新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二重切開失敗した人、修正する人

1:2013/03/22(金) 00:27:32.10 ID:
久しぶりに来たらなくなってたから立てた
あの時の人達はもういないのかな…

4:2013/03/25(月) 16:05:22.63 ID:
私も修正したい、なかなか勇気でない
5:2013/03/25(月) 16:16:54.12 ID:
昔と違い修正してくれる病院も増えてるから頑張って
8:2013/03/26(火) 12:30:25.53 ID:
切開とれたの?全切開?
多分出来るんじゃないかな?
切開の上からラインが気に入らなくて埋没で広くしてる人のブログ見たことあるよ
どれぐらいでとれたの?
9:2013/03/26(火) 15:28:44.26 ID:
切開がとれるって意味不明
自分は切開手術したけど加齢で瞼が下がってきて二重の幅が狭くなったので埋没で広く出来るか医者に質問したら
普通はやらないって言われた
10:2013/03/26(火) 16:31:25.51 ID:
>>8
1年くらいでとれました。食い込みがなくなってきて片目はパッチリとしていて、もう片目は、元の目の奥二重みたいな、取れかけの二重まぶたって感じです。
切開したラインに沿って埋没したいと思ってます。

>>9
幅は広げなくていいんですが、やっぱり普通はやらないのかな?

週末カウンセリングなんですが心配
11:2013/03/26(火) 17:52:34.14 ID:
>>9
他の病院にも行ってみたら?
でも加齢で瞼が下がってるんなら広くしても無駄かも
全切開で皮膚の切り取りしないといけないんじゃないかな

>>10
私は切開の上から切開は出来るって言われたんだけど、埋没はどうだろうね
カウセ行ったら教えてほしい
がんばってね
12:2013/03/27(水) 00:03:02.11 ID:
>>11
ありがとうございます。切開の上から切開はできますよ、、私は何回もしてます。
埋没出来たら報告します。

出来るか分かる方は情報お願いします。
13:2013/03/28(木) 22:42:04.55 ID:
眼瞼下垂と全切開をして
三角目にされてしまいました

二重幅はギリギリ末広くらいで
黒目の上だけ食い込んで彫りが深いのに目尻の方はハムになっていてすごく不自然です

傷跡は凹んでる状態です

修正したいのですが
眼瞼下垂のせいなのか
全切開の食い込みが深いせいなのか
脂肪がないせいなのか
どこをどう直せばいいのか
どこで直せばいいのかわかりません…

本当に毎日死にたいほどつらいです
14:2013/03/29(金) 14:24:59.19 ID:
>>13
手術してから何日目?
15:2013/03/29(金) 15:22:19.69 ID:
>>14
さん
一ヶ月経ちます

調べてみたところ眼瞼下垂修正はやるなら早めのほうがいいらしくて…
16:2013/03/29(金) 15:38:01.17 ID:
>>15
基本的に切開の腫れは3ヶ月しないと
腫れが引かない。これは人間なら誰でも同じ
個人差はない。完全に腫れが引くまで3ヶ月
かかる。もう1つ、同じ傷は最低3ヶ月しないと
再手術は出来ない。違う所を切るなら可能だけど
17:2013/03/29(金) 15:45:40.17 ID:
>>15
術後1ヶ月で判断するのは早すぎる。
目の切開の腫れは誰でも3ヶ月かかるから
2ヶ月でも、食い込んで腫れは酷いよ。
切開を3回してる私が言うから間違いない
それと目の切開は一回目も三回目も
腫れが引く期間は全く同じです。
焦らないで3ヶ月様子を見て下さい。
18:2013/03/29(金) 15:48:35.84 ID:
3ヶ月しても治らなければ
もう一度書き込みして下さい
19:2013/03/29(金) 15:58:28.26 ID:
>>13
私も最初死にたかったから気持ちすごくわかるよ
でも一ヶ月は早いかな
まぁ私の場合失敗っぽいってのは手術直後に鏡を見た瞬間分かったけど
案の定三ヶ月待っても、一年待っても、二年待っても、傷痕も凹みも消えてない
マシにはなったけどね
ビビらす事いってごめんね
三ヶ月たたなくても、辛くなったらいつでも書き込みおいでよ
20:2013/03/29(金) 16:01:02.08 ID:
>>13
あとどこでやったのかな?
言えないならいいけど、ずっと待つだけじゃ不安だろうし、気になる事だけでも電話とかメールで聞いてみるといいかも
22:2013/03/29(金) 16:39:35.80 ID:
>>16
>>17
>>18
さん
>>19
>>20
さん
ありがとうございます
心斎橋のS南でやりました

こんなに親身にお話聞いてくださって本当に嬉しいです
心が少し楽になりました。

三ヶ月後にまた経過報告しにきます!
23:2013/03/29(金) 17:09:13.67 ID:
>>22
よく読んでなかった。
目尻側の腫れをハムと言ってるんだね。
つまり瞼の真ん中が食い込んで目尻が
腫れぼったいって意味だよね。

それなら安心して。腫れが引くまで皆、同じだから
目尻の腫れは2ヶ月位で引きはじめる。
1ヶ月じゃ無理、無理、無理、

私も3回とも同じだったから大丈夫だよ。
目尻は2ヶ月位で引きはじめて
朝、起きた時は腫れて夜に少し腫れが引く。

これを術後3ヶ月は繰り返します。
24:2013/03/29(金) 17:12:34.87 ID:
なんで湘南なんかでやってしまったの・・・?
25:2013/03/29(金) 17:34:46.45 ID:
>>24
そんな不安にさせる書き込みは宜しくないよw
26:2013/03/29(金) 17:35:24.59 ID:
>>23
さん
そうなんですね、安心しました…

