新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フツメンだけど二重(*´Д`)VSイケメンだけど一重(_ _|||)

1:2010/03/27(土) 01:48:50 ID:
一重イケメンは二重イケメンには到底かなわない。
では、ハンディキャップをつけて
フツメン二重とイケメン一重ならどっちがいいか語ろう。

2:2010/03/27(土) 01:50:05 ID:
二重フツメンの方が魅力的な男って感じがする
3:2010/03/27(土) 01:51:16 ID:
>>2
同意
一重のイケメンって、あくまで一重の中でイケメンなだけで
やっぱり二重の人と比べると見劣ってしまう
4:2010/03/27(土) 01:52:44 ID:
一重にイケメンはいない
仮にいたとしても、一重だと異性としての魅力は無い
5:2010/03/27(土) 01:53:25 ID:
芸恋リアル 
全国一万人大調査
18才~25才の女性に聞いた「抱かれてみたい男性 完全ランキング」

順位 タレント名
1 福山雅治     二重
2 オダギリジョー 二重
3 岡田准一(V6) 二重
4 小池徹平     二重
5 妻夫木聡     二重
6 坂口憲二     奥二重  
7 玉木宏       二重 
8 速水もこみち   奥二重
9 伊藤英明    奥二重
10 亀梨和也(KAT-TUN) 二重 
11 藤木直人            二重 
12 山下智久(NEWS)    二重
13 ジョニー・デップ      二重
14 赤西仁(KAT-TUN) 奥二重
15 堂本剛(kinki kids)  二重
16 香取慎吾(SMAP)   二重
17 稲葉浩志(B'Z)    奥二重
18 谷原章介         奥二重
19 小出恵介         二重
20 木村拓哉(SMAP)  二重
6:2010/03/27(土) 01:54:32 ID:
俺顔がFF7のヴィンセントに似た人見たことあるけど
一重でめちゃくちゃ綺麗だったよ!
周りの人たちビックリしてた
あれは生きづらいだろうな~
7:2010/03/27(土) 01:54:42 ID:
二重じゃないと男として見れない
私もそんな美人じゃないので
贅沢言えないけど奥二重ならギリ妥協出来るかなぁ…
一重は論外
8:2010/03/27(土) 01:56:10 ID:
クラスでモテるかっこいい男はみんな二重だった
逆にキモい印象の男はなぜか一重ばかりだった
9:2010/03/27(土) 01:58:08 ID:
例えフツメンでも二重の方が男らしい爽やかさ感じて萌える
いくら他がよくでも一重だと格好悪いし
10:2010/03/27(土) 01:59:35 ID:
一重のイケメンは存在しない二重のイケメンは存在する
11:2010/03/27(土) 02:00:54 ID:
>>1
断然前者です
一重とか男として見れない
12:2010/03/27(土) 02:03:59 ID:
女はアイメイクがあるから一重でも可愛い人いるけど
男は一重だとかわいそう

一重な時点でイケメンじゃないしw
腫れぼったい一重瞼でイケメン気取らないでって感じ
14:2010/03/27(土) 02:11:10 ID:
二重ブサメンvs一重イケメンの条件でも
前者がスキ

一重のチョン顔って生理的に受け付けない
ブサメンでも二重なら愛着がある
15:2010/03/27(土) 02:14:06 ID:
フツメンというハンディつけても
絶対、二重の方がいい
一重ってそれだけで異性として魅力が半減する
16:2010/03/27(土) 02:16:49 ID:
日本人って異常に二重かどうか気にするよね
17:2010/03/27(土) 02:18:12 ID:
あたしも一重の男はイケメンでも無理
モテない男の三拍子ってデブ・ハゲ・一重じゃん
18:2010/03/27(土) 02:38:01 ID:
綺麗な二重≧綺麗な一重>>どんぐり眼>(越えられない壁)糸のような目

自分にとって一重はマイナスにならないかな
シャープでアジアのみずみずしさを感じるw

ただタッキーみたいな綺麗な二重にはかなわない
20:2010/03/27(土) 03:19:14 ID:
この前イ・ジュンギを細くした感じの人見た。
あの目には二重じゃかなわないよ
エロすぎる
21:2010/03/27(土) 11:58:20 ID:
腫れぼったい一重って男として見れないし、気持ち悪いです
フツメンでも二重の方を選びます
22:2010/03/27(土) 18:00:58 ID:
二重と言っても平行二重じゃなかったら何の意味もない
奥や末広はただのブ男 あと小顔も絶対必要
平行二重で小顔じゃなければ何の意味もない
そんな俺は小顔で平行二重 奥、末広は相当格下
本心では物凄い見下してる 
24:2010/03/27(土) 18:17:47 ID:
末広ごときが偉そうに語ってんじゃねえぞ 雑魚のくせに
25:2010/03/27(土) 21:10:48 ID:
いくら鼻や堀りがよくても一重だと台無し
26:2010/03/27(土) 21:13:18 ID:
イケメン一重はフツメン奥二重とやっと肩を並べた感じ
フツメン二重には及ばない
27:2010/03/27(土) 22:17:30 ID:
二重でも奥や末広だったらダメだけどね
偉そうに語れるのは平行二重だけ
28:2010/03/27(土) 22:21:25 ID:
本来二重というのは平行二重の事を言う
末広とか奥とかは二重じゃない 厳密に言うとあれは一重
29:2010/03/27(土) 23:39:42 ID:
女は本能的に二重の男を好むらしい
女性心理学の本に書いてあった
30:2010/03/27(土) 23:41:53 ID:
一重でイケメンって見た事ないw

一重イケメンって、あくまで一重の中でイケてる方なだけで
二重や奥二重の人たちと比べるとブサメンの部類だよ
31:2010/03/27(土) 23:44:28 ID:
>>30
同意
一重でカッコイイ芸能人っていない
32:2010/03/27(土) 23:49:21 ID:
一重は致命的な不細工要素
33:2010/03/27(土) 23:57:09 ID:
女なら一重でもアイメイクの仕方次第だけど
男の一重は絶望的
34:2010/03/28(日) 00:02:15 ID:
思い返せば、今まで好きになったのは二重の男性ばかりだったな
一重はその時点で恋愛対象外から外してる
35:2010/03/28(日) 01:11:16 ID:
>>29-34
大丈夫だよ 大丈夫 君は愛されてるから
36:2010/03/28(日) 02:28:47 ID:
二重だと目以外の顔立ちが普通でもハンサムに見えるよね

