新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋田美人

1:2010/08/01(日) 23:46:22 ID:
ブスの産地、美人の産地。
聞いたことあるよね?
どうやらあるみたいだよ?
とにかく美人になりたいなら秋田へ引っ越せ!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%BE%8E%E4%BA%BA

2:2010/08/02(月) 00:34:32 ID:
引っ越して美人には会えるだろうが、美人にも成れるものか?

3:2010/08/02(月) 00:38:04 ID:
美人に成るわけではないだろうね
でも、肌は綺麗になりそう
水と空気が綺麗だし、緯度が高いから

ちなみにイケメンも多いよ
5:2010/08/02(月) 11:02:54 ID:
住めば鼻も高くなりそう
6:2010/08/02(月) 19:59:24 ID:
嘘かほんとか先祖にヨーロッパ系の血が入ってる人が多いとかなんとちゃら…
7:2010/08/02(月) 20:53:41 ID:
関東では伊藤綾子キャスターががんばってます
news everyも伊藤綾子で持ってるようなもんです
8:2010/08/04(水) 22:20:04 ID:
ちょっと関係ないけど秋田の言葉って大丈夫かな?
東北つうか福島県出身のおじさんとしゃべる機会があったんだが
全く話ができないんだよね、ずーずー弁?だっけ?
7割ぐらいは聞き取れなくてさww
秋田で若い人なら大丈夫なの?

9:2010/08/05(木) 06:20:33 ID:
>>8
だいじょうぶだべ
12:2010/08/08(日) 23:41:58 ID:
名前のイメージで秋田行くとがっかりするぞ
ブス率がパネエ
名古屋ほどじゃないが
新潟に美人が多かった

>>6
大嘘
ハプロタイプで大嘘であることが判明してる
真に受けてる奴は民族板でも馬鹿にされる
13:2010/08/09(月) 00:15:55 ID:
ん~そうか...
それでも一度は行ってみたいね秋田は。
土偶も見たいしw
14:2010/08/27(金) 17:04:58 ID:
秋田市に美人は少ない
角館が凄いよ

赤ちゃんからばあちゃんまでみんな美人
なんていうか無駄に美人
15:2010/08/31(火) 11:16:00 ID:
白人並みに色白だと聞いた
16:2010/08/31(火) 13:08:53 ID:
昔は本当に美少女だらけ。
一度駅のあたりをタクシーで通ったらたまたま高校生の集団があるいてて
本当に 髪の毛さらっさらで目がくりっくりで色白で
マンガに出てきそうな美少女の軍団で本当にすごい!!!!と思った。

そのあと そこから一時間離れた駅で降りたんだが
そこにいた女子高生もすっごい綺麗で驚いた。
今から10年くらい前。 最近は知らない。
17:2010/08/31(火) 17:41:03 ID:
角館は凄いよね。美人度。ブスが存在しない。
18:2010/09/01(水) 00:02:30 ID:
そんなに凄いの?
角館いってみてぇ
19:2010/09/01(水) 14:37:54 ID:
角館にナンパいにって撃沈



いい思い出
20:2010/09/01(水) 23:54:49 ID:
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
     |             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /   l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
ゝ      |   l  l  l      |   ヽ_l  l ヽ   | |    | |    l,,,l,,l,l |
        |  |  |  |.     l    /  l  |  ヽ |  |   ,! |       ヽ
21:2010/09/13(月) 10:18:21 ID:
秋田美人は幻想はガチ
テレビにうつる一般人や実際あう秋田女性は一重で平面顔が多い、これは秋田に限らず東北全般
小野小町は秋田出身って証拠ないし、滋賀、福島、熊本って説もあるにもかかわらず秋田美人とずっと主張し続けてる秋田人はある意味すごい
一番呆れるのが白人混血
入ってたとしてもほんの一部で、自ら白人混血だと言った秋田女は一重まぶたと低い鼻にエラはりで、自分よりも薄い顔のつくり
ネットの中だけで白人混血っていうならまだいいが本気で美人だと思ってるそいつはキチガイ
家族も変だったし…秋田は内館牧子みたいな不細工もいるのにそこはスルーだよね、内館はなまはげに似てるけど
佐々木希と加藤夏希みたいなのしかいないとかホラ吹きすぎ
秋田美人とは金を得るために若い女を売るときにできた宣伝文句でしょ、現代には通用しない
22:2010/09/14(火) 07:02:29 ID:
>>21
>秋田美人とずっと主張し続けてる秋田人はある意味すごい
ネットで語ってる人は県外の方が多い。勝手に妄想だけで絶賛したり卑下する他県人は見てて滑稽。
秋田人はリア充多くてセックルばかりしている。ネラーはかなり少ない。

白人混血は確かにガゼだ。
>入ってたとしてもほんの一部で、自ら白人混血だと言った秋田女は一重まぶたと低い鼻にエラはりで、自分より
>も薄い顔のつくり

これは日本女性の大半に当てはまる。芸能人でも整形や化粧美人が多くて、元々の素材は酷いのが多い。
あまり、整形や化粧には惑わされない方がいい。
ちなみに秋田の女性は化粧は薄めだけあって、一枚上手かもしれない。
佐々木や加藤はスッピンでも芸能界でトップになれる実力を持つ。

関東や南東北はブスが多い。ズングリムックリでスタイルが悪いのも多い。
23:2010/09/14(火) 07:09:36 ID:
秋田はブスが多いと言ってる人がいる。
秋田は少子高齢化が最も進んだ県だし、美人も全盛期の頃と比べて大分減った。
現在は都会に出ている秋田の女性も評価すべきだろう。
また、たった数日秋田にいたぐらいで評価するのは早計だろう。

私見では秋田の内陸部より、秋田市周辺の方が美人は多いと思われる。
日本全国を見渡しても日本海側の方が新鮮な魚を食べれるし、日照時間は短め、
交流もしやすい環境で美人も多いのだろう。
24:2010/09/14(火) 07:38:44 ID:
>>21
こいつ必死過ぎるだろ
25:2010/09/14(火) 08:06:16 ID:
秋田に住んでたけど可愛い子多かったよ。もちろんブスも普通にいるけどね。
やっぱり県外の人に比べて白い人は多かった。真っ白!って感じ。あと、背が高い人が多い。
26:2010/09/14(火) 08:14:12 ID:
身長が高いのはガチ、データででている
27:2010/09/14(火) 08:23:40 ID:
肌の白さと、足の長さと、胸の大きさも
全国トップクラスなのは記録で出ている
28:2010/09/14(火) 08:56:06 ID:
秋田行ったけど美人が多いなんてこたなかったな
色白だけは多かったが
一部の芸能人をだして、秋田全体に美人が多い気になってる馬鹿も氏ね
29:2010/09/14(火) 09:46:51 ID:
沖縄は美人が居ても東南アジアみたいな濃い系だし
北国の色白の美人のほうがいい
30:2010/09/14(火) 11:15:55 ID:
>>28
秋田が他県より美人が多いとは言ってない。
美人はどこに行っても3~5%の間でしかいない。40人クラスで1~2人。
それが多いか少ないかを語るのは極めて困難か無意味なんだよ。

ただ、平均レベルは他県よりも上は確実。
平均では、少なくとも太平洋側や関東は秋田には勝てない。
31:2010/09/14(火) 11:35:17 ID:
色の白いは七難かくす。
七難とはたくさんの欠点というよいな意味。

沖縄や鹿児島とか南は黒い人ばっかじゃないよw
それこそイメージ。都会にでたり環境がかわると元々うまれもった肌の白さでてくる。
比嘉愛未、国仲涼子とか
仲間由紀恵なんて色白
32:2010/09/14(火) 11:42:12 ID:
逆に加藤夏希は秋田でも色黒な方寄りだしなあ
33:2010/09/14(火) 12:22:45 ID:
>>21
>>28
34:2010/09/14(火) 12:35:44 ID:
肌が白さのデータが有名だが
顔の骨格からして西日本とは違うというのが重要


