新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

@@@@壇蜜のメイク@@@@

1:2012/11/12(月) 12:47:55.31 ID:
女でも好きな人多いはず
彼女のメイクについて語りましょう

6:2012/11/13(火) 10:00:16.77 ID:
今風の容姿じゃないから男女問わず好き嫌いが分かれそうな人だよね。
語弊はあるけど「昭和っぽさ」を感じるしっとりした空気が好き。
メイクというより生まれ持ったものが大きそうだ、体型なんかも。
7:2012/11/13(火) 11:44:24.50 ID:
若い頃の泉ピン子みたいで、何がいいのかサッパリ
頭もお風呂入ってないみたいに、濡ちゃってしてるし
8:2012/11/13(火) 16:09:11.71 ID:
この人の魅力はあの体つきあってのもんだと思うわ
着エロとか嫌いだけど、ちょっと魅入っちゃった

奥二重の人には伏目がちな表情を武器にするメイクとか参考になるかもね
9:2012/11/13(火) 16:42:12.35 ID:
人妻系のAV女優に沢山いるタイプな気がする
着エロだと和顔少ないから重宝されてるだけで。
11:2012/11/13(火) 18:38:09.19 ID:
働いてる会社に本当に似ている女性がいる。
グラビア見てびびった。
18:2012/11/15(木) 03:20:30.71 ID:
アイドル系って年でもないし、経歴やスタンス見てると芸能界に骨を埋めたいタイプでもなさそうだよね。

でも実物を目にしたなら、同性でもまじまじ眺めてしまいそうだw
憧れるとかじゃなくて「美術作品のようだから鑑賞したくなる」ってタイプ。あざとくても良いよww
しかしまだ31才なんだよねこの人・・・眞鍋かをりや水樹奈々と同年代なのか
19:2012/11/15(木) 14:58:57.09 ID:
いい年して不思議ちゃんぶってるのかしっとりとした良い女ぶってるのか知らないが
有吉ジャポンで西川先生が「隣にいてほしくない女」と言ってた表現がぴったり
特別目を引く美人じゃないけどやっぱりエロさなのか興味持たれるタイプ
20:2012/11/15(木) 19:38:59.83 ID:
「美術作品のようだから鑑賞したくなる」ってそんな美人じゃ無いじゃん
23:2012/11/16(金) 11:13:28.00 ID:
>>20
ボティッチェリのヴィーナスとかああいう路線なんじゃない
21:2012/11/16(金) 01:58:54.45 ID:
AKB系のアイドルばっかり増えてたから
こういう正反対な昭和なエロ臭漂う人が新鮮だったんだろうね
個人的には顔より下半身の肉付きが羨ましい
22:2012/11/16(金) 06:32:50.59 ID:
美術作品の題材って物凄い美人ではないよ。
24:2012/11/18(日) 11:51:04.16 ID:
ボクシングの村田の奥にしか見えん
25:2012/11/18(日) 12:14:06.64 ID:
明らかにキャラ作りなのが痛い
シットリというより、知性もない下ネタで尺取りすぎ
支持してる奴等は殆ど女をモノとしかみない独身おっさん九州男子系

来年には消えるな
26:2012/11/18(日) 18:05:35.67 ID:
名前はみたことあるけどそれだけ
興味まったくなし
31:2012/11/19(月) 12:26:19.55 ID:
壇蜜 ヌード PLAYBOY画像





壇蜜 ヌード FRIDAYダイナマイト 画像








壇蜜 緊縛&無毛ヌード FRIDAY画像







32:2012/11/19(月) 12:27:00.27 ID:
壇蜜 現代 ヘアヌード









壇蜜 FRIDAY ヘアヌード







61:2012/12/03(月) 01:33:39.16 ID:
>>32
4枚目荒川静香に見えた
72:2012/12/04(火) 14:18:18.91 ID:
>>32
この靴怖いな!
34:2012/11/19(月) 17:46:12.52 ID:
黒髪なのに眉は茶色で仕上げてるのね
そして短い
39:2012/11/26(月) 07:40:06.24 ID:
>>34
に加えて
アイラインを細く切れ長気味に描いて、アイシャドウはブラウン系のグラデ
リップペンシルで上唇をハート型にぽってり描いてオレンジベージュの口紅塗ってグロスを付ければ雰囲気出るかな?
アイラインがリキッドなのかペンシルなのか、黒なのかブラウンなのかわからない
41:2012/11/29(木) 18:26:19.00 ID:
>>39
有吉ジャポンで見たら、アイラインは黒のジェルライナー?で上下描いてた
なんかすぐ飽きられそう
でも有吉の態度からすると、大きいバックが付いてそう
35:2012/11/23(金) 18:31:26.99 ID:
あの変な表情のせいで
出来ないとこにシワできたりしそう
老化が心配
36:2012/11/24(土) 20:08:33.76 ID:
>>35
あの変な顔わかるわw
アンニュイぶった眉寄せたトロ顔ね

スレ立つくらいには注目集められたし
今年いっぱいは仕事ありそうだね
38:2012/11/25(日) 21:59:51.61 ID:
マタがくさそう
肌が黒い
51:2012/12/02(日) 10:47:27.36 ID:
>>38
黙れ 47才バツイチ タレ乳デブ ワキガ 息子プータローのクソババア
44:2012/11/30(金) 11:47:43.26 ID:
オヤジうけはいいだろうね。
今時のメイクやファッションよりは断然に。

オヤジ世代は儚げでしっとりした感じが好きだし。
貧乏臭くて貧相な感じも。


顔は美人じゃないし、壇蜜のゴリ推しも気持ち悪いけど、この人の赤くてつやつやしたリップメイクは好き。
45:2012/11/30(金) 12:04:17.47 ID:
赤リップスレへどうぞ
マツコもやってますよ
46:2012/12/01(土) 01:03:42.08 ID:
この人、女性に対してもなんか落ち着いてると思ったらバイセクシャルなんだね
他のグラドルみたいな表面的な馴れ合いとかギスギス感がない
独特の距離感というか。

でもメイクで特に真似したいとか無いな…
雰囲気は色っぽいね。
どこか儚げで。
47:2012/12/01(土) 01:27:14.29 ID:
毎回長文で下げてから持ち上げるのバレバレですよ
49:2012/12/01(土) 12:59:22.61 ID:
>>47
私のレスに対して言ってる?
48:2012/12/01(土) 08:17:15.84 ID:
最近好き
ゴリ押しでもAKBとかより全然いいやwwww
52:2012/12/02(日) 12:39:15.53 ID:
>>48
そうそう。AKBだのガーリー系だの大人女子()だのが流行って、作られたロリ系を大量に見てきたから新鮮に感じるんだよね。
ちょっと90年代を思い出して良い。昔はこういうメイクの芸能人わりといたよね。
50:2012/12/01(土) 19:12:30.56 ID:
ゴリ押しとは思わないけど…
マジでしぐさ表情がエロイから好き
53:2012/12/02(日) 13:31:17.71 ID:
つくられた少女人気と対極の大人という構図自体またつくられてると気づかないのか…
こんなんAVにはゴロゴロしてるから
AVいけばいい
54:2012/12/02(日) 14:42:16.90 ID:
「ロリばっかりの中で新鮮に感じる」っていうフレーズ、いろんな番組で聞いた
壇蜜推す時の決まり文句なのかも
55:2012/12/02(日) 15:04:05.76 ID:
大人の色気で売ってると思ったけど、ヌード見たら案外体は少女っぽいと思った…
小ぶりな胸とか短めであんまりかっこよくない脚とか
でも尻はでーん!としててそれが男には堪らないのかなと思った
59:2012/12/03(月) 00:10:01.58 ID:
この人のわざとらしいエロがきらい。
でも髪はきれいだとおもう。
64:2012/12/03(月) 15:01:50.91 ID:
>>59
髪綺麗かなぁ
むしろ髪のせいで清潔感ない気がする
いつも濡れてるみたいな
65:2012/12/03(月) 15:06:10.23 ID:
有吉ジャポンに学生時代の写真がでてたけど今よりぱっちり二重だった
年齢のせいかメイクで奥二重ぽくみえてるのか
うまいなあ
67:2012/12/03(月) 20:59:25.23 ID:
>>65
むしろ一重に見えるんだけど


