新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【二重から】埋没の寿命【一重】2

1:2011/09/28(水) 08:25:00.33 ID:
埋没って実際どのくらい持つんでしょうか。
手術前、直後の情報ばかりで取れた瞬間や寿命の話しをあまり聞きません。
埋没したはいいがどのくらい持つのかが不安で…。
二重を持たせるにはなにを気をつけたらいいですか?
なにをしたら取れたり緩みましたか?
前スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1253732021/


洗顔クリームで目を強く擦ると瞼の皮膚が固くなって二重が一重に戻ったり。
横向きに寝て枕に目を押し付けて寝ていると次の日一重に戻っていたり。
戻る原因は様々。

2:2011/09/29(木) 19:06:57.18 ID:
みんなどうしたの?
書いてもいいんだよ。
5:2011/09/29(木) 21:07:45.96 ID:
三回目が最近とれたよ。

片目だけ。
6:2011/09/29(木) 21:14:56.48 ID:
二重線あっても自分でとれたのかとれてないのかよくわからない
7:2011/10/01(土) 01:05:30.23 ID:
品○でやってちょうど4年目
元々厚かった右まぶたが取れかけてきてる
二重シール貼って寝れば戻るんだけど、今度また右だけやろうかな
9:2011/10/12(水) 07:40:38.84 ID:
知り合いは二十年以上もってたよ。

11:2011/10/15(土) 11:18:38.02 ID:
朝に二重が一重になっていたが30分で一重が二重に戻った。
12:2011/10/15(土) 11:43:46.66 ID:
泣いたまま寝ると一重にならない?
13:2011/10/15(土) 12:03:11.77 ID:
耳かきで線作れば1日二重になるよ。寝ると戻るけど
14:2011/10/17(月) 13:54:06.76 ID:
>>13
耳かき便利だね。
君天才だよ。
15:2011/10/19(水) 19:45:44.52 ID:
>>9
二十年以上持っても外れるってこと?
16:2011/10/21(金) 02:16:08.55 ID:
>>15
取れてはないけど、年をとって目が小さくなってきたから切開したみたい。
19:2011/10/22(土) 01:24:27.71 ID:
埋没の抜糸って切開するんですよね?
跡ってのこりますか?
20:2011/10/23(日) 10:54:26.42 ID:
三年目。取れかかったけど持ち直してる
22:2011/10/29(土) 01:19:18.39 ID:
25歳ニートの男性が埋没法で整形

整形1日目


整形2日目
27:2011/10/29(土) 22:52:03.61 ID:
左目だけ取れかけてたのに再手術しようか一ヶ月悩んでたらまた戻ったw
38:2011/11/28(月) 07:25:07.31 ID:
指でまつ毛を引っ張ったら一重が二重に戻った。
おそらく瞼の小さなおできも原因の1つになっていると思う。
39:2011/11/29(火) 05:56:55.55 ID:
寝て起きると二重が一重に戻っていた。
シャープの先で整えたら直った。
毎朝のお手入れが大事みたいだ。
43:2011/12/04(日) 17:00:51.68 ID:
埋没1点留めで右目だけ1年足らずでゆるんだ。
元々右目だけ脂肪厚め…でも適当な医者だったな。
で、病院変えて右目だけもっかいやった。
カウンセリングも丁寧で前よりちょい上でとめてもらった。
3年経ったけど大丈夫。たぶん1回めの糸が補助になってるぽい。
2つの位置に糸があるから、たまに変な目になるけど放置したら戻る。

両面とも糸は溶けたぽいから癒着してるぽいけど
緩い線だからカラコンとつけま必須w
そのかわり友達には気づかれないw
44:2011/12/06(火) 13:03:27.12 ID:
この間、突然瞼が重くなり、すごく二重幅が狭くなってしまった。
埋没してから、二年経過しようとしてたとき。
ほぼ一重まぶたになってしまい、急いで美容外科に予約をいれた。
しかしその次の日は、何事もなかったように、二重に戻ってた!

