新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキビ跡の赤みスレ-part1- - 過去ログ置き場 - 2ch勢いランキング

1:2010/01/22(金) 14:32:10 ID:
エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO ホームエステDXセット
現役ニキビはないけど、ニキビ跡の赤みで困っている人がいれば
話しあいましょう。
イオン導入の効果、赤みに効く化粧品、レーザーなど色々と情報交換できればと思います。

4:2010/01/31(日) 23:44:47 ID:
表参道にある皮膚科ですがそこのアイクリアというやつをやったら赤みが減ってきました!!
値段もそんな高くないんでオススメです。
光治療が効果あるみたいですね。
5:2010/02/05(金) 11:21:37 ID:
>>4
赤みはニキビ跡に赤みですよね?
どのくらいの期間で治りましたか?
6:2010/02/05(金) 14:18:36 ID:
タカミクリニックのフォトメドを受けたかたいませんか?従来のフォトフェイシャルと違ってニキビ跡の赤みだけに反応するみたいなんですが…。知ってる方教えてくだい。
7:2010/02/05(金) 16:02:43 ID:
跡の赤みは地道に自然治療しかないかね
オバジとかやってもあんまり効果を感じないんだよね
8:2010/02/06(土) 15:52:20 ID:
>>6
あげ
9:2010/02/07(日) 08:13:03 ID:
>>6
あげ
11:2010/02/10(水) 11:56:32 ID:
睡眠が一番だね
あんまり寝てないと赤みが目立つ気がする
13:2010/03/03(水) 23:23:37 ID:
イオン導入どうですか?
14:2010/03/27(土) 13:44:48 ID:
肌の赤み治したいお(´;ω;`)
15:2010/04/07(水) 22:14:20 ID:
なんでこのスレは他と比べて過沿ってるの?みんな治ってるの?なんで?ニキビスレと大違い
17:2010/04/09(金) 12:44:31 ID:
赤みって生活習慣の改善じゃ治らないのかな?
クリニックとかに通うしかない?
19:2010/04/10(土) 12:36:04 ID:
このスレ待ってました!
あたしもニキビはもうないけど赤みが(;;)
化粧で完璧に隠せるけどやっぱりスッピンでキレイになりたいよ~
とりあえず皮膚科通ってるけどレーザー&飲み薬&塗り薬ですが現役ニキビには効果抜群だけど赤み直らないよ
20:2010/04/10(土) 19:31:42 ID:
赤かったりピンクだったり…
でもイオン導入おすすめ。レーザーみたいに副作用みたいなのないし、金額もそんなに高くない
21:2010/04/11(日) 12:36:46 ID:
ビタミンC誘導体の化粧水だけでは厳しいですか?
22:2010/04/11(日) 13:32:09 ID:
>>21
肌の構造があるじゃない?化粧水とかのビタミン誘導体は表皮のシミとかにはきくのかもしれないけど、赤みなんかで奥に届けるには電気でイオン化してやる必要があるみたい。
なんかニキビとかニキビ跡の知識だけ増えてて悲しい…
23:2010/04/11(日) 13:45:33 ID:
別板のスレで数年くらい根気良く使ってたら跡が無くなったとか言ってる人が居たので聞いてみました・・・
化粧水だけでは無理なんですね。
24:2010/04/11(日) 13:51:03 ID:
>>23
それは化粧水のおかげってより、数年してターンオーバー繰り返した結果なくなっただけじゃないかなと思う。
26:2010/04/14(水) 09:31:48 ID:
ちんちんしゃぶりたいな
28:2010/04/15(木) 19:17:56 ID:
赤いやつら一生居座るのかな…
29:2010/04/15(木) 22:17:15 ID:
ここ最近、赤いの薄くなってきて目立たなくなったと思ったら
急に寒くなってドス紫にパワーアップしたw

寒いとニキビ痕目立ちやすくなる気がするな
31:2010/04/18(日) 01:40:17 ID:
角質培養して洗顔に徹底して1ヶ月経とうとしているのですが
ニキビ跡が若干ですが目立たなくなりました。
肌をこすらず、痛めつけずが、新しい皮膚の再生を良くしているみたいです。
赤みに関しては睡眠も絶対必要で11時半~12時半の間には寝るように心がけています。
(今日はだめだけどw)あと、ローズヒップティーが美白にいいらしいので、気休めですが飲んでいます。


ああああ~はやく美肌美白になりたい
32:2010/04/18(日) 16:27:59 ID:
死んでしまおうかしらん
33:2010/04/20(火) 15:10:32 ID:
ピーリングとイオン導入のセットを根気よくやりたいと思うんですけど、どうですかね?誰か経験者いますか?
34:2010/04/21(水) 23:41:55 ID:
>>33
やったことある。10回ぐらいやったかな。
正直効果は自分にはほどんどなかったなぁ・・・。金の無駄でした。
35:2010/04/22(木) 13:58:03 ID:
>>644
ない
37:2010/04/26(月) 21:16:38 ID:
ピーリングとイオン導入がダメならもうできることないよね?
38:2010/04/27(火) 09:15:12 ID:
トランサミン飲む
ハイドロキノン塗る
ひたすら時が過ぎるのを待つ
39:2010/05/01(土) 09:31:45 ID:
タカミにおフォトメドってどう?
誰か受けた人いない?
40:2010/05/08(土) 11:00:49 ID:
夜とか室内だとそこまで落ち込むことはないけど
日の当たる窓際で鏡みると最悪。
肌が白くて薄いから太陽光だと透けて赤みをおびやすくなるんだよな。。
41:2010/05/10(月) 22:33:34 ID:
ピーリングってどう?
誰かうけた人いないかな?
42:2010/05/11(火) 09:09:09 ID:
赤みに対してはあまり有効ではないと思う
ピーリングが良いのはニキビ、クレーターじゃないかな
43:2010/05/19(水) 22:58:10 ID:
APPSプラスEローション
http://www.beautymall.jp/SHOP/004.html
これ使った方いますか?気になってるんですが
44:2010/05/20(木) 22:06:11 ID:
イオン導入してる人いる?
45:2010/05/20(木) 22:11:41 ID:
いないよ。 フラ板にまでわざわざかきにきてる君には誰も教えないよ
47:2010/05/28(金) 00:25:18 ID:
みんな何の治療してるの?
効果あったのあったら教てください
49:2010/06/02(水) 23:34:00 ID:
ニキビ(吹出物)歴20年です。

シコリニキビの赤みが完全に消えるのに14年もかかった
昔、力いっぱい指で揉んだら紫色になってしまったw

自分の経験上、揉んだりマッサージしてしまうと
赤みが消える年数が遅くなるだけ。
50:2010/06/02(水) 23:37:22 ID:
今でも、時々ニキビ(吹出物)はできるので
泡洗顔をしてハイチオールCとビタミンBのサプリメントを服用しています。

アクアチムローションは、ときどきコットンで塗ってる。
あれは長期間塗ると効かなくなってくる。
51:2010/06/08(火) 20:44:19 ID:
ニキビ跡の赤みに効果あるレーザーて何がありますか?
いろいろありすぎて困ってます。高いですし…
54:2010/06/18(金) 06:53:35 ID:
イオン導入してるけどニキビはできにくくなったけどニキビ跡にはあまり効果ないね
55:2010/06/18(金) 09:02:16 ID:
赤いのは炎症だから半年~1年で自然に消えるよ
ひたすら炎症抑えて、UVケアして待て
56:2010/06/18(金) 15:28:02 ID:
中学ぐらいからニキビ跡の赤みで悩んでいたけど、馬油を毎晩塗ったら薄くなったよ!
薬局で売ってるからちょっとみんなにも試してほしいです
57:2010/06/18(金) 16:58:41 ID:
膿とかになって潰してたら今紫でぼこぼこ。
高校までは常に彼女居るほうで聞かれてたが、今は彼女居たっていうとびっくりされる。
58:2010/06/21(月) 02:05:47 ID:
どデカイ吹き出物ができてから10ヶ月経つけど
当初より薄くなったものの完全には赤みは取れず…
化粧なしでは生きていけません……
59:2010/07/01(木) 00:17:03 ID:
イオン導入は赤みに意味なし?続けるか迷うな・・・
60:2010/07/01(木) 09:06:14 ID:
ビタCイオン導入は沈静化作用があるから意味あるよ
意味どころか唯一効果が認められてる治療法と言ってもいいくらいだ
61:2010/07/05(月) 08:53:59 ID:
今までニキビ治療でかなりお金かけてきたんですが、ニキビ跡に悩まされ皮膚科に通いながら、別の皮膚科のメディカルエステに通ってます。

先月からカード払いで毎週通い始めたイオン導入がやっと効果出てきました。

今はリン酸のビタミンC化粧水とビタミン剤を飲み、イオン導入と生活費をつぎ込んで
ようやく今までよりマシになってきました。

肌がきれいだと人と話したりする時とか精神状態がかなり違いますね!

