新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part117

1:2013/07/10(水) 13:41:42.85 ID:
【癖毛と縮毛の違い】
(癖毛)
直毛をベースに髪がウネウネと、くねっている髪質。
程度にもよるがうまくスタイリングできれば充分やっていけるレベル。
短髪にするとほぼ直毛の髪質と変わらなくなる人もいるのでこれも一つの手。
ただ雨の日や湿気の強い日は髪が暴走するので手におえなくなる。
例:妻武器、稲垣、堂本剛etc…

(縮毛)
いわゆるチリチリの黒人並の髪質。雨が降ろうが湿気が強かろうが髪形には関係ない。
根元から髪がからまっている状態なので短髪にしても醜い場合がほとんど。
現実的な選択肢としては①縮毛矯正②坊主③そのまま天然アフロ・・・の三択くらい。
例:東野幸二、サッカー小野、沢尻エリカetc…
参照サイトhttp://www.h4.dion.ne.jp/%7Emoroqyu/index_rex.html#3

・980を踏んだ人は次スレを立ててください。スレが立つまでは減速を心掛けましょう

【前スレ】縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part116
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1367756136/

2:2013/07/10(水) 20:53:23.05 ID:
1乙。
直毛をどんどん排斥していきましょう!
3:2013/07/11(木) 05:12:33.64 ID:
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
4:2013/07/11(木) 06:36:46.03 ID:
>>3
○山は近々民事でお前を訴えるらしいぞ。
刑事訴訟も辞さない考えらしく、既に富山県警に被害届を出したようだ。
これだけ貼りまくってるんだから、訴訟になったらお前に不利になるのは間違いないな。
5:2013/07/11(木) 12:32:54.16 ID:
(´・ω・`)
自分で矯正したばっかなのに 前髪クリクリ
6:2013/07/11(木) 18:14:19.60 ID:
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
7:2013/07/11(木) 18:40:13.39 ID:
(´・ω・`)
家から出ざる事 石の如し
9:2013/07/12(金) 16:33:03.06 ID:
天パのやつって肌汚い奴多くない?
10:2013/07/12(金) 16:34:54.21 ID:
>>9
常に人目をストレスに感じて生きているからな・・・
11:2013/07/12(金) 17:02:23.21 ID:
俺はセットすればいけるくせ毛レベル。問題はキープだ。湿気が…汗が…。
12:2013/07/12(金) 18:09:04.38 ID:
(´・ω・`)
湿度は暴力に等しい
14:2013/07/12(金) 21:15:20.74 ID:
まじきめー^^

おれきめー^^
16:2013/07/12(金) 22:34:29.74 ID:
ホワイトカラーよりブルーカラーの方が合ってるかもしれない。
ブルーカラーなら帽子かぶれるし、人間関係も希薄だし。
パン工場とかがいいかな。
でも正社員の募集はなかなかないんだよな・・・。
バイトとか派遣しかない。
17:2013/07/13(土) 02:19:06.28 ID:
生きてても、何も楽しくない。
死んだ方がマシ。
引きこもりニート生活してるだけの人生。
だれからも愛されない。
恋愛も、結婚も、就職もできない。
今すぐにでも死んでしまおうかと思う。
18:2013/07/13(土) 02:21:30.54 ID:
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
19:2013/07/13(土) 03:10:23.00 ID:
>>18
○山
富山県警に被害届
お前逮捕
20:2013/07/13(土) 04:05:03.10 ID:
こんな醜い姿で生き続けるのと、自殺するのを
比較衡量した時、自殺した利益の方が勝っている。
21:2013/07/13(土) 04:25:06.25 ID:
死にたい。
働きたくない。
外に出たくない。
恥ずかしい。
笑われたくない。
ニートしか選択肢がない。
22:2013/07/13(土) 04:27:06.38 ID:
普通の人間の感覚が分からない。
常に異端者として扱われてきた。
精神も病んだ。
自殺も考えた。
もう外に出たくない。
23:2013/07/13(土) 08:34:34.83 ID:
なんで自分が・・・。
天パだけじゃない。
アトピー、ブサイク、異常に広い額。
自分の頭を壁に何度もぶつけた事もある。
首を吊ろうと思った事もある。
畜生。


畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
24:2013/07/13(土) 09:46:55.17 ID:
俺も額が広いから短髪にすると額が強調される
伸ばすと話にならない
26:2013/07/13(土) 12:14:03.58 ID:
(´・ω・`)
キチさん、とりあえず少しずつでもいいから 求人情報を集め、吟味してくれ

何も行動しないでいると 必要以上に滅入ってくる
27:2013/07/13(土) 12:28:06.20 ID:
タウンワークとか、indeedとか、見て探してるお。
でも、なかなかいい仕事がない。
宅建の資格はあるけど、営業は無理。
パン工場は魅力的だけど、正社員の募集はない。アルバイトとかパートしかない。
工場自体もアパートから離れた場所にしかない・・・。
遠いところなら電車使わなきゃいけないけど、昔駅でバカにされた経験あるから怖くて電車乗れない。
仮に就職決まっても、天パを指摘されたり、アトピーが悪化したりしたら、と思うと怖くて・・・。
正直、今八方塞がりです。
28:2013/07/13(土) 13:10:07.26 ID:
俺もアトピー持ち天パでアレルギーで矯正もできず
汗と湿度と人の目におびえて仕事してたが坊主にして楽になったよ
たまたま坊主が似合う顔だったからか人生変わったよ

まあずっと悩んで生きてきたストレスからかその後内臓の病気が発覚してうつ状態だけどな
29:2013/07/13(土) 13:16:13.39 ID:
(´・ω・`)
社会復帰のリハビリみたいなもんで定年まで居る訳じゃないから 責任軽いアルバイトでよろし

工場までの移動は親に相談したら 快く協力してくれるのではないかな?

