新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結構本気で痩せたい

1:2011/05/25(水) 16:15:56.35 ID:
摂取カロリー<消費カロリー
にしたいのにうまくいかん
どうやって食欲我慢すんの

5:2011/05/25(水) 16:18:14.27 ID:
少食じゃない人が食事制限やってると滑稽だよな
7:2011/05/25(水) 16:18:56.05 ID:
我慢はマジで続かん
自分の性格と相談して楽にできる方法を探せ
脳みそついてんだろ
8:2011/05/25(水) 16:18:56.79 ID:
野犬とかに食べてもらえば?
肉のかたまりでしょ
9:2011/05/25(水) 16:19:03.52 ID:

水を飲みまくる
まずは筋トレ
10:2011/05/25(水) 16:19:22.64 ID:
なんスレ目だよ・・・・・・・・・・・・

今日ダイエットスレたちすぎだろ・・・・・・・・・・・・・
11:2011/05/25(水) 16:19:26.62 ID:
気合い
それと運動しろ
12:2011/05/25(水) 16:19:31.55 ID:
まずは摂取カロリーを正確に把握しなきゃダメだよ。
運動するとか食う量減らすとかの苦行はその後でいい。
13:2011/05/25(水) 16:20:36.44 ID:
運動を楽しむ
無理は続かないからね
14:2011/05/25(水) 16:20:45.14 ID:
食べ物はしっかり取らないと 肌がただれた感じになるよ
17:2011/05/25(水) 16:21:44.78 ID:
レコーディングダイエットはやばい
すぐに「何も考えずに食べてた今までは、こんなにカロリー摂ってたのか!」って恐くなって1日でやめた
18:2011/05/25(水) 16:23:18.92 ID:
食欲は我慢しなくていい
要は食ったら動け。どれだけ食うか知らんが、一食たべたら一時間走り込めばまあ痩せるよ
19:2011/05/25(水) 16:23:35.34 ID:
三度の飯以外食わない。
それでも腹が減るってんなら、白飯たくさん食え。
20:2011/05/25(水) 16:24:47.52 ID:
へただなぁ
欲望の開放のさせ方がへた!
21:2011/05/25(水) 16:24:54.30 ID:
逆に何故我慢できないのかが知りたい
22:2011/05/25(水) 16:25:20.66 ID:
みんなありがとう

筋トレはスロトレなる本を買って一応続けてる
やっぱレコーディング大事かなぁ
筋トレは続くけどレコーディングは続かない甘え

>>16
163/52です
23:2011/05/25(水) 16:26:08.60 ID:
>>21
甘えです
26:2011/05/25(水) 16:27:09.30 ID:
チョン・ダヨンおぬぬめ!!
31:2011/05/25(水) 16:30:18.75 ID:
痩せるっていうか、筋トレしたらいいんじゃね?
33:2011/05/25(水) 16:31:57.25 ID:
>>30
なるほど

>>31
筋肉をつけるとともにできれば49キロくらいになりたい
34:2011/05/25(水) 16:32:18.86 ID:
頑張ってウシジマみたいな身体になってくれたまえ。
35:2011/05/25(水) 16:32:38.34 ID:
163で52とか全然太ってもなんともないだろ、むしろ痩せすぎ
163で67の俺が今猛烈な怒りのなかうんこしてる
37:2011/05/25(水) 16:33:20.62 ID:
>カロリー計算て、例えばみんなで居酒屋行ってあれこれちょっとずつ食べた場合はどうしたら?
そこらへんはざっくりでいいと思う。
俺は実際にレコダイやってたころは一食大体600kcalになるんで、飲み会行った時はその倍で一律1200kcalと記録してた。
39:2011/05/25(水) 16:33:53.48 ID:
運動って大した消費カロリーないんじゃね?
体温を保とうとする恒温機能が一番カロリー消費してるし
早い話しカロリーの少ない食い物にシフトするとか
40:2011/05/25(水) 16:33:53.61 ID:
普通の体系じゃねーかクソッタレ
41:2011/05/25(水) 16:35:03.41 ID:
炭水化物1g4kcal
タンパク質1g4kcal
脂質1g9kcak
アルコール1g7.5kcal
あとは自分で考えろバカカス
42:2011/05/25(水) 16:35:33.44 ID:
運動は体を締めるため
痩せたいなら確実に食事の勉強しないと無理
44:2011/05/25(水) 16:35:56.44 ID:
160 57だわ 痩せないと…
45:2011/05/25(水) 16:36:11.42 ID:
ためしてガッテンの量るだけダイエットと
デューク更家でうちの親父痩せたぞ
46:2011/05/25(水) 16:36:57.01 ID:
BMI23以下の奴は痩せなくても大丈夫だろ
47:2011/05/25(水) 16:36:59.49 ID:
>>44
痩せちゃダメ
48:2011/05/25(水) 16:37:19.22 ID:
>>34
知らないですごめんなさい

>>35
見た目がそれ以上
男はいいんだよおおおおお
ちゃんとでましたか

>>36
誰?

