方いますか?
228:2013/04/02(火) 14:42:10.98 ID:
VIOに薬品使うのなんとなく怖い
229:2013/04/02(火) 16:04:16.09 ID:
ブラジリアンワックスのスレってなかったっけ?
230:2013/04/02(火) 16:39:37.94 ID:
>>227
大して抜けない。
ビュート?だかミュートだかフランス製の敏感肌でも大丈夫なクリームでしょ。
T字カミソリのがマシ。
231:2013/04/02(火) 20:45:18.61 ID:
VIOやられてる方いましたら教えてください。
自分ですべてそってくるようにと、サロンでシェービングはしないと言われたのですが
VIはともかくOってそれないですよね?
どうやってそればいいんですか?見えませんけど。と聞いたら鏡を使ってそってくれと。
鏡使っても無理ですよね。
みなさんどうされてますか?
234:2013/04/02(火) 21:38:03.50 ID:
私は「Oはきちんと剃れてるか不安なんです」って施術前に言うようにしてる。すると剃り残しは剃ってくれる。
235:2013/04/02(火) 22:18:49.25 ID:
ミュゼだったら、Oは見えない部分だからそのままでいいですよ、と当日スタッフが剃ってくれたよ
236:2013/04/02(火) 23:14:07.45 ID:
>>235
普通そうですよね。
銀座カラーだとOと背中は見えない個所なのでシェービングしてくれる。
Oも自分でそってこいと言ったのはエピレなんですが、エピレに行かれてる方いますか?
237:2013/04/02(火) 23:25:33.60 ID:
ピュウもOは見えないだろうからテケトーでいいですよだったな
エピレは阿漕だからどうだろうw
238:2013/04/02(火) 23:28:17.51 ID:
Oぜんぜん抜けないわあ
239:2013/04/02(火) 23:35:58.89 ID:
もともと生えてなかったんだよ。
240:2013/04/02(火) 23:43:58.49 ID:
>>237
阿漕?
241:2013/04/02(火) 23:56:08.58 ID:
阿漕が読めない子なのかしら
243:2013/04/03(水) 00:17:51.14 ID:
私なんか、かたかなも読めないから大丈夫
244:2013/04/03(水) 00:37:41.94 ID:
エピれはぼったくりシェーバー
245:2013/04/03(水) 00:53:29.14 ID:
Oは剃り残してますね
当店のシェーバーを購入していただきます^^
246:2013/04/03(水) 01:26:30.99 ID:
エピレ全然抜けなかった
ミュゼでやったVラインは抜けたししばらく生えてこなかったのに
エピレVすら抜けなくて解約する
247:2013/04/03(水) 04:51:52.02 ID:
>>231
IOの処理するくらいだから見せる彼氏くらいいるんじゃないの?
下着にしたって。
248:2013/04/03(水) 05:32:28.53 ID:
ケツ毛の処理後を彼氏に見せんの?凄いね
249:2013/04/03(水) 05:50:33.68 ID:
私毎日見せてる、なめてくれるし。
250:2013/04/03(水) 06:27:59.54 ID:
脱毛って普通彼氏いないときにやらね?
252:2013/04/03(水) 08:51:21.12 ID:
>>250
意味がわからん。彼氏がいなかった時期とかないんだけど。
脱毛は終わるのに1~2年とかかかるといわれてるのにその間まったくいないって方が『普通』ではないだろ。
彼氏いる=イイコト ではないが、いない時期をまっていたら脱毛そのものに興味のない年齢になってしまいそうだ。
254:2013/04/03(水) 11:21:18.00 ID:
>>250
素朴な疑問なんですけど、彼氏いる時にするデメリットってなんですか?
255:2013/04/03(水) 11:59:10.30 ID:
綺麗なパイパンならまだしも、焼け野はら状態やチ伸びかけクチクなのはセクロスのとき恥ずかしいからでしょ
とマジレスしてみる
256:2013/04/03(水) 12:01:23.03 ID:
あらま、変な風になっちゃったので訂正

綺麗なパイパンならまだしも、焼け野はら状態や伸びかけチクチクなのはセクロスのとき恥ずかしいからでしょ
とマジレスしてみる
257:2013/04/03(水) 12:35:11.45 ID:
ありがとう
私の場合、毛を剃ればチクチクになるけど、脱毛後の毛は柔らかいから逆にスムースになって、彼氏にHの時に喜ばれたので、デメリットは何か気になったのでした。