マイナス状況をイメージするのは後回しにして 面接の予約をしてみ

(´・ω・`)
「金貯めて 風俗で若い娘とギシアンしたい」
この志を胸に秘めてみな
物凄いパワーが出るぜ!
30:2013/07/13(土) 13:23:23.12 ID:
>>28
坊主にはできないからな。
でか頭とか、エイリアンとか言われてきたぐらい巨頭だから。
悔しい・・・。

>>29
ありがとうございます。
アルバイト工場を検討したいと思います。
ただ、一人暮らしで、実家付近は田舎で工場もないので、親の送迎は期待できません。
とりあえず、仕事決まって金がたまったら工場近くに引っ越す事を検討します。
31:2013/07/13(土) 13:44:03.52 ID:
>>30
そっか、まあ無理はせんようにの
32:2013/07/13(土) 16:45:17.55 ID:
矯正→若干クセが出始めた頃にカールアイロンかければ悪くないヘアスタイリング楽しめるな
あとアイロンは軽くで済む
まぁ髪を痛めないようにする意味でも
あとはシャンプーやトリートメントや洗い流さないタイプのトリートメントにも気を使ってみろ
あと風呂上がりには頭皮を軽くマッサージするといい
いわゆるハゲなんかは毛を痛める以前の問題で頭皮に問題あるからね

他、清潔感ってのが一番大事だ例えば歯が黄ばんでる奴はやっぱり近寄りたくないし口臭がきつい
ホワイトニング歯磨きもしくは歯医者でホワイトニングしてもらったり、歯並びが悪い奴は矯正(とても高いがそれだけ価値はある、骨格もよくなる)あとは歯に食べ物が詰まりやすいならジェットウォッシャーってのがある
口臭予防にもなるし、+口臭予防のうがい液も使うといい
あとは体臭にも気をつけろ、ボディソープの体臭予防の奴を選んでみるといい、香水なんかもいいがあんまりつけるといい印象ないので飲み会・デートでつける日が来るのを待て
次は肌だ
毎日風呂上がりに化粧水と乳液でパタパタしろ
そして姿勢も矯正しろ、姿勢矯正ベルトなんて物もあるし、自然と後ろ向きさも治る
、あとは笑顔だ、はっきりいってこの中のどれと比べてもこれに勝る物はない
これが一番印象かわる忘れるな。気持ち悪い笑顔にならないよう練習しろ
あとは服にも気を使えよ
まずは着まわしを考えた服装選びからやってみろ
総合的に自分を高めろ。無駄というならそこで指を加えて惨めな人生送ってろカス!
33:2013/07/13(土) 16:47:18.82 ID:
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。天然パーマじじー死ね。
34:2013/07/13(土) 22:23:23.69 ID:
>>23
苦しいのはキミだけじゃないよ!
苦しいけどさ、一緒に頑張ろうよな
36:2013/07/14(日) 01:41:33.81 ID:
重力に逆らいまくる毛先に圧倒的ボリューム感を演出する根元
髪は死んだ組織のはずなのに生き生きしすぎとるわ
肝心の人間性のほうは全く正反対でもう死んでんのかってぐらいの根暗人間・・・
37:2013/07/14(日) 02:33:15.64 ID:
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男死ね。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
38:2013/07/14(日) 11:20:47.17 ID:
よく言われる言葉、「何で髪の毛切りに行かんの?」
見苦しいと言われてるようなもん
天パじゃなきゃ絶対言われない言葉
41:2013/07/14(日) 18:10:00.71 ID:
通気性の悪いチン毛のせいで汗かくと頭皮が蒸れて発狂する
こんな身体に産んだクソ親が少しでも苦しんで死ぬよう毎日祈ってる
42:2013/07/14(日) 18:16:34.50 ID:
タバコと天パは百害あって一利なし
44:2013/07/14(日) 19:19:28.27 ID:
こういうスレって大抵、努力もせずに嘆く事しかしないスレになる
45:2013/07/14(日) 19:52:51.42 ID:
努力ってなんのことですかねぇ
47:2013/07/14(日) 20:55:11.41 ID:
努力ワロタwwwwww
48:2013/07/14(日) 21:16:18.40 ID:
天パなんて坊主か短髪にすりゃ解決する
坊主が似合わないのは顔立ちの問題ではなく体型の問題
坊主の有名人の体型をよく思い出してみろ

松本人志
清原
海老蔵
カラテカ矢部※
ハライチ澤部
内山しんじ
タカアンドトシのトシ※
exileアツシ

※以外は皆ガタイ良い連中だろ
格闘家なんて殆ど坊主か短髪
筋トレしてマッチョになると坊主か短髪しか似合わなくなるから皆そうする
ホスト、ジャニ連中がやってるような髪型は似合わなくなるから、
そういう髪型への執着も無くなる
プロレスの棚橋なんかマッチョなのにホスト系の髪型してるから違和感半端ない

