新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お前ら「ほくろ」ぐらい全部無くせよ。 レーザーで一発だぞ (´・ω・`)

1:2011/09/06(火) 19:46:38.71 ID:

ノエル銀座クリニック(所在地:東京都中央区、院長:保志名 勝)では、レーザー機器により、シミ、
肝斑(かんぱん)治療を可能にした「レーザートーニング」の提供を開始いたしました。
それに伴い、9月1日(木)~2011年9月30日(金)まで、「レーザートーニング トライアル・キャンペーン」を
開催中です。

「強い日差しを浴び、ダメージを受けてしまった夏の肌疲れ」「紫外線対策をしていた筈なのに、
気がついたらシミや肝斑が!?」「色素沈着やくすみ、毛穴の黒ずみも気になるような…」など、
「シミ」「肝斑」「色素沈着」「くすみ」「毛穴の黒ずみ」など、残暑に入るこの季節はさまざまな
肌トラブルが発生します。
「レーザートーニング」は、夏のダメージ肌を集中回復させ、白く透明感のある上質な素肌に導きます。
施術直後から効果を実感していただける点も、大きな特長です。
http://www.atpress.ne.jp/view/22466

6:2011/09/06(火) 19:47:35.41 ID:
ほくろがある女はエロイので無くさなくて良いです
7:2011/09/06(火) 19:47:41.48 ID:
生きるのに必要なホクロまで撮ってしまわないか心配
8:2011/09/06(火) 19:48:07.69 ID:
ほくろの位置を覚えてる幼なじみと出会えなくなるよ
9:2011/09/06(火) 19:48:08.52 ID:
元が悪い奴はホクロが無くなったぐらいじゃどうしようもないだろ。
10:2011/09/06(火) 19:48:17.73 ID:
手術が必要らしい
レーザーなんかじゃ消えない;;
11:2011/09/06(火) 19:48:19.52 ID:
俺は目の下のほくろが気に入ってる
12:2011/09/06(火) 19:48:41.16 ID:
約束は要らないわー♪
13:2011/09/06(火) 19:48:44.21 ID:
ホクロとかどうでもいいけど鼻の粘膜をレーザーで焼くやつはやりたい
14:2011/09/06(火) 19:48:54.81 ID:
ちんぽの皮にほくろある
それも二つも
15:2011/09/06(火) 19:49:18.47 ID:
かわいい女はホクロ消すなよ
かわいいとホクロもかわいいから
16:2011/09/06(火) 19:49:18.70 ID:
ジャッジメントですの
17:2011/09/06(火) 19:49:51.79 ID:
変な所にデカイのがない限りどうこうしたいとは思わんなぁ。
18:2011/09/06(火) 19:49:55.76 ID:
きんたまにあるほくろはどうすれば
19:2011/09/06(火) 19:49:56.41 ID:
メラノーマ ググるな
20:2011/09/06(火) 19:50:04.40 ID:
>>13
そんなに鼻血出るなら何かの病気疑えよ
21:2011/09/06(火) 19:50:16.85 ID:
顔にホクロある奴ってやっぱりコンプレックスなの?
22:2011/09/06(火) 19:50:29.71 ID:
>>13
花粉症治療の?あれ血でるらしいぜ
23:2011/09/06(火) 19:50:45.34 ID:
チンコにホクロがある
24:2011/09/06(火) 19:50:51.50 ID:
直径1センチぐらいのホクロはレーザーでも無理だよな
26:2011/09/06(火) 19:51:29.80 ID:
鼻の下にあった鼻くそホクロは取った
3つもあって目立ってたし取って良かったと思ってる
他は特に取る気もない
27:2011/09/06(火) 19:52:15.73 ID:
鼻の下にできた鼻くそみたいなホクロを取らない奴は、
どういう信念でレーザーしないわけ?
28:2011/09/06(火) 19:52:33.24 ID:
顔には全くないけど両腕に大量にあるわ
29:2011/09/06(火) 19:52:45.28 ID:
小倉優子の悪口はそこまでだ
30:2011/09/06(火) 19:52:57.86 ID:
久米さんが消したよね
31:2011/09/06(火) 19:53:17.56 ID:
立体的なイボみたいなホクロはどうすればいいんだ?
直径6ミリぐらいある。
32:2011/09/06(火) 19:53:27.00 ID:
亀頭にホクロあるんだが
34:2011/09/06(火) 19:53:59.82 ID:
お前鼻くそ付いてるぞ
35:2011/09/06(火) 19:54:00.33 ID:
カッターで根本からぶった切ったら無くなる?
36:2011/09/06(火) 19:54:10.40 ID:
今年の春、鼻の左側から出血するので鼻の粘膜を焼いたよ
しかし粘膜を焼いても出血が止まらないからCTスキャンで調べた
何もなかった
37:2011/09/06(火) 19:54:58.74 ID:
一個取るのに5000円
でかいのだと20000円とかすんだろ?日本だと
38:2011/09/06(火) 19:55:01.67 ID:
口の左下にあるほくろは一生喰っていける云々で人相学的にいいらしいがマジか マジなら本気出さない
40:2011/09/06(火) 19:55:03.46 ID:
>>26
そういうのは皮膚科なの?それとも美容整形外科なの?
メスで切り取るのかな。おせーて。
41:2011/09/06(火) 19:55:17.82 ID:
口の下にあるホクロがやや出っ張ってるせいで
たまにカミソリで切り落として血が噴き出す
でも黒子がなくなるわけじゃないから困る
42:2011/09/06(火) 19:55:25.40 ID:
ほくろってなんでできるの?(´・ω・`)
43:2011/09/06(火) 19:55:46.01 ID:
薄いのも含めると全身で200個以上あるわ絶対
ただでさえ色白だからもうね
44:2011/09/06(火) 19:56:14.50 ID:
>>42
癌のお知らせ
45:2011/09/06(火) 19:56:17.56 ID:
唇の傍にあったほくろを父の、悪性腫瘍なんじゃないか?
という荒唐無稽な理由で切除させられた
ド下手くそな整形外科が執刀したせいでほくろの三倍ほどの面積にやけどみたいな痕が残った
46:2011/09/06(火) 19:56:22.13 ID:
>>32
それは、ほくろでは、無い。
ガンです。
病院に行きましょう。
ちん○から、切られるけどね。www
47:2011/09/06(火) 19:56:31.65 ID:
藪に引っかかってほくろ除去やった後凄い火傷の後残った患者が
それを治すのに大学病院に治療いってるっていうの昔テレビで見て