>>37
なるほどざっくりですね
てか外食のカロリー高すぎてこわい
49:2011/05/25(水) 16:40:24.26 ID:
>>39
やっぱり…
去年の夏、ばてて一日3食ガリガリ君で45キロまで落ちて倒れた
それからリバウンドして戻らないです

>>40
でぶです


>>41
神様

>>42
ちゃんと勉強します
50:2011/05/25(水) 16:42:19.47 ID:
あとちなみに1kg痩せるには6850kcal消費する必要が有るからな
あとおまえの体重みたらまだまだ普通レベルだから自分の脂肪を筋肉に置き換える必要があるから
有酸素運動と無酸素運動交互に繰り返す必要があると思われ
あと自分の身長(m)2乗÷体重kでBMIってのでるから気になるならやれば
おぱいうp
51:2011/05/25(水) 16:42:22.33 ID:
走れ

一番効率がいい

初めから長距離、長時間走ろうと思うな
3分走って1分歩きとかでいい
5分走って1分歩きにしていけ
20分続けて走れるようになったら1時間走れる
1時間=8~10km走れるようになってる

体重㎏×キロメートル≒消費Kcalだ
52kg×10km≒520kcal
ご飯1杯≒200kcal
結構、満足するぐらい食ってもやせる
52:2011/05/25(水) 16:42:34.55 ID:
カロリーはなるたけ正確に抑えたほうがいいから外食でもカロリー数公開してるところ選んで行くといいね。
あとは工夫次第で何とかなる。
55:2011/05/25(水) 16:45:04.86 ID:
ガリガリ君ダイエット
これははやらねぇwwwwww
56:2011/05/25(水) 16:45:27.78 ID:
食べるの我慢出来ないんだろ??
じゃ目一杯食べてから指突っ込んで吐けばいいよ
普通に痩せる
57:2011/05/25(水) 16:47:20.22 ID:
痩せてる方だと思うよ
まぁ倒れるくらいまではやるなよな
58:2011/05/25(水) 16:48:08.86 ID:
>>50
6850…脂肪が憎いですね
いまその計算したら0.0いくつになってしまった
おぱいうpしません

>>51
走るのが苦手すぎるから3分とかならがんばれる気がします

>>52
最近カロリー書いてくれてるとこ多くて助かります
でも大抵食べたいやつ1000超えててしかたなくまぐろ丼とかに落ち着くという
59:2011/05/25(水) 16:48:45.11 ID:
レコダイは効果あるけど、毎食後ネットにアクセスして食品のカロリー量計算する根気がないと失敗するんだよなー。
俺は175/95から70まで落とした時周りから「どうやって痩せたの?」と聞かれたけど、
俺の周り情弱ぞろいだからみんな諦めちゃうんだよな。

岡田斗司夫の本には「誰でも簡単!」とか書いてたけど、その意味ではウソだね。はっきり言って難しい。
60:2011/05/25(水) 16:49:57.54 ID:
マグネットバイク漕いでればいいじゃん
1日5時間ぐらい
62:2011/05/25(水) 16:52:53.07 ID:
>>58
ごめん間違えた体重÷(身長二乗)だった
じゃぁ胴回りうpへそだしで。
スレみた感じお前の痩せたいってのは引き締めるって意味合いが強そうだからタンパク質とって筋肉つけたほうがよさげ
63:2011/05/25(水) 16:53:25.61 ID:
>>59
私にその根性がないです
かつ情弱です
てかレコーディング続けられる人って結局なんでも続きそう

>>60
なんですかそれ
エアロバイク的な?
64:2011/05/25(水) 16:53:31.87 ID:
うppppp
65:2011/05/25(水) 16:53:48.48 ID:
ID:O/2i8QSq0が段々可愛く感じてきた
68:2011/05/25(水) 16:55:10.99 ID:
少しずつ量を減らせば良い

