新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【Fカップ】バストアップするほうほまとめてみた

3:2009/12/28(月) 01:01:30 ID:
【ピップ編】
ピップエレキバンなどを胸に貼ってツボ押し、血行促進効果を狙います。

●左右の乳首を結んだ線の中央にある?だん中
●バストと胸部の境目、バージスラインのわき、乳首の高さに位置し左右両側にある天渓(てんけい)
●お肉がほしいところに直接貼る人も多いようです。

他にもバストに効くツボは沢山あります。各自調べましょう。
#http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=27&str=%b6%bb

4:2009/12/28(月) 01:02:19 ID:
●逆腕立て●

【膝曲げバージョン】
1.体育すわりをします。
2.腕を肩幅に広げお尻の後ろに手を付ける(指先をお尻に向けるように)。
3.普通の腕立て伏せみたいに肘を曲げたり伸ばしたり。後ろに肘が曲がります。

J○  → J○
|V\,   くV\,
↑↑↑   ↑↑↑
腕胴脚   腕胴脚

【普通バージョン】
1.膝曲げバージョンの2の状態になる
2.膝を伸ばし踵と腕で体重を支える
3.普通の腕立て伏せみたいに曲げたり伸ばしたりする

J○  → J○
|V\,   | ̄ ̄I,
↑↑↑   ↑ ↑↑
腕胴脚   腕 胴脚
6:2009/12/28(月) 01:04:05 ID:
読売新聞健康くらぶ
バストアップ
40歳体形崩れ…あきらめない!
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/tanken/20070524ik21.htm
コブラのポーズ&トビウオのポーズ
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/zoom/IK20070525163234591L0.htm

bodymechanics「セルフバストケアマッサージ」
http://www.bodymechanics.net/subpages/breast.html
マッサージ方法動画


ピジョンおっぱい体操
http://pigeon.info/bonyu/6jitugi/start.html
Ⅰ操作「真横からのマッサージ」
mms://wms.broadbandgw.co.jp/pigeon/taisou01_220k.wmv
Ⅱ操作「斜め下からのマッサージ」
mms://wms.broadbandgw.co.jp/pigeon/taisou02_220k.wmv
Ⅲ操作「真下からのマッサージ」
mms://wms.broadbandgw.co.jp/pigeon/taisou03_220k.wmv
Ⅳ操作「乳首のマッサージ」
mms://wms.broadbandgw.co.jp/pigeon/taisou04_220k.wmv

AllAbout徹底!そのバストを「理想」に近づける
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060202A/
アナタのバストの形チェック!!
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060205B/index.htm
バストアップに効くエクササイズが紹介されてます。
7:2009/12/28(月) 01:26:11 ID:
【大豆イソフラボンに関する公的機関の情報】
厚生労働省<大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&Aについて>(平成18年8月23日更新)
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1.html
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1a.html
農林水産省<大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A>(平成18年5月12日最終更新)
http://www.maff.go.jp/syohi_anzen/isoflavon_qa.html
食品安全委員会<大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A>(平成18年5月16日更新)
http://www.fsc.go.jp/sonota/daizu_isoflavone.html

乳がん 山田邦子さんの体験
自己検診で「種」の感触
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20071001-OYT8T00100.htm
主治医を信頼 手術決意
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20071002-OYT8T00078.htm
ロケ抜け出し放射線治療
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20071003-OYT8T00049.htm
「つらい思い」病院に投書
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20071004-OYT8T00059.htm
「もしかして私も」と思って
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/renai/20071005-OYT8T00050.htm
9:2009/12/30(水) 00:21:16 ID:
http://bupgirl.client.jp/
良かったよ
10:2010/01/01(金) 05:12:32 ID:
巨乳もんだこと無い(;n;)ウッ
12:2010/01/02(土) 17:52:59 ID:
【バストケアマッサージ動画】


【バストケアマッサージ方法】
※マッサージはまめに行い、習慣化させましょう。
※適度に体が温まった入浴中、入浴後に行いましょう。
※バストには刺激を与えずに優しく触れましょう。
※ジェル、クリームなどを使ってマッサージを行いましょう。
※手のひらを温めてから行いましょう。
●バストマッサージその1

手をバストの外側から内側へ滑らせ、ぐるりと円を描くようにマッサージ。
左側は右手、右側は左手で行うのがポイント。バストを丸く形作るイメージで。
バストの輪郭にメリハリを持たせます。
●バストマッサージその2

両手をそれぞれバストの横脇に置いて、脇腹から背中あたりのお肉を中央に
向かって流すようにマッサージ。
流し終わりは、手のひらでバスト下部を抱え込むようにしましょう。
●バストマッサージその3

バストを下からすくいあげるように左右の手を交互に上へ上へと持ちあげます。
バスト下部のお肉を意識しながら、ひきあげるようなイメージで行いましょう。
●バストマッサージその4

バスト中央上部から脇方向にむかって沿うようにマッサージ。
親指以外の4本の指で、流すようなイメージで行いましょう。両手でやりづらい
場合は片方ずつでもOKです。
※1日1回、STEP1~STEP4を目安としてトータル10~20分かけて行ってください。
※湯船の中でジェルを付けずにマッサージ。
  お風呂上りにジェルを付けてのマッサージもオススメです。
13:2010/01/04(月) 00:41:53 ID:
ただしいブラの着け方
16:2010/01/12(火) 11:41:25 ID:
ノンプエラリアのバストアップマッサージセ毎日せっせとマッサージ。
少しでもサイズアップしてくれる事を願おう。
18:2010/01/17(日) 10:52:34 ID:
スレチだったらごめんなさい

下着屋さんでサイズを計って貰ったらEかFカップだと言われました

でも自分で計るとBカップだし
自分的に見た感じあってもDカップ位に見えます

http://l.pic.to/zd7pz

小さいですよね?
巨乳になりたい…
19:2010/01/17(日) 11:28:18 ID:
こんなもんでしょE65orF65なら
20:2010/01/17(日) 11:34:00 ID:
いい形してんね
しかし65って細いな
23:2010/01/17(日) 18:31:41 ID:
無料です。売上No1!芸能事務所ご用達バストアップ法!
https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=1630&kcd=459
25:2010/01/18(月) 03:33:20 ID:
>>18
もう少し離れて撮ってみようか
26:2010/01/18(月) 16:20:11 ID:
胸が平べったいからボリュームがない感じ
アンダー細いとサイズあってもあんまり大きくみえないもんだね

27:2010/01/19(火) 13:56:24 ID:
>>6
のピジョンのおっぱい体操動画が消えてる・・・
マッサージ情報は残ってたけど動画はどこへ行ったんだろう・・・
http://pigeon.info/ninshin/f/f_2.htm