69:2012/12/03(月) 21:47:03.76 ID:
>>67
うわあすっごい可愛いね
こんなこがあんなエロくなるのか…
66:2012/12/03(月) 19:29:54.57 ID:
根暗そうな雰囲気で、なんか気持ち悪い
貞子みたい
68:2012/12/03(月) 21:36:59.22 ID:
今日で32歳?
老けてるような、年齢相応なような、不思議な顔。
75:2012/12/04(火) 23:17:30.67 ID:
>>68
生活感がないしピリピリした感じがないしやたらハリがある気がする
今も愛人してるのか分からないけど、全力で女性ホルモンとか性ホルモンが
分泌されまくってる感じ
70:2012/12/03(月) 22:22:00.52 ID:
江古田ちゃんわかるwwww
71:2012/12/04(火) 10:11:01.85 ID:
江古田ちゃんも、女子の味方っていうより
実はあざとい嫌な面あるもんね
73:2012/12/04(火) 22:27:14.96 ID:
江古田ちゃん!それ!
74:2012/12/04(火) 22:55:50.36 ID:
お尻は大きいんだね
ほっそー!!って感じより程よい肉付きがエロさを増してるのかな
76:2012/12/05(水) 00:45:09.68 ID:
エロイからなに?ってかんじ
グラビアなら当たり前
女は別にエロさには憧れない
清潔感と肌の白さや綺麗さが欠けてて、どうでもいい
77:2012/12/05(水) 15:01:47.50 ID:
眉毛が気になる
自然な眉にしたらもっと綺麗だと思う
78:2012/12/05(水) 15:36:36.84 ID:
サブカルブスが持ち上げてそう
79:2012/12/05(水) 15:59:02.73 ID:
















80:2012/12/05(水) 16:00:59.76 ID:












81:2012/12/05(水) 16:01:18.27 ID:
唇のシワがこの人だと下品。
82:2012/12/05(水) 16:37:33.15 ID:
AKBがが好きなのとか鬼女、美魔女()とかを支持してる層には嫌われそう
男女両方アンチがいるならこの人にとっては成功なのではw
89:2012/12/06(木) 15:07:57.48 ID:
昭和のAV女優みたいで安っぽいエロさだと思う。何で持ち上げられてるのか解らない
>>82
とか的外れだと思う
83:2012/12/05(水) 17:35:57.74 ID:
サンジャポで知ったけどきれいな人だね。
そして、ずーっとキメ顔のお色気キャラでノリが良くて面白かった。(本人はウケ狙いでやってるのかどうなのかわからないけど)
麻生祐未に似てる気がした。
84:2012/12/05(水) 21:39:57.15 ID:
インリンは好感持てたけど、この人はそこまででもないなぁ
85:2012/12/06(木) 13:10:00.07 ID:
キャラ的にも面白いし、もっと見たいなーって思う。
純文学とか官能小説に出てきそうな感じw
メイクはヌーディーなリップの時よりも赤っぽい時の方が綺麗な気がする。
86:2012/12/06(木) 13:29:50.65 ID:
嫌いじゃないけど正直胸焼けする。なぜなら私が歳とってきたからorz 高校~大学くらいの女の子にはウケがいいんじゃないかな。私はレモンのような爽やか&若い女優さんがいいです今は…ウッ
87:2012/12/06(木) 13:33:38.23 ID:
今までの普通のグラビアアイドルが陽の色気だとすると彼女は陰の色気だね。

自分はキャピキャピしてる奴よりも、キリッとした中に陰があったりミステリアスな雰囲気がある人の方が好きだから凄くツボだ。
グラビアじゃなくてドラマの脇役で活躍してほしい。
88:2012/12/06(木) 13:34:27.43 ID:
最初は夢中になったけど、飽きてきちゃった
割と飽きられるの早い気がする
ただ、演技力があるなら、息長くできそう
90:2012/12/06(木) 15:44:52.35 ID:
この人の他の女芸人が蔑まれてるときの
見下した表情が苦手だ…
自分もしずちゃんみたいな顔面なのにな
ブスで性格も悪そう
92:2012/12/06(木) 20:07:45.19 ID:
>>90
は怖い。
こういう見方をすると美から遠ざかる。
93:2012/12/06(木) 20:47:20.83 ID:
>>92
92みたいな決めつけも充分怖い…
さぞかし美に近いところにいるんだろーね?w
94:2012/12/06(木) 21:35:47.78 ID:
>>90
バラエティーでの芸人の仕事は、司会をやる人以外は弄られることでしょう。
共演者に見下されるような状況ではないよ。あくまで台本上のことだし。
95:2012/12/06(木) 22:46:47.83 ID:
>>94
そんなん知ってますよw
一回表情みてみ
ひどいw
91:2012/12/06(木) 19:26:51.54 ID:
なんでアンチスレになってんの
私は好きだけど…
メイク語るスレなんじゃ
96:2012/12/07(金) 12:11:45.38 ID:
妙な色気があるから、女性の中では好き嫌いが分かれる顔なのかな?
とことんハマる人がいる一方、あんな地味顔のどこがいいの?というアンチもいそう。

顔は似てないけど吉高由里子も出はじめの時そんな感じだった。
98:2012/12/07(金) 14:44:05.72 ID:
>>96
吉高由里子はすきだなぁ
三浦理恵子ぽい
この人は苦手
97:2012/12/07(金) 13:01:48.59 ID:
色気かあ
あんまり感じないけどなあ
この人のは、なんか歌舞伎の女形みたいなわざとらしさを感じるような
99:2012/12/07(金) 15:39:53.23 ID:
>>97
キャラ作り過ぎなのは感じる
バラエティには出ないほうがよかったのに
昭和のエロスイイ!!とか思ってたのに、エロ系統の色物女芸人にイメージ変わって冷めた
バラエティ見て逆に好きになった人もいるかもしれないけど
100:2012/12/07(金) 15:49:27.61 ID:
ブログ面白すぎw
ファンになったわ
101:2012/12/07(金) 23:29:36.76 ID:
ギルガメッシュの方を先に見てるから好きだわこの人。
サンジャポやテリー伊藤と絡むとどんな素材でもダメになるなー