いやー焦った。
この不安から抜け出せないのかとおもうと嫌だが、しょうがない。
47:2011/12/14(水) 17:13:31.63 ID:
品○でやって4年経つけど取れてないよ
むしろ最近幅が手術した時より広くなってきた
48:2011/12/15(木) 07:42:19.28 ID:
埋没してから一年弱、幅が狭くなってきた。
メザイクで調整してるけど毎日面倒臭い。また埋没しようか、狭くなったまま我慢するか悩み中。
一度、幅広にすると欲が出てきますね。これが整形依存の初期なのかな。
49:2011/12/15(木) 09:32:55.63 ID:
>>47
幅広くなるのは下垂してきたから
50:2011/12/18(日) 05:31:37.21 ID:
品○で一点留めをやろうと思うのですが
やっぱり一点留めじゃすぐとれちゃいますかね…
保証も1年だけだし
51:2011/12/19(月) 00:04:23.82 ID:
二点留めで二年半経つけどまだ二重だよ
52:2011/12/19(月) 14:30:19.84 ID:
>>50
です
今日カウンセリング言って聞いたら
一点留めは論外だそうです…
すぐ外れちゃうし、二重の線もキレイにならないそうです
まぶたの脂肪を取ってから2点留め、3点留めをするのが1番良いらしい
>>51
さんはまぶたの脂肪取って埋没しましたか?
55:2011/12/25(日) 22:51:57.16 ID:
皮膚が多いんだけど
資金的に余裕なくて埋没したんだが
外した方がいいかな?
もう少し食い込みが弱くなればいいんだが
もう少し金貯めて

58:2011/12/26(月) 12:45:22.09 ID:
そうですよねー

目頭もしてるんで
抜糸しにいくときに一様相談して
しばらく様子みてよくならないなら
いとはずします
59:2011/12/30(金) 12:09:29.36 ID:
品川で埋没して約半年たった昨日、右目とれたみたい。寝てる間にとれたみたい。なんかまぶた痛い。。お直しで今度はもっと幅広くしようと思うんだけど、糸取らずにそのままは幅広くできる?
60:2011/12/30(金) 18:23:29.04 ID:
>>59
私は1回目の糸とらずに、2回目したよ。
医師もできることなら抜糸したくないみたい。
でもまぶたに痛みがあるなら、炎症あるかもしれないし、抜糸したほうがいいんじゃない?
61:2011/12/30(金) 18:36:31.88 ID:
糸を取らずに幅広はできるよ。
私もそう。


ちなみにアタシの行ってるクリニックの先生曰く、


「埋没は最初は糸で留めてるんだけど、糸は靴紐が馴染んで緩くなるようにいずれ緩くなってくる。
埋没は糸で留めてるだけではなく、縫ったところが癒着して二重がキープされる。

二重が取れてしまう人というのは癒着が甘かったり癒着しないタイプの人が取れてしまう。2年以上二重が維持できていたらまあ多分取れない。」

そうです。

私の知人も2点埋没ですが、もう5年以上二重とれてません。


私も前の埋没から2年たつけど一本もとれてないよ。そして今回幅広げたね。

62:2011/12/30(金) 19:34:32.78 ID:
とれた方達が死ぬほどうらやましい
64:2011/12/30(金) 21:56:03.92 ID:
>>60
ありがとうございます。
実はこれが埋没2回目で最初にやったときは形が気に入らず二ヶ月ぐらいで抜糸しました。でも抜歯後は目ヤニが大量発生したり、目がゴロゴロしたりしたので、今回は糸は取りたくないです。

>>61
ありがとうございます。
やっぱり糸は取らない方が良さそうですね。前回はかなり控え目に幅を取って、今では見た目はほぼ一重の奥二重なので、次回はもっと幅広くとろうと考えてます。