エラが張ってなく、顔全体が小さいので
色白でも凡庸な大顔にならず顔のパーツが引き立って見える
35:2010/09/14(火) 16:02:15 ID:
秋田行ったことあるけど全然美人がいなかった
隣の青森は美人が多かった
なんで秋田だけ秋田美人が一人歩きしてるの?
36:2010/09/14(火) 17:19:33 ID:
>>32
もこみちが自黒らしいけど加藤も自黒?
東南アジア系だよね
37:2010/09/14(火) 17:23:25 ID:
>>34
その図の福岡はちょっとちがう
しかも南九州がないし福岡は南九州ミックスは美人
美人時計も福岡は人気だしね
谷亮子みたいなドブスがめずらしー
38:2010/09/14(火) 17:26:37 ID:
>>35
>隣の青森は美人が多かった
青森は知らないけど新潟のほうが美人のイメージ、小林麻央みたいな和装にあいそうな美人


>なんで秋田だけ秋田美人が一人歩きしてるの?
ネットやメディアでの洗脳もあるかと
39:2010/09/14(火) 19:39:52 ID:
気になる美女とイケメン


大政あや(北海道)
高良けんご(熊本)
どちらも綺麗なかおだち
40:2010/09/14(火) 19:40:00 ID:
秋田よりも福岡の方が色白でした
41:2010/09/14(火) 19:42:51 ID:
>>40
日本海側だからね
でも熊本の方が肌白いかも
42:2010/09/15(水) 07:40:10 ID:
秋田に美人がいないと言ってる奴は
B専か、秋田の周り方が悪いのどちらか。
全国どこでも美人は40人のうち1人以上は必ずいるから。

上でも書いたけど、秋田は少子高齢化、人口減少が激しい。
美人にそんな簡単にお目にかかれなくなったのだよ。
おまけに他の都市に比べて外へ出歩くのがかなり少ない。

湯沢、角館、横手が美人多いと言ってる人も多いけど
結局、県都には勝てないと思われ。

いい事教えたる。
朝の秋田駅通学通勤
夜の川反
御所野
官庁街やデパートの受付嬢

これでも美人がいないと言うのは
本物のB専か基地外だ!
43:2010/09/15(水) 08:00:16 ID:
>>30
平均レベルは他県よりも上は確実

これソースあんの?
朝の秋田駅通勤してたが、他県と全くレベルは変わらなかったが
色白は確かに多いけどな
フィルターかけすぎだろ
>>33
違うからww
44:2010/09/15(水) 08:14:30 ID:
>>43
>>34
で決着済み。

>他県と全くレベルは変わらなかったが
>色白は確かに多いけどな
色白は美人のファクターです。
パーツは他県と変わらんけど色白は多い。
つまり、あんたは秋田が他県より美人が多いと自ら言ってるようなものだぞ。
何がいいたいんだ。
45:2010/09/15(水) 08:24:40 ID:
秋田女性は博士調査では肌の白色度や明度は共に全国トップ。
白人と日本人の中間にあたる。
http://homepage2.nifty.com/t-nakajima/24toppage.htm

しかも秋田は化粧消費量も全国で最も少ないデータもある。
秋田女性は化粧に頼らなくとも勝負掛けられる証拠。
この時点で秋田美人はかなり有利になってくる。

他方、関東や太平洋側は化粧が無ければ外歩けない。
試験で言うとカンニングしないと合格しないと同じだ。
化粧が濃いのは反則技なんだよ。
46:2010/09/15(水) 08:36:52 ID:
>>34
のソース元は信憑性あんの?一部の統計じゃねえの?
パーツは他県と変わらんけど色白は多い。=美人

ってオイオイとんでも理論だな
どうしても秋田美人説を信じ込ませたいのかよ
ハプロタイプの分布みても、顔も他県とかわらねーよ
民族が同じなら、どこも似たようなもん
47:2010/09/15(水) 08:48:43 ID:
つまり何が言いたいのかというと、美人が多い地域
ブスが多い地域が本当に存在してると思ってる奴はアフォ
ギャグやネタとして書いてるならわかるがな
俺もたまにネタとして書く
ちなみに民族の違いだと確実に容姿に差がでてくる
48:2010/09/15(水) 08:51:23 ID:
>顔も他県とかわらねーよ

だからさ、全国どこでも
美人は40人クラスで1~2人
確率で言うと、3~5%だと言ってるジャン。

しかし、肌が白い事を美人のファクターとすると、
この3~5%も必ず他県と比べて高くなるはずだ。

もう少し相手の言いたい事を自分で考えろ!
49:2010/09/15(水) 09:06:15 ID:
美人は顔の造形が整ってるってことだろ
秋田は色白が多い地域というならわかるが、美人が多い地域ってのは違うだろ
色白が美人のファクターなら全国の色白ブスはどうなるんだよ
色白補正なんて入らないだろ?
平均身長が高い地域があって、そこは美人が多い地域と結論づけるのと似たようなもん
顔の作りなんて遺伝子にしか影響されない
秋田だけ別の民族の遺伝子が働いているならわかるが
それはないことは証明されている
50:2010/09/15(水) 09:27:06 ID:
日本は世界有数の多民族国家ですよ。
大和だけだと思ったら大間違いだ。

血液型分布
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/7308.html

秋田は日本平均と比べてB型O型が多い。

腎臓遺伝子、秋田犬、中国からの使節団
http://emishi55.blog57.fc2.com/blog-entry-40.html
51:2010/09/15(水) 09:38:54 ID:
だから、そのハプロタイプの分布が他県と大差ないんだって
詳しく知りたければモンゴロイドの道を読め
52:2010/09/15(水) 10:14:52 ID:
仙台、名古屋のブス率は異常
53:2010/09/15(水) 15:35:58 ID:
白人うんぬん言わなきゃ秋田おばこは色白でいいねぐらいでおわるのに、モンゴル系の顔でロシア人の混血ですとかいうキチ○イが現実いるからたたかれる
一部の人間じゃなく北から南まで最新の技術と世界的権威ある学者たちが1からしらべたらおもしろそう
54:2010/09/15(水) 15:50:19 ID:
>>45
関東や太平洋側は化粧が無ければ外歩けない。

太平洋=黒い
先入観w
関東は地方の集まりだから別として太平洋側にも色白いるよ。
宮崎の人で強い日差しにあたっても頬がほてるだけで黒くならずに透明感ある肌のままだったよ。
そこの母親も肌白いしなぜか身内が身長高くて彫り深かった。
南国はちいさいイメージだったからちょっとおどろいた記憶ある。
55:2010/09/15(水) 15:57:40 ID:
>>52
> 仙台、名古屋のブス率は異常
仙台は東北各県の移住者多いときいたけど
荒川静香のおやは秋田人だったような
56:2010/09/15(水) 16:43:28 ID:
チョンも肌だけはしろくてキレイ
57:2010/09/15(水) 16:57:51 ID:
>>55
やくみつる(親が秋田出身)
クサナギ剛(父が秋田出身)
みのもんた(父が秋田出身)
黒澤明(父が秋田出身)
三船敏郎(父が秋田出身)
荒川静香(父が秋田出身)
中山美穂(両親が秋田出身)
福原愛(父が秋田出身)
小雪(母親が秋田出身)

58:2010/09/15(水) 17:09:19 ID:
高橋克典(俳優):父親が秋田県出身
六平直政(俳優):父親が秋田県出身
成海璃子(女優):母親が秋田県出身
照英(俳優・タレント):父親が秋田県出身
南明奈(グラビアアイドル・女優):曾祖母が秋田県出身

59:2010/09/15(水) 20:18:08 ID:
>>57-58
色白より色黒が多いじゃん
60:2010/09/15(水) 20:25:39 ID:
57-58

中山美穂んとこは何か複雑な家庭だったよね
よくしらべたねW
なんか全体的にうらやましいとは言えない面子
小雪は肌だけだしな
61:2010/09/15(水) 20:47:17 ID:
九州ルーツはわかりやすいW

岡田准一、宮本恒靖、ロンブー亮、岡江久美子、薬丸ひろひで、井上真央、伊藤英明、酒井彩名、錦戸亮、平愛梨、hyde

なんか濃いW
62:2010/09/15(水) 20:49:26 ID:
まあどこも目糞鼻糞ってこった
63:2010/09/15(水) 21:43:21 ID:
京都は酷い。

