新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小顔になりたい喪女

1:2012/06/27(水) 21:07:13.34 ID:
小顔になりたい喪女集まれ

2:2012/06/27(水) 21:08:29.59 ID:
顔、頭がでかい
23.5cmもある...
どうやったら小顔になるんだろう...
4:2012/06/27(水) 21:32:42.02 ID:
歯列矯正という大義名分で抜歯しようとおもてる
ちょっとでも骨格変わってくれ!
5:2012/06/27(水) 21:42:12.20 ID:
自分の場合歯だけじゃないんだよね…やっぱり…エラ?
エラに肉と筋肉がついて下膨れがやばい
削りたい
6:2012/06/27(水) 21:48:38.97 ID:
自己暗示で顔小さくさせるわ
もう骨格がデカイからこれしか方法がない
信じるしかない
7:2012/06/27(水) 21:56:46.03 ID:
顔でかスレじゃダメなんかね?まぁ普通サイズでも悩んでる人多いよね。
効果あったのは、
・強い力で肉を持ち上げるようにマッサージ
・美容体重近くまで痩せる(自己責任でね)、
・親知らず抜歯(親知らず生える時期に急にでかくなった人は効果あるかと)
・ヘッドマッサージ(初期たるみが少し改善)
・ウォーキングなど継続的な運動で肉が少し落ちた
・骨盤、全身の歪み直し(体が歪むと顔も歪む、歪みによりミリ単位で顔が大きくなる)
8:2012/06/27(水) 21:59:58.97 ID:
電車の窓にうつる自分の顔のでかさに泣ける。どのおっさんよりもデカい‥。
エラも張ってないし、鼻も鼻の下も別に長くないし、別に太ってないし、何がどうしてこうもデカイのかわからない。
小顔矯正のサロンとか行こうか本気で考えてる。
9:2012/06/27(水) 22:06:04.34 ID:
小顔矯正だか小顔整体だか私も興味ある
すごそう
11:2012/06/27(水) 22:13:22.70 ID:
白人のただのバイト女


日本最高のファッションイベントに登場する かりなさん
12:2012/06/27(水) 22:15:16.20 ID:
白人のしがないエロモデル


“天使” ”日本の美の完成形“ “完璧すぎる”といわれる 佐々木希さん

13:2012/06/27(水) 22:24:45.08 ID:
>>2
顎をV字に削る、頬骨を削るくらいしかないよね
14:2012/06/27(水) 22:29:35.53 ID:
>>13
やっぱ削るしかないのかなorz

とりあえず、今月から今更ながら小顔ローラーと造顔マッサージはやってる
今日小顔バンドの本を買ったけど、効果は少しあったかな
小顔矯正とボトックスとかの興味あるんだよね

みんなは何cmあるの?
15:2012/06/27(水) 22:40:26.55 ID:
品川だとボトックス安いよ、やったことあるがコケル感じ…
造顔マッサージがすっきりする!
17:2012/06/27(水) 22:50:33.23 ID:
メジャーでも柔らかいのと硬いので5mmくらい違う
あと鼻の横を通って測る
私は硬いメジャーで21弱くらいだがどこ行っても自分ほどでかい人見たことないし、
驚かれる、でかいと悪口言われるんで醜形恐怖になった
6頭身後半くらいだが長身なので悪目立ちする
首が短く色白だから余計でかく見える

>>14
絶対小顔コルセットですかね、気になってます。むくみが少し減るくらいなのかな?
具体的にどこに効いてます?
あと何時間くらい効果が持続しますか?すぐに戻ってしまうのかと思って。
19:2012/06/27(水) 23:37:21.92 ID:
>>17
買ったのは骨圧小顔バンドです
頭の長さ(頭のてっぺんから顎まで)しか測ってないんだけど、1cm短くなったよ
23.5cmから22.5cmに
4時間経過した今で23cmだったからあまり持続はしないかも
21:2012/06/28(木) 00:12:06.20 ID:
小顔は最強の免罪符
てか最近の若い子って本っっ当に顔小さいよね。
23:2012/06/28(木) 01:55:25.67 ID:
顔デカいのもあれだけど顔小さいのも貧相だよ
普通が一番いい
25:2012/06/28(木) 08:25:07.70 ID:
野田首相を見ると顔のデカさに気を取られて話が耳に入ってこない
顔デカは罪
26:2012/06/28(木) 11:05:39.78 ID:
>>19
ありがとう、参考になりました。
27:2012/06/28(木) 20:54:23.12 ID:
ホント、顔小さいだけで可愛くみえるもんなぁ。
会社の女の子が、顔のつくりは微妙なのに、やたら顔ちっちゃくて可愛くみえる。
逆に顔のつくりがキレイでも、顔でかい女性は微妙な感じ。
田部ちゃんとか蒼井優、剛力さんも顔の小ささに救われてるよね。
30:2012/06/29(金) 06:16:32.03 ID:
外見にとらわれすぎて中身を磨くことを忘れてたり開き直っちゃうと
幸せになれるわけないよね
自分をみていて本当にそう思う
卑屈になって外見もよくなるわけでもないし
いいことひとつもない
32:2012/06/29(金) 20:39:11.05 ID:
マッサージとかはずっと継続しないとすぐ戻るから意味ないよね
33:2012/06/29(金) 21:05:50.42 ID:
痩せて小顔になったりしないかな?
顔の肉が全然落ちないorz
34:2012/06/30(土) 10:58:43.97 ID:
美容体重くらいまで痩せると変わるよ
健康のこと考えて少しずつ痩せるといいですよ
35:2012/06/30(土) 11:58:24.81 ID:
美容体重って身長-115くらい?
36:2012/06/30(土) 21:11:24.23 ID:
そのくらい
でも私は大して変わらなかった。デブの小顔もいるし結局遺伝か・・
39:2012/07/02(月) 23:54:05.24 ID:
>>33
電マを顔に当ててブルブルしたら明らかに肉が取れてシュッとするよ
ジョギングしてる人を見てたら、走る振動でホッペの肉がブルブルしてるじゃん?あれと同じ事になるみたい
ハンドマッサージが面倒で買ってみたんだけど楽で良いわw
顔だけ肉が落ちない人には本当にオススメ!
40:2012/07/06(金) 02:08:20.77 ID:
エステで顔痩せコースあるけどどうなんだろう・・・
41:2012/07/08(日) 16:05:13.06 ID:
みんなに小顔と言われるけど顔は脂肪でぱんぱんだし脂肪とったくらいで小顔になれないと思うよ…
42:2012/07/09(月) 10:51:06.75 ID:
骨けずるか筋肉とるかしないと無理だよ
脂肪はあとあとたるんでくるだけだし
骨けずるか筋肉とってリフトするしかない
45:2012/07/13(金) 03:23:13.58 ID:
男は顔が大きくても顔の中身が良ければ減点されない
羨ましい
ま、私は小さくてもドブスですけど
47:2012/07/13(金) 13:11:38.92 ID:
顔のでかい美人といえば鶴田真由
49:2012/07/14(土) 15:50:44.74 ID:
V字に削るやつは年とってから顎の力が弱まって大変とか聞いたけど…
韓国人はみんなやってるよね
50:2012/07/17(火) 13:00:46.23 ID:
52:2012/07/17(火) 13:44:08.23 ID:
何回も顔でかって言われたことある
規格外のでかさなんだわ多分
女性にしてはでかいとかじゃなくてそのへんの男性よりでかい
54:2012/07/18(水) 03:29:59.21 ID:
>>52
身長はそこそこあるの?
自分なんて身長150で規格外だぞ
56:2012/07/18(水) 12:50:01.98 ID:
>>54
学生でなければどんな仕事してるか教えてほしいです。
私は身長はありますが、体も骨格から馬鹿でかく(しずちゃんの顔を縦に伸ばして165にした感じ)町で馬鹿にされたり驚愕されるレベルで接客バイトすらも務まりません。
醜形対人恐怖で働けず生きてる意味が分からない。
57:2012/07/18(水) 12:53:17.35 ID:
ちなみに肩幅42か43
額~顎21(メジャーで鼻の横を通る)
頭も合わせると24.5~25
そこらへんの男より確実にでかくてまさに奇形
58:2012/07/18(水) 13:14:38.39 ID:
水平にはかってますか?
それとも顔のカーブに合わせてる?
60:2012/07/18(水) 21:03:11.02 ID:
父親をそのまま女装させたような顔なのでツライ