65:2011/12/31(土) 00:34:46.51 ID:
三日前に埋没して、瞼が少し腫れてる状態でお直しって可能かな?
片目が明らかに幅が狭い
腫れてるうんぬんじゃなくて右目と左目で傷跡が違う位置にある
68:2012/01/01(日) 02:32:04.59 ID:
大○でやって10年経ったけど二重キープしてる
69:2012/01/01(日) 12:35:05.16 ID:
昨日K立で埋没しました
すごく綺麗で気に入ってます
先生ほんとにありがとう!
70:2012/01/01(日) 13:12:04.90 ID:
今日埋没してくる予定だったけどバックレちゃった。
また今度でいいや…。
71:2012/01/01(日) 20:52:52.07 ID:
メザイクで末広に作ると、反発して午後には変なラインになる。
多分埋没で作っても無理なラインは外れやすい気がしたから目尻を控えめに作った。
うーん、4日目にしてもう奥二重ぎみ。やっぱりもっと末広にするべきだった。
これでもし数年外れなかったら、目尻にもう一点留めを増やすかな。
○ディクス腫れが引くの早いです。(でも術後は腫れと内出血あり)
75:2012/01/02(月) 01:41:29.61 ID:
すみません誤爆しました
77:2012/01/02(月) 02:43:10.11 ID:
三日前に品で二回目の埋没してきましたが、あきらかに左右違う…三点止めの一点だけ取るとか、なるべく早いほうがいいのかなぁ。。。

もうイライラしてくるくらいまばたきしにくくて不安です(´;ω;`)
79:2012/01/02(月) 19:57:35.24 ID:
術後一週間の幅が気に入っていてもすぐに狭まっちゃいますか?
でも挙筋法ってとれにくいんですよね?
81:2012/01/02(月) 21:51:05.77 ID:
挙筋て結構腫れない?
その分腫れが引いた時に幅が狭まるよね。
組織が完璧に回復するのは多分1ヶ月はかかるから、
今の時点では何とも言えないと思います。

でも上手な病院なら腫れが少ないでしょうからそうするとラインは
綺麗なままかも。
とにかく無理なラインで糸を引っ掛けると、瞼板でも挙筋でも取れやすいと
カウセで言われました。

83:2012/01/03(火) 21:48:04.70 ID:
1週間前に埋没(挙筋法)して
目の形は気に入ってるんだけど・・・

ガッってアイプチしたときみたいな
引きつった感じがまだある・・・大丈夫なのかな・・・

ちなみに↓の目
http://jkjkjkjkjkjkjk7.blog.fc2.com/category2-0.html
84:2012/01/03(火) 22:30:32.08 ID:
>>83
これで何ミリくらいの幅ですか?
ひきつりは1ヶ月くらいで馴染みそうだけど…
85:2012/01/03(火) 22:49:13.48 ID:
>>83
凄く参考になります。
同じく質問
>>84
86:2012/01/03(火) 23:16:20.92 ID:
ひきつりは1~2ヶ月で感じなくなるよ!
大分落ち着いてる感じでとってもいい目ですね
私は無理言って自分の目で埋没で出来る限界ってラインにしてもらったからモロ整形ってバレバレです
埋没はどーしても年月たつと幅が狭まるんで今回欲張りました…
87:2012/01/04(水) 01:26:50.93 ID:
挙筋法で埋没して5日目ですが、腫れ完全に引いたと感じます。
それでも一ヶ月は待たないとラインは落ち着かないのでしょうか?
88:2012/01/04(水) 02:04:23.96 ID:
>>83
まだ食い込んでる感じがしますね。
でもとっても可愛いと思います。食い込みがなくなったら更に
かわいくなるかと。

直後はモロ整形顔で嫌でも、後々の事考えたら欲張った方がいい。
私欲張らず後悔。もう被ってる。意味ねー。
89:2012/01/04(水) 10:58:36.49 ID:
>>84
さん
>>85
さん
下をむいて、まつげの生え際からラインまで1センチでした((;゚Д゚))
色んなところ見てたら7ミリとか8ミリとかだから
ちょっと不安・・・;

>>86
さん
私も欲張ってしまったような・・・
今はまだ整形ってわかっちゃう顏だと思います(-_-;)
半年で馴染んだって人もいるみたいだし、
とりあえず1ヶ月後を楽しみにしてます!