泣き言ぬかしてる暇あったら筋トレしろ
49:2013/07/14(日) 21:17:48.78 ID:
>>45-47
惨めだな
51:2013/07/14(日) 21:24:19.04 ID:
直毛だったら
>>49
みたいなクズに煽られることもなかった
すべて親が悪い
52:2013/07/14(日) 21:24:52.58 ID:
>>49
の家族が苦しんで死にますように
53:2013/07/14(日) 22:04:53.28 ID:
>>49
てめえは天パ?
54:2013/07/14(日) 22:37:12.77 ID:
自分が思ってるほど周りは髪のこと気にしてないと思うよ。
むしろ自分に対しての自信のなさがダメにしてる
55:2013/07/14(日) 22:58:27.61 ID:
髪の毛切りに行けって言われてみ
56:2013/07/14(日) 23:04:25.18 ID:
(´・ω・`)
>>54
理髪店で「ゆるいパンチパーマ」にしてもらいな
無論一生続けてくれ

(´・ω・`)HAHAHA!!
君 どこ行っても相手にされないだろ
人の上に立ちたいなら それに相応しいものを身につけな
57:2013/07/14(日) 23:12:10.17 ID:
>>49
いやだから努力ってなんだよアスペ
58:2013/07/15(月) 00:47:52.22 ID:
>>44
=>>48-49
こいつの言う努力が筋トレってのが笑える
天パに生まれた故に坊主を強いられ筋トレまで強いられるとか何のギャグだよ
ギャグは容姿だけにしとけゴリボウズ
59:2013/07/15(月) 00:55:01.74 ID:
定期的に湧くよな~
コンプレックス持ちが集まるスレに殴り込んできて啓蒙活動する人

俺たちは生まれながらの負け犬だから何を言っても無駄だよ
この悩みはあんたには文字通り死んでも理解できない
説教したいなら自殺してチン毛頭に転成してから出直してこい
60:2013/07/15(月) 00:59:13.11 ID:
頭皮が
かゆ
うま
63:2013/07/15(月) 03:15:00.13 ID:
ほっといても死ぬやんな
64:2013/07/15(月) 03:36:26.47 ID:
今年の夏休みもまた引きこもりか…
直毛だったら海行くんだけどな…
66:2013/07/15(月) 09:20:44.31 ID:
天パのハンデは大きい
67:2013/07/15(月) 09:33:06.52 ID:
髪が濡れると魔法が解ける
68:2013/07/15(月) 11:24:26.75 ID:
相手の視線が常に髪にあるから本当に辛い…
俺のあだ名チョリパーだぜ(ToT)
アフリカ人みたいなチョリチョリしたパーマだから、坊主しかないのかな?
69:2013/07/15(月) 11:48:29.21 ID:
引きこもるしかないな
70:2013/07/15(月) 11:53:17.11 ID:
天パで得したことってある?
笑いのネタとか自虐以外で
71:2013/07/15(月) 12:28:39.38 ID:
(´・ω・`)
>>70
人間関係を築かなかったから、それに縛られない自由。
プライベートは、気を遣わず金と時間を好きに使える
72:2013/07/15(月) 12:43:23.90 ID:
ベリショにして椿油でショートモヒカン気味に立てたら多少マシになった
乾くとチリってくるので水分補給は必須だが汗も湿度も気にしなくて良いから楽だ
73:2013/07/15(月) 12:44:51.83 ID:
>>70
71と似通っているが、
幼くして人間の黒い部分を見る事ができた事かな。
誰も信用しないから、人間関係が原因のトラブルとかには遭わない自信がある。
74:2013/07/15(月) 12:55:55.37 ID:
幸せと違って不幸は向こうからやってくるもんだ
75:2013/07/15(月) 13:24:16.90 ID:
>>71
それはぼっちの強がりにしか見えない、間接的な自虐ネタに該当するかな
誰だって恋人や友達は欲しいもんさ…
天パ民族が直毛民族に誇れるものはないんだろうか
76:2013/07/15(月) 13:44:08.59 ID:
(´・ω・`)
いんや、
友達は欲しいと思わない。一人が楽。

ほぼ全ての恋愛は多大な妥協の上に成り立っている

俺は 友達も恋人も欲しいとは思わない


無論 欲しいと思ってる人を否定する気などない。
77:2013/07/15(月) 14:07:54.96 ID:
そうなんだ、そういう考え方の人がいてもおかしくはないな
マイノリティだから参考にはならないけどね

やっぱ一般的に天パで得をするってことはないよな
タバコですら喫煙所での交流があるってのに
なまじ身体が健常者に見えるぶん最悪の先天性障害だ
78:2013/07/15(月) 14:26:00.59 ID:
一つだけ良かった事があるよ。









それは、このスレのみんなと出会えた事。
79:2013/07/15(月) 15:02:09.18 ID:
(´・ω・`)
>>77
直毛母親は「気にし過ぎ。誰もお前の髪なんか見てない」で斬り捨てる
自分は化粧バッチリ、美容院でパーマをかけるときたもんだ

(´;ω;`)グスッ
>>78
泣かせるじゃねーか…
80:2013/07/15(月) 17:51:54.19 ID:
さらさらな子の髪を触ると感動する
おかげで髪に妙な執着を持つようになってしまった
81:2013/07/15(月) 20:39:24.86 ID:
髪が硬すぎてかにたい^^
82:2013/07/15(月) 21:24:10.93 ID:
原始的な話だけど頭部を守るって意味では癖があったり硬い方が強いんじゃね?
人間が戦争ばっかやってきたから俺たちの先祖は生き延びてきたんだよ
83:2013/07/15(月) 21:38:18.34 ID:
(´・ω・`)ゲゲゲ
職場の独身らしきオバサンの舐め回すような目線が怖いし気持ち悪い