正直こんな優しくしてもらえるとは思っていなかったのでつい涙が出てしまいました。

お陰でだいぶ気持ちが落ち着きました
相談して本当によかったです。
ありがとうございます^^*

>>24
さん
どこですればいいか全くわからなかったので
症例数で選んでしまいました…
もっとちゃんと調べるべきでしたね(>_<;)すみません
27:2013/03/29(金) 18:00:50.62 ID:
>>26
とにかく目尻の腫れは2ヶ月位で引きはじめます。
2ヶ月しても変化なかったら、もう一度書き込みして下さい。
信じて貰えるなら私が親と同じくらい信頼してる
先生にホームページで相談します。
貴女の腫れが2ヶ月して変化なければ
私が貴女のかわりにホームページで信頼してる先生に
相談して、ここに書き込みます。

もちろん手術などは一切すすめたりしませんので
安心して下さい
28:2013/03/29(金) 18:02:00.03 ID:
落ち着いたならよかったね
極度の不安が続くようならイメピタとかでここに画像アップするのもひとつの手だよ

皆失敗経験者だから画像みれば単なる腫れっぽいのか、明確な失敗なのかだいたい分かるしね
勿論特定されないように目の部分だけのアップ&一定の時間で消す
強制はしないけど
下垂の術式にもよるけど、ただの二重切開ではなく眼瞼下垂だと失敗ならややこしいからね
31:2013/03/30(土) 18:49:36.05 ID:
遅くなりました;;
>>27
さん
>>28
さん
ありがとうございます

>>26
の者です
一応写メ貼ります(>_<;)

開けた時
http://imepic.jp/20130330/671470
http://imepic.jp/20130330/660820

閉じた時
http://imepic.jp/20130330/671710

0時までには消します
32:2013/03/30(土) 20:59:56.79 ID:
>>31
ハッキリ言います。1ヶ月で、それなら全然腫れてないですよ。
私の2ヶ月目の方が腫れてます。
貴女は驚異的な回復力があるんですかね

貴女が悩んでる意味がわかりません
33:2013/03/30(土) 21:06:05.82 ID:
>>32
おまけに傷も綺麗ですよ
自然で可愛い目ですね。3ヶ月して
もっと腫れが引いたら整形とバレないと思いますよ。
貴女の書き込みを読んで、どんな大変な事になった
のかと心配して損しました。笑
34:2013/03/30(土) 21:07:13.85 ID:
>>31
これはちょっと…うーん…
平行で頼んだの?
傷は私もそんな感じだったよ
赤みは4~5ヶ月ぐらいで消えるけど切り傷は残ると思う
私はもうすぐ二年だけど、暗いとこだと食い込みのせいで影になってバレる
でも目閉じてるの見たところ、食い込みがひどいように見えないから、晴れがひいたらそんなにおかしくならないかも
写メのせいかな?
35:2013/03/30(土) 21:13:46.85 ID:
>>32
さん
ありがとうございます

全体の腫れは引いてるのですが
遠くから見ると黒目の上だけがグッと食い込んでいるのに途中から急にプクッと二重になっているので不自然な気がして…

心配性ですみません;;
36:2013/03/30(土) 21:13:52.22 ID:
>>31
アンカ間違えました。
>>32
じゃなく
>>31
ですね

傷の赤みは一年半から2年くらい
残るかもしれません。
2年以上したら赤みも消えますよ
切開のダウンタイムは長いですから
覚悟が必要なのと焦らない事ですね

私はダウンタイム3回経験して
なれましたw
37:2013/03/30(土) 21:18:33.28 ID:
因みに食い込み傷は一年半から2年です
2年以上したら傷は変化しません。
つまり2年で完成です
38:2013/03/30(土) 21:21:45.97 ID:
>>37
知ってる
39:2013/03/30(土) 21:27:16.34 ID:
>>38
でも切開の食い込みってメザイクみたいで
可愛く見えるよね? 私だけかな、
そう思ってるのはw
40:2013/03/30(土) 21:43:32.30 ID:
>>39
うーん不自然だから嫌だな
42:2013/03/30(土) 22:02:23.86 ID:
>>33
>>36
>>37
さん
とんでもないです
お騒がせさせてしまって申し訳ないです(;_;)

メンタルが激弱なので不安で気にしすぎてしまったなかもしれません…

赤みが消えるの結構そのくらいかかるんですね;;
初めなので焦ってしまいました;;

>>34
さん
ギリギリ平行でお願いしますと頼みました

傷跡は切開なのである程度残るのは覚悟してます

わたしも影になって不自然です
笑うと特に目立ちます;;

完全に腫れが引いていないのでわかりませんが…
食い込みが深いというより元の二重のラインが凹んでいます
43:2013/03/30(土) 22:16:18.88 ID:
>>42
二重に限らず体のどの部分を切開しても
傷は残りますもんね。
下手したら蚊に刺されたあとも一生残るし

完全に天然と同じように整形する事は不可能ですもんね
貴女の切開は間違いなく失敗では無いですね
昨日から気になってたので
今日は安心して眠れます。
良かったです
44:2013/03/30(土) 22:41:14.08 ID:
エッ、二重を切開で作ると赤いのは1、2年もかかるの?
半年から1年で赤い切開の部分は消えるのかと思ってた。
そんなにかかるとは・・・
45:2013/03/30(土) 23:00:32.96 ID:
画像見逃したー

>>44
人によるでしょ
46:2013/03/30(土) 23:32:04.18 ID:
>>44
腫れも傷の赤みもだいたい4~5ヶ月で消える
人によるけど
半年過ぎても食い込みとかが変わらない場合はもう変わらない
47:2013/03/31(日) 00:44:48.65 ID:
>>32
さん
そうですよね
わたしは跡が残りやすいので少し残ると思います´`;

そんなにご心配かけてたなんて本当に申し訳ないかぎりです…

わたしもおかげさまで
安心して眠れます

ありがとうございました^^。
48:2013/03/31(日) 00:59:59.20 ID:
>>47
昨日あなたに、あまりに不安なら写真アップするのも手だよと言った
>>28
だけど
いい加減にしなよ。