胸のある人の体操方法らしいけどずいぶん激しい運動方法です・・・
http://www.tastelikepizza.com/index.php?itemid=15052
28:2010/01/20(水) 04:02:34 ID:
自主的に乳首丸出しうpを置きっぱなしなんて転載に決まってんだろ馬鹿か
レスも全文ネカマくせぇのに気づけよ
女神板からでてくるな低脳うp厨
需要ないんだからきもい目的でスレを立てるな
30:2010/01/28(木) 06:54:41 ID:
>>18
何か入れてる?
31:2010/01/28(木) 11:11:31 ID:
18は転載
整形胸
32:2010/01/28(木) 15:40:27 ID:
うちの妹天然でこれそっくりなんだけど・・
34:2010/01/28(木) 19:17:28 ID:
またカリカリしてると女性ホルモンでないよ
36:2010/01/29(金) 08:04:02 ID:
>>31
やっぱ整形なんだ

デブじゃなくて胸が大きくなる人って女性ホルモン分泌が活発だから、くびれもあるんだよね
18は腕も細いしくびれない少年体型だし乳首も子供みたいだから、胸が大きくなる体質の人ではないよ
37:2010/01/29(金) 13:16:45 ID:
>>36
適当言うな
私は超寸胴で腰も張ってないけど胸はあるよ
39:2010/01/29(金) 18:44:36 ID:
偽乳じゃなきゃ貧でも巨でもなんでもいいよ
40:2010/01/31(日) 01:51:33 ID:
>>39
嬉しい 励まされた
41:2010/01/31(日) 22:59:45 ID:
>>39
泣けた(ノд<。)
いい人ね。
43:2010/02/04(木) 22:18:42 ID:
>>18
だけど整形してないよ
病気であばら見えるくらい痩せた事もあるけどなぜか胸だけあるんだよ
そんなに大きいわけじゃないけど

乳首も小さいのに胸だけパンパンだから豊乳っぽいってよく悪口言われるけどさ
自分ではまだ若いから成長途中で張ってるんだと思いたい
きっともう少し大人になったら乳首も成長して胸も程よく柔らかくなるんだきっと…orz
ちなみに19歳
AV女優の浜崎りおみたいな乳になりたいorz
45:2010/02/05(金) 06:53:28 ID:
>>43
また画像見せて下さい
47:2010/02/05(金) 07:07:31 ID:
>>45-46
本人登場で何色めき立ってるんだか。
女神板にでも行ってくれば?
いっぱ~い画像くれるよ。
48:2010/02/07(日) 06:34:38 ID:
ある程度大きいと見る角度とかで感じ方は結構変わってくるから
本人と他人じゃ感覚が違うのはあるかもね
50:2010/02/10(水) 21:36:16 ID:
>>43
マダー
52:2010/03/06(土) 13:49:46 ID:
これどう?
http://www.pretty-bust.com/infotop.html
ボーナス前だから迷ってる
53:2010/03/06(土) 21:24:01 ID:
あなたのバストを思春期に「タイムスリップ」させたかのように
自然に大きくする方法があります。
この方法で大きくなった胸は元に戻ることはありません。
もちろん副作用の無しの安全な方法で

http://2ch.zz.tc/3cupup

この方法で1カップすら大きくならなかったならば、
全額返金致します。
54:2010/03/06(土) 21:44:40 ID:
F以上はいらんだろw
業者頭悪いなw
55:2010/03/07(日) 08:31:07 ID:
貧乳がせっぱ詰まるとそういうものに手を出しちゃうんだよ
正常な思考が出来なくなるくらい錯乱してるから
56:2010/03/09(火) 02:32:55 ID:
>>55
私、今ちょうどその状態。
58:2010/03/10(水) 07:16:45 ID:
59:2010/03/13(土) 12:45:05 ID:
>>56
手出すんじゃねーぞww
60:2010/03/17(水) 13:29:48 ID:
ブログでこのバストアップすごく売れてるって書いてあたんですけど
どなたか買った方感想聞かせてもらえませんか?
返金保証があるみたいだけど買おうか迷ってます。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=130963&iid=33342&pfg=1

61:2010/03/28(日) 09:48:49 ID:
最近胸にあんまり気を使わなくなってきたらハリがなくなってきた気がする…
F以上にしたいので、アンダーを減らす為の胸支えながらの運動とマッサージを頑張ろうと思う
62:2010/03/28(日) 18:41:05 ID:
ここはツイッターではありません
63:2010/03/29(月) 04:43:00 ID:
というかチラ裏池
>>61
64:2010/03/29(月) 08:52:00 ID:
貧乳の決意表明でしょ
65:2010/03/30(火) 01:48:03 ID:
もう
>>52
>>60
に頼るしかないのかな…
でも怖いや、だれかマジで試したことある人いないのー?
66:2010/04/01(木) 12:03:23 ID:
>>62
>>63
いちいちつっかかるなよ
68:2010/05/05(水) 19:02:58 ID:
宣伝ばっかでつまんないスレになったね
69:2010/05/07(金) 00:22:24 ID:
>>68
宣伝はウザいけどピュアプエラリアは私も回りの友人に勧められて試したら思ってた以上に効果ありましたよw
全てを毛嫌いするより信じる人は救われるというのを少しずつ実感してます。
70:2010/05/08(土) 13:46:15 ID:
>>68
同意です。
71:2010/05/09(日) 00:19:02 ID:
何事も信じれなくなっちゃったの?
貧乳もデブもハゲも努力でなんとかなる時代なのにね
72:2010/05/09(日) 01:49:57 ID:
>>69
=
>>71
指摘されてるのに更に図々しく宣伝乙
73:2010/05/09(日) 01:53:01 ID:
>>71
つーか貧じゃないんだけどw
スレタイ読める?

信じれなくなっちゃったの?とか馬鹿?

74:2010/05/09(日) 02:12:11 ID:
まーた貧乳がカリカリしてるよ
そんなことじゃなけなしの女性ホルモンもますますでなくなっちゃうよ・・
76:2010/05/10(月) 01:20:42 ID:
>>74
はスレタイ読めないのだろうか…
Fスレなんだから貧はいないよ
煽るスレ間違ってるよw
77:2010/05/12(水) 13:32:21 ID:
フニャっと垂れてるバストより
ピンと張ってる方がオトコは喜ぶ。
私はエクササイズを欠かさないようにしているけど、
やり方が分からない人が多いんじゃない。
ライトマイヤーさんのブログで
アメリカの動画を紹介してるよ。

http://realbustup.blog3.fc2.com/
79:2010/06/04(金) 11:18:41 ID:
Fカップサイズ的には丁度いいと思うけどこんなのはいやだ
http://imepita.jp/20100603/397510
http://imepita.jp/20100603/394330
80:2010/06/05(土) 09:48:29 ID:
>>79
みれなかった
84:2010/08/30(月) 21:40:18 ID:
トップバストの測り方って
調べてみると二通りあって
直立して測るのと
90度おじぎした状態で測るのと
前者だと85cm
後者で90cm
どっちが正しいんだー
86:2010/08/31(火) 04:57:16 ID:
152 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/08/29(日) 01:19:57
医者のおっさんが通りながらマジレスしますお