逆に目以外の顔立ち良くても、一重だと台無し
37:2010/03/28(日) 02:40:05 ID:
俺右目が二重で左目が一重なんだけど
38:2010/03/28(日) 02:55:31 ID:
一重は腫れぼったいしそれだけで気持ち悪い!
男は断然、二重がイイなぁ
39:2010/03/28(日) 04:49:47 ID:
パッチリはきもい
奥二重きみの二重がいい。
40:2010/03/28(日) 13:35:14 ID:
一重だから女にモテません
一重に産んだ親を恨みます
41:2010/03/28(日) 13:37:07 ID:
>>40
確かに一重の男はイヤって女が殆どだけど
恋愛以外に楽しみを見つければいいじゃん?
42:2010/03/28(日) 15:34:41 ID:
でも、可愛い女は意外と一重のガテン系みたいな奴とつながってるよなw
リアルは厳しい現実だ
43:2010/03/28(日) 15:56:39 ID:
自分は豊川悦司みたいな一重顔好きだけどな
トヨエツも一重イケメン?雰囲気イケメン?
44:2010/03/28(日) 16:25:28 ID:
二重普通顔の方が一重イケメンよりモテル
45:2010/03/28(日) 16:26:44 ID:
確かに異性から見て二重は魅力的だからね
いくら他に取り柄があっても、一重だとそれだけで格好悪い
46:2010/03/28(日) 16:33:39 ID:
その前に一重でイケメンっていないよね
目が一重って致命的欠点
47:2010/03/28(日) 16:35:55 ID:
相手の目を見て話す
アイコンタクト
見つめ合う…等

恋愛は目が重要に関わってきます
その目が一重で腫れぼったい男なんて
女にとって恋愛対象外
48:2010/03/28(日) 16:37:39 ID:
二重フツメンの方がモテる
パーツが整っていても一重だと
二重の人と比べてかなり見劣りする
49:2010/03/28(日) 16:42:02 ID:
とりま二重で良かったわwwww

ここまで女って一重か二重かきにするんだなw

まぁ男のカキコも多いと思うけど。

つか、俺の親戚みんな二重だわw

やっぱ遺伝100%なのね。
50:2010/03/28(日) 19:07:52 ID:
お前自演がたくさんだって気づいてないのか
51:2010/03/28(日) 19:59:34 ID:
自演というか一人の大量な書き込みだね
52:2010/03/28(日) 23:39:48 ID:
みんな気づいてるけどあえて触れないだけ
可哀想だからほっといてやれや
53:2010/03/28(日) 23:48:14 ID:
一重のイケメンは老けない気がする
イチローとか、高橋かつのり?(サラリーマン金太郎の人)とか。
白人の子供は完璧に可愛いけど、子供の頃完成されてると大人になって濃すぎる
一重のふやけたアジアっ子は可愛くないけど大人になると丁度いいし老けない
まぁイケメンで性格良ければなんでもいいですけどねーウヒャ
54:2010/03/29(月) 16:18:42 ID:
ハンディ与えても二重の男性の方が魅力的
一重って目が腫れぼったくて奇形でしょ
55:2010/03/29(月) 16:39:54 ID:
一重の男はやだなぁ
子供に一重が遺伝したらかわいそうだし
女の本能的に一重男は避けてます
56:2010/03/29(月) 19:26:22 ID:
なんかこのスレほとんどが同一人物に見える・・・
57:2010/03/31(水) 01:55:03 ID:
女は巨乳がモテる
男は二重がモテる
58:2010/03/31(水) 23:10:41 ID:
>>1
そろそろ書き飽きたか?
61:2010/04/02(金) 04:26:00 ID:
一重の爬虫類顔は気持ち悪くて苦手です
一重の男は目が腫れぼったくて小さいからみんな同じ顔に見える…
62:2010/04/02(金) 04:30:14 ID:
例えフツメンでも女受けいいのは二重の方だね
一重ってコンプレックスが顔に出てる感じ
64:2010/04/02(金) 07:50:19 ID:
一重の男は無理だなぁ
腫れぼったい小さな目は嫌い><
それに一重にイケメンっていないし…
65:2010/04/08(木) 13:30:40 ID:
一重の子供とか可哀相
66:2010/04/09(金) 16:10:46 ID:
一重で人気ある俳優って人と違った個性をもってるだけかと思う・・・
かつのりとイチローの名前を出してる人がいるけど二人ともすごい魅力のある人ってだけなんじゃ??
以前はよくこういうスレで中田氏の名が挙がってたけどサッカーやめたら・・・イチローもそんな感じ
かつのりは今の時代で同じような感じの役者がいないだけで
男気やハードボイルドを売りにしてるようなイケメンが出てきたら簡単には人気は落ちないと思うが
少なくともイケメンとは呼ばれなくなるよ
67:2010/04/09(金) 18:06:06 ID:
>>53
そんな気がする。ってか、むしろ俺二重だけど、中学のとき若干フケ顔って言われてて、
成人した頃から年相応に見えてきたって言われた。
ちなみに、父方のじーちゃんが純粋な日本人だけどビンラディンにそっくりだった。
68:2010/04/18(日) 00:28:51 ID:
一重で切れ長な目がすき
ミッチーは一重?
あれ最高なんだけど。
自分がハッキリ二重だから、相手はスッキリした涼しい目元が良い。
69:2010/04/22(木) 15:57:52 ID:
そりゃ二重の方が魅力的だしカッコイイし、一重は恋愛対象にはならないけど
一重にだって明日はあるさ
あはは
70:2010/04/23(金) 19:39:35 ID:

例えハンデ背負わせても二重の方がいい
一重には男としての魅力がまったくない
71:2010/04/23(金) 19:52:51 ID:
一重でも切れ長で涼しげな目元の男性なら
魅力があると思う。まあ顔全体のバランスが
整ってる事が重要だけど。
72:2010/04/23(金) 20:57:38 ID:
俺は二重で、蒙古ひだ無しで、睫毛が長いけど、少年隊のヒガシのほうが俺の3~4倍はカッコいいと思う。
73:2010/04/30(金) 13:26:23 ID:
一重でイケメンって見た事ない…
一重のイケメンってノッチとか?w


例えイケメンでも一重だと意味ないとおもう
目が一重で小さいと台無しって感じ
74:2010/05/02(日) 00:24:03 ID:
てかここのスレタイで答え出てるじゃん
一重でもイケメンはイケメン、二重でもフツメンだったらフツメン
フツメンはイケメンには勝てねーよ
75:2010/05/02(日) 06:50:30 ID:
>>74
ハゲドーw
76:2010/05/02(日) 07:25:45 ID:
本当のイケメンって一重でも二重でもイケメンだよな
顔立ちが整ってるから
二重じゃないとダメと言ってる奴はコンプレックスで凝り固まってて現実が見えてない
77:2010/05/02(日) 07:27:58 ID:
>>76
バランスと配置、骨格が一番大事なんだよな
整形ではどうやっても変えられないところが
一番の重要点
イケメンと雰囲気イケメンとの差でもある
78:2010/05/02(日) 11:47:48 ID:
ここで一重に魅力ないとか言ってんの男??

普通に魅力的だから
他がある程度整ってれば一重でも二重でもソレゾレに魅力がある
逆に他が駄目なら一重でも二重でも駄目
79:2010/05/05(水) 00:44:46 ID:
一重のチョン顔の男が喚いてるなw
80:2010/05/12(水) 09:44:31 ID:
まあでも芸能人で一重だけどカッコイイって言われてる人ってよくよく見るとほとんどが奥二重だったりするんだよな。
もちろん一重でもカッコイイ人はいると思うけどさ。
でも時代の流れから言ったら流行りは 二重>>>一重 なんだろうね

でも女性の場合って一重でカワイイ子ってあまり見たこと無いな
81:2010/05/15(土) 10:16:49 ID:
一重をけなして、二重を持ち上げてるのは業者だろ。
俺は女が羨ましがるほどに目は綺麗だけど、それだけでもてるわけじゃない。
82:2010/05/16(日) 21:26:39 ID:
なんでみんな
二重にこだわるの?