気軽にやるものでもないなぁ。病院は良く調べてから受けないとと学んだわ
48:2011/09/06(火) 19:56:32.95 ID:
皮膚科で紹介してもらえば大学病院の形成外科とかになるんじゃないの
美容整形とかボッタクリじゃないの
49:2011/09/06(火) 19:56:39.56 ID:
>>35
やめとけ
傷つけるとガンになるとかなんとか
50:2011/09/06(火) 19:56:58.48 ID:
女性の泣きぼくろ最強伝説
男性でも、泣きぼくろあると女の子っぽく見える不思議
51:2011/09/06(火) 19:57:37.34 ID:
俺は亀頭じゃなくて皮にあるぜ
52:2011/09/06(火) 19:57:39.02 ID:
>>42
軍功をあげたら勲章として
53:2011/09/06(火) 19:57:45.28 ID:
口元のとりたい
ひげ剃るたびに血が出る
54:2011/09/06(火) 19:57:53.32 ID:
亀頭にホクロっつーか1mmくらいのシミがあるんだけど
55:2011/09/06(火) 19:58:57.53 ID:
>>13
レーザーで焼くのは痛くない。痛いのは麻酔だ。
56:2011/09/06(火) 19:59:24.20 ID:
>>37
つか、1回31,500円だとよ
57:2011/09/06(火) 19:59:26.06 ID:
年々ホクロが増えているような気がしてならない
58:2011/09/06(火) 19:59:30.90 ID:
イメ検で確認した
俺のが泣きぼくろと言われるやつだったのか
泣きぼくろって、ちょと別のもんイメージしてたわ
59:2011/09/06(火) 19:59:33.57 ID:
チンコの皮にあるよ、しかも内側
60:2011/09/06(火) 19:59:38.83 ID:
デブやハゲって2chじゃ叩かれたりいじられてるけど
ほくろって全く相手にされないよね
顔にほくろあって人と目合わせるのしんどいよ
61:2011/09/06(火) 20:00:17.64 ID:
>>60
どんな面白いほくろしてんの
62:2011/09/06(火) 20:00:17.96 ID:
小さいホクロはお灸で消せるぜ
63:2011/09/06(火) 20:00:20.74 ID:
元カノが皮膚科でやったがホクロより目立つ跡が残ってぶちギレてた
64:2011/09/06(火) 20:00:49.99 ID:
自分でカッターでえぐればタダやぞ
65:2011/09/06(火) 20:00:58.26 ID:
黒豆みたいなイボボクロあってコンプレックスなんだけど切り取ったりできるの?
66:2011/09/06(火) 20:00:59.27 ID:
ほくろでキャラを描き分けようとする漫画家は二流
68:2011/09/06(火) 20:01:48.11 ID:
イボコロリで取れるっていうから試したけど全く取れねー
71:2011/09/06(火) 20:02:26.96 ID:
今数えてみたら顔だけで15個あった
72:2011/09/06(火) 20:02:47.63 ID:
>>61
こんな匿名の掲示板でも特定可能なレベル
73:2011/09/06(火) 20:03:10.97 ID:
今さら取ったら逆に不自然だよね
74:2011/09/06(火) 20:04:00.89 ID:
「一発」では無理
手術後のメンテがかなりめんどくさいし
怠ればまた出てくる
75:2011/09/06(火) 20:06:49.94 ID:
洗濯ハイターを毎日塗ってりゃそのうち薄くなるだろ
76:2011/09/06(火) 20:07:07.73 ID:
手のひらと足の裏に黒子があるんだけど両方とも溝に沿って滲んでる
し手の方は昔に比べて大きくなってきたヤバいかな?
78:2011/09/06(火) 20:07:18.22 ID:
顔には無いけど首辺りにめちゃくちゃある
胸元の空いた服とかまず無理だわ
79:2011/09/06(火) 20:07:55.96 ID:
20代後半から顔と首周りにどんどんできてる
顔は口の左右に3個ずつ出来た。首周りのは軽くつまめるのが4個もある。俺死ぬのか
80:2011/09/06(火) 20:08:19.85 ID:
二の腕一面にあるから無理
83:2011/09/06(火) 20:09:43.26 ID:
十円台のホクロがある
しかもそこから毛がボーボーと生えてる
学生の頃はネタにされたけどしばらく銭湯とか温泉も行かないとついてることを忘れるわ
84:2011/09/06(火) 20:09:46.79 ID:
首のところに綺麗な三角形作ってる3つのホクロは気に入ってる
サスケの呪印みたいなやつ
85:2011/09/06(火) 20:10:37.16 ID:
俺男だけど乳輪の下にホクロが一つあるんだ
86:2011/09/06(火) 20:11:09.74 ID:
>>13
手術中は鼻の中で焼肉したみたいになるぞ
87:2011/09/06(火) 20:13:20.87 ID:
それより首に100個近い小さなイボが点在してるんだがどうすれば・・・
88:2011/09/06(火) 20:13:41.07 ID:
鼻の横、鼻筋の真ん中の横にぽつんと独りぼっちだから取ってやるか。
つか、チャームポイントでもあるんだが
89:2011/09/06(火) 20:13:45.99 ID:
鼻糞や眉に目立つデカイ疣みたいなのじゃない限り消さなくていいよ
90:2011/09/06(火) 20:13:56.35 ID:
肩にあった5mmぐらいのほくろむしりとった
なかなか跡が取れない。ほくろより目立たないけど
91:2011/09/06(火) 20:14:17.80 ID:
大仏みたいなほくろがある
92:2011/09/06(火) 20:14:28.24 ID:
でこにある俺よりましだろ・・・・死にたい
94:2011/09/06(火) 20:15:08.47 ID:
顔にホクロおおすぎて死にたい
95:2011/09/06(火) 20:15:12.82 ID:
>>87
きも
もう死ぬしか無いな
97:2011/09/06(火) 20:16:41.37 ID:
えらい美人なのに鼻の横にでかい黒子がある院生がいたな
取ればいいのにって何時も思ってた
98:2011/09/06(火) 20:17:21.07 ID:
小学生の頃コンプレックスでレーザーやったなあ
痛み止めが効くまでは痛くてホント涙目だった
100:2011/09/06(火) 20:17:33.33 ID:
金玉と耳にでかいのがそれそれあるんだが
101:2011/09/06(火) 20:18:57.37 ID:
>>87
毟り取れる形状なら毟り取れ
取れないなら後は薬の世界
102:2011/09/06(火) 20:19:55.27 ID:
管直人のデコほくろは嫌だな
104:2011/09/06(火) 20:21:37.90 ID:
>>1
お前そこは