当人は全く自分に似てないと思い込んでいるようだが…
手の形まで似ててゾッとする
まさに生き写し
61:2012/07/18(水) 21:48:53.20 ID:
日本人顔デカいらしいけど、そんなに顔デカい人居ないよね?
自分の顔がデカ過ぎて麻痺してるのかな
62:2012/07/18(水) 21:54:48.67 ID:
自分よりデカイ人にあったことないorz
横幅もすごいから、街中でふと鏡やウィンドウガラスに映った自分みると鬱になる
63:2012/07/18(水) 22:03:37.94 ID:
仕事上マスクつけなきゃいけないんだけど男サイズの一番デカいのつかっても顔にマスクの跡がつくorz
64:2012/07/18(水) 23:10:48.02 ID:
>>56-57
たぶん同じ様な体型だ
pgrはもちろんされるけど、pgrするような悪い人じゃない人でもビックリしすぎて目が点になってるよね
65:2012/07/19(木) 11:38:46.96 ID:
>>64
そうそう。驚くのが生理的反応なのは分かってるんだけどいちいち傷つく。
私化け物なんだなって。

上のほうでかっさプレートがいいと言われてるから調べたらセリアにもあるんだね。
明日買いに行こう。
66:2012/07/19(木) 17:34:09.21 ID:
>>57
身長148cmで頭の大きさ同じだったワロタwwwwwwワロタ・・・
68:2012/07/19(木) 18:18:12.83 ID:
美容院の鏡に自分のデカい顔と美容師さんの小さい顔が並んで映ると
あまりの顔のサイズの違いに死にたくなる
70:2012/07/19(木) 19:42:18.14 ID:
テッシュ箱からはみ出る(^O^)
72:2012/07/20(金) 03:14:37.70 ID:
昔「顔デカい」って歌がアニメの主題歌?になってて、私が通るたびにその歌を歌われたな。

♪あ~いつはあ~いつは顔デカ~い
73:2012/07/20(金) 03:52:58.91 ID:
>>54
156cm ついでに頭もでかい
美容師にタオル巻かれる時にすごい苦労してて、頭大きいねって言われたしww
縦に長くて横にも広い(頬骨あたりが)からまさにデカイ!て感じ
丸顔ならまだ可愛らしかったかもしれんが面長だからただの化け物
顔のパーツも全部でかい 他の人より一回りはでかい
どうしようもあれへん

74:2012/07/20(金) 03:56:30.97 ID:
>>72
中学の時に友達とカラオケ行った時それ歌われたわ
その子、一緒にトイレの鏡に並んだ時も、「顔でかっ」とか
自分に言ってるふりして明らかに私に言ってたしひどいやつだった
この前ブログ見たら自分の外見についてなんか言われたらしく
「人の外見どうこう言う人とは関わりたくない」とか言ってて
バチ当たったんや!てちょっとざまぁ気分になった
つーか自分のこと棚にあげすぎだろと
無駄に長文すぎだろと 連投だし ごめんね
なんか愚痴りたくなっちゃった
75:2012/07/20(金) 04:21:37.45 ID:
>>74
女の性格の悪さは異常だよね
76:2012/07/20(金) 08:03:25.84 ID:
痩せたら頭がデカくみえるようになったんだけど…
もうどうしようもない
77:2012/07/20(金) 09:42:07.40 ID:
>>75
男に言われたら男嫌いになるんだろ、性格性根が悪いのは男女共に一定数いますがな
78:2012/07/20(金) 10:58:25.96 ID:
>>72
アラレちゃんのやつだね
もしかして同年代か

頬骨が出っ張って頬肉がすごい
マッサージとかで効果出た人いますか?
どんな方法か教えてください
79:2012/07/20(金) 12:04:10.64 ID:
youtubeにある前に流行った造顔マッサージはそれなりに効く
ただかなり力を入れないと意味ないので肌が弱い人注意

太ってるなら美容体重近くまで痩せる、日常的に運動する(ウォーキングやジョギングが良い)
お菓子、ジャンクフード、パン、揚げもの、ジュースなど太る食事はできるだけ控える(週1くらい)
これで骨格は変わらないけど肉は落ちる
80:2012/07/20(金) 22:10:01.56 ID:
ストレッチ+筋トレ+有酸素運動+顔のエクササイズで前より多少良くなった
骨格が大きいから小顔とは程遠いけどw
あとエラボトックスやった時もエラがシュッとしていい感じになったよ
でも高いから一回でやめて元に戻ってしまった
82:2012/07/26(木) 11:28:25.84 ID:
>>39
超亀で申し訳ないけれど、もしまだいたら
>>39
が使っている電マの名前を教えて欲しい
84:2012/07/26(木) 21:03:20.60 ID:
親知らず抜くべきか悩む
下に生えてるし、天を仰ぐかのように真っ直ぐ生えてるから抜く必要自体はないんだよな…
しかも元々の体質で歯が上下二本ずつ足りないらしくて、親知らずによって歯の数がちょうどよくなったw
親知らず生える前から顔でかだったし、抜いても意味ないか…
ていうか歯の数足りないのに顔でかなのが悲しい
85:2012/07/26(木) 22:07:32.17 ID:
もうね、卒アル見るとね、一瞬で自分だって分かるの
86:2012/07/26(木) 22:30:25.11 ID:
>>84
おれおま
87:2012/07/26(木) 23:21:06.86 ID:
>>84
自分なんか矯正で4本+親知らずで計8本抜いたけど相変わらず
また出っ歯気味に戻ってきたしもういやー
88:2012/07/26(木) 23:59:04.48 ID:
>>87
ええっそんなに抜いても大丈夫なの!?
歯って骨とくっついてないから意外と動くんだってね

…アレじゃあ歯抜いても骨には影響ないのか…
90:2012/07/27(金) 00:08:45.14 ID:
>>88
下げられる限度があって自分の場合は出っ歯気味だったから8本いけた
まああんまり意味はなかったかもでも個人差はあると思うよ
91:2012/07/29(日) 14:56:41.52 ID:
美顔ローラーって本当に効くのかな
92:2012/07/29(日) 15:48:21.28 ID:
自分もまさに昨日矯正のために前から4番目の歯2本抜歯してきた
二週間後にあと2本抜歯予定

