新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

筋トレ、ダイエットしたい奴来い

1:2013/04/29(月) 10:32:36.07 ID:
図解版やってはいけない筋トレ 週2回で体が変わる鍛え方
最近よくこういうスレ立つから

このスレで質問しろ全部答えれる

2:2013/04/29(月) 10:33:45.45 ID:
ケツの穴だけをピンポイントで鍛えたいんだけど
3:2013/04/29(月) 10:34:11.30 ID:
チン長何センチですか?
4:2013/04/29(月) 10:34:12.48 ID:
筋トレって主になにすればいい?
痩せるために
5:2013/04/29(月) 10:35:30.87 ID:
はい
GWで5kg痩せたい
6:2013/04/29(月) 10:35:34.87 ID:
>>2
ケツに力入れとけば?笑
>>3
筋トレ関係ない
>>4
痩せるためなら有酸素運動
7:2013/04/29(月) 10:36:19.78 ID:
質問したのになんだこの適当感
8:2013/04/29(月) 10:37:32.84 ID:
ダイエットはしたいけど続かない。めんどくさい。
どうしたらいいですか?
9:2013/04/29(月) 10:38:12.04 ID:
>>8
諦める
10:2013/04/29(月) 10:38:58.09 ID:
二の腕ってどうやって痩せるの?
11:2013/04/29(月) 10:40:08.51 ID:
チンコどうやって肥大させるの?
12:2013/04/29(月) 10:40:50.19 ID:
>>5
できんことはないけど危ないからやめとけ
>>8
散歩とかジョギングが日課になってくればいけるだろ
13:2013/04/29(月) 10:40:53.43 ID:
上体起こし
足おさえてもらってならできるんだけど
1人でやろうとすると体が起きないし、尾てい骨が痛くなる。

どうすれば体起きるし、尾てい骨痛くならない?
タオル敷くとかはなしで頼む。
14:2013/04/29(月) 10:41:14.54 ID:
クソガリだったから軽くだけどトレ続けてる。

二年前 55
一年前 57
今現在 59

目標は65kgです。
15:2013/04/29(月) 10:41:37.69 ID:
腹筋って真面目にトレしてどん位ではっきり割れてるの分かるようになる?
16:2013/04/29(月) 10:42:48.66 ID:
ダイエットすると太るんだが
食事減らして運動筋トレするとどんどん体重増えていく
なんなん?
17:2013/04/29(月) 10:42:57.12 ID:
筋肉つけつつ痩せたい
つまり締まりがほしい
食事制限だけしてたらだらしない感じになっちゃった
18:2013/04/29(月) 10:43:27.26 ID:
>>15
腹の皮下脂肪の具合にもよるだろ
贅肉あるうちはどんなに腹筋鍛えようと割るのは難しい
19:2013/04/29(月) 10:43:28.68 ID:
お前女?
20:2013/04/29(月) 10:44:17.95 ID:
>>16
食事が問題か
筋肉がついて体重増えてるかだろ
21:2013/04/29(月) 10:45:22.90 ID:
>>1
の体うp!
22:2013/04/29(月) 10:45:57.98 ID:
>>10
その部分だけの脂肪だけを落とすのは科学的に無理らしいです
なので筋肉をつけて引き締めるか、有酸素運動で体全体の脂肪を落とすかだと思う
>>13
ベッドの上で膝を曲げてやるクランチ
>>15
脂肪の量にもよるのでなんとも
23:2013/04/29(月) 10:47:29.36 ID:
なぜか引き締まってるはずなのに、横腹だけぽっちゃりしてんだが

24:2013/04/29(月) 10:49:16.40 ID:
下っ腹の肉を落としたい
毎日1時間のジョギングと4日に1回
足上げ腹筋30×3回してる
改善点とかおちえて
25:2013/04/29(月) 10:49:16.94 ID:
>>16
マジかよ
>>17
脂肪燃焼サプリとか活用しながやればいいんじゃね?
>>19
違う
26:2013/04/29(月) 10:49:20.86 ID:
自転車でたまに長距離走ると腹筋・胸筋が痛くなるんだけど
筋力不足?
27:2013/04/29(月) 10:49:45.63 ID:
ら抜き言葉使わないでください子供に悪影響を及ぼしますので
28:2013/04/29(月) 10:50:03.03 ID:
有酸素運動って走る以外に何がある?
家の中でできるようなのはない?
29:2013/04/29(月) 10:51:13.66 ID:
>>28
家の中で走る
30:2013/04/29(月) 10:51:34.35 ID:
なんか女くせえやつだと思った
すまんな
31:2013/04/29(月) 10:51:57.80 ID:
>>28
踏み台昇降
32:2013/04/29(月) 10:52:22.71 ID:
筋トレしたら目の血管がブチブチ切れて