やっぱり続けないと治らないみたいです。
62:2010/07/05(月) 09:13:20 ID:
そこまでやるなら
ビューリか東芝のイオン導入器買って
自宅で朝晩やったほうがお金かからないし効果も出るよ
63:2010/07/05(月) 09:41:47 ID:
赤みはビタミン導入かな

気軽にできるのがAPPSローションかな~
64:2010/07/05(月) 17:32:38 ID:
俺のも現役と言うか多分跡だ。消えることのない心の刺青さ。完全に消える気配が全くない。中学の時にストレス+毎日ビンタのいじめ、高校時代に毎日隠すためにクリーム厚塗りしまくってたのがいけなかったのか・・
65:2010/07/26(月) 18:26:46 ID:
ニキビ跡って、ニキビができてたり、それが治るときのケアで
雲泥の差が出る。
つぶしてしまった時に、オバジCとハイドロ塗り捲ってたら本当に跡になりにくい。
赤みもかなり残りにくい。
66:2010/08/12(木) 00:35:14 ID:
一体赤みには何が効くの?もううんざりする毎日
67:2010/08/12(木) 11:49:54 ID:
化粧で必死に赤みを隠してるけど、ふと鏡見ると、隠したはずの場所が汚らしいシミみたいに見える
汚いよ もうやだ

グリーンの下地って「赤みを抑える」んだよね
でも真っ赤な個所に塗ると赤+緑で黒になっちゃうんだよね
真っ赤な個所がたくさんな自分はグリーン下地塗るだけ逆効果だった・・・悲しい
68:2010/08/15(日) 13:26:48 ID:
みんなニキビ跡赤みに悩んでないからかそなの?昨日デートだったんだがニキビ跡気になってもう鬱だった死にたい
69:2010/08/15(日) 14:01:54 ID:
いちいちデートとかアピールしなくていいよかす
70:2010/08/27(金) 15:57:44 ID:
鏡は真実を映す。だからその汚くみえる肌がお前のホントの肌だよ
71:2010/08/29(日) 12:29:02 ID:
鏡も種類によって変わるよね
髭剃りに付いてた鏡が1番汚く見えてショック受けたわ
逆にどれくらい改善されたか分かるから助かるけどな
72:2010/08/31(火) 00:33:16 ID:
APPS Eローション使い始めて3週間だがあんまり効果ないな・・・
あとどれくらい使い続けりゃ効果でるんだか
73:2010/09/05(日) 09:07:03 ID:
トレチノイン治療を1年程行っていたがほとんど改善しなかった
医院と治療法を変えてから1ヶ月ちょっとで、周りの人に気付かれる程度に改善した
74:2010/09/10(金) 16:55:53 ID:
もう赤みが消えない。。
もうすぐ学園祭でライブあるから、早くニキビ跡消したいのに。。。。
75:2010/09/10(金) 16:59:09 ID:
イオン導入はした?
ビタCとトランサミンのイオン導入を朝晩やれば
ライブで目立たない程度にはなれるかもよ
76:2010/09/11(土) 05:37:50 ID:
ここの皆の赤みのレベルが気になる
ある程度月日がたってるならニキビ出来立てみたいな真っ赤な跡ってことは無いでしょ
何もしなくても1年はたてば薄くなってくるし(年齢と共に時間はかかるけど)

ニキビ跡気になるけど多少薄くなれば自分はいいと思ってるんだが皆はまっさらな肌の状態を目指してるのか
77:2010/09/11(土) 13:48:38 ID:
>>75
調べてみます!


>>76
自分のは完全に深いところまでやられちゃってるニキビ跡なんで、赤みというよりは、紫っぽい感じです。
79:2010/09/13(月) 02:37:27 ID:
みんな久しぶり!(・∀・)
80:2010/09/13(月) 03:00:01 ID:
誰もいなーい(p´ωq)
83:2010/09/23(木) 22:05:57 ID:
自分の肌を拡大カメラで見る機会がありました。

ニキビ跡が怖い!! キメなんかない。 ケロイドじゃんっ
くしゃくしゃにしたサランラップで苺を包んで指で潰した感じの肌。(ニキビ自体はとっくに治ってる)
もしくは毛穴の周りに茶色い丸になっている。(マシな方)
茶色は消えるかもしれないがケロイドだめじゃん。。。

あと顔ってけっこう毛深いものだと発覚。毛が太い。毛穴に脂溜りの盛り上がりがある。
顔の産毛を抜いていたけどもうやらないことにします。剃ります。(ニキビ進行中のところはできないが)

すねの皮膚はきれいに見えるので見てみたら・・・やはりきれい。これぞ肌のキメって感じ。
これが理想なら遠すぎるよ。
84:2010/09/29(水) 10:59:13 ID:
ニキビ跡の赤みはメラニンじゃないから 
必死にハイドロやビタミンCで美白ケアするのは意味ないよ 

アザや炎症と同じだからエタノール入った化粧水で湿布なんかしてると 
さらに炎症する 

熱いシャワー(48度くらい)で毛細血管を拡張さそて
血を拡散させる方が効果ある 

熱いシャワーは顔だけに当てれば意外と50度くらいでも熱いと感じない 
体に当てないで顔だけに当てる
85:2010/09/29(水) 11:08:13 ID:

何言ってんの?
傷跡の修復で皮膚のメラニンが活性化して、結果的にシミと同じ状況なんだよ。
ニキビはとっくに治ってる人たちなんだから炎症ではない。
86:2010/09/29(水) 11:11:33 ID:
ビタミンCは炎症を抑える効果があるからそれなりに意味あると思うけど
87:2010/09/29(水) 11:39:58 ID:
別に正しい方法を教えたからってこっちに利益があるわけじゃないから
好きなようにすれば良いんじゃない?
遠回り、あれもこれも、化粧水大好きがニキビさんの大好きな事でしょ
88:2010/09/29(水) 12:26:49 ID:
アホか熱いシャワーなんて当てたら肌が乾燥しまくって
その反動で皮脂分泌過多になって余計ニキビできるわw
89:2010/10/03(日) 12:26:27 ID:
イオン導入どうっすか?
90:2010/10/03(日) 12:40:07 ID:
ドゥーン!!  -=・=-  -=・=-

ようこそ、呪いのスレへ。
実は今君に呪いをかけたんだ。
このレスをみてしまうと君はもう一生、異性を拝めなくなる。そんな呪いだ。
もちろん童貞なら一生童貞のまま人生を終える。処女もしかり。
災難だと思って諦めてくれたまえ。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
だけど一つだけ呪いを解く方法があるんだ、それは・・・

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bath/1283686653/l50
このスレに行って

>>1
は汚い顔したおっさんだなあ 」
ってコピペでいいから書き込むんだ。

では、健闘を祈るよ
91:2010/10/09(土) 03:05:11 ID:
ニキビ跡の周りが赤くなって痒くなってきたんだが 湿疹かな?
92:2010/10/09(土) 12:08:25 ID:
94:2010/10/13(水) 21:21:28 ID:
肌が綺麗になって人生やり直すと決意して
イオン導入を週1で必死で続けてきて4ヶ月
ようやく根深かったにきび跡の赤みや破壊された皮膚が平らになってきて
かなり改善されてきました!

2ヶ月目はあまり変わりなくて効果が無いと思ったけど
4ヶ月目でようやく肌のキメが整ってきて実感できるようになってきた

以前はニキビ跡で赤みが浮き上がってきて辛かったけど
化粧のノリが格段によくなったし 
人に顔を近づけられても汚いと思われてるんじゃないかという不安感が減って
自分に自信が持てるようになって本当に続けてきてよかったと思う。

クレジットカードが使用できるメディカルエステだったから
続けられたのもあるけど
半年は根気良く続けてみるといいかもしれません。

95:2010/10/13(水) 21:23:03 ID:
メディカルエステの宣伝乙でした

96:2010/10/13(水) 21:56:45 ID:
別に宣伝ではないです。

ようはイオン導入は続けないと効果は簡単に出ないっていうこと。
97:2010/10/14(木) 08:51:36 ID:
店の名前書かなくてよかったよな
98:2010/10/15(金) 09:31:22 ID:
イオン導入は家でも出来るし宣伝というほどの内容でもないだろ
99:2010/10/16(土) 01:27:32 ID:
実際イオン導入は赤み薄くさせるのかな
100:2010/10/16(土) 03:26:15 ID:
朝晩コットンパックかシートマスクしてれば赤み消えるスピード速くなるよ。
色々あわない化粧品使ってしまってニキビ跡だらけだけどあんまり気にならなくなってきた
101:2010/10/17(日) 00:11:35 ID:
>>100
普通に薬局とかで売ってる?やっぱり跡にはパックで潤すのがいいのかな
102:2010/10/17(日) 01:14:23 ID:
男だけど赤いニキビ跡に髭剃りの青みが加わって死にたくなる・・・コンシーラーじゃ隠しきれない
女々しいって言うか人一倍そういうの気にする性質だから一年中マスクが手放せない、親に「病気だ」とか「男の癖に」とか言われても人に晒せないこんな肌

