新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

肌を綺麗する方法をさらす(´;ω;`)

2:2013/07/28(日) 16:30:17.78 ID:
サプリメントのほんととウソ −エビデンスに基づいたサプリメントの有効性—

18、男です。浪人。運動0。睡眠時間3~6時間。
ケアは洗顔(資生堂の400円の) と化粧水(資生堂の800円の)のみ。

自分は、サプリメントと水にはかなり気を使っています。
水は運動0、一日中冷房が聞いてるとこにいますが、5Lぐらい飲みます。

ビタミンB、C、マルチミネラル・ビタミン、亜鉛、エビオス、野菜ジュース、豆乳、乳酸菌 (ビオフェルミン、ヤクルト) のサプリをとってます。

僕が実感していることは、睡眠時間とコラーゲンは全く関係ないです。
あと、ビタミンBとCだけは絶対に「たっぷり」とりましょう。その二つは、一般的に望まれている量の30倍ぐらいとりましょう。

>>966
さんの言うとおり、付けるのは重要ではありません。内側から変えるのが大切です。

激しく重要なのは
「水・栄養 (とくに水溶性ビタミン。)・乳酸菌」ですね。
いつもビオフェルミンを持ち歩いています。
ビオフェルミン錠剤を毎食後に3粒 (それが規定量です) 飲んでいると、便秘を強力に予防できます。



(目以外無修整です)

3:2013/07/29(月) 21:08:12.04 ID:
前スレで言われてたけど、肝臓に悪いからまじでやめときな。
酒飲んだり病気しなくても、普通に飯食ってるだけでも負担なんだよ。
ストレスで悪くなることもあるよ。
だから寝る数時間前には食べるなって言われてるんだよ
肝臓は寝て休まるんだよ
浪人ならこれから睡眠時間とか取りにくくなると思うよ。
精神的に寝れなくなるかもしれない。
だから今のうちにやめときな

あと医者になりたいだかなんだか知らないけど浪人なら2chやってないで勉強しな。
4:2013/07/29(月) 22:27:34.86 ID:
画像見れない
面白い画像スレにでも誰か転載ヨロ
5:2013/07/29(月) 22:34:28.13 ID:
肌が綺麗な人はクレンジングや洗顔は何を使ってるんだろう
界面活性剤が入ってないものを使うとか成分を気にしてたりするのかな?
6:2013/07/30(火) 00:44:50.99 ID:
>>4
面白画像てかグロ画像
7:2013/08/01(木) 00:03:28.04 ID:
            / ̄ ̄ ヽ,
           /:::       ',
           {0}  /¨`ヽ {0},
          .l:::::: ヽ._.ノ   ',
          リ|::::::::`ー'′  ',
           |:::::::::::::      (  / ̄ ̄\
           |:::::::::::        /      `、
           |::::::::::.      /  .....     ヽ    ―、_
           `、:::::::::     / ...:::::::、:::..    \   | _) )、
            |:::::::::::::      :::::::::::`、::::...   ヽ  |  `'、ノ )
            ):::.:::::..........  .....::::::::::::/ヽ::::....   `、ノ ノ::::::`'ノ
          /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::;/  \::::::..   ::::::::::_;;ノ
        /::    ::::::::::;;; ――--‐'      \::: ....ヾ:::(
      /::      ..:::::/             ヽ :::::::::::ノ
     /:      ..::;;::'"                `――'
    |:::     ..::::::/
    |     ;:<
    ヽ ,,,,,.....   \
     `ヽ、:::::::::::....  \_
        `ヽ、:::::::::......  !
           `ヽ、::::::: ノ
             );;:: (
            ノ::::  |
         (_(_(_(_(_ノ
8:2013/08/01(木) 19:17:55.67 ID:
水をとにかくたくさんとるようになったら、ニキビもできづらくなったし、美肌になった。

よくいわれてるように、2lくらいかな。
9:2013/08/05(月) 13:43:28.00 ID:
水分大事
10:2013/08/05(月) 14:32:37.54 ID:
水ってなんか苦手で
ウーロン茶とかほうじ茶とか味付いてる水分がメインだけどそれでもいいのかな
ジュース類は飲まない
11:2013/08/05(月) 19:42:06.34 ID:
お茶は利尿作用あるから水分出してしまうらしい
12:2013/08/06(火) 00:39:09.20 ID:
肌ガサガサ、髪ばさばさ、埋没毛のぼつぼつ足、生理の血の量少ない
これ等がクーラー使用するのをなるべく控えただけで一気に治った
まだ一週間ぐらい前からなのに
今肌が全身うるうるすべすべで気持ちよくてついつい自分の肌を触ってしまう
数日前から始まった生理も血の量があきらかに先月より増えてる
長い間運動しても食事改善しても治らなかったのになんだったのか
冷えからくる血行不良だったのかな??
13:2013/08/06(火) 19:52:18.45 ID:
たった一週間で治ったと言うことは
たいして肌ガサガサではなかったと推測
14:2013/08/06(火) 23:51:03.38 ID:
埋没毛って血行関係あるの?
体質?的なものでどうにもならないと思ってたけど改善できるのか
15:2013/08/07(水) 07:34:34.79 ID:
>>14
血行どうこうよりも、保湿をしっかりすると出来にくいよ、埋没毛
16:2013/08/07(水) 09:51:37.10 ID:
PMS酷いから、
食事とか摂取の仕方、冷え、生活習慣等々改善したら、
肌の調子よくなったー
よっぽど生活習慣悪かったんだなと実感
18:2013/08/07(水) 14:08:51.70 ID:
合わない人もいると思うけど…
オリーブオイルでクレンジングして、一度流してまたオリーブオイルを付けて造顔マッサージをして牛乳石鹸で洗顔してる
そして顔に水気があるままの状態ですぐニベアを塗って夜のスキンケアは終わり
これだけでもかなり素肌が綺麗になった
朝は水洗顔で同じくニベア塗って、BBクリームを男塗りのあとにコンシーラーで気になるところを隠した後ベビーパウダーでベースメイク終わり
前はこの後にパウダーファンデも重ねて全顔カバーするのに必死だったけど
多少気になるところがあってもベビーパウダーで済ませた方が透明感が増して沢山の人に肌を褒められるようになった
19:2013/08/07(水) 15:29:38.78 ID:
花王だけは使いたくないな
白班出たら怖いし
20:2013/08/07(水) 19:01:08.83 ID:
水で美肌に、と上で書いたものですが、十六茶、麦茶、爽健美茶などはいくら飲んでも変わりませんでした。