最悪失明するって本当?
33:2013/04/29(月) 10:53:05.22 ID:
尻、太ももが太くてダセェ
どうすりゃいい?
34:2013/04/29(月) 10:53:37.38 ID:
ケミカルダイエットでお手頃な金額で出来るのとかない?
35:2013/04/29(月) 10:54:04.59 ID:
>>23
ぽっちゃりしてるか?まあ斜腹筋つけるといいのかも
>>24
筋トレは回数決めてやるより筋肉に効いてるかどうかでやったほうがいいかと
回数決まってるとどうしても楽するからね
>>26
たぶん
36:2013/04/29(月) 10:55:27.60 ID:
筋肉量増やしたいれす
37:2013/04/29(月) 10:55:30.18 ID:
11
とばさないでください
38:2013/04/29(月) 10:56:52.32 ID:
あきた(´・ω・`)
39:2013/04/29(月) 10:57:27.38 ID:
>>16
食事量を極端に減らすと体が飢餓状態になったと思って栄養を蓄えようとするとか
40:2013/04/29(月) 10:59:55.54 ID:
8月までに5キロ落としたい
てか体脂肪率落としたい
身長173体重74
体脂肪率は20前後
41:2013/04/29(月) 11:02:45.33 ID:
全部答えれる(キリッ
とか見栄張るから・・・
42:2013/04/29(月) 11:06:16.92 ID:
ここで質問してるレベル見ると武道だとかダンス教える前に
最低限筋トレに必要な生体力学など教えるべきだな
43:2013/04/29(月) 11:07:59.36 ID:
>>1
はまだまだひよっこだな
バイトトレーナーだろ、お前
44:2013/04/29(月) 11:08:10.47 ID:
昔クライミングやってたからか体重43kg、身長163cmで体脂肪率が大体5%なんだけど資材搬入が未だにしんどい
やっぱ体重増やさないと重い物運べないの?
45:2013/04/29(月) 11:12:17.09 ID:
173cm77kgで14%なんだけど、どう思う?
46:2013/04/29(月) 11:16:01.46 ID:
>>39
そういうことなのか
頑張って痩せられるもんならいくらでも頑張りたいが
もうどうすればいいのか解らん
47:2013/04/29(月) 11:17:59.08 ID:
>>45
標準体型だね
48:2013/04/29(月) 11:19:58.14 ID:
>>47
普通より10kg以上重くて標準っておかしくね?
やっぱり
>>43
の言うとおりバイトトレーナーか?
49:2013/04/29(月) 11:20:03.72 ID:
酒がやめられない
酒やめずに筋トレ、ダイエットはできる?
50:2013/04/29(月) 11:22:56.79 ID:
>>46
それか筋肉が付いて体重が増えたのに太ったと勘違いしたとか
どのみち最初は気にせず運動を習慣づければそのうち痩せるよ
51:2013/04/29(月) 11:23:08.18 ID:
>>49
酒は減らせばいい
肝臓に負担はかけるな
52:2013/04/29(月) 11:25:28.96 ID:
>>51
ありがとう。
53:2013/04/29(月) 11:27:59.22 ID:
>>49
酒やめるには女やればいいみたいだよ
54:2013/04/29(月) 11:29:52.04 ID:
あと、ダイエットは走る必要なんざない
走るとか無駄すぎる
ダイエットは所詮カロリーの支出よ
筋トレ(クタクタになるまで。俺は3時間ぐらいやってる)をして食事制限すればよし
筋肉は減らず、水と脂肪が抜けていく
あと、有酸素運動は走ってる間だけ脂肪を燃やすが、無酸素運動は運動後48時間はエネルギーを消費し続ける
有酸素運動がダイエットに効果的ってのはデマだ
55:2013/04/29(月) 11:32:38.41 ID:
たまにトレーニングしてる奴で体脂肪自慢するのがいるけどさ、脂肪のない筋肉ってキモいだけだよな
20%くらいが適度な数字
56:2013/04/29(月) 11:33:47.45 ID:
>>55
もう少し減らした方がいい
15、6が一番いい
57:2013/04/29(月) 11:34:08.76 ID:
クソデブが腹筋する意味はあるの?
割れる割れないじゃなくて少しでも筋肉がついて引っ込むなら続けたい
58:2013/04/29(月) 11:35:54.33 ID:
>>57
世間的には部分痩せなん無理ぃ!だけど実は可能
あれは有酸素運動から派生したデマ
一点を使用し続ければ脂肪は緩やかに減ってくよ
でも食事制限が一番いいよ
59:2013/04/29(月) 11:37:17.93 ID:
>>50
もう数週間続けてみるわ
60:2013/04/29(月) 11:37:39.20 ID:
腹筋2,3回しただけで思いっきり攣るんだけど
61:2013/04/29(月) 11:37:55.10 ID:
2ヶ月で圧倒的なボクサー体系になりたいんだが?
62:2013/04/29(月) 11:38:15.84 ID:
>>60
地道に頑張れや
63:2013/04/29(月) 11:40:00.16 ID:
>>58
さんくす
部分やせ狙うより全体を鍛えながら腹筋をやるほうがよさそうだね
64:2013/04/29(月) 11:40:07.14 ID:
171センチ 52キロ 体脂肪率7パーセントのガリだわ
自重トレと10kジョギングを週3日やっている
体重も増やして筋肉つけたいところだ
65:2013/04/29(月) 11:40:22.67 ID:
>>56
3時間も無意味に筋トレする奴に言われてもな・・・
66:2013/04/29(月) 11:42:31.03 ID:
>>65
無意味ってアホすぎww
食事制限で肉落とさん用にやっとるんじゃボケ
67:2013/04/29(月) 11:42:47.41 ID:
3時間できるとかどんだけしょぼいトレしてんだよ
68:2013/04/29(月) 11:43:19.10 ID:
つらい筋トレをつらくなくする方法を教えて
69:2013/04/29(月) 11:45:13.93 ID:
てか、3時間の筋トレってもう有酸素運動じゃねえの?
70:2013/04/29(月) 11:45:22.74 ID:
電極付ける奴って意味ある?
71:2013/04/29(月) 11:46:44.37 ID:
>>67
へえ、ベンチプレス120kg50回出来るんだ?
スクワット160kg50回出来るんだ?
腹筋400回出来るんだ?
ラットプル80kg50回出来るんだ?
ダンベルフライ20kg70回できるんだ?
ほかにも色々あるぞヘボ野郎
72:2013/04/29(月) 11:47:09.77 ID:
>>68
気力
何のためにやってるか忘れんなよ
73:2013/04/29(月) 11:48:25.93 ID:
バナナはお尻に入りますか?
74:2013/04/29(月) 11:48:55.60 ID:
歌がうまくなりたいんだがどう筋トレすればいいか教えてくれ
75:2013/04/29(月) 11:51:45.26 ID:
>>66
へー、筋肉ついてて太りにくい体なのに食事制限が必要なのか
普段寝てばっかなんだな
76:2013/04/29(月) 11:52:05.91 ID:
>>71
え、分割してないの?
ないわー
77:2013/04/29(月) 11:52:47.36 ID:
クソガリですがどうしたら良いですか
78:2013/04/29(月) 11:53:44.67 ID:
鉄棒で前腕ふとくなる?
79:2013/04/29(月) 11:54:01.93 ID:
>>75
え?何の話?今はこんな落とさんようにしてて食事制限とかしてないけど?
何言ってんのこいつ?アスペ?
80:2013/04/29(月) 11:54:15.07 ID:
>>77
飲め
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/e4/bloguuu/folder/1014411/img_1014411_27512862_0
81:2013/04/29(月) 11:55:03.23 ID:
体が餓鬼みたいなんだが毎日腹筋10回で7月までにどうにかなる?
82:2013/04/29(月) 11:55:37.17 ID:
>>71
50回も出来るようならしょぼいトレとしか言えない