現代社会の妖怪だ
84:2013/07/15(月) 21:40:29.47 ID:
偉そうに言う奴に限って直毛だよな 話にならん
85:2013/07/15(月) 21:47:08.99 ID:
彼女のサラッサラストレートな長めの髪を手ですくのがすごい好きだった
あれ夏とかでも冷たいんだよな
86:2013/07/15(月) 21:51:07.37 ID:
呪われた血筋は俺の代で終わらせる
これ以上犠牲者を増やしたくないから
87:2013/07/15(月) 22:00:45.77 ID:
(´・ω・`)
>>84
おれはれっきとした天然パーマ遺伝子継承者だ
88:2013/07/15(月) 22:54:42.96 ID:
鏡見るたびウンザリする
死にたくなる
93:2013/07/16(火) 16:40:01.85 ID:
短髪なのに切れねえよ
94:2013/07/16(火) 16:41:27.15 ID:
ストパかけなよみっともない
95:2013/07/16(火) 18:50:16.86 ID:
ストパーかけてデコだして全部上げるのオススメ
サラサラに憧れて真似するから変なスタイルになる
ストレートにしつつ欲張りすぎないところに意味がある
96:2013/07/16(火) 19:30:17.49 ID:
ストレートじゃなくても髪短くしておでこ出すくらいでも十分だろ
天パは知らん
97:2013/07/16(火) 20:06:18.58 ID:
くせ毛のスレにして天パ追い出そうぜ
98:2013/07/16(火) 20:20:27.15 ID:
癖毛なんて眼中に無い
100:2013/07/16(火) 20:38:45.16 ID:
長いから結んでる
軽いクセだから良い感じ
ほどくと確かに暑苦しいけどね
101:2013/07/16(火) 20:58:20.91 ID:
くせ毛と天パの違いは?
104:2013/07/16(火) 21:38:38.65 ID:
縮毛もチリチリだろ?
105:2013/07/16(火) 21:43:56.93 ID:
自分は結構な癖毛で毎日アイロンを20~40分ぐらいやらないと学校にいけないほどひさんです…
しかもせっかく時間かけてアイロンしてもこの時期は汗が…
そしてもうすぐ水泳があるのです…
なんとか水泳をサボるか癖毛を治す方法を教えてください
108:2013/07/16(火) 22:02:14.95 ID:
(´・ω・`)
親に金もらって縮毛矯正で夏を乗りきるしかない

親が「気にしすぎ。誰もお前なんか見てない」とほざいたら自腹
んでバイトで金貯めて いずれ一人暮。家を捨てる
109:2013/07/16(火) 22:20:44.04 ID:
>>108
高校生なってからって言われてるんだ
サボる方法教えて!

なんか夏厨みたいでごめん
111:2013/07/16(火) 22:48:20.74 ID:
プールとダンスの選択でなにを思ったかプールにしちゃったんだよ…
もう変更きかなそうだしいまのところ間違えたってことにして乗り切ろうかと思ってる
112:2013/07/16(火) 22:50:32.40 ID:
卒アル燃やした

俺だけチリハゲ
113:2013/07/16(火) 22:58:23.72 ID:
ダンスでも汗かくから同じことだよ
サボるのも今後を考えるならおすすめできない
親に土下座して矯正するのがベターだな
114:2013/07/16(火) 23:00:48.66 ID:
死にたい季節を聴こう
115:2013/07/16(火) 23:11:39.48 ID:
親に言えば協力してくれるって
引き換えにめちゃめちゃ勉強しろ
116:2013/07/16(火) 23:17:15.08 ID:
いってるんだけどね…
坊主にしろ朝アイロンかけなくてすむよって言うんだよ
それなら縮毛やらせろって話だわ
しかも親に虫歯できたから治療させてっていったら金ないから歯磨きして治せって言われて結局抜く羽目になったよ
大嫌いだわマジで
117:2013/07/16(火) 23:48:33.63 ID:
>>116
ざまぁw
118:2013/07/16(火) 23:53:27.01 ID:
愛されてなさすぎだろ
119:2013/07/17(水) 00:19:57.66 ID:
(´・ω・`)
俺の親もそんなもんだった。(妹だけには矯正費、ケータイ代出してたっぽい)

自分のオシャレ費、遊興費を減らしたくないからな

(´・ω・`)
「養って下さる人」とだけ思うんだ。感謝の心が湧いてくる

高校まで行かせてもらって 卒業したら 家を出たら如何か
120:2013/07/17(水) 00:26:40.29 ID:
>>82
昔テレビでやってたけど
天パって頭部に空気の層を作って熱から頭を守る構造になってるらしいよ
121:2013/07/17(水) 00:32:29.95 ID:
歴史上の偉人でストレートはまずいないな
122:2013/07/17(水) 00:36:26.79 ID:
>>119
俺の家も妹にばっか優しくして俺にはなんもしない
んで嫌いになるから話さないでいると勝手にファビョりだす
俺にばっかストレスぶつけてくる
本当早く1人になりたい
123:2013/07/17(水) 00:38:47.63 ID:
未成年の頃は親殴って財布から矯正費を徴収してた
126:2013/07/17(水) 02:35:29.61 ID:
>>120
そもそも直毛ってのは寒冷地に適応した弥生人のみの特徴だからね
日本にもともと住んでた縄文人は天パ