画像見てみたら、あなたは目に見える失敗じゃないし
一体どんな酷い失敗したのかと心配したから、あなた自身も安心できて良かったと思う。
でも、しつこい。

これで安心して眠れます、今日は安心して眠れますって言ってるけど
あなたの場合は単なる取り越し苦労で済んだから良かったかもしれない。
でも
このスレ見てる人達は修正地獄になってる人、取り返しのつかない状態の人、
安心して眠れることがない人、たくさんいるんだよ
取り越し苦労だったなら、もう発言慎んだほうがいいと思う。
安心した気持ちはよく分かるけどね。
50:2013/03/31(日) 01:11:28.95 ID:
>>24
>>28
しか書いてないけど・・・?
51:2013/03/31(日) 01:20:14.45 ID:
そっか。でもいい加減にとかしつこいとか言うのはやめよう?
私も失敗されて、当初は不安でいっぱいで誰かにすがりたかったから、同じ気持ちの人のためにもこのスレまた立てたんだよ
お礼言ってるだけだからいいでしょ?
52:2013/03/31(日) 01:57:49.12 ID:
>>48
さん
何度もすみません…
本当に四六時中死にたい程苦しんでる人が居るのにその方達に対しての配慮ができていませんでした

不快な気持ちにさせてしまって
辛い思いをさせてしまって本当にごめんなさい…
以後気をつけます。
54:2013/03/31(日) 19:12:11.28 ID:
>>51
お前何様だよ
スレ立てするなら過去ログくらい貼れよ
出来ないなら立てんな
55:2013/03/31(日) 19:22:14.22 ID:
>>54
テメエこそ何様だよ
荒したいならテメエでスレ立てろよw

あっ、知恵遅れには無理か(笑)
56:2013/03/31(日) 19:23:48.06 ID:
>>54
おい!乞食!
二度と書き込みすんなよ(笑)(笑)
59:2013/04/01(月) 18:58:33.62 ID:
私も切開して2カ月ぐらいだけど、末広希望でなんだよこの目・・・
形も不自然だし、かなり食い込み深いし・・・
3ヶ月たったら修正のカウンセリングに行く・・・

http://imepic.jp/20130401/681630
60:2013/04/01(月) 19:13:53.23 ID:
>>59
二重の幅が狭いから腫れは殆ど目立たないけど
幅が狭い平行二重に見えるね
3ヶ月後に変化する可能性もあるかもしれないけど
61:2013/04/01(月) 19:17:33.28 ID:
>>59
幅が狭いから形は不自然では無いよ
逆に自然過ぎて派手さは無いね
誰も整形と気が付かないと思う
62:2013/04/01(月) 19:17:47.83 ID:
まだ小さい変化などはあると思いますが、目を閉じてもラインに沿って溝もありますし、
希望とはかなりかけ離れた感じなので修正は絶対すると思います。
埋没法のような緩い二重希望でもあったのに・・・
63:2013/04/01(月) 19:23:03.01 ID:
>>62
ラインの溝は誰でも3ヶ月はあるよ
誰が手術しても同じだよ
目を閉じた時の整形バレバレの
くっきり線は1年から2年で自然になる
64:2013/04/01(月) 19:25:37.31 ID:
http://imepic.jp/20130401/698130

http://imepic.jp/20130401/697320

両目開眼+閉眼の写真も貼っときます。
66:2013/04/01(月) 20:09:16.56 ID:
>>64
目頭側をもっと狭くすれば末広になりそうだけどね
どこのクリニックでしたの?
69:2013/04/01(月) 20:39:26.00 ID:
でも、その若さで弛みなんてあるかなぁ
弛みでは無いような
71:2013/04/01(月) 21:05:59.41 ID:
画像の目頭を指で隠すと綺麗な末広になるね

>>69
年の話はしてなくない?
73:2013/04/02(火) 23:41:53.80 ID:
切開線の下が2~3mm凹んだ
伏し目にしたり下から見ると
おかしすぎて毎日しんどい。
早く修正したい
74:2013/04/02(火) 23:53:50.76 ID:
>>73
何ヶ月目?
75:2013/04/03(水) 00:07:23.53 ID:
>>74
一ヶ月目です。
よくなる事を願ってるのですが
日に日に凹んでいってる感じです
76:2013/04/03(水) 00:14:53.76 ID:
>>75
1~2ヶ月めは傷がだんだん硬くなってくるから術後よりも逆に目立つよ。そこから半年とかで柔らかくなってくる
77:2013/04/03(水) 00:52:23.75 ID:
>>76
そうなんですね、とりあえず様子見ることにします。
ありがとうございました。
79:2013/04/04(木) 09:18:35.40 ID:
>>59
2か月目の割にあんまり腫れてないね
末広になってないけど・・・
傷口はどんな感じ?
80:2013/04/06(土) 01:52:59.71 ID:
>>77
目の大きさは元から比べると大きくなった感じですか?
腫れて小さくなってる感じですかね?
82:2013/04/07(日) 23:21:52.32 ID:
>>59
私も59さんみたいな目なんだけど二重上の皮膚は取り残しで失敗ってことですよね。
皮膚取ってもらうにはまた同じように全切開しなきゃいけないのかな
83:2013/04/07(日) 23:34:45.95 ID:
http://imepic.jp/20130407/845690
http://imepic.jp/20130407/846500

ちなみにこんな感じです。
イメージよりも黒目がぱっちりせずに皮膚がかさなって中央の幅が狭くみえるし、二重ライン上にうっすらライン入るしで不自然に感じて修正考えてます。
88:2013/04/09(火) 07:33:57.33 ID:
83ですが夜になると二重ラインがまつげの生え際につきそうになるんですよね。でも綺麗といっていただけたのですぐ修正と考えずにまだ二ヶ月なので六ヶ月まってゆっくり考えたいと思います。
90:2013/04/10(水) 00:26:18.17 ID:
>>88
折込が強くなって二重の幅が狭くなる感じですかね?
91:2013/04/10(水) 17:40:53.61 ID:
>>88
眉毛よく動く人ですか?
そういう人は二重幅狭くなりやすいからボトックス打つといいらしい(狭くなる理由は忘れた…)
友達が眉上に打ってみたら、目がぱっちりして二重もハッキリしてたわ
93:2013/04/10(水) 21:45:23.96 ID:
10年以上前に、渋谷◯◯外科で二重まぶたと目頭切開したけど、左だけ二重で右目は腫れぼったい一重になってしまった。元は左右とも奥二重だったのに…
94:2013/04/10(水) 22:43:45.78 ID:
>>93
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

