新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

整形ばれますた……

1:2013/07/24(水) 00:38:55.63 ID:
朝5分 ヒミツの美ワザ55―プロが教える“整形レベル”のメイク&ヘアテクニック集

今日彼氏に鼻プロテ指摘されました。
寝てる間に鼻根触って、ずっと疑いを持っていたみたいです。
結婚の話まで出ていたのに…
どうしよう(;;)

2:2013/07/24(水) 00:39:56.68 ID:
結婚の話が出た時点でカミングアウトするべきだったんです。
でも、そんな勇気は、、、

自分の子供が愛せるのか? って言われて。
ぼろぼろです。
3:2013/07/24(水) 01:06:38.21 ID:
抜くしかないね
4:2013/07/24(水) 01:47:21.19 ID:
専スレたてる必要ある…?
知恵袋か小町にでもとうこうしとけばいいのに
5:2013/07/24(水) 02:21:55.54 ID:
自分の顔を整形した女性は、整形前の不細工な自分の遺伝子を引き継いだ我が子を愛せるのかって事?多分、無理だろうから子供を産むのを諦めた方が良いよ。
6:2013/07/24(水) 02:21:58.34 ID:
>>2
『自分の子供が愛せるのか?』の意味が分からん
それ整形と関係あんの?
整形疑って寝てる間中鼻触ってる男もこんなとこに専スレ立てるあんたも気持ち悪い
どっちもどっちw
7:2013/07/24(水) 02:24:17.42 ID:
>>5
は男でしょ
自分が産んだ子供を思う気持ちってそんな浅いもんじゃないでしょ
8:2013/07/24(水) 02:34:43.93 ID:
男だけど?前の彼女が整形してて黙ってたから別れた。カミングアウトしてくれたならまだ考えたけど、重要な事を黙ってる神経が信じられないし、友人に見せて貰った過去写真がブス過ぎて引いた。同じ顔が生まれたら、その女は子供を適当に扱いそうな気がしたね。
9:2013/07/24(水) 03:16:43.74 ID:
>>8
の顔でも愛してくれた彼女ならブサイクが産まれても別に問題ない罠
子供ガーなんて見え見えの自己弁護してないで本当はブスに騙されてたのが嫌だったとはっきり言えよ
10:2013/07/24(水) 06:10:06.97 ID:
この板をからかいたかっただけなんです
11:2013/07/24(水) 06:36:38.14 ID:
>>8
整形した女を侮蔑する不細工男が深夜に何故か整形板に張り付いて書き込み…
怖いわぁw
12:2013/07/24(水) 07:59:48.12 ID:
>>8
哀れとも言える悲しい過去を正直に赤裸々に語るその姿勢はいいと思うw
整形人が子供愛せないってのはまた違うと思うけど、ブス過ぎて引いたとか何かリアルw
13:2013/07/24(水) 08:13:28.77 ID:
大事なのは今じゃないの?本当に一緒に居たい離れたくない大事な相手なら過去だって受け入れられるよ普通
14:2013/07/24(水) 08:28:21.36 ID:
>>13
程度問題
それに今も不満あるし。
15:2013/07/24(水) 10:12:19.00 ID:
顔も愛するきっかけだけど
結婚となると性格じゃねーの!?
ちゃうか?
16:2013/07/24(水) 10:58:14.86 ID:
確かに元顔のブスさに引いて逃げ出しただけかも。今が良ければ良い?遺伝子も良くなるのか?、嘘を平気でつく精神性も怖い。今後もまた平気で嘘つくんだろうなと思って信用出来なくなった。結婚に性格は大事だと思うよ。嘘つきは無理だねw
17:2013/07/24(水) 13:56:06.73 ID:
粘着不細工男キモイ
実は振られたのを見栄張ってるだけなんじゃないw
18:2013/08/06(火) 07:23:00.05 ID:
ばれなければ、黙って結婚するつもりだったのでしょうか?
19:2013/08/06(火) 16:26:28.07 ID:
不細工は性格も不細工だーね
20:2013/08/08(木) 15:50:54.84 ID:
鼻プロテぐらいならいいのでは?
21:2013/08/08(木) 20:35:18.92 ID:
かえってアンバランスに…
22:2013/08/08(木) 21:29:46.92 ID:
そもそも一度でも整形した女は今後も整形しそうなんだよな。
まぁ大体の男は整形なんてしてほしくないと思うよな。口ではカワイイとか綺麗とか言っても内心は引いてるもんだよ。
23:2013/08/12(月) 16:39:47.86 ID:
sbcの症例写真見るとこんなにも整形している人が多いのかと驚く。
やっぱり、大学の時に、結婚相手は見つけておくべきだな。
24:2013/08/13(火) 10:28:00.33 ID:
ばれたあとの対応の仕方を話し合おうよ!
25:2013/08/13(火) 16:38:42.88 ID:
自分から告白した人は、何といってげろったの?
26:2013/08/14(水) 03:31:02.57 ID:
手術する時に顔が腫れますし、顔も変わりますから
あれ? どうしたの? 実は・・・ ごにょごにょごにょって感じです
27:2013/08/14(水) 17:34:04.99 ID:
そりゃいつかはバレるだろうバレないとでも思ってたの?!
結婚考えるとなると両親にも会ってるだろうから
あれ?親と顔似てなくね?ってなる
子供が産まれてもお母さんに全然似てないのねとかさ
けど鼻だけならまだマシな方だろうに男もちっさい奴だな
28:2013/08/14(水) 22:00:45.17 ID:
親の顔も 生まれてくる子供の顔も
似てないとか心配すると必要はないよ。
だって全然違う顔になる訳じゃないからね。
うまく言えないけどさ雰囲気は整形しても おんなじなんだよね。
29:2013/08/15(木) 01:58:05.12 ID:
整形してるけど親にそっくりって未だに言われる
30:2013/08/15(木) 20:30:41.56 ID:
>>29
失敗だったんだね。
31:2013/08/20(火) 07:26:19.77 ID:
>>27
正直整形してる事実よりその事を黙って結婚まで持ち込もうとしてたことに怒るのは当たり前だと思うけど。
鼻だけなのに、なんてこの板住人特有の感覚。
32:2013/08/20(火) 18:31:26.21 ID:
>>31
まさに!

事実がどうあれそれを隠すという行為が、ダメなのに。
33:2013/08/20(火) 19:09:42.59 ID:
むしろ普通バレるもんなんじゃないの?
バレないなら、所詮その程度の変化しか してないわけじゃん?
34:2013/08/20(火) 19:11:32.04 ID:
それとも整形後、初対面の人にバレないかどうかって話なら分かるけど。たぶん後者か。
35:2013/08/21(水) 19:25:07.03 ID:
豊胸はバレない分けない。
元スレ:http://www.r/test/read.cgi/seikei/1374593935/
関連記事

2013/08/29 14:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