それともユーザーか?
83:2013/04/29(月) 11:55:41.65 ID:
FbkmVqTp0のマッチョな肉体がうpされるスレになりました
84:2013/04/29(月) 11:55:47.63 ID:
>>81
せめて30はやれよ
85:2013/04/29(月) 11:56:06.55 ID:
>>77
どか食い
筋トレ
俺も以前はガリ(172cm52kg)だったけど、
2年で84kgまで増やして今は77kg
脂肪削るのは辛かった
86:2013/04/29(月) 11:56:25.45 ID:
>>79
あっ・・・池沼さんでしたか、サーセン
87:2013/04/29(月) 11:57:17.51 ID:
>>82
10回5セットな
今は持久力つけるためにやってる
88:2013/04/29(月) 11:57:35.81 ID:
なんでこういうスレって喧嘩腰の奴が湧くんだろうな…
89:2013/04/29(月) 11:58:16.39 ID:
>>88
自分に酔ってるから
90:2013/04/29(月) 11:58:23.25 ID:
みんな無意味に体鍛えてて
頭足りないんだろ
91:2013/04/29(月) 11:59:05.14 ID:
てす
92:2013/04/29(月) 12:00:41.28 ID:
腕相撲強くなりたいんだけどなにすればいいの?
93:2013/04/29(月) 12:01:03.31 ID:
>>92
腕相撲してろ
94:2013/04/29(月) 12:01:05.44 ID:
筋トレとかで顔痩せするの?
95:2013/04/29(月) 12:02:41.03 ID:
>>44
体重が重いほど、相対的に荷物の重さは小さくなり
動きやすくなる。体が無理をしなくなる。