切開は全切開だったら大丈夫でしたかね?
95:2013/04/13(土) 13:46:11.56 ID:
>>90
そんな感じです。

>>91
眉毛はそんな動かないというか意識してみたことなかったんでボトックスも考えてみます!
96:2013/04/13(土) 13:51:38.51 ID:
>>83
ですが疲労や運動後に目に力いれたりこするとこうなります
http://imepic.jp/20130413/497960

これって脂肪や皮膚があまり過ぎてるからですよね?
97:2013/04/13(土) 18:17:35.34 ID:
>>96
私も眉毛を上げて目を見開いてそのまま戻すと同じようになるよ
指で瞼を持ち上げると乗っかってるお肉だけが持ち上がって切開線より下はハムになってるのがわかる
幸か不幸か普段は相当かぶさってるからハムがかくれるけどお陰でかなり腫れぼったい
修正考えてるけどまだ二ヶ月なんだよな
98:2013/04/13(土) 18:55:57.31 ID:
>>96
このくらいなら天然でもなる人いるから気にしなさんな
それにまだ2か月なんだし

後なんミリの予定だったの?
100:2013/04/13(土) 21:26:31.55 ID:
>>96
ハムかわいい
104:2013/04/16(火) 02:22:29.90 ID:
早く修正したい。。
粘着剥がすのって、無理な場合とか あるのでしょうか。。
正直 今も切開線が酷いです。
メガネ(伊達)無しでは外出も出来ません。

傷跡は残してでも 奥二重になるように 早く修正したいです。
105:2013/04/16(火) 08:11:33.54 ID:
私も食い込みキツく傷跡がガタガタだったけど、修正で表じゃなくて内側に二重を作ることで自然になったよ
見えている二重の線はダミーで本当の二重の線は瞼の中に有る感じ
>>104
元通りにするのは無理だけど修正である程度納得することは出来ると思うから頑張って
109:2013/04/16(火) 13:06:53.22 ID:
男性の場合は大変だよね
>>105
こまちですか?
110:2013/04/16(火) 17:02:30.31 ID:
>>105
ごめんなさい言葉足らずでした…
修正はこまちで受けられたんですか?という意味です
私もこまちで受けたいと思っているので
もしよろしければ聞かせて頂きたいです
元の傷跡も取って縫合し直してもらいましたか?
113:2013/04/16(火) 22:37:46.24 ID:
二重部分切開しました。ちょうど一ヶ月です。年は十代後半です。
二重のラインが薄いし、目尻まできちんとラインが届いていないように思えます。
医者はうまいことできてるとおっしゃってますが信用できません。
それともしっかり腫れが治まったら二重のラインはくっきりするんでしょうか?

http://imepic.jp/20130416/808590

http://imepic.jp/20130416/808590
114:2013/04/16(火) 22:39:37.77 ID:
すみません。同じ画像を投稿してしまいました。

http://imepic.jp/20130416/809630
115:2013/04/16(火) 22:56:12.77 ID:
>>113
え?これのどこが上手く出来てるの?
失礼だけど30万ドブに捨てたようなもんだよこれ・・・
116:2013/04/16(火) 22:58:34.66 ID:
う~ん 見た感じ二重ではなくて単なる瞼の傷にしか見えません
これは腫れが引いても変わらないような気が・・・

医師は全切開を提案したのに、ご自分から強く部分切開を主張されたとかですかね?
患者さん希望の部分切開が上手くいったいう意味なら納得できます。
117:2013/04/17(水) 00:36:09.25 ID:
>>113
どこでやったの?
ちゃんと二重になってないじゃない
下手だよその医者!
122:2013/04/17(水) 15:50:19.51 ID:
>>116
医師には希望の施術方法を伝え納得していただいてました。
特に医師からは部分切開より全切開を薦められるようなことはありませんでした。
>>117
テレビCMもしており有名なクリニックです。設備に関しては文句なしだと思います。

とりあえず同じクリニックで無償で修正施術をするようにお願いします。
ところで修正施術方法は失敗した部分切開から全切開に変更ことはできますでしょうか…
125:2013/04/17(水) 20:38:39.89 ID:
間違えました
横浜形成外科でした
126:2013/04/17(水) 21:55:44.27 ID:
切開二重を行う場合は、内部縫合の糸を残すのか、残さないやり方なのか、ちゃんと
確認して、自分にあったやり方を選択する事が重要だと思います。
①中糸に溶けない糸を使う人
②中糸に溶ける糸を使う人
③中糸に溶ける糸+溶けない糸を混合する人
④表皮縫合と真皮縫合を兼ねる人(中糸は残さない)

上記4つのやり方があるみたいです。それぞれメリット、デメリットがあるみたいですが
要はそのDrの腕なので、アンカーリングを行うか(内部縫合)行わないかは、Drに
言わせればそれほど重要ではないみたいですね・・

私は最初切開で内部に糸を残すやり方でやりましたが、失敗され、別の所で修正しました。
今度は中糸を残さないタイプでやりましたが、後の祭りで内部縫合の糸を全て摘出しきれずでした・・
結果的にはうまくいきましたが、自分に合うやり方をなるべく最初からやはりしっかり選んで
やる事をお勧めします。Drは複数やり方ある事なんて聞かない限りは説明してくれない
所ばかりなので・・・。のちに後悔せぬよう
127:2013/04/17(水) 22:39:33.03 ID:
>>125
先生は二木先生ですか?福田先生ですか?
128:2013/04/17(水) 22:58:59.21 ID:
>>122
>医師には希望の施術方法を伝え納得していただいてました。