抜歯ガクブルすぎて、自分に気合を入れるため、歯医者に着いたときに友達にメールで
「これから歯を抜くんだぜぇー。死ぬほど怖いが小顔のためにがんばるんだぜぇ。ワイルドだろぉー?」
と送ろうとしたら間違えて上司に送ってしまった。
抜歯終えて歯医者を出たら「小顔のために歯を抜くなんてスギちゃんよりワイルドダナー。頑張れ!」
と上司から返信が来ていて気がついた。
94:2012/07/29(日) 19:18:30.93 ID:
>>82
安価忘れちゃってごめんw
95:2012/07/30(月) 00:00:24.46 ID:
KARA スンヨン、帽子を被ったすっぴんショットを公開
“プライベートなお出かけ”

KARAのスンヨンがピュアな素顔のセルフショットを公開した。
スンヨンは29日午後、自身のTwitterに「久しぶりにプライベートなお出かけ」という書き込みと共に
写真を掲載した。
写真の中でスンヨンは、帽子を深く被って手で顔を覆うようにしてカメラを見つめている。至近距離で
撮影したにも関わらず、透明感のある美肌や輝く美貌をアピールしている。

写真を見たネットユーザーは「あんなに隠していても誰か分かると思う」「パーフェクトなすっぴん」
「至近距離なのに美貌は変わらないね」などのコメントを残した。

元記事配信日時 : 2012年07月29日15時46分 記者 : キム・ギョンミン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1948156&categoryCode=PU
96:2012/07/30(月) 00:12:09.75 ID:
>>88
実際普通の歯の抜歯だと
口元がすっきりして小顔に見えるようになるってことはあっても
実際の顔のサイズが変わることはないだろうね
ただ親知らずは骨にめり込んでるケースも多いんで
その場合に限り、抜くと多ガチの小顔効果はあるらしい
97:2012/07/30(月) 09:28:03.75 ID:
私は親知らず綺麗に生えてたけど3本抜いて5mmは狭くなったよ
今まで小顔本やらグッズにお金かけたから、早く抜けば良かったわ
98:2012/07/30(月) 16:17:52.11 ID:
>>92
ワイルドだぜえ \(^o^)/
その後仕事場でどうなったか気になるぜえ

自分ももとから歯が少ない&親知らずが生えないタイプらしい。
しかし顔でか出っ歯オワタ\(^o^)/
99:2012/07/30(月) 18:18:53.39 ID:
5mmは大きいね
親知らず抜きたくなってきた…
ただ下の親知らずは神経が危ないとかで大学病院とかで抜いた方がいいと聞いたからちょっと怖い
抜きたいからって理由で抜いても大丈夫か悩む
100:2012/07/30(月) 18:27:09.13 ID:
>>99
虫歯になってたり、生え方が悪ければすぐ抜ける
何も問題ないなら抜かないほうがいいこともあるね
大きな病院で抜くのは生え方が悪い場合のみだね
痛みは個人差あるけど麻酔うって鎮痛剤も貰えるから大丈夫
101:2012/07/30(月) 18:49:12.53 ID:
>>100
歯医者行ってもキレイに生えてますね~としか言われないや…問題はないんだろうな
磨きにくくて虫歯ができたら嫌とか言えば抜いてもらえるかな
生え方悪くないってことは大学病院じゃなくてもいいんだね
参考になりました、ありがとう
103:2012/07/30(月) 22:36:41.59 ID:


小顔ってこれくらい?
104:2012/07/30(月) 22:55:27.66 ID:
エラ張りスレ落ちた?
106:2012/07/31(火) 23:08:53.44 ID:
電車の窓に映る自分の顔が苦痛。
横一列見渡しても、私より顔でかい人いないし‥。
109:2012/08/01(水) 05:44:29.49 ID:
>>103
ちょっと!なにこれ!?ビビったじゃん…
112:2012/08/03(金) 14:33:14.65 ID:
そりゃ外人と比べたら顔でかいのは当たり前
117:2012/08/04(土) 07:55:15.62 ID:
髪の生え際にそって頭囲測ったら62cmもあったww
生え際からあごまでで22㎝とか頭でかすぎwwwww
…小顔じゃなくて良いから人並みになりたい
118:2012/08/04(土) 10:25:29.53 ID:
>>117
どんな仕事してますか?私は生え際から顎正確に測り21ですが、どこ行っても悪口言われ驚愕され
ひきこもりになりました。
接客バイトでも悪口言われ辛くなり辞めました。
また悪口言われるのかと思うと働くの怖い・・でも働かないと
化け物の私はもう接客は諦めました
119:2012/08/04(土) 10:38:25.23 ID:
顔の美醜ってミリ単位で大きく変わるのに
土台が人より数センチも大きいってハンデだよね。
120:2012/08/04(土) 15:35:19.47 ID:
>>118
おまおれ
121:2012/08/04(土) 15:47:08.67 ID:
>>117
男友達にはそれくらいの子数人いるけど、ちょい大きいかな程度の印象(でも皆可愛い彼女持ち)
でも女の子となると・・・ねぇ・・・
122:2012/08/04(土) 16:04:33.38 ID:
全頭は何cmなの?
顔の長さより全長の方が問題だよ
それに顔に沿わせて測ったりしてるんでしょ?
本当に顔が大きい私はここに書けないほどだよ
123:2012/08/04(土) 21:38:17.03 ID:
>>118
親戚のとこで働かせてもらってる主に事務
接客のバイト一度受かったなら見た目は人並み、大丈夫だよ。
誰でも陰口は絶対言われると思う、気にするだけ損じゃない?

>>121
分かってるから少しでも小顔になりたい
124:2012/08/04(土) 21:46:10.66 ID:
頭入れたら24.5~25くらい(頭がでかく長い)165あるけど見た目は6頭身ないくらいに見える。首短いから。
顔に沿ってないし硬いメジャーを鼻の横に当てて本当に21です。化け物レベルだから笑われるし驚愕されるんだよ。
集合写真撮ったら冗談抜きで周りの2倍あった。合成のいたずらかと思った。
普通の人が顔長19前後だから21は奇形。
芸能人で顔でかい言われてる男芸人よりでかいだろう。
125:2012/08/05(日) 10:04:47.90 ID:
ここフォーリンラブのバービーは小顔扱い?
130:2012/08/06(月) 10:18:45.11 ID:
自分は頬から耳にかけての余白が広すぎてつらい
頭全体は小さめでパーツも小さめなのが余計にいびつにさせる
美容院で鏡に映ってる自分はまず直視できない

鼻を通って両耳にかけてをぐるりと測ったら27㌢(もっとあるかも)だった・・・

バイトで髪を結ばなきゃならん時とかつらすぎる
本当に接客に支障がでるレベル。
普段は髪で隠してるからむきだしになった私の顔をみてみんなギョッとするのがわかる
自転車とか嫌でも髪が後ろに流されるから絶対乗らない
131:2012/08/06(月) 10:24:52.96 ID:
しかも骨格の問題なのでどうにもならない
小顔ローラーなんて骨格には関係ないし
たまに自分の顎から耳にかけての骨格を触ってしまうんだが
本当に平たいお皿みたいな形してる