男も女も。
64:2010/09/15(水) 22:56:08 ID:
>>61
中居正広 田中聖 北村一輝 坂口憲二
65:2010/09/15(水) 22:59:47 ID:
>>63
千原兄弟や紳助はヤバイ
紳助の親は和歌山らしいけど
日本人のレベルを下げてる
66:2010/09/15(水) 23:22:17 ID:
在日がいなきゃ日本は平均的にどこもよかったかも
最近は支那も増えてるしウザイ
今からでも国にかえってください
67:2010/09/15(水) 23:25:22 ID:
関西圏はブサ比率かなり高いよ
68:2010/09/16(木) 01:31:51 ID:
>>55
仙台は原住民は美人は皆無。★←ポイント1日本国の常識★

仙台で美人と言われてる人は主に衛星都市にあたる山形出身者。他には秋田、青森出身者。
★←ポイント2東北の常識★
69:2010/09/16(木) 05:46:24 ID:
東北同士で争うなよ
仙台だって鈴木京香?っていう正統派な美人さんが居るじゃん
70:2010/09/16(木) 08:02:08 ID:
秋田だけが美人なんじゃなくて山形にも青森にも岩手にも美人はいるよね
岩手のあまさん美人だったし ヤンキーぽいけど
札幌、仙台、東京、名古屋、関西、福岡とかよそ者が多い
福岡の美人は他県出身者が多いけど福岡は美人というイメージがひとり歩きしてるし
名古屋もよそから移住した他県美人いるし一概にはどこが美人、ブスとは言えなくなってきてる
71:2010/09/16(木) 09:37:55 ID:
成人T白血病ウィルス?
ってのがアイヌの血清から45%ぐらい高い数値でみつかってんのに北海道東北より九州沖縄のほうが数値が高いのが不思議
長崎鹿児島に多いらしいけど
72:2010/09/16(木) 10:36:49 ID:
北海道でもアイヌの血筋とはっきり分かっている人は少ないのでは
73:2010/09/16(木) 14:39:06 ID:
ウィルスは韓国は0
本州中心は数値低い
北と南の人が移住することで数値あげた
74:2010/09/17(金) 15:24:01 ID:
前に勤めてた職場で(都内)特別美人な3人のうち2人が秋田出身だった。
もう1人はたしか福岡。
ちなみに50~70人中ね。
75:2010/09/17(金) 18:16:18 ID:
秋田出身で首都圏にいるやつって別に白くもないし、
美人でもないんだよな。白いってのも、
あっちの気候でそう見えるだけなんじゃねーの?
雪ふってりゃゲレンデ効果もあるし、沖縄みたいな強い日差しと、
ロシアみたいな北の薄曇じゃ、同じ人間でも肌色なんて
全然違って見えるだろ。

それとも東北は白いファンデーションがバカ売れなの?
76:2010/09/17(金) 20:57:38 ID:
秋田美人像がじぶんの中で崩れたのが
むかしあった一期一会ってNHKの番組でみた女
秋田人同士ではなすやつ

色白どころかすげえ色黒でブサだったなあ
表参道をぶっといあしでミニはいてあるくシーンが衝撃的で記憶にやきついたw
男もちょいブサだったな
77:2010/09/17(金) 21:23:11 ID:
>>58
南明奈:曾祖母が秋田W
そこまでさかのぼったら全国きりねーぞWWWWW
78:2010/09/18(土) 12:52:23 ID:
今は関東以南の女性は、当たり前のように紫外線対策するから、
逆にその辺がいい加減な東北人が相対的に黒くなってるのでは。
79:2010/09/18(土) 14:21:27 ID:
基本的に日本がブス多いから
相対的に秋田が美人に見えるだけ。
80:2010/09/18(土) 14:39:47 ID:
つうかさ色白が美人の条件て、まんま昔の価値観だよね?秋田は日照時間が少ないから白いらしい

昔の美人の基準て色白でオカメ(ぽっちゃり)らしいじゃん、そういう人間が秋田には沢山居るって事だろ?
今ってそれ美人じゃねーしw
81:2010/09/18(土) 14:47:00 ID:
http://p.pita.st/?m=f4epiv1o
これで言うなら左がオカメ
これが昔の美
82:2010/09/18(土) 15:00:57 ID:
南明奈は違うだろ。
ブログ見ろよ。
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-10463694517.html
83:2010/09/18(土) 15:01:22 ID:
だから秋田に美人が多いと聞いて言ってみたらガッカリしたとか言ってる奴は馬鹿
昔の美の基準と今の美の基準は違うんだよw
84:2010/09/18(土) 15:02:49 ID:
一人だけ必死な奴がいるな
85:2010/09/18(土) 15:04:12 ID:
京美人って昔の感覚での美人だよね。
86:2010/09/18(土) 15:30:19 ID:
>>84
お前のレスになんの意味が?お前こそ必死だろ
87:2010/09/18(土) 15:32:06 ID:
>>85
それもそうだと思う、なんで昔の価値観が今まで続いてるのか謎
洗脳ってやつかな?
88:2010/09/18(土) 15:37:48 ID:
関東や太平洋側はブス産地
おまけに都会になるほど整形率や化粧の濃さが目立つ。

秋田も確かに美人少ないけど
日本の中では遥かにマシ
89:2010/09/18(土) 15:39:02 ID:
茨城仙台がブスの名産地とよく聞くけど
東京、神奈川も充分ブス産地

目糞鼻くそを笑う、関東はどこも変わらん。
90:2010/09/18(土) 15:39:43 ID:
>>88
質問なんだけどアナタ秋田県民?
91:2010/09/18(土) 15:44:28 ID:
ネットで都道府県ランクを検索すると大抵は秋田がトップクラス。
http://getnews.jp/archives/29986

秋田は確かに美人は少ないが
日本がブスが多いだけ。
92:2010/09/18(土) 15:51:50 ID:
白人混血説を書きこんでいるのは秋田の方だけではないと思いますが、いぜん秋田の山奥には白系ロシア人がひっそりと住み着いた村がある、スペイン人も来たとかどこかのサイトで見ましたが(笑
おとぎ話としてならいいかと。
実際に白人混血(日英、日蘭など)の歴史があった長崎を中心とした九州地方(福岡大分は省く)では、戦争でたくさんの人が亡くなりその中には混血児として生まれた人もいます。
白人種以外にヒスパニック系や中国も混ざってると思いますが、今でも国内外に子孫はいます。白人混血というのは正直差別的な言葉なので実際の子孫である人たちは使わないかと思いますし、戦死など悲しい歴史があるのでタブーとなってるかもしれません。
中には先祖に遠い外国の方がいると知らない人も多くいると思います。
93:2010/09/18(土) 15:53:21 ID:
>>84
自演とおもいたいだろうが一人じゃねぇから
95:2010/09/18(土) 16:09:04 ID:
なぜ中国?イミフ
秋田美人て言葉ハードルあげてるだけだからたいへんだね秋田人
96:2010/09/18(土) 16:15:06 ID:
こんな過疎板で、
>>86
>>95
みたいにムキになって噛み付いてたらそら怪しまれるわ
97:2010/09/18(土) 16:17:27 ID:
>>96
秋田県民の方ですか?今長文で白人との混血説書きませんでしたか?
98:2010/09/18(土) 16:20:44 ID:
>昔の美人の基準て色白でオカメ(ぽっちゃり)らしいじゃん
おたふがおでモチ肌
柳原かなこ、山田花子
光浦靖子も肌キレイ
99:2010/09/18(土) 16:22:50 ID:
たぶん小野小町もおたふく系だったと思うよ
100:2010/09/18(土) 16:24:17 ID:
ID出ないスレは基地外が寄ってきやすい。
今現在も顔真っ赤なのが約一名。
101:2010/09/18(土) 16:29:57 ID:
>>99
小野小町は求婚した男がおおいから美人らしい
でも出生地と墓地すら日本のどこかわかってなくて墓が複数あるらしいw
102:2010/09/18(土) 16:34:48 ID:
>>101
マジか?でも大々的に小野小町の産まれた里とかやっちゃってるよね秋田
103:2010/09/18(土) 16:37:49 ID:
>>87
無知な奴がイメージで語ってるだけ
104:2010/09/18(土) 16:47:55 ID:
秋田人が白人の子孫だということは学術的に証明されてるんじゃなかったかな
秋田大学の偉い人が研究したとか
105:2010/09/18(土) 16:48:54 ID:
>>102
大々的に看板になるようなものないと観光客こないからねぇ
出生地は滋賀?福島?説もあるし墓は石碑たてればいいからねw
106:2010/09/18(土) 16:57:15 ID:
>>104
東北大でしょ
否定意見が多い
ググレばわかる
107:2010/09/18(土) 16:59:34 ID:
>>105
小野小町はお隣の山形に温泉作ったらしいねw本当かどうか知らんけど
美肌の湯があるらしい、成分的にも認められてるんだってよw
つうか小野小町って何してた人よって感じw
108:2010/09/18(土) 17:03:07 ID:
>>106
×東北大
○秋田大
109:2010/09/18(土) 17:29:31 ID:
>>104
証明されてないし仮説だぜ
白人説の信憑性が物凄く低いということは証明されている
110:2010/09/18(土) 17:30:27 ID:
あと秋田美人という言葉ができたのは小野小町発祥じゃなくて
水じゃないか
111:2010/09/18(土) 17:37:08 ID:
>>88
関東(東京周辺)はブス産地じゃないよ。血が混ざるほど美形になるのは常識。
整形とは関係ない子供やオジチャン、オバチャンみても、
秋田人が美形だとは感じない。北関東から東北太平洋側は
昔からブス産地。水戸と仙台は有名。
112:2010/09/18(土) 17:58:55 ID:
>>106
ググッて損。あやしいもんW
コラムがソースだったり、皮膚の白さが白人なみとかしまいには伝説や風説とか色々でてくるし、確証えらるものがなかった
調査した年代も古そうだしね。仙台、山形って言葉もでてくるから秋田限定じゃないんじゃない
113:2010/09/18(土) 20:44:22 ID:
日本人は腸が長い、日本人は脚が短いとかいう嘘と
一緒で東北がどーたらってのも、欧米コンプジジィの
妄想に基づく都市伝説です
白人との混血なんてマジになって信じるのは
いまどき朝鮮人くらいでしょ
114:2010/09/18(土) 21:20:00 ID:
日本人は腸が長いって嘘なの?w
115:2010/09/18(土) 21:23:57 ID:
肌しらべた杉本医師の研究昭和30年w
若い高校生で調査。

