新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶食したら肌キレイになった

1:2013/03/19(火) 02:49:43.59 ID:
脳がよみがえる断食力 (青春新書INTELLIGENCE)

やったぜ!

3:2013/03/19(火) 02:50:56.22 ID:
体調が悪い時は絶食に限る
わりとマジで
4:2013/03/19(火) 02:52:30.92 ID:
肌キレイになったし
仕事も集中力出てくるし
たまに絶食はマジで捗る
5:2013/03/19(火) 02:54:28.43 ID:
ぽんぽん鳴ったりしないのか?
6:2013/03/19(火) 02:57:46.00 ID:
>>5
ぐぅぐぅ鳴るけど我慢してたら、そのうち空腹感は無くなるよ。

もう便所でウンコ出ない!ってくらいまで絶食して睡眠明けだとめっちゃ肌ツルツルになってる。

おかげでイチゴ鼻の黒いプツプツも毛穴小さくなって目立たなくなった
7:2013/03/19(火) 02:59:07.89 ID:
まあ言いたいことは分かるけど集中力は流石になくね?
空腹だと集中する気力も出てこないような・・・それでもできるってんならお前超人だよマジリスペクトだよ
8:2013/03/19(火) 02:59:30.77 ID:
綺麗な顔してるだろ・・・・
9:2013/03/19(火) 03:00:10.76 ID:
絶頂したら頭皮が綺麗になった
10:2013/03/19(火) 03:01:33.53 ID:
>>7
そういうもんなのか。
俺は空腹の方が集中力出てくるけどなぁ。
だってお腹いっぱい食べたら眠くなるじゃんか。
11:2013/03/19(火) 03:02:09.60 ID:
水分はとってもいいのか?
13:2013/03/19(火) 03:04:03.35 ID:
水分は取ってるよ、さすがに。

でもコーラとか糖分多いのだと意味ないからポカリ程度で。

いっかいやってみると分かるよ。身体に入ってる毒が出ていってる感じだから。
15:2013/03/19(火) 03:04:53.17 ID:
大体の期間教えてちょ
16:2013/03/19(火) 03:04:58.95 ID:
代謝が下がりそうで嫌だわ
18:2013/03/19(火) 03:11:18.34 ID:
意外と短いな
よほど毒がたまってたんじゃね
2日飯も水分も抜いたけどちょっと痩せただけだったわ
あと空腹感はマジでなくなるね
19:2013/03/19(火) 03:14:09.05 ID:
ダイエット目的じゃなかったけど週1ペースで3ヶ月やってたらちょっと痩せたね。

空腹感無くなるよね。分かる。

飢餓状態ってたまに感じてないとご飯の美味しさも分からなくなってくるし、捗ると思うよ。
20:2013/03/19(火) 03:15:39.39 ID:
何kgくらい痩せた?
21:2013/03/19(火) 03:15:57.33 ID:
食費が浮くのは嬉しいね
22:2013/03/19(火) 03:16:56.19 ID:
それはなんか公式にそういう健康法があるの?
それとも
>>1
のオリジナル?
23:2013/03/19(火) 03:22:05.82 ID:
痩せたのは2キロ。

でも去年の夏に170cm、70キロのデブだったのを毎日10キロ走って62キロまで体重落とした。

もうそこから体重落ちなかったから、次に肌キレイにしたくて、絶食始めたら体重落ちて、今は60ジャスト。

絶食始めたのは一回、風邪で食事が食べられなくて、風邪治ったら肌がキレイになったから。

絶食いいんじゃね?って思ってやってみたら、肌がツルツルになっていって味をしめた感じ。
24:2013/03/19(火) 03:27:07.08 ID:
絶食の前に毎日10キロ走るとか努力家すぎたwww
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363628983/
関連記事

2013/08/30 03:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