岩井志麻子がこの人のこと
「蜜がたっぷりあってその中に花が咲いてて
花びらめくっていくとすごいトゲが潜んでる」
って表現してたけどナルホドと思った。
102:2012/12/07(金) 23:53:35.01 ID:
今テレビ見てて思ったけどファンデものすごく薄いんだね。
肌の露出が多いから体と差を出さないような計算してるのかも
他の横並びグラビアとは肌が違う。
そばかすがうっすら透けて見えるくらい薄くてツヤ肌だ。
あとキラキララメっぽいのは一切使ってない。
チークもカラーレスな感じかなあ。
103:2012/12/08(土) 01:03:36.92 ID:
白浮きしてるからファンデ厚塗してるのかと思ってた


106:2012/12/08(土) 01:27:40.53 ID:
>>103
三枚目の写真
オカメみたいだね…
白浮きニヤニヤ顔
ある意味商売繁盛によさそう
夢に出ます
104:2012/12/08(土) 01:04:39.56 ID:
イベントの画像全部下品
倖田來未と同じくらい気持ち悪い
105:2012/12/08(土) 01:09:49.45 ID:
Twitterとか壇蜜好きって書いてる人のプロフに
ももクロと椎名林檎って書いるときの、やっぱりなぁ感は異常
112:2012/12/09(日) 00:57:03.60 ID:
>>105
わかるw
107:2012/12/08(土) 01:46:32.52 ID:
メイク薄い時は童顔で可愛い
108:2012/12/08(土) 03:57:27.96 ID:
バラエティー出てるんだ……。全くTVをつけない生活してるから知らなかった。
映画の宣伝や知名度アップのためもあるだろうけど、もうちょっと出し惜しみ戦略してほしい人だなー

独特すぎて流行りとはズレた、好き嫌いの分かれそうなキャラクター
最初見たとき、ブレイク前の及川光博を知った時のようなwktk感を感じたよ。
ミッチーと違ってキャラは作ってる部分も多いだろうし、今後どっちに転ぶか分からないけどね。
109:2012/12/08(土) 09:49:59.29 ID:
自分もギルガメで好きになったなあ
あんまり有名になって欲しくないかもw
110:2012/12/08(土) 09:56:33.59 ID:
昨日の匿名探偵みたかんじでは、くたびれたおばさん。
111:2012/12/08(土) 14:05:50.30 ID:
匿名探偵なら最終回でのちょい役より新興宗教の話でたっぷり見れたし
あっちの方がおおってなる色っぽさも強かった印象だ
やっぱり昭和エロス系のお醤油顔だから着物が映える
113:2012/12/09(日) 12:36:16.57 ID:
自分が秋田出身だから思うけど
壇蜜は秋田系色白美人というよりはフィリピン
昭和顔というより、発展途上国顔
114:2012/12/09(日) 14:33:33.50 ID:
ちょww発展途上国ってw
北朝鮮とか?
118:2012/12/09(日) 23:21:49.45 ID:
彼女のブログ読んだけど、短い文章でも読み甲斐あって面白い。
アメブロの芸能人ブログなんて似たり寄ったりだと思ってたからびっくりしたw
常識と教養が問われる葬儀関係の仕事に就いてたってだけあって、言葉の選び方や文章の組み立て方すごいわ。
120:2012/12/09(日) 23:55:17.32 ID:
>>118
そんなに素晴らしいのかとwktkして読んでみたんだけど、全然普通で、ガッカリした
たぶん、壇蜜の事務所の人だよね
127:2012/12/10(月) 17:07:14.42 ID:
私は自分の意見を万人の代弁のように言う奴こそ嫌いだがね

壇蜜みたいな陰や湿度を感じるタイプのキャラ好みだ
かといって似たようなキャラで売る芸能人があんまり増えたら
潰しあいになるだけだろうし今ちょっと注目されているからと
あちこちの事務所からこの路線の女タレント出してきたら引くがw
130:2012/12/10(月) 18:31:25.51 ID:
>>127
別に貴方に嫌われても全くかまわないよw
尻垂れてて汚いな
128:2012/12/10(月) 17:41:33.77 ID:











129:2012/12/10(月) 18:27:12.92 ID:
>>128
おっぱいやお尻は好きだけど、あそこ近辺の画像は気持ち悪い
132:2012/12/10(月) 19:52:10.56 ID:
ネットのアダルトサイトのモデルみたいだな~(゚д゚)
133:2012/12/10(月) 20:24:40.02 ID:
美人でも品が無いから駄目だ
134:2012/12/10(月) 23:46:56.16 ID:
わたしも同意見
きたないよね。この人。
139:2012/12/11(火) 20:30:50.64 ID:
リアルの世界でもあぁいう、生まれ持った色気持った人って同性に意味なく僻まれたりするからなぁ
顔が美人とかそういうことでなくてw
着物が似合うからメイクは参考にはしている

でもこの人豊胸?
他の巨乳グラビアアイドルと並んだら、骨格が華奢すぎて嘘くさかった
141:2012/12/11(火) 22:21:57.84 ID:
>>139
昔のグラビア画像みたらペタンコだったよ
146:2012/12/19(水) 00:49:08.89 ID:
すっぴん披露番組でメイクオフ後の顔に眉毛とアイライン引いてて、
「キレイでいろといいつつ素顔を見せろだなんて男性は贅沢ですね…」
って仕方なさそうに言ってて、だったら本当に素顔を見せろよwと思った。
147:2012/12/19(水) 03:27:38.63 ID:
>>146
あの番組、洗顔後なのにアイラインが消えてない人が多いよね
すっぴん風メイクしてるってすぐバレる
148:2012/12/19(水) 09:40:40.31 ID:
この人美人なんだ…
自分には柏木ニンニク系のブスにしか見えない、ついでにべつに生まれ持った色気?も感じない。エロでもなく
スケベキタナイだと思う。
150:2012/12/19(水) 13:19:21.39 ID:
>>148
スケベキタナイwww
すごいわかるwww
髪も、ちゃんと洗ってますかってかんじだな
151:2012/12/19(水) 17:49:40.71 ID:
不潔感醸し出してるんだよね
152:2012/12/19(水) 21:00:24.17 ID:
あー、分かる。
確かに「キタナイ」
157:2012/12/22(土) 12:19:20.66 ID:
三十路超えであれなら十分綺麗な人だわな
顔たるんでないし
化粧品何使ってんだろう
161:2012/12/22(土) 20:59:34.97 ID:
まあ、デヴィ夫人も生だと綺麗だったし
だから何ってかんじ
162:2012/12/23(日) 01:29:52.58 ID:
汚いこの人 TVに出てきたら不快MAX

もっと5年後10年後のこと考えて生きればいいのに。
いつまでもオナペットになれるわけないじゃん。もうちょっと品が良くてエロい子が出てきたら間違いなくこの人消える。
この先子供できたら、一生子供から軽蔑されるとおもう。そして子供もいじめられる。
166:2012/12/23(日) 20:05:14.04 ID:
>>162
本人の意志じゃなくて事務所にやらされてるんじゃないの?
ていうかそんなこと言ってたらほとんどのグラドルだって同じようなものじゃんww
163:2012/12/23(日) 13:37:22.13 ID:
メイク薄い時は童顔で可愛い
164:2012/12/23(日) 14:20:31.81 ID:
有名になって欲しくない
176:2012/12/25(火) 19:04:28.01 ID:
意外と肌黒くて、ちょっとびっくりした。
もっと白いと半端じゃなく色っぽくなりそう。
話し方や仕種が本当いいね。
典型的な、写真より動画で本領を発揮するタイプだった。
177:2012/12/26(水) 08:03:56.52 ID:
石原さとみに色気の雰囲気が似てる気がする
178:2012/12/26(水) 10:50:22.86 ID:
昨日の5時に夢中可愛かったなー
つけまつげをしないことと髪のカラーリングしてないのと
中学生時代からワンレンだたような話題がメイク関連だったか
179:2012/12/27(木) 10:37:06.97 ID:
不潔っぽい。臭そう。
182:2012/12/27(木) 22:04:57.55 ID:
アイラインと眉毛はアートメイクしてる