顔とか関係ないでしょ
一番は性格だって。
83:2010/05/16(日) 23:26:46 ID:
断然、一重。奥二重も好き。ぱっちり二重は女の子に見える。男らしい顔が好き。
そんな私は周りからB専と呼ばれる。

周りになんと言われようが、好みだから仕方がない。
84:2010/05/17(月) 02:02:49 ID:
私の今好きな人が多分一重イケメン
同じ予備校なんだけどこっそり顔凝視しても二重な感じや奥二重な感じは見当たらない
けどそこらのテレビに出ているジャニーズより数段美形すぎる
85:2010/05/20(木) 12:56:32 ID:
一重はタイプじゃない
ごめん

ハンデ背負わせても二重の男性の方が好みだわ
86:2010/05/20(木) 13:41:55 ID:
>>82
美容版板で何いってるのwww

具体的に芸能人で例えた方が議論しやすくない?
一重イケメンっていうと、大沢タカオあたりか?
二重フツメンは爆笑田中でいいか?

身長差を無視して顔だけを考えても大沢に軍配が上がると思うがどうか。
あ、でも田中はもっとやせたら変わるかもしれん。
誰かもっと良い例いない?

87:2010/05/21(金) 00:41:49 ID:
はんにゃの白い方と、松山けんいち。
TKO木下と左藤タケル
88:2010/05/26(水) 12:18:57 ID:
ハンディキャップつけてもらって勝ってどうすんの?情けなくないの?

男なら堂々とイケメン同士の土俵で戦えよ
89:2010/05/26(水) 14:27:56 ID:
【離れ目】目と目が離れた顔【不細工?】part3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1239613681/
こっちで一重ブサ面が発狂中
90:2010/05/31(月) 13:56:22 ID:
>>82
性格で男を判断する女なんていねーよ
91:2010/06/01(火) 20:17:58 ID:
  /: : : : : : : : :.\~  |:::::::/ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
  /: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ   -=・=-     -=・=-   ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
 /: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::|        ノ          |:::::::|/...: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ-------‐‐'′.\::|*∵∴   (● ●)  ∴∴*|::://: : : : : :/    ヾ.\: : : : : :' ,
.|: : : :/              .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/  {: : : ///-‐'  `ー-ヾ.\: : : : :',
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \    \____/    ./   ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ   -=・=-  |,   | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!
| : :/ヽ      /ノ .ヽ┃ あたし達、三浦春馬のファンクラブ ┃.{j     (, ,)、      }}5リ
| :/  `───  /    ┃                         ┃.,′    `    `       }ゞ'ュ
| ノ          .(●_.●┃  会員だけど何か問題でも?     ┃{     (⌒          lヘ:::ュ
|:|           l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム      ( ̄        ノ ヾ
|:|       __-- ̄`´ ̄--__  /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、     ー      イ
|:|        -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\    `` ‐ `ー一'¨´フ´
|.:\               /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |::::::::ヽ\ー- ..,, _\  / __,、-'´
、: : :\     _- ̄ ̄ ̄//:::::r'rノ       U       ``‐、::::ヽ\   \三三三/
..|Ξ|~ \       / /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i::::::ヽ \   ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : |  \   /   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l:::::::::l  ~  \/  \三 ヽ
92:2010/06/01(火) 20:18:45 ID:
   /: : : : : : : : :.\~  |:::::::/ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄|:::::::| ~ /,. ― 、, -―- 、
  /: : : : : : : : : : : : : \~ |=ロ   -=・=-     -=・=-   ロ=| .//.: : : : : : : : : : : :.\
 /: : : :|: : : : : : : : : : : : :\|::::::|        ノ          |:::::::|/...: : : : :/ \\: : : : : : :ヽ
. |: : : : @ヽ-------‐‐'′.\::|*∵∴   (● ●)  ∴∴*|::://: : : : : :/    ヾ.\: : : : : :' ,
.|: : : :/              .\ ∵∴\__l_l__/∵∴ |/  {: : : ///-‐'  `ー-ヾ.\: : : : :',
|: : : / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ \    \____/    ./   ヾ::/ /⌒ヽ._/⌒`ヽ__,ヘ: : : ;|
| : =ロ   -=・=-  |,   | ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓∨‐ヘ._ ノ  ヽ_ ノ    Y¨ヾ!
| : :/ヽ      /ノ .ヽ┃ あたし達、三浦春馬のファンクラブ ┃.{j     (, ,)、      }}5リ
| :/  `───  /    ┃                         ┃.,′    `    `       }ゞ'ュ
| ノ          .(●_.●┃  会員だけど何か問題でも?     ┃{     (⌒          lヘ:::ュ
|:|           l l ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛ム      ( ̄        ノ ヾ
|:|       __-- ̄`´ ̄--__  /::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:\ rテ _ゝ、     ー      イ
|:|        -二二二二- ./::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::ヽ\    `` ‐ `ー一'¨´フ´
|.:\               /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |::::::::ヽ\ー- ..,, _\  / __,、-'´
、: : :\     _- ̄ ̄ ̄//:::::r'rノ       U       ``‐、::::ヽ\   \三三三/
..|Ξ|~ \       / /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i::::::ヽ \   ;ゞ○;=く
/: : :ヽ/|\____./ ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}~ \/三∧三:\
|: : : : |  \   /   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l:::::::::l  ~  \/  \三 ヽ
93:2010/06/02(水) 11:37:31 ID:
ダンナ一重だけどぱっちりして大きな目。まつ毛も濃い。
こういうタイプの一重は少数派なの?
二重の私の方がまつ毛短い…orz
94:2010/06/02(水) 11:50:31 ID:
ダウン症の人はみんなぱっちり二重だよー
95:2010/06/02(水) 22:11:18 ID:
>>93
まさに俺
96:2010/06/04(金) 14:13:05 ID:
一重のじてんでブサイクだろ
一重で調子こいてる奴うざい!
これが世間の本音。
97:2010/06/05(土) 01:23:04 ID:
このスレで一重批判してる人って絶対二重だけが取り柄のブサイクでしょ
私は正直カッコよかったらどっちでもいいけど、すぐに悪口言う性格の曲がった人は付き合いたくないなー
98:2010/06/05(土) 13:20:32 ID:
俺、一重なのに竹野内豊似んてると言われる。竹野内ってぱっちり二重だよな?
99:2010/06/05(土) 17:58:12 ID:
奥二重くらいがいい。ギョロ目は気持ち悪い
100:2010/06/05(土) 22:17:54 ID:
フツメン二重VSイケメン一重

これでフツメン二重に勝ち目があると思ってる奴がある意味すごい
たかが二重にそんな力は無いだろ
103:2010/06/06(日) 00:10:50 ID:
イケメン一重に一票
二重だけにそんな力は無い
>>100
に賛成
104:2010/06/06(日) 00:31:08 ID:
俺一重だけど、中学高校6年間で6回告白された。
なぜか男友達からも「○○ってカッコいいよな」「お前男前だな」とかよく言われる。