とにかくミネラルウォーターをたくさん飲むのがいいみたいです。
21:2013/08/07(水) 20:09:45.16 ID:
そうなんだー
ちょっとお茶メインから水メインに切り替えようかなぁ
22:2013/08/07(水) 20:18:04.59 ID:
ちなみに美味しいので、海洋深層水をのんでるよ。
ミネラルウォーターならなんでもいいとおもう!
効果としては、肌の水分量が明らかにあがって、透明感でた。
23:2013/08/07(水) 21:23:52.61 ID:
水に限らないけど過ぎたるは及ばざるが如しで、水を摂りすぎると、むくみ・冷え・たるみ・の原因にもなるからほどほどに
24:2013/08/07(水) 22:02:48.01 ID:
人にもよるけど二リットルなら、私は平気
25:2013/08/08(木) 05:34:37.08 ID:
一日中デスクワークだけど、一日3Lは自ら飲むようにしてるよ。
気づいたら職場で、2Lの水のペットボトル(コンビニで98円大特価のやつ)が帰る時には無くなるようになってた。
26:2013/08/08(木) 07:08:20.34 ID:
水の飲みすぎは胃と腎臓に負担かけるよ
27:2013/08/08(木) 15:46:39.52 ID:
食事からも水分とってるからね
汗だくになって働いてる訳じゃないなら別に2Lも飲む必要はないし
28:2013/08/08(木) 18:13:52.08 ID:
私は滝汗かきなんでね。
29:2013/08/09(金) 00:50:33.56 ID:
基本的にのどが渇いたときに飲む程度でいいんだよ
30:2013/08/09(金) 03:00:22.01 ID:
「喉の渇き」がどれほどの事を意味しているのかもっと知るべき
31:2013/08/09(金) 08:57:20.52 ID:
毎朝赤ワイン一杯飲んでる
ビールよりは美容にいいし
32:2013/08/09(金) 09:29:03.36 ID:
>>31
それって葡萄ジュースでいいんじゃないの?
ポリフェノールの含有量が多いと謳っているようなものあるでしょ。
無職?
33:2013/08/09(金) 10:03:48.74 ID:
いちいち煽るような言い方する必要あるの
34:2013/08/09(金) 10:48:31.63 ID:
>>32
←この人他トピでもうざい
35:2013/08/09(金) 13:07:18.92 ID:
>>32
も煽るような書き込みすることもないとは思うけど、
>>34
トピって…。こっちのほうにドン引きだわ。
36:2013/08/09(金) 13:10:14.29 ID:
まあまあそう言わずにw
朝からワイン飲んでる
>>31
は仕事してないの?っていう
>>32
の素朴な疑問でしょ
37:2013/08/09(金) 13:21:11.16 ID:
ワインは発酵食品だから肌にも良いんじゃないのかな?
38:2013/08/09(金) 13:28:59.52 ID:
赤ワインはいいと言われてるよね適量なら身体にもいいみたいだし女性にはいいんじゃないかな?特に。
39:2013/08/09(金) 15:42:59.89 ID:
言葉不足でごめん

朝6時起きて一杯だけ飲んでストレッチとかして仕事は11時から始まる生活です

もちろん葡萄ジュースの方がいいに決まってるのはわかってるよ
40:2013/08/09(金) 17:13:52.96 ID:
>>34
トピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41:2013/08/10(土) 00:34:37.96 ID:
>>39
赤ワインのほうがポリフェノール含有量多いんじゃない?それに適度なアルコールはいいって聞くし
42:2013/08/10(土) 01:27:40.83 ID:
37、8くらいまでは目立ったしみもなく、よく肌きれいって褒められてたんだけど最近加齢のせいもあるにしても劣化したなって感じ
夜は石鹸洗顔で自作の化粧水つけて、朝は冬も水だけで洗顔、完了。だったのを化粧してなくてもクレンジングはするものだとか色々ダメだしされて、遅ればせながら手をかけるようにしたらしみと毛穴が目立つようになった…orz

なんにもしない方が肌には負担が少ないのかもね
43:2013/08/10(土) 07:10:21.28 ID:
>>42
化粧してなくてもクレンジングとか誰が言ってたの?
美肌に嫉妬して足引っ張ろうとされた?もしくは売り物を売りたいセールストークされた?
顔の肌ってめちゃくちゃ薄くて、洗いすぎるとキメも崩れるし、傷む
足の裏が段ボールだとしたら顔の皮膚は一枚の紙だから、必要以上に弄らない方がいいと思う
44:2013/08/10(土) 09:01:21.13 ID:
>>42
>>43
>美肌に嫉妬して足引っ張ろうとされた?
わたしもそれ思った
性格悪くて足ひっぱるやついるもんね
45:2013/08/10(土) 12:34:22.26 ID:
アブラの多いひとはクレンジングの方が落ちるとかあるよね

どんだけ性格悪いんだw
46:2013/08/10(土) 14:05:56.00 ID:
クレンジングの話は職場で化粧の話になった時に複数の人から言われました
若いからっていいかげんにしてると年くってから後悔するよと忠告されて、別に若くはないけど言ってた人たちはみんな私より年上だったのでそんなもんなのかと…
とりあえずクレンジングやめて一月くらい
シミと毛穴は相変わらずだけど顔はあんまりテカテカしなくなくなりました
47:2013/08/10(土) 16:21:31.05 ID:
あなたの肌がきれいだから、
同僚が僻んであれこれ文句つけたくなっただけだよ
クレンジングは肌に悪いよ
石鹸で落ちるメイクなら、それに越したことないよ
48:2013/08/10(土) 16:56:47.89 ID:
なんでアブラをアラブだと思ったんだろう…
49:2013/08/10(土) 17:40:47.70 ID:
化粧しなくても日焼け止め塗りなさい!
そして日焼け止め落とす時はクレンジングもちゃんとしなさい
ってことじゃなく?
50:2013/08/10(土) 18:40:15.04 ID:
化粧しなくてもクレンジングしたほうがいいみたいな事、あたしどっかで見たような気がする
たまにやるとイイみたいな