1食三合食べてたけど今は1日一合くらいで良くなった

69:2011/05/25(水) 16:55:31.13 ID:
自分も摂取カロリー<消費カロリー やって痩せたことあるけど
やっぱ最初は我慢してたわ
寝る前お腹ぐーぐーはデフォ
しばらくすれば慣れるし、とりあえず1日2000とかで始めればおk
71:2011/05/25(水) 16:55:55.84 ID:
>>64
いやん

>>65
痩せて可愛くなりたいです



あとみんなマジレスありがとう
女叩きされるの覚悟してたからとても嬉しいです
72:2011/05/25(水) 16:56:14.47 ID:
スプーンなり箸なり口に運ぶ量半分にしろ
よく噛め
空っぽになるまで次を入れるな
姿勢よく保て(きちんと筋力で体を支えろ)

これだけで運動しなくても2,3kg落ちると美容アドバイザーが言っていた
73:2011/05/25(水) 16:56:26.25 ID:
走るのなら毎日走れ
コツは「しんどくなったら途中で歩こう」ととりあえず玄関の外に出る事
歩いてるうちに走る
要するにハードルを低く設定しろ
そういう意味で走るのは早朝がいい
とにかく朝、早く起きるだけ起きれたら走れるようになる

また走って全身に汗かくと爽快感がある。それが気持ちいいと感じるようになったら、こっちのもの
運動が習慣になると、なぜかバカ食いしなくても満足するようになる。
74:2011/05/25(水) 16:58:54.01 ID:
172/59からお菓子とパンとパスタ禁止 ラーメンOK三度の飯ok ゼロカロドリンクok 毎食野菜摂取 で2ヶ月で53になってしまったから今必死にお菓子とか食べて戻してる
76:2011/05/25(水) 17:01:05.60 ID:
何でうpを必要とするか
それは良くわたすぃー太ってるすぃー
とか言って、見てみたら胃下垂だったりする
だから必要、これはマジ
特に腹が出てるとかは注意、太ってはいない場合もある
77:2011/05/25(水) 17:01:48.50 ID:
顔ってどうやったら脂肪落ちるの?
78:2011/05/25(水) 17:02:59.76 ID:
目の部分隠して
全身うpしろ
痩せる必要ないかもしらん
79:2011/05/25(水) 17:03:14.11 ID:
>>77
タオルとか一時間噛んでれば良いんじゃね?
80:2011/05/25(水) 17:03:29.57 ID:
>>77
いるよな体絞れてるのになぜか顔ぽっちゃりな奴
逆に聞きたいあれなんで?
81:2011/05/25(水) 17:03:31.67 ID:
一時的でいいなら二週間で10kg痩せた方法教える
その後もとの体重に戻る上に体力落ちてもいいなら
82:2011/05/25(水) 17:03:39.01 ID:
俺は1カ月で10kg減量したことがある
試合に出る為にな
やった事は毎朝1時間走る。雨の日はガレージで45分縄跳び。夜はほぼ毎日ジム。
同時に体重を毎日記録。減った体重分を超えない重さ分の食事をとる。カロリー計算は素人は難しいからな。

しかし、こういう減量は試合が終わるとすぐ元に戻った。

走るなら走ること自体を生活の一部にすることだ
83:2011/05/25(水) 17:03:39.44 ID:
>>72
猫背なんで姿勢直してみます
2,3キロ…にやり


>>73
朝苦手ですが朝走ってみようかな…
近くにおじいちゃんおばあちゃんがウォーキングする広場みたいなのがあるんで


>>74
倒れなかったですか?
戻したいとか羨ましい限り…
85:2011/05/25(水) 17:04:04.60 ID:
日本人の平均摂取calは2650kcal・・・だったはず。そもそもダイエットってゆっくりやるのが基本だからな6ヶ月~とかかけるのが普通
86:2011/05/25(水) 17:05:58.88 ID:
>>85
2600は大杉漣ワロエナイ
87:2011/05/25(水) 17:06:19.38 ID:
カロリー1500以下に抑えるのは基本。
で、自分が普段意識せずにどんだけ食ってるか把握した上で、そこからどう引き算したら1500になるか考える。
慣れてくるとパズルみたいで楽しくなるぞ。
88:2011/05/25(水) 17:06:58.10 ID:
>>86
男で普通によく動くなら普通じゃね
ひきこもりは知らん
89:2011/05/25(水) 17:07:44.22 ID:
>>76
恥ずかしい

>>77
私も気になります

>>78
バイトの先輩に痩せろと言われたのでそういうことです

>>81
それはこわいのでいいです(´;ω;`)

>>82
その気合がすごいです
走ること習慣にするのってものすごい根性ですよね…
90:2011/05/25(水) 17:08:17.22 ID:
>>80
俺、それ。
頬骨が広いから
91:2011/05/25(水) 17:08:21.43 ID:
>>88
ちんこ付きなら普通
無しなら多い
92:2011/05/25(水) 17:09:20.43 ID:
>>91
だな
93:2011/05/25(水) 17:10:25.28 ID:
>>90
あれなんかここ狭くね?