でも、全体の重量が増えれば、燃費は悪くならざるを得ない。

50,60歳の職人とか、体重そんな無くても、重い角材担いで仕事してんだろ?
あれは、ベテランになると、バランス感覚がすごいからできる技。
内蔵が弱まれば、回復力も落ちるから、年取ったら技なしに力仕事もできんのよ。


大型クレーン見てみなよ。後ろにどんだけのカウンターウェイトつけているか?
鉄が1リットルで8kgのつもりで計算すると、わかるけど
自重が重いほど、荷物の重さに対して有利になるってことだよ。

おれは引越屋を十年ちょっとやってるけど、一旦持ち上げてしまえば
体重より1割重いくらいのものなら持って歩けるよ。3ドア冷蔵庫とか。

一番しんどいのは、地面から持ち上げることだけど
踏ん張る足の中心付近に、荷物と自分の合成重心が来ないと
浮き上がりようが無いから、体が軽いほど、無理な姿勢にならざるを得ない。

長いものでかいものは、ことさらに体重の軽さが不利で無理することになるね。
50kgの鉄より、50kgの綿のほうがはこぶのしんどいんだぜ。
96:2013/04/29(月) 12:02:45.77 ID:
ベンチプレスやると先に上腕がへたれてくるんだけどやり方悪いのかな?
やり終わったあと胸を動かすと一応効いてるって感じはするんだけど
97:2013/04/29(月) 12:03:23.81 ID:
ちなみにこれオススメ
ttp://

5分で出来る
98:2013/04/29(月) 12:04:47.46 ID:
>>96
腕をもっと開いてやってみな
ただし、肘と肩は痛めないように
99:2013/04/29(月) 12:09:10.26 ID:
>>98
おk やってみるわ
100:2013/04/29(月) 12:09:36.11 ID:
>>95
確かに長物はバランスは重要だわ
でもアンチ五枚重ねとかバランスうんぬんでもキツいんだよな…

まぁ現状維持で技術磨くことにするわ
101:2013/04/29(月) 12:20:26.99 ID:
個人的なことだけどさ、格闘技やってる身からすれば、標準体重+5キロ、体脂肪率20%くらいがいい数字だと思うわけよ。
体重が重いとパワー&防御力があるがスピードが伴わない。体重が軽いとスピードがあるがパワー&防御力がない。
そして身体が重いデメリットとして膝に負担がかかることがあげられる。
長距離マラソンやってる人が細いのは、身体が軽いほうが負担が掛らないからなんだよ。
それで色々試行錯誤した結果、↑が一番バランスがいいんじゃないかと思う。
無駄な筋肉は身体を重くするだけだからな。
102:2013/04/29(月) 12:21:16.05 ID:
腹筋スレじゃないのか
103:2013/04/29(月) 12:23:11.34 ID:
>>101
そうなのか
何の格闘技?俺は武術だけど
104:2013/04/29(月) 12:36:28.82 ID:
>>1
うp
105:2013/04/29(月) 12:47:32.27 ID:
http://www.training-craftsman.com/