女性の胸は乳腺が発達する際に、脂肪が周囲に集まることで膨らみます
これは第二次性徴期から活発化し、個人差もありますが20代半ばまで続きます
あ、妊娠すると乳腺がさらに発達するので、1~2サイズは楽勝で大きくなるお
ちなみに「もむ」のは逆効果。乳腺が痛むと発達しにくくなります
暖めるといいという説があるけど、信憑性低いですお
牛乳(というか脂肪分)を摂取するといいというのは間違いではないです。
それよりも脂肪細胞の発達は睡眠中に一番活発化するので、よく眠ることが一番。
あとは男性のハゲといっしょで遺伝的要素が強いのであきらめえええ
87:2010/09/07(火) 13:01:00 ID:
アルティメイクバストGって効くの?
貧乳で死にそうです。
88:2010/09/07(火) 13:02:31 ID:
あぁすいませんFカップ専門だったんですね、すいません死んできます貧乳ですいませんね
89:2010/09/07(火) 13:10:28 ID:
いえいえお気になさらず
90:2010/09/07(火) 13:33:07 ID:
まぁ、ホントはFカップなんですけどね。
Jくらいにしたくて。
92:2010/09/07(火) 18:52:04 ID:
まぁハイドロレチノとモンゴメリ腺はやってるだろうね>ゆま
av女優のたしなみみたいなものだし
93:2010/09/07(火) 19:18:50 ID:
>>92
ぐぐったがよくわからんかった
出直します。
94:2010/09/07(火) 20:07:26 ID:
ハイドロキノンとトレチノイン
漂白作用があると言われていて乳首の色をピンクにすることも可能らしい
(ただし副作用もあるみたいだけど)
専スレもあるよ

スマン打ち間違えた
モン「ト」ゴメリー腺ね
95:2010/09/07(火) 20:39:12 ID:
>>94
たしかにゆまの乳首と乳輪は色薄いな~

でもハイドロキノン乳首に塗ったら痛そう…
顔でも痛いのに。
96:2010/09/10(金) 14:00:59 ID:
佐山愛の乳は美しいな
97:2010/10/15(金) 22:16:56 ID:
すごいの発見しました。
http://www.taniguchi5.com/b-up.html
98:2010/10/16(土) 13:16:01 ID:
大きさはもういらなけど
ハリが無いとダメダメ
あぁ、、ハリーさん
あなたはどこへ行ったの・・・
100:2010/10/29(金) 21:03:23 ID:
あっ・・ここはでかい人専用なのね。誤爆した
101:2011/01/03(月) 18:22:04 ID:
年明けたからageとく。
103:2011/02/07(月) 08:07:51 ID:
ダイエットしてF70からGorF65になったのですが
今まで寄せるとI谷間だったのに
今はY谷間に近づいてきてます。

これはデブが解消されただけなのかそれとも乳肉が減ったのか…。
ダイエットはしたいけどバストダウンは避けたいです。
107:2011/04/02(土) 00:37:13.71 ID:
過疎ってるね
背が高くて肩幅広い自分はF75だけどブラはずすとBくらいに見える水胸
骨格が大きいのか、まったく痩せてないのにあばらも見えてて、むっちりした体になりたいと思う
だが二の腕、お尻、太股はむっちむちで何故胸につかないのかと悲しいです
109:2011/04/02(土) 16:31:15.40 ID:
おお、同じタイプかな?
筋肉がないのかな?でも骨格がしっかりしてるだけに、ゴツくなるのは嫌だし
どうやればムチっとした感じになれるんだろう
そしてどうやれば胸に弾力が出るだろう
110:2011/04/04(月) 12:11:33.60 ID:
育乳スレを見始めて三年かかってここまで来ました
水胸で肉が脇に逃げていて、そのことが分からないスーパーの店員さんに見てもらってたのが間違いだった‥
いくらトリンプやウイングのブラを買ってもサイズ違っていたら意味なし。
やっぱりデパートや専門店ですね。
112:2011/04/06(水) 09:18:23.55 ID:
アンダー65でF~G!!!
やっっべ、勃起してきた
113:2011/04/06(水) 17:41:43.02 ID:
字面だけで勃起できるの??

やっぱアンダー65だと脱いだ時あんまり迫力ないよね…
自分62だから更に… H位欲しいなぁ

115:2011/04/06(水) 22:34:22.70 ID:
>>113
いや、字を見て想像してからじゃないと勃起はせんよ
116:2011/04/06(水) 23:12:43.53 ID:
>>113
62!!お節介だとは思うけどトップよりアンダーあげる方法試した方がいいのでは。
下着もまともに買えないし。
118:2011/04/08(金) 18:55:23.01 ID:
カップ数あっても高さないとあんまりボリューム感ないよね…
筋トレがいいのかなぁ?
119:2011/04/08(金) 19:02:47.24 ID:
形良くしたいなぁ
ジャックママのバストあっぷるん購入を迷い中…
120:2011/04/08(金) 19:41:25.49 ID:
70Gだけどブラとるとこんなもんかってなるよ
服着てると大きいって言われるけど自分ではなんか実感できないよね
今ダイエット中であと3キロ減らして157/47にしたいんだけど
今確実に胸も減ってるのを実感してるから絶対70Fになるからダイエットしつつ育乳中です
やってることは毎日肉からタンパク質をとって、背筋、腹筋をしてます
121:2011/04/08(金) 19:42:49.00 ID:
自分のレスを読み返したら日本語破綻してたorz
122:2011/04/08(金) 20:52:03.74 ID:
こんなスレあったんですね!
65Fでカップ詐称疑いをかけられる私には同じ悩みの人結構いるのわかってうれしいです!
123:2011/04/08(金) 20:55:19.76 ID:
さすがにG70はでかいよ
それってちよ並じゃん
124:2011/04/08(金) 21:20:24.19 ID:
>>122
細くてうらやましい!アンダー細いと胸小さく見られがちだよね

>>123
そうかな
他の人も言ってるけど脱ぐと実際そんなでもないよ
自分でも信じられないし
服もMで特に困ったことはない(スーツとかブラウスは大変だけど)
125:2011/04/08(金) 23:30:15.42 ID:
アンダー小さいF・G(特にG)はブラ作ってないことも多いし、イメージに対してボリュームないし、
かといって嫌みと取られかねないので愚痴も溢しにくいよね。
そもそもそれでF?とか思われそうでサイズを人に言いたくない。
126:2011/04/10(日) 01:39:42.07 ID:
ちよみるくはHあるよ
自分65Gだけどあんなに大きくないです。
127:2011/04/10(日) 05:27:12.05 ID:
H65とG70ならG70の方が大きく感じるけど
128:2011/04/10(日) 07:10:46.45 ID:
アンダー67cmで65のブラつけられるんだ!
ダイエットしてる今F70のブラをつけてて
カップはかわらないけどアンダーゆるくなってきた
腹筋背筋毎日50回半年のせいか……
129:2011/04/10(日) 21:25:18.27 ID:
みんなアンダー細くていいな
私はF75、他のパーツはMなのに胸を基準にするとL‥。
なぜバストアップスレにいるかというと、骨太で男らしい体格を乳でカバーできないかな?と思ったから
でも上半身に迫力でてきてやばいw
131:2011/04/24(日) 15:48:38.04 ID:
タバコ吸ったり、受動喫煙したりすると胸育たなくなるっていうけど
それって火付けてない箱詰めされてるタバコでもそうなんだろうか。
タバコに囲まれてる仕事してるから心配になってきた。
135:2011/04/27(水) 00:10:08.90 ID:
自分の手じゃ掴みきれない位はあるけどやっぱ男の大きい手からしたら小さいよね?多分すっぽり収まる
自分の手は小さくもなく大きくもなく平均なんだが…うーむ
136:2011/04/28(木) 18:15:53.62 ID:
手の小さい男性を探すんだ!
138:2011/04/29(金) 20:03:16.29 ID:
今日本で決められてるCカップをAカップに変えれば男もギャップに悩まないで済むだろうなー