ぜっっっっっっったい治すんだから!!頑張りましょうみなさん!
なかなか薄くならないし、いつかはレーザーかねぇ
103:2010/10/17(日) 02:12:23 ID:
>>100
出来たら商品名おしえてくれない?
104:2010/10/17(日) 03:16:05 ID:
>>101
>>103
DSにうってる28枚くらい入ってるシートマスクだよ。ウエットティッシュの入れ物みたいなやつ。
ヒアルロンサンとかコラーゲンのやつ。安売りで600円くらいで買えるときもあるし楽だし1ヶ月で2箱つかっても安上がりだと思う

手持ちの化粧水でコットンパックでも同じ効果が得られるじゃないかな?
保湿が大切なんだと思う。それと朝の水洗顔もパックと同時にはじめたから相乗効果かもしれん
105:2010/10/17(日) 07:56:21 ID:
赤みは薄くなると思います。

数ヵ月前まではゾンビの様なただれた跡のようになっていて、一生この汚い肌のままかもと絶望していたんですが、赤みがだいぶ薄くなって周囲の目が気にならなくなったり精神的に救われたので。

イオン導入はビタミンCではなく、ニキビ跡に効くビタミンEかフラーレン+APPSを使用してます。


今までメラノバスターとか赤みを直すために色んなものを試してみましたが色素沈着が根深い為あまり効果を感じられなかったです。
赤みの根深さによって市販の効果が変わるかもしれません。
106:2010/10/18(月) 03:12:35 ID:
ディフェリンでかなりよくなったけど最近またぽつぽつできる。。ディフェリン毎日使わなくなったからかな。
でも赤みもだいぶおさまったと思ったら最近また赤みが増してきた気がする…
家でイオン導入してからいつも使う化粧水塗ったらヒリヒリした…やりすぎもよくないんかな?(ディフェリン塗らない日でも)
107:2010/10/20(水) 20:59:28 ID:
湿疹用にもらったステロイド剤をちょっとだけケロイド気味なニキビ跡に塗ったらがぜん薄くなりました。
ステロイド剤こえぇ。。。
108:2010/10/20(水) 21:00:35 ID:
ステロイド剤は危険だからみんなは絶対に真似しちゃダメよ♪
109:2010/10/20(水) 21:29:48 ID:
あまりにも酷いから病院行こうかと思うんだけど皮膚科と美容科?のどっちに行くべきかな?
110:2010/10/20(水) 22:38:52 ID:
ザーネクリーム効いた人います?
111:2010/10/25(月) 20:18:20 ID:
Peelローションって現行ニキビ、ニキビ跡の酷い人は使わない方がいいかな?
APPSローションと間違って買ったんだけど使うか悩み中。
ビニール肌にピーリングは禁位だよなぁ。
112:2010/10/28(木) 18:05:19 ID:
普通の皮膚科に最低限のケアをしてくれるエステがついてるところがいちばんいいです。

美容皮膚科系のクリニックに一時期通ってましたがピーリングでヒリヒリになった肌のその後のフォローを一切してくれませんでした
むしろ肌が酷くなっても責任を負わないからそれでもいいならここにサインしてって感じで、無責任な印象を持ち通うのをやめました。
ぜったいやめた方がいいです。
113:2010/11/08(月) 21:14:43 ID:
>>112
> むしろ肌が酷くなっても責任を負わないからそれでもいいならここにサインしてって感じで、無責任な印象を持ち通うのをやめました。

同意書書くのは普通だと思う…
114:2010/11/09(火) 09:06:29 ID:
>ピーリングでヒリヒリになった肌のその後のフォロー
一体何を望んでいるんだろうか
ヒリヒリしてるところに何かやって刺激になって色素沈着でもしたら
困るのは自分だろうに
115:2010/11/09(火) 20:28:25 ID:
皮膚科か美容外科いこうかと思うけどググッても
どこへ行けばいいのか決まらない
みんなどこ行ってますか?
116:2010/11/12(金) 09:42:02 ID:
前レスにもあったけど、保湿パックはまじでオススメ
すごい赤みが頬一面、こめかみ、おでこにあったけど少しずつ薄くなってきてる気がする。ってか薄くなってる。(必ず日をまたぐ前に寝る)
同時に胃が荒れると肌が荒れるらしいから、毎日ヨーグルトと豆乳を取ってる。あとは季節的にミカン。ビタミンB群サプリも。
烏龍茶って飲みすぎると胃が荒れるらしいね。ここ半年烏龍茶毎日2リットルくらい取ってた間はニキビが治っては出を繰り返してたけど、飲むのやめたらピタッとおさまった。
胃と肌の関係は深いみたい。
参考にならなかったらスマン。
長文失礼。
117:2010/11/13(土) 13:36:31 ID:
>>116
保湿パックはなに使っていますか?
118:2010/11/17(水) 11:01:17 ID:
もう5年以上赤いのは治らないのかな…

傷痕として残って消えないんだろうか?

最近寒いから赤いのがマシに見える

酷いニキビだったから血管なのかなこれ

浮きでちゃったのかな?

それにしてもレーザーは高いだけで効かないね

レーザー治療は諦めた

ピーリングの効果どうですか?どなたか教えて下さい

酷い赤みに効果あるのか知りたいです

一回だけやりました
119:2010/11/17(水) 11:30:58 ID:
ピーリングは赤みには直接効果ないよ
120:2010/11/17(水) 11:54:55 ID:
美容皮膚科は携帯やパソコンでググって見たらさまずはメール相談とかあるよ…前に相談したらさ思春期だから仕方ないって返信きたし
121:2010/11/17(水) 12:15:52 ID:
前がいつだか知らないが
去年に新しい薬が出て治療法も変わったから
ニキビに力入れてる皮膚科に行ったら?とマジレス
122:2010/11/17(水) 18:57:23 ID:
イオンクレンジングとイオン導入は違うのか?
日立のフェイスクリエ買おうか迷ってるんだけど・・・ニキビ跡は意味ないかなぁ
123:2010/11/18(木) 09:22:05 ID:
フェイスクリエはイオン導入でもイオンクレンジングですらないから
ただの浸透補助機だから
124:2010/11/21(日) 09:51:36 ID:
赤みに色々試したが結局どれも効果なしだったが最近赤みに加え
痒いので医者に行くと脂漏皮膚炎と診断。リザベン、漢方、B2,6,
変なクリームで2日で皮膚炎の赤みは取れた。医者にニキビ跡の
赤みは消えるのかと訪ねると薄くはなるとの事。
だから半年位は続けてみようかと。
思うに脂性の箇所は常に皮脂汚れに曝されるから中々ニキビ跡の
赤みは治んないんじゃないかなって思う。医者が皮膚炎は皮脂過
多で皮脂が毛穴で酸化して炎症するからビタミンBで皮脂をスム
ーズに出してあげて酸化する前に洗って抗炎症剤を塗れば良いと
の事だからこれを続けてればいつか赤みは消えるんじゃないかな。
リザベンも若干凸凹に効果あるみたいだし、赤みにもあるみたい。
漢方は熱を冷ます感じの効果って言ってた。
今は自宅でピーリング、C導入も組み合わせてます。来年は完璧
に治してみせる。
125:2010/12/10(金) 20:27:47 ID:
白熱電球の鏡はみたくないよな・・・
死にたくなるぜ
126:2010/12/10(金) 22:15:16 ID:
常識的に考えて、、、、ととのいませんでした
128:2010/12/12(日) 23:35:55 ID:
サリチル酸ってニキビには効くけど赤みに効く?自作で化粧水作ってみようと思って… 肌にお金かけすぎたよ

それと楽天でニキビ 赤みで検索するとトップに出てくる化粧水気になってる 商品名書いてないんだけどレビュー32件だったかな?効くってレビュー多いから試してみたいけど、もう肌にお金かけすぎてるからだまされるのは嫌なんだ

使ってる人いる?

効果あるかな?