上のサイトの筋トレ方を参考にして
やってみろと知り合いに言われて
サイトの通りに、筋トレをやる回数やフォームも真似てるんだが

問題はないか?
まだ、やり始めたばかりだけど
心配になってきた
106:2013/04/29(月) 12:59:40.63 ID:
ないよー
タンパク質とか言って鳥のささみばっか食ってたら身体臭くなるけど
気長にやれ
107:2013/04/29(月) 13:00:20.60 ID:
足細くしたいです……
108:2013/04/29(月) 13:03:15.11 ID:
ムチムチの身体が好みです
109:2013/04/29(月) 13:21:42.80 ID:
173/67体脂肪率12%のトレニーからしたらクソガリだけど
ここ1~2週間体重が増えない
ゲイナー買うべきかな?
110:2013/04/29(月) 13:33:44.47 ID:
最近ストレッチがてらに腹筋と腕立て伏せやってるんだがやっぱり数セットに分けるなりして結構な回数こなさないと意味なかったりする?
111:2013/04/29(月) 13:39:47.46 ID:
8月までに5キロ落としたい
てか体脂肪率落としたい
身長173体重74
体脂肪率は20前後
112:2013/04/29(月) 13:59:02.86 ID:
金かけない質素メニューでオヌヌメは?
113:2013/04/29(月) 14:00:58.16 ID:
>>92
リストカールで前腕を鍛えろ!
前腕やべえよあいつら
114:2013/04/29(月) 14:01:11.10 ID:
>>112
ダイエットなら食事制限
筋トレなら市営体育館にジムがあるんじゃね?そこのジムで筋トレして来い
115:2013/04/29(月) 14:02:26.62 ID:
>>112
アンダーハンドで懸垂
116:2013/04/29(月) 14:05:09.05 ID:
ゴメン食事の話だった
117:2013/04/29(月) 14:07:20.52 ID:
>>112
増強にはたまご
痩せたいならワカメだ
118:2013/04/29(月) 14:36:54.41 ID:

>>103
お前脳内だろ
うpしてみ?
119:2013/04/29(月) 14:45:17.26 ID:
>>118
今外だし無理や
以前師匠に刀持っていいぞと言われて買った刀ならうpできるぞ
写真フォルダに入ってる
120:2013/04/29(月) 14:50:55.03 ID:
痩せてるんだけどどういう筋トレしたらムチになれる?プロテインは飲みたくない
121:2013/04/29(月) 14:53:18.74 ID:
>>120
プロテイン飲みたくないとか程度が知れてる
どうせ、プロテインでつけた筋肉はすぐ落ちるとかいう信者だろ
122:2013/04/29(月) 15:00:27.47 ID:
自重で前腕鍛えるのって無理だよね?
123:2013/04/29(月) 15:11:29.95 ID:
自重支えれる前腕とか逞しすぎるwwwwww
124:2013/04/29(月) 16:34:00.74 ID:
体脂肪ってどうやったら減るの?
125:2013/04/29(月) 16:36:38.27 ID:
大学入る前72kg→6年後110kg
助けてくれ
126:2013/04/29(月) 16:41:21.50 ID:
6年間幼女背負って生きてるレベル
127:2013/04/29(月) 16:46:29.09 ID:
>>125
動けよデブ
128:2013/04/29(月) 16:48:25.29 ID:
ガリガリだけど細マッチョになりたい
どんな筋トレすればいい?
129:2013/04/29(月) 16:50:00.46 ID:
>>64
今すぐジョギング止めろ!
筋肉とかしてどうすんだよ!
自重トレなんかもやめちまえ!
ダンベル60kgセットを今すぐポチれ!
130:2013/04/29(月) 16:50:05.27 ID:
>>128
いいからこんなスレ見てる暇があったら腕立てでもしてろよガリ
131:2013/04/29(月) 17:04:46.74 ID:
>>130
自重トレ勧めるなゲボ
132:2013/04/29(月) 17:18:02.55 ID:
>>131
ああ?どこがゲボなんだこのチンカス!
133:2013/04/29(月) 17:37:16.39 ID:
>>132
ふざけんな、有益な書き込みしろ包茎野郎が!
図解版やってはいけない筋トレ 週2回で体が変わる鍛え方
坂詰 真二
青春出版社
売り上げランキング: 2,337
-48㎏やせた女芸人まぁこのダイエットあるある
まぁこ
主婦の友社
売り上げランキング: 5,417
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367199156/
関連記事

2013/08/31 02:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