それを言われたからって鵜呑みにしてクレンジングするほうもするほうだけど
51:2013/08/10(土) 21:59:13.34 ID:
朝クレンジングなんてしなくても、ぬるま湯で洗うだけでアブラは落ちるのにね
一時シュウのオイクレ使ってたけど確かに朝使用を推奨してた
気持ち的に違和感すごくて結果的に離れたけど信じて続けていたらと思うと寒気が…
52:2013/08/10(土) 22:05:40.56 ID:
しまった、別に朝とは書かれてないか…
勘違いスマソ
53:2013/08/10(土) 23:00:13.19 ID:
日焼け止めは石鹸で落ちるっていうのを使ってるので
>>49
さんのような話でなく
毛穴の奥に汚れがたまるからクレンジングしないとだめよという話だったです
まあ目立ったトラブルないのに自分に合ってるスキンケア変える必要はないですよね
自分でもアホウだなとちょっと思うw
54:2013/08/11(日) 07:49:04.22 ID:
うん。たまのクレンジングはいいって聞くもんね
私たまにクレンジングする
肌は荒れないから人によるんだろうね
55:2013/08/11(日) 14:45:37.94 ID:
発光美白美肌だったのに茶ぐすみオバ肌になった(涙)
56:2013/08/11(日) 15:25:30.01 ID:
血行悪くなってるとか?
57:2013/08/11(日) 16:03:16.85 ID:
大地真央って人肌綺麗だよねー
この人なんかやってんのかな?
58:2013/08/11(日) 16:50:35.67 ID:
>>57
黒木瞳もね
何してるんだろうね
59:2013/08/11(日) 16:58:22.49 ID:
>>56
運動は一応してるけど運動量は減ったかも?それだけかな?
60:2013/08/11(日) 17:23:30.68 ID:
>>58
松田聖子とかは注射してんじゃないか?ってわかるんだけどな大地真央は自然だし、この人いつも変わらないよね
61:2013/08/11(日) 18:25:18.42 ID:
大地まおは、リフトしてるんじゃないかな
松田聖子は、体のわりに顔だけがふっくらとしていて
注入物が気になると医者が言ってたよ
62:2013/08/11(日) 19:50:01.69 ID:
大地真央はリフトもしてるだろうし、いつもまとめ髪だから、中にピンとか仕込んでかなり皮膚引っ張り上げてるように見える
63:2013/08/11(日) 23:26:56.40 ID:
松田聖子は最近出てたNHKの番組見たら実況でも去年までは保ててたって感じの声が多かった
多分今年中にまたお直しやるとは思うけどどうなるか怖いな…

黒木瞳は肌の質感がなんか人工的で変だし、やっぱり若い子と並ぶと肌がくすんでる
大地真央は目が大きくてはっきりした顔立ちなのに若々しく見えるのはお直しもあるけど内側からのオーラもあるんだろうな
髪がフサフサで艶々なのも美肌に見せる効果がある
64:2013/08/12(月) 00:29:09.83 ID:
若い子とオバサンを同じ土俵に上げるとは…w

秘訣はやっぱり運動かな
長期間続けられるような軽いやつでおk
全身まんべんなく動かすと顔にも効いてるような気がする
65:2013/08/12(月) 09:09:43.82 ID:
ヅカOGは同じクリニックだとふんでる
顔が全く動かない期間がある真矢みきとか黒木は注射してるだろうね
聖子ちゃんはアルバム出すより本気の美容本出してほしい
66:2013/08/12(月) 10:26:37.21 ID:
黒木瞳は年相応な感じがするけどなぁ。大地真央の57歳は若いと思うけど
松田聖子は肌は綺麗だけど年相応
67:2013/08/12(月) 12:13:11.11 ID:
松田聖子が年相応・・?
それはいくらなんでもないでしょ
あんな50代、どこ探してもいないよ
こないだの社長の葬儀のとき、
娘よりきれいだったじゃない
68:2013/08/12(月) 14:03:32.43 ID:
普通に50すぎに見えるよ松田聖子は
69:2013/08/12(月) 17:02:14.56 ID:
松田聖子は整形せずにあっさり顔のままだったらもっと維持してたかもね
整形してから顔がくどくなっておばQ顔になったし
50になって一気にがくっときて、綺麗だけど年相応
ただ肌や髪は綺麗だと思う
70:2013/08/12(月) 18:20:00.85 ID:
ライブとかできゃぴきゃぴな衣装をいまだに着てるっつーのが、おばさん臭さに拍車かけてる。浜崎あゆみの痛さにちょっと似てる
友達親子みたいな感じで、娘と2ショットでテレビにでてたり

大地真央のほうが若く見えるし綺麗だわ
71:2013/08/12(月) 18:52:57.52 ID:
肌に良い食べ物まとめ
http://super-anti-aging.com/index/a4.html
>>64
まあ肌って結局血行の良しあしにかなり影響されるからな
血行促進には運動はかなり効果的だしな。
肌に良い食べ物とかいろいろ摂っても血行悪くて
肌まで栄養届かなきゃ結局意味ない
72:2013/08/12(月) 20:07:28.14 ID:
血行って大事だね
子供の頃は大人が、血行が~体冷やすと~云々
言っててもさっぱり興味無しだったけど最近実感する
体冷やすと肌の調子悪い
だけどこの時期そうめんやらアイスやら冷たいもの欲しちゃうんだよねぇ・・
運動は出不精だからウォーキングなどは続かないのでエアロバイクが日課
73:2013/08/13(火) 22:13:45.02 ID:
甘酒の豆乳割りとハト麦粉末を飲んでる。
豆腐や小豆とトマトは良く食べる。
これでガサガサ肌が内側からましになったわ。

くるみも肌にいいらしい。ただカロリーが気になる。
74:2013/08/14(水) 14:20:37.05 ID:
みなさん肌年齢はいくつ?
75:2013/08/14(水) 14:28:54.91 ID:
>>73
トマトは自分も実感する!肌の水分量が上がって、きめこまやかになる感じ
ハトムギ試してみます
食べ物で内側から綺麗にしながら、外側からの刺激を守るってのがやっぱり基本かな
76:2013/08/16(金) 12:58:07.32 ID:
野菜嫌いなわけじゃないけど肌や体にいいものに限って苦手でいやになるわ
好きなのは栄養そんなないナスとかだし