無料修正で同じ施術方法を繰り返しても駄目なんじゃないですかね?
他の方の意見を参考に差額分を支払って
>>126
さんの術式を相談してみてはどうですか?
129:2013/04/17(水) 23:33:52.00 ID:
>>128
ご丁寧にありがとうございます。
差額分を払ってでも施術方法を変えていただくように医師には伝えます。
まだ施術後一ヶ月なので修正施術はあと早くてもニヶ月後に見送るようにします。
その間に何度か通院し時間をかけ医師とのカウンセリングで自分にあった施術方法を決めたいと検討しています。
130:2013/04/17(水) 23:40:26.32 ID:
>>122
どこ?
高須クリニック?
131:2013/04/17(水) 23:40:45.03 ID:
>>126
無知だね
そんなの仕上がりには全く関係ないから
医者がみてたら鼻で笑ってるよ
133:2013/04/18(木) 07:05:26.80 ID:
http://imepic.jp/20130418/253830
クリッとした可愛い目にしたくて切開したけどきつい気がする。
せっかく切開したのにどういう風にしたらいいんだろ
137:2013/04/18(木) 16:44:52.52 ID:
>>131
=136?
やけに突っ掛かってるみたいだけど、どこかの医師?w
142:2013/04/21(日) 23:19:49.89 ID:
粘着剥がせないって言われた。。
二重の線よりしたの皮膚を取ると 粘膜が露出して(まつげがクルリんと)なるから不自然になるから 無理といわれた。
どうしたらいいの。。
143:2013/04/22(月) 00:35:49.57 ID:
>>142
写真たのんます!
144:2013/04/22(月) 01:25:17.35 ID:
>>142
どこの医院?
皮膚切除しない方法のこまちなら大丈夫かもよ
145:2013/04/22(月) 04:15:46.66 ID:
>>143
>>144
男性なのでメガネ無しでは外出も出来ず つらいです。
修正してから半年ぐらいは立ってるのですか、、
傷跡も激しく、目立ちます。。

148:2013/04/22(月) 08:09:23.69 ID:
105ですが私も失敗して
>>145
の一枚目のようだったよ
でも今は普通の二重です
修正してくれる先生に頼めば絶対に大丈夫だって
151:2013/04/22(月) 11:41:23.65 ID:
粘着されている線(二重の線 )を囲むように切り取って 皮膚ごと筋肉を落とし込み粘着を剥がす? そして、皮膚を縫合し、新しく 幅狭に二重を作ることは可能ですか?
思い付く修正方法が これしかなくて。。
皮膚が足りないとできないと思うので、医療用テープで伸ばし中ですが。。

無理ですかね。
153:2013/04/22(月) 21:37:35.15 ID:
>>151
詳しく書くと、
粘着している二重の線(皮膚)を囲むようにして切開し、二重の皮膚は粘着したまま 上下の皮膚を縫合。 これで、皮膚に傷が付いただけの一重? になると思うのですが。。

埋没で1~2ミリで二重作成

皮膚が足りないですし、頭で考えてるだけなので、本当に出きるかわかりません。 無理でしょうか。。

ボトックスで眉毛を垂らして 二重を狭めていますが、全然狭まる気配もなく、
食い込みがキツいのは変わらず不自然です。
高いお金払ったし、、どうにかして 自然な奥二重か一重になりたいです。
154:2013/04/22(月) 22:56:26.75 ID:
>>153
何軒か病院を回って色々な先生の意見を聞いてみてはどうですか?
今の手術をした病院に相談するのは危険な気がします・・・
170:2013/04/24(水) 13:30:34.21 ID:
私は脂肪を移植したよ@148
でも一度の移植でうまく脂肪がくっ付くかは分からないからと言われ取った脂肪は保存しておいた
術後、少し様子を見てまた入れた
今度は脂肪が付きすぎて少し抜く手術と…本当に大変だった
171:2013/04/24(水) 13:31:49.93 ID:
たしかに眼輪筋と脂肪切除したとか言ってたな。
くっきりはっきりのこの顔3か月もまてない。
しかも固定位置も高いしどこをどうすればいいのかもうわかんない
173:2013/04/24(水) 21:16:59.23 ID:
>>133
目頭も切った?
もし切ってるなら白目の部分が増えるから黒目は小さく見えるようになる
赤ん坊の時は蒙古ヒダのせいでクリクリした目になってるでしょう?

芸能人はカラーコンタクトで黒目を大きくみせてるね
175:2013/04/26(金) 10:42:43.21 ID:
>>173
昔に目頭も切りました。やはり切りすぎですかね?
直した方がいいといわれたけど次はやぼったくなりそうで修正地獄になるのは怖いし迷い中です。
177:2013/04/26(金) 11:33:50.81 ID:
ここ切開失敗した人のスレでしょ
>>175
どこが失敗?自慢したいなら二重切開スレ逝けよ
180:2013/04/26(金) 17:26:53.28 ID:
>>177
目を開くと中央二重が一番幅狭になるのとうつってないけど二重線上の皮の余りが気になるんだ。
あとせっかく切開したのに可愛い目になれなかったから修正考えてた
181:2013/04/26(金) 17:54:56.99 ID:
皮膚切除はしてないから大丈夫だと思うけど切開線下凹んでるから下げてもらうのに脂肪足りてるのか不安。
あーーーどうしてこんな彫が深いんだ、、、食い込み?やっぱ組織とられすぎ?
二重部分が奥まってるんですよね。びっくりしてる目から解放されたい
183:2013/04/26(金) 18:41:25.01 ID:
失敗した奴ざまぁwww
整形馬鹿女の不幸でメシがうまいwww
185:2013/04/26(金) 21:55:31.57 ID:
>>181
写真お願いします。
186:2013/04/26(金) 22:10:47.25 ID:
>>170
脂肪移植って脇からかたまりで取るのを保存して、また使えるの?
どこでやったの?
189:2013/04/27(土) 23:31:11.25 ID:
>>175
人それぞれ蒙古ヒダが異なるから切り過ぎてるとか思わない。
自分は目頭3ミリ切ってる。
野外で見るのと室内だと野外で見たほうが目頭切れて見えるよね。
修整手術すると切開線が伸びちゃうかも、二重幅に関しては切開法で修整すると伸びると平賀から聞いた。