一重だからモテないってことはない。でも二重には憧れるな。
105:2010/06/06(日) 03:16:49 ID:
そもそもこのスレ自体、二重の自称フツメンが立てたスレだからなぁ
叩いてるの1人だしw
106:2010/06/06(日) 12:33:02 ID:
おれ一重だけど友達に歌手のyuiにそっくりだって前言われた
ギターやっててヘヴィメタルとかブルースしか聞かないからどんな人かあんま知らなかったけど、その日家帰ってググってみたらメチャクチャ似てた
つうか俺と鼻の形と体格以外ほぼ同じだった
正直俺の姉貴より俺に似てたw
そんで今、同じ学校のyuiの大ファンの男に付きまとわれてキモイ

だから俺みたいに一重でもパッチリしてたら二重と変わらない人たまにいるぜ、ネタじゃなくてマジで
107:2010/06/06(日) 18:29:13 ID:
>>106
確かに俺もyuiと同じくらいの大きさ(顔のバランス的に)

二重だと大きく見えるけど一重だから小さいってことはないよ
108:2010/06/14(月) 01:08:09 ID:
男で一重はかっこいいけど、女で一重は間違いなくブスww
陣内も紀香と結婚してたし、ロンブ―淳も歴代彼女みんな二重だし、フジワラ藤本も彼女二重。キム兄も元妻二重。
はいだしょうこも母親は美人だけど、父親はそうでもない。
石川遼の家族も母親が二重で父親が一重。

一重の女は生きてる価値なし!!今すぐ死ね!!
一重に加えて性格も悪い女は、来世はゴキブリに生まれてこいwww
109:2010/06/14(月) 01:11:40 ID:
>>14
と、一重で離れ目で鼻ペチャのチョン顔超絶ドブスが申しております。
110:2010/06/14(月) 06:13:17 ID:
>>106
お前は多分億部耐え
111:2010/06/14(月) 16:20:57 ID:
パッチリ二重の男がなぜか昔から苦手。
奥二重の涼しそうな感じの目が好みだ。
ちなみに私は普通の末広二重目だ。
112:2010/06/14(月) 18:38:24 ID:
一重でYUIに激似とか想像つかねぇ。
113:2010/06/14(月) 19:25:01 ID:
A太とか森山未来とかに目が似てると言われるが、かっこいいと言われずにやさしそう止まり
114:2010/06/30(水) 15:41:07 ID:
たとえフツメンでも二重のオトコがイイ!
115:2010/06/30(水) 17:52:31 ID:
>>111
同じく!ぱっちり二重の男の人なんか嫌い・・・ギョロっとしてて怖いんだよね
松田龍平とかミッチー(及川光博)系の顔の方がカッコイイ 好みの問題なんかね
116:2010/07/02(金) 23:51:18 ID:
>>113
カッコイイよ
自信持って
117:2010/07/03(土) 00:07:30 ID:
当然、一重でもイケメンだろな。

イケメンという認識は最終的なバランスでのことであって
一重だとしてもイケメンなのであればイケメンだろ。
逆に二重であってもバランス的にフツメンってことは
フツメンなんだよ。

よって一重イケメン>>>二重フツメン

118:2010/07/03(土) 00:12:08 ID:
一重のイケメンに出会った事がありません、何処に居るんですか?
119:2010/07/03(土) 13:17:14 ID:
藤原基央みたいな一重だし芸能人ほどではない顔なのに
雰囲気イケメンな男とかどうなんだ?
120:2010/07/03(土) 22:00:05 ID:
二重のイケメンに出会った事がありません、何処に居るんですか?
121:2010/07/11(日) 22:31:12 ID:
例えフツメンでも二重の男性の方がタイプ
いくらイケメンでも腫れぼったい一重じゃあね…
122:2010/07/11(日) 22:57:20 ID:
腫れぼったくない一重がすきですー
二重で錦戸亮みたいなのは腫れぼったい一重より生理的にむり。
123:2010/07/12(月) 13:46:12 ID:
>>122
わかる、ガチャピンっぽいんだよな
124:2010/07/20(火) 17:12:48 ID:
>>1
そりゃ大半の女が例えフツメンでも二重の男を選ぶよ。
オトコで腫れぼったい一重ってキモイし
一重な時点でイケメンじゃないしw
125:2010/07/21(水) 00:08:05 ID:
一重は簡単に二重にできるが
二重は簡単には一重にはできない
126:2010/07/24(土) 01:10:50 ID:
>>124
お前スレタイも読めないの?
死ねよ不細工池沼w
127:2010/07/24(土) 02:45:16 ID:
女装板からきたぽー
自分はバリバリ女装してるよ。
女装で大切なのは、二重で大きくて優しそうなキラキラした目
キラキラな目力が無いとはっきり言ってキモくなる
少女マンガのような目を持った自分は恵まれ杉。

でも普段男の時は女から妙な視線をマシンガンのように浴びる
もしかして逆にすっぴんがキモいのか??
ってことは二重のキモ面でつか?
128:2010/07/24(土) 04:27:50 ID:
一重だが鼻高くてかっこいいのと二重で鼻低くて三枚目・・・みたいに極端に区分けられたらいいんだけどね。
現実には一重鼻ぺちゃの不細工が大量にいるし、二重で鼻高くかっこいい顔もごろごろいる。
女も一重美人より一重ブスのほうが遥かに多く、芸能界には二重美人しかいないこの現実。

129:2010/07/24(土) 04:29:29 ID:
>>127

装までしなくとも普段も軽くファンデしたり
眉毛とかを細く加工してんだろ?
130:2010/07/24(土) 06:44:05 ID:
化粧してる所見てるとアイプチなどで二重にして付けまつげな黒コンなしより
一重のままで付けまつげと自然な黒コン付けてる方が
かなり見栄えする
思ったけど一重とか二重ってあまり重要じゃないよ
つかアイドルやタレント見てればわかるが女は受け口や口角の下がった
口とかの方がよほど致命傷。目なんて二の次、三の次
131:2010/07/25(日) 17:54:00 ID:
一重でも腫れぼったくなくて眉毛が綺麗で肌も綺麗なめちゃ格好いい&可愛い男の人を深夜番組で見た事がある。
132:2010/07/25(日) 18:37:13 ID:
こういうスレだと必ず、二重=ギョロ目で、涼しげな一重が良いって言われるよな
二重で涼しげな目が一番なのにw
133:2010/07/26(月) 13:22:44 ID:
一番なんてないだろ
他人のファッションや持ち物見てみろ
全く自分とかけ離れた好みしてる奴なんてごまんといる
目を含む顔の好みだって人それぞれ
元々特別なおんりー1
134:2010/07/31(土) 06:40:47 ID:
いくらイケメンでも一重だと異性として見れない…
一重のイケメンって顔のレベルもたかが知れてるし。
フツメンでも二重の方が萌える
135:2010/07/31(土) 06:41:42 ID:
それ以前に一重な時点でイケメンじゃないし
136:2010/07/31(土) 06:44:11 ID:
え、一重ってブサメンしかいないでしょ
137:2010/07/31(土) 07:07:39 ID:
>>134-136この痛さに対してどう反応しろと
138:2010/07/31(土) 15:16:20 ID:
一重はモテない