のちにミロのヴィーナス像と女子高校生7人を比較w
まつ毛は日本で最長、白人に劣らない容貌という見解w
成長期の高校生、胸腹腰は成長すれば期待・・・・
きめーぇぇぇw

秋田女性に興味もつきっかけが裸体画ってw
好みが研究のきっかけかよ。研究というよりもはや趣味w

アイヌでさえ白人ではないのに。
116:2010/09/18(土) 21:32:08 ID:
>>110
小野小町は平安
秋田美人は昭和初期あたりとおもう
歴史的に英雄がいない劣等感がからんでるとよむ人もいる
117:2010/09/18(土) 21:38:19 ID:
>>111
痛い書き込みだな。
美人県から東京来ればブスのオンパレードにしか見えん。

茨城、愛知、四国、大阪、仙台などの地方もスポイラーしている東京の美人率はかなり低い。
美人産地にはぜったにならない。ブス県と大差ない。
関東(=茨城)はどこも同じ。

東京、関東は女性の幼児体型や貧乳が目立つ。
何も顔だけが美人の条件じゃねーから。
おまけに、化粧のテクニックも大分磨かれている。
整形美容外科も都会は率が高い。つまり、捏造の顔面を作りやすい環境にある。
だから、都会の美人は信頼できない。
118:2010/09/18(土) 21:40:18 ID:
スッピンで通用するのは、のぞみんや上戸、ナッチ(加藤)くらい。
スッピンでも芸能界でトップになれるだろうな。

国生やモーブスのスッピンが大和民族の限界


芸能人すっぴん画像集
http://nomake.0014.biz/

芸能人すっぴん画像一覧|2chコピペ保存道場(旧)
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4054.html
120:2010/09/18(土) 21:48:08 ID:
やっぱり出たのぞみんW
秋田のスターだもんね
芸能寿命のながいといいね
121:2010/09/18(土) 21:48:38 ID:
まぁ絶世の美女の小野小町が秋田じゃなく何処出身かもわからないんじゃ、秋田に美人が多いという根拠は何処にも無いよなw
122:2010/09/18(土) 21:50:04 ID:
123:2010/09/18(土) 21:54:13 ID:
>>122
で?これがどうした?
124:2010/09/18(土) 21:56:18 ID:
相沢紗世びじんだなぁ
美人はしゃくれない程度にあごなきゃね
125:2010/09/18(土) 21:58:15 ID:
三十路は美人とは言わない。
ババあと言う。
126:2010/09/18(土) 21:59:56 ID:
まだ皺とかなきゃ美人扱いでいいやろ30代でも

127:2010/09/18(土) 22:05:03 ID:
最低でも羊水腐れる5年前(倖田談)
劣化ババア
128:2010/09/18(土) 22:10:07 ID:
>>124
顎はあったほうがいいがゴツいのは嫌だ
129:2010/09/18(土) 22:12:39 ID:
秋田県民は県として誇れるものが何もかないから秋田美人説にしがみついてるだけだろ
130:2010/09/18(土) 22:14:20 ID:
いえ、秋田人はネットしません。ν速見れば明らか。
県外の人ですよ
131:2010/09/18(土) 22:18:39 ID:
>>130
あんた秋田県人だろ
ネットしてるじゃないか
132:2010/09/18(土) 22:20:01 ID:
人が少ない板なのに、このスレだけ異様に伸びてるね。
必死にレスしまくってる人間がいるのかな。
133:2010/09/18(土) 22:26:45 ID:
>>125
いいやないか、いずれお前もババアになるんやし、ババア専が居てくれたほうが良いだろう?
134:2010/09/18(土) 22:31:51 ID:
相沢は美人だけど、ただそれだけって感じ。だから売れない。
「あぁ、あの人綺麗だよね」で話が終わる
135:2010/09/18(土) 22:35:58 ID:
>>132
あんたみたいな田舎コンプレックスの強い秋田県民が秋田=美人と印象操作しようと必死にレスをしてるからスレが伸びるんだろうな
幾らネットで頑張ったところで都会で秋田出身を特別扱いなんかされませんぜ
そんな田舎から態々ご苦労様で終わり
136:2010/09/18(土) 22:37:52 ID:
秋田対関東人の対決になってるな
138:2010/09/18(土) 22:41:54 ID:
>>131
いえ関東人です。
139:2010/09/18(土) 22:42:08 ID:
いや、マジで印象操作だよねこれって
なんか話しが合う奴が居て嬉しいわw
140:2010/09/18(土) 22:42:35 ID:
だからさー秋田も関東も大差ないって
馬鹿なのかお前ら
141:2010/09/18(土) 22:42:48 ID:
とりあえず、
>>135
が書き込みしまくってることだけは分かったw
単細胞な人間は分かりやすくていい
142:2010/09/18(土) 22:44:24 ID:
ID出るようになったら一気に人減るよ。特にアンチ秋田派w
143:2010/09/18(土) 22:46:18 ID:
のぞみんやしおりんの大大大勝利!
捏造美人の芸能人はひれ伏せ!
144:2010/09/18(土) 22:47:54 ID:
捏造美人てなんだ?整形美人の事か?
145:2010/09/18(土) 23:04:29 ID:
>>141
あれ、図星だったかな?
ちなみに俺のレスは
>>129
>>131
>>135
の三つな

どこの地方の奴にも言えるが美人が多い自慢なんぞ田舎コンプレックスの裏返し&地域ナショナリズムの発露でしかない
酒の席で冗談半分に話すくらいならいいが本気で選民思想を持つのは唯の痛い人間だな
146:2010/09/18(土) 23:07:37 ID:
日本は美人が少ない
ゆえに関東も秋田も美人が少ない

