新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

■ブス、ブサイクってどんな顔?■

1:2011/12/03(土) 11:08:11.36 ID:
美人の正体 外見的魅力をめぐる心理学

?

3:2011/12/03(土) 11:34:16.25 ID:
バランスがとれてない顔
4:2011/12/03(土) 11:49:10.38 ID:
>>1
(´・ω・)っ鏡
5:2011/12/03(土) 12:34:23.14 ID:
横顔がおかしい人はブサイク
6:2011/12/03(土) 16:34:42.25 ID:
>>1
に決まってる
7:2011/12/03(土) 16:36:33.55 ID:
ここに書き込む方々は、
すべて、ブス、ブサイク。
美男美女は見向きもしない。
8:2011/12/03(土) 22:46:56.74 ID:
>>4
(´・ω・)っ鏡
9:2011/12/03(土) 22:48:01.94 ID:
>一重



子供か
10:2011/12/04(日) 00:17:26.27 ID:
>>6
に決まってる
11:2011/12/04(日) 08:37:06.57 ID:
>>10
>>6
に決まってる
・・と、<<1 が言っている
12:2011/12/04(日) 09:03:40.11 ID:
>>11
に決まってる
13:2011/12/04(日) 09:03:47.07 ID:
小さい目
ブタ鼻
への字口
14:2011/12/04(日) 10:41:45.32 ID:
究極の不細工

顎無し
15:2011/12/04(日) 12:32:51.32 ID:
>>12
>>12
に決まってる
・・と、<<1 が言っている


16:2011/12/04(日) 15:24:43.58 ID:
ここに書き込むのはまず全員ヴサだよ
17:2011/12/04(日) 19:59:14.71 ID:
>>16
自分も含めてだということをよーく分かってるじゃん、毎日、鏡をみてるから。
ウヒヒヒね。
20:2011/12/05(月) 16:26:25.97 ID:
ブスブサイクって言われるより「醜い」の方がキツい
22:2011/12/05(月) 21:58:30.86 ID:
ビューチーコロシアム
25:2011/12/06(火) 20:00:59.10 ID:
不細工って、どんな顔♪
28:2011/12/07(水) 16:49:02.64 ID:
白人「日本人の顔のほとんどをブスと言うんだよ」

31:2011/12/08(木) 11:45:05.16 ID:
女又 は 893 だ
32:2011/12/08(木) 14:29:58.18 ID:
知人の娘さんが宝塚歌劇団に所属しているのですが、舞台裏に 『ブス25箇条』というものが貼られているのだとか。
宝塚ファンの方はとっくにご存じの有名な25箇条だそうですが、これがなかな か心裡を突く内容でして、その内容を書きだしてみますね。

『ブス25箇条』
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいといわない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字をしている
7 自信がない
8 希望や信念がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さく、いじけている
11 自分が正しいと信じこんでいる
12 愚痴をこぼす
13 他人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人に嫉妬する
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなく傲慢である
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 何でもないことにキズつく
22 悲観的にものごとを考える
23 問題意識を持っていない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生においても、仕事においても、意欲がない
33:2011/12/08(木) 14:37:22.78 ID:
1、4、5、6、7、11、12、24以外当てはまらなかった
35:2011/12/09(金) 00:19:50.83 ID:
だからビューティーkoruseamu
36:2011/12/10(土) 21:11:09.49 ID:
明日は、日曜日だ。
コルシアムで、何の競技をしようかな。
37:2011/12/10(土) 21:36:40.74 ID:
>>32
存在事態が空気を暗くするに爆笑したw
39:2011/12/10(土) 21:45:00.85 ID:
>>32
7と9の矛盾に気づかないのは何故?