腫れぼったい目だからモテない

小さい目だからモテない

チンチクリンな印象だからモテない

睨んでるような目だからモテない

ジロ~っという視線でモテない

目は顔を決める最重要パーツ
人間は顔がすべて
スタイルなんてどうでもいい
恋愛では顔がすべて
一重は9割が不細工

一重が遺伝すると子供がかわいそう

だから一重はモテない
139:2010/07/31(土) 15:23:08 ID:
サッカーの松井は渋くてかっこいいと思う
140:2010/08/02(月) 15:40:13 ID:
目の上に一本筋が入ってるか入ってないか位の事で顔なんて決まるわけ無いだろw
141:2010/08/02(月) 21:08:05 ID:
女の化粧動画見ると、二重ラインて物凄い大事なんだなって分かるよ
目だけでだいぶ顔の印象変わるもん
142:2010/08/03(火) 16:27:05 ID:
女の男を見る目はあてにならん

髪で判断する奴多すぎ
ちゃんと顔のパーツ見て判断できない奴が多い
143:2010/08/03(火) 16:54:55 ID:
髪型はライフスタイルの象徴(てか表現手段の貴重な一部)だから
髪=中身ってことの良い替えでもあるんじゃない?
少なくとも、どれだけ美形の男でも清潔感やお洒落に気を
配らないような男はモテるわけが無いだろうし。
意外と髪のおしゃれは中身に直結してて女もそれを見てると思うよ?
ま、パーツだけ良くてもダメってことさ。
144:2010/08/04(水) 04:48:06 ID:
>>143
そうだが、パーツが良い奴が髪型整えたときの事を想像できないのかとは思う
なんというか、先を見る力が弱いんだなと
145:2010/08/04(水) 06:14:05 ID:
いくらパーツがよくても全体で終わってちゃ意味ないよw
146:2010/08/04(水) 19:48:13 ID:
>>145
パーツよければ、坊主だろうが、なんだろうが似合うだろ
>>143
髪型で中身わかるのか?
頭悪い(勉強も仕事もできない)奴の方が髪型頑張ってないか?w
髪にこだわってる奴の方が中身ないと思うぞw
だが、そんな髪に惹かれるビッチが多数という現実w
147:2010/08/04(水) 20:45:13 ID:
>パーツよければ、坊主だろうが、なんだろうが似合うだろ

似合わねーよw
148:2010/08/04(水) 22:08:29 ID:
>>146
ん~やっぱ女も「色気」を求めてるのかな~。
第一印象として性的な本能の部分で惹かれるかどうかじゃないかな?
例えば一緒に歩きたい男かどうかとかね...
中身ってのはファッション性のことで、流行に敏感かも!?とか
個性的!とか...よく髪型変えてて色んな面を持ってそう!とかさw
まぁたしかに髪に凝るのは
勉強できないやつの得意分野ではあるけどね~
たぶん女もいちいち先のことまでは考えては無いと思うよw
それが現実なんだよ...
大事なのは「今、この瞬間にいかにして輝いてるか」だと思う。
149:2010/08/05(木) 21:02:22 ID:
いつも同じ髪型じゃ飽きるだろ
150:2010/08/05(木) 22:17:07 ID:
無難な髪型は誰にでも好かれるがインパクトは薄い
個性的な髪型は受けることもあるが毛嫌いされる危険性もある
これはかなりのイケメンでもいえること
151:2010/08/05(木) 22:36:06 ID:
>>146
髪型整えてないと女とかどうこうの前に陰キしかよってこないだろw

ところで二重の力なんてたかが知れてるのに、一重は異性としての魅力がないとまでいうのは何故か
152:2010/08/06(金) 00:54:28 ID:
奥二重の切れ長の目がいいという女は結構多い
153:2010/08/07(土) 23:26:46 ID:
そもそも日本人の二重なんて一重に線が少し入ってるだけか二重だけど一重にしか見えない二重のどっちかだろ
二重で優越感浸るとかブサイクな証拠
154:2010/08/08(日) 00:27:47 ID:
身長高い不細工と身長低いイケメンどっちがいい?みたいな感じだな。
155:2010/08/08(日) 01:26:49 ID:
目だけでカッコイイかっこ悪いは決まらないだろ
156:2010/08/08(日) 01:51:43 ID:
>>154
似てるようで全然違うと思うぞ^^;
身長の高低の足元にも及ばないだろ、一重二重は論争は
157:2010/08/08(日) 01:55:51 ID:
そもそも二重ブサイクは山ほどいる、必ずしもプラスに作用しない、特に男
パッチリ二重によってキモさが増してるケースも多々
158:2010/08/08(日) 02:18:42 ID:
一重か二重かはべつにどうでもいいけど
男でまつ毛が多くて長いのが苦手
なんか気持ち悪い…
159:2010/08/08(日) 02:26:46 ID:
北村一輝、いっこく堂、林家いっ平、
このへん受付けない…
悪いけど生理的にだめぽ
160:2010/08/08(日) 02:35:44 ID:
>>158-159
ここはお前のタイプ書き込む所じゃねえんだよ
日記帳に書いとけks
161:2010/08/08(日) 02:40:44 ID:
>>160
↑睫毛の長いキモ男が反応してます
162:2010/08/08(日) 02:45:19 ID:
夏厨マジでキモイな
スレタイも読めないようなら眼科池
163:2010/08/08(日) 03:22:21 ID:
>>161
いや、普通はまつ毛長いのは一般的にはプラス要因だと思うけどね。
個人の好みを言い出したらキリがない。

一重二重も要素の一つでしかないからな。
164:2010/08/08(日) 12:31:11 ID:
クリッとしたパッチリ二重がいいほうに作用されてない人物例、寧ろマイナスか!?

・爆笑問題田中、ブラザー・トムなど
165:2010/08/08(日) 16:41:34 ID:
鳩山とカンの新旧首相も追加で
166:2010/08/08(日) 16:45:27 ID:
普通か奥目のパッチリ二重は相当なイケメン要素だけどね
出目のそれはむしろマイナス要素になってる事が多いな
167:2010/08/08(日) 22:16:19 ID:
一重の涼しい瞳は私的にどストライク
168:2010/08/09(月) 03:48:23 ID:
パッチリ二重系は綺麗なイケメンじゃないと目だけリアルになってキモイだけ
男は奥二重系のほうがまとまりやすい

169:2010/08/09(月) 15:20:34 ID:
一重とか二重とかこだわってる時点でおまえ等は人間としても終わってるいることを自覚したほうがいい
170:2010/08/09(月) 18:42:01 ID:
一重でも目と眉が近いとカッコよく見える奴いるな
171:2010/08/10(火) 01:56:58 ID:
>>169
おまえはスレ違いを自覚したほうがいい
172:2010/08/10(火) 20:06:47 ID:
朝鮮人みたいな細目はどうやってもダメだな
173:2010/08/11(水) 09:45:09 ID:

一重の男はかっこいい?
一重でかっこいい人をみたことないです

一重は涼しい?
腫れぼったくて涼しそうには見えないです
二重のほうがむしろ涼しそうで爽やかに思えるが?
174:2010/08/12(木) 03:57:00 ID:
くっきりはっきり筋が付いてて
これって整形?みたいに思える二重も
人によっては気持ち悪い人もいるけどね
175:2010/08/12(木) 22:11:22 ID:
日本人で平行二重なんてすげえ珍しいからな
大体ヒダがある
176:2010/08/15(日) 12:31:33 ID:
①髪の生え際~眉頭まで
②眉頭~鼻の下まで
③鼻の下~顎下まで