とりあえずビタミンC塗っても効果ないんだよね…

ハイドロキノンも使った事あるけど茶色じゃないからかな?効果なかった

もう赤みって諦めるべきなの?てかこのスレ書き込み少ないけど皆さん治ったの?オススメ教えてほしいよ

凄いなやんでるよ8年も赤いままだよ 信じられない
129:2010/12/13(月) 09:03:27 ID:
赤みだけならビタミンCをイオン導入した方がいい
濃度もそこそこ高くして朝晩毎日欠かさない
あとケイシブクリョウガンとか飲んで血液をサラサラ流して
赤み部分の鬱血?を流してしまう
130:2010/12/13(月) 12:42:04 ID:
おすすめの美顔器(イオン導入)を教えてください。
131:2010/12/13(月) 12:49:49 ID:
おすすめってほどでもないがビューリ使ってる
もともとイオン導入が出始めた時研究してたのはここだけだったし
他の会社のもビューリの特許技術を基にしてたりするので
技術的にはここが一番無難そうだなと思う
値段も20万とかあり得ない価格でもないし
使い勝手と言うかボタンとかがわかりにくいが
痛みもなく、直後から効果がはっきりわかる
132:2010/12/14(火) 12:19:22 ID:
ニキビの赤みを消したいのですが、タカミなどでやっている光線治療は効果ありますか?
133:2010/12/18(土) 11:18:06 ID:
書き込み少ないね 皆さん軽症で治った?私は赤み歴長いよ… 何年ものだよ
134:2010/12/22(水) 17:41:36 ID:
ビタミンC皆さん何%塗ってるの?とりあえず赤みには今んとこ美白する、ビタミンC塗ってみるしかないよね…
135:2010/12/22(水) 18:47:08 ID:
10%くらいかな
ビタCはある程度濃度高くしないと効果感じないと思う
そしてAPPSじゃないならイオン導入しないと
136:2010/12/22(水) 20:34:45 ID:
導入機買わないとダメだ… しかも5%使ってる
137:2010/12/23(木) 16:47:52 ID:
5%塗ってもそれほど効かないだろう
せいぜいアブラが少なくなったように思うくらい?
138:2010/12/23(木) 23:47:29 ID:
ビタミンC塗りだしたら乾燥ニキビできちゃいました… 私には合わないのかな?せっかく買ったのに中止中です ニキビ跡にはビタミンCしかないのに… 私には5%でもキツイみたいです ニキビ治ったから再開してみます せっかく買ったんで!
139:2010/12/24(金) 08:53:08 ID:
ニキビって角質異常だからビタミンCと直接は関係ないような
140:2010/12/24(金) 16:57:03 ID:
う~ん… 私の場合乾燥するとニキビできる人なんでビタミンCて乾燥するじゃない?現に1日やめたらニキビ治ってきたという切なさ…

でも毛穴にはビタミンC効果ある!つっぱってるだけかな?

赤い跡とおさらばしたいんだけどな;
141:2010/12/24(金) 17:28:26 ID:
ケミカルピーリングとイオン導入と
そのあとの保湿をしっかりしたらいいんじゃないのかね
ビタミンCの乾燥はいわゆる「乾燥肌」とかと違う「キシミ感」みたいなのだから
そこを乗り越えると美肌が待ってる気がするけど
142:2010/12/24(金) 17:36:29 ID:
使えばわかる。
今皮膚科で購入した10%のローション使ってイオン導入してる
けど、効果が目に見えるという点ではこれまでのどれよりも良いと
感じている。
今のが使い終わったらトゥヴェールのキットでAPPS1%ローション
を作って試そうと計画中。さらに効くとうれしいな。
143:2010/12/24(金) 17:38:25 ID:
リロード忘れてた。142は139あてね。
144:2010/12/24(金) 17:54:16 ID:
>>142
だよね
ビタミンCイオン導入はいろいろ効果がわかりやすい
最近ビタミンEとかアミノ酸もやってるけど、これまたいい
やっぱ導入しないとね
145:2010/12/26(日) 09:39:35 ID:
皆さんどれくらいの赤み?一ヶ所二ヶ所とかじゃなくて頬っぺた全体的に赤いんだけど

昔頬っぺたに沢山ニキビできたから
146:2010/12/26(日) 12:32:04 ID:
頬が全体的に赤くてその中に赤茶色っぽい色素沈着が複数。
あとあごも頬と同じだけどあごはまだマシ。
147:2010/12/26(日) 19:44:25 ID:
両頬から顎にかけて赤黒い、色素沈着

つい夏くらいまでは頑張ってケアしたりして、やっと薄くなったのに秋あたりになっていきなり赤ニキビできて、また酷くなった…
中学生の時くらいからニキビあって、30代手前にして、綺麗になってきたと喜んでたのにな…
148:2010/12/26(日) 23:24:35 ID:
高3男ですが色々試す前にまずは皮膚科に行くべきでしょうか?
149:2010/12/28(火) 01:29:41 ID:
ピーリングとレーザーすすめられるとおもうよ ニキビには薬あるけど跡には薬ないもん

私何十万かけたけど効果なかった

地道にイオン導入したら?
150:2010/12/29(水) 01:04:18 ID:
悩み過ぎて眠れないよ。普段化粧でかなり隠してる。ビタミンCとか美白系の化粧品塗ると肌弱いから逆に荒れて更に赤みます。今使ってる化粧水は肌にあってるから毎日パックすれば綺麗になるかな?どうしようもなく汚肌なんだけど… 辛い。
151:2010/12/31(金) 01:06:15 ID:
メラニンを黄色くするとかいう薬の影響だとおもうけど黒いシミ、黄色いシミ、赤いシミ、緑のシミ・・・
色とりどりのキモい肌になった
152:2010/12/31(金) 05:41:21 ID:
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1258970069/901-1000

洗浄剤の使用を中止すれば、ニキビが発生しにくくなりますね。
153:2010/12/31(金) 23:31:10 ID:
イオン導入が良いと聞いて美顔器を買うことを検討中です。
東芝のビューリSi-newが候補なのですが、使ってみた方とか居ますか?他にオススメなどあれば知りたいです。
ちなみにローションはAPPSにしようと思っています。
154:2011/01/02(日) 16:20:17 ID:
ニキビはもう出来ないんだがニキビ跡がひどい。
凹凸無しだけど、赤いシミのようなニキビ跡が在中。
(ピーリングなど試すも効果無し)

一体どうすれば治るのだろうか?
156:2011/01/02(日) 20:50:24 ID:
>>154
ロングパルスYAGレーザーの「ジェネシス」など赤みに効果のあるレーザーがありますよ
157:2011/01/02(日) 21:38:45 ID:
ロングパルスYAGレーザーやジョエネシスはやめとけ

HPとか見ると、レーザー照射しても頬とかが赤ら顔っぽくなって
一見治っているように見えるが、かえって全体的に赤くなり
逆効果に見えるぞ
158:2011/01/02(日) 22:08:50 ID:
>>154
俺と同じかと思う
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20091209

ためしてガッテンのトラスキム酸というのを服用しようと思うのだけど
これって効果あるかな?
159:2011/01/02(日) 22:37:58 ID:
できるだけ洗顔せずに手で触らずに馬油でも塗ってそっとしておけば3週間ほどで治るよ。
あと、枕カバーがざらついてないかチェック。シルクか何かに換える。それかずっと上向きで寝る。
160:2011/01/03(月) 14:26:53 ID:
たぶんそれでも治らない連中がこのスレにいると思う
実際にニキビ跡が1年以内に治ったら苦労しないよ
161:2011/01/03(月) 15:47:14 ID:
透明なプラ板(定規とかCDケースとか)で皮膚を押し当ててみて血の気を引かせたらキレイなのであれば問題ナシ。
湿潤療法なりでそおっとしておけばやがて治る。
押しても赤いのであればヘモグロビンが沈着している。
どちらかによって対処は異なる。
162:2011/01/05(水) 00:06:13 ID:
>>161
判りやすい説明ありがとう^^
>赤いのであればヘモグロビンが沈着している

私のタイプはこれなんですが、これってヘモグロビンが沈着しているので
こういった場合は血行をよくするとかの方がいいのでしょうか?
163:2011/01/05(水) 00:08:49 ID:
>>161
全然知らなかった。
俺だけかもしれないが、俺のニキビ跡の赤みって朝起きた直後だと血の気がないせいか
もの凄く薄いんだよね(キレイに見える。)
ただその後、朝食して歯磨きして身支度整えてると体温がだんだん上がって
血流がよくなるせいか


ニキビ跡が一気に赤くなるんだ……
これってどっちになるのかな?
164:2011/01/05(水) 00:21:36 ID:
だから
>>161
に書いてあるようにプラ板で押してみたらいいやん
そしたらキレイなんやろ?
165:2011/01/05(水) 00:40:36 ID:
>>162
「Vビームレーザー」が効果的みたいですよ。近場のクリニックで置いてあるところを探してみてください。
166:2011/01/05(水) 00:42:08 ID:
俺はVビームやYAGのロングパルスレーザーならびに、ジェネシスとか効果なかった…
レーザーが効く人と効かない人がいるみたいだな
167:2011/01/05(水) 00:50:30 ID:
一番大事なのは睡眠なんだけどな
168:2011/01/05(水) 08:52:00 ID:
レーザーは効く人とか言うより
その赤みが何かによるんじゃないのか?
169:2011/01/05(水) 12:03:12 ID:
手で顔を触らないことだな。特にオナニーして手ぇ洗わずに寝てる奴
170:2011/01/05(水) 17:29:48 ID:
普通にニキビ跡の赤みがヘモグロビンとか血行不良なら
CO2パックとか3ヶ月以上2日に一度の割合でやっていればキレイになると思うが
実際にどうなんだろう?
171:2011/01/05(水) 23:34:12 ID:
3ヶ月も待てないよ。青春時代が終わってしまう。
172:2011/01/06(木) 18:00:52 ID:
ビタC誘導体をやっている人ってイオン導入ってどこのメーカーつかっていますか?
173:2011/01/07(金) 09:03:21 ID:
トゥヴェールかDutyのNaかAPPSをビューリで導入してます
174:2011/01/07(金) 14:21:25 ID:
エビス美顔器のツインエレナイザーPROを使っていますが
なんか効果の程がわかりませんorz