そうか。チクチクになる人もいるんだね。
258:2013/04/03(水) 15:02:40.33 ID:
しばらく剃れないからねえ。
259:2013/04/03(水) 17:50:30.55 ID:
シェーバーで初パイパン。2日たってチクチク。そしてかゆい。
いつおさまるのでしょうか?
260:2013/04/03(水) 19:32:31.48 ID:
そんなの気にしない彼氏にしなよw
261:2013/04/03(水) 22:31:23.10 ID:
むしろパイパンにしたとき笑ってたw
綺麗なる事にとても協力的でよかったなーと思ってる
262:2013/04/03(水) 22:42:16.16 ID:
スネ毛くらいなら彼氏いても通ってたけど
VIOはパイパンになったり生えかけでチクチクしたり
パートナーに説明すると考えると無理だなあ
自分は離婚してからVIO通いはじめたw
263:2013/04/03(水) 22:57:36.81 ID:
なんか彼氏の話出てから女の嫌な部分大集合みたいなスレになってきたな
264:2013/04/04(木) 00:43:10.04 ID:
>>262
説明できないような旦那なら別れてよかったなw
265:2013/04/04(木) 00:45:47.84 ID:
べつに夫婦で何でもかんでも話すわけじゃないし
266:2013/04/04(木) 00:47:50.86 ID:
>>263
変な煽りも居着いちゃった希ガス
267:2013/04/04(木) 01:16:03.75 ID:
普通は別れた瞬間次の彼氏できるんでなし
まして脱ぐまでにはそれなりの期間があるから
何だかんだで大丈夫かな

>>252
の指す「脱毛に興味のない年齢」がいくつか解らないけど
そうなったら男に捨てられるとか一人になっちゃうとか思ってる?
無意識に考えてないかな?

男を取っ替え引っ替えしたりビッチになったりしても
益々傷つくだけだよ一度考えてみて

脱毛なんて自分の美意識や自己満足ためにやるんであって
男に捨てられないためにする事じゃないよ
268:2013/04/04(木) 01:18:51.55 ID:
単にアテクシもてるのって言いたいだけかど思うんだけど
269:2013/04/04(木) 03:35:47.45 ID:
>>267
ええっ?そこまで食いつかなくても…(笑)
私は男を取っ替え引っ替えなんてしてないわ、ずっと同じ男だし。でも、別れても男っ気なく一年経過とかありえないでしょ。
だったら、彼氏の有無なんて気にせず脱毛スタートでいいと思っただけだよ。
270:2013/04/04(木) 03:54:47.45 ID:
で、ずっと同じ男の
>>269

VIOやってるのかやってないのか
271:2013/04/04(木) 05:15:41.77 ID:
マジレスすると入院した時ムカツく看護婦に尿道に管入れる時にすごく痛かった。
痛いって言っても
「このグロマン黙れよ」
って思ってる&ナースステーションで言ってんだろこのクソ女!
と、思ったからVIOの手入れすることにした。
272:2013/04/04(木) 05:35:02.43 ID:
>>271
それがマジレスなら精神科に入院しろ
273:2013/04/04(木) 06:19:25.14 ID:
いい加減スレチ
やりたい人がやればいいだろ
274:2013/04/04(木) 06:45:06.04 ID:
>>270
聞いてどうすんだろ?
275:2013/04/04(木) 07:34:29.31 ID:
パイパンになれるとジャングル時代なにやってたんだろーーって感じになる。
ケジラミもいなくなったし快適過ぎるわw
永久パイパン目指す!
276:2013/04/04(木) 10:35:55.84 ID:
Iツルツルにしたら生理の時かぶれない?
彼氏居る時は色々不都合だからIは剃ってるんだけど、ペタペタくっついてすぐ痒くなってしまう。
脱毛したい気はあるんだけどそれがネックなんだよなぁ
277:2013/04/04(木) 11:11:23.11 ID:
>>276
サロンのお姉さんには、「毛がないとかぶれにくくなりますよ!」って言われたよ
初めて照射したあとの生理で、経血の広がる範囲が少なくなったり、毛に付いたりしなくなったから
確かに、毛が原因で蒸れることはなくなったと思うよ
ただ、今まで毛があったから、ナプキンに直接触れてなんか違和感があるけど…www
278:2013/04/04(木) 14:14:53.53 ID:
ここみてたらやっぱ脱毛したい~