183:2012/12/27(木) 22:14:24.36 ID:
宇多田ヒカルにしか見えないんだよね

最近見た宇多田画像が、かなり痩せて、肩くらいのワンレンボブだったんだけどホントそっくり
184:2012/12/27(木) 22:38:58.78 ID:
>>183
テレビ出てる時の目のキョロキョロしてる感じは似てると思った
190:2012/12/30(日) 02:35:14.04 ID:
あまり好きじゃなかったけど、ブログ見て好感持った
192:2012/12/31(月) 16:32:35.49 ID:
メイクスレなんだからメイクの話しようぜ
使ってる化粧品とか知りたいわ
193:2012/12/31(月) 19:36:30.46 ID:
>>192
viviにほんの少し載ってたよ
美容院で見たから詳しくは覚えてないけど
205:2013/01/02(水) 21:29:46.31 ID:
まあこれから様子を見るしかないかなあ。

なんかTV番組でおばさんがたからきっつい事言われるらしいから、この人に
イライラしている人たちはそれで溜飲が下がるかもしれん。
自分としてはそういう目に遭う事で今後の壇蜜の成長を期待したいw
206:2013/01/02(水) 21:56:20.03 ID:
>>205
成長w
207:2013/01/03(木) 08:50:08.56 ID:
なんでこのスレにアンチがわくのかなぁ
荒らしと同じだわ
208:2013/01/03(木) 10:36:30.34 ID:
>>207
アンチとかじゃなくて賛否両論あるのは当たり前だろ
211:2013/01/03(木) 12:55:44.53 ID:
壇蜜少し人気になってきたかな?

確かにしずちゃんにちょっと似てる
色黒だしw
ひとつ間違えればブスになるもんなんだね~。女って。
しずちゃんは一生独身だろうな。悪いけれど。
でもあの虻川が普通以上の人と結婚できたんだから
どこでなにがあるか分からないよね
チノパンみたいに。まさかの人生落とし穴

って、壇蜜のメイクなんだけどラインをキチッと
している気がする
黒いアイライン・少し暗めのリップライン。
あの人、肌はなかなか綺麗な気がする
色黒だけどw
213:2013/01/03(木) 16:40:05.43 ID:
>>211
肌に凸凹もホクロも色ムラもないよね

メイク角度表情によってはスケートの安藤美姫に似てるときもある
212:2013/01/03(木) 16:25:48.22 ID:
納豆みたいな顔してるよね
214:2013/01/03(木) 16:40:39.00 ID:
>>212
吹いたw
唇気持ち悪すぎる。
215:2013/01/04(金) 15:31:48.55 ID:
この人元々水商売の人?というか風俗系かソープ臭がプンプンするんだけどw
知らないけどソープ嬢ってこんな感じなのかなと思った。
髪の毛と化粧と仕草でイイ女風に見せてるけど、化粧落としたらブスだよね。
221:2013/01/05(土) 01:23:39.28 ID:
>>215
キャバ嬢
235:2013/01/05(土) 22:59:39.57 ID:
>>215
ソープ嬢があんな綺麗なわけないでしょw
綺麗なのはお直ししているAV嬢だけ
216:2013/01/04(金) 15:52:28.13 ID:
今ヌード画像も見たけどスタイルも良くないのなw
ぶっとい太ももに短い足…戦前女性の体型だわ。
217:2013/01/04(金) 19:45:30.58 ID:
多分そういう負の部分をエロにしてアピール→温故知新で新鮮?なんかな。
昭和のエロが好きな人がいるってことさ。
218:2013/01/04(金) 20:24:31.99 ID:
男にはすこぶる人気?
イケメンと共演しないでほしいし、TVもでるな。はやく消えてしまえw
219:2013/01/04(金) 20:32:33.90 ID:
男は女と違って、案外スタイルなんて見てないし…
むしろモデル体型でああいうパフォーマンスでは、逆に魅力が半減する気もするw

身近にいそう、地味なのになんかエロい、って所がそそるんだろうね
おじさんにモテるだろうな~っていうのはよく分かる
222:2013/01/05(土) 01:43:06.62 ID:
こいつのメイクなんて参考にならない。
229:2013/01/05(土) 18:18:48.08 ID:
メイクだとアーチ型の眉毛がポイントかも。女優からアイドルまで平行眉が主流だけど、
アーチ型は観世音菩薩に代表されるように、相手を受け入れる母性や懐の深さみたいなものを感じるらしい。
あと壇密って、一時期話題になったボクシングで金メダル録った村田選手の奥さんにちょっと似てる。
じと目の三白眼で、黒髪なところとか。いろいろと叩かれてたけど、秋の園遊会での着物姿は色っぽくて綺麗だったな。
230:2013/01/05(土) 19:28:30.91 ID:
>>229
「壇蜜が園遊会!?(;゚∀゚)-3」と一瞬誤読した。
231:2013/01/05(土) 20:29:59.38 ID:
ゆきりんや村田奥さんもだけど、
女が男からの人気に嫉妬して批判するタイプだね
明治~昭和初期の美人顔
232:2013/01/05(土) 20:56:12.59 ID:
女って、男にチヤホヤされる女が一番嫌いだからね
本能的に嫌ってるのかな
233:2013/01/05(土) 22:29:35.66 ID:
普通ならチヤホヤされる年齢ではない 
それ系の女の雰囲気作りだけは上手いのでしょう。
ヌード見たけど普通のオバサンだった
くびれもないし、肌や脚が綺麗なわけでもない
脱いだら、45才くらいだ。普通に年取ってる人間でなんか安心したw
234:2013/01/05(土) 22:33:49.81 ID:
歯と乳をいじってる偽物。一生セックスしたいと公の電波でのたまってた。
いつおっぱいが崩れるか楽しみ。
236:2013/01/05(土) 23:02:56.03 ID:
おっぱいいじっててあの大きさ??
244:2013/01/06(日) 12:55:19.68 ID:
日本人がわざわざ白髪染めじゃなく黒染めなんかしないだろ。
壇蜜は普通の日本人なだけだ。髪にしろスタイルにしろ顔面にしろ特筆際立った所がない。
だからアンチも多いんだよ。お水上がりの女を支持する女性は少ないでしょ。
可愛いグラドルなら素直に誉めるんだけどね~この人不潔感が漂ってるんだよ。内面も外面もね。
肌も綺麗じゃないしメイクも参考にならないし…なんでこんなスレ立てたんだw
246:2013/01/06(日) 13:17:31.70 ID:
>>244
日本人でもいわゆる烏の濡れ羽色って少ないから、
白髪や黒髪戻しでなくても黒染めってたまにオーダーあるよ
ドライヤーやプールなんかで痛んで赤くなる人もいるし、
自分は地毛が少し明るめのトーンだから
ライトがあたってもあそこまで黒いままには映らないな
248:2013/01/06(日) 13:21:10.66 ID:
栗山千明も毛先だけ黒染めしてるって言ってたしこの人もしてるかも
艶がないから不潔っぽいんだよね
249:2013/01/06(日) 13:31:45.46 ID:
たまにいるよね、染めてなくても青っぽいというか重みのある緑の黒髪の人
色白の肌がさらに白く見えてうらやましい
250:2013/01/06(日) 14:05:36.89 ID:
見た目は良いのに、TVでの下品な表情言動で一気に嫌いになった。
脱ぐの辛いらしいけど楽しんでやってんじゃん。生ストリップとか生脱ぎとか。