①②③の長さが均等だと、美形とされている。世界共通の法則だとか。
一重か二重かは関係ないと思う。
177:2010/08/15(日) 17:41:12 ID:
二重でよかった


あと二重で瞳の黒部分が多いのは重要だな
178:2010/08/16(月) 16:33:07 ID:
良いなぁ二重
いくら一重でかっこいい人が居ても、二重の方がさらに良いのは決まってるし。

俺一重なんで二重の美少年に憧れるわ。
美少年じゃなくても綺麗な二重の少年とか見たらすんげー萌えるわ
181:2010/08/16(月) 18:15:16 ID:
俺が思うに一重にも色々と種類がある。


1,まぶた腫れ気味一重

2,朝鮮系切れ長一重

3,縦横大きさ丁度良い一重


お前等はどれかな?
184:2010/08/18(水) 02:29:33 ID:
カッコよくもないたかだかフツメンが二重で目元ばかり強調されても困る・・・w
185:2010/08/18(水) 12:42:47 ID:
俺トヨエツの目に似てるらしい。
一重か奥二重か調べても分からなかったが不自由無いぞ。
186:2010/08/18(水) 16:58:41 ID:
二重って大概イケメンだよね
188:2010/08/18(水) 18:00:22 ID:
一重と奥二重に比べて、精悍さが劣るから
男の二重は、実際には2chで言われてるほどは人気ないよ
二重が好きな女って、大概はブサ女だし
190:2010/08/21(土) 16:04:49 ID:
奥二重の精悍な綺麗な目は
二重がどんなに頑張っても勝てない
191:2010/08/21(土) 21:02:32 ID:
俺、平行二重で何とかヒダないんだけどこれっていいことなの?
192:2010/08/22(日) 01:14:24 ID:
>>190
>奥二重のな綺麗な目

そんなものは二重の精悍なきれいな目には敵わない
193:2010/08/22(日) 04:26:04 ID:
たしかに
奥一重は最強かもしれない
194:2010/08/31(火) 11:23:30 ID:
二重の方が好み ハァハァ
一重にイケメンっていないし…
ハンディつけても二重の男の方がカッコイイ
195:2010/08/31(火) 23:44:12 ID:
ここまで読んでよくわかったのは
ブサメン二重ブサが清純派奥二重イケメンに到底勝てないので
必死で二重を擁護してる自演スレだということです
196:2010/09/02(木) 02:46:51 ID:
現実に一重でイケメンっていない
例えイケメンでも、ノッペリ一重だと格好悪いし
ハンデつけてフツメンでも二重の方がいいな
197:2010/09/08(水) 17:17:06 ID:
イケメンじゃなくても、一重の小泉進次郎はドストライクだなぁ。
まあ、少数派かもしれないけど、自分が好きならそれでいいや。
199:2010/09/13(月) 21:05:24 ID:
一重はダメだろ。一重男の娘が父親に似たら生ゴミ決定じゃねぇか
200:2010/09/15(水) 04:29:49 ID:
一重のイケメンっていうと及川ミッチーみたいな感じ?
201:2010/09/15(水) 16:38:38 ID:
ミッチーに娘が生まれてミッチーそっくりだったら・・・・
202:2010/09/17(金) 14:54:26 ID:
ミッチーに似たら吉瀬美智子っぽくなりそうw
203:2010/09/17(金) 19:05:44 ID:
もこみちって確か一重だよな
204:2010/09/17(金) 22:47:52 ID:
>>197
私もドストライクー男前だよね

思うけど特に男の場合は目よりもまず鼻・口元・輪郭の形の方が大事だと思うわ。あとパーツのバランスの良さも
206:2010/09/18(土) 21:08:10 ID:
一重イケメン(笑)は存在しない。一重イケメン=ブサメン
207:2010/09/19(日) 06:31:49 ID:
また落ちこぼれの糞美容業界連中の書き込みか
本当クズだよなこの低学歴のDQNどもは
一重が不細工なら二重のお前はさぞ美形が目立って結構じゃねえか
わざわざ周りを二重にさせようとするその書き込みといらねえよ
糞低学歴ゴキブリ美容業界の底辺カス
208:2010/09/26(日) 11:50:24 ID:
豚工作員だらけだな。
Fラン専卒マンカスとチンポの皮どもが。
死んだかあちゃんが天国で泣いてるぞw

209:2010/10/02(土) 14:19:04 ID:
ハンディつけても断然、二重の男がイイ!
だって一重ってそれだけで、格好悪いしイケメンいないじゃん
210:2010/10/02(土) 14:45:42 ID:
チョンみたいな一重は嫌だけど、切れ長な一重のほうがかっこいいと思う
男で二重だと何か可愛くなりすぎるし
211:2010/10/03(日) 00:06:15 ID:
及川ミッチーは下から撮った写真を見たけど奥二重だったよ
速水もこみちは奥二重でしょ
212:2010/10/05(火) 11:45:33 ID:
女から見たら一重の男の方が好きっていう女と、
二重の男の方が好きっていう女に綺麗に別れるよな。
男から見たらほぼ例外なく二重の男がイケメンってことになってるけどさ。
まぁ男も女も二重好きしか居なかったらとっくの昔に一重なんか淘汰されてしまってたわけでさ。
213:2010/10/05(火) 15:12:07 ID:
男の一重は許されるかもしれないけど、女の場合は不細工素因だからな。
目細工ブスが量産されるのは一重が子供作る所為。

淘汰されていなくなってしまえばいいよ。
214:2010/10/06(水) 04:01:15 ID:
一重(幅狭奥二重)でも、縦横そこそこ幅ありーの、垂れ目でねーの
なら決して悪くは見えんな(関取系はナシでw)
あの、一重目独特のどこか寂しげでアンニュイ的な表情を
持つ一重男なら、却って喜ぶ女も多い筈
まずパッチリ二重のデカ目系には絶対に出せないクール味だね
215:2010/10/06(水) 05:01:08 ID:
一重の遺伝子を根絶しないと、日本人のルックスは上がっていか無いと思うよ。
216:2010/10/06(水) 05:02:03 ID:
>>214
娘が出来たら悲惨だろ。。。

女の一重=ブスなんだから!
217:2010/10/06(水) 06:10:02 ID:
必ずしもそうとは限らん。ママに似ちゃうこともあるんだぜ?
218:2010/10/07(木) 11:29:17 ID:
219:2010/10/07(木) 12:40:02 ID:
俺一重の女好きだけどな
ただし骨格とバランスが優れていればだけど
220:2010/10/07(木) 15:18:30 ID:
このスレって男の一重、二重のスレだよな。
ありかなしかっていう。スレタイ見る限り。
なのに途中から女の一重まで入り込んで来てる。
222:2010/10/07(木) 19:52:30 ID:
イケメンだけど一重の方がいい

