新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歯のホワイトニングをしたい

4:2013/03/17(日) 05:52:59.34 ID:
個人差あると思うけど、オパール35%で何回目ぐらいで白くなったって実感ある?
毎日やって三日目だけど いまいち効果わからない。

6:2013/03/18(月) 15:01:27.18 ID:
>>4
 1週間くらいじゃない?
7:2013/03/18(月) 15:02:08.89 ID:
一ヶ月ホワイトニング続けてるけど白くならない。
むしろ黄色くなった気がする。。
ホワイトニング後1時間以上はなにも口にしないようにしてるけど
そのあとは普通にチョコとかお茶飲んだりしちゃってるからなのかな?
http://fast-uploader.com/file/6919141918340/
8:2013/03/18(月) 15:12:25.61 ID:
チョコとかお茶は控えた方がいいかもね
9:2013/03/18(月) 15:16:23.50 ID:
そんなホワイトニングが必要なほど黄ばんでるように見えないから
その液の限界こえてんじゃない?
ホワイトニング中は着色しやすいからお茶飲んでるなら着色した可能性はあるけど
10:2013/03/18(月) 15:33:36.25 ID:
>>8
やっぱりそうですよね。
カレーはやばそうなので避けてるんですがチョコはすぐ歯磨けばいいよねって気持ちでついつい食べてしまいます。。

>>9
この明るさが限界ってことですかね?
ホワイトニング始める前よりかは白くなったと思うんですけど感覚が麻痺ってきて全然白くなったと思えないのかも、、
なるべく着色しそうなものは避けるようにしてみます!
11:2013/03/18(月) 17:19:21.42 ID:
>>6
ありがとう、昨日もやったらやっと 少し白くなったのがわかったよ
効果がわかるようにあえて上の歯だけでやってるから、上下でちょっと色かわってきた~
映画一本見終わる時間やってるけど、30分でもいいのかな…
12:2013/03/18(月) 22:35:47.24 ID:
オパールエッセンス20%で昨日始めました。

食事についてなんですけれど、ネットで調べてみたところ:
オフィスホワイトニング場合は二日までは絶対に着色が強い食べ物は駄目みたいなんですけれど。
ホームホワイトニングの場合はトレーをはずして数時間後は大丈夫だそうってそこらへんに書いてあったんですけれど。

ちなみに食べたいものはお団子と焼き蕎麦。

どう思いますか?
13:2013/03/18(月) 23:53:28.46 ID:
>>12
オフィスもホームも、基本同じなんでないかい?
どうしても食べたければ、すぐに口をゆすぐ必要があると思う。
オフィス1回の初心者だけど、注意書きはこんなんだった。
今週末、歯型作ってもらうから、来週末あたりからホームホワイト
ニングに参戦するよーw


1時間以内NG
柑橘系飲料・果物、炭酸飲料、スポーツドリンク、白ワイン、ビタミンC(クエン酸)、
お酢、酢の物、梅干、その他酸性の飲料

24時間以内NG
コーヒー、紅茶、コーラ、ウーロン茶、赤ワイン、タバコ、葉巻、カレー、ベリー類、
ケチャップ、しょうゆ、ソース、トマトソース、色素の濃いうがい薬、液状の漢方薬、
合成着色料を使用した食品など

24時間以内に口にしてよい食品
水、牛乳、チーズ、鶏肉、ナッツ類、白身魚(しょうゆナシ)、大根、里芋、パン、
フライドポテト、ポテトチップス塩味、米、お粥、とんこつ・塩・バターラーメン、
貝柱、えび、しらす、お吸い物、白味噌汁といった色素の薄いもの

プレーンヨーグルト、豆腐なんかも大丈夫。
14:2013/03/19(火) 01:07:26.58 ID:
>>13
けっこうきびしいな!
気にせずバンバン食べてたわ 笑
15:2013/03/19(火) 03:33:08.26 ID:
>>7
それだけ白かったら十分。
もう感覚が麻痺してるよ。。。
16:2013/03/19(火) 06:30:05.15 ID:
テレビの人は照明とかの関係でもっと白くみえるから仕方ない
17:2013/03/19(火) 10:18:17.94 ID:
>>13
オフィスとホーム、それぞれいくらぐらいかかりましたか?
18:2013/03/19(火) 10:45:31.52 ID:
オフィスとホーム併用でやってるけどそんな注意書き全然なかったよ
カレーとか食べる場合はすぐに歯磨きしてくださいって言われた程度
19:2013/03/19(火) 12:14:26.93 ID:
テキトーな医者だなあ・・大丈夫かよ

酸蝕症 Q11の3に注意
http://www.torii-shika.com/useful_sansyoku.html
衝撃画像
http://yamadashika.jugem.jp/?eid=1707
20:2013/03/19(火) 12:32:02.65 ID:
>>19
こういうのをブログに載せる時って患者の了解とってるのかね?
先日初めて行った歯医者で、なぜか歯の写真とられたから不安
歯医者って普通、初診だと歯の写真とったりする?
21:2013/03/19(火) 13:01:33.36 ID:
適当っていうかオフィスとホームで2ヵ月かけてゆっくりやるやつだからそこまで着色しないんだと思う
もちろんホワイトニング後30分は何も食べないようにとは言われてるけど
22:2013/03/19(火) 13:05:33.69 ID:
>>20
普通にレントゲンと虫歯になってるっぽい歯の写真はとられたよ
ホワイトニング始める前とオフィス1回目の時は全体を撮られた

資料を何かに使う時は同意書みたいなの書かされると思うけどね普通は
23:2013/03/19(火) 13:12:07.59 ID:
>>22
ホワイトニングじゃなく普通の虫歯治療だったんだけど全体の写真を(レントゲンとは別にカメラで)3枚撮られた
いきなりだったし、そういうの初めてだったから驚いて不信感持ったよ
24:2013/03/19(火) 14:04:52.37 ID:
>>15
ほんと?自分じゃあまり白さ実感出来なくて。
ありがとう。これで満足することにします!
>>16
照明の関係もあるよね
25:2013/03/19(火) 21:54:04.99 ID:
>>7
十分白いよ。
俺なんてトウモロコシみたいに黄色かったんだぜ。
今じゃ黄色いなって感じはしないけど、
>>7
とは全然違うよ。
26:2013/03/20(水) 00:08:37.69 ID:
>>17
相場観はここを参考にするとして
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n3578?fr=rcmd_chie_detail