劣性遺伝する直毛が生えてる人間は両親までもが弥生系の人種である確率が高いわけだ
そしてこの弥生人ってのは朝鮮人と染色体が一緒
127:2013/07/17(水) 02:56:02.13 ID:
現在では混ざり合って髪だけでそんな単純に判別出来ないよ
純粋な縄文人の血の人間なんて何人いるのよ
132:2013/07/17(水) 10:05:46.32 ID:
純粋な日本人など存在しない
133:2013/07/17(水) 14:26:30.95 ID:
>>120
要らん要らんそんな機能。
そんな機能なくてもいいから、直毛にしろ。
こんな畜生髪に利点などない。
134:2013/07/17(水) 19:52:31.05 ID:
ボウズにしてプール監視のバイト申し込んできたぞ
チン毛のときは絶対にできなかった仕事だ
136:2013/07/17(水) 20:06:25.80 ID:
頭から陰毛が生えてくるんだぜ
まっとうな人生を過ごせるわけがない
137:2013/07/17(水) 20:23:28.44 ID:
>>127
だから縄文人と混ざれば混ざるほど天パにならないとおかしいんだよ
優性遺伝するから

未だに劣勢遺伝する朝鮮系の形質を持っているという事はその人の両親までもが弥生系である可能性が高いわけ
青い目が白人の象徴であるのと一緒
139:2013/07/17(水) 20:45:52.43 ID:
>138
だから顔はノッペリなのにクセ毛なのよ
なにを誇れっていうの
140:2013/07/17(水) 20:50:00.79 ID:
つかクセ毛は天パじゃないだろ
次からクセ毛をスレタイから外すべき
141:2013/07/17(水) 21:00:22.95 ID:
>>105
ですが
プール入っちゃいけない病気とかありますか?
あったら教えてください
142:2013/07/17(水) 21:16:02.19 ID:
俺はプールが嫌で高校やめた。
いじめとか、他にも色々理由はあったけど、
主にプールが嫌でやめた。
1年生の頃はアトピーの診断書もらってずっと見学してた。
惨めだった。
143:2013/07/17(水) 21:16:22.89 ID:
弱いクセ毛も大変なんだぜ?
チリチリだったら諦めもつくけど微妙にうねってると余計気になるんだよ
144:2013/07/17(水) 21:19:37.25 ID:
クセ毛なんてただの直毛なんだからスレ違いだろ
146:2013/07/17(水) 21:20:25.49 ID:
結論として、退学する事をすすめる。
俺は高卒認定(大検)を取って大学に行ったが、大学は縮毛矯正かけて何とか卒業できた。
大学は教育学部とか以外はプールはないだろうから大丈夫だろう。
大卒になれば高校中退はほとんど関係ないから、高校なんてやめてやればいい。
147:2013/07/17(水) 21:22:49.81 ID:
部分的にうねってて他がまっすぐだと目立つんだよ
俺の場合はえり足がうねってて横に分かれてしまう
サイドも跳ねるし毎朝セットがしんどい…
148:2013/07/17(水) 21:30:43.05 ID:
なんでうねったりチリったりしてる髪に執着するかね
男なら潔く切るしかない
150:2013/07/17(水) 21:49:13.03 ID:
縄文弥生の話を聞いた途端自分が天パだと言い始めるクセ毛程度のアホが出てきそうだなw
152:2013/07/17(水) 21:59:15.56 ID:
ゆるい癖だと天パの友人が「お前はいいよな」みたいに突っ掛かってくるのが嫌
私も髪質で悩んでるのに誰にも相談できないし・・
スレ違いとか言われて2ちゃんでグチることもできないしまぢ最悪
153:2013/07/17(水) 22:03:31.28 ID:
ゆるいクセなんてのは食習慣とか毛穴の汚れが原因
天パは毛穴の構造自体が違うからもうこの2つは根本的に違う
154:2013/07/17(水) 22:21:28.64 ID:
髪を切ってもらった直後に目の前の鏡で見る自分の姿の醜いこと醜いこと
155:2013/07/17(水) 22:46:18.79 ID:
美容院行くのが怖くなりましたorz
156:2013/07/17(水) 22:50:45.27 ID:
食生活にも気をつけてるし髪も綺麗にしてるのに
「おまえが不摂生で不衛生だから悪い」って言われるのは本当に辛い