「色々捗るぞ」

だろ・・・・・・
105:2011/09/06(火) 20:21:47.48 ID:
鼻ほくろは辛いよな・・・
107:2011/09/06(火) 20:22:09.50 ID:
巨大だったり立体的だったりするホクロは気になるなら取ったほうがいい
しかし色白肌でちっちゃいホクロが多くある美人タイプはレーザー禁止な
世のホクロフェチがかわいそうだ
108:2011/09/06(火) 20:24:50.38 ID:
>>107
男のホクロに需要はありますか?
109:2011/09/06(火) 20:25:18.00 ID:
>>95
死ね
>>101
薬で取れるなら頼ってみるわ
110:2011/09/06(火) 20:25:19.06 ID:
>>87
薬局でトリクロロ酢酸てのを注文して変え
そして爪楊枝の先にちょっとだけつけて、ブツブツに塗る
痛いし、大変だが効果はあるぞ
111:2011/09/06(火) 20:25:36.28 ID:
>>22
しかもレーザーで焼いても治る人と治らない人がいるらしいぜ
112:2011/09/06(火) 20:26:34.91 ID:
>>1
お前なんかレーザーで一発だぞ(´・ω・`)
113:2011/09/06(火) 20:27:11.94 ID:
>>107
プラスそばかす。地毛、目共にほんのり茶。

最強に可愛いの完成
114:2011/09/06(火) 20:27:37.67 ID:
爪に黒い線があるとだめなんだっけ?
115:2011/09/06(火) 20:28:12.75 ID:
凸ってない小さいホクロなら、虫眼鏡と太陽光で焼けるぞ。
脚腕のホクロは子供の頃全部焼いた。学生の頃は赤外線IRレーザーで焼いてた。
シミも取れるぞ。かなり痛いが…
116:2011/09/06(火) 20:29:16.59 ID:
妙に目に入るスレタイだ
117:2011/09/06(火) 20:29:40.84 ID:
>>97
林檎みたいなやつな
118:2011/09/06(火) 20:30:19.16 ID:
口の上のほくろと二の腕の毛が生えてるほくろ消したい
でも口の上のほくろって一生メシに困らないとかいわれがあるのがなー
120:2011/09/06(火) 20:32:51.61 ID:
赤いほくろっぽいのは何なんだぜ
121:2011/09/06(火) 20:33:24.44 ID:
ナイフとかで削げば直りそうじゃね、背中とかものすごいシミできてる人とかカンナかけねーとな
122:2011/09/06(火) 20:33:29.06 ID:
ほくろけしたくらいでどうにかなるようなかおかよ
123:2011/09/06(火) 20:34:02.60 ID:
レーザーなんか使わずに形成外科で切った方がいいよ。
124:2011/09/06(火) 20:34:11.01 ID:
鼻とヒゲのとこと頬にホクロある死にたい
しかも鼻のホクロはかなりでかいし
125:2011/09/06(火) 20:34:33.45 ID:
亀頭に小さなホクロみたいのできたんだけどなにこれ
別に日光浴とかしてないけど
126:2011/09/06(火) 20:36:39.62 ID:
鼻の穴の下にある奴は負け組
127:2011/09/06(火) 20:36:57.41 ID:
>>125
おっさんの証
128:2011/09/06(火) 20:37:58.55 ID:
まだ20代なんですけど
129:2011/09/06(火) 20:39:40.10 ID:
レーザー(´ ω `)
130:2011/09/06(火) 20:40:37.78 ID:
(´ω`.)こんな感じで大きめホクロがある
131:2011/09/06(火) 20:41:16.64 ID:
金玉に直径5mmくらいの巨大ほくろがあるのは俺だけでいい
132:2011/09/06(火) 20:41:17.15 ID:
>>120
30過ぎれば出てこない?毛細血管が云たらかんたらだったきが
133:2011/09/06(火) 20:42:41.06 ID:
レーザー脱毛はやってみたい
134:2011/09/06(火) 20:43:36.09 ID:
ホクロって浮き出てる奴?