40:2011/12/10(土) 21:50:56.33 ID:
ブサイク25箇条
1 笑顔がキモイ
2 お礼どころか当たり前顏
3 美味しいといわずケチつける
4 目が死んでる、淀んでる
5 精気がない、が精力はやたらある
6 いつもへの字口
7 自信が無いがBIGになる自信はある
8 自分が実は超絶イケメンかも
9 こんなイケメンがいるのに皆気付いてない
10 声が細く、聞こえない
11 俺の意見は常に正しい
12 常に世の中に愚痴る
13 他人が妬ましい、いや、別にうらやましくねぇし
14 キモイのは俺のせいじゃない
15 みんなわかってない
16 別に彼女なんかいらないし
17 つくす?何それ?俺に尽くせ
18 誰も信じない。信じられない
19 俺ってめっちゃ謙虚だよな?な?
20 カスのいう事なんか聞けるか!
21 じつはガラスのハート
22 俺なんて俺なんて......
23 社会とは縁を切ってます
24 何で俺が来ると黙るの?
25 もーひたすらゲームしたい
41:2011/12/10(土) 22:13:28.98 ID:
おまんこしてるときはみんな狂ったような顔してる
45:2011/12/12(月) 21:57:28.79 ID:
吊り目朝鮮腐れ顔死ねや
47:2011/12/14(水) 02:09:25.01 ID:
>>41
あえぎ顔が地獄顔なのはブスの特徴な
48:2011/12/14(水) 02:41:59.16 ID:
>>45
お前がムカついてムカついて仕方ない「アイツ」はこんなとこ見てないで今頃かわいい女の子のオッパイをもみしだいているよ。

お前の大嫌いな「アイツ」はお前のことなんてもう忘れているよ。
お前が一方的に覚えているだけ。

お前の大嫌いなアイツはかわいい彼女とクリスマスにsexをするよ。

アイツの彼女はアンアンアーっあーっと外に聞こえくらいに大きな声で、卑猥に喘ぐんだよ。
50:2011/12/14(水) 23:18:27.22 ID:
オナニーできない女の子
52:2011/12/15(木) 17:52:48.80 ID:
矢口真里
米良良和
55:2011/12/15(木) 18:05:09.87 ID:
いとうあさこ
林まりこ
58:2011/12/15(木) 18:15:51.43 ID:
アジアンすみだ
堀ちえみ
ハリセンボン
オアシス
65:2011/12/15(木) 18:26:36.07 ID:
うちもホリチエミ
輪郭がえらいことになってるw
68:2011/12/15(木) 18:39:17.92 ID:
倖田來未
まなチャン
70:2011/12/15(木) 18:53:06.60 ID:
小林星蘭
バービー
72:2011/12/15(木) 21:36:12.79 ID:
片桐はいり
芦田愛菜
千原ジュニア
73:2011/12/15(木) 23:01:55.37 ID:
神田うの
ジミー大西
74:2011/12/15(木) 23:23:15.74 ID:
えいくらなな
あらた

どう見てもブス不細工だから
キスシーンとか(笑)
75:2011/12/15(木) 23:57:39.45 ID:
kyuuni
aretana.

