新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

限定コフレ・キット・アイテム サンローランとジバンシィならどっち選びますか?

48:2013/10/09(水) 18:23:07.07 ID:
やばい。サンローランとジバンシィが気になる。
もうカバマとAQMWは予約、カラーバーは購入しちゃってるし。
これからどんどん気になるやつでてきそうだし。今年は母にクリスマスプレゼントでブラシセットあげる予定なんだ。
家に化粧品の在庫山ほどあるのに、欲しくて欲しくて仕方ない。
サンローランとジバンシィならどっち選びますか?

49:2013/10/09(水) 18:41:57.23 ID:
>>48
迷わずジバ
サンローランは…なんていうかスイーツ(笑)っぽいのと成金っぽいパケ?が惹かれない…、
去年のサンローランは即決だったけど
50:2013/10/09(水) 18:45:32.61 ID:
>>48
ポーチならジル
51:2013/10/09(水) 18:52:17.88 ID:
>>48
このスレでそんなこと聞くなんてバカか
どっちも買うに決まってんだろw

私も今年のサンローランは惹かれないわ
ライラック~ピンク系って今年さんざん見たような
ジバクチュールキットは魅力的だが持ち運び出来ないし、シャドウもチークもお粉も全部似たようなトーンで
ぼんやりした顔しか想像できない
単品シャドウは2色であの値段は高いな
61:2013/10/09(水) 21:51:01.47 ID:
>>51
>このスレでそんなこと聞くなんてバカか
>どっちも買うに決まってんだろw

マモノは既に現れていたw
52:2013/10/09(水) 19:06:27.57 ID:
>>48
ジバ一択
サンローランはダサい
チークの色は良さげだから気になるんだけどね
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1381161160/
関連記事

2013/10/12 17:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