皮膚の中に黒い点があるホクロ取りたいんだが
一個いくら位で消してくれんの?
135:2011/09/06(火) 20:44:12.30 ID:
君のオッパイの先っちょの大きいホクロをとってあげよう
136:2011/09/06(火) 20:44:22.01 ID:
鼻毛の永久脱毛ってないの?
137:2011/09/06(火) 20:44:39.07 ID:
顔のほくろ全部取ったらスッキリしそうだわ
138:2011/09/06(火) 20:44:50.67 ID:
【レス抽出】
対象スレ: お前ら「ほくろ」ぐらい全部無くせよ。 レーザーで一発だぞ (´・ω・`)
キーワード: 髭





抽出レス数:0
139:2011/09/06(火) 20:45:02.72 ID:
ほくろより顔だろうが なに目をそらしてんだ
140:2011/09/06(火) 20:45:37.67 ID:
俺も顔のホクロとったけどマジオススメ

バキと同じ位置にホクロあったんだけど、あれ取ったらかなり顔の印象変わった
142:2011/09/06(火) 20:46:34.07 ID:
大きなホクロが特徴のAV女優が番組の企画でほくろを除去したんだ。さぞ綺麗になるかと思い番組の中でも称賛されていたのだが、それ以降泣かず飛ばずでな。
143:2011/09/06(火) 20:46:36.65 ID:
勘違い
バキってより椎名林檎の位置っていったほうがただしいかな
バキだと口に近すぎw
144:2011/09/06(火) 20:47:01.74 ID:
ほくろ除去って美容整形医が見てすぐ分かるから嫌だ
そもそもほくろは顔にない
145:2011/09/06(火) 20:48:02.75 ID:
>>143
わかったようるせーな
146:2011/09/06(火) 20:48:26.57 ID:
ほくろ切除って皮膚科行けばいいの?
148:2011/09/06(火) 20:48:32.85 ID:
デコに直径1.5cmはある。髪前に下ろせば気にならないし気にしてないけど、周りは多分気になるのだろう。

取った方がいいかな?取るなら本州で取りたいけど。
こういうスレは見る度ヘコむわ(´・_・`)
149:2011/09/06(火) 20:49:02.40 ID:
だから虫眼鏡で焼いて見なさいよ。
腕とか目立たない失敗してもいいような小さいのから練習だ。
150:2011/09/06(火) 20:49:06.87 ID:
デブスに泣きボクロがあって笑ったわ
151:2011/09/06(火) 20:49:26.97 ID:
唇のほくろがコンプレックス(´・ω・`)
152:2011/09/06(火) 20:49:33.52 ID:
顔にできたシミは取りたい
153:2011/09/06(火) 20:50:19.08 ID:
シミはフラッシュだな。でもあれ復活するぞ。
154:2011/09/06(火) 20:50:43.30 ID:
逆にほくろ付けるのは刺青になるの?
いや、俺はつけないけどw
155:2011/09/06(火) 20:50:52.31 ID:
ブドウパンってあだ名だったやついる?
156:2011/09/06(火) 20:50:58.22 ID:
美容整形業界はぼったくり多すぎて近寄りたくない
157:2011/09/06(火) 20:51:26.76 ID:
>>46
俺もあるけどオナニーで乱暴に扱ったせいで確かできたんだもん
癌じゃないよ・・・
158:2011/09/06(火) 20:52:09.43 ID:
厚みのあるホクロもレーザーで取れるの?
159:2011/09/06(火) 20:52:35.29 ID:
うすーいほくろが多い。体中点々と。
年々少しずつ増えてくるから顔と手だけでもとりたいな(´・ω・)
160:2011/09/06(火) 20:53:06.11 ID:
広告やってるような美容整形外科はなんか行きたくない
3流私大医学部卒のチャラそうな奴しかいないし
161:2011/09/06(火) 20:53:26.92 ID:
マジで顔に30個くらいある。
今まで自殺しないで生きてこれた自分をほめちぎりたい。
162:2011/09/06(火) 20:53:34.06 ID:
>>131
それが2つある俺は死んだほうがいい
163:2011/09/06(火) 20:53:47.41 ID:
鎖骨の上にあるホクロはセクシーだと思って気に入ってる
164:2011/09/06(火) 20:54:14.26 ID:
黒子とったら職場の人からなんか言われないの?
おろ?黒子どうした?とかさ
足に周りが黒くて真ん中は肌色のホクロ?があるのだが
これってガンなのかな?痛みも何もないけど
165:2011/09/06(火) 20:54:43.91 ID:
166:2011/09/06(火) 20:56:12.59 ID:
>>118
ちょっと前にもレスあるけど滑稽
167:2011/09/06(火) 20:56:35.86 ID:
>>161
もう疲れたろ?な?そろそろ休もうぜ
168:2011/09/06(火) 20:56:39.79 ID:
ほくろ全部取りたいんや
169:2011/09/06(火) 20:57:10.77 ID:
日焼けしてほくろが増える感じがする・・・
小学生の頃にしみもできたわ
母親がそういえば、日焼けして背中がシミだらけになったといってた
そういう遺伝子なんだろうな。。。
170:2011/09/06(火) 20:58:04.83 ID:
>>161
('A`)人('A`)ナカーマ
171:2011/09/06(火) 20:58:07.51 ID:
腕の0.5ミリ位出っ張った黒子をニッパーで切った時は激痛だった
しかも血が出て終わりだったし、今日あたりまたやるかな
172:2011/09/06(火) 20:58:46.55 ID:
イボボクロは傷のこるんやろ?踏み切られん。
173:2011/09/06(火) 20:59:33.68 ID:



見る度に笑う
174:2011/09/06(火) 21:00:08.07 ID:
日本人なのに色が白人みたいに白くて太陽に当たると黒くならずにホクロができる。
175:2011/09/06(火) 21:00:08.98 ID:
>>148
大学病院の皮膚科で十分取れる
癌の疑いがあれば調べてもらえるし、保険が効くこともある
そんなに沖縄の医者はヤブなのか?
176:2011/09/06(火) 21:02:54.40 ID:
ほくろが多い人が老化しにくいというのは本当なのか
177:2011/09/06(火) 21:03:55.01 ID:
ほくろって何のためにあるの?人を苦しめるためにあるの?
人がどれだけ苦労したと思ってるの?誰が責任とってくれるの?
178:2011/09/06(火) 21:04:18.65 ID:
レーザーって言っても完璧じゃない。
消えないホクロもある。
切除しても、傷跡は残るし。
179:2011/09/06(火) 21:04:20.83 ID:
ガキの時、俺の泣きボクロを見て親父が
『お前は泣き虫やからそんなとこにホクロ出来るんや!』って言われなく説教された嫌な思い出が(-"-;)
181:2011/09/06(火) 21:05:45.35 ID:
小学生のときお腹にあったほくろを爪でぶっちぎったら
しばらくは痣みたいに残ったけど1年くらいで完全に消えた
182:2011/09/06(火) 21:05:48.69 ID:

ぁあ あれから関東以北は顔面疣が激増さ
183:2011/09/06(火) 21:06:02.18 ID:
白人って顔に目立つホクロないよな
みんな取ってるのかね
184:2011/09/06(火) 21:06:23.26 ID:
黒人が黒いのって、全身がホクロ状態なんだぜ
黒豆知識な
185:2011/09/06(火) 21:06:27.14 ID:
おちんちんにほくろがあるんだが・・・
186:2011/09/06(火) 21:06:28.38 ID:
>>174
白さは人並みなのにシミできやすい自分はちょっと損だ
187:2011/09/06(火) 21:06:39.61 ID:
高橋由美子のおでこにあるイボが好きだった
189:2011/09/06(火) 21:06:59.83 ID:
俺は鼻の横のでかい奴を10kかけて取ったぞ
ほんのり痕が残ったけどな
190:2011/09/06(火) 21:07:02.02 ID:
鼻のしたの黒子二個取ったけど
何年かしたら色素がない膨らみがでてきた
黒子執念強すぎ
191:2011/09/06(火) 21:07:19.70 ID:
目元にあるほくろがでかくなりすぎて怖い
眼球に転移しそうなぐらいでかい
192:2011/09/06(火) 21:07:47.08 ID:
>>190
色素が無い膨らみって透明か
193:2011/09/06(火) 21:07:51.67 ID:
ほくろ取ったら数少ない引篭もってる理由の対人恐怖症が使えなくなってしまう
BF3のPCパーツに費やす予定の金で手術を受けるか・・・
194:2011/09/06(火) 21:08:45.66 ID:
顔に小さい黒子が30個くらいあってコンプレックスだったけど
2年くらい前に全部取った
精神的にすごい楽になったから、黒子で悩んでる人は絶対取ったほうがいい
でも日焼けするとまたどんどん出来てくるんだよなあ
もうやだこの体質
195:2011/09/06(火) 21:08:52.47 ID:
クリームってどうなの?
196:2011/09/06(火) 21:10:08.81 ID:
こりん星の技術なら信頼できるけど。
197:2011/09/06(火) 21:11:49.58 ID:
ここまで癌だったって奴なし
198:2011/09/06(火) 21:12:01.04 ID:
ホクロがイボみたいになって、そこから髭が1本だけ生えてるんだけど、これも除去できるかな?
199:2011/09/06(火) 21:12:35.96 ID:
俺のばあちゃん自分で切除してた・・
嫌だからグリグリしてとったらしい・・
200:2011/09/06(火) 21:12:58.37 ID:
どういう原理でとれるの?
201:2011/09/06(火) 21:13:23.57 ID:

森三黒沢にも白疣3ケ発生
202:2011/09/06(火) 21:13:56.40 ID:
>>194
何処で何回いくらくらいで取ったのか教えて
203:2011/09/06(火) 21:14:11.24 ID:
目の周りとかにできる微妙な突起はいじるなよ
もりもり成長する
204:2011/09/06(火) 21:15:17.91 ID:

官房長官は疣蛙
205:2011/09/06(火) 21:16:19.32 ID:
>>194
顔にホクロ七星あんの?
206:2011/09/06(火) 21:17:00.75 ID:
ホクロ取りたいねんマジで
207:2011/09/06(火) 21:17:23.88 ID:
片側のほっぺにホクロある子はなぜ可愛いのか
208:2011/09/06(火) 21:17:35.81 ID:
昔はやった豆乳ローションでかかさず毎朝洗顔しるwww
めんどくさがらず、必ず毎日なwwwww

マジで人生捗るからwwwww
209:2011/09/06(火) 21:18:47.98 ID:
>>1
線香で十分とれるぞ。男ならそれで十分。
女だと化粧ばっかりで微妙だけど
210:2011/09/06(火) 21:18:53.76 ID:
日焼けしてるから無理だろうな…
肌が黒いとレーザーが皮膚に反応して上手くほくろだけ取ることができないんだよね
211:2011/09/06(火) 21:19:14.13 ID:
俺、涙ほくろと色気ほくろあるんだけど、よく色っぽいって言われるわ