トマトは寝る前に食べるといいらしいね 正確には日に当たる7時間前くらい
シミになるのを予防してくれる働きがあって食べてから7時間後くらいがピークなんだと
77:2013/08/17(土) 00:30:19.05 ID:
ナスって栄養ないんだ
好きでよく食べてた
紫のいろが身体によさそうな先入観あったわ
78:2013/08/17(土) 00:30:24.73 ID:
>>76
自分の体が欲している物が必要なものだと思う
茄子はポリフェノールが豊富だったり、のぼせに効いたりするみたい
茄子が好きならたくさん食べたら、次に必要な栄養素を食べたくなると思う
79:2013/08/17(土) 21:53:06.97 ID:
>>77
全部が全部じゃないけど、中の色が薄くてなおかつそんなかたくない野菜は栄養あんまないイメージ
キュウリとかじゃがいもとか 他の野菜に比べてだけど

>>78
それはあるかも 肉食べてるときに野菜がほしくなる感覚と一緒かな
気持ちや味覚が拒否ってるのに無理に摂っても栄養吸収されなさそうw
80:2013/08/18(日) 01:21:54.56 ID:
例えば昔なんか栄養素にしても、ビタミンなんてCぐらいしか発見されてなかったのが今ではビタミンB16とかまで発見されてる
スイカの種も食べた方がいいとかゴボウのアクは実はポリフェノールやうま味だったとか、新しい発見はされ続ける
栄養は無くても繊維は体にいいし
だから知識より本能を信じた方がいい時もあると思う
栄養が無いなんて、単なる現在の時点だけの話で、実は良い働きをしてくれる効果があるのかもしれないから
81:2013/08/18(日) 01:24:54.74 ID:
同じ意味で、嫌いな食べ物も自分の体質の何かと相性が悪いからかもしれないから、無理に食べなくていいと思う
例えばピーマンの苦味は子供には害だけど大人には栄養になる的な話、なんか聞いたことある
82:2013/08/18(日) 01:30:06.29 ID:
ジャンクフードや肉ばっかり食べてる人でもタバコばっかり吸ってる人でも
肌きれいな人はいるから、生まれつきの体質が関係してると思う
肌が綺麗なのも才能

こんな時間に起きてるのが一番肌に悪いのは自覚してるw
83:2013/08/18(日) 01:40:31.54 ID:
内臓の負担ってばかにできないから、一度医者に自分の胃では消化しにくい成分とか調べてもらうのもいいかもね
グルテン(小麦粉とかに含まれてる)控えたら肌きれいになったってひともいるみたいだし
目立った症状はないけど実はアレルギーでしたっていう場合もある
84:2013/08/18(日) 01:43:35.78 ID:
>>83
何系の科でなんて言えば調べてもらえますか?
85:2013/08/18(日) 01:45:39.27 ID:
>>82
ジャンクフードもタバコも年取ってからくる
あとそういう人はそれを無意識にでも補う何かをしてる
プラスマイナスでプラスが多いパターン
86:2013/08/18(日) 02:50:49.30 ID:
ちゃんと体に必要なものを正確に欲する人はいいだろうけど
自分みたいに年中ジャンクフード欲してて
そればっか食べて、それを補うプラスな事もせず(運動など)
肌ぼろぼろになったパターンもいるよw
今は欲してるものより、バランス重視の食事に変えて運動取り入れて肌は改善してくれた
87:2013/08/18(日) 04:21:21.82 ID:
>>83
私グルテンのそれかも…
パンと盛りのいいラーメンで肌おかしくなる
調べてみなきゃ
88:2013/08/18(日) 10:00:22.31 ID:
ストレスから体調崩したから睡眠不足や栄養に気を付けて
ちょっと歩いたり悩み事もどうにかなる!って開き直ったら肌の状態よくなったw
部屋の掃除とかもまめにしたら鼻炎とかもほとんどなくなった
規則正しい、清潔な生活って大事だね
89:2013/08/18(日) 12:08:41.72 ID:
>>84
一見フツーの内科でその話が出たから、主治医の人脈次第で紹介してもらえるよ

>>86
味覚矯正っていう指導を受けると、体の欲する食材が正確に自然と分かるようになるよ
私もそれまでは年中、アイスとチョコとファストフード、サプリ漬け、美容ドリンク頼りの生活してた
内臓がぼろぼろすぎて深刻な合併症が複数あって、入院したんだ
90:2013/08/18(日) 14:25:08.99 ID:
>>89
体の欲する食材が自然に分かるってうさんくさいなオイ
と思ってたがそういう事ね
>>86
じゃないけど参考になった
91:2013/08/18(日) 16:04:14.39 ID:
>>90
生理前だけ肉類が食べたくなる、とか
お粥・雑炊食が二週間続くと、せんべいや塩気のある硬いものが食べたくなる、とか
集中作業ですごく疲れたときだけ甘いものやチョコが食べたい、とかそういう意味です

そうじゃない人は毎日のようにチョコや肉を、何も考えずに胃袋へ落としてる
92:2013/08/19(月) 17:36:49.75 ID:
たまにクレンジングして、角栓を取れってことではないの?

松原ちえこだったか、女優さんが一日に三回くらいクレンジングするから、とても肌が綺麗みたいなことを飯島直子が言ってた。

あと、いしだあゆみはクレンジングに乳液を使う(安いやつを一本使うくらいの感じで)とか聞いたことあるな。

なんかどっちも微妙な話ですいませんでした。
93:2013/08/19(月) 17:55:22.44 ID:
一日三回クレンジングとかどんだけ肌汚してんねん
94:2013/08/19(月) 18:53:00.49 ID:
いしだあゆみとか、しわしわだよね
95:2013/08/19(月) 20:14:57.52 ID:
女優さんが肌綺麗のはエステとかじゃないかなー
96:2013/08/19(月) 21:03:02.31 ID:
やっぱり運動大切だと実感
97:2013/08/19(月) 21:13:28.62 ID:
>>96
詳しく
98:2013/08/19(月) 21:21:11.50 ID:
汗をかくのがいやであまり汗かかないようにしつたんだけど太ってきたからジョギング再開したら肌が内側からパーン!って感じにふっくらしてきた
夜寝る前に走ってる汗びっしょりになるからそのまま風呂に
99:2013/08/19(月) 21:26:44.27 ID:
>>98
ジョギングかー
なんかジョギングってストイックな感じがする
胸から痩せる的な
女らしい肉付きが理想な自分はウォーキングしてみよかな
100:2013/08/19(月) 21:37:42.97 ID:
ウォーキングはまた違うんですよ別物
101:2013/08/19(月) 22:02:35.86 ID:
>>100
普通に歩く散歩じゃなくて、肘を45度に曲げて膝も腰まで上げてサッ!サッ!って腕振りながら歩くウォーキングだよ?
ジョギングより膝に負担無いしけっこう汗出るよ~
102:2013/08/19(月) 22:54:06.40 ID:
運動、百均にある8の字になったチューブ、いいよー。
かなり汗かくし、肩甲骨に効く→クビレ出来たし。
103:2013/08/19(月) 23:12:37.86 ID:
>>102
肌の調子は……
104:2013/08/19(月) 23:17:43.16 ID:
>>103
運動の話だったから、そこだけ書いちゃった。