>>180
二重線上の皮の余りはあったほうが白い切開線が隠れて目立ちにくく個人的に得だと思った
>>96
の方は白い線がまぶたに浮き出てる。

可愛い目って小倉*子や矢口*里みたいな目でしょう?
あの二人 カラーコンタクト+二重手術+目頭切開って感じだよね。
192:2013/04/28(日) 03:47:57.11 ID:
>>180
もの凄く可愛く見えます^^
大成功です、両目の写真が見たいくらいです
194:2013/04/28(日) 08:57:10.82 ID:
メスを入れてまで顔を偽ろうとする悪人の天罰だよね
やっぱり神様っているんだね
195:2013/04/28(日) 10:26:52.91 ID:
修正が上手な医院って具体的にどこだろう
196:2013/04/28(日) 14:52:28.59 ID:
>>195
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1320385991/l50
197:2013/04/28(日) 15:31:44.75 ID:
>>194
あなたは指名手配犯かなにか?
198:2013/04/28(日) 19:10:42.23 ID:
>>196
ありがとうございます
参考にさせてもらいます
204:2013/05/05(日) 01:46:05.17 ID:
すみません
貼れていませんでした

【閲覧注意】

http://imepic.jp/20130505/061010

http://imepic.jp/20130505/061770
205:2013/05/05(日) 04:19:24.08 ID:
↑すっぴんだと少し不自然かもしれないですね。
でも化粧で誤魔化せそうですけど
目を開けた時は不自然なんですか?
埋没4~6点止め、とかなら行けそう
二点止めですか?
目尻側がなんだか止まってない気がします。

値段は切開なみだけど切るリスクはない
切開で失敗して埋没で修正した友人は大成功してましたよ。
だけど普通の埋没じゃなくてちょっと特殊な方法で値段も張ったみたいですけれど…
206:2013/05/05(日) 14:39:01.31 ID:
>>205
切開線は下のラインですか?
207:2013/05/05(日) 15:08:07.87 ID:
>>204
伏し目にすると線が二つあるからアイプチか何かだと思うかも
209:2013/05/05(日) 16:59:06.00 ID:
>>204
下の写真が完全に目を閉じた状態でとってる写真なら、
埋没で自然にすることは無理だと思うけど。
切開したラインが深すぎて埋没でラインを足すくらいじゃ消えないと思う。
基本切開の修正は切開だね。

参考に載せとく↓
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11026823278.html
214:2013/05/09(木) 18:17:55.91 ID:
どうして修正する人たくさんいるのに
ネットで探しても画像全然出てこないんでしょうか。
なので私が修正するときは同じ思いした人の気持ちがわかるから参考に
のせていこうと思います。
215:2013/05/09(木) 19:23:43.65 ID:
>>214
ご参考になりますでしょうか?
http://www.cafe-de-yuuka.com/biyophoto.html#
216:2013/05/09(木) 19:54:01.74 ID:
>>215
これ苦手な方は閲覧注意ですね。
思わず閉じました
220:2013/05/10(金) 11:16:55.82 ID:
二重全切開が失敗したので今日再手術です。
二重幅が左右非対称なのと食い込み具合が違うので黒目の見え方が違ってます。
治るといいな~
222:2013/05/10(金) 18:28:12.34 ID:
ひも、というとこは埋没法でされたのですね。
それなら埋没スレで聞いたほうが情報を集めやすいと思いますよ。
223:2013/05/10(金) 23:22:14.98 ID:
>>220
だいぶ差があるんですね
226:2013/05/11(土) 00:52:14.20 ID:
また失敗…
4回目なのに
明日親戚の集まりがあるのに
どうしよう
ぷっくり+傷跡汚すぎてバレる
アイプチして暗めのシャドーして化粧濃くしてめがねかけてもやっぱりだめだ…
帽子は被れないし
瞬きするとバレバレ
どうしようorz
良い方法ない????
228:2013/05/11(土) 06:46:56.94 ID:
>>226
つけますると大分目立たなくなりますよ。
毛量の多いのがおススメです。
229:2013/05/11(土) 07:57:24.95 ID:
>>226
二重肌色シールもいいと思います。
ああ、肌色シール使ってるからくっきり見えるのねと思うはずです。
233:2013/05/12(日) 18:27:28.22 ID:
>>222
ありがとうございました。
いってきます。
234:2013/05/13(月) 17:51:20.72 ID:
4回目の修正しようか迷う
とりあえずカウンセリング行ってきます
235:2013/05/13(月) 22:15:37.10 ID:
>>234
どうでしたか?
236:2013/05/13(月) 22:59:08.32 ID:
>>235
どうでしたかって、これから行くんじゃね?
せっかちですね~w
244:2013/05/14(火) 18:30:51.49 ID:
美容外科の事なら、