つかこのスレみて分かったんだが
生え際~顎までが20㌢以上は奇形なんだな
顔長ではないと思ってたから全体的にでかいのが分かってショック
132:2012/08/07(火) 14:37:52.09 ID:
顔デカすぎて首短すぎるから肩の上に顔が乗ってるように見える…辛い。小顔じゃなくて良いから人並みの大きさ人並みの等身になりたかった
133:2012/08/07(火) 20:58:19.24 ID:
>>130
ってどうなの
自分も余裕で横幅27はあるわ・・・
134:2012/08/07(火) 21:24:44.80 ID:
そんな図り方したら誰でもあると思うけど
136:2012/08/07(火) 22:20:29.61 ID:
横幅はかるにはどうしたらいいの?
いつか島田紳助が「女の子が髪どけたら横幅が食パン一斤ぐらいあった」っていう話してたの思い出した
わろえなかった
137:2012/08/07(火) 22:31:10.96 ID:
>>136
正確に図りたいなら襖とか窓に挟んだらどうかな?
それか顔に沿わせずに測るか
138:2012/08/07(火) 22:32:01.19 ID:
>>136
頭自体の横幅でよければ、スライドドアに頭挟んでみて、頭抜いてその隙間を計ればよろし。家族に見られたら黒歴史
139:2012/08/07(火) 23:35:51.48 ID:
>>6
さんも言ってるように、骨格自体がデカい場合は、もう自己暗示しかないかも…

相対的に考えず、あくまでも自分基準でマシかどうかを判定して、そのマシを信じて維持していく。

毎日顔のことばっか考えて暮らすのにほとほと疲れたわ…。
140:2012/08/08(水) 01:16:42.74 ID:
>>130
です。測り方おかしかったみたいですみません
目尻から耳までを定規ではかってみたらリアルに9センチ近くあります
正面から見たら耳が遠すぎて見えない

太ってはいないので顔痩せの問題じゃない
一生ロングで生きなければならないのつらい

141:2012/08/08(水) 02:27:18.95 ID:
>>140
顔の横幅が9cmしかない計算になるんだけど...
142:2012/08/08(水) 03:23:29.90 ID:
>>140
は奥行き部分の目尻~耳でしょ

私もそこ9cmで生え際~顎20cm(頭頂部~顎24cm)

頬骨出ててるから顔痩せすぎはダメ
八方塞がり
143:2012/08/08(水) 07:39:35.65 ID:
自己暗示か
例えばスレタイの場合だと、骨の一つ一つの細胞に「小さくなる」って信号を送って働きかけるみたいな感じだと思うけど、胡散臭いけどもっともらしい雰囲気もするんだよな…
骨格レベルの問題だし、整形以外手がない
これならいくらやってもタダの上に何のリスクも無いし、気長にやってみようかな
144:2012/08/08(水) 09:06:33.32 ID:
どんなに気にしてたって劇的に変わることなんてまずないからね…。少しでも前向きに生きるには自己暗示も必要。

自分に甘くなりましょ。
じゃなきゃ自分が可哀想よ…
145:2012/08/09(木) 12:01:36.99 ID:
この小顔ヨガってどうなのかな?
してる人いる?
http://allabout.co.jp/gm/gc/312475/3/
146:2012/08/09(木) 18:06:58.94 ID:
大してデカくもない人たちが、こういうのをやるんだろうね…

生き生きとさ…
147:2012/08/09(木) 20:22:43.73 ID:
>>145
ヨガじゃないけど体の歪みが気になって整体行って来た
そしたら頬のお肉がごっそりとシャープになって吹いた
体の歪みが気になってる人はやってみる価値はあるかも
自己満かもだけど健康にもなるしね
149:2012/08/10(金) 15:22:09.72 ID:
心もでっかくなればいいんでね?
150:2012/08/10(金) 17:09:02.32 ID:
>>149
がいいこと言った!
152:2012/08/10(金) 18:02:57.45 ID:
( ´ ・ ω ・ ` )
154:2012/08/11(土) 15:11:43.30 ID:
はー顔でかい。四角いベースみたいw
空港関係の仕事に憧れてたけど、(スッチーといかず、グラホスとか)あんな髪の毛あげる仕事はブスすぎて無理だ…
毎日髪の毛で隠してなんとか過ごしているが、憧れの仕事一度はやってみたかったっス
155:2012/08/11(土) 16:15:08.17 ID:
小顔矯正とか流行ってる?みたいだけどやりたくないな・・・
なんかとっても良くないらしい
高いし
とりあえず痩せてみる。今ダイエット中で、最近頭周りが一センチ減ったので。

157:2012/08/12(日) 11:34:15.32 ID:
エラ張りは抜歯でどうにかなる場合もあるよね
ソースはうちの父
若い頃は韓国人並のエラ張りだったらしいが親不知抜いたら大分良くなり、今は歯が全部ないwんだけど
エラもなくなってシュッとしてる
父にそっくりな私は最近親不知を全部抜く決意をした
一本抜いてきたけど抜くときの音怖すぎワロタ…
159:2012/08/12(日) 20:19:40.83 ID:
>>157
ガチのえら張りは、歯が全部抜けたら、東金市の老やくざ殺人事件の犯人みたいになるよ
160:2012/08/12(日) 21:48:12.80 ID:
外の花に水遣りしてたら
頬骨が横に張ってて(芸人バービータイプ)
死角が大きいので顔の横に蚊が止まってても気が付かないで頬骨の頂点で血吸われてた
腫れて余計に頬骨がでっぱったわ
162:2012/08/15(水) 11:28:55.62 ID:
使ったことあるけど効果ない
166:2012/08/15(水) 17:14:44.76 ID:
顔の小ささしかとりえのない人が、芸能人とかのルックスを語るとき
顔の造作を置いて真っ先に「顔でかいよね」と言うのがムカつく
167:2012/08/15(水) 17:37:24.52 ID:
>>166
いたいた
顔小さくてしゃくれブス、スタイル良しの同級生が、キムタク?足短くてムリw
とかいっててひいたわ
すげブスなのに自信の塊だった
169:2012/08/15(水) 21:58:01.54 ID:
顔の大きさの話題になると、すごく居心地悪い
大きい顔がめちゃくちゃコンプレックスだから、あと一回り小さくなればいいのになぁ
痩せてもスタイル悪いから意味ない
170:2012/08/15(水) 22:04:56.53 ID:
高校生くらいの時は小顔だったのに、10年経った今は顔がデカイ
太ったってのもあるけど、親知らずも関係あるのかな...
横幅どうにかしたい
172:2012/08/16(木) 06:40:59.55 ID:
>>170
女は二十歳すぎてから顔の骨が成長して顔デカくなるよ
若いときは綺麗な女優でも30近くなると顎が伸びたりデコっぱちになる人も少なくないよね
175:2012/08/16(木) 23:22:49.88 ID:
>>172
四十近いのに小顔な安室は凄いね
東南アジア系の小顔なオバさんよく見かけるけど子供並みに小さくて羨ましい
178:2012/08/16(木) 23:52:42.96 ID:
頭の重さで首が短くなるんだと思う
顔デカで首が長くて細いと首に負担かかるし疲れそう
179:2012/08/17(金) 00:23:48.52 ID:
首が短いんじゃないよ、顔デカい分が埋もれているだけだよ
芸能人の耳と顔のサイズ比率を自分に当てはめてごらん
悲しくなるよ
181:2012/08/17(金) 11:19:39.77 ID:
顔でかいから確かに首が埋もれてる
子供の頃の写真と比べて首の長さは変わってないが、顔の大きさは全然違ってまだ埋もれてない
182:2012/08/17(金) 12:54:23.40 ID:
頭の大きさ耳3.5個分だった
183:2012/08/17(金) 13:54:04.42 ID:
>>182
わろたけど、いらない情報だwww真面目に測るなww
184:2012/08/17(金) 17:27:56.83 ID:
>>182
いっしょだ
186:2012/08/18(土) 13:48:37.93 ID:
>>182
みんなだいたいそれくらいじゃないの
芸能人はいくつなんだ?
188:2012/08/19(日) 00:52:13.32 ID:
同じ身長(151)の後輩が私の方が背が高いと思ってたらしいんだけど、これってやっぱり顔がでかいからだろうなぁ
そういう私も後輩の方が2、3㎝低いと思ってたし…
189:2012/08/19(日) 01:07:05.22 ID:
>>188
あるあr( ´;ω;`)
私もまさに2~3cm差のときよく感じる。