しかし、関東はブスが多い

       糸冬了

以降は関東ブスの提供でお送りいたします。
147:2010/09/18(土) 23:09:51 ID:
関東は田舎者の集まりっていうしなーレベル下げてるのは田舎者なのでは?
148:2010/09/18(土) 23:22:01 ID:
アンチ秋田じゃないが、秋田に美人が多いのもデタラメだし関東人にも美人が多くない
だが、必死で秋田人がエセ情報を流したり、一部の芸能人を挙げつらえ
秋田は美人が多いと結論づけようとしている様に見える
149:2010/09/18(土) 23:24:36 ID:
大学で何人ものブスと知り合いになったけど、都会と田舎半々て感じ。
個人的に埼玉と青森出身者はレベル低いと思った。九州も微妙。
150:2010/09/18(土) 23:40:54 ID:
埼玉、茨城、神奈川、東京、群馬、栃木wwwwww
関東は千葉を除いてぶ巣産地
151:2010/09/18(土) 23:46:15 ID:
IDでるスレでもいろいろ否定されてる
10年ぐらいまえの過去スレからやりとりにさほど変化なくワロタw
152:2010/09/18(土) 23:55:45 ID:
埼玉は女はともかくイケメン率が高いんだよ
153:2010/09/18(土) 23:58:46 ID:
俺の好きな人も千葉出身だ。超可愛い
154:2010/09/19(日) 00:14:43 ID:
のぞみんは歯ととえるまえはスキッ歯
アゴふきんにシリコンいれたら超絶美人だね
155:2010/09/19(日) 00:17:42 ID:
仮にスキッ歯 のままだとしても
他の芸能人がゴミ屑に見えるほど、のぞみんの美形は完璧
156:2010/09/19(日) 00:21:55 ID:
>>145
>酒の席で冗談半分に話すくらいならいいが本気で選民思想を持つのは唯の痛い人間だな

それがいるんだって本気でいう秋田おんな
なにが言いたいのかわからんが自分がルックスいいとはまちがいなく思ってる
他県人をえー薄いとかかわいくないと平気でいう
いう本人はコケシ+ギャルW
158:2010/09/19(日) 00:27:26 ID:
>>155
> 他の芸能人がゴミ屑に見えるほど、

そこまでない
159:2010/09/19(日) 00:32:25 ID:
たぶん佐々木は安室ちゃんと並ぶと絶望すると思う
160:2010/09/19(日) 01:59:40 ID:
>>156
その女が上京組なら、都会に出る→予想以上に田舎者扱いをされ意気消沈→ネットで秋田美人説を知り少し立ち直る→いつしか、秋田美人説が、出身地で引け目を感じる相手に優越感を持つための唯一の心の拠り所となる

さしずめこんな所だろう
161:2010/09/19(日) 03:39:45 ID:
佐々木も色白じゃないよなー
色白美人って一人歩きしてるだけで至って普通の白さ。
佐々木好きだからブログチェックしてるけどその友達も白くない。
加藤夏希は黒いし。
というか美人の割に芸能界が生き残ってるやついないね
162:2010/09/19(日) 03:42:38 ID:
東北美人だろ
青森の新山千春とか色白だし
164:2010/09/19(日) 06:43:16 ID:
秋田男はじっさい男前や美形多いのかな?
柳葉敏朗きつい顔してるよね
165:2010/09/19(日) 09:39:59 ID:
さっき見たけど新山は美人ではない
ゆりっちも整形したから却下
青森美人は相撲少女くらい
166:2010/09/19(日) 09:52:08 ID:
いわゆる東北美人は色の白さを言ってる訳で…
167:2010/09/19(日) 10:35:02 ID:
>>160
いいとこついてるかもW
中卒して親子で上京
白人説しった経緯はしらんがロシア人子孫ということば?にすがってる
太ってはないが小柄で相撲の白鵬に似たパーツしてる
168:2010/09/19(日) 11:09:46 ID:
白人説は秋田人を貶めるための県外人による工作かと。

秋田で30年ほど生活してたけど誰からも白人説は聞いた事無い。
また秋田が特別美人が多いと言ってる人もいない。
169:2010/09/19(日) 11:11:52 ID:
妄想で秋田は美人が多いとか、美人がいないとか言ってる人は見てて滑稽。

当の秋田人はネットしてる人やネラーは少ない。
リア充でセックルばかりしている。
170:2010/09/19(日) 11:54:00 ID:
>>168
友達の実家が秋田で遊びに行ったことがある
友達の妹がものすごい美人と聞いていたので期待も多かったんだ

そこの父さんに白人説をいやというほど聞かされた
大学の教授が秋田県人には白人の血が流れていると証明した
だから秋田には白人のような色白美人が多いと力説された
友達もうんうんうなづいていた

で、お待ちかねの友達の妹が帰宅した
「どうよ」って得意満面の友達

どうよって
ほんとうにおかめです ありg

てかお前ら家族でみんな一重じゃん コテコテのモンゴロイドじゃん
でも一応社交辞令で言ったよ、秋田美人だねって白人の血筋だそうだねって
おかめちゃんは嬉しそうにああ、そう言いますよねってにこにこしてるし
友達はどや顔してるし

秋田どうだった?友達の妹は美人だった?て聞かれたけど
友達の手前、うんと答えた

俺の見た秋田美人の真実
171:2010/09/19(日) 12:08:32 ID:
そういうフィクションはどうでもいいです
172:2010/09/19(日) 12:10:46 ID:
なんでフィクションなんだよ
自分の意見と合わないとフィクションかよおめでてーなw
べつにどうでもいいけどね
173:2010/09/19(日) 12:16:03 ID:
ところで、お前らは何でブサイクなん?
やはり親がブサイク?
174:2010/09/19(日) 12:18:52 ID:
図星突かれて即レスとかワロタ
自ら認めてるようなもんじゃん
175:2010/09/19(日) 12:26:53 ID:
理解不能wお前馬鹿だろw
176:2010/09/19(日) 12:35:56 ID:
お前らまだやってたの?地域によって顔面偏差値が変わるとか
今の日本でねーから!
177:2010/09/19(日) 12:56:38 ID:
自演扱いされちゃったかw
このスレでは
>>173
が初レスなんだが。
「ところで」なんて書いたのが悪かったかな。
すまんね。
178:2010/09/19(日) 13:00:10 ID:
即レスってのは
>>172
のことだろ
179:2010/09/19(日) 14:02:27 ID:
うろ覚えだが、秘密の県民ショーで加藤夏希が「秋田には色白な日本美人ではなく(自分を指差し)こういうフランス人形みたいな顔の人が多いんです!」
と言ってる会があった。
ああ、秋田の人にとってはあんな色黒のフィリピンと紙一重の顔がフランス人形みえるのかと思った。
180:2010/09/19(日) 14:19:55 ID:
ドブスでネタやコラにされている、自称グラビアアイドルがいて
そいつが秋田出身でblogでそいつが秋田美人を連呼していて笑った
ああいう奴が秋田美人説をネットでゴリ押ししてるんだろうな
ちなみにテルミと同等の容姿
181:2010/09/19(日) 14:28:21 ID:
>>179
フランス人形て下膨れだよね確か?加藤とは似てない気が…
182:2010/09/19(日) 14:34:32 ID:
>>181
書き間違え。確か、フランス人みたいな顔の人が多いんです!と言ってた。

あの回をみてる人がいたらわかるかも。
183:2010/09/19(日) 16:14:06 ID:
>>182
だいぶまえのだよね見た、フランスがどうのって言葉はおぼえてる。
あれ本気発言ならかなりイタイ、たぶん局がだした台本
184:2010/09/19(日) 16:29:08 ID:
これだけは言える。下々はよく聞けよ。

秋田美人を語る資格がある人間
①秋田に5年以上生活して県外行った者
②県外出身者で秋田に5年以上生活した者
③B専では絶対に無い者及び女を見るセンスが良い者
④日本の最高峰美人ののぞみんやのりかを美人と認める者

※ただし①②はいずれかで③④は必須。

上記以外は秋田美人を語る資格は全く無い。下がれ!
185:2010/09/19(日) 16:44:12 ID:
芸能人を出してる奴ガチで頭悪いの?
186:2010/09/19(日) 17:10:45 ID:
のりかかーのりかよりは上だしなー
佐々木は貧乳で糞だしなー
187:2010/09/19(日) 18:34:40 ID:
>>50
秋田犬と秋田美人は関係ないようですね
本州の犬は珍島犬、、、
いいづらいが韓国の犬と近い親戚なんだよ
でも犬には罪ない、秋田犬も柴犬もかわいい