nannnanndayo
77:2011/12/16(金) 08:33:56.54 ID:
オズラ
アンガールズ
78:2011/12/16(金) 10:37:02.71 ID:
大島優子
柏木ゆき
79:2011/12/16(金) 11:26:13.89 ID:
三谷幸喜
矢口真里
80:2011/12/16(金) 11:26:49.81 ID:
天童よしみ
加護亜依
81:2011/12/16(金) 12:20:33.04 ID:
柄本明の次男
昨日ダウンタウンDXに出てたがブサイクでびっくりした。
しかも金髪にピアス…あれで俳優て
82:2011/12/16(金) 12:24:59.33 ID:
>>81
不細工なのになんか調子にのったキモイ奴の典型だよね
83:2011/12/16(金) 13:19:11.34 ID:
ttp://p.twipple.jp/PBMJ7
汚い顔
86:2011/12/16(金) 21:55:53.40 ID:
何がそんなに気に食わないんだw馬鹿じゃねーの
87:2011/12/17(土) 01:24:42.49 ID:
wada
aki l< o
91:2011/12/17(土) 12:21:47.61 ID:
てかこども叩くのは引く(T-T)
92:2011/12/17(土) 12:34:57.69 ID:
>>91
ご心配いただいてありがとうございます☆
まなは、叩かれてなんぼの世界にいるので子供扱いしないでね☆
お気持ちだけ、ありがたくいただいておきますね☆
93:2011/12/17(土) 12:40:37.20 ID:
ええ子やなあ°・(ノД`)・°・
94:2011/12/17(土) 13:39:35.63 ID:
小林せいらん=万年おたふく風邪
95:2011/12/17(土) 13:46:38.07 ID:
>>94
嫉妬乙
せいらんcはナカミナより美人
96:2011/12/17(土) 15:02:46.69 ID:
星蘭ちゃん
8日で壇れいと競演してたとき
本当の親子みたいにソックリだった
97:2011/12/17(土) 15:07:44.74 ID:
芦田愛菜ってほしのあきに似てる
濃いメイクしたらほしのあきになるよ
99:2011/12/17(土) 16:37:36.38 ID:
いや、愛菜ちゃんは
どん兵衛の川谷拓三
100:2011/12/17(土) 16:39:38.28 ID:
>>97
おぅ、似てる似てる
ほしのあきも波田陽区とかハンニャ川嶋と同類顔だかんな。
103:2011/12/18(日) 09:21:45.76 ID:
ここに書き込みをしている、男女たち。
105:2011/12/18(日) 18:49:20.26 ID:
ヤクザ気取りの土木作業員みたいな顔。
106:2011/12/18(日) 19:00:35.60 ID:







108:2011/12/19(月) 20:36:43.20 ID:






完璧な顔の奴なんていない。




111:2011/12/20(火) 14:50:12.09 ID:
なんだよ、これといった明確な答えの書き込みねえな。
112:2011/12/20(火) 14:55:38.31 ID:
不潔、ダサイ、臭い、芋っぽい、ヲタク丸だし、ファッションに関心がない、自分を良く見せようと努力しない、暗い、ネガティブ、笑顔がない、下を向いて歩いてる、猫背、挙動不審
113:2011/12/20(火) 18:02:17.61 ID:
鼻が低い
これはガチ

あと顔じゃないけど足が短いのもイヤ
114:2011/12/20(火) 18:23:03.62 ID:
二次元ヒロイン、主人公のゲームキャラからかけ離れた顔がブス不細工
115:2011/12/20(火) 18:55:21.16 ID:
>>113
アジアの女のほとんどブスになるじゃねーか!
116:2011/12/20(火) 19:39:18.77 ID:
アジアの顔の濃さは
男>女だからね
最底辺はアジア女だね
117:2011/12/20(火) 20:55:36.05 ID:
↑自分の顔見てから言えよ
118:2011/12/20(火) 21:09:09.79 ID:
二次元に存在しない顔
二次元はパーフェクト
120:2011/12/20(火) 21:52:56.09 ID:
>>112
不細工が堂々と顔あげて歩いたら周りが不愉快
だから下向いて歩いてんだよ、
俺はな
121:2011/12/20(火) 21:56:27.34 ID:
日本人が感じる不細工の代名詞 = チョン顔
124:2011/12/20(火) 22:06:56.60 ID:
85:スリムななし(仮)さん :2011/12/20(火) 21:40:54.19
日本の不細工ギャルに美しい白人みせたいわwったく
どんなに努力しても所詮猿真似でしかないことに気付いて自殺者
たくさんでるだろうなぁ
125:2011/12/20(火) 22:18:29.10 ID:
何で日本人が日本人をけなしてるんだ?
127:2011/12/20(火) 23:28:31.75 ID:
俺は日本の女の子大好きだけどな
128:2011/12/20(火) 23:52:32.16 ID:
日本の女の子が大好きでたまらないのに女の子に無碍にされて逆切れしてる童貞ちゃんは
2ちゃんに多いからねw
129:2011/12/21(水) 01:34:23.76 ID:
>>112
お宅丸出しってどういう奴の事?
130:2011/12/21(水) 01:44:01.54 ID:
僕の知ってる女子は短足でo脚ですね毛が濃い
131:2011/12/21(水) 10:03:47.62 ID:
>>129
見るからに服装がヲタクでダサイ
中太りで髪がモサモサで垢臭い
秋葉原がお似合いな感じの人
あと痩せててもひょろくてメガネでがり勉みたいなのも
133:2011/12/21(水) 11:27:28.82 ID:
服装はオーダースーツ、靴は15万前後、
うまい物いっぱい食うから体格がよく体がでかい、
仕事がいそがしく髪がボサボサなときもある、
秋葉原は仕事でよく行く、メガネは最近かけた、
たぶんパソコンのしすぎが原因、4万くらいのを数本愛用
134:2011/12/21(水) 11:32:09.33 ID:
秋元さん何してはるんですか
135:2011/12/21(水) 15:23:36.40 ID:
髪がもさもさでメガネかけたヤクザなんていっぱいいる
137:2011/12/22(木) 15:55:20.78 ID:
コリアンモンキーとか整形前の奈々尾みたいな顔かな
141:2011/12/23(金) 16:05:19.12 ID:
このsureにいる女又

