新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

33才からのメイク、スキンケア

1:2013/08/02(金) 09:35:59.63 ID:
結婚したり、出産などで環境や、肌が変わってくる頃です。
皆さんの普段のメイク、スキンケア、ファッションについて語りましょう。

2:2013/08/02(金) 09:40:06.21 ID:
34才、既婚小梨。オイリーより普通肌。

普段のスキンケア
ハーバーホワイトレディ。
ちふれ青化粧水。
チューンメーカーズ、甘草、フラーレンv6。
ボラージクリーム。
ラヴェーラ、アイクリーム。

今のところシミなし。

いまだにニキビできる。

メイクの悩みは、クマがうまく隠せません。
3:2013/08/02(金) 22:32:13.60 ID:
あげますね。
4:2013/08/04(日) 06:33:34.27 ID:
基礎化粧品キールズがいいかも最近!
5:2013/08/05(月) 18:13:06.89 ID:
34歳既婚小梨。
昔はクレドとか。
今はめんどくなって100%ヘチマ水とオールインワンゲル、ニベア。
たまに良い化粧品使うとなんで良いのかがよくわかる。
6:2013/08/07(水) 15:03:29.27 ID:
35才
私もクマがきになります。美容皮膚科にも通い始めました。
基礎は、Diorのカプチュールつかっています
7:2013/08/08(木) 08:06:22.48 ID:
36
アクアレーベル赤
昔はシャネルだの頑張ってたけど結婚子持ちになり百貨店よりドラッグストアのほうが楽チンに気づく
ダメな私…
8:2013/08/08(木) 10:46:49.36 ID:
皆さんシミはありますか??
私は、今のところ目の回りにそばかすがあるくらい。
いつから、でてくるかなぁー。
ハイチオールで対策してますが時間の問題だろうな、35才です。
9:2013/08/08(木) 11:11:27.17 ID:
33
シミ・そばかすはいまのところないなー。
これから出てくるかなと思って、予防として美白美容液は使ってる。
10:2013/08/08(木) 18:25:55.14 ID:
返信ありがとう!シミはいつかでてくるよね。

私は、ファンデーションが苦手になり最近は日焼け止めを下地にして、気になるとこ(クマ、赤み)に軽くコンシーラー。
キャンメイクのマシュマロフィニッシュでベース仕上げてますが、なかなかいい感じです。

年齢重ねるにつれ、メイクは薄くは鉄則かなぁと感じました。

ただ、アイメイクは若いときとあまり変わらない、リキッドアイライナーが好きだ。ペンシルはなんか似合わない。

アイシャドーは何年もインテグレート使用してたけど、奮発してマキアゲのピンク系買ってみたらかなり良かった。

マスカラは、お湯でおちるナチュラルなアテニアのを愛用してる。
11:2013/08/08(木) 18:28:44.37 ID:
連投スマン。
スキンケアは、ナチュラル思考になりニュクスや、オーブリー、ヴェレダを使っています。

昔はカネボウとかコーセーだった。
カネボウ怖すぎる。
12:2013/08/09(金) 20:28:03.59 ID:
33さい。
私も未だにニキビでます。
13:2013/08/10(土) 22:26:54.13 ID:
シートマスクが欠かせない35才
14:2013/08/11(日) 00:54:24.09 ID:
33歳
童顔でシワはないので若く見えると言われても、20代前半からあるシミソバカスと近年のほうれい線との戦い

食べ物を改善してからスキンケアは適当な割にニキビも出ずに20代の時より調子はいい

最近は赤リップを丁寧に作り上げてます
15:2013/08/11(日) 11:05:14.18 ID:
33才。
ちふれいいよね。
安いしどこでも買える。
最近、目尻の笑い皺が気になってきて、いいアイクリーム探してる
16:2013/08/11(日) 19:40:03.26 ID:
明色の馬油クリーム使ってる>アイ
乾燥対策なら十分いい働き
ティッシュオフすればメイク前にも
17:2013/08/12(月) 06:33:42.51 ID:
海水浴旅行にいってくる!
姉金ぬるけど、焼けるの覚悟だわ。
プリマヴィスタのファンデーションを厚塗りして、顔だけは守りたい。
34歳。
2、3日まえからビタミンCを多めに摂取してる。
18:2013/08/12(月) 06:35:11.97 ID:
>>14
赤リップ難しくない?勇気でない。
ちなみにどこのですか?
19:2013/08/14(水) 18:06:45.01 ID:
桃の葉ローション使用。さっぱりしてていい。
32。
20:2013/08/18(日) 01:05:31.07 ID:
首に老人性なんとかができてて軽くへこんだ
21:2013/08/18(日) 09:26:16.46 ID:
高いけど、リッツ炭酸パックが欠かせない。
手間かかるけど、肌が生き返る。
34才、小梨。普通肌。