湘南でしようと思っていた矢先の値上がりでやる気なくしたけど
値上げ後でも地方だから近辺ではここが一番安いし
湘南デビューしようと思う。

でも6回コースと9回コース迷う。
Iはしぶといから9回にしとくべき?
料金的には6回のが助かるんだけどな~。
ハイジニーナ希望。

超絶モジャッティだけど、1回ごとに対してしっかり効果でるように
3ヶ月に1回程度で通うようにしようと思ってるんだけど。
279:2013/04/04(木) 16:41:08.62 ID:
鼻毛用に買ったパナソニックのエチケットカッターをOラインに使ってみたんだけど、
ちょうどよかった
トイレ行って、ペーパーが絡まらなかったので感動しました

もう鼻毛には使えないけどw
280:2013/04/04(木) 18:20:38.47 ID:
>>278
美容整形板に陰部のレーザー脱毛スレがあるよ。
レーザー脱毛ならそっちのスレが良いかも。
281:2013/04/04(木) 19:02:39.07 ID:
>>278
医療なら6回でもよさそうだけど
ここではスレチだから整形板で聞いてきなされ
282:2013/04/04(木) 19:43:31.41 ID:
あぁ、スレチごめん。
誘導ありがとう。
いってきます。
283:2013/04/04(木) 22:23:44.03 ID:
医療で6回とか多くない?エステで5回でかなりツルツルだよ。
医療ならもっと少ない回数じゃなきゃおかしくない?
284:2013/04/04(木) 22:34:22.76 ID:
エステで5回でツルツルってまれだと思うよ
よほど薄いんじゃない
285:2013/04/04(木) 22:40:23.58 ID:
>>284
いやかなり濃い。だから効きやすいにしても、説明の時もだいたい6回か+1、2回でといわれたし。
286:2013/04/04(木) 22:45:59.49 ID:
べつに毛の休止期考えたらおかしかないとおもうけど
287:2013/04/04(木) 23:33:33.63 ID:
医療で次5回目(4年前に2回やったのを含めたら7回目)だけど、Iはまだ結構な勢いで生えてくるよ
6回で終わる気はしない
Oは生えてこなくなった
289:2013/04/05(金) 04:35:16.80 ID:
Iってどんだけだよ…
290:2013/04/05(金) 12:19:54.41 ID:
新しい彼氏ができそうだけどアソコが焼け野原状態。どうしよ
292:2013/04/05(金) 17:04:51.06 ID:
おしっこのするとき、乱れるというか、まっすぐに行かずお尻を伝ってしまう
(うまく表現できない)同じ人いない?
粘膜付近は薄く少し残した方がいいのかなとおもうんだけど、粘膜付近はわりと抜けて肝心の外側がチリチリ残ってる。
293:2013/04/05(金) 17:32:59.76 ID:
同じ人ってかこのスレよく嫁よ…
294:2013/04/05(金) 18:33:46.63 ID:
剛毛だけど土手の真ん中に元から無毛エリアがある
土手が上下に分断されてる感じ。
照射する時はパイパンにして行くから説明難しいんだよね
出来上がりが変な形になりそうで不安
296:2013/04/06(土) 21:56:39.46 ID:
あそこの毛って太くてチリチリして抜けたの見るとヤダヨネ。
処理してからそれがなくなって爽快。
297:2013/04/06(土) 22:22:43.17 ID:
悩んでいます。
やるべきかやらざるべきか??
298:2013/04/06(土) 22:24:18.78 ID:
>>297
今でしょ
299:2013/04/07(日) 00:25:34.06 ID:
来週施術だから剃ったけどかゆいよー
おまんげまんげー
300:2013/04/07(日) 00:42:11.84 ID:
来週のいつだよ
剃るのは前日か当日じゃないの?
店によるのか
435:2013/04/24(水) 11:22:56.38 ID:
nonohairっていうの使ったことある方いますか?
どんな感じか気になったので…
436:2013/04/24(水) 14:56:19.66 ID:
>>435
通販番組で見てレビュー見に行ったら
絶賛というわけでもなかった
使ってみたいが高いな
438:2013/04/24(水) 16:05:35.54 ID:
>>435
マジでやめとけ金の無駄
441:2013/04/25(木) 02:46:22.06 ID:
>>435
以前浜ちゃんと!の買い物するやつで、ゴリとゴリのペアになった女子がドンキで試して微妙な顔になってた。
447:2013/04/26(金) 19:48:18.68 ID:
>>436
>>438
>>441
おお…そうなんですね
TVの通販番組を見て思わず気になってしまって少し考えたんですが買うのやめときます
わざわざ回答してくださり助かりました、ありがとう
487:2013/05/04(土) 13:18:32.53 ID:
そんなことより、俺の彼女のビラビラのふちだけが黒いんだけど(ちょっとキモイ)
大丈夫なんでしょうか?
488:2013/05/04(土) 16:34:31.37 ID:
>>487
ビラビラが綺麗なピンクの人は少ないよ。
肌は色白なのにビラビラだけ黒いと、経験が多い・もしくはオナはバイブ派っていうのが多い。
周りは美白できても、ビラビラはできないから・・・
500:2013/05/05(日) 05:25:30.68 ID:
>>487
全然問題なし。
お前自身のを黒くした方がステキ。
502:2013/05/05(日) 06:16:33.48 ID:
>>487
無修正画像、動画サイト巡れば
それくらい普通でしょう
627:2013/06/01(土) 09:16:24.99 ID:
ミュゼで初ハイジニーナ全照射してから2週間。
7~10日くらいでVラインが抜けてきて今は半量の毛が1センチ程度しょぼしょぼ生えていて情けない感じw
IとOはまったく抜ける感じしねー。やはりしぶといのか。
642:2013/06/02(日) 14:38:55.84 ID:
私も学生時代まではOは生えてなかった…