男に
212:2011/09/06(火) 21:19:16.48 ID:
禁書スレじゃないのか
禁書終わったな
213:2011/09/06(火) 21:19:44.94 ID:
重曹で取るのが流行ったけど
今だから言えるけどそんなの効果あるわけないよね
あるの?
214:2011/09/06(火) 21:20:06.49 ID:
クラスに髪の毛を染めたりして、お洒落してる女子がいるんだけど、
そいつに「お洒落する前に、まずその鼻くそみたいな馬鹿でかいホクロとれよ」って言ったら、
泣かれた
215:2011/09/06(火) 21:20:52.83 ID:
>>198
俺も顔の一番でかい黒子は真ん中から毛が一本出てる
たまにひげ剃りの時一緒に剃るんだわ

あんまりデカいから除去しようか迷ってクリニック行ったら
「取りましょう!すぐ取れます」
とかノリノリで逆に怖くなってやめた
216:2011/09/06(火) 21:22:21.50 ID:
年とってくるとほくろがすごく気になるわ。他の場所にないから一カ所だけ気になる
217:2011/09/06(火) 21:22:54.19 ID:
こういうスレ見てるとリアルでは人に打ち明けられないけど実際は顔のホクロにコンプもってる
男って結構多いことがわかる

大きいのとか盛り上がってるタイプのは切除縫合法でとっちまったほうがいいぞ
ほとんど目立たないレベルで若干の傷跡は残るが、これだと再発する可能性はゼロパーセント。

レーザーでホクロ取ると、実際はホクロの黒色の色素を焼いて飛ばすだけだから、
微量でもホクロの根元が残ってると、数年後に紫外線が蓄積することで再発してしまう。
再発に怯えるくらいなら、切除したほうが良い。
218:2011/09/06(火) 21:23:20.79 ID:
顔にホクロいっぱいある奴って色白だろ?
いいじゃん色白羨ましい
219:2011/09/06(火) 21:23:29.34 ID:
>>202
病院には全部で5回くらい通ったと思う
一度で綺麗になくなるのもあれば、何度も焼かないと駄目なのもある
安いとこでやったから、4万もかかってないはず
調べれば安いとこは沢山あるよ
(定額だったり、黒子1つあたりの料金が低かったり)
220:2011/09/06(火) 21:24:29.55 ID:
鼻くそボクロ取りたい
221:2011/09/06(火) 21:24:36.56 ID:
原発事故後にできたホクロは癌になる可能性あるから小さいうちに取ったほうがいいぞ
222:2011/09/06(火) 21:24:39.54 ID:
>>219
ありがとう
224:2011/09/06(火) 21:26:33.76 ID:
俺も顔にホクロあるけど
わざわざ取ろうとは思はない