俺はそうじゃないんだ
そうじゃないんだ…
94:2011/05/25(水) 17:11:00.75 ID:
>>89
お前の弱点が分かってきたぞ
気合い、根性がすごい、とかいう前に

とにかく走りだぜ
俺がアドバイスできることは以上だ

さいなら
95:2011/05/25(水) 17:11:11.52 ID:
>>89
胃下垂はやっても腹はへこまない
間違えるとガリガリ一直線で腹出たままだ
97:2011/05/25(水) 17:11:55.55 ID:
運動してないみたいだし無理な減食してそうだから基礎代謝かなり低いんだろうね。
世の中の女子はどうして健康的に減量しようとしないのか……
プロテインかアミノ酸タブレットでも飲んでしばらく(1ヶ月程度)筋トレとか運動してれば筋肉付いて締まってくる。
自然に基礎代謝も上がってカロリー消費してくれるのでよほどのことがないと太らなくなる。
オススメはやはり毎日1時間程度ランニングすることだな
98:2011/05/25(水) 17:12:39.33 ID:
しかしガリガリ君を倒れるまで続けれる根性があるなら

ちゃんとしたやり方でやれば成功するだろうな
99:2011/05/25(水) 17:14:07.59 ID:
便乗して聞きたいんだけどさ、上半身がやせ形なんだけど下半身がやばいんだ
下半身デブってどうしたらいいんだ?
100:2011/05/25(水) 17:14:23.17 ID:
日本は先進国の中では少なめ、アメリカとか3000kcal超えてたはずたしか。
あとはまぁ痩せるなら健康的に痩せて欲しいな運動せずにやせたやつは足太いんだ特に太もも
101:2011/05/25(水) 17:14:27.30 ID:
>>99
うp
102:2011/05/25(水) 17:14:28.79 ID:
てかBMI的に全然デブじゃないじゃん
多分筋肉なさすぎるんじゃね
体重少し増えても引き締めたほうがいいかと
103:2011/05/25(水) 17:15:40.33 ID:
>>102
そもそも体重で判断する重さじゃ無い
デブは例外
104:2011/05/25(水) 17:16:11.09 ID:
気合とか根性とか言い出すと楽しくなくなるからな。
逆にいかにズルくハードルをクリアするか考えるんだ。
俺は吉牛食いたくなったときは大盛持ち帰り注文して二パックに小分けしてもらった上で昼、晩と分けて食ってた。
これだと公称849kcalの大盛も424.5×2に抑えられるのだ。
105:2011/05/25(水) 17:17:11.45 ID:
痩せたい…173cm 98kg
106:2011/05/25(水) 17:17:45.44 ID:
うp無しに正確な診断は有り得ない!
そして予想外の反響によって頑張りに繋がるのだ!
107:2011/05/25(水) 17:18:31.75 ID:
>>105
ちんこならダンベル20~30キロ買っとけ
108:2011/05/25(水) 17:18:56.92 ID:
>>106
良く言ったガンダァーーム
109:2011/05/25(水) 17:19:04.62 ID:
みんなありがとう
申し訳ないんですがバイトにいく時間なので、離脱させてもらいます

あとは普通のダイエットスレにしてください
残ってたらまた参上します!