C→AにD→BにE→Cに
139:2011/04/29(金) 21:33:31.35 ID:

私も、ただいま、バストアップ頑張り中です(*^▽^*)

最近、知った、バストアップ専門サイト

このサイトで、いろんなバストアップ方法を参考にして奮闘中です(汗)

バストアップに関する
ニュース・動画・Q&A・人気商品など、いろんな情報も探せて重宝してます。
よかったら、参考になさってください

http://kensaku-senmon.com/bustup-search/

140:2011/04/29(金) 21:34:21.64 ID:
容量同じならバージス広い方が小さく感じるのかな
141:2011/04/30(土) 21:19:06.33 ID:
>>140
そうだろうね、広がっちゃってるより高さがあったほうがイイ!

がんばろっと。。
142:2011/04/30(土) 21:42:32.10 ID:
>>141
どういうことしたらいいんだろう
補正下着は使ってるんだけど
143:2011/04/30(土) 22:44:16.02 ID:
>>142
リンパを流すマッサージと肉詰め…かなぁ。
144:2011/05/01(日) 00:53:17.34 ID:
私は高さがなくてデコルテも貧しい。ちょっと下から胸がスタートするかんじ

乳が寄ってるのと外側(横乳)が肉あるから、
ブラに肉詰めると乳首出るからどんどんデカいサイズのブラを試着させられる
高さがないぶん余計ギャップに悩むorz

今ボルフィリンクリーム塗ってみてるけど、高さには関係ないよなぁ
145:2011/05/01(日) 18:11:25.11 ID:
>>144
全く同じ悩みです。
デコルテに肉つけたい。
147:2011/05/02(月) 18:48:58.60 ID:
>>144-146私がいっぱい居る。
皆同じ悩みでバストアップしたいんだね

中心に肉つけるの難しい…下と外側ばかりつく…
148:2011/05/02(月) 21:25:42.34 ID:
>>107
だけど、すっごいわかる
バージス広くて高さがない
全体的に丸い胸になりたいよ。本当、中心と上にボリュームつけるの難しいよね。
コレールとかつけたら少しはラインかわるかな?今度下着屋いってこよ
150:2011/05/03(火) 10:43:29.37 ID:
昔ビビアンスーのヌードを見て、サイズより形が重要なんだなぁと痛感した
やっぱり垂れてたら修正きかないなあ
バストアップはできたけど全部垂れゾーンに肉が集まってしまった
152:2011/05/03(火) 13:14:21.58 ID:
>>150
バストトップも綺麗な色だよね
あんな乳になりたい
153:2011/05/03(火) 19:45:11.55 ID:
家にいるとき・寝るときもスポーツブラやナイトブラみたいなの着けた方がいいのかな
ある程度大きさのある人は垂れ防止のため着けた方がいいって言われるけど
着けない方がでかくなる説もあるし、巨乳海外セレブとかはノーブラ多いような…
154:2011/05/03(火) 20:07:58.65 ID:
まじめにバストアップを続けて5か月経った。最近やっと3センチくらい大きくなったんだけど、
寝る時、肉が流れる感触が辛くなったり、家の中の動きでもノーブラがきつくなってきた。なんか以前より揺れまくって痛い。

昔から家の中では常にノーブラだったけど、ある程度大きくなってからは家ブラでも寝るブラでも着けたほうがいいかも。
家用ブラを通販で頼んだけどまだ来ない…GWだからだろうけど。
155:2011/05/04(水) 08:54:22.23 ID:
みんなナイトブラはどんなの使ってる?
自分はイージートップブラ使ってるけど、朝起きたら下乳でちゃってる事が多い。ずり上がってくるんだよね。

スポブラ型より、フツーのブラ型でノンワイヤーとかのがいいのかな?
156:2011/05/04(水) 11:04:34.29 ID:
私はユニクロのスポブラ型
でもカップ小さいから若干寝苦しいw
ユニクロやguは普通のブラも大きいサイズ作ってほしいな
157:2011/05/04(水) 16:01:28.83 ID:
>>155
同じの使ってるけど、朝になってもずり上がることないしわりと乳寄ったまんまだよ
ナイトブラはいくつか試したけど私の中ではイージートップブラ一強だなー
アンダーゆるいんじゃないかな?と思ってしまう
…けど自分は実測64でサイズ3使ってぴったりだ
158:2011/05/04(水) 16:08:02.15 ID:
アンダー64てすごいね
ウエストみたい
159:2011/05/04(水) 20:44:22.54 ID:
>>158
ウエストとの落差があんまりなくなるから寸胴だけどね…
ちなみに胸もFなんて嘘コケって言いたくなると思うよw
160:2011/05/05(木) 18:30:03.99 ID:
>>156
ユニクロにもあるんだね、今度みてみる

>>157
あ、アンダーゆるいのかも。よくよく考えたらかなり使い込んでる上に、アンダーびよんびよんに伸びてたorz
下着はいつもブラデリスなんだけど、新しくイージートップブラを買う余裕が今無いし悩むなぁ。
イージートップブラはしっかりしてるから使い心地いいよね。

ユニクロとかG.Uのやつはある程度保護されてます感あります?
162:2011/05/06(金) 12:29:15.48 ID:
ブレストグラマーってクリームが気になって注文してたがどの店舗もことごとく
「大変好評につき販売終了してました」って強制キャンセルされたwwww

そんなに効果あるクリームなんだろうか…気になって仕方ないわ
163:2011/05/12(木) 09:10:53.89 ID:
肌荒れ対策にクリーム塗ってついでにマッサージしてたら最近はりが増した。
やっぱりマッサージは効果あるね。
166:2011/05/18(水) 19:51:17.16 ID:
バストケア用クリームだとやっぱりマッサージの効果もアップするもの?
肌がかぶれやすいから今まで使ってた普通のボディ用乳液でマッサージしようと思ってる
でもどうせやるなら効果高い方がいい
168:2011/05/27(金) 06:46:57.22 ID:
メイクボリュームコントロール 使われた人いますか??
169:2011/05/27(金) 20:38:42.20 ID:
>>168
ブラだよね?