天パの人みんながこういうクズじゃないとは思うけど
天パだからくせ毛に何言っても許されると思ってる奴はまぢ許せない
157:2013/07/17(水) 23:02:07.02 ID:
食生活に気を付けても髪をきれいにしようと心がけても天パには大して意味がないんですが?
158:2013/07/17(水) 23:11:43.17 ID:
>>156
下っ端とはいえチン毛族の同胞が失礼なことを言ってすまなかった。
こいつらは脳をチン毛に支配されていてね、心に余裕がないんだよ。
自分だけが不幸と思い込むことで自我を保っている。
だから論理が矛盾していても気づけない。要するにバカなんだ。
ただね、このスレでは我々チン毛族が最大派閥ということを忘れないでくれ。
くせ毛の辛さを100とするなら、我々は1000の悩みを抱えている、そういうことだ。
159:2013/07/17(水) 23:17:13.12 ID:
癖毛は天パに生まれなかった幸運を有難がったほうがいい
同じような悩みとはいえ癖毛と天パにはどうしようもない差があるからな
160:2013/07/17(水) 23:30:27.65 ID:
オナ禁したらクセが弱まってきた
162:2013/07/18(木) 00:22:28.81 ID:
食生活改善したらクセが弱まってきた
167:2013/07/18(木) 13:13:50.38 ID:
○山
訴訟
賠償金
168:2013/07/18(木) 13:18:24.61 ID:
矯正かければわかるけど直毛はたしかにチョンくさいよな
天パのままだと多分韓国歩いてても100%日本人だとバレる
170:2013/07/18(木) 16:40:11.55 ID:
正直髪が永久にまっすぐになるなら指の一本や二本、無くなってもいいと思うわ。
171:2013/07/18(木) 16:46:01.73 ID:
天パでハゲるのは勘弁
ドリフみたいになる
173:2013/07/18(木) 18:34:55.96 ID:
(´・ω・`)
働くって辛い
鬱になりそうだわ
174:2013/07/18(木) 23:17:17.53 ID:
矯正かけてるヤツって見たらわかるよね
あれ見るとなんだか切なくなるわ
175:2013/07/18(木) 23:25:39.70 ID:
とてつもなくみすぼらしいわかめよりそっちのほうがましだわ
176:2013/07/19(金) 01:45:24.74 ID:
ひん曲がってるよりまし・・
178:2013/07/19(金) 09:06:56.99 ID:
俊輔とか矯正してるのが丸わかりなピーンとした髪は気持ち悪いから
179:2013/07/19(金) 10:55:49.16 ID:
狩野えいこーも分かるなあ
181:2013/07/19(金) 13:39:02.07 ID:

この動画の09:40辺りから出てくる体操の塚原の髪型バロスwww
紹介のVTRと出演時の髪型のギャップww
オッサンなのにチャラついた高校生みたいで惨め
186:2013/07/20(土) 14:44:37.67 ID:
オナ禁も多少効果があるような・・・。
気のせいかもしれんが・・・。
187:2013/07/20(土) 16:01:52.82 ID:
↑天パ連呼野郎なんとかしてくれ
188:2013/07/20(土) 16:06:21.08 ID:
>>187
一応特定はしてるんだよね。
こいつが死ねって言ってるのは、俺の知り合いの○山っていう奴なんだよ。
一応○山に伝えておいて、○山も民事と刑事で訴訟起こすつもりらしいから、
告訴状が届いたぐらいにこいつも来なくなると思う。
ちなみに富山県警は既に動いているらしい。
190:2013/07/20(土) 23:17:10.37 ID:
みんな整髪料は何使ってる?
俺はベリーショートでナカノ6かデザインキューブの緑使ってる
最近ジェルに興味があるんだけどなんかオススメあったら教えて
195:2013/07/21(日) 21:30:45.68 ID:
(´・ω・`)
誤解にパワハラ
いっそ殺せ
196:2013/07/21(日) 21:33:02.56 ID:
ひっ!((((;゜Д゜)))))))
197:2013/07/21(日) 22:12:47.63 ID:
(´・ω・`)
すまない。
精神がガタガタなんです。
順調に働いてたのに、悪いことは重なるもんだ…

ま、最悪の場合 転職するわ。

(´・ω・`)
どう転ぼうと、タイの風俗にアホみたく逝きまくってやるぜ
200:2013/07/22(月) 17:17:56.78 ID:
(´・ω・`)
俺の心とは裏腹に、
不快指数が下がってきた
ウネり具合が少しマシになってきた
201:2013/07/22(月) 21:49:17.94 ID:
糞親のゴミ遺伝子のせい
205:2013/07/23(火) 19:45:23.53 ID:
(´・ω・`)HAHAHA
しばらく今の会社からストレスと給料もらい、夏の連休に前から計画してた海外旅行逝ってから 転職活動するか

9月近づけば湿度もマシになるだろう
206:2013/07/23(火) 21:14:40.74 ID:
直毛羨ましい直毛羨ましい
207:2013/07/23(火) 21:20:32.89 ID:
関東は明日から三日間雨か・・・
208:2013/07/23(火) 21:52:41.78 ID:
風呂上がったあと髪のセットに1時間かかる
ナルシストだと誤解される
クソ毛のせいなのに
209:2013/07/23(火) 23:35:35.56 ID:
天パのハンデは大きい
211:2013/07/24(水) 16:38:51.47 ID:
>>211
こいつのレスって普通に横向きに読んでいくのかな。
それとも、縦にエコーみたいに読むのかな。
213:2013/07/24(水) 22:06:19.96 ID:
帽子がないと外出できないのが惨めだ・・・。
214:2013/07/24(水) 22:11:59.69 ID:
(´・ω・`)
自殺への序曲…
215:2013/07/24(水) 22:30:38.95 ID:
冥界への招待・・・。
216:2013/07/24(水) 22:58:09.55 ID:
(´・ω・`)
来世への旅立ち…
220:2013/07/25(木) 01:09:59.91 ID:
学生時代は地獄だったな
直毛でやり直したい
223:2013/07/25(木) 17:19:24.21 ID:
(´・ω・`)
来世は直毛になりたい
225:2013/07/25(木) 18:20:41.51 ID:
来世なんていらん。
もう生まれたくない。