私もビタCはトウヴェールのパウダー

エビス 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO ホームエステDXセット
>>173
さん
ビューリって効きますか?
175:2011/01/07(金) 14:42:46 ID:
173です
ビューリの前に10年くらい前に購入した導入機を使用していました
導出、導入、低周波?だったかっていうもので5万くらいしたものです
これが壊れてビューリにしたんですけど
はっきり言ってビューリの方がめちゃめちゃ効果あります

肌のはり、なめらかさ、キメ、終わった後の肌の白さ、透明感が素晴らしい
赤みのあるニキビ跡、クレーターもありましたが、目立たなくなりました
メイクすると普通の至近距離だとほとんどわからない程度です
痛みがまったくないので首やデコルテもやっていますが、これもすごい
前のものは痛くて頬やおでこしかやってませんでした
8時間でビタCの効果がなくなるらしいので、朝晩毎日欠かさずやってますが
明らかに顔が小さくなってきました
職場では整形したのかとか美容皮膚科に行ってるんだろうとか言われました
ビューリに限らないのかもしれませんがイオン導入は確実に効果あります
174さんももっと回数を増やすとか、濃度を上げると違うかもしれません
176:2011/01/07(金) 15:19:43 ID:
話それてすみません。
超音波のスキンスクライバーって洗顔と導入できるそうなんですが
使っている人っていませんよね?
177:2011/01/07(金) 15:33:24 ID:
美容皮膚科でフォトやる前にサービスでやってもらったことあるよ
ツルッツルになった
178:2011/01/07(金) 19:22:03 ID:
手触りツルツルにするだけなら、ロゼットゴマージュでゴシゴシしてからクレアラシル洗顔フォーム(殺菌10倍)で3分ほど漬け置き洗いしてごらん。サラッサラになるよ。
179:2011/01/08(土) 02:27:13 ID:
グリーンピールをしたことある方いますか?
何日やったか、効果があるのか知りたいです。
180:2011/01/15(土) 17:29:09 ID:
男ですが・・・
トゥベールのプレミアムホワイトとビタミンE、アミノ酸エッセンス
を導入&ラメンテのリフタップジェルで超音波マッサージと
イオン導入してますがかなりの効果をあげいます。
ニキビおよびニキビ跡、赤みがかなり軽減されてきました。

>>173
今使っている機械は借り物のちょっと大げさなものなので
>>173
さんのレス読んでビューリSi-Newをポチったとこです。

入荷が遅れてるらしく下旬の発送らしいのですが、届いて
使い始めたらまたレポしようと思います。
181:2011/01/15(土) 17:35:51 ID:
書き忘れましたが・・・
処方薬としてディフェリン、ダラシン、ミノマイシン、
ヒルドイドローションも併用してます。
ただ顔の赤みにはイオン導入が抜群に効いている
実感があります。
182:2011/01/16(日) 21:16:32 ID:
>>180
さんはどんなイオン導入器を使われていたのですか?
183:2011/01/17(月) 19:58:16 ID:
>>182
今使ってるのはオードビーってやつです。
合皮のアタッシュケースみたいなものの中に
いくつかの機能がまとめて内蔵されていて、
サイズが大きいので出すのがいちいち面倒です。
かなり高い機械らしいですが、機能はおそらく
ビューリのほうが良いはずですよ。
184:2011/01/19(水) 23:23:08 ID:
ゆとりだから美容整形できねぇ
ディフェリンも効かないし
死にたい
185:2011/01/20(木) 09:48:40 ID:
同じくゆとりだけどなんで出来ないの?
186:2011/01/20(木) 10:41:20 ID:
ディフェリンは赤みには効かないよ?
187:2011/01/20(木) 16:18:44 ID:
>>185
皮膚科「その年ならまだ美容整形には早いね^^跡に効くのはディフェリンだけだからディフェリン塗り続けてね^^」

で、半年近くディフェリン塗り続けてるが効果ない(´・ω・`)
跡に効く薬教えて下さい
188:2011/01/20(木) 22:09:26 ID:
>>187
ちょっと頑張ってイオン導入器買ってみたら?
かなり効くと思うけど。
190:2011/01/20(木) 23:08:14 ID:
上の方で語られてるでしょ、ビューリとかそういうの。
イオンの力で高濃度のビタミンCやEを直接真皮まで
導入する美顔器。
赤みやクレータ、しみにけっこう(少なくとも他の市販
のものよりはずっと)効くよ
191:2011/01/21(金) 04:44:39 ID:
朝起きた直後はかなり赤み薄いのにな…
このままキープできたらいいのに
192:2011/01/21(金) 05:49:50 ID:
たしかに赤みとニキビの凸凹は朝起きたときが
一番落ち着いている。
193:2011/01/21(金) 06:47:26 ID:
ビューリってこれだよね?

kuten.co.jp/matsucame/587164/599396/

ニキビ跡の赤みに効くなら試してみたいな。。ただ学生だからお金ないんだよな。。。
194:2011/01/21(金) 07:11:15 ID:
そこ高いな。18000台であるよ。
ビューリじゃなかったらもっと安いのもあるし。
イオン導入器買うのが無理ならトゥベールなんかのキットで
APPSローションを作ってそれを化粧水代わりに使うってのも
いいかもしれん。
195:2011/01/21(金) 09:00:58 ID:
ニキビできやすい人はAPPSよりも
アスコルビン酸Naとかのほうがいいかも
安いし皮脂抑制効果高いし

ビタミンE誘導体が発売されたから試してみたけど
これもすごい
ビタミンCだけの時よりも全然効果ある
196:2011/01/21(金) 19:59:15 ID:
APPSで色素沈着消せる?
197:2011/01/21(金) 20:59:57 ID:
ビタミンC誘導体にはメラニン合成を抑制し
すでに出来たメラニンをうすくする効果がある。
APPSもアスコルビン酸NaやMgと効果は
基本的に一緒でしょ。
浸透力がより強力になったバージョン。
色素沈着が消せるかは分からんけど薄くする
のは期待できる。
198:2011/01/21(金) 22:05:49 ID:
Vビーム3回、フォトフェイシャル1回、オーロラ16回受けたけど
ニキビ跡の赤みが治らない。酷い赤みってわけでもないんだけど
もうイオン導入しか希望がない。通販サイト見ると
2000円くらいのと1万2万するのあるけどやっぱり全然違う物なの?
199:2011/01/21(金) 23:59:12 ID:
kuten.co.jp/i-na/1000jgsirb/
誰かこれ使ってる人いないかな?
まだ学生だから高いやつは買えないしこれなら値段も手ごろだから手も出しやすいんだけど・・・
200:2011/01/22(土) 09:11:59 ID:
皮膚表面にイオン化している成分を乗せて電流流すだけだから
基本的には部品などを考えるとそんなに高価な装置にはならない
ただ、1万2万くらいのは超音波ができるとか
電流制御を工夫して、より効果が出るようにできてる
皮膚は一種のコンデンサだから電荷を貯め込んでしまうので
ただ電気流せばいいってもんでもない
超激安2000円くらいのはこういう制御がないものも多いので効果が低いかも
このあたりはビューリのHPとか、広島大の論文に書いてある
20万とかあり得ない価格のは、販売員の給料と容器のケース代
201:2011/01/22(土) 23:20:40 ID:
オススメのイオン導入器教えてくれよ
202:2011/01/23(日) 22:45:02 ID:
俺の赤みって明日の朝起きた薄くなってるんだよね。

で!
朝食やら、顔洗って体温が上がると、一気にニキビの赤みが強くなる。

一体どうすればいいのか????
203:2011/01/23(日) 22:48:24 ID:
>>202
>>202
同じ!
ごはん食べると真っ赤に浮き出してくる。
どうしたらいいんだろう…もうやだよ。
205:2011/01/24(月) 08:56:47 ID:
>>201
お薦めというほどでもないけど
イオン導入による成分の皮膚浸透率なんかで学術論文を見ると
ビューリ、東芝、インディバの3社のどれかを使ってる
ということは、学会なんかで信頼できるとみなされてるのはこの3社のみ
インディバのハイビタリオンが一番成分浸透率が高いが価格が20万くらい
東芝は開発終了
なので、価格、品質からビューリが一番適当かと思う
206:2011/01/24(月) 15:34:17 ID:
ラメンテとかどう?超音波ビューリの5倍だけど
あんま関係ないのかな?
207:2011/01/24(月) 15:47:30 ID:
超音波は角質層のバリアを一時的に破壊しつつ
その破壊したスキにイオンよりも大きなものを入れられるとか
振動を使ってリフトやスリミング効果を出すんだけど
このときにどうしても活性酸素が発生する
だから超音波を使いすぎたり、あんまりエネルギー高いと良くないんだよね
208:2011/01/24(月) 18:26:32 ID:
イオン導入器は結局効果あるの?ないの?
209:2011/01/24(月) 18:39:28 ID:
>>208
血管拡張による、赤ら顔およびニキビ跡の赤みには効果ないらしい。