今月それ買った。あれはFカップがつけるもんじゃねぇ…
苦しくて15分もつけてられん
170:2011/05/27(金) 21:57:03.58 ID:
>>169
説明には貧乳や胸が垂れた人向けみたいに書かれてましたね。
171:2011/05/28(土) 01:10:07.45 ID:
>>170
私アンダー62のトップ84だけどアンダーはスカスカで肝心の胸は押しつぶされてかなり苦しかった…。
アンダー66~72前後の人が合うかもしれない。
バスト90まで使えるみたいに書いてあるけどFカップじゃなくても80以上トップある人は苦しいと思う。
173:2011/05/28(土) 12:45:26.50 ID:
かなりぽっちゃりか骨格ががっしりしてる子って感じがする
胸はすごそうw
174:2011/06/03(金) 07:57:48.90 ID:
普通体型のGカップよりボリュームがありそう
体型はでぶ寄りのぽっちゃりかな?
175:2011/06/05(日) 13:25:58.43 ID:
バストアップ初めて1年以上経つがなにしてもまったく進歩しない…

風呂場で尻や二の腕の肉を胸に集めてたけど体重と体脂肪が減っただけで胸には変化なし…
胸に行く前に脂肪燃焼したんだろうか


サプリもダメ、バストケア用品も全部効かない、筋トレ、マッサージも無意味、、、

もうなにしてもダメなんだろーなー…年齢体型関係なくもう体質がダメなのかなあー…
176:2011/06/05(日) 23:12:34.38 ID:
あきらめたらそこで試合終了だよ
177:2011/06/06(月) 00:53:18.67 ID:
Fに上がって約一年。その間他の部位に肉がついてダイエットしなければならなくなったよ
乳痩せが怖くてグスグス放置してたけどもうやると決めた
このスレとはまたお別れかもしれないな‥
179:2011/06/06(月) 23:00:15.73 ID:
産後約一年、子は卒乳し、ふと鏡を見ると垂れた乳。
そこそこの大きさがあるだけに悲惨。
元の形に戻せるように頑張ります。
181:2011/06/11(土) 11:10:09.99 ID:
ぷうっと膨らませばいいんですよ
182:2011/06/11(土) 13:42:14.46 ID:
確か、「ユキチカ!」の2巻にでてくる
184:2011/06/12(日) 17:48:45.83 ID:
>>119
ジ○ッ○マ○って老け顔デブデブ法令線オバサンですよね?
185:2011/06/12(日) 19:56:38.54 ID:
アンダーが61でFとGの間なんだけど、ブラ外すとCぐらいにしか見えない。
どうしたら良いんだろう。
188:2011/06/13(月) 16:40:28.46 ID:
アンダー小さいとFとかGでも全くそう見えない。切ない。
189:2011/06/17(金) 09:43:39.87 ID:
授乳後に垂れて正面から見た左胸が右より数センチ下だったのが
ジャックままのストレッチで揃った\(^_^)/

バージスの位置を横線で表すとこんな感じ
以前は→一_
今のは→ーー
地道に1ヶ月頑張って良かったと思う

190:2011/06/18(土) 10:25:39.93 ID:
>>185
同じFカップでも、アンダーが細ければ細いほど胸の体積は少ないから
Cくらいにしか見えないのは当たり前というか
そもそもCくらいの大きさしかないという事
193:2011/06/19(日) 20:00:41.23 ID:
パイズリ

も あるけどここの住人自分みたいなアンダー65以下の人多いみたいだから
カップ数とヌード姿の自分の乳のギャップに悩んでる

197:2011/06/21(火) 10:10:28.72 ID:
乙葉はホウキョウみたいです 元はBカップくらい
198:2011/06/21(火) 22:34:56.13 ID:
理想的なおっぱいですね
201:2011/06/22(水) 17:10:44.55 ID:
204:2011/06/24(金) 00:47:35.26 ID:
ふにってるけど結構華奢だから普通にFあると思うよ
デブや骨太のFと比べちゃいかん
205:2011/06/24(金) 16:27:33.58 ID:
それにしてもいいおっぱいだ

206:2011/06/24(金) 16:56:52.88 ID:
>>204
この人鳩胸っぽいし、がっちりした骨格だと思うけど
207:2011/06/24(金) 19:39:07.66 ID:
ても私160/45で多分体型的にこのひとより少し細いくらいだと思ってるけど
F~G65で見た目もっと小さいくらいだよ
208:2011/06/25(土) 01:16:44.09 ID:
頭の大きさと比較して私(161/52)ぐらいかなと思ったんだけどね
鳩胸でF75の私よりでかい
もっと脂肪つけたいんだけど、そうなると多分服に困りそう‥
肋骨小さくならないかなあ?
209:2011/06/25(土) 02:46:30.84 ID:
こういうモデル?で人気出てるくらいだから頭小さいと思うけどな~
だからさすがに52キロまではないんじゃない?
>>207
は自分の体型見誤ってる感あるけどw
ダイエットしてるなら、拒食症とか気をつけなね
210:2011/06/25(土) 12:25:22.09 ID:
この人ググったらAV女優なんだ
163cm 90-60-90 F70のぽっちゃりボディって書かれてた
212:2011/06/25(土) 15:22:01.51 ID:
自分も
>>207
と同じ体型。
いくらバストアップ励んでもこれ以上大きくならないんだろうか
213:2011/06/25(土) 23:47:48.61 ID:
>>207
自分もG65
このサイズを爆乳だと思ってる人多いみたいだけど実際はそこまで大きくないよね
214:2011/06/26(日) 13:22:04.07 ID:
E70だけど胸の鎖骨の下とかに肉ついてないからか貧相にみえるんだけど仕方ないのかな。
215:2011/06/27(月) 21:57:19.27 ID:
http://i.jugem.jp/user/busty/180
これでHらしいけど、大きいのに垂れてなくていいね
217:2011/06/28(火) 01:01:23.57 ID:
ちよみるく、体重かなり増量したのになんでウエスト58ヒップ86しかないの?なんで垂れてないの?なんで乳輪あんなに小さいの?
219:2011/06/28(火) 12:19:10.09 ID:
豊胸する度胸も金もないけどこれくらい
>>215
ほしい…