身長いうと、もっとあると思ってたwとかよくあるな
190:2012/08/19(日) 02:33:01.08 ID:
miwaさんは頬のスペース広いけどそれでも可愛い
191:2012/08/21(火) 01:14:20.98 ID:
二十歳の今でさえ低身長+首なし+巨顔という奇形体型のせいで引きこもりになってると言うのに、年取ると今より更にデカくなるんだと思うと怖くて毎日死ぬことばかり考えてしまう…せめて社交的な性格だったらなー…
192:2012/08/21(火) 01:33:51.26 ID:
小顔になりたい
集合写真とったら自分だけ顔でかくてワロタwwwwwww
隣の女の子のマジで2倍くらいあってワロタwwwwwwww
ワロタ…
193:2012/08/21(火) 08:54:03.37 ID:
私はまじで2倍あった・・色白首なしスーツ着用だから余計でかく見えるのもあるが
誰もが驚愕して馬鹿にされたわ
私も合成かと思ったもの・・本当にホラー

それから短期バイトたまにしたくらいの引きこもりだが、いい加減働かないと・・
194:2012/08/21(火) 11:10:14.80 ID:
顔がデカくてジロジロ見られる。
とにかく余白が多くてすごくブサイク
195:2012/08/21(火) 13:11:44.71 ID:
横幅どうにかしたい
髪切ったんだけど、フェイスライン隠したいから横は長めにオーダーしたのに
耳くらいの長さになった
顔が前回だわ
196:2012/08/21(火) 13:37:56.63 ID:
自分より10㎝以上身長の高い子が、顔小さかったり座高が5cm低かったのはショックだったw
197:2012/08/21(火) 16:58:28.69 ID:
さっき買い物行ってたら最近の子供って足が長くて顔小さすぎワロタ
身長は40cmくらい違うのに足の長さは20cmくらいしか違わない
おまけに顔は半分くらい・・・
私まだ二十歳なのに・・・
198:2012/08/21(火) 23:42:03.15 ID:
>>194
私も
店で擦れ違う時に(主に同じ歳くらいの男)の顔の肌色部分ががこっちに向いてくるのが
目の端で見えるよ
200:2012/08/22(水) 00:45:52.78 ID:
昭和って言うか平安時代だわ
当時ならかなりモテていたであろう
202:2012/08/22(水) 20:54:16.51 ID:
顔でかエラ張りでマスクに顔が収まらない…
子供・女性用じゃなくて大人用のやつ
女性があのでかいマスクすると大抵顔下半分が完全に隠れるのに私だけはみ出ててワロタ…オワタ…
皆は収まってる?てか私以外女性では見たことないんだけど
204:2012/08/23(木) 06:14:45.46 ID:
私もマスクからエラが出る  
エラは髪の毛で隠すけど顔が縦にもデカイから 
顎に合わせると鼻が出るし鼻に合わせると顎がでる常に不自然な感じ 
ほんと顔デカって哀しい… 
ボットクス入れてせめてエラだけでもなくしたい
205:2012/08/23(木) 23:16:59.91 ID:
顔がデカいと痩せてたり普通体型でも太って見えるよね
小顔だと太ってもそう見えない
友近とか顔がでかくて首もないから、服着てたら痩せる前と何が変わったのかわからない
超小顔の白人の人見たとき下半身がやたらゴツくて驚く
顔だけ見ると全然痩せて見えるのに
206:2012/08/24(金) 00:12:08.30 ID:
身長170以上の男より顔がデカイ事すら割りとあるわ
自分身長153なのに…
207:2012/08/24(金) 02:02:07.77 ID:
>>205
友近首短くなくない?
私が短いだけか・・・

208:2012/08/24(金) 02:14:33.00 ID:
友近の顔のデカさなんてかわいいもんだな
首もいたって普通
210:2012/08/24(金) 13:23:36.12 ID:
>>206
おまおれ…私も150㎝なのにそういうことある
211:2012/08/24(金) 13:57:24.54 ID:
>>206
うちの弟たち170くらいなのに157の私より小顔と思われる。でも電車とか一緒に行くと他の人たちよりも小さいから、多分小顔すぎなんだ…と言い聞かせてる。
212:2012/08/24(金) 16:01:55.19 ID:
・体脂肪を22パーセント台~以下くらいにする
・骨盤矯正、体の歪みとり
・両方の顎を均等に使って食事する
・舌を出してぐるぐる回す 
213:2012/08/24(金) 21:02:20.49 ID:
>>211
凄いね弟…
一度小顔の世界を体験してみたいよなぁ…
214:2012/08/24(金) 21:05:07.43 ID:
170しかないなら、平均身長の人より顔が小さくても当たり前なんじゃないかな?
髪切ったら小顔と言われるようになった
216:2012/08/25(土) 23:22:23.16 ID:
有酸素運動(ジョギングとか)で体脂肪ガクッと落ちるよ
筋トレも並行してやると尚いいかもね

体脂肪20%まで落としたけど、顔の肉がすっきりした気がする
身体自体は痩せてる方なんだけど、顔だけデブで二重顎だわ頬肉半端ないわで巨顔だったけど
輪郭がすっきりして頬もぺたんこになってきて小さく見えるようになってきたよ!
217:2012/08/25(土) 23:40:40.67 ID:
こないだ買ったフェイスマスク使ったらあまりに顔に余白ができすぎて
これはさすがに小さいだろうと思って某口コミサイト見てみたら
誰一人小さいなんて言ってなくてむしろピッタリとか言ってて絶望した
小顔なんてぜいたく言わないから普通かややデカくらいになりたい…
218:2012/08/26(日) 00:15:13.62 ID:
>>217
どのフェイスマスク?
219:2012/08/26(日) 18:08:17.96 ID:
>>216
なるほど~筋トレは始めたけどジョギングも平行してやってみるよ。
自分も体は痩せ型だけど顔がデカすぎて…少しでも小さくなるよう頑張る。ありがとう!
221:2012/08/26(日) 21:38:56.04 ID:
24時間に出てた青木さやかもよく見たら思ったより小顔だった
首が短い+輪郭がゴツいからでかく見えるだけで一般人だったら普通に小顔そう…
222:2012/08/26(日) 21:52:22.79 ID:
首が短いとかいかり肩だったり痩せすぎてて肩幅が狭すぎたりして
顔でかいと思い込んでる人いるんじゃない?
西川史子とか肩幅が異様に狭いよね。実際はそんなに顔でかくもなさそう。
224:2012/08/26(日) 22:21:28.63 ID:
小顔に効くマッサージでおすすめありませんか?
ネットに載ってるのいくつか数ヶ月ずつ試したけど効果を感じない。