二重でも全体のバランスが悪ければ駄目だ…
223:2010/10/07(木) 23:13:46 ID:
そもそもこのスレタイの意味がわからん
イケメンかフツメンか判断してから
その人が一重か二重かって話になると思うけど
224:2010/10/08(金) 00:03:02 ID:
まぁ確かにフツメンvsイケメンの時点で
結果はでてるから矛盾してるんだけどなw
225:2010/10/08(金) 08:10:05 ID:
つまり格としては一重イケメンのほうが上だけど遺伝的要素とか好みを含めてどっちが上かってことでしょ
それこそ好みだから言い争うような話しじゃないな
226:2010/10/08(金) 08:18:56 ID:
そもそもイケメンってついてる時点で一重でもイケメンと認められた訳で
二重であろうがフツメンの時点で必然的に負けだろ
スレタイ道りに捉えれば
227:2010/10/08(金) 12:33:35 ID:
>>218
どうやったらそんな目になんだよ…

成長前の目が正に俺
228:2010/10/12(火) 09:36:24 ID:
二重でも部さ面は終わっているよ
一重の仏麺は悪くない!男は特に
229:2010/10/12(火) 13:03:44 ID:
俺はイケメンだけど二重
腫れぼったくはない
むしろへっこんでる
230:2010/10/12(火) 16:38:27 ID:
実際、二重に助けられている奴は多い

ライセンスFUJIWARAとか
232:2010/10/12(火) 18:15:48 ID:
>>218
上から3枚目だと今と変わってなくね
233:2010/10/12(火) 18:18:11 ID:
そもそも二重でフツメンっているの?
二重の人ってたいていイケメンじゃね?
一重は大抵ブサだし。
235:2010/10/12(火) 18:24:19 ID:
二重のブサは陰気臭さがない
これマジレスな
236:2010/10/12(火) 18:41:18 ID:
ジャンヌダルクのヤスは?
一重のイケメン代表で。

237:2010/10/13(水) 09:17:22 ID:
二重がイケメン美人なら外国は美人イケメンだらけということになるがそうではない
白人でも不細工はいる。東南アジアのど人でもキモイの多い
238:2010/10/13(水) 12:43:48 ID:
一重のイケメン俳優や女優がいないのは、
ただ単に、テレビ映えする二重の目しかスカウトしないからと思う。

一重でかっこいい人、美人な人もいっぱいいるし、
二重でもブサもいっぱいいる。

ただテレビや雑誌では二重の人しか出さないだけ。

韓国の俳優は日本のような偏ったスカウトのしかたしてないだろうから、
一重でもふつうにイケメン俳優になれるし。
切れ長の涼しげな一重は、クリっとしたかわいらしい目にはない、
クールさとかっこよさがあるよ。
239:2010/10/13(水) 12:45:47 ID:
あとハリウッドスターでイケメンといわれてる人。
トムクルーズとかディカプリオとか、
白人にしては目が細い人が多い。

まあないものねだりなんだろうな。
外国では中田みたいな切れ長の一重がかっこよく見えるらしいし。
241:2010/10/13(水) 14:10:08 ID:
一重はスターにはなれない風貌だが
だからといって二重がすべて美形ではないということ
242:2010/10/13(水) 19:59:51 ID:
二重ってだけで美形なら日本人の半分は美形なはず
243:2010/10/14(木) 02:21:42 ID:
男でクリクリした二重は逆にキモくなる恐れがある
244:2010/10/14(木) 04:01:48 ID:
男は奥二重が好きだなー

アイドル二重だと可愛過ぎるし、一重は寂しいし。

奥二重のバランスがちょうど良い感じで好き。
245:2010/10/14(木) 07:48:05 ID:
バガボンドの佐々木小次郎みたいのは、一重でもかっこいいな。
二重は勘違い野郎が多い。
246:2010/10/14(木) 07:56:13 ID:
取り合えず奥二重、黒髪の男前美少年が最強って事で。
248:2010/10/17(日) 01:44:01 ID:
>>244
>>246
やっぱ奥二重が最強だよな!
表情が豊かで飽きない
249:2010/10/17(日) 05:46:07 ID:
目は中高生以上になるとそんなに重視しなくならない?
パーツ別に言うなら鼻が一番重要じゃないかな
250:2010/10/23(土) 19:00:55 ID:
ハンディキャップを背負っても
二重の方が断然イイ!
二重の男性萌え。

一重キライ。
251:2010/10/24(日) 16:46:38 ID:
イケメンの一重かな
ミッチーとか鳥谷とかバンプボーカル?とか好きな顔
252:2010/10/25(月) 01:51:17 ID:
アタシとか使ってる割に
異様に男臭さを感じるレスはなんなの?
253:2010/10/25(月) 14:25:52 ID:
一重でイケメンはいない
いても雰囲気イケメンだけだ
中田英寿なんか目以外は完璧だけどサングラス取ったら…
254:2010/10/25(月) 15:04:22 ID:
10m離れててもイケメンかブサメンかは明らかにわかる。
しかし10m離れてたら一重か二重かはわからない。
よって一重二重は関係ないと思う。
30m離れててもイケメンはイケメン、ブサブサ
255:2010/10/25(月) 15:45:25 ID:
>>254
頭大丈夫?w
256:2010/10/25(月) 15:45:36 ID:
自分が男に生まれ変わったら
ノッペリ一重の男にだけではなりたくない!
男で一重ってそれだけで格好悪いし…。
257:2010/10/25(月) 15:49:37 ID:
女なら一重でもアイメイク次第で美人はいるけど
一重の男でイケメンっていない
男でノッペリ一重って女のデブよりモテないよね
258:2010/10/25(月) 15:58:31 ID:
男で一重なんだけどマジで整形考えてる…
正直ジャニーズとか嫌いで叩いてるけど実際パッチリ二重でモテるしうらやましい
細川しげきは一重でもイケメンじゃないか?
259:2010/10/25(月) 17:03:29 ID:
結論・・・イケメンなら一重でも二重でも関係なし
     ただしブサメンは死ね
ってことで
260:2010/10/25(月) 17:11:27 ID:
>>259
オケ
ただ二重のほうがイケメンの確立が高く一重では稀
261:2010/10/25(月) 17:21:41 ID:
ポケモンでたとえるなら
二重イケメンは種族値優秀なボーマンダとかトゲキッスで
一重イケメンは種族値は中堅だけど個体値が優秀な色違いポケモン
ブサメンはコイキングとかヒマナッツってとこかな
262:2010/10/25(月) 23:03:47 ID:
カラオケで例えるなら一重イケメンはビブラートは効いてないが、音程やリズムは取れてる人みたいな??
263:2010/10/25(月) 23:58:29 ID:
音楽で例えるなら
一重イケメンはクラシック
奥二重イケメンはジャズ
二重イケメンは流行歌
三重イケメンは演歌
264:2010/10/26(火) 01:15:56 ID:
エッチで例えるなら
一重イケメンは正上位
奥二重イケメンは騎上位
二重イケメンはフェラチオ
三重イケメンは手マン
265:2010/10/26(火) 02:31:37 ID:
元々一重だったものだが