地方在住なら、審美歯科・ホワイトニングでグーグル検索かな。

ホームホワイトニングなら、まず歯型作る必要があって、
都心とかだと1万切るところがあるっぽいけど、地方だと
ホワイトエッセンス(15,750円)が割安かな・・・。個人病院
だと歯型は薬とセットで2~3万コースなんだよね。

オフィスは、ブライトスマイル(63,000円)してみたけど
値段に見合うかとなると期待値ほどじゃなかった。割安な
ところで回数重ねてみるのもありかもしれない。

参考にならなかったらごめんね。
27:2013/03/20(水) 10:26:46.61 ID:
>>26
んっまあ!けっこうなお値段するのねえ
んまあ
悩んじゃうわ
んまあ
ありがとうね
28:2013/03/20(水) 23:40:11.63 ID:
マウスピースはAmazonのお湯で作るやつで充分よ
33:2013/03/21(木) 21:33:48.62 ID:
一週間になるけど全く変化ない気がする…
もしかしたら例の抗生物質でも子供の頃飲まされてたのかな
34:2013/03/21(木) 22:20:26.47 ID:
>>7
のような、歯の白さを示すものさしみたいなものは、
なんという商品ですか?どこで買えますか?
35:2013/03/21(木) 22:57:00.08 ID:
>>34
自分はオパールエッセンスをebayから個人輸入してるんだけどジェルと一緒に箱に入ってたよ!
36:2013/03/22(金) 02:32:07.30 ID:
トゥービーホワイトって商品のステマブログは凄いね。
白くなると勘違いしてる人多いだろうなぁ。
37:2013/03/22(金) 19:52:16.35 ID:
>>35
教えてくれてありがと~!!
38:2013/03/23(土) 20:55:42.36 ID:
>>33
私も今週末からホームに初参戦!
ホームは時間がかかるっぽいから気長にがんばー
39:2013/03/23(土) 20:58:13.22 ID:
>>33
自分も変化ないなーって思ってたけど
初めて8日目くらいに開始前の写真比較したら全然違ったよ
40:2013/03/24(日) 03:15:48.32 ID:
crest3Dwhiteって奴はどうですか?
41:2013/03/24(日) 03:30:29.90 ID:
>>40
本気度が足りん
42:2013/03/24(日) 04:52:18.39 ID:
効果薄いってことなのかな
友人が寝るとき貼ったままにすると良い!とか言ってるけど…
45:2013/03/24(日) 08:26:25.23 ID:
歯科医に指定されてやってるから大丈夫じゃないと困るww
46:2013/03/24(日) 11:00:34.73 ID:
>>40
初めてのホワイトニングで使いました

歯茎にも貼る感じになるので
貼ってるときはずーと歯茎が痛いです

思ったより効果は薄い

今はマウスピースでオパール20%を
定期的にしていますが
マウスピースのが断然いです
47:2013/03/24(日) 23:00:16.79 ID:
>>46
貼る時間はどんなもんですか?
49:2013/03/25(月) 06:50:08.39 ID:
>>47
商品名わかってんだから調べな大体一回30分でしょ
すぐ痛くなっちゃうしまだらになるからマウスピースの方が全然いいよ
なんの努力も必要としないのに得られる白い歯は自分の見た目での長所を増やしてくれるよこれまでとは笑顔変わるよ
50:2013/03/26(火) 03:01:11.59 ID:
>>38
>>39
ありがとう~、あれから時間なくてやってなかった
今日からお風呂タイム利用して再開する!
52:2013/03/31(日) 23:01:46.46 ID:
デュアルとホーム始めて一ヶ月だけど
目が慣れてきたのか後戻りしたように見える
明らかに白くはない
アイボリーが普通なのかな?
54:2013/04/01(月) 23:30:48.38 ID:
http://www.ebay.com/itm/261169395830

こんなん見つけたんだけどどうかな
当方、ホワイトニング未経験なんだけどこれに手をつけていいですか?
56:2013/04/02(火) 06:12:00.49 ID:
カレーを肴にワイン飲んだのが悪かったのかもしれん
反省。。。
57:2013/04/02(火) 07:35:59.15 ID:
>>54
日本で認可されてるのは20%まで。
変にトラブル出たら、一週間ぐらい休まなきゃなんないこともあるから、規定の濃度のものをきっちり用法・用量・時間を守って継続する方が大事。

やるなら自己責任で
58:2013/04/02(火) 08:07:27.32 ID:
近所の歯医者のホームが2万円
内容は、クリーニング、マウスピース、ジェル3本(Tooth Whitening)
安いかな?
未経験でござる
59:2013/04/02(火) 08:23:54.18 ID:
>>58
それより高いところもある
けど日本の相場くらいかな?
60:2013/04/02(火) 08:52:47.31 ID:
>>26
61:2013/04/02(火) 08:59:08.06 ID:
>>13
62:2013/04/02(火) 09:06:24.82 ID:
>>59
相場なんだ
うちは安めの値段だよ~と言われたので真に受けてた
63:2013/04/02(火) 09:32:38.69 ID:
>>62
安くはないと思う
でも3万くらいでそんなメニューの所も多い
64:2013/04/02(火) 09:45:30.91 ID:
>>56
美味いおねカレーワイン
65:2013/04/03(水) 00:31:03.49 ID:
ワインとスープカレーならストローでイケるよ
69:2013/04/03(水) 08:17:00.10 ID:
ホワイトニング期間中は歯に着色しやすいというけど、終了したあとどれくらいでカレーとか食べていいんだろう?
完全にお茶や濃い着色料の入った食べ物絶ってるから食べるのが怖いww
二年は後戻りしないって言われてるけどさ…
70:2013/04/03(水) 08:22:20.24 ID:
>>69
24時間
71:2013/04/03(水) 08:23:00.91 ID:
>>69
あっあとフッ素も忘れずに。
72:2013/04/03(水) 14:06:16.24 ID:
>>71
24時間でいいのか ありがとう
フッ素塗布もしっかりやってもらいます