全員busa
143:2011/12/25(日) 02:14:26.99 ID:
日頃ぶすぶさ言いまくってるくせによ
146:2011/12/26(月) 00:06:57.81 ID:
まあ俺らも不細工だけどな
148:2011/12/26(月) 08:27:11.59 ID:
劣等黄色人種の顔。
前に145㎝(?)くらいの女がいた
最近の小学生は髪染めるのOKなのかとか思ってたら大学生だったw

やっぱ黄色は醜いね~!!
149:2011/12/26(月) 10:29:28.82 ID:
まともなレスがねえな。
151:2011/12/26(月) 15:39:26.05 ID:
日頃不細工だのブスだの言いまくってるくせにな
152:2011/12/26(月) 18:59:54.55 ID:
まともなレスがないって事はまともな人がいないって事でOK?
159:2011/12/28(水) 00:32:55.99 ID:










160:2011/12/28(水) 00:50:07.43 ID:
面長で出っ歯で目が離れてて魚類みたいな顔。
161:2011/12/28(水) 11:09:42.19 ID:
>>160
なーんだ、よく見たらお前の顔か。
自画自賛か。
162:2011/12/28(水) 19:57:19.51 ID:
恥ずかしいよ


子供が
163:2011/12/28(水) 21:43:05.28 ID:
一言で不細工っていっても顔のパーツそれぞれはいいけどバランス(配置)が悪いのと
バランスはいいけどどれかパーツが悪い、一重とか団子鼻、タラコ唇とか
の二通りがブサイクの大半じゃないかな(泣)
165:2011/12/30(金) 03:07:46.57 ID:
チョン顔 純日本人でこれだと人生詰んでる。
166:2011/12/30(金) 16:57:13.48 ID:
チョン顔には不細工の要素が詰め込まれてます
168:2011/12/30(金) 18:24:36.78 ID:
アデノイド顔貌はガチ
169:2011/12/30(金) 22:14:48.29 ID:
AKB48の整形前の顔
172:2011/12/31(土) 18:42:19.42 ID:
相当om@nkoしてるよな、高志って。
173:2011/12/31(土) 18:44:38.46 ID:
かなり顔悪いくせに、話し上手だからか
175:2011/12/31(土) 22:49:52.25 ID:
いきものがかりのボーカル
176:2012/01/01(日) 01:37:11.31 ID:
風俗店大好き
俗独身最高好
店身  最大
大最  身店
好高最身独俗
き好大店俗風
178:2012/01/01(日) 20:26:38.58 ID:
ヤクザ者の資格無し下っ端ドチンピラーの作業員とその末裔たちのような顔。
181:2012/01/01(日) 21:18:07.04 ID:
いつだって、どんな時だって、私は細菌や雑菌に神秘を感じている。
例えば、あなたが咳込んだその時に空気中を飛翔する風の菌に、私は神秘を感じている。とてもとても小さなエイズ菌が、多田、服部、そして吉岡。
お前達の身体を蝕み、死に追いやることに、私はとても神秘を感じている。