>>83
さん
ありがとうございます(´v`*)
広い人は広すぎ!って思ったり
狭い人は狭すぎ!って思ったり
無いものねだりなのかもしれませんね(~_~;)
90:2012/01/04(水) 16:45:05.52 ID:
顔文字いちいち鬱陶しい
91:2012/01/04(水) 17:23:07.46 ID:
>>90
さん
え━━━━!!((((;゚Д゚))))Σ(゚д゚lll)
顔文字って使っちゃダメなんですかぁああぁΣ(゚Д゚ノ)ノ(;゚Д゚)!ヽ(´Д`;)ノ
私、ヒキコモリ☆彡のルールとか全然知らなくってぇえ゚(゚´Д`゚)゚
情弱なんですぅううう( TДT)(´;ω;`)o(TヘTo)。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんね(#^.^#)テヘッ

>>87
さん
私も腫れは引いたように思います。
でもやっぱり1ヶ月は待たないと最終的な完成はわかんないみたいですよ;
私が行った病院のお医者さんもおっしゃってました。
92:2012/01/04(水) 19:33:48.31 ID:
>>91
埋没の前に性格直せ不細工が
93:2012/01/04(水) 19:47:37.97 ID:
もういいよ
顔文字好きも個性だから放っておけばいいじゃないか
94:2012/01/04(水) 20:16:56.85 ID:
顔文字使うのがマナー違反っていうソースは?

というかこの掲示板の話が埋没からそれることがマナー違反なので
管理人さんが気に入らない場合は消して下さい。

ただそこまで言われるのは納得いかなかったので
この場を借りて言わせていただきました。

不細工不細工ってネットの中で批判してるだけの人こそ
整形して自信をつけてほしいです。頑張って!

97:2012/01/05(木) 00:29:59.54 ID:
ソースワロタ
半年ロムれとは正にこのことか
98:2012/01/05(木) 21:48:33.32 ID:
>>94
ばか…(´・ω・`)
99:2012/01/05(木) 23:02:21.28 ID:
>>94
顔文字がダメだっていうソースwww
マジワロタw整形とかしてる場合じゃないよ、あんたw
102:2012/01/07(土) 19:30:43.84 ID:
25年前に埋没(3点止め)をやったんですが、加齢で幅が狭くなってきて再手術希望です。
前の時は確か抜糸したような記憶があるんですが、再手術の場合は前の痕はあまり問題にはなりませんか?
ご経験のある方がいらしたら教えて下さい。お願いします!
103:2012/01/11(水) 23:08:25.79 ID:
>>102
再度しましたけど、私は特に問題ないですよ。
104:2012/01/12(木) 00:25:02.73 ID:
今日朝起きたら片目だけとれかけて?ました……
末広の奥二重で三年前くらいにやったんですけど、とりあえずラインは少し残ってて、
凄く狭いかろうじて奥二重?になっています(線が少しだけ残ってる)
個人的にはもう手術したくないので、このラインを保ってくれるならこのままでいいかなと思ってるんですが、
癖がついてこのまま保ってくれるでしょうか
このままどんどん狭まってもとの一重に戻ってしまうんでしょうか
経験者の方おられたらコメントお願いします
105:2012/01/12(木) 04:58:33.00 ID:
>>104
私の経験上、それは近々取れてしまうと思います。

3年前に受けた埋没が当時は両目ともハッキリしていたのですが、術後2~3ヶ月経って片目だけ緩んでいる感じでした。

基本的に二重の状態は保っていたのですが、日によって朝一は元の奥二重に戻っていたりしました。(クセづけると二重になって元に戻る)