この前オフィスやった二時間後にからしつけて肉まん食べちゃったけどまずかったかなー
ホームと併用でゆっくり白くしていくやつだけど。
オフィスは三回くらいしかやらないけど毎回ここでもフッ素塗ってもらえたらいいのになー
73:2013/04/03(水) 21:13:30.26 ID:
フッ素はコーティング?
みんなやってるの?
76:2013/04/04(木) 14:21:55.35 ID:
>>73
フッ素配合の歯磨き粉でもいいよ。
最後にそれしないと後戻りしやすい。
77:2013/04/04(木) 15:31:09.70 ID:
ホワイトニング期間中にフッ素塗っても意味あんのかな?
78:2013/04/04(木) 16:55:26.04 ID:
オパールエッセンスでのホワイトニングについてお聞きしたいのですが
マウスピースに米粒ほどジェルを入れるとありますが
表面だけでなく裏側にもジェルが行き届きますか?
歯全体を白くしたいのですが可能でしょうか?お願いします
79:2013/04/04(木) 17:49:29.15 ID:
>>78
裏にジェルを塗っても無意味だよ。
白くしたい歯の表面全体にジェルが付くようにすればOK。
80:2013/04/04(木) 20:50:43.16 ID:
私は歯医者でホワイトニングしてるけど
前歯を横からみたのがVだとしたらちょうどとがってるとこの真ん中に塗るように言われたよ
奥は表面側で。
82:2013/04/05(金) 01:21:45.29 ID:
>>76
ありがとにゃん
84:2013/04/05(金) 03:34:17.80 ID:
歯が黄色すぎて笑うに笑えない。歯を白くする方法ありますか?
騙しとか嘘なしで、真剣に白くする方法おしえて><
87:2013/04/05(金) 09:39:00.37 ID:
>>84
クリーニング→ホワイトニングが正解だと思う

クリーニングはPMTCでグーグル検索して歯医者選びしとき
PMTCとホワイトニング両方書いてるページ適当に拾ってきた
http://nonoden.jp/nonodenstyle/seminar/seminar03/index.html
88:2013/04/05(金) 09:41:22.26 ID:
>>84
ホワイトニングなんだけど、
速効性を取るならオフィスホワイトニング
俺解釈では、これはエナメル質についた着色を除去するアプローチ
全体の黄ばみは軽減できるけど、全体同一色にならないんだよね
エナメル質が透明になると、今度は象牙質の黄ばみが見えてくる
から、犬歯(の黄ばみ)が気になるw

そこで、時間かかるけどホームホワイトニング
こちらはエナメル質そのものを白くするアプローチ
だから真っ白目指すならホームホワイトニングかな
オフィスホワイトニングで色むらが出来たところに
ジェル流し込んで狙い撃ちするといいよ
89:2013/04/05(金) 16:33:27.73 ID:
>>79-80
レスありがと
動画探してみてみると前歯も表面側につけてるのが多いですね
どうせなら全体を白くしたいんですがホームだと難しいんですかね?
90:2013/04/05(金) 20:39:42.98 ID:
クリーニング→ホーム→フッ素歯磨きでおk?
歯医者ではフッ素指導されてないなぁ
92:2013/04/06(土) 03:42:16.43 ID:
>>90
ホワイトニング中はフッ素使ったらダメとか言われなかった?
で、ホワイトニング終わったらフッ素使いましょうって言われたよ。
93:2013/04/06(土) 09:17:06.32 ID:
フッ素入り歯磨き粉を使うとホワイトニングの邪魔になり
ますかね?って医者に尋ねたら、歯磨き粉に含まれる程度
なら気にしなくていいといわれたよ

フッ素コーティングはどうなんかなぁ
来週末ホワイトニングするから、そのとき尋ねてみるわ

フッ素コーティング調べようと思って検索してたら、
こんなのあるんだねぇ。やってる人いるのかなw

ティースジュエリー
96:2013/04/06(土) 14:03:10.97 ID:
>>92
ホームについて一通り説明受けたけどフッ素は聞いてないよ
では、ホームで満足する白さになったら歯医者でフッ素塗ってもらうのね?
あらやだ。ホームセット料金にフッ素入ってないや
97:2013/04/06(土) 14:05:42.33 ID:
ティースジュエリーw
昔ギャルが目元にシール貼ってたの思い出したwヤマンバ時代だね
98:2013/04/06(土) 15:54:11.31 ID:
歯を白くしたくても タバコが辞められない人へ…
私が考えた苦肉の策です。
日中、勤務先が全館禁煙のため強制的に禁煙状態となり帰宅後逆にヘビースモーカーになってしまう。
(20:00~ 24:00で20本近く吸う事も)
そのため夕食後or外食で済ました場合は帰宅後すぐ マウスピースのホームホワイトニング+ヨダレ防止テッシュ
で心おきなく吸いまくる!(マウスピースしたままで!)
ホワイトニングできるし歯はマウスピースでヤニから守られる
あら一石二鳥・・・ てか アホですいません。タバコやめたぃ・・・
100:2013/04/07(日) 01:52:07.12 ID:
どなたかミュゼで一本500円のホワイトニングやった人いますか?
痛くないけど効果ありらしいんですが
あとホームホワイトニングも最初から出来てる型で5分でOKみたいなこと書いてあったけどどうなんでしょうか
101:2013/04/07(日) 09:46:13.66 ID:
>>100
ミュゼってエステとか脱毛の?
103:2013/04/07(日) 12:12:52.78 ID:
ここ?
http://musee-pla.com/

歯の情報がみつからない
104:2013/04/07(日) 13:58:02.74 ID:
>>103
見れますか?
http://musee-white.com/
105:2013/04/07(日) 14:27:49.91 ID:
>>104
へえー、コーティングなのね
これって、体に悪くないのかな?
106:2013/04/07(日) 15:09:28.70 ID:
>>105
無知なんでよくわからないんですがコーティングって普通のホワイトニングとは違うんですか?
自分は今までNITEホワイトエクセルをつかってたけど正直何時間もつけてるのが苦痛だしなんか出っぱになった気がします。
ミュゼのホームホワイトニングキットは5分しか装着しなくていいし楽だなぁと…
107:2013/04/07(日) 17:46:49.58 ID:
>>98
喫煙者がホワイトニング?頭おかしいんじゃない?
本末転倒でしょ。
108:2013/04/07(日) 17:52:54.66 ID:
>>98
発ガン性があるからホワイトニング+煙草 はやっちゃ駄目。
111:2013/04/07(日) 20:11:52.64 ID:
>>89
>>80
だけど、私は裏も多少は白くなってるよ
ホームとオフィスの併用で。
112:2013/04/07(日) 20:14:42.52 ID:
禁煙して五年になるけど今日はホワイトニング期間中なのにタバコ吸っちゃう夢を見たww
なんとも矛盾した夢だったなぁ
やっちまった!って焦ってたから絶対今後も吸うのやめよww
113:2013/04/07(日) 20:40:20.76 ID:
高いお金かけてオールセラミックにしてホワイトニングもしてるからタバコなんて吸う気になれない
芸能人もタバコ吸ってる人は汚い
114:2013/04/07(日) 21:18:16.59 ID:
タバコ吸ってる時点でかっこ悪いのになぜ見た目を気にするのかねぇ…
116:2013/04/08(月) 03:48:37.87 ID:
ラミネートベニア やった方いますか?
117:2013/04/09(火) 22:56:53.82 ID:
歯と肌のために女性はタバコはやめたほういい。
さらに声までダミ声になるよ。
ジャガー横田もタバコ吸うんだろうね。昔の声と全然違う。
119:2013/04/11(木) 01:40:26.81 ID:
>>117
それは職業上(キャラで)、大声出したり叫んだりしまくって、声ダメにしたからだと思うよww
122:2013/04/12(金) 01:58:03.37 ID:
歯が黄色すぎて「白」と呼べる場所がない
色々ホワイトニング系のグッズに手を出してみようかな
123:2013/04/12(金) 02:49:30.87 ID:
俺は表面ではなく歯の内側(象牙質って言うの?)が黄ばんでるらしい
これって望み無し?
124:2013/04/12(金) 08:21:48.61 ID:
>>123
なんか塗るやつがいいんじゃない?マニキュアみたいな
125:2013/04/12(金) 14:02:41.03 ID:
>>123
ラミネートベニア
129:2013/04/14(日) 09:48:13.88 ID:
広告で見掛けたんだけど、ラピッドホワイト ブライトスティックっていうのはどうなんだろう?
時間掛からないし過酸化物不使用って書いてるから、歯も痛くならなそうだしもし少ししか効果なかったとしても楽でいいんだけどな。