いつだって、どんな時も。




183:2012/01/02(月) 00:35:37.09 ID:
風俗店大好き
俗独身最高好
店身   最大
大最   身店
好高最身独俗
き好大店俗風
186:2012/01/02(月) 13:08:31.33 ID:
>>179-181
擬似連3回
188:2012/01/02(月) 14:30:14.91 ID:
>>186
で、なんだい~
190:2012/01/02(月) 22:56:43.33 ID:
なんだよ、結局どんな彦頁なんだよ
191:2012/01/02(月) 23:13:55.00 ID:
>>186
あと一回続けば激アツだった
192:2012/01/02(月) 23:15:33.74 ID:
おたふくにかかった今の自分
193:2012/01/03(火) 00:35:10.54 ID:
金玉は大丈夫なのか?
198:2012/01/05(木) 16:53:26.28 ID:
向井理綾瀬はるかみたいな堀の浅い顔
199:2012/01/05(木) 18:46:14.79 ID:
顔のパーツが肉に埋もれてる顔

締まりのない顔

身体デブじゃないのにこれはキツイ
200:2012/01/05(木) 23:43:43.54 ID:
なんだよ、日頃散々ブサイクとか書いてるくせによ
204:2012/01/07(土) 15:43:23.99 ID:
>>203
絶句!!!!!!!!!!
205:2012/01/07(土) 16:50:22.59 ID:
昨日地下鉄にいたオタク
仕事終わって電車乗ったら満員だったからつり革持って立ってたんだけど
前に座ってたのがいかにもオタクで
pspで女の子が出てくるゲームやってた
私が前にいるからか必死にゲーム機立てて見えないようにしてたけど
後ろの窓ガラスに映ってたしwwwwwww
お風呂入ってないような垢臭さと何回も髪かきあげる仕草がキモすぎた
あくびするときも口開けたまま
服装もいかにもオタクなだささ
白髪混じりの髪にフケついてたし
なんでこいつの前に来てしまったんだと後悔した
駅つくまでひたすら耐えたわ

もうマジでキモすぎる
206:2012/01/07(土) 20:17:55.44 ID:
shine

kuso manko
207:2012/01/07(土) 20:20:57.12 ID:
書き込みだけで、臭さが漂ってくる。
まんこ臭いよ。
208:2012/01/07(土) 20:56:59.71 ID:
209:2012/01/07(土) 21:56:02.44 ID:
他人をいちいちそこまで観察してるおまえも気持ち悪いよ
210:2012/01/07(土) 22:09:50.50 ID:
こういうbaca女を直接見てみたいよな。
ヤリマンだろうし、全身臭そうだし。
211:2012/01/07(土) 22:19:12.85 ID:
>>209
前に座ってたら嫌でも見えるわキモヲタwwwwwww
212:2012/01/08(日) 00:05:16.03 ID:
お前に対して言ってるのか?
215:2012/01/08(日) 10:56:44.86 ID:
眉が薄い奴は男女共にブサっぽいな
217:2012/01/08(日) 22:22:23.69 ID:
AKB48の整形前の顔
220:2012/01/09(月) 02:06:22.65 ID:
短大だろこいつ
偏差値めっちゃ低い
221:2012/01/09(月) 03:00:01.15 ID:
チャングンソクって可愛い
222:2012/01/09(月) 07:36:12.07 ID:
聞かなくても理屈抜きでわかるだろw
223:2012/01/09(月) 22:59:20.87 ID:
ブサイクで格好もダサいとナメラレルよな。
224:2012/01/10(火) 20:56:19.94 ID:
なんか変な女いるけど、
おまえの事だって周りはキモいと思ってるよ。













おまえだよ、おまえ
225:2012/01/10(火) 23:10:24.82 ID:
キモヲタ涙拭けよwwwwwww
226:2012/01/11(水) 02:10:22.14 ID:
どうしようもねえ糞だな
227:2012/01/11(水) 02:11:06.32 ID:
まんこにウンコ入ってるぞ。
229:2012/01/11(水) 10:08:16.52 ID:
大島優子ってすごいブス
あっちゃんが無駄に可愛く見えるよ
230:2012/01/11(水) 10:27:20.48 ID:
1 名前:スリムななし(仮)さん 2011/12/03(土) 11:08:11.36
?