美容外科ランキング
http://vote3.ziyu.net/html/sinsetu7.html
249:2013/05/15(水) 09:53:48.82 ID:
幅を広げても目は大きくならない  ここが重要ポイントですね
250:2013/05/15(水) 23:20:40.74 ID:
>>249
そうだねぇ
芸能人も目大きいように見えるけど幅はそんなに広くないしね
改めてわかったよ
251:2013/05/15(水) 23:29:14.76 ID:
やはり生まれ持った原型は整形しても継承しますよね
252:2013/05/16(木) 17:47:26.57 ID:
>>250
>>251
禿同
あまり理想を高くし過ぎると自分を破滅させることになるね。
255:2013/05/18(土) 21:19:34.15 ID:
2回目も失敗かも・・・
今度は左右が逆になっちゃった。
下手な医師に捕まると傷跡が汚いです。
3回目やらなきゃダメなんて相当下手なんだなと今思いました。
皆さん修正は何回位してますか?
256:2013/05/19(日) 00:32:05.00 ID:
>>255
修正一回目です
最初が最悪だった分かなりましになりましたが、
やっぱり30%ぐらい思い通りにいかないところがありますね。
不本意で平行型(しかも不自然)になってしまったので、
もとの希望である末広型にしようとすると難しいようです。
258:2013/05/19(日) 12:41:15.83 ID:
>>256
平行型私も似合わない
一度平行にすると、末広にすることはできないのかな
修正はどうやった方法で狭くしました?
259:2013/05/19(日) 15:12:56.55 ID:
>>258
脂肪と皮膚があればある程度近づけることはできるようです。
皮膚を目頭側で広めに、目尻に沿ってだんだん狭めて切除する方法でしました。
切開線を2つ作るやり方はいろいろリスクがあるようなのでしませんでした。
262:2013/05/19(日) 16:40:55.23 ID:
切開線が2本になる方法は、はじめの傷が目立ってないならいけるかもしれないけど
リスクありと言われてしまうのはどんなリスクですか
263:2013/05/19(日) 18:03:52.54 ID:
うわあ
気持ち悪いスレだなあ・・・
こんなスレあったんだ・・・
顔にメス入れるとかありえねえ・・・
264:2013/05/19(日) 20:07:35.48 ID:
福山雅治も切開だよね
ジャニも切開多い
皆上手く行ってるけどどこでしたんだろ
276:2013/05/20(月) 23:03:21.08 ID:
>>262
私の場合3㎜でした。
リスクというのは年を重ねるうち切開線が白くなっていくこと、
皮膚が三重に重なってしまうか、もとの切開線で再び折れてしまう、といったものらしいです。
修正のカウンセリングのうち一件のところでこのやり方を提案されたので今思うと危なかったですね。
278:2013/05/21(火) 10:17:53.72 ID:
>>276
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
283:2013/05/21(火) 17:57:29.03 ID:
この人かなりすごい切開だけど、不思議とキレイ。
http://matome.naver.jp/odai/2136911584768466101
285:2013/05/21(火) 23:12:21.14 ID:
脂肪とりすぎると窪むっていうけど
どの部分が窪むの?切開線の上?下?全体?
288:2013/05/21(火) 23:40:15.57 ID:
>>276
なるほど、説明わざわざすいません
切開線を含めて切りとり狭くするとどこでも言われました
これ以上、皮膚切りとるのは考えもので
難易度あると切開線2本も仕方ないのかも
292:2013/05/22(水) 01:01:53.61 ID:
>>283
こないだ大阪の心斎橋の書店の前で カメラマンが撮影していたのがこの人だった。
書店の前が人だかりだったから思わず 覗いた。

その時はこの人の事知らなかったけど 今把握したわ。

通りすがりの人
みんな誰かも知らずに写メ撮ってたよ。
295:2013/05/22(水) 14:04:25.62 ID:
機械みたいなのはおまえ
296:2013/05/22(水) 14:50:45.63 ID:
>>295
よう、改造君
321:2013/05/29(水) 19:00:16.43 ID:
317みたいな無知がしゃしゃり出て偉そうに言うとかすげぇムカつく
幅は適正でも内部処理が下手とか傷が汚いとか皮膚取られ過ぎとかで悩んでる人も多いのにな
324:2013/05/29(水) 19:34:54.57 ID:
>>321
すいませんね無知で
自分も失敗して脇の下から瞼に移植したり、修正の為に目の開きをよくする手術を受けたり大変だったもんで
特に目の開きの手術は眼球を動かしてはダメなので本当に疲れた
でも日本の優秀な先生に手術してもらい今は普通ですけどね
326:2013/05/29(水) 23:08:44.26 ID:
>>324
掲示板ならなんとでも言えるわな
うPしろよ
356:2013/06/05(水) 09:22:56.32 ID:
まだ整形してね~よ(笑)ざんね~んブス!
398:2013/06/13(木) 12:40:41.16 ID:
やり直しがきく所だったので、一度修正受けましたが「もうこれくらいは諦めて」と言われました
他の所を探してみましたが、その内ばかばかしくなってしまい、もう何年も放置です
整形失敗より、整形をしてしまった事で、今は人付き合いを諦めてます
私はこの整形したという事実を知って貰って、きつい言葉でも本音で語り合える人に巡り合いたいなと思ってます
気を使われるのが凄い悲しいです、本音で話せるのは2chだけなんですよね
402:2013/06/13(木) 22:38:52.42 ID:
皆さんありがとう!機会があれば今後の参考にさせて貰いますね
まずは家族への恩返し頑張ります
リアルでもビシッと面と向かって言ってくれる人いないかな
2chがリアルになれば良いのにと思う事もあります
403:2013/06/13(木) 23:03:47.22 ID:
>>402
修正でけっこう改善されたのですね、やっぱりどこかで折り合いをつけないと前向きに生きられませんね。
404:2013/06/14(金) 00:57:14.89 ID:
>>402
どちらで修正されたのですか?
ヒントお願いします。
405:2013/06/14(金) 12:22:37.92 ID:
>>403
いんや、余り変化ないように思いました
ちょっと昨日ペット死んで目が腫れてるので
引いたら、乗り気であれば画像貼ろうかな
>>404
名古屋のSクリニックです、自分的にオススメは出来ません
406:2013/06/14(金) 13:06:06.10 ID:
>>405
有難う御座います。
どの様な修正だったのですか?
453:2013/06/21(金) 22:22:36.58 ID:
451です

はい。
上のラインは2度目の切開で幅を広げたのですが、一度目のライン(下のライン)が強すぎたらしく戻ってしまった(取れたしまった?)ので、埋没をしたのですがそれも取れてしまって。

目頭側に引き連れたような縦線もあり、見苦しい写真ですみません。
456:2013/06/22(土) 13:06:28.15 ID:
>>453
お答え下さり、ありがとうございます
修正が上手く行きますように
462:2013/06/24(月) 15:44:08.76 ID:
今手術が終わったところです。
埋没の糸除去、剥離、軟部組織の切除、注入し瞼を平らに、それから切開と丁寧に説明しながら手術していただき、手術だけで1時間半以上かかりました。