最後は色んな人に躍らされてAV行き。
251:2013/01/06(日) 15:01:17.87 ID:
青みのかかった黒髪
高校の同級生にそういう子がいて、髪色がまわりに大好評だった。
綺麗な黒やなぁ~って。光に当たると青っぽいなぁって。
壇蜜もその子と同じ色の髪してる。
私もうらやましいなと思ってた。
252:2013/01/06(日) 15:26:43.67 ID:
ベタッとした黒髪で不潔な印象はある。
253:2013/01/06(日) 15:38:52.86 ID:
茶髪より全然いいじゃん
日本人だし
てか不潔に見えるのは壇蜜の言動のせいでしょ?
それを見た目のせいにされてもなぁ
256:2013/01/06(日) 21:30:40.26 ID:
>>253
言動は嫌いではない。実は。
ただ、あの黒髪は艶があるという範囲を超えてべったりしてしまってる。
254:2013/01/06(日) 16:50:29.39 ID:
スタイルが昔の人みたいなので、和服専門にされたら良いのに。
255:2013/01/06(日) 19:59:41.35 ID:
リップラインをわりとしっかりめにとった上で艶やかな口元に仕上げてるみたいなんだけど、それも何となく昭和っぽくていいのかも
260:2013/01/06(日) 23:33:15.18 ID:
いくら日本人だからと言っても黒って似合う人限られてるよ
265:2013/01/07(月) 04:59:23.86 ID:
黒髪って地味で重く見えるから洋服とのバランスが取れないんだよね。
明るくなくても良いから焦げ茶くらいにする必要はある。
ロング黒髪なんて今の時代似合う服あるの?って感じだし。
でも女優さんは黒髪で洋服着こなしてるんだよねw

壇蜜は茶髪にしたらますます場末の女みたいになりそうだから黒髪で正解だと思う。
266:2013/01/07(月) 15:08:39.10 ID:
和というか昭和女性のスタイルの悪さと黒髪なだけじゃん。
グラビア見たら股おっぴろげて具が見えそうなのがあって吐き気した。

髪も普通の黒髪をプロのスタイリストが仕上げただけで特に何とも思わん。
兎に角持ち上げ過ぎだな。
267:2013/01/07(月) 19:58:04.85 ID:
都内の女子校育ちで女子大飛び級卒業ってどこの学校出身なんだろう...
そんなに優秀だったら目立つ存在だっただろうに
271:2013/01/08(火) 01:42:03.91 ID:
え この人って秋田出身かと思った
お婆さんが秋田にいるだけだったのかな?
275:2013/01/09(水) 01:16:08.87 ID:
>>271
ルーツは秋田に感じるけどね。
湯沢とか横手あたりの、いわゆる県南の顔立ち。
272:2013/01/08(火) 10:23:23.69 ID:
秋田生まれ東京育ちとしかウィキにもなかったような
まぁ東京育ちの時点で出身とは言えないわな
秋田にも東京から移住してきて関東周辺に戻った人居るし、
どこ出身ってそんな重要なことじゃないと思うけど…
273:2013/01/08(火) 11:16:19.92 ID:
生まれてすぐ引っ越したって出てたし、秋田美人を騙りたいだけに利用してるんじゃ?秋田で育ったんならまだしも。
274:2013/01/08(火) 13:08:09.67 ID:
壇蜜ってこの板の住人ぽい
2ch情報で色気を研究してそうな気がする
276:2013/01/09(水) 02:01:17.29 ID:
小学校から大学まで昭和女子大付属のエスカレーター
277:2013/01/09(水) 09:20:32.86 ID:
才女だからこそあの演出が出来るんだね
あの艶肌といいタートルネックといいツボおさえてる
278:2013/01/09(水) 12:34:33.66 ID:
昭和女子大じゃどう甘めに見ても才女とは…
頭の回転の速さと学歴はあんま関係ないだろうしなー
信者が不自然な持ち上げ方するとアンチ呼び込むことになりそう
279:2013/01/09(水) 12:59:38.01 ID:
BSのギルガメでは頭が良くてどこか男っぽくて
面白い人だなーと思ってたけど、地上波のゴールデン
進出は痛くて見てられない。
280:2013/01/09(水) 13:09:16.30 ID:
女子大、エスカレーターで才女の印象受けるってw
281:2013/01/09(水) 15:22:27.50 ID:
壇蜜のアンチスレあったよ
アンチさんは今後はそちらへ
282:2013/01/09(水) 21:57:58.37 ID:
昭和女子大じゃ才女の印象はないけど
「中高大と世田谷の伝統ある女子校に通っていたエッチなお姉さん」って
おじさまwの好きそうな設定だと思うわー
284:2013/01/10(木) 16:40:49.36 ID:
才女とかwこの人キャバ嬢なんでしょ?
エスカレーターの私立に通わせてもらってんだから家計が苦しいわけでも無しにキャバ嬢…
しまいには股おっぴろげたりヘアヌード…
ただの変態下品女にしか見えないんだけど。
285:2013/01/10(木) 18:27:56.27 ID:
キャバ嬢ってどこ情報?
286:2013/01/10(木) 18:37:27.35 ID:
元キャバ嬢より葬儀会社で働いてたことのがインパクトあるけど…
葬儀会社ってのはWikipediaから
287:2013/01/10(木) 21:28:39.87 ID:
>>286
おくりびと的な事をしていたと、しゃべくりで言ってた。
高校時代のあだ名が「愛人」w

嫌いじゃないからもう少しお笑い寄りか見せないエロスの方向で
行っていただきたい。
288:2013/01/11(金) 08:20:41.04 ID:
しゃべくり周りがうるさ過ぎて全然印象に残らなかった…
289:2013/01/11(金) 10:55:58.41 ID:
「見るがよい」って言うのやめてほしい。正直つまらない
色気がすごいっていうけど、そういうキャラで売ってるただの目立ちたがり売春婦だよね
291:2013/01/11(金) 12:35:19.93 ID:
足が短いよね。そこがまた良いのかもしれないけど。
個人的には杉本彩のほうがすきだ。
292:2013/01/11(金) 12:37:09.98 ID:
中年サラリーマンや中高生は、
飲み屋のオネーチャンや団地妻みたいなそのへんにいそうな
ちょっと垢抜けないけど、(男性視点では)ダサ過ぎてもいない普通の女が
昭和のエロ本みたいなテンプレート的なエロをやるから興奮するんじゃない?