北海道犬と琉球犬が遠い親戚です
188:2010/09/19(日) 18:35:08 ID:
東北って寒そうだからホッペがリンゴみたいに
真っ赤でカサカサなイメージあるわ~
189:2010/09/19(日) 18:38:40 ID:
吉瀬美智子
三十路こえても関係ない
最近の女優のなかじゃ美人

佐々木はかわいいだな
190:2010/09/19(日) 18:38:51 ID:
さくらんぼ兄弟 (ポッ
191:2010/09/19(日) 18:46:41 ID:
ホリプロスカウト優勝者秋田美人て紹介されてたな

面食いなんでいーや
192:2010/09/19(日) 19:00:04 ID:
秋田人が工作するスレはここですか?
193:2010/09/19(日) 20:32:02 ID:
>>191
ホリプロ整形少なくない
深田や優香みたいに整形すればいい
195:2010/09/19(日) 23:29:02 ID:
藤あやこは一重だけどあの顔の形質は秋田美人のイメージ
秋田には畿内から開拓者が送られた歴史もあり
人によっては京美人と秋田美人は同じという人もいる
だから今の時代の感覚と○○美人が合わないだけのこと
196:2010/09/19(日) 23:55:17 ID:
蝦夷征伐、安東氏、西回り航路ね
197:2010/09/20(月) 00:14:17 ID:
>>195
うりざね顔
198:2010/09/20(月) 06:44:17 ID:
ゴリラ
モンゴル
B型
199:2010/09/20(月) 06:59:36 ID:
ちっつしょーもねーな、おめーら
もう一回おさらいしてやんよ

日本は美人が極めて少ない・・・正解
ゆえに関東、太平洋側、秋田も美人が少ない・・・正解
しかし、関東、太平洋側はブスが多い・・・・正解
↑おまけに化粧や整形での変貌が激しい反則が多い・・・正解
一方で、秋田は化粧消費量が全国で一番少ない・・・正解

ーーーーーーここまで自明ーーーーーーーーーー

関東、太平洋側よりブスは少ない・・・不明
関東、太平洋側より美人が多い・・・不明
200:2010/09/20(月) 08:11:45 ID:
秋田美人は秋田でも内陸側が発祥地だから
能代とかの沿岸沿いは糸目頬骨ブスが多い
201:2010/09/20(月) 08:23:16 ID:
秋田美人は色白で目鼻立ちがはっきりしてる
白人混ざってる説もうなずける美人もたまにいる
202:2010/09/20(月) 09:11:55 ID:
>>199
整形での変貌が激しいのは韓国

秋田は化粧消費量が全国で一番少ない

年寄りだらけの田舎の化粧品消費量みてもあまり意味ない
古い情報や古いデータはいらん
化粧とはファンデーションだけでなくアイメイクその他諸々含む
203:2010/09/20(月) 11:12:01 ID:
>>199
関東もブス多いが、秋田も確実にブスが多いぞ
204:2010/09/20(月) 11:13:30 ID:
日本は美人が極めて少ない・・・正解
ゆえに関東、太平洋側、秋田も美人が少ない・・・正解
しかし、関東、太平洋側はブスが多い・・・・正解
秋田も関東と同じくブスが多い(一部の情弱の馬鹿が美人が多いと勘違いしている)・・・正解
関東人は化粧や整形での変貌が激しい反則が多い・・・正解
一方で、秋田は化粧消費量が全国で一番少ない・・・正解

ーーーーーーここまで自明ーーーーーーーーーー

関東、太平洋側よりブスは少ない・・・不明
関東、太平洋側より美人が多い・・・不明
205:2010/09/20(月) 11:39:49 ID:
>>204
しかしね~、
関東と秋田が美人の割合もブスの割合も同じだと仮定する。

関東の方が化粧や整形のテクが上だという事は
とんでもないブスが美人に見える率も高い。

従って、この件から、秋田の方が上だと証明されるのではないか。

>>200
私はね、秋田県の約半分もいる秋田市経済圏を推す。
206:2010/09/20(月) 16:54:15 ID:
外人混血じゃなくても美人なら全然こだわる必要ないと思うんだけどね。
女優の木村多江とかハデな顔じゃないのに美人とかいわれてるし男性に人気ある。
ハーフでもマリエや道端姉妹、最近だとトリンドルw美人枠にいれたくないw
可愛いしきれいだけど美人??って思う。
マリエと道端のママはブ○だしね^^;
207:2010/09/20(月) 17:46:25 ID:
美人ばかりなのは角館だよ
209:2010/09/21(火) 08:53:39 ID:
とんでもないブスが美人に見える率も高い。


こりゃないわwwwwとんでもないブスは整形しても美人にはなれませんww
秋田が上って思いコミたい心理がみえみえで痛い
210:2010/09/21(火) 08:55:41 ID:
角館高校でぐぐるとブスや並が大量にでてくるんだが
213:2010/09/21(火) 16:51:55 ID:
でたよ
いつもの秋田工作員
214:2010/09/21(火) 17:55:20 ID:
見えない敵と戦い出したか。きしょいな
215:2010/09/21(火) 19:50:59 ID:
関東とくらべてる人はほんきじゃないよね?
地方のあつまりで東北人もかなり多いんだけどね・・
216:2010/09/21(火) 19:54:49 ID:
>>215
そぅそぅ
217:2010/09/21(火) 20:13:03 ID:
>>120
のぞみんイギリスハーフのイケメンに夢中らしい
のめり込みすぎたら消えるかもね
219:2010/09/22(水) 19:22:43 ID:
>>201
>白人混ざってる説もうなずける

江戸、明治は白人種や西洋×日本の混血児はひどい差別うけていて本当にあったならなんかしら記録や名残があるのでは。
むかしは早死もよくあり、生きても人柱にされたり数奇な人生おくってる。子孫がいるのは偉い人の子供だったりなんか後ろ楯がないと生きていけない、東北はとくに飢饉でくるしんでるし。

露西亜人〔ロシア〕と遊女の話はあるが気にいったとしても病気をもっていないか調べていたり、そうそう簡単には関係をもたないし子孫繁栄しない。
220:2010/09/22(水) 21:13:02 ID:
秋商はびっくりするくらい美少女揃い
221:2010/09/22(水) 21:19:36 ID:
秋田は色白で目鼻立ち綺麗な秋田美人と
糸目で頬骨高くでオカメみたいなブスがいる
青森もブスばかり
男鹿や能代など海沿いは酷いチョンみたいなブス多い
223:2010/09/22(水) 21:37:13 ID:
一人で何必死になってんの
224:2010/09/22(水) 22:18:45 ID:
たたいてんのは一人じゃないとおもわれ
226:2010/09/22(水) 22:43:36 ID:
宗教にハマる精神構造=自殺者日本一

暗いな秋田
227:2010/09/22(水) 23:27:48 ID:
秋田美人よりも気になる青森のキリストの墓ww

キリストの墓って看板たててるけど発見したやつが捏造したって聞いたぞwww
人くればいいのかw
228:2010/09/23(木) 00:35:16 ID:
日本人は腸が長い、日本人は脚が短いとかいう嘘と
一緒で東北がどーたらってのも、欧米コンプジジィの
妄想に基づく都市伝説です
白人との混血なんてマジになって信じるのは
いまどき朝鮮人くらいでしょ

あ、朝鮮人と秋田女ってそっくりだよね
229:2010/09/23(木) 08:54:24 ID:
ホリプロの秋田人
名前と顔で在日あつかいw
在日ではないとおもうが売れないオーラは出てるな
230:2010/09/23(木) 12:43:52 ID:
秋田人必死すぎる
このスレみておもたt
231:2010/09/23(木) 18:24:33 ID:
2ちゃん以外で美人についてまじめに語ってるやつみるけど
青い目の人たまに見ますとか、それを白人につなげたがるW
ブログでかいちゃう奴が一番痛い
232:2010/09/23(木) 19:08:20 ID:
カラコンの存在を教えてあげるべきだと思います

`・ω・キリッ
233:2010/09/23(木) 19:16:11 ID:
まあたしかに秋田の美人はかなりレベル高いけど、しょせんは日本だからな。
美女比率で行ったら他の件と同じ。ブスも多い
234:2010/09/23(木) 21:07:20 ID:
秋田人はどう見ても白人だべよ
235:2010/09/24(金) 02:20:59 ID:
秋田=朝鮮混血(自称アジアの白人)