買った分は終らせたけど痛みだけじゃなくホワイトニング剤の匂いも味も苦痛で仕方無かった
130:2013/04/14(日) 20:39:47.83 ID:
ステイン落とすだけでしょあれ
133:2013/04/15(月) 16:56:31.75 ID:
>>130
そうなのか…ありがとう。
ホワイトニングがどうの書いてるからその分類なのかと思ったけどただの歯磨き粉レベルなのね。やっぱりそう楽にはいかないって事か
136:2013/04/17(水) 21:12:32.45 ID:
ホーム35000円って高かったのかな。
もう少し考えればよかった
138:2013/04/17(水) 23:14:30.80 ID:
自分は片方八重歯なんだけど、引っ込んでる歯だけなかなか白くならない。マウスピースはぴったりなんだけど、やっぱり液は届かないのかな?
139:2013/04/18(木) 00:48:04.31 ID:
>>138
マウスピースをはめる時に歯にぐりぐりと押し付けてる?
ぐりぐりすると薬液が引っ込んでいる歯にも付くから、効果あるはずだよ。
142:2013/04/18(木) 21:02:29.83 ID:
慣れるしかないね
あたしは奥歯の親知らずの部分が舌に当たって毎回吐きそうになってたけど今は慣れたから大丈夫だよ
143:2013/04/18(木) 23:04:13.14 ID:
>>139
一応ぐりくり押してるけど、鏡見たときに引っ込んでる歯だけ白くなかった(笑)だから、今はその歯だけに液をつけてティッシュでパックしてマウスピースはめてる…
144:2013/04/19(金) 01:31:06.22 ID:
歯医者でオフィスとホームだったらホームの方がお勧めですよって言われたけど
実際はどうなんですか?単にホームの方が医者が楽だから言ってるのかなと
邪推してしまって・・・
145:2013/04/19(金) 01:37:10.70 ID:
>>144
医院側が楽
白くなる上限も高い
維持しやすい、持続期間が長い
146:2013/04/20(土) 00:37:34.29 ID:
>>144
医者を疑うならホワイトニングなどせず、一生、黄色い歯のままでいろや!
オフィスは急激に白くするから色戻りが早い、
ホームは時間をかけてじっくり白くするから色戻りが遅いってことだ
147:2013/04/20(土) 07:00:52.01 ID:
寝ぼけてマウスピースはずしてティッシュにくるんだのを
朝起きて覚えてなくて捨てちゃった\(^o^)/
やっすいやつで良かったよ
149:2013/04/20(土) 19:01:00.45 ID:
オフィスやって
2週間オパール20%やってから
週一でオパール20%してるけど

なんか黄色いんだよね~

これ以上増やすとずっと知覚過敏になるし。。。


週一30%してる方います?

満足するのかな。。。
150:2013/04/20(土) 23:30:37.49 ID:
シュミテクトみたいな知覚過敏用歯磨き粉効くのかな?
151:2013/04/21(日) 00:38:33.83 ID:
>>149
歯医者でシェードなんとかっていう色見本見ましたか?
C4からB1まで歯の色が並んでいるヤツです。
あれを見て気づくと思うけど、一番白いと言われるB1でも黄色いでしょ?
くすんだ黄色い歯が、明るい黄色い歯になるだけだよ。
152:2013/04/21(日) 00:55:06.05 ID:
歯が白くなるだけで気分が明るくなる。
まっ黄色の人ってよく人前で歯見せて笑えるね。気にしないのか
気にしてるけどどうしようもないと思ってるのか。。。
153:2013/04/21(日) 04:01:18.40 ID:
>>146
おこ?
155:2013/04/21(日) 11:23:22.84 ID:
>>152
俺の歯はまっ黄色、トウモロコシを食べる時が辛かったよ。
俺の歯と同じ色だと思ったからね。
でも、気にしてもどうしようもないから諦めていたよ。
ホワイトニングして良かったと思っている。
157:2013/04/21(日) 15:57:55.92 ID:
自分でマウスピース作りたいのですが
お湯で溶かすタイプでお勧めありますか?
158:2013/04/21(日) 21:24:02.43 ID:
マウスピースは歯医者で作った方が良いですよ。
唾液が入ったり、薬が歯につかなかったりするからね。
160:2013/04/23(火) 07:37:33.46 ID:
ホワイトニング期間中はカレーは食べない方が良いですよ。
ホワイトニングが終了した後は食べてもいいけど、
30分以内にステインを取るような歯磨きをした方が良いですね。
162:2013/04/23(火) 19:24:01.32 ID:
ホワイトニング用歯磨き粉って歯医者で売ってるけど、
あんなんで本当に白くなるの???
163:2013/04/23(火) 21:53:55.18 ID:
カレー・コーヒー・紅茶は最強だと思う
164:2013/04/24(水) 02:16:36.43 ID:
おれはオールセラミッククラウンのA1より白い新庄クラスの白い歯だけど
やっぱ茶碗とかと一緒で陶器が黄ばんでくる。
でもヌルいオキシ系のホワイトニングは効かない。

その代わり!!
普通の歯には使えない、ハイター塩素漂白が出来るのだ!
歯茎に綿を詰めて、歯のマニキュアを塗るように丁寧にハイターを塗る。
あっという間に新庄に戻れる。
うらまやしいか?ふっふ
166:2013/04/24(水) 02:32:44.93 ID:
ところがどっこい、ほんとにやってるし!
YAHOO知恵袋よりマジメ度の高い、OKWEBでは
なんと自前の歯にハイター漂白やってるツワモノ女子も居たよ。
167:2013/04/24(水) 07:59:46.95 ID:
イタリアンに行くと
最後のドリンクが
コーヒーと紅茶しか選べないことが多いんだけど
どうしてます?