220:2011/06/28(火) 18:15:18.92 ID:
いつも裸なら問題ないけど、ブラジャーつけて服着たら小向美奈子みたいないびつなシルエットだと思う。
太って見えるし着られる服が限定されて困るだろうね。
221:2011/06/28(火) 23:33:57.52 ID:
男だけど、きもわるい体だなあ
もろ、おばさんってかんじやな
222:2011/06/28(火) 23:57:43.67 ID:
>>215
>>219
ここみて勉強したら?
http://busty.jugem.jp/
225:2011/06/29(水) 17:54:54.11 ID:
乳首モザイクかけてあるね。
ウエストは修正してないね。
228:2011/07/03(日) 11:46:23.18 ID:
最近ワイヤレスブラを24時間着てるんだけど垂れたりしないよね?
229:2011/07/06(水) 15:00:51.80 ID:
外人のメロンパンみたいな父も綺麗だけど
日本人のグラビアアイドルみたいなプルルンとした白いおっぱいになりたい
外人のはかっこいいけど色気が無いって言うかただの肉っていうか
230:2011/07/07(木) 16:57:40.85 ID:
ちよみるくの胸って自然に大きい人のとは違うよね。
形おかしいもん。
231:2011/07/11(月) 20:33:27.01 ID:
232:2011/07/11(月) 23:02:33.64 ID:
>>231
宣伝乙
233:2011/07/12(火) 04:12:44.78 ID:
>>231
この人も天然の乳じゃないよね?形が異様に丸い。アフィリエイトだらけで見る気にもならないブログ
237:2011/07/13(水) 09:16:28.43 ID:
私、かなり小柄で靴でも服でも市販の最小サイズに近くて、服はXXS、または3号、売ってないから5号を着てますけどね。
小学生のときから骨格変わってないし幅も厚みもなくて上半身は肉付きも薄くてアンダー65なんですけど、
ここのみなさんアンダー65の方多いみたいですけど、間違ってません!?
65Fなのにブラ取ると小さい、ボリュームがないって、本当は70のDくらいなんじゃないですか?
70Dの人が65Fしたら全体が押しつぶされてカップいっぱいみたいに見えるけど、
バスト自体のふくらみはFないからブラはずしたらあれ?となりますよね。
年々背中に肉ついてバストの肉は流れてるんだから、
思いこんでるアンダー合ってない人いるんじゃないですかね。
238:2011/07/13(水) 17:55:21.81 ID:
間違ってないよ。
いくつかのお店でアンダー、トップ採寸してもらったけど
どこ行ってもアンダー62って結果だった。
というか
>>237
はカップいくつなんだ?
239:2011/07/13(水) 20:48:17.85 ID:
自分もF65で間違いない。実寸はアンダー63cm。7号でおっぱいぴっちりだから3号や5号なんてボタン閉まらないかもね。
私も
>>237
のサイズが気になるな
240:2011/07/14(木) 15:38:11.84 ID:
>>237
の全身の実寸が気になる。
かなり小柄で上半身肉付き薄くてアンダー65?

骨細、小柄、肉なしだったらアンダー60以下にならないの?
あばら骨が異様に開いてるの???

アンダー65が友達にいるケドその子は身長160で普通体型だよ。
241:2011/07/14(木) 16:19:36.08 ID:
自分も何回フィッティングしてもらってもG65だよ

>>237
は自分はずっとサイズ変わってないといいつつ
年々背中に肉ついてバストの肉は流れるものって
決めつけてるのがなんだかなあ
242:2011/07/14(木) 16:47:23.02 ID:
なんつーか文面からしてなんかいいがかりつけられてるような感じ。
というかアンダー65の人は皆XXSサイズの服着るわけじゃないんだけど。
アンダー65でも肩幅や腰幅が大きい人も居るし、胴周り太い人だって居るし二の腕が太めの人だって居る。


つかなんでここの住人に70Dってサイズ押しつけるんだよ。
>>237
は小柄らしいが自分よりアンダー細い奴なんて居ない!とか思いこんでるの?
243:2011/07/15(金) 19:19:52.39 ID:
私150スレスレで、靴は21.5、ボトムスはウエスト54~56あたりのを愛用してた。
4ヶ月前までアンダー62、トップ76だったけど、それで3号ぴったしくらいだったよ。
アンダー63、トップ84の今は5号の胸のとこがデザインによってはきつい感じ。
妹は私より小柄だけどアンダー70ある。
参考までに。
244:2011/07/16(土) 00:45:22.97 ID:
私もF65だけど3号入るってすごいな~
なんでだろね
245:2011/07/16(土) 11:27:36.56 ID:
肉付き薄くてアンダー65で3号って貧乳でしょ
なんでFカップスレにいるんだろうね
246:2011/07/17(日) 14:24:54.15 ID:
というかカップ関係なくトップ84あったら3号も5号もキツくならないか?
248:2011/07/17(日) 19:09:05.31 ID:
>>243
Eカップじゃん
249:2011/07/17(日) 19:35:13.74 ID:
>>248
トップとアンダーの差=カップは絶対じゃないよ
サイズが大きくなれば尚更
250:2011/07/18(月) 11:19:36.61 ID:
>>237
うーん…
あなたは何か認知が歪んでるよ
まあその前に貧乳だからスレ違いだね
252:2011/07/22(金) 20:03:20.92 ID:
普通にネカマでしょ
ブラの知識がここまで見当はずれなリアル女性みたことない
253:2011/07/23(土) 19:35:54.97 ID:
うん、男の人ってEカップ以上はとにかく巨乳って勘違いしてるし
アンダー細いとカップ容量小さいから
カップ数の印象より小さく見えるって知らない人が多い
むしろ同じカップならアンダー太い人よりアンダー細い方が巨乳に見えると
逆に勘違いしてる人がやたら多い
細身でFやGカップのグラドルのスレでは絶対に
「こいつGもないだろ、せいぜいDくらい」とか言う書き込みをやたら見るし
254:2011/07/23(土) 20:40:14.21 ID:
身長170のグラドルのウエストが55って表記してあった時も
「背が170でウエスト55はありえねーよ」みたいな意見もあったから
バストサイズだけじゃなく色々勘違いと偏見持ってる男ってやっぱ多いんだなと思った。
アイドルだからたしかにサバ読んではいるだろうけど。
身長高い低いで小柄大柄の決めつけも多いしね。
255:2011/07/26(火) 14:35:50.65 ID:
そんなことよりバストアップの情報交換をしましょう。
貧乳スレも雑談ばかりで役に立たないし本気でバストアップに取り組んでる方はあんまりいないんでしょうか。それか何をやっても効果が得られないんでしょうか。
257:2011/07/26(火) 17:52:37.97 ID:
>>255
身長と同じで遺伝だからね。成長期過ぎたら無理かと。
デブってアンダー増やせば、見せ掛けだけは巨乳に。
259:2011/07/29(金) 16:20:34.07 ID:
身長は遺伝だと思うけど、成長期過ぎてからバストは大きくなりましたよ。
っていうと母親は大きいから遺伝も関係してるかもしれませんが…。
最初はCで今Eありますよ。太ったといえばそうですが…柳原可奈子みたいに太ってても胸が小さいということもあるし努力で多少は大きくみせることができますよ。
261:2011/07/29(金) 18:52:01.60 ID:
Eはスレチ
ここはFカップから
262:2011/07/31(日) 01:59:05.00 ID:
E65って小さいよね
その前にスレチだけどw
264:2011/08/01(月) 20:14:37.97 ID:
エログッズでGカップの擬似おっぱいとか見たことあるけど 75Gか80Gぐらいの迫力だったw
アンダー65で考えたらJかKはありそうな大きさだった。こういうグッズを鵜呑みしてる男からしたらEも結構な巨乳になってしまうんだろう…
265:2011/08/05(金) 08:33:10.87 ID:
>>264
それに、豊胸Eカップと天然Eカップではボリュームが違うしね。
豊胸なら、ブラ着用時とのギャップが少ない。
268:2011/08/06(土) 12:33:28.88 ID:
脂肪だと思ってるのって緩んだ筋肉だったりするもんだよ
270:2011/08/07(日) 05:15:35.21 ID:
誰かバストアップ鍼やったことある人いる?
効果あるのか教えてほしい。

クレクレじゃアレなんで、サ○ンドFRのお試しバストアップ(¥1000)行ってきたレポ投下。

入ってまず怪しい…って印象。
店内が暗めなんだけど、エステによくありがちなリラックスさせるための暗さじゃなくて、いかがわしさを感じさせる暗さ…っていうのかな。
ただ施術ベッドは超気持ち良かった。