毛穴が気になる
22:2013/08/18(日) 14:31:37.49 ID:
毛穴なんてなかったのにな。
28すぎたあたりから急に来た。
その炭酸パック気になるなー。
23:2013/08/18(日) 19:40:47.34 ID:
一個950円くらいするけど、毛穴レスな肌になるよ。
ただ、持続はしないから週1でつかってる
24:2013/08/19(月) 09:48:27.68 ID:
ニキビが治らないよ。
25:2013/08/19(月) 14:08:14.96 ID:
マッサージやシートマスク等でケアした翌朝の方が
小鼻の横・頬の鼻よりの部分の毛穴がすごく目立ってる。
何でなんだろう。
マッサージの時には力を入れすぎないよう、すごく気をつけてるのに。
26:2013/08/20(火) 23:07:07.26 ID:
炭酸パック自作でしかやる気おきない
だんだん高い化粧品買わなくなった
夢を見なくなったというか
27:2013/08/21(水) 09:04:59.57 ID:
保守
28:2013/08/21(水) 09:20:37.50 ID:
プラセンタドリンクとかって効くかなあ。
くすみが気になるし、たるんできた
29:2013/08/21(水) 11:01:00.59 ID:
今年35歳だけど、なんか輪郭がぼやけてきた気がする。
顎にコロコロするやつって効果あるのかな。
モロッコの薔薇から採ったっていう化粧水の後にホホバオイルを使ってるけど、
生理前の肌荒れがマシになった。
30:2013/08/21(水) 11:04:17.29 ID:
連投ごめん。
白髪染めデビューのタイミングが分からない。
たまに2~3本見つける程度だから抜いてたら、美容師さんに「抜かない方がいい」って言われたんだけど
放置するのもなんか嫌なんだ。
31:2013/08/21(水) 11:21:24.57 ID:
同じく今年35になるけど、白髪二、三本あるのは、ハサミで短く切ってるよ。
自分でやるのはなかなか難しいが。

全く白髪家系じゃないのに、白髪出てきたのはハイチオールのせいかもしれない。
32:2013/08/21(水) 11:32:40.97 ID:
>>31
ハサミは美容師にも言われたんだけど、固い髪質のせいかピョンって立ってアホみたいになるんだ。
白髪が目立たなくなるっていうトリートメント?も気になるけど、
美容室でカラーリングする時に妨げになるんだろうか。
33:2013/08/22(木) 14:45:12.41 ID:
白髪2、3本で白髪染めするものなの?
34:2013/08/22(木) 21:01:18.09 ID:
2.3本ならしないだろう。意外とマスカラタイプは使えるよ。
自分は40歳で、32歳くらいから白髪染めしているが
20代の頃から、ちらほらあったなぁ
35:2013/08/24(土) 19:43:24.39 ID:
35
オイリー肌でこまる。
おかげで皺は全くないけど、たるみがこわい。
あと、6時位にお風呂入ると寝る頃には顔べとべとになる。
36:2013/08/24(土) 19:44:45.96 ID:
あ、シミも今のとこない。
オイリー肌は肌丈夫なのかな
若い頃はニキビで散々悩んだけど幸いクレーターとかにはならなかった
37:2013/08/24(土) 19:47:20.39 ID:
使用化粧品
ベビチャンソープ
エビアンスプレー
雪肌精
白潤
ドルックス緑乳液
ロレアルアイロールオン
以上
HABA ハーバー ホワイトレディ 53ml + 8ml ボトル
株式会社ハーバー研究所
売り上げランキング: 16,881
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1375403759/
関連記事

2013/08/25 01:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