すぐ歯磨きもできないし
仕方なく飲むんだけど
歯磨きしたくてしょうがない
169:2013/04/24(水) 12:40:35.54 ID:
>>167
飲まなきゃいいじゃん。
それか、トイレですぐ歯磨きすれば。

自分はどこでも磨けるように、歯磨きセットと、口ゆすいだり飲んだりするためのミネラルウォーターのボトルはいつも持ち歩いてる。
170:2013/04/24(水) 17:17:19.74 ID:
私もすすぎ用にキッチンハイター薄めた水を
ペットボトルでいつも持ち歩いてますよ
172:2013/04/24(水) 20:36:33.32 ID:
歯石取りクリーニングは、何ヶ月おきぐらいに行ってますか?
173:2013/04/24(水) 21:40:19.75 ID:
>>167
ミルクいれて着色を軽減させるといいって聞いたよ
ガセかもしれないけど

飲み終わったら口ゆすぎも忘れずに

>>172
私は半年に1度だよ
175:2013/04/25(木) 00:31:20.47 ID:
>>162
何てやつ?
176:2013/04/25(木) 21:21:26.97 ID:
ブリリアンスモアではないかと
ステインならあれで落ちる
177:2013/04/25(木) 21:25:03.19 ID:
ごめんブリリアントだった
180:2013/04/26(金) 16:34:17.99 ID:
ホームホワイトニングされてる方って上下一緒に始めましたか?
違いがわかるように上から始めるかどうか決めて下さいねって言われて悩み中です。
181:2013/04/26(金) 19:40:39.75 ID:
普通は上下一緒に始めると思うけど…
最初に写真撮るからわざわざそんなことしなくていいし
歯科医に言われたの?
183:2013/04/26(金) 23:51:30.48 ID:
上下違ってたら違和感あるよ。話すとき見えるから。下の歯もしっかりね。
184:2013/04/27(土) 07:01:50.66 ID:
>>180
です
レスありがとうございます

私自身は両方一緒にする物だと思っていたんですが、歯科医から片方ずつの提案がありました。
違いを実感できるのはうれしいけど、単純に期間が倍かかると思うと一緒にやった方がいいんじゃないかと。
別に上下一緒で不都合な事は無いですよね?
185:2013/04/27(土) 08:58:21.62 ID:
上と下両方知覚過敏になるとつらいかも
186:2013/04/27(土) 09:24:03.81 ID:
上下同時にやったほうがいいよ
だって白いのと黄色いの同時に見えたらおかしいじゃん

不都合あるとしたら、
>>185
さんが指摘してるように
上下ともに知覚過敏だったらつらくなる、くらいかな
192:2013/04/28(日) 11:00:55.58 ID:
唾液と薬剤がまざったら効果弱まるじゃんね。
舌の裏に1/4くらいにカットしたコットン入れて
唾液が口内フリーダムにならないようにしてるんだけど
同じようなことやってる人いる?

他にもこんなことやってるみたいなのあったら教えろください。
193:2013/04/28(日) 11:12:04.05 ID:
マウスピースする前に歯についた唾液をティッシュで拭く、
なんて書き込みを見た気がする
194:2013/04/28(日) 17:33:20.50 ID:
>>193
自分もそれやってる。口ん中にティッシュつめまくったりしてたな…(笑)
195:2013/04/28(日) 18:16:43.34 ID:
歯医者の唾液吸う奴の簡易版があれば良いのにねぇ
197:2013/04/28(日) 23:37:41.01 ID:
ホワイトニングした直後の白さって、やたら人がじろじろ歯を見るんだけど
おかしいのかな??
198:2013/04/28(日) 23:43:52.25 ID:
>>197
むしろ誰も気付いてくれないが
199:2013/04/29(月) 00:38:20.82 ID:
>>197
色が黒いか歯茎が出てるか
201:2013/04/29(月) 20:58:49.25 ID:
ホワイトニングするのに都内でおすすめの歯医者を教えて頂けないでしょうか。
どうも口コミサイトはあてにならなそうで。。
ここ2年、どこにしようかずっと迷ってます。。
202:2013/04/29(月) 21:15:58.78 ID:
>>201
口コミサイトあてにならないなら何故ここがあてになると思ったの
204:2013/04/29(月) 21:43:17.33 ID:
ホワイトニングしたら、やたら他人の目が歯にいってるような気がする。
白すぎるのだろうか・・・・。
205:2013/04/29(月) 22:52:17.73 ID:
>>167
前歯に触らないように飲めばいいんじゃないかな
206:2013/04/29(月) 22:54:30.72 ID:
>>164
いいなー
リアル歯でもやれんんかな。
207:2013/04/29(月) 23:11:58.93 ID:
自分の歯が一番いいに決まってる。うらやましいとは思わない
210:2013/04/30(火) 10:33:06.42 ID:
>>207
そもそもホワイトニングである程度真っ白になる世の中なのに
あえて歯を総とっかえする必要ってあるのかね
211:2013/04/30(火) 19:58:21.31 ID:
健康な歯を抜いたり加工しようとする歯科医はやめた方がいい。
これだけは間違いない。
212:2013/04/30(火) 23:21:39.12 ID:
乳歯がまだ残ってるんだがどこの歯科にいっても
ダメになるまで使った方が良いって言うな。
抜いて人工のを入れた方が良いって歯科は今までなかった。
214:2013/04/30(火) 23:46:57.37 ID:
ホワイトエッセンスという歯科医院でホワイトニングされた方います?
国内実績No1とのことですが効果はありましたか?
215:2013/05/01(水) 07:42:35.65 ID:
>>214
現在進行形でやってる。効果あるよ。
地方だと割安だから悪くない選択肢。