イオン導入は基本的に美容液を浸透させるのが目的だから
浸透させても改善に至らない赤みには効果ない。
210:2011/01/24(月) 18:48:10 ID:
ビューリは@コスメではそんな評判よくないな・・・
ただ投稿者が間違った使い方をしているのが・・・

ビタミンC誘導体の濃度があまりに低すぎたのか・・・

ッて理由も考えるんだけどね
211:2011/01/24(月) 20:21:17 ID:
>血管拡張による、赤ら顔およびニキビ跡の赤みには効果ないらしい
えっ?マジで?ここを見てビューリ頼んでしまった…
レーザーも効かないし…死のう
212:2011/01/24(月) 21:02:42 ID:
昔からいうけど、動物肉たべてたら赤ら顔になるらしいよね。酒もね。(いわゆるシュサ)
その逆に、お酢をとっていると白くなっていくとか。ソースはしらん。
肉をやめてビネガーたっぷりかけた野菜サラダばかり食べていれば、赤みは改善されるだろうね。
213:2011/01/24(月) 23:14:41 ID:
じゃぁどうやったら色素沈着消せるんだよ
214:2011/01/25(火) 01:29:33 ID:
APPS使ってる人は何%にしてる?
215:2011/01/25(火) 02:12:16 ID:
2%までは大丈夫と読んだ気がするが
ビタE、アミノ酸と混ぜてるんで1%でやってる。
216:2011/01/25(火) 09:02:54 ID:
ビタCはそこそこ濃度高くしないと効果ないよね
ビタE混ぜたビタC濃度低めのと
ヒアル入れたビタC濃度高めのと2種類作って使い分けてる
217:2011/01/25(火) 09:04:27 ID:
7%じゃだめかな?10%にするとすぐなくなりそうだからケチッてるけど
ビタEはオススメある?Cはトゥベール使ってるんだけど
218:2011/01/25(火) 09:28:35 ID:
むしろビタEはトゥヴェール以外にあるのか知りたいw
219:2011/01/25(火) 09:53:16 ID:
>>217
アスコルビン酸Na、Mgだったら7%、APPSは2%までというのが
トゥベールの推奨する濃度。
皮膚科で売ってる高濃度ビタミンC誘導体ローション(なかみは
大抵アスコルビン酸Na)だと10%くらいまであるので、アスコルビン酸Na、
Mgだったら10%くらいまでは平気だとおも。
あとは個人差あるので皮膚に負担にならない程度でお好きにどうぞ。
220:2011/01/25(火) 10:15:56 ID:
濃度も気になるとこだけど、機械の導入する能力
にも以外に差があるようだからねえ・・・
2倍の濃度にしても半分しか導入されないんじゃあ
馬鹿みたいだよね。
221:2011/01/25(火) 10:39:15 ID:
導入する能力があっても
入ったビタミンCが電流で酸化されちゃったりするし
そのわりにこういうデータは公開してるメーカーがほとんどないよね
でもまあ、イオン導入すれば単純塗布の数倍になることは間違いないから
222:2011/01/25(火) 10:58:58 ID:

古いのだけど20%のを単に塗るより4%のをイオン導入した方がいい
ついでにビューリ圧勝すぎ
223:2011/01/25(火) 11:39:16 ID:
文字が潰れてぜんぜん読めないんだけど
説得力だけはうけとった乙
224:2011/01/25(火) 12:24:32 ID:
顔の角質厚すぎると左上のグラフみたいに
イオン導入しても全然入らないから
本気で成分浸透させたいなら多少はケミピとかしたほうがいい
ただ塗るだけなんて論外
225:2011/01/25(火) 16:42:13 ID:
APPS使ったことないからよくわからん‥
濃度がどうとか‥めんどいの?
226:2011/01/25(火) 16:53:00 ID:
基本的には水に溶かすだけ
できれば精製水、せめてブリタ
水道水やミネラルウォーターだと成分が結びついて効果が落ちる
あとは塗るなりパックするなりコットンに取るなり
ティッシュ顔に乗せてスプレーするなりして
できればイオン導入した方が効果約20倍だそうで
227:2011/01/25(火) 17:33:41 ID:
俺は昔ひどいニキビ跡があったけど、以下の方法でツルツルになった。
方法はギンギンに冷えたアイスノンで治したい所を20-30分冷やすだけ。
皮膚がカチカチに固まるまで冷やすと、次の日低温火傷でかさぶたが出来る。
俺の場合かさぶたが取れたらツルツルの肌になった。 アイスノンの種類に
よってはあまり冷やせないので注意。痛みも無いしどうしても治らない人は
やってみてはどうか。
229:2011/01/25(火) 18:18:39 ID:
赤ニキビにはイソジン
230:2011/01/25(火) 23:45:27 ID:
>>227
ガチかよ
こわい
231:2011/01/25(火) 23:57:42 ID:
火傷はともかく冷やすのはいいかもね 何となくだけど
232:2011/01/26(水) 00:40:06 ID:
低温火傷っててっきり
こたつなんかで火傷することかと思ってた
233:2011/01/26(水) 02:03:58 ID:
>>227
何となく、このスレのことが思い浮かんだ

【復活!】イボコロリでシミ、ホクロ、ニキビ痕撃退
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1249657550/
234:2011/01/26(水) 07:04:39 ID:
>>232
それで正解だよ
凍傷と間違ってるのかなんなのか知らんが
235:2011/01/26(水) 09:42:09 ID:
アイスノンでかさぶたができるほどになるだろうか
そもそも凍傷は赤くなる、水ほうができるという経過をたどるはずで
いきなりかさぶたになるなんてあり得ないんだが
236:2011/01/26(水) 09:57:29 ID:
釣りだろうね
中学生とかが真似でもして何か起きたらかわいそう
237:2011/01/27(木) 08:06:39 ID:
>>224
エステや美容皮膚科でケミピするまでは・・・
って人にはとりあえずピーリング石鹸を薦めとく。
石鹸にしては高いけど割りと持つからコスパはそう悪くないし。
238:2011/01/27(木) 09:17:31 ID:
家でホームケアすればいいでしょ
オザキのAHAローションでもトゥヴェールのクリアローションでも
デルファーマの家用ラインでもなんでもあるよ
239:2011/01/27(木) 10:14:36 ID:
保湿するためのクリームもしくは乳液って何使ってる?
240:2011/01/27(木) 10:31:29 ID:
セラミド入ったオイル
今は廃盤になってるから次はセラミドミルクにする
242:2011/01/27(木) 12:51:02 ID:
I2PLうけたことある人いる?
赤みにどうなんだろう
243:2011/01/27(木) 13:05:00 ID:
あるよ
悲しいくらい何の効果もなかった
ただ、マメに何度も何度もやってれば違うのかもしれない
244:2011/01/27(木) 16:19:45 ID:
頬の色素沈着の消えないっぷりは異常
口周りや顎はすぐ治るのに頬とこめかみはまるで治らない

頬が一番消えて欲しい場所なのに(´・ω・`)
245:2011/01/28(金) 22:06:40 ID:
このスレ見てイオン導入始めたけど
やってる時はなんか効いてる気がしないねw
効くといいなぁ…
246:2011/01/29(土) 13:00:55 ID:
コラーゲン効くかも 皆さんはサプリ何飲んでます?
247:2011/01/29(土) 15:06:46 ID:
亜鉛とビタミンCとハイチオールBとフィンペシア飲んでる
248:2011/01/29(土) 16:27:07 ID:
>>180
だけど。
昨日やっとビューリ届いた。
付属のジェルが税関で止められてたそうで、
そのためにこんなに遅くなってしまったらしい。
まだ一回しか使ってないけど20万以上する
オードビーの機械よりもずっといい感じ。
あと小さいので使うのが楽だね。
もうしばらく使ってみたらちゃんとレポするかも。
249:2011/01/29(土) 18:34:25 ID:
税関…?どこのビューリだよ
250:2011/01/29(土) 18:42:51 ID:
結局イオン導入が一番?
251:2011/01/30(日) 00:30:28 ID:
I2PL効果びみょうなのかー・・・
シミとかそばかすにはものすごく高評価だからニキビあとの赤みもなんとかしてくれる気がして期待してたw
でも続ける心構えで試しにやってみようかな。
来月あたり受けにいったらレポします。
252:2011/01/30(日) 14:35:28 ID:
>>251
私が行ったところの先生は多分このレーザーじゃ治らないと思うけどな~とか言いながら格安でやってくれた。