しかし、夏ぐらいにそれも取れてしまいました。
今も線は薄ら入っているけど片目は元の奥二重の状態です。

メザイクやテープを1日付けて、夜メイクを落としたあとは二重になってますが一晩寝ると元通りです。

最近は取れていない方も、緩み始めてきた感じがしているので、私も不安な日々です。
106:2012/01/12(木) 12:06:19.51 ID:
朝起きたら奥ぶたえに戻ってました…おっしゃる通り戻ったり戻らなかったりを繰り返すんですね…
一重に戻っても昨日朝のある程度癖がついた状態を保ってくれるのならそれでいいのですが、105さんも完全にもとの状態に戻ってしまわれたんでしょうか…?
わたしかなりまぶたがおもい一重だったので、あの状態にもどはのはいやで…
他のかたで戻られたかたもコメントしてくださると有りがたいです
病院ではほとんどのひとは一生とれないといってたのですごく不安です
107:2012/01/12(木) 12:54:54.95 ID:
>>106
やはり取れてしまったんですね…

私は昨日のテープを貼っていた位置が良かったのか、今日は起きたら二重(と言っても、黒目上だけ少し食い込みがあるだけ)でした。

どちらにしても修正するつもりです。次でもう4度目になるので切開も考えてます。

108:2012/01/13(金) 12:43:24.68 ID:
私は1年物を抜糸しました。
元々厚さのある瞼では無かったので、もしかしたらクセが付いているかな?なんて思いましたが
抜糸後10日ほどで一重に戻りました。
控えめに奥二重にデザインして貰っていたので、一重に戻った今正月太りでごまかせますが
1ばんの悩みは瞼の重さです。とにかく目が疲れます。

目が開かなくなった分、額の筋肉にに力が入ってしまうようで、オデコが痛くなってきます
そのせいなのか、顔が浮腫みやすいようにも思います

近々再手術を考えています。どこに行こうか。。。迷いますね@都内
109:2012/01/13(金) 18:17:27.81 ID:
それ、眼瞼下垂じゃない?
頭痛とかないですか?
110:2012/01/13(金) 19:16:50.77 ID:
>>109
そうなんですよねえ
手でオデコ持ち上げると、すごく目が楽なんです
いまもほんの少しですが、オデコ鈍痛夜には熱持ってくるんで

前回の埋没の時、片方がやたらとパッチリだったんですけど
二重の人ってこんなに視野が広いんだーってちょっと驚きました
抜糸したら、フケたし人相悪いし目は疲れるしでいやになるわ
111:2012/01/14(土) 02:51:23.69 ID:
下垂じゃないかな
自分もそうだし
こめかみとか痛くならない?
筋肉疲労というか

あと目が疲れて痙攣とか
113:2012/01/14(土) 13:52:20.81 ID:
>>111
さん、埋没ですか?
119:2012/01/19(木) 02:02:17.69 ID:
埋没して1年なんですが・・・昨日いきなり目元で「ブチッ」(?)って音が。
これって糸きれたんですかね
www.dclog.jp/en/5859310/440994168
埋没でこの人くらいにしたいんですがこんな幅広だとやっぱり切開?
長期休暇とれないし切開は無理だけど…糸切れてたら一重にもどるかと思うと恐怖
120:2012/01/19(木) 18:04:15.93 ID:
>>119
グロ画像貼んなや気色悪い
121:2012/01/20(金) 15:00:11.50 ID:
>>113
そう。
10年くらい前にやったのが1年前に
外れたみたいなので同じラインでやり直したけど
下垂が進行したので悪手だったかなとおもう。
125:2012/01/29(日) 12:09:26.82 ID:
埋没でやったけど20年以上とれなかった。
最近、別の美容外科で眼瞼下垂の手術をしました。
126:2012/01/29(日) 12:26:10.90 ID:
>>108
私は船堀の駅前のクリニックで眼瞼下垂の手術をしました。
一ヶ月をすぎたところです。

おすすめします。
127:2012/01/29(日) 20:02:43.25 ID:
埋没してから4年たちました。
先週朝起きたら方目だけ一重になっていたのですが、
昼には二重に戻り、その後も二重を保っています。

これは糸が切れたけれども、もう二重の癖がついたということでしょうか?
同じような経験された方いますか?