肌年齢を測ったら、マイナス12歳でした。
105:2013/08/20(火) 01:06:51.01 ID:
ビタミンCとBはたっぷりとったほうがいい。
デメリットがなにひとつ無い
106:2013/08/20(火) 01:23:18.33 ID:
ビタミンB12は蓄積される上にニキビが出来ます
107:2013/08/20(火) 03:25:41.54 ID:
>>106
なんやて?なんやて?
108:2013/08/20(火) 10:39:44.76 ID:
109:2013/08/20(火) 18:09:16.52 ID:
亀ごめ
話題変わってるのにさらにごめ

>>84
消化器内科で内視鏡検査 もちろん目的は伝えてね

>>87
元々日本人ってそういうの摂ってきた民族じゃないからねーあと乳製品とかの、動物性のものも
血液型によってもわかるらしいよ ちょっとうさんくさいけどw
欧米化が進んでるけど、百年二百年じゃ遺伝的体質は変わらないんだろう
110:2013/08/21(水) 16:22:49.30 ID:
高い化粧品たくさん使っても早寝早起き(9時前後に寝て3時半おき)して運動しまくってた時期の肌にはなれないらしい。
やっぱり内側からなんだな
111:2013/08/21(水) 23:28:41.90 ID:
早起きしすぎw
112:2013/08/22(木) 00:25:36.47 ID:
魚屋さんか新聞やさんかな
113:2013/08/22(木) 02:48:34.64 ID:
そういう推測いいから
114:2013/08/22(木) 07:18:38.55 ID:
肌年齢ガー、肌診断の数値ガーって自慢する人の実物を見たけど別に普通だった
過剰すぎる紫外線対策と気合入りまくりのお手入れして、この肌?みたいな
115:2013/08/22(木) 07:24:18.59 ID:
>>114
自慢はおいといて、そういう風に数値を目安に頑張る方が張り合いも出るだろうね
自分のモチベーション高めることに使うなら有意義だと思う
116:2013/08/22(木) 07:50:08.89 ID:
>>114
意地悪だねぇ
117:2013/08/22(木) 08:04:07.63 ID:
性格わりー
118:2013/08/22(木) 08:07:33.13 ID:
ガーをカタカナにするのが個性的だな。
手入れしなかったらもっと酷いかもしれないじゃん。
119:2013/08/22(木) 11:34:05.97 ID:
トラブルがある肌に対処して、それで肌年齢が上がったり、美肌と呼ばれるようになったのならいいじゃんね。
なんか、なにがあっても他人を褒めない人がいるけどさ。

樫木裕美?だっけ、あの人が汗は美容液と言ってたけどわかる気がするよ。でもいい汗かくには、いい食事を採らなきゃいけなくて、結局生活の全てが肌に繋がるんだなと思った。

歳取ると、色々大変だわorz
120:2013/08/22(木) 17:59:51.90 ID:
美肌美白の50代の先輩で顔の造りも悪く無い人知ってるけど、性格がネチネチしてていつも眉間にシワ寄せてるから綺麗という雰囲気が無い
地黒でシミも少しあるけどよく笑う40代の先輩はなんか表情も雰囲気も綺麗
肌を美しく見せるポイントに表情の豊かさってあると思った
特に年を重ねるほどに表情って大切になるね
121:2013/08/22(木) 18:19:59.72 ID:
>>120
結局のところ中身かね。
知人で美人さんがいるけど、いつもムスっとしてるな。
あまり笑わないし、最近久しぶりに会ったら口角が下がって弛んでたな。
122:2013/08/22(木) 18:54:14.97 ID:
>>115
自分の娘ほどの子に「私の肌年齢は貴女と同じ」って言うのはちょっとKYすぎるよ
じゅうぶん年相応に見えるのに、わざわざ大学生に絡んで張り合うところが
どこかオカシイ人かもと思ってたら本当に、見事にオカシイ人だった
123:2013/08/22(木) 21:05:12.22 ID:
中身というか、年齢が行くと表情のちょっとした差も見た目に凄く影響するなーと思う
自分も若い頃はそこまで感じなかったけど、アラサー以上になると、疲れてたり不満そうな顔してるだけで一気に+何歳か老けて見えたりするんだよね…
意地悪な表情なんかしてたら覿面だろうな
124:2013/08/23(金) 18:56:45.34 ID:
不満そうな表情でもそれがその人の魅力的の一つになる人もいるよね。
おかしい日本語だったらすみません。
125:2013/08/23(金) 19:03:16.80 ID:
ツンとしてても魅力的な人ってことかな。
126:2013/08/23(金) 19:36:33.70 ID:
シバサキコウは笑ってるよりツンとしてるほうが似合う
127:2013/08/23(金) 21:08:17.86 ID:
まあ色んなタイプの人がいるよね
ただどんな人でも表情が乏しいと表情筋が衰えやすくなるというのは変わらないと思う

日頃から笑顔で過ごしていれば老けにくくなる上にストレスも溜まりにくいし、
周りに人が集まるから色んなチャンスも増える
笑顔って素晴らしい
128:2013/08/23(金) 21:12:46.09 ID:
綺麗な人が歯茎出して笑うとちょっと萎えるねw
笑顔はステキなのは同意
129:2013/08/23(金) 21:37:20.47 ID:
笑うとしわが目立つんだよね・・・
33歳なのにばばあすぎてもうやだ
130:2013/08/23(金) 21:46:06.52 ID:
不満顔って桐谷美玲みたいな子のことかな

彼女は唇の形が独特だけど、普通は口角が下がりまくってたら老けて見えるよね
131:2013/08/23(金) 22:41:30.25 ID:
あー…桐谷みれいなー。