231:2012/01/11(水) 15:43:15.51 ID:
相手にすんなよ、本人も超ブスだからここにきたんだろ。
そもそも女は化粧落とすとまじでブスが多い。
232:2012/01/11(水) 15:44:25.24 ID:
俺はスーパーとかで、すっぴんヴス見かけたら、さりげなく近くで
ピンブスって言ってる。マスクして店に行けよな
233:2012/01/11(水) 22:05:10.55 ID:
ヤクザは高級スーツに高級靴、高級車
234:2012/01/11(水) 23:12:17.66 ID:
>>219
全然知らなかったけど、この女どうなったん?2ちゃんに晒されてからのblogとかない?
236:2012/01/12(木) 00:13:00.65 ID:
退学したんじゃなかった?
同じ女子大の学生にかなり叩かれたらしいけど、くわしく知らん
239:2012/01/13(金) 03:25:03.84 ID:


0:03のモンクストラップかっこいい
241:2012/01/13(金) 18:42:49.82 ID:
>>205
必死で叩いてる奴ってそのキモヲタ本人なんでねーのwww
243:2012/01/14(土) 21:43:30.80 ID:
ビューティーコロシアm
244:2012/01/14(土) 23:25:49.14 ID:
美人ほどナンパされたことないって言うよね
謙虚すぎww
245:2012/01/15(日) 03:36:22.34 ID:
日本人の顔なんて皆ブスやん

まぁ品のない顔立ちは嫌やな
あと顔以上に足

足短い女とか最悪やな
247:2012/01/15(日) 15:39:43.28 ID:
足短い子可愛いよ
極端に短いと気持ち悪いけど
251:2012/01/17(火) 05:27:53.25 ID:
なんだかんだで 澤選手 がワールドクラス
252:2012/01/17(火) 15:39:02.66 ID:
女は眉も書くし、ファンデも塗るし、結構どうにでもごまかせる
254:2012/01/19(木) 03:17:04.06 ID:
澤選手って終日すっぴんだろ?たいていの女のすっぴんは澤選手似じゃね?
255:2012/01/19(木) 03:59:35.06 ID:
さすがにあそこまで原人顔はなかなかいないだろ
256:2012/01/19(木) 07:10:47.44 ID:
やっぱり目が小さい女は無理だな
258:2012/01/19(木) 23:38:10.21 ID:
きたねえスニーカー履いてるやつだせえ
259:2012/01/20(金) 09:03:27.22 ID:
笑うとキバみたいな八重歯はブスだな
260:2012/01/20(金) 12:00:25.96 ID:
スニーカーは格好良い
263:2012/01/22(日) 11:13:15.96 ID:
不細工がスニーカー→ダサい
不細工がブーツ→失笑

イケメンスニーカーは格好良い
265:2012/01/22(日) 21:10:36.51 ID:
顔の基準ってよく判らないよな
266:2012/01/23(月) 01:28:25.88 ID:
どんな顔でもかっこよくねーよ禿
267:2012/01/23(月) 06:41:30.13 ID:
↑お前はカッコイイけどなw
268:2012/01/23(月) 11:20:12.22 ID:
かっこいいくねーよはげ
271:2012/01/23(月) 16:07:23.51 ID:
vusuのオマυコは無臭でも無理
275:2012/01/24(火) 07:33:56.92 ID:
女性の性器は気持ち悪いから男のほうが美しい生き物
279:2012/01/24(火) 09:47:39.56 ID:
>>258
お前は何はいても似合わないよ
アメリカ人は皆スニーカーだしな
黄色は何はいても無駄