勿論これをやればみるみる小顔に!とかじゃなくて、むくみが流れてスッキリ程度のものでいいですw
225:2012/08/26(日) 22:52:37.94 ID:
>>216
顔パンパンで体は痩せの私には朗報だ~
顔太ってると垢抜けないしデブい印象になるから損しかない…
シェーディングとかもパンパンすぎてあまり意味ないしorz
さっそく明日からジョギング始める!
226:2012/08/27(月) 00:00:51.56 ID:
>>221
青木さやかは芸能界入ったら顔デカイ言われまくってるけど
入る前は顔デカイなんて言われた事無くてむしろ美人キャラで通ってたと言っていた
芸能界が老若男女、異常な小顔の集団なんだな
227:2012/08/27(月) 00:17:30.47 ID:
24時間マラソンの北斗晶が自分に見えてしょうがなかった
228:2012/08/27(月) 01:23:30.97 ID:
そういやあのマラソンの人達一時的に激痩せするよね
230:2012/08/27(月) 05:25:10.35 ID:
カッサってすごい効くらしいがその肉はどこにいってるの
231:2012/08/27(月) 08:19:28.28 ID:
>>224
かっさプレートいいよ!
ちゃんとクリームも使ってね
造顔マッサージよりずっと楽チン
232:2012/08/27(月) 09:32:41.06 ID:
>>216
私もジョグ初めて顔がしまってきて、
下膨れとへの字がマシになったよ。

でもエラと骨格がどうしようもねぇwwwオワタ
234:2012/08/27(月) 12:19:54.70 ID:
絶対小顔コルセットも気になる
あんまりでかいと合わないらしいが
235:2012/08/27(月) 13:04:31.22 ID:
かっさやってみたいんだけど痛そう…
237:2012/08/28(火) 01:39:44.35 ID:
頬骨が出てるというか横にがっちりしてて顔幅がでかい…
可愛らしい丸顔じゃなくてごつい丸顔だから最悪。
前髪のばして真ん中わけしてた時は隠せてたけど、
前髪作ってから髪下ろしたらすごい頬骨が強調される。
アップにしかできないわ…
でも表情筋運動してフェイスライン引き締めたら、
頬骨は無理だけど印象は結構変わった気がする。
238:2012/08/28(火) 09:11:31.11 ID:
>>237
なんという私。
239:2012/08/28(火) 14:48:13.79 ID:
写真で見ると小顔は長身、デカ顔はチビに見えて
実際会うと小顔はチビ、デカ顔は長身に見える

って聞いた。
すごく納得した。
240:2012/08/29(水) 11:47:23.26 ID:
>>239
ああ・・・だから自分もよく「身長高いよねー!」って言われたのか
長年の謎が解けたよ、ありがとう
242:2012/08/29(水) 18:11:51.46 ID:
タートルネックとか、首でぴっちり締めるシャツとか好きなのに似合わないんだよなぁ
首開いてる服じゃなきゃだめだ…
243:2012/08/29(水) 23:50:03.31 ID:
冬が鬱
鎖骨出てないと顔デカ強調でみっともないのに首回りしっかりガードしないと風邪ひくわ
244:2012/08/30(木) 04:01:01.91 ID:
>>239
土田晃之が183cmもあるのに驚いたこと思い出した
245:2012/08/30(木) 09:41:09.68 ID:
バトミントンの垣岩さん顔デカイナーと思ってたけど、
なんかの番組で引きで映った時、周りの人たちより小さくて驚いた
顔だけみたら巨顔なのに実は子顔(寄り)ってこういうことかって思った
247:2012/09/01(土) 16:18:59.94 ID:
エラは骨格なのにほぐれるの?
エラと頬骨がデコボコしてるチョンでも小顔になれるのか
249:2012/09/01(土) 16:38:32.07 ID:
>>247
筋肉で張ってるパターンの人は有効じゃない?
ボトックスとかはそんな感じでエラが細くなるよん
250:2012/09/01(土) 20:18:56.92 ID:
後ろから見ると髪長いね!言われた
251:2012/09/01(土) 22:44:03.68 ID:
写真とったら顔でか目ちっさだった…
妖怪かよぉおおお
髪の毛でごまかせてねぇえええいやぁああ
252:2012/09/02(日) 09:15:12.99 ID:
何cmから顔デカなんだよ
255:2012/09/03(月) 00:42:03.08 ID:
顔でかくて首短いと痩せても痩せて見えないよね
色々とやる気なくすよ巨顔は
努力したって結果が見えないんだもんなぁ
はぁーでも一応太らないようにはしてるけど
すらっと小顔で首長い足長い今時の体型が羨ましいや
257:2012/09/03(月) 01:43:24.63 ID:
身長デカくて顔もデカい
モデルさんみたいだね☆ってお世辞がツライ
自分より背が低いのに顔の小さい人見ると死にたくなる
三白眼、豚鼻、出っ歯だけでも悲惨なのに
更に頬骨出ててエラ張ってて顎もしゃくれてるとかどんだけだよー
削りたい
258:2012/09/03(月) 02:22:07.33 ID:
私は自分より背が高いのに顔の小さい人がいると死にたくなるなー
母親は私より背が高いのに顔小さいし、足も長い・・・
なんでなんだろう
もう嫌だよ
259:2012/09/03(月) 02:35:05.88 ID:
>>257
背低ければ顔小さいのって当たり前じゃないの?と釣られてみる。

昔どっちも小顔とか言われてたけど、優香より吉川ひなののが羨ましい。
長身、足長、小顔の人形体型に、目パッチリ、歯並び良
260:2012/09/03(月) 02:40:44.85 ID:
>>259
正確には
自分より背の低い小顔の人に「モデルさんみたいですね~☆」と言われたとき
ほんとやめてほしい
身長だけなのわかってるくせにひどい…
261:2012/09/03(月) 02:51:26.35 ID:
自分より背が高いのに顔の大きさが自分より小さい人を見ると絶望するが
262:2012/09/03(月) 13:45:40.76 ID:
>>259
155くらいと170くらいでは頭の大きさあんまり変わらないらしいよ平均。
だから背が低い方が必然的にスタイル悪く見えるし幼児体系になる。
最近の若い子はどちらも頭小さい人が多いけどさ
263:2012/09/03(月) 19:46:32.72 ID:
身長164cmで鉢から顎まで18~19cm、全長23cm
ここの書き込み見ると鉢から顎はそんなに悪くないのか…
デカ顔の原因は登頂部とピザじゃないのに二重顎なせいか…
骨格強制の本で頭蓋骨の歪み治らないかな…
265:2012/09/03(月) 20:03:03.06 ID:
>>263
絶対デカ顔じゃないと思う。私なんて150㎝なのにほぼ同じサイズだ…
266:2012/09/03(月) 20:08:17.00 ID:
身長162cm
顎から生え際 19cm
顔幅 13.5cm
全頭 22.7cm
周囲 55.8cm
だけど写真で見ると5頭身だよ...
街で自分よりデカイ人なんていないし
顔幅どうにかしたいよ
整形しかないのかな・・・
268:2012/09/03(月) 20:35:52.44 ID:
頭身が6以上あるからデカ顔じゃないと化粧板のデカ顔スレで言われてたけど
目の位置が高い&ほお骨が横に突き出てる&エラ張り&デコも広いから親にもpgrされる程のデカ顔なんだよお
269:2012/09/03(月) 21:22:17.81 ID:
みんな整形する気はないの?
270:2012/09/03(月) 21:26:09.45 ID:
顔デカって整形で治るの?
エラとかアゴとかの削る手術はものすごいリスクがあるって言うしなぁ
271:2012/09/03(月) 21:33:02.04 ID:
ほっぺたのぜい肉おとしたくて、暇なとき頬肉吸ってちょっと噛んだりしてみてる
´)ε(`
↑言い表し肉いけどこんな感じ
意味あるのかわからんけど…
272:2012/09/03(月) 23:05:45.86 ID:
>>265
イヤ、デカ顔だと中学のときから言われてるわ
>>268
わかるわ、目の位置高い+鼻短い+鼻下長いんだもん
オアシズの大久保さん状態…
275:2012/09/03(月) 23:39:48.03 ID:
相談させてください
25歳・身長156㎝・体重47~49kg・体脂肪率20~20.5%ですが
こんな感じで顔の肉が目立ちます
.html
.html
.html
パスは8833です、デジカメの補正機能これでもマシに見えてる方です
以前体脂肪率が17%を切った時は少しマシでしたがさほど変わりませんでした
自分の笑い顔が気持ち悪くて、人前で笑う時にひきつる様になってきて辛いです