私は丸顔だからシワは無いのだが、それゆえ、たるんでくるのが怖くてたまらないアラフォーだよ。

確かに口角上げてると、それがクセになるのか周りに人が集まるようになったよ。
思考もネガ→ポジに。
132:2013/08/24(土) 17:00:58.61 ID:
シワができないように家では笑わないって言ってた女優さんがいたけど
133:2013/08/24(土) 17:08:21.84 ID:
でっていう
134:2013/08/24(土) 17:18:14.84 ID:
>>132
へーすごいね。
女優さんは台詞言って顔を動かしているから、それくらいやってもたるまないんだろうね。
135:2013/08/24(土) 18:33:40.37 ID:
なんの為の美肌かってなるよね
若い女の子ならムスッとした表情さえも純粋さに見えたりするけど、年取ってた女の場合はシワの数よりも表情が魅力を出すんじゃなかな
男性なら年とっても表情暗くても魅力的な人もいるけどね
トミー・リー・ジョーンズとか
でも女性はやっぱり年取ると表情が大切だなと思う
いくら笑顔でも人の悪口言ってばかりの人の笑顔には陰気さが出るし
やっぱり肌の美しさを生かすのもカバーするのも内面だと思う
特に中年以上の女性は
136:2013/08/24(土) 18:41:16.33 ID:
お金かけて努力して、肌が綺麗でも眉間にシワ、口角下がって目付きが意地悪な人は表情が暗く陰気に見える
そしてシワ、シミとかあっても人の悪口や噂話せず優しい人って笑顔が柔らかいから雰囲気も明るくなって肌のアラもカバーできるというか
若いと、意地悪な表情も華やかさになったりするんだけど、年取るとキツイ表情って顔のクセになって染み付くから肌が綺麗でも所詮怖い婆顔なんだよね
普段人の悪口言ってる人はそういう表情が顔のクセになってしまうから
137:2013/08/24(土) 18:44:06.41 ID:
私の周りの肌が綺麗な人ってあまり人の噂話も愚痴も言わない
言霊ってあるかもしれないと思う
139:2013/08/24(土) 19:37:00.07 ID:
つーか、肌が綺麗=若く見える。ってわけでもないからねー
肌綺麗でも、年相応な人は年相応
140:2013/08/24(土) 19:39:32.74 ID:
>シワ、シミとかあっても

その人の悪口ここで言ってるじゃんw
141:2013/08/24(土) 20:18:15.92 ID:
多分みんなポリマーとかで綺麗に見えるだけでマイクロスコープで見てみたらキメ薄い人とかない人多いと思う
142:2013/08/24(土) 20:37:32.18 ID:
パッと見て綺麗ならいいんじゃない?と思っちゃうけどね。肌の綺麗さに関しては。
遺伝的なものもあるし肌年齢とかそこまで凝らないわ私は

人から肌綺麗。って言われてればそれで十分だし、若く見られてるならそれでよしじゃん
極端につるっつるになろうとは思わんよ
よっぽど汚肌で老けてみられる人ならともかく
143:2013/08/24(土) 20:53:29.33 ID:
キメがあるかどうかはそのうち肌の見た目にも影響してくるし
キメがある綺麗な肌の人と化学物質でパッと見つるつるでビニール肌の人とではぜんぜん綺麗さが違うよね
144:2013/08/24(土) 20:58:45.14 ID:
つるてかのビニ肌を綺麗な肌だと勘違いしてる人多いよね
何もつけてなくても若干マットで桃みたいなサラサラ肌の友達の肌には本当憧れる
145:2013/08/24(土) 21:10:14.37 ID:
夫が、肌きれいすぎて、羨ましい
もう本当に遺伝でしかないと思う
水洗顔だけだし。
146:2013/08/24(土) 21:24:26.91 ID:
肌綺麗な人に水洗顔多くない?
やっぱり化粧は肌に悪いよね
付けてる時と落とす時にダメージがかかる
自分はクレンジングを使わないでいいミネラルタイプのファンデ使うようにした
すぐに目に見えて効果は無いけど10年後20年後に結果が出ると思ってる
147:2013/08/24(土) 21:29:14.28 ID:
熱心に手入れしてるに本当に綺麗だと思える人いないもんな~
148:2013/08/24(土) 21:47:05.97 ID:
米澤式健顔やってる人いるかな?
コスパを考えて毎日ちふれのクリームクレンジング使っていて、使い心地は悪くないしたっぷり使えるのもいいんだけど
無香料だしたまには気分転換に別のものを使いたいなーと。
何かオススメがあれば教えてください。
149:2013/08/24(土) 21:56:06.35 ID:
というか、肌がもともと綺麗だから、特別何もしてないんだと思う。
必要以上の手入れする必要を感じないからさ。
150:2013/08/24(土) 22:53:51.29 ID:
手間かけすぎてる人って不思議と安っぽい女に成り下がってるんだよね
それがなんかどうしても綺麗に見えない要因でもあると思う
私手入れしてまーす!みたいなやつほどバカっぽいし、たいして参考にもならない
汚肌ブスほど、そんな事言ったらみもふたもないじゃんとか言うんだよね
真実に目伏せる
151:2013/08/24(土) 23:05:22.83 ID:
                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j
152:2013/08/24(土) 23:19:07.00 ID:
さすがにそんな穿った見方はしてないけど
単純に手入れのしすぎで逆に肌傷めてる人が多い
ビニ肌とか典型的
153:2013/08/24(土) 23:31:01.95 ID:
>>150
それはさすがに極端じゃ・・・安っぽい女とかw
まあそういう人もいるのかもしれないけど。