・日本人にはコーカソイド遺伝子は見つかってない
・中国とか行くと普通にアジア顔で目の色が薄い民族がいる
・色の白さや体型の良さは朝鮮半島系(大陸系)の特徴
236:2010/09/24(金) 13:02:15 ID:
だーかーらー色が白いのは日に当たらないから、ただそれだけなのー
237:2010/09/24(金) 13:05:08 ID:
ハリウッド女優でもいえるけど色白が一番美人だとはおもわない
キルスティンダンストなんてすっごい色白だけど
ジェシカアルバやビヨンセのほうが個人的にきれい
238:2010/09/24(金) 13:20:39 ID:
ビヨンセはないだろ…
239:2010/09/24(金) 23:21:33 ID:
>>227
キリストと青い瞳で白肌の白人は関係ないしね
240:2010/09/25(土) 02:52:17 ID:
東北の政治家で白人っぽいのなんて1人もいない
241:2010/09/25(土) 20:07:20 ID:
大学の先生が秋田県民には白人の血が流れているって証明したそうだよ
242:2010/09/25(土) 21:16:59 ID:
>>241
そうやってことあるごとに白人混血説を印象付けようとするけど
ちゃんとソース貼ってね

嘘でも言い続ければ本当になるっていう特亜みたいなやり口だな
243:2010/09/25(土) 22:05:20 ID:
なんかすげー必死なやつがいてワロタ
244:2010/09/26(日) 13:12:37 ID:
白人説なんて都市伝説とかわらん
245:2010/09/26(日) 14:27:18 ID:
秋田に温泉日帰り旅行に行くと出身地聞かれたりしない?
246:2010/09/26(日) 18:19:16 ID:
畠山○香
進藤○香

わるいイメージが・・
249:2010/09/26(日) 18:36:30 ID:
Thank You!!
どっちも子殺しか
250:2010/09/28(火) 20:24:28 ID:
>>249
どっちもブサだがおとこずきW
252:2010/09/29(水) 14:12:47 ID:
>>251
それ秋田じゃねーよ
253:2010/10/07(木) 09:45:14 ID:
福岡の方が美人が多いよ
秋田は不健康で白いだけ
254:2010/10/19(火) 06:44:38 ID:
>>233
が結論だな
たしかに日本人離れした美人が産まれることがある土地だ
だがブス率が圧倒的に高いから平均をとれば結局ブスというのは日本の他の土地と同じ
256:2010/11/07(日) 19:45:38 ID:
秋田人って見栄っぱりで異常に人の視線を気にしたり、
対抗心むきだしの嫌な意味で気の強い人が多い
だから女もそのへんに行くだけでもメイクがっつりだし、
他の女に負けたくない意識が高いと思う
すれ違い様に女同士で視線でバトってるような
だからそこそこキレイなんじゃないか?
ただ都内のようにオーラのある美人はいないけど
257:2010/11/07(日) 20:33:29 ID:
上京秋田女は佐々木希を嫌うw
259:2010/12/02(木) 14:57:49 ID:
能代や男鹿とか沿岸沿いは美人どころかチョン並のブスばっか
特に婆は皆チョン目で頬骨張ってて似ている

そもそも秋田美人は内陸部が発祥だしね
260:2010/12/02(木) 14:59:26 ID:
青森のブスさと秋田沿岸のブスって似ている
261:2010/12/02(木) 15:05:01 ID:
美人とか先に言われちゃうと、実際に普通のレベルでも
なんだ大したことないじゃんて、マイナス評価になっちゃうんだよね
秋田人には足かせにしかならんと思われ
262:2010/12/08(水) 19:22:09 ID:
福岡出身者「福岡ガー  九州ガー」東京者「んじゃ福岡帰れば?」福岡出身者「ぐぬぬ」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1291770351/
263:2010/12/13(月) 02:29:50 ID:
佐々木希が ★ウンコ★ に見える 美貌http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1292135133/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/12(日) 15:25:33
http://ime.nu/
このお方だな 神々しい

40代のオバサン感想を
264:2010/12/19(日) 20:52:40 ID:
今秋田に住んでるんだが、人が陰湿すぎる・・・
元が九州に住んでたから特にそう感じてしまう

顔は南九州と比較するとのっぺりしてる
265:2010/12/26(日) 08:49:48 ID:
秋田=朝鮮混血(自称アジアの白人)
266:2010/12/26(日) 15:56:23 ID:
九州の方が顔濃いよな。
小学生の時、福岡と鹿児島過ごして中学で秋田へ引っ越したが、顔の濃さは九州が上。
267:2010/12/26(日) 18:56:56 ID:
能代のブス喪女が来たお
268:2010/12/28(火) 10:42:32 ID:
顔の濃さだけでは決まらないと思うけど
ご当地アイドル特集で青森はズバ抜けてブスだった
美人処の新潟が優勝してた
270:2010/12/29(水) 11:53:42 ID:
秋田県出身だけど、自分は別として、
高校時代、可愛くて性格いい子けっこういた
271:2010/12/29(水) 12:05:44 ID:
よし、秋田へ行こう!
272:2010/12/29(水) 12:59:41 ID:
凄く可愛くて性格が良さそうな子が中絶経験ありのヤリマンだったりする
273:2010/12/29(水) 14:34:30 ID:
>>264
寒いわ陰湿だわで何もいいとこないっしょ

寒い地域にはロクなのが居ないよ
街も寂れてるし
274:2010/12/29(水) 15:01:19 ID:
秋田県や東北=美女多いし、それなりにイケメンもいる
276:2010/12/30(木) 02:04:00 ID:
純粋秋田のうちの母親の美人度はんぱない
本当に完璧な顔で色白

しかし娘の私は父親(東京)の血を濃く受け継いで不細工

でも雰囲気美人ばっかの東京で洗脳されて一応美人の部類には入ると思うけど私が母親の顔だったら誰もが振り返る極度の美人に間違いなしなのに

てか純粋な東京人って不細工多くない?
277:2010/12/30(木) 02:10:33 ID:
パーツ的に細かく書くと

ピンク色の色白、卵型の輪郭、パッチリ目、幅広い平行二重、鼻筋通ってる、小さい口、色は濃いめの濁りのないピンク色

残念なとこあげるなら佐々木希みたいに顎がものたりないのと鼻がほんのすこし上向き

お母さんのお姉さんはおばあちゃんのいいとことっていて+鼻細くてやや顎ある
パーフェクトフェイス
279:2010/12/30(木) 10:26:43 ID:
純粋な東京人ってなに?ブスでバカとか終わってる
281:2011/01/05(水) 17:44:41 ID:
秋田って図々しい勘違い女が多い土地柄なんだと思うんだよね
他の美女地域の女ってこういうこといわないもの
282:2011/01/05(水) 23:07:55 ID:
>>281
いや、それは激しく勘違い。
秋田美人に勝手に幻想抱いて、勝手に叩いて、勝手に持ち上げる。
これは殆どが他県の人間。
そもそも秋田人はDQNやリア充多くて2ちゃんしない人が多い。
その証拠にN速での都道府県表示数はほぼ最下位クラス。
セックルか酒ばかり飲んでるのが県民性だから。
283:2011/01/05(水) 23:10:23 ID:
>>281
それに秋田の女性は結構かわいそうな一面がある。
秋田のブスが他県いけば、それだけで周りのテンション下がるとか、明らかな偏見なんだよ、おまえらw
勝手にしきい上げられるもんだから。
284:2011/01/09(日) 19:20:09 ID:
まあ確かに関東は全国平均以下ルックスかも。顔が大きくて目が細い鼻が低い
285:2011/01/16(日) 17:21:03 ID:
あーあああああえーやらほいほい
286:2011/01/16(日) 18:04:29 ID:
>>284
それ関西人じゃん
288:2011/01/20(木) 22:17:47 ID:
関東ってくくりが意味不明
北関東と南関東じゃ全然違うし
田舎者ってバカじゃね
289:2011/01/21(金) 18:26:00 ID:
http://blogs.dion.ne.jp/kaspage/archives/5949495.html