輪廻を断ち切りたい。
226:2013/07/25(木) 18:43:41.65 ID:
(´・ω・`)
多感な時期、存在自体が恥とされた

何をしようと 何もしなかろうと 嘲笑された

何が恥ずかしい行動で 何が恥ずかしくない行動なのか分からなくなっていて、奇行を繰り返し更に嘲笑された

(´・ω・`)
未来を担う次世代にこんな思いをさせてはならない
 天パ遺伝子の継承を俺達の代で食い止めるんだ!
229:2013/07/25(木) 20:24:20.79 ID:
明らかに見てるよな。
二度見されたり凝視されたりするし。
まぁそれで俺は外にも行けなくなったわけだが。
230:2013/07/25(木) 22:24:36.05 ID:
多い、汚い、切れのオンパレード
231:2013/07/25(木) 22:25:14.20 ID:
俺なんて生きてる価値ないんだよ・・・。
236:2013/07/26(金) 12:21:45.21 ID:
天パが原因でいじめられてもか?
237:2013/07/26(金) 12:24:39.08 ID:
(´・ω・`〆)
所詮この世は弱肉強食
直毛は生き 天パは死ぬ
238:2013/07/26(金) 12:34:40.08 ID:
何もやる気が起きない
239:2013/07/26(金) 14:17:11.48 ID:
俺を笑ったやつが不幸な目にあいますように
240:2013/07/26(金) 17:30:25.13 ID:
(´・ω・`〆)
人の恥部笑う輩はマジぶった斬って人生完結さしてやりてえでござるよ
241:2013/07/26(金) 20:44:57.41 ID:
天パ、アトピー、その他が原因で実質就職不可能だお(´Д` )
242:2013/07/26(金) 21:29:19.87 ID:
働きたくても働けない。
なぜなら身体上の欠陥があるから。
本当は人並みに働いて人並みの人生を送りたい。
「普通」になりたい。
「普通」に生まれたかった。
243:2013/07/26(金) 21:44:33.23 ID:
直毛には理解されない苦しさ、死にたい
244:2013/07/26(金) 22:01:51.34 ID:
会話してる相手の顔をチラッと見たら、目線が完全に俺の頭に行ってたwww
まぁチリチリ頭なんて珍しいわな、そりゃあ逆の立場なら俺だって見るわorz
245:2013/07/26(金) 22:10:41.01 ID:
今までつけられたあだ名
クソガミ
畜生髪
キタナガミ
ニガー
ニグロイド
黒人
キチガイヘアー
キチガイ頭
歪み頭
欠陥品
産業廃棄物
246:2013/07/26(金) 22:44:57.28 ID:
全ては個性なんだよ
その分人に優しくなれたならそれで良し
247:2013/07/26(金) 22:59:56.16 ID:
(´・ω・`)
緩いパンチパーマにして 十円ハゲもこさえて 嘲笑してくる他人に優しくしてみてくれ

(´・ω・`)
勿論画像貼ってくれ
君が口先だけのキョロ充じゃないならね
248:2013/07/26(金) 23:13:42.16 ID:
>>246
それホントかよww
ボロクソすぎる…
俺は大体 「モジャモジャ」 だったな
249:2013/07/26(金) 23:18:35.63 ID:
>>249
あそこの毛がもじゃもじゃで「もじゃ」ってあだ名つけられた子を思い出したw
250:2013/07/26(金) 23:29:29.12 ID:
255:2013/07/27(土) 18:38:37.20 ID:
(´・ω・`)
珍妙な髪型のせいで スーパーのレジでカワイコちゃんのとこ並べない

野郎かおばちゃま
256:2013/07/27(土) 19:28:10.73 ID:
後ろにカワイコちゃんが並んだ時と方が地獄
262:2013/07/27(土) 22:53:40.23 ID:
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
263:2013/07/27(土) 22:58:29.33 ID:
自殺への序曲・・・。
264:2013/07/27(土) 23:14:42.26 ID:
(´・ω・`)
仕事中いつもスマホ弄る情緒不安定モラハラクズ上司が俺の悪口 言いふらしまくってる

(´・ω・`)
他殺への序章…
266:2013/07/27(土) 23:41:16.81 ID:
頭からちんげが生えるだなんて何の呪いかしら
268:2013/07/28(日) 02:50:32.98 ID:
そろそろあいつが来る頃だな。
270:2013/07/28(日) 03:29:51.22 ID:
>>270
違うよ。
天パ死ねとかいう奴だよ。
271:2013/07/28(日) 08:04:34.10 ID:
いつかDNAを好きなように改造できる夢のような時代が到来することを願いたい。
法律で認可された部分のみファッション感覚で自由にいじれるような感じでもいい。
目の色とか皮膚の色とか「髪の毛」…
たった一部分の塩基配列が私も含めて多くの人を苦しめていることが憎い。
272:2013/07/28(日) 08:22:55.30 ID:
生まれてしまってるから子供にしか作用しない希ガス
273:2013/07/28(日) 08:28:35.82 ID:
>>273
改造を加えた本人には影響しないのか~
274:2013/07/28(日) 09:21:09.20 ID:
>>272
受け入れるということ
諦めるということ
気にしないということ
くじけないということ
前を見るということ
275:2013/07/28(日) 09:24:51.23 ID:
それが~いちばんだいじ~
276:2013/07/28(日) 12:54:50.47 ID:
1000円カット行ってくるか

このチン毛を見られるのが鬱だ
277:2013/07/28(日) 13:53:36.97 ID:
なんで産まれてきたんだ

産まれないほうが良かった
279:2013/07/28(日) 19:11:19.97 ID:
(´・ω・`)
>>268
金曜日帰るとき 工場長に挨拶したら妙に優しげだった

解雇へのカウントダウン…?