みんなからもらった意見を参考にちょっとがんばってみます!
本当にありがとおおおおおお(´;ω;`)
110:2011/05/25(水) 17:19:20.76 ID:
うpなしでなんとか……
太ももよりふくらはぎがやばい。むちむちする。
111:2011/05/25(水) 17:20:06.19 ID:
いってらっしゃいノシ
112:2011/05/25(水) 17:20:17.95 ID:
>>109
ヘコー
113:2011/05/25(水) 17:21:15.88 ID:
>>110
うp無しが何であれか教えようか?
下は程よい肉付きなのに、上がガリガリがあるからだ
上を基準で見てるから下が太ってる様に見える
本当は上がガリガリ、下が普通なのに
それをどう判断すんだ?
114:2011/05/25(水) 17:21:22.50 ID:
>>97
1ヶ月じゃ筋肉なんてつくはずないだろw
115:2011/05/25(水) 17:21:22.71 ID:
>>110
それ浮腫じゃねちょっとぐぐってこい
116:2011/05/25(水) 17:22:43.59 ID:
顎の肉がなくなるまで頑張りたい
117:2011/05/25(水) 17:23:09.71 ID:
>>113
なるほど納得!
でもそしたら脱がなきゃダメじゃん!難易度高いじゃん!
118:2011/05/25(水) 17:23:23.06 ID:
>>116
バキュームフェラしまくれば良いんじゃね?
119:2011/05/25(水) 17:24:09.82 ID:
コーラのむ。炭酸でお腹ふくれて食欲なくなる。
120:2011/05/25(水) 17:24:54.20 ID:
>>117
だから言葉では分かりにくいと言ってる
全裸に慣れとは言ってない
下着や上めくって、ミニスカとかでも何とでも何だろ?
121:2011/05/25(水) 17:25:38.69 ID:
最近カステラが美味くて体重ヤバい
122:2011/05/25(水) 17:26:09.16 ID:
>>121
ちょっと食わせろwwwww
125:2011/05/25(水) 17:28:56.11 ID:
そもそも1か月とかそこらで痩せようとするのが間違い
痩せる気ないだろ
126:2011/05/25(水) 17:29:37.74 ID:
しっかり噛めばいいじゃん
127:2011/05/25(水) 17:29:57.31 ID:
>>125
一ヶ月ならリバウンドして終わりだな
CMでも言ってるのにな
計画的にって
128:2011/05/25(水) 17:30:25.92 ID:
>>122
チョコ味?で美味いよ
129:2011/05/25(水) 17:31:17.00 ID:
三年かけて20キロ落としたんだ
急な痩せって足痩せしないのかな?浮腫じゃないっぽいんだが……
130:2011/05/25(水) 17:31:48.21 ID:
>>128
せめてうp
131:2011/05/25(水) 17:31:53.78 ID:
>>125
確かに
知識無い奴ほど短期間だけがんばってスッパリ辞めちまうからな……リバウンドさんのいい餌食になるわけだ
132:2011/05/25(水) 17:32:47.57 ID:
うpに抵抗ある奴は勘違いしてるな
こういうスレに集まる奴は殆ど太い娘好きなんだぜ
133:2011/05/25(水) 17:37:12.41 ID:
うp無し
134:2011/05/25(水) 17:38:39.95 ID:
>>129
それ以上のペースで落としたけどちゃんと足細くなった
>>130
めんどい
135:2011/05/25(水) 17:41:09.05 ID:
>>134
(´・ω・`)
136:2011/05/25(水) 17:52:12.90 ID:
一気に止まったwwwww
137:2011/05/25(水) 17:56:48.67 ID:
うpも無しで判断しろって俺たちはエスパーじゃねえwwwww
138:2011/05/25(水) 17:56:53.05 ID:
>>1
はRAD好きなん?
139:2011/05/25(水) 17:58:43.40 ID:
えええじゃあ何が悪いんだよおおお
なんで細くならないんだよおおお
140:2011/05/25(水) 18:04:13.62 ID:
>>139
だーかーらー
エスパーじゃねえっての
見なきゃわからん
医者に行って、喉痛いです!口開けて見て見せて!嫌です
誰が分かるんだよwwwww
141:2011/05/25(水) 18:06:30.67 ID:
大抵は間食が悪い
お菓子・ジュースの類を断ち切れば
少なくとも悪くなることはない
142:2011/05/25(水) 18:08:39.14 ID:
全身難しい……足だけ足だけ
http://b.pic.to/15hzzf
143:2011/05/25(水) 18:10:05.99 ID:
>>142
おまwwww
そこだけ見て何がわかんだよwwww
太く無いじゃん♪って言って欲しいのかコラwwww
144:2011/05/25(水) 18:11:11.52 ID:

>>142
お腹うpしないと、判断できなよお(o^∀^o)
145:2011/05/25(水) 18:11:16.50 ID:
全身のバランスを見せろって
太ももとウエスト、二の腕の太さのバランスがわかりゃいい
全裸になれとは言わねえよ
146:2011/05/25(水) 18:11:17.76 ID:
それにしても
>>143
が嬉しそうなんだが
147:2011/05/25(水) 18:11:39.54 ID:
ちげぇよwwwww肉付きやばいんだよwwwww筋肉がないんだよwwwww


あとごめん隠してたけど、私男なんだ……
148:2011/05/25(水) 18:12:13.56 ID:
>>146
少しだけなんだからね///
149:2011/05/25(水) 18:12:35.99 ID:
>>147
死ねーーーーーーーーー!!!!!!!
150:2011/05/25(水) 18:12:39.94 ID:
やせたいなら身体を温めるより冷やせ
身体を冷やすと身体が体温を上げようとして脂肪を燃焼させるんだとか

プールダイエットが効果的なのも体温が水に持ってかれやすいから
151:2011/05/25(水) 18:14:23.05 ID:
>>150
じゃあ素っ裸で寝ればいいのか!