関東と近畿の順位を調べました。7都道府県づつありました。

1~9   東京 京都 神奈川
10~19 兵庫 大阪 千葉
20~29 埼玉 
30~   茨木 奈良 和歌山 群馬 滋賀 三重 栃木

順位平均
関東平均24.1
関西平均23.9

なんか甲乙つけがたいんやw
有効桁二桁で両方24位やし

どっちも平均的な順位ということは地方の集まりで平均化してんだろ。
東京や大阪、神奈川とかはまったく参考にはならないよね。上位ほど人口多いとこで地方の集まりだから。
290:2011/01/21(金) 19:58:34 ID:
今年辺り秋田美人がぞろぞろ芸能界入りしそう
291:2011/01/21(金) 20:55:22 ID:
はやんないだろうね
チョンと同じでみんな同じ顔
293:2011/01/31(月) 23:54:37 ID:
秋田美人なんて小町伝説に基づく都市伝説。
じっさい、生まれも育ちも現在も秋田だけどリアル美人なんて滅多に見かけない。
色白だから化粧映えするんで、チラ見だと美人っぽく錯覚するだけ。
294:2011/02/06(日) 17:31:53 ID:
まあどの県にも美人はいる

でも行ってみて九州の人は顔がごつくて
色グロ多かったのは衝撃的だった
295:2011/02/15(火) 21:25:47 ID:
18になってから福島~栃木~神奈川と移り住んで、おととし故郷に戻った秋田県人だけど、
美人の割合なんてのはどこも同じじゃないのかな・・・
住んでたところは結構美人もいたよ。瞳の色素が薄い人は地元の秋田にも多いけど、
関東でも結構見かけた。肌の白い人も。
意図的に秋田が凄いとか酷いとか言うほどのものじゃないんじゃないかな?
俺も長いこと秋田を離れてたから、外側から秋田を見るとちょっと見栄っ張りで
誇張してる部分もあるのかもしれないね・・・
まぁ、あまり他に自慢するものもないし、県外の人たち許してちょ ^^;)
296:2011/02/16(水) 17:28:27 ID:
秋田美人の女子高生の動画持ってる方いましたらアップしていただけませんか?
297:2011/02/19(土) 09:39:38 ID:
>>295
東北民じゃなくても、東北辺りへ旅行行くと
太陽光が弱いせいか自分の肌がやたら白く見えるんだよな。
逆に東北のやつが東京来ても、やつらの自慢してる
白さなんて全く目立たないわけで。
298:2011/02/19(土) 09:53:44 ID:
色が白くて肌が綺麗
美人が多いかは謎
299:2011/02/20(日) 20:57:24.18 ID:
>>297
いや、日照時間が短い地方の人間は確かに色白が多い。
ただ、現地でも特に色白なほど色素が薄い人じゃないと、上京したりして紫外線の強い地方で数年もすごせば劣化して黒くなるというよりは黄ばんでしまう。
300:2011/02/22(火) 00:16:38.53 ID:
いや、関東は髪キシキシでツンデレの朝鮮系の日本人しかいないからwww
301:2011/02/22(火) 22:14:39.22 ID:
>>300
朝鮮人は髪サラッサラだよ、知ったかぶりが
341:2011/06/10(金) 00:06:44.71 ID:
美容板初心者ですが早速

いかに秋田が過大評価されているか。
いかに秋田人の自慢話は嘘八百か。
県下一のモデルクラブにすら美形が一人もいない現実をとくとご覧あれw
http://akitamodel.com/models.html
346:2011/07/11(月) 13:59:45.66 ID:
ここ初めて見た
>>341
のマジで勘違いブスだらけでワロタw
347:2011/07/11(月) 19:17:35.24 ID:
>>346
見るアホ~
踊らにゃソンソン
348:2011/07/12(火) 01:22:47.75 ID:
>>341
そんな弱小、お遊びモデルクラブを引き合いに出されてもなあ
350:2011/07/12(火) 08:00:31.96 ID:
>>341
マジで美人がいなくて吹いた

秋田の高校や専門の写真なんか見てもチョン顔がほとんどなんだよなあ…
秋田美人は幻想だったか。
352:2011/07/13(水) 00:19:44.96 ID:
秋田のモデルクラブその2

こちらは
>>341
のとこより所属モデルはかなり少ない。
ここもレベルがアレでねえ・・・
一人だけまあまあ美形なのがいたが、彼女だけ神奈川出身w 残りは全員地元出身w
http://mc-komachi.com/index.html
359:2011/07/15(金) 22:00:58.27 ID:
>>548
ID:dFdKOX8/0・・・NinjaID[Dliveanb1306763195984705(Lv40)]

秋田人のいう容姿自慢話は朝鮮人のそれと内容が全く同じだからうけるんだよw
加藤なつきと佐々木希ばかり強調してくるが、現実は内だて相撲おばさんとか畠山すずかとか
進藤美香みたいなのもゴロゴロしてんだよw
秋田で一番有名なモデルクラブのHPみてみたが並レベルばかりでびびった。
な~にがエキゾチック美女の産地だよ大ぼらぶき!
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/548


>>554
ID:CHsHyEJY0・・・NinjaID[Dliveanb1306763195984705(Lv40)]

>>531
あのね、そういう顔は全国どこにでも一定数いるわけ。
そういう顔の者を秋田内で見たからといって
それが秋田特有のものだとすぐに勘違いするのが
秋田人クオリティなわけ。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/554


>>558
ID:dMkc/bZh0・・・NinjaID[Dliveanb1306763195984705(Lv40)]

しかし村おこしが美人の里妄想だけとは情けない。
他の地域は地元で産業おこすとか頑張ってるのに
てめーが脱出することしか考えてないとはな。
どんな後進国だよ。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/558
360:2011/07/15(金) 22:02:11.97 ID:
~新たな忍法帖作成~


>>572
ID:dMkc/bZh0・・・NinjaID[Dnewsplus1307250155009075(Lv5)]

>>569
秋田人きもい
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/572


>>593
ID:eGA8/IMn0・・・NinjaID[Dnewsplus1307250155009075(Lv5)]

秋田は日本の北朝鮮
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/593


>>596
ID:KZYpj7vh0・・・NinjaID[Dnewsplus1307250155009075(Lv5)]

ID:FdCnDfPS0
↑こいつのことさっきから生暖かくヲチしてたけど相当キテるなW
飽田人は陰湿と言われるが、俺はどちらかと言えば無鉄砲で攻撃的な奴が多いイメージだな。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307146738/596



何こいつ(笑)
何回ID変えてんだよ(笑)
どんだけ必死だよ(笑)
382:2011/07/15(金) 23:07:01.23 ID:
ワンパターンなのはお前のレスだよ(笑)



>>359
を参照(笑)
384:2011/07/15(金) 23:13:26.80 ID:
>>382
結局アホのおまえはそうやって下らんストーカーをはたらいて誤魔化すしかないのかw
秋田の顔面偏差値が自称より格段に低いのが暴かれて、
それを覆すネタが一つもないんだもんなあwwww  惨め過ぎる~wwww

しかしトップのモデルクラブですらあのレベルとは実に衝撃的であったw
他のもいろいろググったがもっと酷かったw
403:2011/07/17(日) 17:37:52.12 ID:
>>22
やっぱ白人混血説はガセなのか
近くにロシアがあるとかいっても昔から白系ロシア人があんな端から端まで住んでたわけじゃないもんな
陸奥の国には目が青い人が~とか言っても秋田は陸奥には入らないようだし

色白は確かに多いけどな
517:2012/06/02(土) 22:09:34.76 ID:
>>403
白系ロシア人
www
535:2012/07/08(日) 13:10:38.58 ID:
ロシアのほうの遺伝子が混ざってるって前に聞いた
だから色白で目鼻立ちがきれいなのが生まれやすいんだとか
536:2012/07/08(日) 19:52:36.39 ID:
>>535
昔、匿名リサーチって番組でロシア系のDNAが秋田県人にあるって言ってたよ。
538:2012/07/16(月) 14:35:40.36 ID:
>>535
上の方に書いてる人もいるが
その説は典型的なトンデモだよ
540:2012/07/21(土) 22:13:05.82 ID:
>>535
ロシアの歴史を少しでも学んでいればそれはないと断言できる。
秋田、青森、北海道に美人が多いのは恐らく蝦夷(アイヌ)との混血が進んだから。
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1280673982/
関連記事

2013/08/23 19:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