肌がきれいな人、特別なこととか過剰な手入れはしてないと思うけど
日常的に、丁寧なケアはしてると思うよ。
よっぽど、肌がすごく丈夫でなんでもがってん塗り!とか
洗顔後放ったらかしです!で平気とかでない限りは・・・
154:2013/08/25(日) 04:56:33.54 ID:
>>153
手間かけすぎてる人ね
誰もなにもしてない。とは言ってない
よくレス読んで
155:2013/08/25(日) 06:26:07.50 ID:
20代で、洗顔後化粧水もつけないって子知ってるけど肌綺麗
だから手入れしないのは肌綺麗だからだって意見に納得
その子は化粧しないで会社にくることもしょっちゅうだから、それも良いのかも
長年の経験で、化粧水しない方が肌のコンディションいいとかいう風に自分のお肌の状態知ってるのかもね
若い時は肌を甘やかせ過ぎない方がいいのかもしれない
化粧もあまりしないで、なんせ弄らないのが一番かもね
肌質によるだろうけど
156:2013/08/25(日) 07:11:20.53 ID:
>>149
>>150
容姿コンプの強いガクトが思い浮かんだ
157:2013/08/25(日) 11:10:22.17 ID:
>>149
私もそれだと思う
若い頃は肌がキレイで特別何もしてなかった友人が
シミが出来てショックを受けて今は色々やってるもん
158:2013/08/25(日) 13:05:57.06 ID:
スーパーで見かけるシミだらけのおばさん見ると
若い時からちゃんとした方がいいなと思うわw
159:2013/08/25(日) 13:07:18.91 ID:
たまーに「何もしないから肌が綺麗」って意見を見るけど
「肌が綺麗だから何もしない」が正しいよね
私も肌の調子がいい時は特別なことは何もしないけど
トラブルが出た時はパックしたりネットで情報調べたりする
トラブル肌が平常なアトピーや敏感肌の人は
何もしないとすぐ汚肌になるんだろうなと思う
160:2013/08/25(日) 13:21:51.29 ID:
むしろ肌が荒れてる人ほど何もしない方がいいんだよ…
ニキビまみれで皮膚科にいって市販の化粧水やら乳液やらを付けてくださいなんて言う医師はまずいないでしょ
あれこれつけて皮膚の再生の邪魔をするから余計に荒れるんだよ
外からわざわざどうせ蒸発する水分を、べたべたつけて余計に乾燥させたり合成界面活性剤つけて肌のバリア壊したり
むしろ基礎化粧品のせいで肌を傷めつけてることがほとんどなんだけどわかってる人少ないよね

本当に肌が綺麗な人は大抵若い頃に無理にメイクしなかったり、傷めつけてこなかった人がほとんどだ
何もしなくても綺麗、というのもあるけど何もしないから綺麗っていう要素も少なからずある
161:2013/08/25(日) 13:29:15.20 ID:
逆に何かしてるから綺麗って人より何かしてるから肌が汚いっていう人の方が多いねw
162:2013/08/25(日) 13:33:46.37 ID:
何もしてないから汚いっておばちゃんの方がもっと多くない?
163:2013/08/25(日) 13:40:03.49 ID:
こすったり肌にダメージ与えてたら何もつけてなかろうがシミにはなるし汚くはなるだろうね
極力肌への物理的刺激を避ける必要はあるよ
164:2013/08/25(日) 13:41:40.07 ID:
紫外線対策だけで充分ですわ
165:2013/08/25(日) 14:08:43.53 ID:
UVカットも肌ケアの一つではw
166:2013/08/25(日) 14:58:08.79 ID:
さすがに紫外線は避けるでしょ
ダイエットしてなくても脂っこいものばっかり食べたり暴飲暴食は避けるのと一緒だと思うけどw
167:2013/08/25(日) 16:07:48.86 ID:
>>160
の言う通りだよ。
肌にあれこれ付けすぎ、触りすぎるとよくない。
荒れたら医者も化粧品ストップさせるよ。
極端に言うと、傷口に塗りまくったり、いじるとどうなるかという事。
化粧品は基礎もメイクも健康な肌だから使えるんだよ。
特に石油系の界面活性剤が入っている化粧品は、
お金かけて劣化招いてるようなものだと思う。
ま、個人の勝手だから好きにすればいいけど。
168:2013/08/25(日) 16:19:46.43 ID:
過ぎたるは及ばざるがごとし、シンプルケアが一番てことだね
169:2013/08/25(日) 22:46:28.50 ID:
ファンデやめて下地とカラーコントロールだけにしたら肌安定したかも
体の中で一番綺麗な肌だなぁ・・と思うのは耳たぶ
薄ピンクでシミもシワもないし透き通った肌
何にもケアしてない部分なのにみんな耳たぶは綺麗だと思う
全身この耳たぶくらい綺麗だったらなあ
170:2013/08/26(月) 11:09:31.38 ID:
耳たぶはきれいだけど、耳裏の付け根にしわがあるのが嫌
このしわってみんな出来るものなのかな
171:2013/08/26(月) 11:38:43.65 ID:
普段は日焼け止めにBBクリーム、お粉だけ。化粧水や乳液も、めんどい時は、ニベアがってん塗りで終了。休みの日洗顔すらめんどい時は水洗顔
風呂入ったときは、全身あらってる牛乳石鹸かミノンでついで洗いする時もあり