あとオレはアディダスのオリジナル(1万五千円くらい)ばっか履いてるけどさ(靴も服もたくさんあるがありすぎて決めるのがめんどいからマンネリ化してるワラ)
確かにスーパーに売ってある安物のパチモンあでぃと間違われるの嫌だな

運動靴=安い って考えこそスーパーばっか通ってる貧乏人の考えだね
本当の運動靴はけっこう高いぞ
280:2012/01/24(火) 09:58:00.20 ID:
あとオレはかっこよすぎて「カジュアルダウンしなきゃ!」みたいなところあるからさ。
だってちゃんとした靴にジャケットにセットした髪に、、とかしたら『かっこよすぎて完全に浮く』わけよ。
まぁお前等信じてはくれないだろうけど、意外とオレさまは真面目に言ってる

でさ、俺って人見知りなのにイケメンに生まれたからさー
そこらへん不幸なのかなーどうなんだろうね
目立ちたいわけじゃないのに、イケメンと人より優れた能力で結果的に目立っちゃうみたいなの
まあそれはおいとくとして、

とりあえずお前等はおしゃれしてもかっこ悪いじゃん?

武装してテキトーファッションのオレにも負けてる奴が山ほどいるんだよなー哀れ哀れ
フリチンでもお前等よりオレ様のほうがカッコイイと思うぜ
281:2012/01/24(火) 10:39:15.42 ID:
そうそう黄色女には悪いが俺は白人崇拝者だ
だから告白されてたとしてもあなたの希望に添うことは出来ません
世の中の馬鹿女は「白人好きはもてない親父」だと思い込みたいらしいが、残念
俺様は超絶美形で白人好きでしたとさ
きもい猿を見るのが嫌で(ほんと死ねよ気持悪い猿)最近は引きこもってる(光老化も防げるしねー
そんで家で1日10時間くらい毎日語学の勉強してる(白人の言語でも使用範囲が多い英語とロシア語

いくらニホンザルといえどももてるのは嬉しいよ?(俺が美しい証拠だから)
ただ擦り寄ってくるのが99パーブスなわけじゃんね日本って
あれは嫌だなー。
こんな美形にうまれて誰が醜い奇形猿とわざわざ付き合うかよ不釣合いにも程がある

まぁアジア人1000人と付き合うより普通の白人1人と付き合った方が10000倍ましだな 
282:2012/01/24(火) 11:13:11.70 ID:
お前等も面食いなら白人が好きだろ
恋人にするならイケメンor美女がいいだろ
より面食いなら白人を好きになるのは必然。

美形が好きだけど、白人は嫌い なんていうのは理に適ってない
そういう奴は白人に相手にされないから、ムキになって嫌いなことにしてんだろうなー


俺は美形が好きだから白人がすきだ。
醜いアジア人が好きなんて抜かしてる奴は全員ブス専。
白人と付き合う素質がありながらも、黄色女と付き合ってる奴、
そういう奴はブス専としか思わない。あるいは美的センスが絶望的にクソか。

まどうでもいいけど
283:2012/01/24(火) 11:58:01.23 ID:
なにいってんだこいつvacaじゃねえのか
284:2012/01/24(火) 12:32:29.30 ID:
俺は日本じゃモテないけど、白人にならモテルる筈だ!まで読んだ
285:2012/01/24(火) 14:28:12.62 ID:
本当どうでもいいな
氏ね
286:2012/01/24(火) 16:38:01.54 ID:
でも白人って体臭臭そうじゃね?
288:2012/01/24(火) 18:53:48.10 ID:
見ると、パソコン壊れる
これ、ほんと!
291:2012/01/24(火) 20:07:41.77 ID:
バカヤロウどもが
日本人にもてないなんて一言も書いてねえだろ
てか日本人にさえモテないのに、白人にもてることはありえない
俺は日本の雌猿からは散々告白されてきました
店とかいっても若い女性店員はあからさまに優しいしな
お前ら嫉妬してくれるなよしね猿顔
しかも俺ってイケメンだから、自慢する気なんてなくてもそれがブスには自慢にきこえちゃうらしいんだよなー告白一気にされるとか俺にとっては普通なんだよね
292:2012/01/24(火) 20:48:34.15 ID:
  川|川川  川
    ∥川 | | | ー ー||        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    川川 | |ー□--□l      <
    川川| | \ J/||        \_______________
    川川∥  | ロ|/| カタカタカタ
    川川|∥\|__|l|l  _____
   /川川川__/川川  |  | ̄ ̄\ \
   |  川川|  |/川l__,|  |    | ̄ ̄|
   |  \_|__|_|、__|  |    |__|
   |  \____|つ   |__|__/ /
   |      |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |       | ̄
293:2012/01/24(火) 23:08:39.03 ID:
  川|川川  川
    ∥川 | | | ー ー||        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    川川 | |ー□--□l      <     6983!6983!6983?
    川川| | \ J/||        \_______________
    川川∥  | ロ|/| カタカタカタ
    川川|∥\|__|l|l  _____
   /川川川__/川川  |  | ̄ ̄\ \
   |  川川|  |/川l__,|  |    | ̄ ̄|
   |  \_|__|_|、__|  |    |__|
   |  \____|つ   |__|__/ /
   |      |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
  |       | ̄