おしゃれ過ぎたり、アーティスティック過ぎても興奮しない。
293:2013/01/11(金) 13:12:22.28 ID:
37歳くらいかと思ったらまだ若いんだ
この人
294:2013/01/11(金) 13:30:44.72 ID:
33歳くらいだよ確か
てか色っぽくないよね別に。
僻みとかじゃなくてただのエロだと思う。だって本当に色っぽい人って、股開いたりエロを仕事にしないから。この人あくまで「色っぽいキャラ」売り。って感じだから、たまに色気をはき違えてる。
見るがよい。とか正直つまんない
296:2013/01/11(金) 14:26:31.96 ID:
>>294
が文句言いながら年齢やら決めゼリフ?まで知ってて意識しまくりなのが笑える
300:2013/01/11(金) 17:02:16.05 ID:
>>296
大丈夫?
295:2013/01/11(金) 13:56:07.11 ID:
黙ってたら雰囲気のある綺麗な人だと思う
297:2013/01/11(金) 14:36:51.36 ID:
ここってメイクを語るスレだしね

この人、今流行りの太眉薄眉じゃなく細くてくっきりした眉だよね
だから古臭く見えるけど、普遍的な和風の女っぽさが出てる
それに眉が細いからたいして大きくもない目だけど目立って見える
白肌黒毛(髪眉まつげ)赤唇、はっきりしててわかりやすいんじゃない
298:2013/01/11(金) 14:50:42.11 ID:
アートメイクしちゃってるから直せないだけじゃない
299:2013/01/11(金) 16:39:33.84 ID:
壇蜜がエロいからって敵意向きだしの女、なんなの。
壇蜜が注目されることに納得できないからって馬鹿みたいな批判しちゃってさ
303:2013/01/11(金) 17:23:27.01 ID:
>>296
>>299
同一?
このひとら馬鹿
307:2013/01/11(金) 23:52:13.26 ID:
アンチではないよ
好きでもないけど

なんで普通に話ができないかねー批判してると思い込みたいのかね?おまけに嫉妬ときた
ばっかじゃないの
309:2013/01/12(土) 01:11:51.92 ID:
芸人でもないダンミツをつまらないとか色気を履き違えてるとか、しかも目立ちたがりの売春婦って、それが批判じゃなくて何なの?
メイクを語るスレなのにスレチだし、同じこと書いてしつこいし、ねちっこすぎるよ。
それを指摘されたら○番と○番は同じ人ってなんでID違うのにそんなこと思うの?自分がいつも自演してるからそんなこと考えつくんだよね。
自分のレスが感じ悪いから複数の人に反感持たれたんだと省みることをしない図々しさがすごいわ。
普通に話ができないのはどっちだか。こんなだからこの人あちこちのスレで揉めて嫌われるんだろうね。
312:2013/01/12(土) 02:19:17.20 ID:
>>309
キチガイにキチガイと言っても無意味。
キチガイには通じないのだから。
315:2013/01/12(土) 03:42:23.00 ID:
>>312
通じなさそうだね。
でも気分悪くて言わずにいられない。
言いたいこと書いたから寝るわ。
忠告ありがとう。
337:2013/01/14(月) 14:48:47.08 ID:
AV女優だと思えばいいんでない?
いちいちAV女優に子供云々思わないでしょ
338:2013/01/14(月) 17:34:55.11 ID:
普通に謎なんだけど嫌いなら無視するなあ…
わざわざスレに嫌いなんですッ!って書くとか…
何で?
私は好きよ
だって綺麗だもん
342:2013/01/14(月) 20:28:25.02 ID:
相武より顔小さかった気がする
髪を右横にまとめて流してて片側がスッキリしてたからかな
347:2013/01/14(月) 21:19:10.21 ID:
>>342
相武の横に広い顔がすごい強調されてたw
あと目も相武よりぱちっとしてて優しげに見えたな
346:2013/01/14(月) 21:11:40.84 ID:
もてるってよりやらせてくれそう感だね
素っぴんだとかなり普通になるからギャップはいいかも
好きなメイクだけどイエローベースで春の私が試せるメイクじゃないな
似合う人にははまるメイクだね
350:2013/01/14(月) 23:53:03.28 ID:
昭和女子大英文科卒業
教職もとったとか
東京のお嬢さんだよ
なぜにいまがあるのか
351:2013/01/14(月) 23:55:37.52 ID:
世田谷のいいうちの娘なのにね
昭和女子大って紀子さまのお母様の出身校だし
こういう仕事をするなら学校名は出すなと
言われちゃったのよー
365:2013/01/16(水) 00:36:24.27 ID:
AKBを中心としたアイドルの若さとぶりっ子押し売りに一石を投じる貴重な存在だと思う
女の可愛い可愛いアピールに辟易してる男は多い
375:2013/01/16(水) 15:53:33.85 ID:
長文書いちゃうくらいには嫉妬してるんだ?
テレビに写るたびに性的な自信のない奥さんたちが寝取られ恐怖にそわそわしてそう。
377:2013/01/16(水) 16:59:31.61 ID:
>>375
実際に知り合いでもないのに、寝取られる訳ないじゃん
そんな妄想上のことじゃなくて、鬼女が心配してるのはもっと実際的なことだよ
子供と見てる番組に出られると気まずいとか
398:2013/01/18(金) 09:57:38.77 ID:
唇はグロス塗ってたら色っぽいが色があまりないときは汚い感じがする
402:2013/01/18(金) 16:07:59.98 ID:
綾瀬はるかは万人受けしそう

ゆる、ふわっとした感じが女でも嫌な感じしない
457:2013/01/24(木) 02:39:46.68 ID:
ロリコン社会に対する強烈なカウンター
新しい時代の幕開けですよ
459:2013/01/24(木) 05:46:44.70 ID:
>>457
でも素顔は意外と幼いんだよね。童顔とは違うけど、女子アナっぽい
今風のコンサバにスタイリングしたら、年齢よりも若く見えると思う。
意外と幼い素顔と舌っ足らず気味の細く甘い声に、あのスタイリングと
キャラというのが良いんだと思う。
根底は変わらないんじゃないかな。
462:2013/01/24(木) 12:45:56.21 ID:
>>457
バブル時代にウケてたボディコン系が、癒し系やら萌え系やらに全部持ってかれたもんねw
壇蜜はバブルの再来
466:2013/01/24(木) 16:36:25.48 ID:
>>462
あー確かにバブルっぽいね
473:2013/01/24(木) 20:43:34.05 ID:
AKBとか確かに可愛いけど、どう見ても子供じゃん
児童ポルノと着エロとどっちがマシかと
474:2013/01/24(木) 20:51:07.89 ID:
女子大生やOLみたいな化粧だったな。雑だし素っ気ないしヤな感じだったw
目元アートメイクだからか芸能人にしては早かったね。
浜順や玉緒のほうが見応えあったよ。
485:2013/01/25(金) 00:10:17.42 ID:
先じゃなくて線だったw
487:2013/01/25(金) 00:20:06.04 ID:
これは前のすっぴん