さすがに鼻の下とか横とかハナクソみてーに見える外見だったら考えるが
226:2011/09/06(火) 21:27:20.58 ID:
>>221
ほくろが沢山ありすぎて事故後のが特定できないw
何年か前に癌の疑いのあるほくろを既にとってもらった(二万円)
227:2011/09/06(火) 21:27:45.22 ID:
赤い顔色が治るならやりたい
228:2011/09/06(火) 21:27:57.24 ID:
(^ω^・) こんな感じにでかいほくろがある
正直消したい
229:2011/09/06(火) 21:28:09.88 ID:
ソバカスも消したいわ
230:2011/09/06(火) 21:29:01.48 ID:
いつか自宅で手軽に取れるようになったらやる
231:2011/09/06(火) 21:29:43.70 ID:
顔だけで50個以上あるんだけど、全部取るのにいくらかかるだろ?
232:2011/09/06(火) 21:29:58.16 ID:
>>87
皮膚科に行けば液体窒素に漬けたピンセットでとってくれる。
痛みもないし保険きくから安いぞ
233:2011/09/06(火) 21:29:58.32 ID:
年々増えてる気がする
日焼け止めとか塗った方がいいんだろうか
234:2011/09/06(火) 21:30:18.33 ID:
鼻のしたについてるやつは鼻くそみたいで汚らしいからとってほしいわ
235:2011/09/06(火) 21:31:03.86 ID:
むしろホクロで悩んでるやつはなぜ取らないのかわからない
たいして金かからないのに
237:2011/09/06(火) 21:32:03.07 ID:
>>215
高校の時、剃り忘れたらよく引っ張られたわ。病院行ってみる
238:2011/09/06(火) 21:32:04.42 ID:
口元や目元にあるホクロは好きだぞ
239:2011/09/06(火) 21:32:17.51 ID:
ホクロなんかより
鼻の毛穴ギューして脂肪ひり出したらイチゴ鼻になっちゃったのを直したい
240:2011/09/06(火) 21:33:20.75 ID:
>>235
本人に聞いたら、
「あ、やっぱり気にしてたんだwww」みたいな感じで突っ込まれるのが嫌だったらしい
241:2011/09/06(火) 21:34:24.72 ID:
>>228
可愛いやん
242:2011/09/06(火) 21:34:29.17 ID:
顔に20個くらいあるんだが
もうころして
243:2011/09/06(火) 21:38:27.80 ID:
あ?
俺のはでかくて、切開したっつーの
244:2011/09/06(火) 21:38:38.92 ID:
>>173
こんな濃くないけど、俺も両方の口角にほくろあるわ
245:2011/09/06(火) 21:39:53.94 ID:
>>173
これはインコの模様みたいで可愛いからそのままのほうがいい。
246:2011/09/06(火) 21:42:07.28 ID:
おれも薄いシミあるし色白なんだけど…
薄いシミにやるとますますひどくなるかもしれないんだろ?
247:2011/09/06(火) 21:43:54.40 ID:
>>237
皮膚科で、整形外科の先生がきてやってくれはようなとこ探しな
俺は一万弱で切った
毛穴5個もありましたよ
根本からえぐり取りました、ハハハ
って言われただけあって、切開痕からはヒゲが生えない
248:2011/09/06(火) 21:49:03.69 ID:
>>247
痕ない?自分の場合、顎と首の間だから別にいいんだけど。
249:2011/09/06(火) 21:51:00.96 ID:
友達がホクロら掻いてたらいつのまにか取れるって言ってたけどどうなんだ
250:2011/09/06(火) 21:57:13.00 ID:
日さろ行ってたせいもあってシミほくろだらけw
251:2011/09/06(火) 21:58:42.21 ID:
玉袋の付け根に3つほど固まってあるんだけどキレイなお姉さんにとってもらえんの?
252:2011/09/06(火) 22:05:27.70 ID:
>>248
術後10ヶ月
真ん中のくぼんだあたりが切った痕
グロ余裕
253:2011/09/06(火) 22:06:34.43 ID:
>>251
まじめで、清潔な外科医に黙々と切り取られる
254:2011/09/06(火) 22:07:30.60 ID:
>>252
言わないとわからない感じだね。
255:2011/09/06(火) 22:08:59.68 ID:
口の左上に7mぐらいのホクロがあるせいか、顔以外のホクロは極端にでかくなければ別にいい
顔にあるのも誰も触れないからなんかきっかけがないと切除に踏み切れない
256:2011/09/06(火) 22:09:10.32 ID:
でかく膨らんだホクロが顔にある奴は負け組
257:2011/09/06(火) 22:10:19.02 ID:
ほくろ作るにはどうすればいいの?
マジックが手っ取り早いんだろうけど
258:2011/09/06(火) 22:11:36.60 ID:
>>166
やっぱそうだよな、俺も消すの考えよ・・・
259:2011/09/06(火) 22:13:19.85 ID:
>>249
悪性腫瘍に進化するからやめとけ
260:2011/09/06(火) 22:14:34.77 ID:
>>249
俺は3mmぐらいのが8mm程度に反発して大きくなった
やっぱり基からごっそりとらないと無理
261:2011/09/06(火) 22:15:11.07 ID:
アウターゾーンスレか
262:2011/09/06(火) 22:15:11.42 ID:
俺も顔のホクロとりたいわ
顔に結構バラバラあるし、見た目よくないよな
263:2011/09/06(火) 22:16:32.62 ID:
地黒だからあまり気づかれないけど
実は顔に10個はあるね。
これだけあると取りたい気持ちがないとは言えないわ。
264:2011/09/06(火) 22:18:58.84 ID:
椎名林檎がほくろ取っちゃって魅力無くなった
266:2011/09/06(火) 22:19:38.39 ID:
被曝すると急にほくろが増える

ググれ
267:2011/09/06(火) 22:19:50.34 ID:
>>173
この人変だよな
268:2011/09/06(火) 22:22:30.09 ID:
なんでホクロから生えてる毛は黒々と太くて、抜くと痛いの?
269:2011/09/06(火) 22:23:55.16 ID:
(´・ω・`)
  ↓   レーザー治療後
(´ ω `)
270:2011/09/06(火) 22:24:54.08 ID:
>>173
副乳ってのを思い出した
271:2011/09/06(火) 22:25:33.48 ID:
昔ほくろ取ったけど今でも傷が白く膨らんで気持ち悪い
だから顔のほくろ取るの躊躇ってるわ
272:2011/09/06(火) 22:26:15.45 ID:
そばかすが多い
とれん
273:2011/09/06(火) 22:37:04.01 ID:
缶の額のあれは脳みそ
274:2011/09/06(火) 22:51:49.20 ID:
あごに6mmくらいの膨らんだ黒子がある。
取らなくていいんじゃない?ってみんなに言われてそのままにしてるんだけど、これ、小さい子供がやけに触りたがるんだ。
子供の親が気まずそうに謝ってくるのが最近精神的にツラくなってきた…かといって、今さら取るのも気が引ける。
275:2011/09/06(火) 22:55:18.23 ID:
>>173
不思議な気持ちになる
276:2011/09/06(火) 22:58:40.79 ID:
首に後ろ側に男の乳首位のほくろ?があって
ココだけ長い毛が生えるんだよw

コレを取るとするとどれ位かかるかな?
277:2011/09/06(火) 23:00:15.45 ID:
鼻の頭にある
人相学的には金がたまらないらしいの やーん><
278:2011/09/06(火) 23:02:59.02 ID:
顔にたくさんほくろあるけど
周りはどう思ってるの?気になる
279:2011/09/06(火) 23:04:04.46 ID:
いつまでもなくならないぽつんとあるニキビ消したい
レーザー治療とかあるのかな
280:2011/09/06(火) 23:06:02.35 ID:
唇の黒子とった人おるか?
よく海苔がついてるよって言われる
282:2011/09/06(火) 23:31:25.32 ID:
耳たぶにほくろある。直径4mmぐらい。厚みはほぼない、0.2mmぐらい。
283:2011/09/06(火) 23:39:23.62 ID:
一個一万円くらいかかるんだろ?
今数えたら俺32万かかるわ、顔だけで
ほくろ取ったところでイケメンになれる訳じゃないからこのままでいいや…
284:2011/09/06(火) 23:40:52.61 ID:
にきびは皮膚科へ行かないと治らないんだよ
285:2011/09/06(火) 23:41:45.13 ID:
俺は火の点いた線香を押し付けて自分でホクロ消した
お灸でもできるから気になる人はやってみたら?
286:2011/09/06(火) 23:42:40.94 ID:
2個目からは割引とかあんじゃねーの
287:2011/09/06(火) 23:43:04.35 ID:
ほくろレーザーで取っても復活する事あるぞ…
288:2011/09/06(火) 23:43:08.26 ID:
遠目だとゆうこりんそっくりでかわいいと思ったのに、間近で
話したらほくろが顔中にたくさんあって萎えたコがいたな。