担当はずっと同じ人で、技術は必要充分、吸引器カップに乳吸わせるだけのお仕事

効果は施術直後は目で見てわかるくらいにはハリが出た。
バストトップの位置も1cmくらい上になってたと思う。

ただお店の人も言っていたがこの効果は2~3日しかもたないそうだ。
実際にその通りだった。

「だから施術に使った吸引器(24万)で自宅ケアすればいいの、買って一緒に頑張りましょう」

とカウンセリングと称したしつこい勧誘をしてくる。

ここはエステがメインなんじゃなくて、エステ器販売が本業なんだなって思った。格安トライアルを餌にして。

バスト吸引のお手入れに興味があって、自分の意思表示をしっかりできる人なら一度いってみてもいいかもしれない…1000円だし。ただ吸引の副作用とかあったらこわいので決してすすめはしない。

カウンセリングもとい勧誘は、個室で小さいテーブル挟んで、対面でのやり取りなので、威圧感を結構感じるし、雰囲気にのまれるから、断るのが苦手な人はやめといた方がいい。

長くなったスマン


271:2011/08/13(土) 01:04:58.65 ID:
>>270
F以上あるから鍼でどうこうとか考えないなあ

その前に肝炎とかの感染症が怖いから絶対やらないけど
272:2011/08/20(土) 11:17:20.42 ID:
F以上ある故の垂れとかないか?
大きさに安心して今まで全くケアしてこなかったから気付いたら下垂が酷い状態で…
前に顔に鍼うってもらった時すげー弛みがなくなったからこれ胸にもいけんじゃね?って思ったんだ

肝炎とかってディスポ鍼使ってしっかり衛生管理してたら大丈夫なんじゃないのって思ってたけど違うのか
自分やったとこも病院併設のとこだし大学病院でも鍼灸外来とかあるけど…だとしたらこえーな
273:2011/08/20(土) 12:23:57.94 ID:
>>272
顔の肉とは重さが全然違うから
胸筋を鍛えたり、皮膚を引き締めたりするほうがいいんでない?
自分は割と胸筋あるせいか垂れは気にならないよ
275:2011/08/23(火) 03:48:43.91 ID:
ほとんど脂肪とか乳腺なんじゃないの中身って
他の部位の平均よりそうとう比重小さいとおもわれ
276:2011/08/25(木) 03:00:20.11 ID:
垂れ気にならない人羨ましい
今までケアらしいケアなんて気にしたこともなかった…と言うより、
寧ろ胸を虐げることばかりやってきたような気がする(縄跳びとか猫背とかノーブラとか
今24だけど、たれパンダそっくりの奇乳で泣きたい

もうクーパー靭帯が伸び切っちゃって手遅れなんだろうなぁ…とは思ってるんだけど、
三日前から猫背改善と胸筋エクササイズ、ハリ美容液塗るの始めてみた
あと寝る時とか、ノーブラよりは…と思ってユニクロのカップ付キャミを着てるんだけど、
やっぱ補正下着とかナイトブラとかちゃんとしたの買うべきか

あー今更言っても遅いけどもっと若い頃からちゃんとしとけば良かった
277:2011/08/27(土) 03:31:45.42 ID:
>>276
おれおま発見w

自分は今年25だけど激しく後悔中orz
出来るもんなら過去の自分を張り倒してやりたいわ。
自分は今このスレの運動と豆乳だけだけど、思いきって育乳スレのブラを数枚購入する事にもしたよ(1500円以上の買ったことないw)

垂れ乳を上げる為、顔も上げてお互い腐らず頑張ろう!
278:2011/08/27(土) 14:56:14.34 ID:
ここで言う垂れの定義ってどんなもの??

私の乳は「J」みたいな感じでまず長い。
気をつけした時ほぼヒジの近くまである。
そして乳首の位置が胸のかなり下にある。&乳輪デカイ(泣)

自分は垂れ乳なんじゃなくて、長乳なんだと思ってたけど
ひょっとしてこれこそが垂れ乳なのか!?(; ̄□ ̄)
279:2011/08/28(日) 07:04:38.20 ID:
>>278
それは完璧に垂れてるよ……
今157cm/50kgのG70なんだけどあと3kg体重を落とす予定だから1カップは胸も減るだろうなぁ
私の場合胸が小さくなるんじゃなくて萎んでくるって感じだから悲しい
280:2011/08/28(日) 10:45:06.25 ID:
>>278
そういうの以外に垂れ乳ってあるの?
281:2011/08/28(日) 16:43:47.24 ID:
え!?マジか!??
超ショック・・・



これとよく似た乳なんだけど(ここまではでかくないけど)
長くてもデコルテが削げてるわけじゃなくてわりと上から肉ついてるから
垂れてるとは思ってなかった・・・今日から補正ブラ頑張ろうorz
282:2011/08/28(日) 20:35:25.80 ID:
こういう微妙な顔の子のヌードって、どういう層に需要あるんだろう。
顔もアレだし、腹もたるんでるし。
283:2011/08/28(日) 20:46:01.51 ID:
ブス専じゃないの?

まぁ、裸見れれば誰でもいいんじゃない?w
286:2011/08/29(月) 00:49:57.64 ID:
私は鳩胸で横にでかくて、鳩胸だからすごく羨ましい
287:2011/08/29(月) 00:50:17.61 ID:
>>286
鳩胸二度もいらないwww
288:2011/08/29(月) 00:55:52.71 ID:
私は(左は)鳩胸で横にでかくて、(右は)鳩胸だからすごく羨ましい
289:2011/08/29(月) 00:58:42.16 ID:
鳩ポッポー

桑原和子さんみたいな乳も長さあるかな。
290:2011/08/29(月) 13:50:21.62 ID:
>>281
この写真の人は太ってるから違うけど、華奢な骨格で胸が大きい人は割とああいう形多いよ。
垂れてるというか支えきれてないって感じ。
291:2011/09/02(金) 09:27:45.58 ID:
お椀型のFだったけど、授乳おわったら垂れた。
張りがないよ…
ふにゃ乳がもう一度パンッとなることはないのだろうか…
292:2011/09/02(金) 14:30:57.73 ID:
>>291
同じく…。
25にして垂れ乳です。
どうしたものか…
293:2011/09/02(金) 15:44:48.24 ID:
女性ホルモンが再び活性化してくれば張りも戻ってくるんじゃない?
あとは大胸筋をしっかり鍛えなおすとか。
294:2011/09/02(金) 18:50:58.40 ID:
Fカップグラドルは神奈川県警の元警察官!タイホしちゃうぞ
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314945010/