494:2013/01/25(金) 02:04:24.71 ID:
>>487
今どき自まつ毛ってのも芸能人にしては珍しいよね
貧相っちゃ貧相だけど個人的には好感度上がった
496:2013/01/25(金) 02:45:52.34 ID:
>>494
自睫毛だけど
眉とアイラインは
アートメイクはしてるし
おっぱいは偽もんだし
いたって普通の芸能人だと思うw
503:2013/01/25(金) 20:22:53.77 ID:
帰れまテン竹山がめっちゃうれしそうだったけど
あーゆういかにももてないきったない親父がターゲットなんじゃないの?
508:2013/01/25(金) 23:20:32.26 ID:
福山とかただの植毛おっさんじゃん
今時福山とか言うてる女、久本雅美くらいしか知らねーわ
513:2013/01/26(土) 02:50:26.11 ID:
私もぐるナイ観た。可愛かった-!
彼女は嫌な感じがしないなぁ。話し方とか笑顔とか。
メイク似合ってて上手いと思うから正直エロがどうこうはどうでもいい。
強いて言うならあれが仕事なんだからほっといてあげれば。
インリンとか、今に始まった事じゃあるまいし。

あの眉、幅広二重のお人形みたいなアイドル顔より、壇蜜みたいなちょっとク-ル系のほうが遥かに似合うね。
それでいてキツくないのがすごい。そこは物腰でカバーしてるのかな。
ペンシルどこのか分からなかった。
ケイトのシャドウは三つ宝石みたいにプレスされたやつだよね。
あまりキラキラメイクの印象ないけど意外とああいうのを使ってるんだ。
514:2013/01/26(土) 04:42:02.84 ID:
>>513
エロに関してはインリンや壇蜜みたいに能動的なものより、
女子アナに食べ物を食べさせて唇や舌をアップで撮る方が下品だと感じるな。
ラーメンをひたすら食べさせる深夜番組とかも。
壇蜜は、話す時に下の歯をあまり見せない話し方をするのがいいなと思う。
意外と出来てる人が少ない。
528:2013/01/26(土) 14:28:54.09 ID:
>>513
ケイトのシャドウ、グラディカルアイズっていうのに見えたけどちがうかな?
同じの欲しくて薬局行ったけどぜんぜんわからんかった。
PU-1かBR-2あたりかなぁって思ったんだけど。
606:2013/01/27(日) 22:59:20.54 ID:
>>528
>>513
です
グラディカルかなあ。
ジュエルカラット?アイズっぽく見えたんだ。
キラキラ控えめなのはグラディカルだよね。
どちらにしろかなりカラーレスなイメージ。
壇蜜は涙袋もすごくあるし、あまり目に色を乗せないほうがかえっていい顔立ちなのかも。
質感もまぶたに関してはパ-ルやラメの光がなくて、ほんと時代の流行りに逆行してるのに綺麗ですごい。
ブルベかな。
607:2013/01/27(日) 23:26:10.39 ID:
>>606
上の方のレスでケイトって書いてる人がいて、ケイトのサイトと静止画像比べてみたらこれかなって。
ケイト使ったことないし正直わからんw

思ってたんだけど壇蜜って前に話題になった週刊ポストの「謎の美女YURI」と傾向が似てる
と思ったら2/1のポストでYURI復活してる!しかも壇蜜も載ってるとは
これは買ってきて研究するよー
609:2013/01/28(月) 03:57:00.07 ID:
>>607
私YURIのほうがナチュラル感あって好き。多分だんみつの売り出し方の失敗を学んで賢いやり方でメディアにでると思う。
530:2013/01/26(土) 14:38:17.75 ID:
違うんなら来なきゃいいのに
なんだかんだ興味あるから来てるんでしょ?
531:2013/01/26(土) 15:06:24.51 ID:
>>530
なんで好きじゃないときたらダメなの?
532:2013/01/26(土) 15:20:02.34 ID:
>>531
ガキだな
535:2013/01/26(土) 15:41:06.91 ID:
叩いてる奴って高見盛ファンのひがみでしょ?
537:2013/01/26(土) 15:48:19.51 ID:
>>535
そうきたかw
536:2013/01/26(土) 15:45:33.75 ID:
誰も嫉妬なんかしてないよ、そのお粗末な思考回路をどうにかしろよ
ゲーノー人なんていくらでもキャラ作るんだよ、壇蜜はあざとさが丸見えって言ってるだけだろ
539:2013/01/26(土) 15:55:37.73 ID:
>>536
板違いを書き込むのが嫉妬してる証拠
544:2013/01/26(土) 16:33:09.62 ID:
>>539
自分もメイクの話なんてしてないやん
絶賛コメならブログにでも書いてろよ


第一嫌いでもないけどね、好き以外は嫌いって、第三勢力は丸無視かよ
538:2013/01/26(土) 15:49:01.69 ID:
あざとさが丸見えなのにアゲアゲしまくる人がここには一杯いて不思議だねぇ(¬_¬)って言ってんの
540:2013/01/26(土) 16:14:04.81 ID:
ID:xtOnf9EF0
>なんで好きじゃないときたらダメなの?

別にダメじゃないけどさぁ
嫌いな人の話題しかないスレ見て何が楽しいの?ドM?
547:2013/01/26(土) 17:01:44.95 ID:
だから嫌いでもないって言ってんじゃん、壇蜜よりむしろ演出発言を信じてアゲアゲしてるアンタに興味があるのよ
548:2013/01/26(土) 17:04:26.00 ID:
本気で言ってるのか事務所の仕込みなのか
化粧板に立てたくせにメイクの話はほとんどしてないし
アゲアゲしてる人は本気で言ってるの?
549:2013/01/26(土) 17:06:35.83 ID:
女で壇蜜を異常にアゲる人ってさ…自分が壇蜜に少し似てるとかでしょ?w
だから叩かれると嫉妬嫉妬と騒ぎ出す。自分が否定されてる感じがするんじゃない?
これは吉高由里子ヲタにも当てはまる。ブスだと言われるともう必死w


ケイトのシャドウって良いの?800円くらいだよね?
クラブで働いてた女ならもっとお高いモノ使いそうなのに。
てか私服が芋っぽくて子供みたいだったw
550:2013/01/26(土) 17:10:49.46 ID:
異常にアゲるファンじゃなくても、
あなたみたいなネチネチした悪口は目にしたくないし
嫌いなのにわざわざスレにくるようなねちこい嫌み女には嫌悪感を抱くのが普通
551:2013/01/26(土) 17:14:13.69 ID:
>>550
お前少し批判されたら嫌われたとか言ってそうだね
552:2013/01/26(土) 17:19:17.16 ID:
>>551
むしろ他人の陰口が多い人にそういう傾向があるけどね。
人の悪口言うわりに自分が少しでも何か言われると嫌われたといじける。
嫉妬を認められない。
553:2013/01/26(土) 17:24:53.45 ID:
>>552
どの発言を悪口としてとらえているの?
演出発言を信じてアゲアゲ言ってる人が本気で信じてるのかキョーミがあるってのが嫉妬なの?
554:2013/01/26(土) 17:31:40.25 ID:
>>553
は自身の文章に滲む悪意=嫉妬に気がついてないのかよ。
これ以上は無駄なので相手にしない。
555:2013/01/26(土) 17:42:16.76 ID:
>>554
そうだね、被害モーソー女に何言っても無駄か
あんたのリアル周りの人間は何かと嫉妬嫉妬思われて可哀想だね
556:2013/01/26(土) 17:45:27.26 ID:
>>554
アナタって自分の書き込みが荒れる元になってるの分かってないよねw
一番メイクと関係無い話してるし、ここは誉めてアゲまくるスレでもないでしょ?
少し冷静になれば?他の壇蜜スレに行って男達とアゲアゲしときなさいな。
557:2013/01/26(土) 17:54:52.69 ID:
>>556
あなたのような荒らしを相手にする私も第三者から見たら荒らし同様というのはわかるが、
ブスだなんだと悪意のある書き込みをしている人=荒らしのあなたが言える事ではないな。
ブーメラン状態だから嫉妬で血がのぼった頭を少し冷やしたら。
558:2013/01/26(土) 18:04:00.79 ID:
>>557
ブスとは書いていませんが…wさっき来ましたし。
なんか誰かと間違えてるの?
こいつ面白いわ、すぐ食い付いてくるし、他人の意見全く聞き入れないし。