ここから先はどこでも当てはまる話だと思うけど

オフィスだけだと犬歯あたりの黄ばみが気になるよう
になって、結局ホームホワイトニングでピンポイント
ホワイトニングすることになると思うから、最初から
デュアル(オフィスとホーム)にするのがおすすめかな
白さ保証(98,000)は、全歯A1保証ってことじゃないって
(前歯あたりがA1になってれば目標達成、みたいな?)
聞いたから、新パーフェクト(75,000)にしたけどいい感じだよ

どっかかかりつけの歯医者で歯石とり&虫歯チェックしてから、
ホワイトエッセンスで無料カウンセリング(これ白くできます?)
してもらうといいよ。歯が白くなって実年齢より5歳くらい若く
見られるようになったから、ホワイトニングやっちゃえ!
217:2013/05/01(水) 11:02:09.04 ID:
>>214
前もステマしてたね
あつかれさん
220:2013/05/02(木) 01:51:14.04 ID:
ホワイトニングしても歯の根元がどうしても駄目
全体的にも白くはならない…
しかもホワイトニングすると歯が痛くて
221:2013/05/02(木) 10:03:52.77 ID:
知覚過敏つらいね
①エナメル層が薄くて象牙質の色が出やすい、
②唾液が混ざりやすくて薬剤の効きが弱い、
のダブルパンチだから、根元はみんな時間かかると思う
そんな私も歯の先から真ん中まではかなり白いけど、
付け根にかけて薄黄色。気長に頑張るつもりだよ
223:2013/05/02(木) 22:39:42.35 ID:
この連休中にオパールで真っ白にするつもり。
224:2013/05/03(金) 10:59:38.33 ID:
>>223
その頭も真っ白にしちゃえよ。
226:2013/05/03(金) 17:56:18.21 ID:
オパール35%、2時間が限度と言ってたが
試しに一晩やってみた。
結果は知覚過敏は
227:2013/05/03(金) 19:36:53.74 ID:
20で寝ちゃっただけでヒィヒィいってる俺には考えられんな
物凄いつらそうだw
228:2013/05/03(金) 21:06:30.41 ID:
>>226
だけど、そんなに酷くはなかった。
俺も20%最初はかなりきたけど、だんだん慣れてくるのか
歯が耐えられるようになるのか平気になるよ。
229:2013/05/03(金) 21:36:33.23 ID:
神経がやられてるっぽい
230:2013/05/04(土) 00:21:36.90 ID:
15%でかなり白くなる。なりすぎる。
231:2013/05/04(土) 08:31:58.94 ID:
>>230
何の?
233:2013/05/04(土) 11:18:50.24 ID:
先生がレーザーで歯を白くしますと言われたけど、ホームページを見るとオフィスはやってないと書いてありました。レーザーとオフィスは違うのですか?
234:2013/05/04(土) 14:09:12.57 ID:
そんなん直接聞けよw
・・・ってか「先生が」言われたんかい?
235:2013/05/04(土) 15:50:35.30 ID:
>>234
すみませんでした。
予約が10日先だから、気になってここで聞いてしまいました。
236:2013/05/04(土) 20:17:51.34 ID:
レーザーならオフィスの分類で良いと思うが。
まさか自宅に機械持ち込んでレーザーしないだろうし。
237:2013/05/05(日) 17:23:02.16 ID:
ホワイトニング始めて3日目
知覚過敏みたいな症状が出てるんだけど、これって放置して耐えるしか無いのかな?
↑で書いてあったけどシュミテクトとか使っても意味ナシ?
238:2013/05/05(日) 17:28:46.84 ID:
しばらく間隔あけてやった方がいいよ。
239:2013/05/05(日) 19:04:09.92 ID:
別に耐えてもいいけど、まぁ1日空けるとかいつもより時間短くするとか舌ほうが良いよ
240:2013/05/05(日) 19:09:11.10 ID:
>>238
>>239
レスありがと
今日はお休みしてみます
242:2013/05/07(火) 14:58:54.22 ID:
今日オパールエッセンスを受け取り損ねた。
早く冷蔵庫に入れたいと思うが、どうせアメリカから来る間常温だったんだから
急いで受け取る必要はないんだろうね。普通は開封前も冷蔵庫?
243:2013/05/07(火) 17:29:49.02 ID:
>>242
冷暗所であれば、開封後でも、そもそも冷蔵庫に入れて保存は必要ないけど。
244:2013/05/08(水) 04:47:26.12 ID:
>>242
酸素+温度で反応が始まるから、未開封のやつは別段気にしなくていいよ
246:2013/05/09(木) 00:25:06.33 ID:
>>214
 おれはマウスピースだけつくってもらった。
あとは自分でオパールかったほうが経済的
247:2013/05/09(木) 02:02:01.09 ID:
歯と歯茎の境目に炎症みたいなのできた。液が漏れたかな?痛くて歯も磨けない
248:2013/05/09(木) 02:06:27.56 ID:
>>246
俺もそうだが、もし何かあったときってどうする予定?
一応違う目的で近所の歯科に行ってるからそっちで診てもらおうかな思ってるが
言いづらいっちゃ言いづらいね。
249:2013/05/09(木) 07:48:05.30 ID:
>>247
真っ赤になってるのかな?
続けていると慣れてきて炎症もなくなるよ
250:2013/05/09(木) 09:02:27.71 ID:
>>247
薬局でロキソニン買っておいで
2・3日で治るから
251:2013/05/09(木) 15:10:54.09 ID:
>>249
>>250
白く口内炎みたいになってる。ロキソニンって飲み薬だよね?もうずっとホワイトニングしてたのに初めて炎症になった…
253:2013/05/11(土) 10:45:54.82 ID:
2月にオフィスとホームが終わって3ヶ月経ちました。
色戻りもないように思いますが、
メンテナンスでホームをした方が良いですか?
ホーム用の薬剤は2月に買っているので持っています。
254:2013/05/12(日) 16:59:27.17 ID:
今日からホームやりはじめました
効果はあまりみられず一本だけ薬剤がよく当たっていた?せいか一部だけ白くなっていました
一本に米粒一つ分と言われたと通りにやりましたが少し多めでもいいのだろうか
255:2013/05/12(日) 21:56:15.56 ID:
>>254
はみ出したり歯茎に付いたりしないなら特に問題はないと思うけど、
トレーそんなにガバガバに作ってあるの?
256:2013/05/12(日) 22:35:02.85 ID:
>>254
多くしたから良いってもんじゃないよ
米粒大で十分です
257:2013/05/13(月) 01:54:45.33 ID:
>>254
別に珍しいことじゃない
続けていけば均一になるから安心して
258:2013/05/13(月) 03:34:05.39 ID:
>>255
トレーは普通にぴったりだと思います
事前に歯を拭いたり、空気を抜く(途中で気付いたw)ってのをはじめからしたら効果でてたかもしれません

>>256
>>257
ありがとうございます。このまま維持継続していきたいと思います
259:2013/05/18(土) 20:08:49.47 ID:
ホーム用の薬剤、みんなどこで買ってるの? やはり歯医者さんで?
260:2013/05/19(日) 05:33:07.65 ID:
ホーム始めようと思ってる初心者です。

上の方のレスでピンポイントで薬剤を塗れるとありましたが、
根元部分だけピンポイントでやることもできますか?