289:2011/09/06(火) 23:44:24.45 ID:

こういう泣きぼくろがほしい
290:2011/09/06(火) 23:44:30.17 ID:
すげーインドア指向の俺は、ほくろやシミが少ないのが自慢

きれいな肌してる三十路の男ってどうよ?
292:2011/09/06(火) 23:47:43.48 ID:
顔面がとにかくヤバイ
まず親知らずがヤバイ、横に生えてて埋まってる
次に顎関節症がヤバイ、口開く度に骨がゴキゴキ鳴る
さらにほくろがヤバイ、稲葉こうしとかせんだ光男とかそんくらいヤバイ
もっというとバランスが悪い、どっからどうみてもブサメン、こればっかりはどうしようもない
293:2011/09/06(火) 23:48:21.45 ID:
カッターでえぐり取ったら更にホクロが大きくなったふぇぇ・・・
294:2011/09/06(火) 23:49:49.58 ID:
この手の連中の言う事全部聞いてたら全員同じ顔になるよな
マジでキモイんですけど
295:2011/09/06(火) 23:50:25.83 ID:
>>290
夏の盛りに真っ白いのは気持ち悪いと思う
真っ黒は嫌だけど適度に日に焼けてた方が健康的で良いと思う
296:2011/09/06(火) 23:50:27.26 ID:
>>283
ほくろ多い体質の人は顔の目立つ場所や服で摩れて大きくなったりいびつになったのを取るのが良いらしい
気にしすぎも精神的によくないからね万が一にも悪性腫瘍だった場合もあるし

医者が言うにはホクロなんて在っても無くてもいいもの
じゃあ在って病気になったり生活の支障になるのであれば取ればいいだけのこと
それは整形じゃなくりっぱな治療行為だとさ
297:2011/09/06(火) 23:50:40.66 ID:
銀座のクリニックでレーザーって、、なんかあったな
298:2011/09/06(火) 23:52:02.91 ID:
ホクロよりシミ無くしたい、そう、コロニーレーザーみたいのでジュっと
299:2011/09/06(火) 23:53:25.07 ID:
皮膚科で切り取ってもらったけど、術後のアフターケアが結構大変なんだよ
数ヶ月は紫外線対策やらでテープ貼って過ごさないといけない
300:2011/09/06(火) 23:53:26.45 ID:
一個一万とかどこ情報だよ
ワンコインでいけるっつの
303:2011/09/06(火) 23:54:53.35 ID:
>>300
情弱の私に教えてください
304:2011/09/06(火) 23:55:20.68 ID:
>>255
べ、別に「身体よりはるかにでかいホクロ?」とつっこむ気なんかないんだからね!

眉毛の横にあるホクロ取りたいが、イボを取ってくれた皮膚科医が
イボより深く焼いて取るから半年は凹みが残る、と言うから躊躇してる
308:2011/09/06(火) 23:58:20.84 ID:
>>303
何信じてんだよ
315:2011/09/07(水) 00:02:48.91 ID:
>>280
唇の黒子レーザーでとったよ
顔の他の部分に比べて、レーザーあてるときかなり痛い
そして患部が信じられないくらい真っ黒になる
治るまではマスク必須
319:2011/09/07(水) 00:12:10.20 ID:
>>315
ありがとう。そんなんなるんだ
マスクはめんどうだなー
321:2011/09/07(水) 00:18:00.93 ID:
>>303
>>308
ほんとに500円くらいでいけるよ?豊洲の皮膚科で実際取ってもらったもの
仮に一万でも気になる位置にホクロあるならこれからの人生考えて除去した方が圧倒的にお得だと思うけど
324:2011/09/07(水) 00:23:08.78 ID:
忘れてた

>>1
桑田乙
326:2011/09/07(水) 00:25:40.84 ID:
>>175
そうなんだ、こっちの大学病院は紹介が無いと行けない。

ググってもいくつか形成外科等出てくるけどレビューとか口コミが全く無いから、不安でな~
旅行ついでに取ろうかなって考えてたよ。
339:2011/09/07(水) 01:07:29.59 ID:
抉って芯まで取るんですよ
341:2011/09/07(水) 01:10:58.74 ID:
鼻のしみはどうすればいいんだ
354:2011/09/07(水) 03:32:43.48 ID:
>>173
顔の中に顔が見える
371:2011/09/07(水) 08:35:51.11 ID:
美容外科はほくろを取ってくれない
HPや広告にあるものは一体何なんだと
372:2011/09/07(水) 08:38:38.86 ID:
>>42
もともとは韓国領だったが、
日本の植民地支配から、
日本が勝手に領有権を主張しだした。
現在は国際的にも韓国領と認識されている。
384:2011/09/07(水) 12:26:34.93 ID:
>>13
やった後鼻水が止まらなくなるよ、一週間くらい。
386:2011/09/07(水) 12:30:53.11 ID:
>>384
俺も鼻が過敏症なのかくしゃみばっかして困るのでやりたいと思ってたんだけど
そんな副作用があるのか
元スレ:http://www.hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1315305998/
関連記事

2013/08/24 15:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