肌はモチモチなるけどね… 赤みには…
253:2011/01/30(日) 18:44:39 ID:
I2PLは基本的にメラニンに反応するから赤みならヤグレーザーでしょ
254:2011/01/30(日) 20:39:49 ID:
ここって「ニキビ跡赤みを改善するスレ」の後スレ?
255:2011/01/30(日) 23:08:09 ID:
新陳代謝あげないとだめだよ
毎日1時間くらい走ってみ
赤み消えるから
256:2011/01/31(月) 00:52:35 ID:
赤みには真皮を新しくする事で改善されるとネットで見てヒアルロン酸とコラーゲンサプリ買ってみました。効果ありますよ。ビタミンCなんかよりも効果ある。飲んで見て下さい。そしてビオチンが炎症に効果あるのでいいと思います。効果あったらレポします。
257:2011/01/31(月) 00:54:49 ID:
赤みってニキビ跡の赤みの集合体が遠目からみるとアンパンマンに見えるってことだよね?
治っていく過程ではとだんだんブチ模様みたいになっていくのかな?
258:2011/01/31(月) 13:52:14 ID:
>>256
ビタミンCはたんぱく質からコラーゲンを合成してくれるからコラーゲン飲むのとそんなに変わらない様な…
でも加齢で合成能力落ちてる人はビタミンC飲んでも意味ないのかもね
259:2011/01/31(月) 14:01:08 ID:
ビタミンCを飲むのはコラーゲンというよりも
活性酸素に対する還元作用が大きいと思うよ
ビオチンもいいけど、わりとありふれてるというか
思いがけないサプリに含まれてたりするから、あえて取らなくてもいいような気がする
260:2011/01/31(月) 19:00:47 ID:
サプリ飲んでも顔だけに効く気がしないんだよな…
261:2011/01/31(月) 19:16:07 ID:
経口サプリで真皮まで成分が届くようなものはほとんどない。
届いてもほんのごくわずか。
なんでイオン導入するんだよ。
262:2011/02/01(火) 12:33:03 ID:
結局赤みに一番効くレーザーとか光治療って何
ダウンタイムはキツイよな~
263:2011/02/01(火) 12:55:20 ID:
赤みならヤグレーザーとVレーザーだっけ
光は効果なしと思っていい
LEDはニキビに効果がある波長があったからニキビ自体にはいいのかもしれん
ヤグの空中照射のジェネシスはダウンタイムないけど
赤みにはそれほどこうかない
264:2011/02/01(火) 17:43:55 ID:
栄養豊富な精液を塗ったらクレーターとか赤みとか改善しないかな?
息子たちよオラにちからを!
265:2011/02/01(火) 20:48:59 ID:
>>263
ありがとう。ヤグか~~~
てか自分はLEDってまじ信じられんw
大量のLED電球あびてたら肌綺麗になんのかって話w
違うとしたらLED電球とLEDの光治療の何が違うんだって聞きたい

Vビームは内出血とかあるから怖い
結局レーザーに手を出せない自分。
266:2011/02/01(火) 20:50:28 ID:
ってかコラーゲンって経口摂取だとアミノ酸に分解されるから意味ないっていうの本当じゃないの?
肌に注射するなら良いと思うけど。
267:2011/02/01(火) 22:19:20 ID:
Vビームは効かないどころかうっすら跡残ったし
騙されて二回金取られたからもういかない
払った16万は一体なんだったのか…
268:2011/02/01(火) 22:46:57 ID:
色素沈着‥
頼むから消えてくれ‥
269:2011/02/01(火) 23:31:48 ID:
>>267
かわいそうに・・・
ちなみにどこ?大体で・・
こういうトラブルあるからダウンタイムあるやつは本当に危ない
成功したら劇的に変わる気がするけど
中途半端な赤みの人はやらないほうがいいのかな
270:2011/02/01(火) 23:41:45 ID:
鼻と小鼻部分が赤黒いんだけど、これもニキビ跡の赤みですかね?
※汚い画像貼ってごめん
http://imepita.jp/20110201/851200
271:2011/02/01(火) 23:58:37 ID:
>>270
跡っていうか炎症真っ盛りだろ
ちゃんと医者にみせてるの?
272:2011/02/02(水) 00:03:51 ID:
>>270
過酸化ベンゾイルの入った海外版アクネフリー塗るとなおりそう。ほっぺとかのニキビも。
271の言う通り真っ盛りだね。

現役ニキビ治すことから始めたほうがいいよ
273:2011/02/02(水) 01:58:12 ID:
死にたいって思った人いる?それくらい酷いんですけど…

レーザー7回くらいやったけど効果無し

しかもレーザーやったら刺激か知らないけどシミできた

赤みプラス茶色いシミできちゃって更に死にたい

化粧で隠してるから綺麗とか可愛いとかもてるけど偽りだからスッピン見せれないよ… 今後彼氏出来たらスッピン見せたら引きますよね?

元彼は何故か引かなかったけど心の中では汚いと思ってたと思う

辛いです…
274:2011/02/02(水) 03:20:41 ID:
270です。ありがとう
ニキビは何やっても生理くるたび出来るからもう気にしてなかったんだけど、先に治したほうがいいのか…
良い皮膚科探します
日本版プロアクは合わなかったけど大丈夫かなあ
275:2011/02/02(水) 08:56:16 ID:
鼻脇の頬とかも毛穴がふさがってるから
これはピーリングしたほうがいいよ
ビタミンC入りの美容液とかできればイオン導入も併用すれば
5年後くらいには美肌な人だと思う
276:2011/02/02(水) 20:48:38 ID:
270
軽傷はそんなんで悩むなよ  ムカッ
277:2011/02/02(水) 21:47:21 ID:
>>267
本当ですか!?
Vビームって失敗することなんてあり得るんですね…

土曜にVビーム受ける予定ですが一気に不安になりました。
278:2011/02/03(木) 00:47:50 ID:
ビューリのイオン導入機を買おうと調べたんですけど
楽天だと18000円(Si-Newのほう)ぐらいで売ってるんですけど正規品ですかね?

どこも定価もしくは10%offぐらいなのになんでだ?
単にお得だと思っていいのかな。
279:2011/02/03(木) 04:42:45 ID:
>>278
自分も18000台で買ったけど普通に箱つきのフルセットだったよ?
正規品かどうかは分からんけど偽物って可能性はないと思う。
普通にお買い得品でしょ。
280:2011/02/04(金) 18:01:32 ID:
頬っぺの赤みがとれないのだがなんかいい方法ないけ!?
281:2011/02/04(金) 18:02:48 ID:
何で赤いんだよ
毛細血管か?生まれつきか?温度変化では?ニキビ跡なのか?
283:2011/02/04(金) 18:10:27 ID:
なんでどいつもこいつも当たり前のように肌きれいなんだよ
284:2011/02/04(金) 18:49:23 ID:
ガスパックってどうですか?やった人いたら効果教えて下さい!
285:2011/02/04(金) 20:04:09 ID:
15からもう10年顔赤いままだけど一生治らないのかね
30台とかで顔赤い人見た事ないような気がするんだけども
286:2011/02/04(金) 22:51:20 ID:
赤みとは直接関係ないけどさ、最近オリゴヒアルロン酸
買ってイオン導入し始めたんだけど、すげー保湿力だな。
もう保湿剤いらないかも。
にぎびを防ぐには保湿が一番。
287:2011/02/05(土) 07:49:38 ID:
>>286
炭酸ガスパック使ってます。半信半疑で二箱買って6日間毎日使い続けたらいままでのニキビ跡の治療はなんだったんだっていうくらいすごく効果を感じられました。

低刺激のファンデーションをつけて鏡を見たとき以前より綺麗に見えて感動しました。


一回では効果はわかりませんが、続けてやれば死にかけてる肌の部分や赤みは良くなってます。
288:2011/02/05(土) 09:33:56 ID:
>>287
炭酸ガスパックてバブとかの入浴剤でシュワーってやるのがどこぞのスレで盛り上がってたけど
いかんせんコストが。
どんな製品つかってるのかおしえてください
289:2011/02/05(土) 10:39:48 ID:
>>287
ありがとうございます!買ってみようかな…。どこのガスパックですか?
290:2011/02/05(土) 10:46:02 ID:
重層とクエン酸を混ぜて
濡らした顔につけるだけでも炭酸は発生する
好みでクレイや洗顔料や流すパック類に混ぜてもいいらしい

専門家によるとこの基材にあたる物質のpHが大事で
適当に作ってシュワシュワさせたところで意味ないらしいが
291:2011/02/05(土) 16:59:22 ID:
洗顔料は小池徹平君がCMしてるやつ使ってます。ちなみに泡タイプです
292:2011/02/05(土) 17:35:45 ID:
>>287
効果があった炭酸ガスパックがどこの製品なのか教えてください
293:2011/02/05(土) 17:41:07 ID:
んなもん釣りにきまってんだろw
294:2011/02/05(土) 18:19:05 ID:
バブでキレイになったって話は実話らしいよ
295:2011/02/05(土) 18:44:37 ID:
理論的には有酸素運動をして酸素がたっぷりいきわたった状態
これを疑似的に部分的に作り出すことで美容効果が出るらしい
PHを低く、つまり酸性度を高くして分子状二酸化炭素をどれだけ作るかが重要になる
このへんに詳しく書かれてる
レーザー後の組織再生促進効果や創傷治療にも使われてるんで
ニキビ跡に効果がある…かもしれない
ttp://www.neochemir.co.jp/column/co2therapy/therapy1.html
296:2011/02/06(日) 02:36:54 ID:
ニキビ跡の赤みにはビタミンC誘導体をイオン導入!
イオン導入するかしないかで随分違う
297:2011/02/06(日) 19:02:11 ID:
ガスパック今やってみてる
ダメだったら落胆するから
最初から期待してないつもりで…
298:2011/02/06(日) 19:53:07 ID:
イオン導入してる方どのくらいの頻度でやってます?
二日に一回でおkかな?