歯先はそうでもないんですが根元近くの黄ばみが気になっています。
261:2013/05/19(日) 12:55:44.44 ID:
>>259
iDrugStore
ここが安くていいかと
http://www.idrugstore.com/product/49054
262:2013/05/19(日) 13:50:48.32 ID:
>>261
俺もそこで買ったんだけど消費期限の印字ちゃんとしてる?
なんか薄いというかなんというか・・・
263:2013/05/19(日) 14:03:02.67 ID:
>>262
ごめん
そこで買ったことはないんだ
過去レスみてページを探しただけだから詳細わかる人いますか?
265:2013/05/21(火) 05:46:46.06 ID:
>>260
ピンポイントっていっても、マウスピース作って
白くしたい歯狙い撃ちって意味だよたぶん
根元だけってのは器用な人ならできるかもだけど難しいと思う
あとはおおむね
>>221
にあるとおりかな
年齢とともに象牙質の黄ばみは濃くなっていくから、がんば
266:2013/05/21(火) 09:43:05.77 ID:
>>265
レスありがとうございます
ホームで根元だけ狙い撃ちってのはなかなか難しいようですね

オフィスで根元だけ狙い撃ちで白くしてもらった方っていらっしゃいますか?
>>215
にはオフィスでも犬歯の黄ばみが気になると書いてあるので
やはり厳しそうな感じですが・・・)
267:2013/05/21(火) 12:26:02.11 ID:
赤坂見附歯科のオフィスいいね
知覚過敏なのに全然しみなかった
ホーム用のマウスピースの型取りはしみて辛かったがw

ちゃんとしたマウスピースも作ってもらったし良い感じだな
追加薬剤はebayで買うつもり
268:2013/05/21(火) 13:31:43.82 ID:
>>267
宣伝になってないよ
269:2013/05/21(火) 23:14:44.13 ID:
>>266
オフィスで根元は、少し改善するけどコスパが悪いよ
オフィスはエナメル質の着色分解がメイン
ホームは象牙質までじわりと効く

オフィスで根元、少しは薄めることできる
だけど、ホームの効果を加速させる助走役ってところかな
5~6回やれば満足できるかもだけど、予算的に微妙だよね

>>215
は、オフィスで歯先が白くなりすぎて、付け根の
象牙黄ばみの方が結果として強調されちゃうってこと

You、ホームで付け根白くしちゃいなYo!
じれったくなったらオフィス試して、あとは予算と相談するといいよ
270:2013/05/22(水) 00:12:31.68 ID:
こんなにも同じことばっかり並べる人初めて見た
271:2013/05/22(水) 23:17:57.48 ID:
小さい頃から元々歯が黄色っぽいからホワイトニングしたいんだけど
誰が見てもホワイトニングしてると分かるレベルの白さじゃなくて、自然な白さにしたい
医者からしたら完璧に白くしたい人以外お断りなのかな?
272:2013/05/22(水) 23:33:59.05 ID:
>>271
少しずつ色が違う見本から目標を自由に決められる
不自然なほど白くはしたくない、というのは普通のこと
273:2013/05/23(木) 10:20:49.25 ID:
新庄にはなりたくないよねw
274:2013/05/23(木) 21:24:17.26 ID:
オパール15%を10分付けてるだけで知覚過敏?がひどい。
ズキンズキン痛くて眠れないくらいに。
歯医者に行ったらホームホワイトニングで引き起こされる知覚過敏を治める薬剤とか塗布してもらえますか?
275:2013/05/23(木) 22:06:58.05 ID:
クレスト3D初めて使ったけどホントに3回目で結構白くなった
オパールエッセンスとかもっと評判のいいちゃんとした商品だとどんななっちゃうの
276:2013/05/23(木) 23:08:58.94 ID:
歯科医で見せられたシェードなんだけど、
A1やB1でも白くないというか黄色いよね。
ってことは、一番白くなっても(B1)黄色いって事かな?
277:2013/05/24(金) 00:37:49.58 ID:
今日はホワイトニングするか。もう2週間に1回しないと
気がすまない。
278:2013/05/24(金) 10:35:16.15 ID:
>>269
まずホームでやって様子みてみます
レスありがとうございました
279:2013/05/24(金) 13:07:25.61 ID:
>>277
医者からは一ヶ月あけて数回やってまた一ヶ月あけて・・・って言われてるが
待ってる間が長く感じるよねぇ。でも頻繁にやりすぎるのもよくないのかねやっぱり
280:2013/05/24(金) 15:35:16.12 ID:
>>275
一緒
281:2013/05/24(金) 23:57:51.86 ID:
2週間に1回がちょうどいい。オパールの10%を3時間ぐらいが自然な白さになる。

コーヒーも飲むときはストローだし、カレーもあんまり食べないけど、
2週間で結構着色するんだなと毎回思う。
282:2013/05/24(金) 23:59:55.53 ID:
歯石とったがいいと思うわ
283:2013/05/25(土) 20:12:06.94 ID:
白くなった次の日から1週間は笑うのが楽しい
284:2013/05/25(土) 21:05:15.14 ID:
歯を見せる練習してたら
結局、益若つばさ風に口角上げるしかできなかったわ