確かに、脱毛自体は恥ずかしくないけど途中の状態を説明すんのがめんどいよね。
私も完全に

> 自分はVラインは範囲が広すぎるから狭くして、Iの後半~Oにかけては完全に毛をなくしたい

という理由で始めて、今
>>627
状態なんだけど次のデートが多分あと10日後くらいに入る。
もともと下の毛は薄い方が好きという人で、脱毛始める前から短めにカットした状態を喜んでいたから
嫌がられるってことはないと思うけどビックリはされそう。
施術光景とか想像されるのもちょっとイヤw
647:2013/06/02(日) 22:17:38.84 ID:
>>627
だけど、剃り残しというか剃りが甘い部分は結局お姉さんが丁寧に剃り直してくれるからあんまり意味ないかも…
そもそも、Oは自分ではやりにくいから剃ってこなくて良いと言われた。
661:2013/06/04(火) 22:45:20.33 ID:
IOが先になくなるって私にとっては理想だな。
毛質の違い?
>>627
だけど、濃くも薄くもなく色白でも色黒でもない。(強いて言えば黄色系)
818:2013/07/02(火) 15:37:11.97 ID:
もうすぐ40なんですが、昔はまったく気にならなかった体臭がきになるようになってきました
(脇・股間・足)
脇脱毛は決意したのですが、この年でVライン・Iライン脱毛とか恥ずかしいですかね。。
828:2013/07/04(木) 00:16:06.80 ID:
>>818
私も、もう直ぐ40歳だけどVとI脱毛に行くよ。
脇、手足は、15年くらい前に脱毛済み

子どもが居て、予想以上にプールや海に行く事が増えて面倒だから。
それと、この年になって生理の時にナプキンかぶれするようになってしまった。

聞きにくいけど、回りに聞いてみた?
案外、処理済みな人はいるよ。
830:2013/07/05(金) 07:02:51.76 ID:
>>818
私ももうすぐ40になるけど今年からVIO始めたよ
結構迷ったけど白髪を見つけてしまって今やらないと後で後悔しそうだから。
最初エステに行ったらVはまだらに抜けたんだけどIOは全然抜けなくてがっかりして
医療レーザーに乗り換えました。

前にもどこかに書いたけどジムのプールに通う為にハミ毛対策で50代でも
VIO脱毛しに来るとエステの人が言ってましたよ。
835:2013/07/06(土) 01:29:52.27 ID:
>>818
今年38だけど始めましたよ。
やっぱりちょっと体質が変わり始めるよね。

エステの人に聞いたら我々の年代は普通に来るし、
60代以降もちらほらいますと言われたよ。
もし介護される事になったら、モサモサだと余計に
迷惑かけちゃうからという理由らしい。
839:2013/07/10(水) 03:46:19.97 ID:
>>818
40とっくにすぎて無職だけど
やってるぞー

っていうか仕事してた時は
忙しすぎていろんなお店を試す暇もなかった。

VIO脱毛さいこー
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1362266246/
関連記事

2013/08/23 19:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

