新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

■■市販の安いシャンプーについて話そう! 48■■

133:2013/10/02(水) 17:08:26.43 ID:
50の恵 頭皮の養潤シャンプー ミント・メンソール入りのブルーの容器のリフレッシュハーブの香り

134:2013/10/02(水) 20:18:44.26 ID:
>>133
使った感想書いてよ><

50で思いだしたが、セグレタのCM見ました?コンディショナー無しでふっくらとか。以前はもう少し高級感あったような…
ショート&ミディアムのおばさんに的を絞ってくるとは、私には買いに行く勇気がない。
136:2013/10/02(水) 20:57:50.51 ID:
>>134
ミントで頭皮がスースーして気持ち良かった。
50種類のエキスや油配合のせいか知らないけど痒みやフケも出なくて香りも甘くなくて爽やかな感じ。

アミノ酸系洗浄剤で頭皮にも優しい感じで泡立ちも良くて特に夏はミントでスースー気持ち良いけど季節問わずに使えそう。
137:2013/10/02(水) 21:14:28.80 ID:
>>134
セグレタのパウチだけど使ったよー
髪の長さは肩までで猫毛カラー傷みありだけど
シャンプーのみっていうのは信用してなかったけど
洗い上がり軋みもなく手ざわり柔らかく良かった
140:2013/10/03(木) 07:09:14.78 ID:
>>137
昨日書き込んだ後、HP見に行ったらシリコンタプーリらしい。シリコンの名前も書いてあった。
出勤なのでここまで。
141:2013/10/03(木) 07:14:08.88 ID:
>>140
え?だから何か?パウチやボトルの裏みたらわかるよ。みんながみんなノンシリ信者じゃないから
135:2013/10/02(水) 20:24:17.40 ID:
ハニーチェ、エッセンシャルに似てるのはどっちなんですか?
どちらかしか店頭にないから比べようもない。イオンだけシトラスで近所のDSはラズベリーだった。
流さないトリートメントがとてもしっとりして良かったから買いたいんだけど悩んでる。
138:2013/10/02(水) 21:18:53.16 ID:
>>135
黄色いパケのシトラスローズハニーの方だよー
でも、今両方嗅ぎ比べしてみたらハニーチェのほうがあっさりというか甘さが少ない気がする。
私は両方好きだから、NAと3種類で毎日ローテしてます。
155:2013/10/03(木) 18:50:34.33 ID:
>>138
実はエッセンシャルが甘すぎて苦手なのです。ラズベリーがあっさりな方ってことかな?
やっと買えるわ、ありがとう。
159:2013/10/03(木) 22:27:12.69 ID:
>>155
書き方が悪くてごめんなさい。
ハニーチェのシトラスローズハニーとエッセンシャル黄の2つを嗅ぎ比べてって意味で書きました。
エッセンシャルに比べてハニーチェのシトラスローズハニーのほうがあっさりしてます。
ベリーのほうは売ってるのを見たことがなくて分かりません。
お店に香りの見本とか置いてあると思うので嗅いでみるか、お試しパウチを買ってみるといいかも
162:2013/10/04(金) 12:33:30.59 ID:
>>159
勘違いしてごめんなさい。どちらも嗅いだくらいじゃそんなに甘く感じなかったものだから迷っちゃった。
そうですね、素直にお試し使ってみる。教えてくれてありがとう。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1378370420/
関連記事

2013/10/21 21:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