例えが男性で何ですが、エグザイルのこの人のように
ぺったんこでスッとして頬になりたいです(ここまでは難しいにしろ)
.html

膝の故障持ちで、ジョギングや縄跳びをすると痛みが出やすいので
運動は筋トレを主にやっていますが当然脂肪は減りません
むしろ脂肪の下に筋肉がついて身体がムチムチしてきた…
何かいい方法は無いでしょうか
276:2012/09/03(月) 23:40:52.37 ID:
もし「とりあえず痩せよう」スレの方が適当だったら移動しますので
ご指摘いただけるとありがたいです
278:2012/09/03(月) 23:55:42.46 ID:
やっぱりダルダルですよね…
一時顔の体操(上を向いての舌出し、大口であいうえお発声)をしていて
体操直後はちょっとマシになってもすぐ元に戻るのに嫌気がさして
辞めてしまっていました…こういう体操でいいんでしょうか?
鼻の横~ほうれい線とえら部分の肉盛りと二重あごのせいで
肉肉しいシワが出て目立っている気がするのですが

ちなみに目はこんな感じです、上まぶたがとても重たいです
.html
親に「お前の笑い顔は目が見えてない人みたいだ」と言われます…
279:2012/09/04(火) 00:00:21.32 ID:
見れない
281:2012/09/04(火) 00:18:19.76 ID:
むくんでない?酒豪?
本当に画像の本人?
それぞれ別人みたいに見える
282:2012/09/04(火) 00:26:07.34 ID:
全部本人です、どの写真もここ10日以内に連続して撮ったものです
酒は殆ど飲みませんが、事務仕事で肩が凝りやすい環境なのでむくみかも…

鼻の横~えら部分の肉盛り具合がわかりやすい写真を発掘しました
.html
自分の写真を見つければ見つける程憂鬱になります…
283:2012/09/04(火) 00:31:09.71 ID:
>>282
事務で浮腫んでると言っても足ならわかるけど
塩分摂取しすぎとかない?
顔だけだけど画像見て、正直体重も体脂肪も年齢も信じられなかったかも
286:2012/09/04(火) 00:59:01.04 ID:
あ、ごめん
×顔のお腹
◯顔やお腹
287:2012/09/04(火) 01:01:42.70 ID:
釣りだったらいいのにね…
塩分は全く気にせず摂取してましたが、確かに濃い味のが好きなので
これからは気にするようにします

30分くらい全力で顔を動かしてたらマシになった気がします
ちょうど整体屋で首・肩周りをマッサージしてもらったのも関係あるのかな
.html
でも赤色部分が無くなってほしい
288:2012/09/04(火) 02:01:12.29 ID:
頬骨がハンパない
まさに<>って感じ
これ取れたらスッキリするだろうなぁ…
頬骨ってエラ削るよりは安全なのかな
289:2012/09/04(火) 03:37:44.85 ID:
てか
>>266
とかって、数値的には全然デカ顔じゃないよね?それでもでかく見えるってやっぱ他に原因があんのかな?

まあ私はもっとデカいんだけど…なんというか、質量があるというかすっげー詰まってんなー!って感じのデカさ。どこから見てもデカい…
290:2012/09/04(火) 11:13:40.11 ID:
写真だと首が短いと実際の頭身よりかなり低く見えるのは確か
292:2012/09/04(火) 12:13:14.96 ID:
肩より5cmほど長いが、巨顔、いびつなでかい頭なのでどんな髪型も似合わない
293:2012/09/04(火) 13:29:49.11 ID:
>>287
そういえばジョギングやウォーキングすると
なぜか顔も引き締まるよ。
あと頭皮マッサージとか。
笑った顔まったく気持ち悪くないと思う。
目がなくなるのは私も同じだけど
自分では気に入っている。
294:2012/09/04(火) 13:30:26.15 ID:
>>289
266だけど本当でかいよ!小学生の頃からデカくて常に写真やプリクラでは軽く後ろに下がってたもん...
普通の人って全頭20cmもないと思う
首は耳たぶから肩までが12cmくらいで短い...
あと肩幅がないのが致命的だと思うorz
295:2012/09/04(火) 15:06:27.15 ID:
>>293
私も!!
ジョギングや自転車でハイキング(?)してたときだけ
パッと見てわかるくらい顔痩せたわ
なんでだろ
296:2012/09/04(火) 16:13:46.08 ID:
普通の人が全頭20ないとかあり得ないよ
めちゃくちゃ小顔の人でそのくらいじゃない?
肩幅狭いと顔でかく見えるよね
298:2012/09/04(火) 18:17:25.21 ID:
超小顔のモデルで20くらい、一般人は23だよ(昔のデータだから今はもう少し小さいかも22.5くらいか)
男の平均は23.5~24くらいでしょうね

当然だけど周りの人が小顔ばかりだと大してでかくもないのに悩むんだろうね
299:2012/09/05(水) 01:21:41.47 ID:
頭蓋骨はどうすれば小さくなるのか教えてほしい

ヤセても頭だけ抜きんでてデカイから
312:2012/09/05(水) 17:40:30.33 ID:
絶対オナニのしすぎでゴツくなった
恥ずかしい
313:2012/09/05(水) 17:45:31.75 ID:
>>312
因果関係が知りたい。
歯をくいしばったか妙な形相をしたとか?
314:2012/09/05(水) 18:12:31.33 ID:
>>313
オナすると男性ホルモン分泌する
男性ホルモンは骨格をゴツくさせる
みたいな感じかな?
元々男性ホルモン多いから性欲も強いのか…
わからん
317:2012/09/05(水) 18:45:55.92 ID:
ソースはない
343:2012/09/09(日) 23:33:33.22 ID:
>>250
まじ泣ける;これはガチ…
ヘアカタログのモデルは首長い人が多いから、同じ様に切ってもらっても、けして似たイメージにならない
344:2012/09/10(月) 00:53:42.33 ID:
>>343
>>250
がスレタイとどんな関係が?と、
よくわからなかったけど、そういう事なんだ
347:2012/09/10(月) 03:48:41.41 ID:
>>344
顔が大きいと前から見たとき髪が短く見えるってことじゃない?
同じ長さ、ヘアスタイルでもガッキーと仲間由紀恵じゃガッキーのほうが髪が長く見えると思う。
368:2012/09/16(日) 01:10:20.40 ID:
顔を左右から手で覆って、余白の部分を手で隠して、鏡で見て、「この顔の大きさだったらよかったのにな」といつも思う。