あと
>>149
ざまぁwwwwwwwwww
152:2011/05/25(水) 18:15:02.12 ID:
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (^ρ^) ←
>>147
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))




             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
153:2011/05/25(水) 18:15:35.72 ID:
つか男だったら細くない方が良くね?
女装家とかになりたいのか?
154:2011/05/25(水) 18:16:57.31 ID:
良くも騙してくれた!絶対に許さんぞ!絶対ニダ!
155:2011/05/25(水) 18:17:54.87 ID:
女装家とかいうなよ、女装するけど。なんかもっと、仮装とか言ってくれよwwwww
細い方が受けがいいんだよwwwww
156:2011/05/25(水) 18:18:41.84 ID:
http://r.pic.to/165ilc

158/65
どうしたらいいかな
157:2011/05/25(水) 18:18:55.08 ID:
>>155
氏ねば細くなるよ
うん!間違いない!
158:2011/05/25(水) 18:19:38.30 ID:
>>156
ちんこあんのか?無いのか?
159:2011/05/25(水) 18:20:48.41 ID:
>>157
お前wwwww
女だと思って接してくれて構わないからさ、優しくしてよwwwww
160:2011/05/25(水) 18:20:54.75 ID:
食事制限は朝にたくさん食べて夜少し減らすくらいがいいと思う
夕方少しでいいから運動すれば完璧.
161:2011/05/25(水) 18:22:34.17 ID:
あるようにみえるのかよ…
女だよ ギャランドゥ生えてるけど
162:2011/05/25(水) 18:22:42.20 ID:
>>159
お前にはわかるかーーー
初うp、ニーソが男だっただとーーーー!?
良くもwktk奪ってくれた!
これからうpられる全部の画像が恐怖に変わる!!!
絶対に許さんぞフリーザーーーー!!
163:2011/05/25(水) 18:23:46.36 ID:
>>1
おれがあほだからかわからんが

例えば、今まで3食+間食してたとして、これからは2食+間食なしにしたら
現状よりは痩せたりしないもんなんだろうか

しかも運動とかしたらさ
164:2011/05/25(水) 18:24:36.63 ID:
>>162
ちょっと気持ち悪くなってきたから落ち着け
165:2011/05/25(水) 18:24:56.14 ID:
>>161
とりあえず有酸素運動
軽度な筋トレもしろ
摂取カロリーを意識しろ
もうちんこでも良いよ、心が折られたよ、僕はもう立てないよハイジ
166:2011/05/25(水) 18:25:03.63 ID:
三ヶ月で健康的にスリムになる方法があるけど知りたい?
167:2011/05/25(水) 18:26:42.53 ID:
>>164
カステラ食ったら落ち着いた
168:2011/05/25(水) 18:26:56.40 ID:
太もも痩せはどんな運動すればいいんだ?
走るとふくらはぎには効くんだが、太ももは全くだ…
169:2011/05/25(水) 18:26:59.05 ID:
>>163
痩せられるよ、間違いなく

しかし問題は、その苦行を一生続けていけるかってことだ
2食+間食なしで維持する体重ってのは、3食食べ始めた途端に増え始めるんだよ
170:2011/05/25(水) 18:27:49.41 ID:
運動か…
Wiiふぃっとでいいかな?
ちんこついててもかわいけりゃいいじゃないか
171:2011/05/25(水) 18:28:45.00 ID:
>>168
和式のトイレ見つけて一日500回位ウンコする練習すれば良いよ
172:2011/05/25(水) 18:29:04.26 ID:
>>170
ないない
173:2011/05/25(水) 18:31:35.88 ID:
>>女装趣味
エアロバイク
あとしゃがんで(四股みたいな姿勢)10m歩く運動
説明が難しいが腿とふくらはぎがくっ付かないように
呼吸法が大事だから踏み込む時に吐く感じで
174:2011/05/25(水) 18:35:09.11 ID:
俺も今日から一日一食ダイエット始めるわ
筋トレはしてたんだがまったく痩せる兆しが無いんでやっぱ食事制限が一番いいみたい
さて筋トレしてくるか
175:2011/05/25(水) 18:35:32.14 ID:
300kcalの運動の目安