さぁメイクの話してくださいよw
573:2013/01/26(土) 22:53:18.23 ID:
壇蜜のこと面白いと思ってて、彼女のメイクに興味ある人のいる事も
覚えていて~とか思いつつ、毎日ののしり合いを見てると残念に思う。
>>557
は真っ当なことを言ってるように思うけどなあ。絡んでる人たち、
壇蜜嫌いならこのスレに書かずに叩きスレ行けばいいし、好き嫌いで
なく壇蜜のメイクを観察して書き込みしようよー

と書きつつ、彼女のメイクの印象が薄い。淡いのとは違うのかな?
574:2013/01/26(土) 23:05:01.57 ID:
>>573
そもそも彼女も板違いなんだよね、ここは壇蜜を絶賛する場所でもないし
メイクに対していいと思う人もいれば嫌いと思う人、嫌いまで行かなくてももっとこうしたらいいのにと思う人もいると思う
いろんな意見があってしかるべきなのに、自分の気に食わない意見は排除しようとするし


地味めに仕上げているんじゃないかな
もっとゴージャスに見せることも余裕で出来るとは思う
560:2013/01/26(土) 18:21:27.69 ID:
高見盛にもファンが沢山居るんだな…
563:2013/01/26(土) 20:04:02.13 ID:
こういう陰で男にモテそうな、地味めで上品綺麗なヘアメイクしてる
性的な雰囲気の女性を叩くのって
だいたい嫉妬入ってると思うw
この人は正真正銘の、女が嫉妬して嫌う、男に好かれる女。
567:2013/01/26(土) 20:54:54.15 ID:
もう釣り針太すぎ
571:2013/01/26(土) 21:58:11.05 ID:
高見盛人気ですね
572:2013/01/26(土) 22:04:51.87 ID:
考え方がおわっとる
594:2013/01/27(日) 19:20:58.18 ID:
たしかにあたしの男友達がDQN寄りだけど、壇蜜の良さわからない言ってた。
そこらへんの風俗にわんさかいるタイプらしい。
597:2013/01/27(日) 20:44:41.67 ID:
父親ツアーコンダクター
母親保育士らしいね

そんな家から私大なんかいっても四苦八苦するわな
610:2013/01/28(月) 04:32:26.19 ID:
>>597
いいともで少し映った婆ちゃんは、30代の孫がいる年齢(80代後半くらい?)
にしては小綺麗だったし、ジジババが金持ちなのでは?
612:2013/01/28(月) 05:10:00.02 ID:
>>610
80代はバブル前
金持ちはないでしょ
馬鹿かおまえ
599:2013/01/27(日) 20:52:51.51 ID:
一応大卒だしそういうとこにむきーってなる人いたりするのかね
違う道いけばアナウンサーとかも大卒じゃん
613:2013/01/28(月) 05:12:42.34 ID:
物価がちゃうわ
80代世代なら家柄がよろしーわねーっていう世代だよ
自分の爺さん世代
619:2013/01/28(月) 14:39:46.87 ID:
高見盛引退するよー
620:2013/01/28(月) 14:50:02.10 ID:
>>619
お前全然面白くないよ、しつこいし
622:2013/01/28(月) 15:25:19.62 ID:
高見盛ファンが多いスレッドですね
756:2013/02/16(土) 12:30:51.69 ID:
こういう陰のある薄め綺麗でフェロモン出てる人って
嫉妬されやすいよね。

下手に派手な美人より遥かに女らしくて魅力的だから、
本能的に危機を感じてブス呼ばわりされてる
758:2013/02/16(土) 12:59:54.67 ID:
>>756
下品なことしてなかったら人気でたと思う。
女って男以上に下品な仕事の女が嫌い。
764:2013/02/16(土) 14:46:36.66 ID:
>>758
そう思うわ

やり方が下品でフェアじゃなくてえげつないので不快

今は特需でそのうち淘汰されるわ
765:2013/02/16(土) 15:27:37.72 ID:
>>756
に同意。
叩いてる人がじゃあ壇蜜より男性受けするか、美人なのか?って考えたら
なんかどうもそうじゃなさそうだな-って。
顔は綺麗だと思うけどやってる事が嫌い、ならまだもう少しわかるけどね。
それにしたってたかがキャラ作りの言動に余裕ないっていうか目くじらたてすぎ。

例えばの話だけど、私は正直言って壇蜜を彼氏の前に立たせたくないわ。
美人なのは言うまでもなく、バカっぽくもなく色気もあって、そりゃ男性なら魅力を感じて当たり前だと思うから。
もちろん好みにもよるだろうけど
男性が叩くならともかく、女だと多かれ少なかれ嫉妬心があるんだろうなぁと思うよ。
ある一定数の人が納得する美人じゃなければここまで美しい美しい言われないのにね。

少なくとも壇蜜は他人をブスブス言うような余裕ない行動はしないと思うよ。

普段はBBクリームなんだねこの人。
ベ-スにこだわりありそうなイメージだったけどそうでもないっぽい。
雑誌で見た限り、眉以外はあまり凝ってないのかな
767:2013/02/17(日) 00:47:08.04 ID:
>>756
壇蜜のように、これみよがしにエロを商売にしてる人に、フェロモンむんむん。な人っていないよ?所詮ただの下品なAV女優
いまこうして一時的に注目されてるからそんな事言ってるけど、徹底してキャラに撤してるだけだろうし

この人に嫉妬する人なんていないでしょ…
769:2013/02/17(日) 08:26:51.10 ID:
日本一美しい、は、名乗るな。
尻の皺見せたりして、化けの皮剥がれてるんだから。

正当にミス日本になってる人たちに失礼。
771:2013/02/17(日) 10:07:07.05 ID:
>>769
ミス日本はブスだろ
772:2013/02/17(日) 10:22:12.32 ID:
>>771
ミス日本は股開かないよ
777:2013/02/17(日) 12:34:55.96 ID:
逆に清楚な感じにしてても、下品そうなのがわかるし
812:2013/03/11(月) 14:12:14.15 ID:
>>777
怒ったりせずいつものように静かに笑う

↑ この人の魅力はここかもな。
779:2013/02/17(日) 12:57:29.88 ID:
荒らしてはないでしょう
そうやって他人を荒らし扱いにし、排除しようとする人が、壇蜜のような勘違いな色気に憧れ、幻想を抱いてるんだろうね
780:2013/02/17(日) 13:04:29.34 ID:
>>779
正論すぎるw

778が哀れになるからww
834:2013/03/16(土) 13:01:14.92 ID:
*\(^o^)/*凄いおまたくぱぁだよおおおあぉ
/(i)\
836:2013/03/16(土) 13:16:37.44 ID:
*\(^o^)/*
/(i)\まんこかぱっく
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1352692075/
関連記事

2013/10/01 11:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