整形直後のキリっとした二重
http://imepita.jp/20101026/086390

埋没1年後の現在
http://imepita.jp/20101026/087470

おまいら、やるなら切開にしとけw
266:2010/10/26(火) 03:06:50 ID:
>>265
本当だ
自然だったのが腫れぼったい人工線になってるw
267:2010/10/26(火) 03:17:11 ID:
>>265
眉毛と光以外上と下あんまかわんなくね?
上の目が若干HYDEぽい
268:2010/10/26(火) 04:02:14 ID:
>>265
いや、下の方が自然になってるじゃん
269:2010/10/26(火) 13:47:19 ID:
てか二重がどうのこうのより瞳茶色っぽくてきれいだなw
270:2010/10/26(火) 16:50:10 ID:
うん下の方が自然だな
271:2010/10/26(火) 23:05:10 ID:
一重か二重かなんかに拘ってる奴なんもわかってないね
目だけでイケメンなんか決まらないよ
鼻、顔の濃さ、口元、顔の輪郭がしょぼかったらいくら外人なみのぱっちり二重でもキモイだけ
かつて美少年ともてはやされた神木りゅうのすけとかも鼻以外のパーツはなかなかなのに鼻がブサイクなせいでいまやジャニーズに劣りそうなくらい劣化してきてるだろ?
それくらい他のパーツは大事なんだよ
272:2010/10/26(火) 23:30:52 ID:
>>1
自分ハーフで、良く美形だとは言われるけど、日本に住んでる限りは
やはり和風の顔の方が需要あると思うよ。

個人的には一重でも切れ長や奥二重のような二重で、鼻筋が通っていて
繭がしっかりと濃いタイプは日本男性のどのジャンルの中でも最強だと思うけど。
273:2010/10/27(水) 00:17:34 ID:
>>272
最初の一行は自慢?
聞いてもない顔の自慢するんだったらもちろんうpはあるんだよね?
あっモチロンうpするときは日付書いた紙持ってうpしてね。よろしく
274:2010/10/27(水) 00:34:00 ID:
>>271
神木きゅんは天使
275:2010/10/27(水) 00:35:21 ID:
>>274
かつてはな・・・
276:2010/10/27(水) 03:54:09 ID:
奥二重の男は
子供の頃は可愛くて
大人になるとかっこよくなり
年取ると渋くなる
見てて飽きない
277:2010/10/27(水) 04:10:06 ID:
奥二重の男じゃなくて奥二重のイケメンの間違いだろ馬鹿
278:2010/10/27(水) 04:11:25 ID:
279:2010/10/27(水) 04:22:30 ID:
>>278
なにこれ
揃いもそろってブサイクばっかだな
280:2010/10/27(水) 04:24:48 ID:
>>278
なぜそのページを貼ったのかはわからんが顔ひどすぎw
281:2010/10/27(水) 11:56:24 ID:
>>273
うPしようかと思ったけどやめとく。どうせ嫉妬して叩くだろ。
282:2010/10/27(水) 12:20:16 ID:
>>281
273じゃないけど美形は好きだから気になるしぜひうpして!
仮に嫉妬しても叩いたりとかしないから。
ぜひぜひ☆
283:2010/10/27(水) 12:37:41 ID:
>>281
期待あげ
284:2010/10/27(水) 15:18:25 ID:
>>281
お前は何なの?
2chでうpもなしにイケメンだと信じろと?
285:2010/10/27(水) 15:22:22 ID:
二重イケメン エクスカリバー
一重イケメン デュランダル
二重フツメン ミスリルソード
それ以下 こんぼう
286:2010/10/27(水) 15:24:33 ID:
>>281
何こいつwwwwww
もしブサメンがこんなこと言ってんだとしたらマジでキメエんだけどwwwww
早く顔うpしろよwwww
287:2010/10/27(水) 15:33:33 ID:
二重よりだんぜん一重のが好き
美形だと尚良し
289:2010/10/27(水) 16:29:42 ID:
【二重イケメン族の性質】
目力があり、ギラギラと輝く目つきが特徴的である
その大きく丸い獣のような瞳の雰囲気は
女性自身が守られたいと思わせる能力を持っている。
(「目で殺す」という業を持つ多くはこの種族)

【一重イケメン族の性質】
凛とした目元が特徴的である
その涼しげで、可憐にも見える瞳の雰囲気は
女性自身が守りたいと思わせる能力を持っている。
(「目に媚びがない」と云われる事が多いのもこの種族)


要するに、あれだ・・・








フツメンm9(^Д^)プギャー 
290:2010/10/27(水) 16:43:19 ID:
今考えだが一重のイケメンに生まれて一度も出会った事がない!
どこに生息してんの?都市伝説?
291:2010/10/27(水) 16:45:10 ID:
>>290
ホストヘアの雰囲気イケメンならあるw
292:2010/10/27(水) 17:24:02 ID:
>>290
一重イケメンはほとんどいないんだよ。だから見たことない奴には嘘か都市伝説扱いされてんだよ
ちなみに俺が高校生の頃、一重イケメンひとりいたけどな。
GANTZっていう漫画の玄野ってやつにすげえ似てる奴で、学年の一番かわいい奴と付き合ってやがったぜソイツ
まあおれはブサメンだけどな・・・
293:2010/10/27(水) 18:35:02 ID:
一重の人よりも二重のほうがイケメンとかじゃなくてさ

イケメンの人に二重の人が多いってことなだけじゃないの?

だからイケメンじゃない二重の人が一重の人蔑むのもダサいし、一重ってだけでモテない言い訳にしてるのもダサいよ
294:2010/10/27(水) 19:12:40 ID:
一重とか言われてたミッチーですら奥二重だったらしいじゃん
一重のイケメン説ますます都市伝説へ(笑)
295:2010/10/27(水) 19:19:40 ID:
まあいいんじゃない
どうせ日本人なんて8割以上がブサイクなんだから
二重率は5割以上だというのに街に出てみればブサメンや化粧で誤魔化したブスばっかり・・・
所詮二重でも一重でも大して変わりはせんよ日本人はブサイク人種なんだから
296:2010/10/27(水) 19:33:50 ID:




 答えが出ました!

 このスレ終了wwww



297:2010/10/27(水) 20:33:07 ID:
一重目はジトッとしてるし気味悪いよ

印象悪い
298:2010/10/28(木) 01:26:50 ID:
一重イケメンて藤原基央みたいのか
299:2010/10/28(木) 18:52:36 ID:
出っ歯じゃないロンブー敦を想像してみて~
それこそまさに一重のイケメンでそ~
加藤晴彦もいるでよ~
浅野忠信もいるでよ~
300:2010/10/29(金) 02:50:37 ID:
でっぱじゃないあつしのそうぞうができないw
303:2010/10/29(金) 15:37:38 ID:
>>298
あ~ やっぱり目が残念だと思ってしまう。
目以外はかなりイケてるなそいつ。
315:2010/11/25(木) 16:33:17 ID:
>>273
メアドくれれば送ってやるぜ?
426:2011/06/05(日) 20:22:31.57 ID:
>>1
なぜ絶対勝てないの?
606:2012/07/11(水) 12:26:12.59 ID:
>>1
二重フツメンはいても一重イケメンってまず定義からしておかしいだろ
イケメンじゃないじゃん。雰囲気イケメンか?
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1269622130/
関連記事

2013/08/31 21:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