多少ブスでも顔さえ小さければ化粧やら髪型やらである程度垢抜けるけど、
顔がでかいのはもうどうしようもない。

逆に、ある程度顔のパーツが良くても顔がでかいと一気に残念な感じになる
372:2012/09/16(日) 17:09:03.70 ID:
>>368
わかるわかり過ぎる。
髪型とか工夫してみても、結局はモッタリするよ・・・。
顔と髪のフィット感がないんだよね。人々の目はメイクや髪型云々よりも顔のデカさに向くわけでして。

せめて小顔支持の風潮がなければいいのに、切実に。
373:2012/09/16(日) 22:19:01.10 ID:
>>368
手で覆うの糞分かるw

一度削りたいって相談したけど自分の場合は出来ないタイプって言われた
髪で隠してもモサイしデカイわで本当嫌w
378:2012/09/18(火) 10:26:50.33 ID:
>>373
どんなタイプなんです?
381:2012/09/21(金) 21:39:19.05 ID:
>>368
あるある
顔の余分な余白がなければよかったのにと本当に思う
そこらのおっさんよりデカいってどういうことなの…
396:2012/09/25(火) 02:57:08.68 ID:
正面写真てなに?証明写真のこと?
だったら前のめりになりすぎてるとかなんじゃない?
401:2012/09/25(火) 17:45:10.44 ID:
思い出した
エレキコミックのやついいちろうだ。
wikiにも現在矯正中って書いてあった(笑)
427:2012/10/11(木) 04:04:35.97 ID:
>>103
何か怖くて開けない
463:2012/10/18(木) 21:39:40.68 ID:
あなたは小顔ブスなほうが断然いいと思うのかもしれないけど
傍から見れば顔でかブスも小顔ブスも大差ないんだよ
どっちにしても気持ち悪いわけだし
468:2012/10/18(木) 23:03:08.06 ID:
いや、ブスのあんたが他人をとやかく言う資格あるのかと
470:2012/10/18(木) 23:12:42.27 ID:
>>468
芸能人はルックス売りにして金稼いでんだから
とやかく言われるのは当たり前でしょ
美人じゃなきゃ外見について口出しできないなら
誰も映画評論なんてできないことになる
634:2012/12/24(月) 01:24:10.34 ID:
ここの住民って
現実:普通サイズ
憧れ:いわゆる小顔
だったのか……
確かに、
>>1
にデカ顔スレだとはひとことも書いてなかったorz

私はデカ顔だから、普通サイズでも十分うらやましいw
700:2013/01/04(金) 20:44:06.39 ID:
私はそれとは逆
親が可哀想に容姿に恵まれてなくて、親兄弟に超美人やいけめんが数人いたおかげか
隔世遺伝して外人みたいに美形身長も平均になれたw
その超美人のおばさんの子供さんが微妙に顔でかい
ww
隔世遺伝万歳www
704:2013/01/04(金) 21:33:24.35 ID:
AKBの篠田は小顔すぎて着物が似合ってない
体格良いの顔だんごって感じ
707:2013/01/04(金) 22:16:55.56 ID:
そう?貧乳はタオル中いれたりしない?
ブラしないでさ、私はいれないけど、ブラしたまま着る
709:2013/01/04(金) 23:41:55.30 ID:
肩幅があって胴が長いのかね
714:2013/01/05(土) 17:56:28.52 ID:
しかもきんたろーっていうから男かと思ってたら女だったんだね
今日はじめて調べてみたけど
733:2013/01/08(火) 21:04:06.96 ID:
バランス的に小顔っていわれるぐらいの大きさじゃないかな?
734:2013/01/08(火) 21:39:28.68 ID:
>>733
22cmだと大きい?
735:2013/01/08(火) 22:15:03.69 ID:
>>734
センチは分からないけど…
736:2013/01/08(火) 22:41:07.68 ID:
>>735
自分は頭のてっぺんから顎までが22cmで身長155cmなんだけど、サイトによって平均の大きさが違うから
どれをみればいいかわからない。バランスも考えたらもっと小さいほうがいいですか?
周りが男ばかりの環境なので比べられないのでよくわかりません。
738:2013/01/08(火) 23:43:48.09 ID:
>>736
小顔の人と比べてみたら?
化粧室とか夜の電車窓に並んで立ってみたりして
811:2013/01/16(水) 16:29:24.02 ID:
頭顔がでかいことをポジティブに捉えようとしてる人が居着いちゃってるね
個人的には頭の大きさと頭の良さは比例しないと思う

口の中で舌をぐるぐる回して歯を舐めまわす運動してるけど
やっと二重顎が無くなって輪郭がすっきりした。頬骨出てきたけどw
あとはあkbの峯岸みたいな頬肉を解消すればだいぶ小さくなる見えると思う
813:2013/01/16(水) 17:49:38.84 ID:
いや肉に隠れてた鎖骨が出てきたんだよw
骨自体は何も変わってないよ
816:2013/01/16(水) 19:20:32.17 ID:
>>811
実際に小顔エリートは存在しないけどね
818:2013/01/16(水) 19:48:55.46 ID:
しかしアインシュタインを小顔と評する人はいない
顔デカにも馬鹿は混じってるけど、小顔に秀才は存在しない
821:2013/01/16(水) 22:19:07.27 ID:
IPS細胞の山中教授ってどっちかっていうと小顔じゃない?
娘さん一人父似で一人母にだけど
奥さんは顔でかいよね
838:2013/01/22(火) 16:42:43.74 ID:
でも男だったらかっこいいかもしれないと思ったけど目でかすぎかも
カナダと日本のハーフだって
848:2013/01/24(木) 15:54:41.05 ID:
いや、そんなわけない
きんたろーもっとでかいから
965:2013/03/09(土) 22:09:04.27 ID:
目尻から耳までの距離が普通の人と比べて長すぎる
横幅が広すぎる
小顔になりたかった…
967:2013/03/11(月) 01:04:12.31 ID:
>>965
頬弓なら歯列矯正で幅を狭くできる可能性あるよ
ただ上顎や下顎が過剰に前に出てるとか歯の生え方や並び方の状態によってだから必ずとは言えないし、抜歯は避けられないけど…
(歯並びが悪いと噛み合わせがちゃんとなってないから
体全体歪んで顔もでかくなるって聞いた)
歯列矯正と骨格矯正をしてみると骨からでかい人でも顔も多少は小さくなると思うので諦めるな!
それでもダメならまた違う方法考えよう
968:2013/03/11(月) 01:11:40.07 ID:
>>965
ちなみに目尻から耳まで何センチありますか?
偉そうに↑みたいなこと言って自分の計ったら左右両方6cmもあったわ
971:2013/03/11(月) 21:50:28.59 ID:
>>968
子供用のマスク使ってる妹も6cmだったよ
ちなみにマスクのサイズは眉間から耳の付け根までの直線距離で測る
975:2013/03/11(月) 23:05:59.23 ID:
>>965
このスレを!卒業しろ!

メジャー当てて測ったら8.5㎝だった泣きたい
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1340798833/
関連記事

2013/08/23 17:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