散歩 110分             縄跳び 20分
ウォーキング(速歩)60分      ゴルフ 1ラウンド
ジョギング 40分          野球 1.5ゲーム
サイクリング 60分         ボウリング 9ゲーム
キャッチボール 50分        登山 60分
水泳 30分             体操 60分

300kcalの食品の目安

ご飯 2.5杯              日本酒 3合
食パン 6枚切り2枚           ポテトチップス 1/2袋
スパゲッティー 75g(約1人前)     カステラ 1.5切
コーラ 350ml 2缶            ショートケーキ 1個
バナナ 3本               リンゴ 3個
ビール 中ジョッキ2杯          柿 3個


基礎代謝
成人男性 1500Kcal       成人女性 1200Kcal


基礎代謝以上食べ過ぎてしまったら適度な運動で消費すれば万事オッケー。
ポテトチップス一袋食べたら80分ジョギングすれば問題ないよ! 
ショートケーキ一個食べてもサイクリングを60分すれば大丈夫!
どんどん食べてどんどん運動しよう!
176:2011/05/25(水) 18:35:48.51 ID:
>>1
食わないダイエットだけは絶対にするな!
体が少ない食料で栄養を得ようとするから、太り易い体質になる。一生少ない量を続けるなら良いが、元の量食べると今より太るぞ。

良い方法は筋肉つける事
脂肪は筋肉使う事で燃焼するからエネルギーの消費量が増える。
今と同じ量食っても、普通に生活してるだけで消費カロリーが増えるから、自然に痩せていく。
177:2011/05/25(水) 18:37:47.48 ID:
>>169
なるほどねぇ
10kgくらい落ちてきたら
3食にもどしても+運動とかにしたら大丈夫かな?
どんな運動したらいいかわからんけど
178:2011/05/25(水) 18:38:10.87 ID:
>>174
ガンバレバヨイヨー
179:2011/05/25(水) 18:40:18.66 ID:
中2のころデブといわれてた俺が2週間でやせた方法教えてやるよ
ウォーキング4時間。腕立て腹筋背筋スクワットダンベル各種500回4セット
本当にやった。やせたが一週間寝込んだ
180:2011/05/25(水) 18:40:47.25 ID:
>>176
余程のデブや全く運動をしていなかったヤツでない限り、痩せながら筋肉をつけるってのは無理
筋肉付けたきゃ、その時期は筋トレした上で体重を増やす時期を作らにゃならんよ
ダイエッターにそんな時期作れってのは、さすがに回り道が過ぎるだろう
181:2011/05/25(水) 18:51:20.66 ID:
「食べなければ痩せる」と思ってる人! それは正しいが正解じゃない!(キリッ
極端な言い方をすれば絶食をすれば痩せるけれど、同時に栄養が細胞に行き届かなくなる
そうするとウイルスに対する抵抗力や免疫力も落ちて元気がなくなっていく。
で、しばらくすると体が栄養を求めてドカ食いするようになって結局はリバウンドって事になる。
副作用で目がぽっこり出たりして外見がとってもアヤシイ人になっちゃうぞ!

>>176
も言ってるがエネルギーの消費量を増やす、
つまりは基礎代謝を上げていく事が大事って事だよ!
おいしいもの食べてもその分筋肉が消費してくれるからね!
オススメは週に3回程度3~40分の有酸素運動(LSDやプールでの歩行
>>175
参照)で毎週合計1000Kcalを運動で消費するようにしよう!
そうすれば2-3ヶ月後から徐々に顔の輪郭がシャープになってくるぞ!
そして運動後は3~40分程度の半身浴、これで汗をかけば全身の疲労がとれやすいしお肌もツルツルだ! 異性にモテるぞ!
風呂場にジップロックをした携帯を持ち込めば暇つぶしになってオススメだぞ!