(´・ω・`)
ま いいですわ。
タイ支社について 都合悪いことは直前に知らされて 少なからず不満があったところです

(´・ω・`)
来週ハロワ逝くか
280:2013/07/28(日) 22:11:49.49 ID:
お前ら山口のかつをを見てどう思った?
俺と同じことを思ったはずだ
282:2013/07/29(月) 09:58:53.76 ID:
常に異端者として扱われてきた結果、
「普通」の人の感覚が分からなくなった。
普通に扱われなかったのに普通の奴と同じ事をするのが嫌で
働きたくなくなってニートになった。
ある意味、ニートである事を誇りに思っている面もある。
283:2013/07/29(月) 10:12:44.09 ID:
もうどうでも良くなった
284:2013/07/29(月) 18:47:56.66 ID:
こういう日って最悪だよな髪が鰹節(かつおぶし)みたいに踊りやがる
285:2013/07/29(月) 19:03:02.25 ID:
(´・ω・`)
俺はワカメだ

このスレ良いダシが取れそうだ
290:2013/07/30(火) 08:05:18.77 ID:
天パ、アトピー、その他で実質就職不可能。
逆にこんな俺でもできる仕事があれば是非教えてもらいたい。
今のところニート→生活保護ぐらいしか思いつかない。
291:2013/07/30(火) 12:11:20.05 ID:
生活保護への序曲・・・。
292:2013/07/30(火) 12:35:14.43 ID:
(´・ω・`)
お供します…
295:2013/07/30(火) 22:14:18.85 ID:
オールバックにしながら乾かすとけっこうかわるな
髪の毛が浮いてストレートのようになる
297:2013/07/30(火) 22:25:31.48 ID:
東野、くりいむ上田、インパルス堤下

大してチリチリでもないくせに、なんでチリチリとか言われてんだ
単に髪質が硬いだけだろ

チン毛を見てみろ、それが本当のチリチリだ、それが俺の頭から生えてんだよ
298:2013/07/30(火) 22:36:46.83 ID:
あれってチリチリじゃない?
299:2013/07/30(火) 22:44:25.33 ID:
でも結構整ってるほうじゃね?あの3人
黒人ほどのチリチリじゃないし
俺は完全に黒人レベル
右往左往に、不規則に、毛が歪みまくってる
300:2013/07/31(水) 07:35:03.66 ID:
一人で死ぬのも気が引ける。
誰か一緒に死んでくれないか。
303:2013/07/31(水) 11:50:01.17 ID:
>>303
ヨーソロー
ヨーソロー
生きて生きて生きまくれー
明日からお前がCaptain of the ship
321:2013/08/01(木) 20:17:53.77 ID:
>>321
たまにいるよね。ストレート過ぎてモヒカンみたいになってる娘。ー
338:2013/08/02(金) 16:02:18.42 ID:
>>338
うむ・・・。
ですが、人慣れするために、敢えて接客に挑戦してみようと思っているところです。
そうすれば、今後の糧になると思うのです。
339:2013/08/02(金) 16:50:38.32 ID:
>>339
凄い良い志だと思う
俺も頑張ろ
340:2013/08/02(金) 17:16:22.90 ID:
(´・ω・`)
>>339
俺は接客業は完全スルーしちゃってるわ
敢えて踏み込んでいく気概にエールを贈りたい

(´・ω・`)
来週、カス会社に辞表出して派遣会社に登録してくる。ついでに社宅も追い出される

必ずまたいつか会社の金でタイに逝ってやるぜ

心機一転頑張ります
378:2013/08/05(月) 03:06:37.48 ID:
>>378
それマジ?
448:2013/08/09(金) 18:48:08.71 ID:
>>448
は?
449:2013/08/09(金) 18:52:06.56 ID:
(´・ω・`)アーメン
>>448
また来たのか
君は実生活でもネットでもウザがられるのが普通になってしまっているのだな
御冥福をお祈り致します
450:2013/08/09(金) 19:39:23.23 ID:
>>448
確かに
実際気にしてたら帽子被るとかするしな
しかも、就職できないとか髪質関係なさすぎてワロタw
社会のせいにするよりもっと意味不明だわ→髪質のせいで就職できないw
478:2013/08/10(土) 18:46:19.58 ID:
>>478
>天パーてトリートメント次第でどうとでもなるような

それは天パーではありません
あなたの一つ前のレスだけでもいいので目を通していただければ、我々の深刻さが分かると思います
480:2013/08/10(土) 21:36:59.16 ID:
>>478
陰毛にトリートメントつけても意味ないだろ?
俺の髪もそういうことだよ
503:2013/08/12(月) 14:59:40.90 ID:
>>503
初めて施術した時は自然なストレートだと思ったけど
実際は癖の強い顔周りや襟足の伸びは悪いし、モチもよくない
髪はふにゃふにゃのペチャンコだしまったく自然ではない
やっぱ160℃とかのアイロンでする矯正のが良い
自然になるかは美容師の腕次第
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1373431302/
関連記事

2013/08/25 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