男だけど
285:2013/05/26(日) 00:10:27.00 ID:
いまどきスマイリングの練習なんて男女の別なんてねぇよ
ブサメンか
286:2013/05/26(日) 00:22:42.50 ID:
益若風って、アヒル口ってことか?
それ口角上がってなくね?
287:2013/05/26(日) 03:15:58.82 ID:
>>285
こっち見るなブスっ
288:2013/05/26(日) 13:36:18.35 ID:
歯のコンプレックスで、人前で笑ったりするのが…orz
CMでやってる、TO BE WHITEって、誰か使った事ある人いませんか?
290:2013/05/26(日) 16:12:47.19 ID:
今までクレストみたいなストリップしか使ったことないけど、ちゃんとしたマウスピース作ってやると、きちんと白くなるんだろうか。
クレストのストリップでもそこそこ白く
なった。今はメンテで、たまに2hour。
帰省のとき、親に歯が白くなったね。とは、言われた。
友達には特に気づかれないな。(みんなそこまで見てないのだろう、男だし)
291:2013/05/26(日) 17:31:47.36 ID:
>>290
それなあに?
292:2013/05/26(日) 22:31:23.75 ID:
>>290
なんで今時そんなセロファンテープみたいなので満足してるのつー感じ
やるとなると1時間2時間に掛けるもんはいい物使いたいでしょ
293:2013/05/27(月) 00:32:09.72 ID:
>>288
効果なし
294:2013/05/27(月) 01:30:43.36 ID:
>>293
まじかあ~…
296:2013/05/27(月) 14:47:12.08 ID:
明日歯科に行ってマウスピース受け取る
楽しみ
297:2013/05/27(月) 23:07:27.57 ID:
最初からマウスピースだけ歯科で作ってもらって
薬剤は自分でネット等で調達される方が多いんでしょうか。
298:2013/05/27(月) 23:30:41.30 ID:
>>297
さすがに自分は初回は4本買ったなぁ・・・
マウスピースだけってOKしてくれるところあるのかね
307:2013/06/02(日) 04:05:05.19 ID:
>>298
一人称自分は喪女のなりすまし
俺女や僕女並みにキモいわ
308:2013/06/02(日) 04:16:25.76 ID:
>>307
自分のくだらない価値観押しつけるなや
314:2013/06/03(月) 14:16:04.26 ID:
今週マウスピースできる予定、けっこうしみると聞きますが、しみて断念する程ではないでしょうか
初期投資三万円なので頑張って続けるつもりではいますが
315:2013/06/03(月) 14:31:08.77 ID:
>>314
最初10%で沁みなくて20%だと沁みたな
歯茎には浸透しないようにしたり
歯磨き粉をシュミテクトにしたらいい感じに続いてるよ
318:2013/06/03(月) 15:09:17.97 ID:
>>314
三万もしたらなかなか諦めきれないよねぇ
多少沁みたとしても。
319:2013/06/03(月) 16:39:37.80 ID:
>>314
21%つけて寝るときは結構きつかった
いってえええ!ってなって一度はずして歯茎についたのを綿棒で拭ったら少しマシになった
結局歯茎が荒れてしまったけど休んだり断念はしなかった
388:2013/06/26(水) 08:23:28.48 ID:
>>261
ここほんとに安い?
どこかに薬剤1本500円て書いてあったような?

はやくホワイトニングしたいな
その前に親知らず全滅させよ(-.-;)

みんな上下の犬歯~犬歯の12本?
468:2013/07/16(火) 22:38:24.77 ID:
geckomartで買ってる人いる?
病院と使う物と同じって書いてあるけど安すぎるから迷ってる
http://gecko.cart.fc2.com/ca3/8/p-r3-s/
470:2013/07/16(火) 23:13:54.75 ID:
>>468
なにこれ安すぎ
商品名かいてないじゃん
471:2013/07/17(水) 02:14:41.37 ID:
>>468
商品名も社名も書いてないとか胡散臭いにも程があるw
eBayで身元のはっきりしたもん買おうよ…安いし
501:2013/07/23(火) 10:00:00.26 ID:
>>468
そこで買ったよ
まだ35%1本しか使ってないけど効果アリ
ただトレイがなかなか上手くできないから2回目買って上手く作れなかったら歯医者でトレイだけ作ってもう予定
502:2013/07/23(火) 17:34:47.34 ID:
>>501
おお!ちゃんと効果あるんだ
35%って結構濃度高いと思うんだけど知覚過敏とかは大丈夫?
503:2013/07/23(火) 19:53:48.48 ID:
>>468
商品名書いてない時点でないな。
口の中に入れるもんだから怖いわ。
511:2013/07/24(水) 19:31:53.99 ID:
>>501
よく買ったなwww
524:2013/07/28(日) 20:55:06.37 ID:
昨日下の歯、20%6hでやったけど、
今もしみる。

発狂しそうな程痛い。
何もしてなくても激痛。

朝から仕事する予定が寝たきり。。。
525:2013/07/28(日) 20:57:32.47 ID:
>>524
ホワイトニングやる前にガンガン歯磨きしてるとか?
526:2013/07/28(日) 21:16:06.22 ID:
>>524
放置時間が長過ぎるんじゃね?
20%は2時間程度で終わらせてるけどズッキズキよ
528:2013/07/28(日) 21:22:21.78 ID:
>>525
わざわざ調べていただいて恐縮です。
カタログや取説なら私も一通り目を通しました。
できれば両者を実際に触った事のある方お願いします。
529:2013/07/28(日) 21:24:20.39 ID:
>>524
俺も歯医者から指定の20%をホームで八時間指定されてつけてたけど最初めっちゃ痛かったわ
トレーつけたあと歯茎についてる部分を綿棒でふいてみるとかは?
580:2013/08/13(火) 00:45:38.19 ID:
前歯が黄ばんでるならまだしも黒ずんでて死にたい
笑うに笑えない。常にお歯黒状態
歯医者にはもう何年も行ってない
虫歯だらけ。不思議と歯の痛みは全くない
よくある虫歯のポスターやモニターになれるほど歯が汚いと思う
いまさらこんな黒い歯で歯医者行く勇気もない、恥ずかしい
どうすりゃいいんだ
せめて黒ずみだけでも取り除きたい
とか、こんなこと言ってる時点で怠慢だな俺、そりゃお歯黒&虫歯だらけになるわ・・・
でも、やっぱり黒ずみは取り除きたい。
勇気出して歯医者行くべきか
581:2013/08/13(火) 01:17:31.47 ID:
>>580
神経が死ぬと黒くなる
ホワイトニングは虫歯治療してからじゃ無いと悪化するぞ!
582:2013/08/13(火) 10:08:11.14 ID:
>>580
それはもうホワイトニングじゃ無理だろ。
とにかく早く歯医者行け。
584:2013/08/13(火) 11:20:42.66 ID:
>>580
周囲の人間も気味悪がってるぞ
592:2013/08/13(火) 22:35:30.02 ID:
>>580
おまえがホワイトニングに興味持つこと自体よく分からんわw
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1363143260/
関連記事

2013/08/23 16:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