腫れや痛みもありますが想定内でした。
縫い目も綺麗で、このまま落ち着いてくれることを祈ります

参考になればと思い写真貼らせていただきます

直後なので閲覧注意してください

http://imepic.jp/20130624/559960

http://imepic.jp/20130624/559560
463:2013/06/24(月) 18:09:35.87 ID:
>>462
うわ~キモい
糸で繋ぎ合わせてフランケンかよ!
整形女死ね
464:2013/06/24(月) 18:24:47.75 ID:
>>462
これは・・・
引くわ
そこまでして二重にするとかわからない
465:2013/06/24(月) 18:51:02.27 ID:
>>462
腫れが引いたらいい感じになりそうですね
466:2013/06/24(月) 20:04:58.96 ID:
>>462
初回の切開かな
イイ感じになりそう
縫い目線もきれい

関係ない人のコメは無視して
てか、ワーワー外野で言ってるのに限って、コンプレスあったり興味あったりするから覗いてるんだろうね
469:2013/06/25(火) 00:14:17.37 ID:
>>462
気持ち悪い
こんなことして恥ずかしくないの?
470:2013/06/25(火) 01:05:14.42 ID:
>>462
一重の人って必死なんだねw
二重に生まれてよかった
471:2013/06/25(火) 01:09:55.01 ID:
>>462
幅を広げる手術ですか?
473:2013/06/25(火) 02:34:14.23 ID:
>>470
横レスだけど、私もともと二重だけど眼瞼下垂になったから同じ手術しましたよ
何も一重の人だけの話じゃないのに
あなたもいつか眼瞼下垂とか皮膚のたるみが酷くなったりしたら同じ手術するかもよ
スレチだからお返事いらないからね
477:2013/06/25(火) 10:17:30.27 ID:
>>471
さん

はい
以前2度の切開をしているのですが、左目だけ一度目の切開ラインの癒着が強かったらしく、2度めのラインが戻ってしまった(弱くなってしまった?)ような状態で右目との左右差が酷かったので、
今回癒着を剥がし3度めの幅を広げる切開をしました。
478:2013/06/26(水) 01:44:21.49 ID:
>>477
お返事ありがとうございます。
とっても綺麗で丁寧な縫合ですね。
3回目の手術という事ですが、
切開線は狭い線と広い線で、2本ありますか?
502:2013/07/03(水) 15:13:48.30 ID:
修正で同じライン(傷のところを何度も切るのってやはりよくないのでしょうか?
片目だけ修正したことがあって次修正すると三回目になるです…
503:2013/07/03(水) 15:20:21.02 ID:
>>502
乱れてる文章がありましたすみません
519:2013/07/11(木) 22:33:14.07 ID:
二重が広すぎて泣きたい
なんで言った通りの幅にしてくれなかったんだろう(>_<)
521:2013/07/13(土) 01:23:29.94 ID:
>>519
写真! 写真!!
523:2013/07/13(土) 05:03:02.03 ID:
>>519
同じ。初めての切開なのに、幅広くて明らかに違和感ある二重のラインとその上、見て直ぐ分かる位の左右差がある二重になってしまった
手術前にも確認したのに最悪
今の不自然な二重のままではこの先辛いからまた再手術するにしても麻酔の痛みや手術中の苦痛に耐えなきゃいけないし、ダウンタイムは外出れないし辛いよ
524:2013/07/13(土) 11:55:15.83 ID:
>>521
自分が貼れば?
542:2013/07/18(木) 16:37:32.27 ID:
私の場合幅狭く頼んだのに広めにとられた。
だから目をあけたときの幅は奥二重っぽいけど分厚いし奥まってるから普通の奥二重とは違う。
こんなに上の分厚いとこで切らないでほしかったけど私の瞼はこんなとこで固定しないとこの幅にならなかったのかな
543:2013/07/18(木) 17:04:32.00 ID:
>>542
私も同じ
幅狭め奥二重気味にと希望した
確かにぱっと見希望どおり奥二重だけども切開位置たかすぎ
546:2013/07/18(木) 22:24:42.59 ID:
同じ目の人がいたー!
Tクリニックですけど切る位置確認させてほしかったわ。
切開位置高すぎなのはどうすればいいんだろう。
だって今切開線がすでに分厚い高い位置にあるからここ切除して修正しても
結局分厚いとこで縫い合わせるから悩み解消されないだろうな。
傷跡残して今より下の位置で二重にする方法しかないかな。
548:2013/07/18(木) 23:50:59.13 ID:
>>546
確認しない所なんてあるのか
大手のTなら幅広上手いはずなんだけどね
549:2013/07/18(木) 23:54:48.66 ID:
確認しなかったよ。自分から言って確認させてもらえばよかったって後悔後悔。
もう取り返しつかないよーどうしよう。毎日胃が痛い。
554:2013/07/19(金) 14:35:48.17 ID:
>>549
さん
私も同じです!同じ失敗をしました!

もしかして高○ですか?

私は切る前に聞きましたが見せて貰えませんでした→幅広すぎて失敗です
592:2013/08/05(月) 09:36:28.05 ID:
他院と比べると腫れが長引くという方が多い病院を選んだので、半年間は我慢しようと思って修正手術に挑みましたが、分かってはいても暗い気持ちになります。
2週間目くらいかいからあまり変化がありません。
そもそも縫い目ががたついていました。
修正前の時も縫い目がガタガタしていて、その形のまま腫れが引いていったので、そのパターンだったらどうしようと不安です。

縫い目ガタガタだったけど腫れひいたらキレイだったっていう方いらっしゃるんでしょうか。
いたら希望がもてます…。
594:2013/08/05(月) 11:24:02.66 ID:
>>592
腫れが引くまで希望をもちましょう
先生は何歳くらいの方ですか50代なら数多くの仕上がりを経験してるので安心です。
596:2013/08/05(月) 11:41:18.43 ID:
>>594
ありがとうございます。
整形手術は自己責任。自己責任でやりました。
ここに書き込んでも腫れが引く訳じゃないし、腫れの引き具合なんて人それぞれですね。
分かっているのに書き込んでしまった。
今けっこう落ちているんだなー私。と今改めて気づいた。
前向きにならねば!!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1363879652/
関連記事

2013/09/01 13:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