しかし
>>180
も言ってるが初心者がいきなり筋肉をつけて劇的に痩せるっていう事はありえない! ローマは一日にしてならずだ!
だからこそ有酸素運動をお兄さんは薦めるぞ! 筋肉をつけなくなってスリムになれるからね!
もちろん運動前後のアップ・クールダウンは怪我防止のためにしっかりやること!
それでは快適なダイエットライフを!
182:2011/05/25(水) 18:52:10.97 ID:
腕立て腹筋は続かないし、ウォーキングは長時間散歩になっちゃうしなぁ・・・
時間もとれる時と、ない時あるし・・・
縄跳びは魅力的なんだが、縄跳びできるような場所となると・・・
183:2011/05/25(水) 18:57:22.49 ID:
>>182
縄跳びはヒザへの負担が大きいから
金額的に大丈夫ならジムに申し込んでプールでの歩行をオススメするぞ!
184:2011/05/25(水) 19:00:39.12 ID:
一日10分前後、風呂入る前にちょこっと出来るような運動メニューない?
185:2011/05/25(水) 19:02:12.49 ID:
>>183
お金ないからだめだ・・・
186:2011/05/25(水) 19:16:49.50 ID:
結論としては体質だ諦めろ
痩せてもいつかデブに戻るだけ
187:2011/05/25(水) 19:19:16.47 ID:
>>184
10分どころか一日3分で済むメニューがあるよ!
毎食前に1分ずつ行うだけで基礎代謝を上げるんだって、魔法みたいだね!

「背伸びダイエット」っていって、ただ背伸びするだけで痩せるんだとさ!
理屈はゆるゆるになった腹筋と背筋を引き締める事なんだけどね。
だから元々筋肉のある人にとっては効果が無いと言ってもいいかな
方法等は各自でググってね、レクチャーしてくれる動画もあると思うよ!

ただしお兄さんはこれを単体で行うのはあまりオススメしないよ!
たしかに100kgの人が90kgになりたいなら効果的なのだろうけどね
65kgの人が55kgになりたいが為に行うメニューではない事を覚えておいてね!
ダイエット手段の多くは組み合わせる事で効果を発揮するんだから!
188:2011/05/25(水) 19:20:36.54 ID:
>>179
皮とか余らなかったの?
189:2011/05/25(水) 19:22:15.61 ID:
要は食う量減らせば痩せるのよ。
運動はあくまで補助的なものだと考えたほうがいい。

毎日400Kcal分運動するのはすさまじく大変だけど、
毎日400Kcal減らすのはそこまで大変でもない。

スマホ持ってるなら、記録できるアプリがあるから、それ使って
レコーディングダイエットするのがオススメ。
190:2011/05/25(水) 19:34:17.82 ID:
筋トレしてたんぱく質とれば基礎代謝あがるから痩せるよ


え、オレ?
オレはそれでベンチプレス150kgあがるようになった頃、90kgだった体重が120kgになってたよ・・・
191:2011/05/25(水) 19:38:41.58 ID:
>>190
マッチョうp
192:2011/05/25(水) 19:38:55.97 ID:
>>189
俺が痩せたときも基本はその路線だなあ

ただし、運動せずに摂取カロリーだけ削ると、身体は脂肪より先に筋肉を削っちゃうんだそうな
筋肉が増えないまでも「コレは必要な筋肉、削っちゃ駄目だぞ」と
身体に言い聞かせるための、軽度の筋トレは日課に取り入れたほうがいい

あと、有酸素運動はそれ自体がカロリー消費にもなる上に、
心肺機能が上げ基礎代謝も高く保ってくれるから素晴らしい
ウォーキング程度でもいいから週に2~3回は体を動かして欲しいね

で、身体を動かすと飯が非常に美味く感じてしまうのが罠になりやすい
低カロリーなのに美味くて腹が膨れる物ってのを自分の好みにあわせて探しておくと、
ストレスが貯まりにくくてダイエットを続けやすいぞ
193:2011/05/25(水) 19:40:29.21 ID:
寒い時期だとおでんとかいいよね。
総じて低カロリーだし熱いものは満腹感ある。
194:2011/05/25(水) 19:45:19.30 ID:
炭水化物の塊が低カロリーとな
195:2011/05/25(水) 19:48:07.79 ID:
>>188
皮あまるほどのデブではなかった。ぽちゃってくらい
ただ当時馬があわないやつがいてそいつが陰険なやつでちょいちょい言われてた
196:2011/05/25(水) 19:48:50.27 ID:
餅いり巾着とか油揚げとか一部の地雷避ければ一個50kcal超えるネタは少ないよ。
大根、昆布、コンニャクは無いも同然だしな。
197:2011/05/25(水) 19:57:08.33 ID:
まぁ一日一食な感じでも、その一食で結構な量を食ってるおれは
あんま意味ないんだろうな
元スレ:http://www.hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1306314617/
関連記事

2013/08/24 13:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。