294:2012/01/25(水) 00:21:11.77 ID:
倖田來未と工藤静香とアイコ
295:2012/01/25(水) 10:26:48.35 ID:
いきものがかり
aiko
297:2012/01/27(金) 08:39:24.84 ID:
>>296
性格わるそう
298:2012/01/27(金) 13:34:37.02 ID:
>>296
人間離れした顔だな
299:2012/01/27(金) 13:48:05.12 ID:
眉毛の太い女はブス、ブサイク
300:2012/01/27(金) 16:23:40.33 ID:
眉濃い女の子はかわいい
305:2012/01/29(日) 01:05:11.69 ID:
>>296
誰からも相手にされずアンチさえいないお前よりはまし
マナちゃんこの歳で叩かれるなんてよっぽど有能なんだろうな

>>296
若さがうらやましいか?ババア
308:2012/01/29(日) 10:27:03.28 ID:
>>296
コラ画像じゃないのか???
309:2012/01/29(日) 10:40:32.64 ID:
>>305
年齢は、うらやましいが
この若さで
この醜さの芦田プロには、あっぱれだなw
318:2012/01/30(月) 09:43:06.72 ID:
>>296
この子役、昔は、ものすごく愛らしい顔してたのに反日宣言してから、こんな表情が多くなったし人相が悪くなってきた。
330:2012/02/02(木) 06:50:38.61 ID:
>>318
詳しくw
363:2012/02/18(土) 03:22:00.75 ID:
>>10
397:2012/02/29(水) 10:34:39.29 ID:
>>1
のような顔w
615:2012/05/08(火) 23:09:58.36 ID:
>>1
黄金比からかけはなれた顔

余白顔
デカ顔
顎なしゴボ
617:2012/05/08(火) 23:22:03.57 ID:
デコ狭はマツコが褒めてたよw
自分も狭いからだってw
619:2012/05/09(水) 00:03:42.04 ID:
>>617
マジ?

デコが広いと不細工だよなアンガールズ山根とか超不細工じゃん
不細工に気持ち悪いがつくの
621:2012/05/09(水) 00:07:28.35 ID:
>>617
そのマツコが化けもry
696:2012/06/07(木) 15:40:04.17 ID:
>>103
同意

しかも書いてるやつは性格も気持ち悪いからいいとこなしだなw
736:2012/06/25(月) 15:04:35.19 ID:
>>1
街に出れば、わかるよ。
909:2013/02/18(月) 16:10:28.28 ID:
>>1
ん? 一歩外に出て、最初にすれ違う人。
それか、鏡をもってごらん?w
美人の正体 外見的魅力をめぐる心理学
越智 啓太
実務教育出版
売り上げランキング: 53,390
美貌磨き 幸運な美人になるための“7つのステップ”
相川 佳之
総合法令出版
売り上げランキング: 141,005
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1322878091/
関連記事

2013/08/28 13:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