それとビューリ使ってる方、ステップ1とステップ2やってます?
299:2011/02/07(月) 00:03:55 ID:
ビーグレン信者から美顔器信者へ質問です。

ずばり対費用効果はどちらが上でしょうか?
300:2011/02/07(月) 00:21:53 ID:
>>299
ビーグレンとやらの効果がどの程度かは分かりかねるけど
ビタCやらEあるいはヒアルロン酸なんかの主要成分をどれだけ
の量真皮に届けられるかっていう論点ならもう断然イオン導入
のが有利だよ。数十倍じゃ効かないくらい差があるんじゃないの?
301:2011/02/07(月) 00:59:48 ID:
>>300
やはりそうですよね。月に2万近く使うので、美顔器買ったほうが効果も費用もいいですよね。
現状あるにきびにも効果はあるのかなあ?

とりあえずポチってきます!
302:2011/02/07(月) 01:49:45 ID:
>>301
あるある!次の日全然違うよ。毎月2万使ってるならすぐに
試すべきだと思う。
APPS、ビタE、ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミド全部やっても
月5,000も掛かんないんじゃない?
全然安上がりだよ。
324:2011/02/08(火) 00:18:15 ID:
ジョギングで汗をかくのは明らかに効果あるよ。
今はまだ凍ってたりして危ないけど、もうちょっとしたら走ってみるといい。
寒い時期は特に冷却効果もあって毛穴がひきしまるし赤みがひいていくよ。
>>295
にも書いてあるが有酸素運動で確実に皮膚は生まれ変わるよ。
370:2011/02/09(水) 20:54:48 ID:
次の給料日まで財布カラッポ。とりあえず自作して試すか・・・
372:2011/02/09(水) 22:32:42 ID:
ニキビなんて殆どできたことがなかったのに、半年前からボコボコできる
肌が汚いって心が荒むわ...
373:2011/02/09(水) 22:41:03 ID:
いや毎日なんてイオン導入してたら肌ボロボロになるでしょ
375:2011/02/09(水) 22:44:16 ID:
え?毎日やったら良くないの?超音波は毎日は良くないみたいですが
イオン導入だけなら大丈夫じゃないかな。
376:2011/02/09(水) 22:45:37 ID:
えっどういうことけ
379:2011/02/09(水) 23:07:01 ID:
18000円のセットのやつ買ったら2か月分くらいのビタミンCついてるんだよね?
1日2回やったら1ヶ月でなくなるのだよね?
380:2011/02/09(水) 23:18:12 ID:
ビューリを買うか春向けのスエードブーツを買おうか迷ってる・・・
ファッションよか美肌のほうが重要かなあ
381:2011/02/09(水) 23:27:54 ID:
>>379
そんなについてこないよ。
フェイスマスクとビタCがそれぞれ15個と15包。
普通に使って15回分。1日2回で1週間分だよ。
382:2011/02/10(木) 01:00:13 ID:
えーそうなんけ
つかマスクってなんで使い捨てなの
洗って乾かせばいいでしょ
390:2011/02/10(木) 10:47:51 ID:
「ビタミンC誘導体軟膏」てきなものが世間に出回っていないのはなんで?
ローションならあるみたいだけど
391:2011/02/10(木) 10:53:51 ID:
乾いた粉状ならいいんだが
何かに溶かすと安定が悪くなるものが多いから
VCIPは油性だからVCIP入りのクリームやオイルは存在してるが
そういうのじゃダメなん?
392:2011/02/10(木) 10:59:39 ID:
>>389
ダメなんじゃない?
むしろ金属部分で直接こすることに問題はないと思う。
コットンつけたときってそんな比じゃないくらいかなり摩擦あるよ?
直接やるとマイナスイオンに吸い付けられるプラスに帯電した
汚れの行き場がなくなるからそれを吸着するものがいる
んじゃないかな?
導出の時はジェルがその役割を果たしてると思うんだけど。
だからStep2でもジェル使うのにStep1→Step2の際にジェルを一旦
洗い流すか拭うよね?あれって汚れの溶け込んだジェルを落とす
作業なんだと思う。
393:2011/02/10(木) 11:04:49 ID:
まあ導入だけとかなら直にやっちゃってもいいんだろうね
導入、導出とかでコットンも変えて、ジェルもふき取って、というのが
完璧なんだろうけど
ぶっちゃけ、そういうのが面倒になってやらなくなるくらいなら
適当でもいいから毎日続けた方がいいだろうと思う
395:2011/02/10(木) 18:37:46 ID:
ハイチオールをイオン導入とかできないものかね
396:2011/02/10(木) 22:29:43 ID:
ビタミンC錠剤とハイチオールを半年ほど飲んでる。
家族がびっくりするくらいに白い顔になった。
けど逆に古くからあるニキビ跡の赤みや凹みが目立ってしまう。
397:2011/02/11(金) 04:28:08 ID:
ビューリ注文した。
赤みにきくんだよね?
398:2011/02/11(金) 22:44:19 ID:
>>397
>>209
を読めばわかる。あなたの赤みがこの限りだとちょっと無理かもよ・・・

ビューリ購入者ですが、付属のビタミンC粉末と精製水を混ぜたところ薄い黄色いろになって
さらに付属のボタン状にフェイスマスクでイオン導入しようとしたら
粒子?というかザラザラの粉がフェイスマスクにあったのだけどこれってなんなのでしょうか?
フェイスマスクにザラ粒とか・・・変なモノをつかまされたのでしょうか?
902:2011/05/15(日) 11:39:19.45 ID:
自分の場合なんだけど


なんか、ニキビ跡の赤みよりも紫色のニキビ跡って感じがする
これってやっぱビタミンC誘導体でも効かないのかな
やりはじめて2ヶ月も経過してるんだけど変化ないんだが
904:2011/05/15(日) 19:58:54.96 ID:
>>902
こ れは・・・
905:2011/05/16(月) 17:41:17.21 ID:
>>902
なん・・だと・・・?
906:2011/05/16(月) 17:55:46.70 ID:
>>902
まさか・・・
907:2011/05/16(月) 18:48:14.19 ID:
>>902
なんと・・・

てかこの板はビューリ上げみたいだけど、現役ニキビがあっても使ってる人いる?
ビューリすごく気になるんだがイメージ的には刺激がありそうでニキビが悪化してお蔵入りになったら勿体ない
逆にニキビにも効くなら是非買いたい
908:2011/05/16(月) 23:49:43.71 ID:
>>907
ニキビにも当てちゃってる。
説明書には使うな何たら書いてあったような。

自分は悪くなりはしなかったし現役が1~2個で、それより跡の方が酷いから使ってるけど
心配なら先に現役治療してからの方がいいんじゃないかな。
911:2011/05/17(火) 20:53:08.22 ID:
>>902
消えてるけどなんだったの?見てないから見た人教えてくれ
913:2011/05/17(火) 22:53:55.02 ID:
>>908
うん現役を治してから使えたらいいんだけど、治ったと思ったら赤みと凹を残して必ず違う場所に新規ができるという超悪循環な生粋のニキビ肌なんだ・・・
赤みに効果はあった?
915:2011/05/17(火) 23:31:56.42 ID:
>>913
赤みには効果合ったよ
今は微々たる変化で写真じゃあんまり変化を感じないから、来月になったらビフォーアフター載せるよ

>超悪循環
まず何でニキビができるか原因探してみたら?
自分は化粧で毛穴塞いじゃってできるパターンだった
917:2011/05/18(水) 01:00:55.84 ID:
>>915
運動不足による代謝低下や不規則な生活が原因だと思っているけど仕事上なかなか改善できないorz
あと、全身毛深くて顔にも毛穴が多いのも多分ニキビができやすい原因
よく見たら鼻にも産毛が見える始末
シャンプーもなるべく顔にかからないようにとか色々気をつけています

赤みに効果があったのなら益々気になる
報告待ってます
メラノCC 薬用しみ集中対策液 20mL
ロート製薬 (2012-02-16)
売り上げランキング: 325
」」
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/diet/1264138330/
関連記事

2013/08/29 13:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