化粧品には金かけてない
ただ普段から食べるものに気使ってる
172:2013/08/26(月) 13:00:11.29 ID:
乾燥する部分にサンホワイトがってん塗りが一番いい感じ
防腐剤や香料や合成ポリマーや界面活性剤など一切入ってないし酸化もしない
173:2013/08/26(月) 15:10:03.95 ID:
酸化しない…だと…!?
前から気になってたけど決めた。尼辺りで買おう
同等品のプロペトがかなり割安なのが気になる
174:2013/08/26(月) 15:19:03.18 ID:
サンホワイトってなかなか減らないけど冷蔵庫に入れて何年くらい大丈夫なんだろ…?
ちなみに私はたま~にしか使わず、3年くらいたつ。
175:2013/08/26(月) 15:31:49.27 ID:
乾燥する部分にって?
乾燥する部分にだけなの?
それ肌が綺麗な人の話じゃなくね?
176:2013/08/26(月) 15:38:02.96 ID:
>>175
なんで?
177:2013/08/26(月) 15:47:20.01 ID:
なんで?って
乾燥する部分にだけならがってん塗りじゃねーし、なにが一番なのかまったくわからん
178:2013/08/26(月) 16:21:54.90 ID:
>>177
あれ番組みると「かさかさしていない方はつける必要はありません」って言ってるんだぜ実は
179:2013/08/26(月) 16:27:47.98 ID:
肌が綺麗な人の話じゃなくね?の意味がわからない。
180:2013/08/26(月) 16:40:36.65 ID:
部分的な対処の話なら、スレ趣旨とか関係ないという意味です
181:2013/08/26(月) 16:44:38.83 ID:
意味がわからん
182:2013/08/26(月) 16:49:57.14 ID:
>>173
正しくは酸化しにくいだと思うけど。
ワセリンの中では一番精製度は高いね
183:2013/08/26(月) 17:45:31.05 ID:
>>181
乾燥肌の話をしてるわけではないのでね
他でしろというレベルの話
184:2013/08/26(月) 17:48:25.92 ID:
>>183
シンプルケアの話の流れ的にそうは思わんけど…?
185:2013/08/26(月) 17:49:29.02 ID:
触れちゃいけない感じの人ぽいからスルーで
186:2013/08/26(月) 17:55:04.70 ID:
>>184
ふーん、ならいいんでない?いちいち意味わからんとか言わんでよろしい
187:2013/08/26(月) 18:34:07.62 ID:
じゃあいちいち肌がきれいな人の話でなくね?
とかも言わんでよろしいよ
188:2013/08/26(月) 18:55:58.62 ID:
心の荒んだおばはんが暴れておるな
189:2013/08/27(火) 00:41:45.02 ID:
>>182
酸化しないから蓋に残ったりする少量のワセリンも茶色に変色しないんだよね、いいよね
190:2013/08/27(火) 01:12:04.16 ID:
もともと美肌だったけどストレスと不規則な生活と運動不足と化粧で顎や頬にニキビが出来て汚肌唇ガサガサになった
朝昼晩白湯を飲んだり食事に酢をたくさん取り入れ化粧水はつけないでワセリンを乾燥してる所とニキビ痕につけてたら元以上に美肌に
赤ちゃんみたいな肌だってBAが絶賛してくれました
191:2013/08/27(火) 01:30:03.24 ID:
よかったね
ニベアがってん塗りしてる人も精製度が高いワセリンにすればいいのにね
あれワセリンに添加物加えただけだし(´・ω・`)
192:2013/08/27(火) 01:39:51.87 ID:
ワセリンは鉱物油だよね。綺麗なモデルは使ってないよ。。
化粧水付けないでワセリンなんて有り得ない
水スプレーと植物オイルだけが良いよ
193:2013/08/27(火) 01:56:47.97 ID:
昔の鉱物油のイメージを持ったままの人も多いよね
鉱物油だから肌に下手に浸透したり肌バリアを壊したりせず、
肌から蒸発する水分を抑える働きしかないからこそ良いんだよ
プロペトやサンホワイトは特に精製度が高いから酸化もしにくいし油焼けもしないよ
ホホバオイルならまだ許容範囲だけど。
194:2013/08/27(火) 02:39:07.04 ID:
なんかシンプルケア競い合いみたいになってるw
195:2013/08/27(火) 11:11:13.22 ID:
争え…もっと争え…。
196:2013/08/27(火) 11:44:36.35 ID:
美肌とかいわれたとか自慢話乙だなぁ。
そーゆーのいらん。
197:2013/08/27(火) 12:06:56.17 ID:
化粧水が浸透するまでペチペチやるのが面倒で、毎日安いフェイスマスクするようになってからニキビができにくくなった。
フェイスマスクの上にダイソーのシリコンマスクしてるのが良いんだと思う。
マスクが乾燥しないから、気のすむまで付けていられるよ。
198:2013/08/27(火) 12:07:09.67 ID:
私はワセリンは水仕事前の肌の保護目的だけ。
サンホワイトは使用感いいし、ほぼ無臭なんだけど、青い蓋のあのウ゛ァセリンって石油臭く感じる…、私だけ?
199:2013/08/27(火) 12:08:09.79 ID:
ユニリーバから出てるヴァセリンはどうかな
あれ精製度低い?高い?
201:2013/08/27(火) 12:37:49.30 ID:
間違えました!ごめんなさい
203:2013/08/27(火) 15:24:03.48 ID:
【韓流】ゴキブリをフードミキサーで粉砕し顔パックにする驚愕の韓国コスメ




地元の紹介記事
204:2013/08/27(火) 15:41:10.95 ID:
>>199
黄色がかってるなら精製度は低いと思う
あと酸化防止剤が入ってるみたいだよ
サンホワイトは半透明で酸化防止剤も入ってないよ
でもやっぱちょいと割高だね
206:2013/08/27(火) 16:42:02.11 ID:
>>204
ありがとう
ヴァセリンは、調べてみたら
防腐剤無添加って書いてある

成分は「ワセリン、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、BHT」
少し黄色がかってるのはビタミンEの色みたい

酢酸トコフェロール(ビタミンE)
脂質の抗酸化作用により、肌の老化や肌あれの原因となる活性酸素・フリーラジカルを消去したり、
過酸化脂質の発生を防ぎます。また、皮ふの末梢血管を拡張して血液循環を促進する働きや、
皮ふの角化を促進する働きを持ち、肌あれ防止効果、老化防止効果、くすみを防ぐ効果などを発揮するといわれています。
発毛促進剤にも利用されるほか、医薬品として内服・外用に使われることもあります。肌に対してだけでなく、
油分全般に強い還元力を発揮するため、油を使った食品にも安全な抗酸化剤として配合されています。
207:2013/08/27(火) 18:03:25.03 ID:
208:2013/08/27(火) 21:51:48.99 ID:
>>206
BHTが酸化防止剤じゃないかな
防腐剤とはまた違うと思う
209:2013/08/27(火) 21:55:23.22 ID:
>>206
知恵袋系だからアテにならなかったらごめんだけど、よかったらこちらも参考にしてみて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179041311
http://chieco.cosme.net/board/board_id/25388
210:2013/08/27(火) 22:51:52.07 ID:
>>208
>>209
ありがとう
なんて親切
じっくり見て調べてみます
211:2013/08/28(水) 16:38:11.42 ID:
ヴァセリンは私も石油臭く感じて駄目だった。
白色ワセリンもたまーに感じる。入ってるプラスチックの匂いかもしれないけど。

なのでチューブ入りの白色ワセリンを体に、顔はサンホワイトにした。

サンホワイト、高いけどよかったよ。
212:2013/08/28(水) 16:43:34.75 ID:
つける量は米粒で(´・_・`)v
213:2013/08/28(水) 16:44:26.81 ID:
アッ
私は顔デカイからやなので米粒だけど顔が小さい人なら特に米粒の半分でもいいか…
214:2013/08/28(水) 17:29:34.29 ID:
わたしは小豆大つけてる。顔に
サプリメントのほんととウソ −エビデンスに基づいたサプリメントの有効性—
下村 吉治 松尾 達博 北浦 靖之 岡村 浩嗣 石原 健吾 長澤 純一 村上 太郎 早川 享志 中井 直也
ナップ
売り上げランキング: 90,460
DHC マルチビタミン 60日 60粒
DHC (2012-09-10)
売り上げランキング: 13
元スレ:http://www.r/test/read.cgi/female/1374953564/
関連記事

2013/08/29 14:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。