↑このスレで「Fもないだろ、せいぜいDくらい」とか叩かれてるけど
身長高くて骨格からして細身だから普通にFカップあるように見えるんだけど
やっぱり男性からしたらFカップっていうと爆乳のイメージなんだろうか…
私はG寄りのFだけど、三角水着ならパッド入れて同じくらいなんだけどな
295:2011/09/02(金) 19:02:49.89 ID:
>>294
アンダーのこと詳しくない男からしたらそう見えるかもね
296:2011/09/02(金) 19:58:11.55 ID:
男の人は「Fカップ」という単語に夢を見すぎてるんだよね
かくいう私も育乳を続けてDからFになったけど
「あれ?Fってこんなもん?」って自分の裸を見るたびに思うくらいだし
Dの時はFになればむちむちグラドルみたいな胸になれると思ってたのに
現実はまだまだしょぼい胸です
297:2011/09/02(金) 20:49:53.07 ID:
確かに鏡でみるとこんなもんなの?って思うよね
大学で一年の時太りに太って157cm/55kgでHくらいまでいったけどその時は自分でも大きいなと思った
今は一年かけてまったり5kg体重を落としてG~F70に落ちついてる
あと3kg体重を落としつつFカップをキープしたいところ
298:2011/09/02(金) 22:49:50.83 ID:
>>296
まったく一緒だわ
私もグラドルみたいになるもんだと思ったけど案外Fって大したことないなぁと
やっぱりGぐらいから大きく見えるのかな?
300:2011/09/02(金) 23:33:45.61 ID:
ふわふわおっぱい体操
304:2011/09/04(日) 22:57:01.85 ID:
>>243
亀ですまんが、なぜ4ヶ月でトップが6cmも上がったのか教えて欲しい
太ったのかな?って思ったけどアンダーは1cmしか変わってないしバストアップしたんだと思うけど
方法教えて~
305:2011/09/04(日) 23:15:03.12 ID:
>>298
前Gあって今Fだけど、ヌード状態とブラつけた後のギャップが激しいのは同じだよ。
やっぱブラカップって補正されたサイズだからギャップ大きいよね。。

私は母が75Eのブラつけてるんだが、ヌード状態だと母の方が大きい。
垂れてるけど肉量が多い。
「絶対75Eじゃないだろ」と思ってるけどw
でももう還暦なのに割とキレイな胸だし、胸だけ見てたら30代後半くらいにも見えそう。
特にケアとか維持する為のことなにもしてないのにそれだから、
やっぱり持って生まれた資質なのかと思うと努力しても無駄なのかなと思って凹むorz

自分が寄せ上げすぎて詐欺ってるのかなと思ったけどみんなギャップあるんだね。
ってことはちゃんと補正してCくらいの人ってヌードになるともっと小さいのかな?
348:2011/09/18(日) 16:46:45.09 ID:
偏見ていうか、2chでそんなこと言ってる男って女と付き合ったことない喪なんじゃ?
だって身近で見てれば
服(ブラ)着た状態→結構胸でけーな
裸になる→…!??おい…おっぱいどこいった
ってなるじゃん、多かれ少なかれ
349:2011/09/18(日) 17:23:11.23 ID:
>>348
が割と正解に近い気がする
男友達に聞いた事あるけど、大抵の子はブラ外したら減るって言ってたよ
今は安くて可愛いメーカーのブラでも盛れるように作られてるの多いし、詐欺率は高くなってると思うんだ
351:2011/09/18(日) 19:52:31.08 ID:
自分も裸の時は65C~Dくらいにしか見えないけどそのカップのブラつけるとやっぱキツくて苦しいし合ってないんだよな…
>>348
やっぱ生で女の裸見たことない喪男の意見なんだろうか…
354:2011/09/19(月) 13:38:56.64 ID:
>>348
自分でもブラ取ったらあららっ?って思っちゃうもんねw
ノーブラ時と比べたら、布地とワイヤー補正の分だけ実際より大きくなって当たり前。
ギャップが恥ずかしいのでなるだけ生地が薄いブラをつけるようにしてる。
356:2011/09/20(火) 21:39:37.40 ID:
>>354
気持ちすごいわかるけどやっぱりある程度持ち上げ効果が
あるものの方が垂れ防止になるしスタイルよく見えると思う
それに生地が薄いと揺れて大変じゃない?

EFは身長や骨格、肉質で一番見え方バラバラな気がする
ある程度経験ある男ならわかってると思うけど。
ブラ取って寝ちゃうと横に広がって残念おっぱいになっても
実際触ってみれば片手に収まらない量だし

裸で何もしなくても絶対巨乳感があるのはIカップ以上ぐらいじゃないかな
357:2011/09/20(火) 23:36:25.04 ID:
>>356
失礼だけど、このスレに常駐しているネカマのおっさんじゃないよね?

私のは補正力重視のブラだよ。生地が薄くてもサイズがあっていれば持ち上がるし揺れない。
358:2011/09/21(水) 00:30:14.45 ID:
>>356
です
ネカマじゃなくて、本物の女です
自分F75ですが華奢な生地のものだと落ち着かない上に
脇がもたっとしてしまうのでできるだけホールド力の強いタイプを
選んで更にキャミで固定と工夫しています。
なので裸になった時のギャップはありますが、わかる人には
わかるようなのでもういいやと割りきってます。

ギャップが恥ずかしいために薄い生地のをつける
というのが男のために無理していて大変そうだと勝手に思って
しまっただけです。自分基準で考えてしまって気分を害してしまって
本当にすみませんでした。
362:2011/09/21(水) 20:56:18.72 ID:
>>358
こちらこそ疑ってすみません。
そのおっさんが女のふりしてレスしてると言ってたのを他スレで見たので、男性目線のレスかとつい‥
ギャップについては、温泉で全部見られてる友人、職場の女性の目が気になる。
見栄っぱりだと思われてそうで。
私もF75で単純に着る服に困ってる部分もあるけどね‥
432:2011/11/23(水) 05:55:01.51 ID:
>>1
読めば?
435:2011/11/23(水) 14:41:44.11 ID:
このスレのテンプレとかもろもろ次スレでは直さないとダメだよね。
もう消えてるサイトの情報とかけっこういっぱいある。
>>1
の内容も他スレの流用だし。
436:2011/11/23(水) 18:09:05.50 ID:
改めて
>>1
見直して思ったけど、一般的にはFは巨乳の括りに入ると思ってたけど違うのか?w
Gからが巨乳なのかな。
478:2012/01/04(水) 19:07:09.61 ID:
彼氏に
正直に言って?Fではないよね^^
と言われた

しにたい
479:2012/01/04(水) 19:27:52.18 ID:
>>478
F65とF70とF75ではそれぞれカップの大きさが違うということを彼氏に説明すべし
ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html
480:2012/01/04(水) 20:32:24.53 ID:
>>478
ブラのサイズ表記を見せつけるべし
484:2012/01/12(木) 13:26:11.23 ID:
>>478
です
これだから何カップとか言いたくないんだよ…
グラビアの子と全然違う!とか批判されて、嘘ついてる訳じゃないのにテンパって上手く説明できんかった…
なんだこの罪悪感は
485:2012/01/12(木) 14:58:49.09 ID:
>>484
目の前でブラ装着してピッタリであることを証明しなよ

グラビアはパッド・フォトショ修正・豊胸・広角レンズによるバスト強調とかあるからね
486:2012/01/12(木) 17:55:27.20 ID:
>>485
ありがとう
このデータ叩きつけてくるわ
488:2012/01/12(木) 18:44:07.94 ID:
>>486
>>479
のサイトも彼氏に見せるんだ
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1261929565/
関連記事

2013/08/23 17:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