糸が切れる以外で一重に戻るなんて事ないですよね?
129:2012/01/31(火) 23:55:08.08 ID:
>>127
糸切れてなくても戻ることあるって聞いた。
糸が切れるんじゃなくて、糸に引っ掛けられていた自分の上まぶたの筋肉が段々ゆるんだり切れたりして戻るらしい
130:2012/02/01(水) 18:31:41.14 ID:
>>129
あたし多分これだー 緩んだ
ゆくゆくは眼瞼下垂の手術しなきゃならないかも
132:2012/02/07(火) 05:57:40.88 ID:
>>125
下垂のオペした理由は埋没でやっぱ下垂なんですか?
保険とか効きました?
自分も下垂ぎみで悩んでて・・。

普通の形成外科でやらず美容外科でやったのは
なぜでしょうか?
なんか高そうで・・・
133:2012/02/09(木) 19:25:57.20 ID:
共○美容外科、大宮→1年足らずで取れた
地元の形成外科→2年足らずで線薄くなってきた&ぽこっとした突起出来た
135:2012/02/21(火) 18:02:48.63 ID:
5年前にどこでか忘れたけど3点埋没して、
幅がかなり狭くなったのと片目の2点がとれてほぼ一重になったので今日また3点埋没した。
残ってた糸は抜糸しなくても大丈夫で費用が意外に安く済んだ。
整形って安くなったね。
137:2012/02/28(火) 08:13:39.31 ID:
本当に取らないで良いのかを知りたい
139:2012/03/11(日) 01:05:10.20 ID:
シエルで埋没したんだけど、二重の線の上側の瞼が下がってきて
奥二重みたいになってきた。
もともとの奥二重より不格好だからやだなぁ。でも抜糸も腫れが嫌だからする気になれない
140:2012/03/11(日) 07:27:12.25 ID:
腫れや抜糸よりも不恰好は嫌
143:2012/03/12(月) 08:02:21.25 ID:
最近気づいたんだけど目を引きつらせて必死に瞼を上に上げて目を見開くと
二重の線がはっきりして一重に戻りにくくなる。
手で目を擦ったりしていると一重に戻りやすくなる。
いずれにしろ手術しなくても二重の人と手術してやっと二重の人では歴然とした差がある。
145:2012/03/12(月) 16:43:28.75 ID:
埋没して二年、
今日朝起きたら、埋没の線の上にもう一本うっすら線みたいのができてて、
三重みたいになってました…
むくんでたのか、ぼよ~んとした目になってて、気持ち悪かった。
まばたきしたりして数分経ったら治ったけど、
これって取れかけているんでしょうか?(泣)
数ヶ月前からマツエクを始めたのが原因かな…
埋没しててマツエクしてる人、みんな大丈夫なのかな…
146:2012/03/12(月) 18:00:26.87 ID:
私は、マツエクして埋没が取れたよ。。。瞼をテープでおさえて付ける所は危険!!
147:2012/03/12(月) 18:07:33.83 ID:
やっぱりマツエクは危険なんですね(泣)
何回くらいマツエクしてとれちゃいましたか??
148:2012/03/12(月) 18:17:46.15 ID:
幅広にしたからか8か月で既に取れかけてる、今のところ片目だけ。
元々一重に近い奥二重だったから、その線が出てきちゃってめっちゃ不自然…やっぱり切開しよ。
てか、もう幅広なんかにしない。

ちなみに知り合いは10年近く持ってるよ。
149:2012/03/12(月) 18:26:32.59 ID:
>>147
二回目を付けた後、片目が取れて焦ったけどマツエク止められなくて。。一年も経たないうちにもう片目も取れた(泣)
今は全切開したけどマツエクは、決してやらないと心に誓ったよ!
テープを貼らない店なら大丈夫だよ

150:2012/03/12(月) 19:14:20.82 ID:
>>149
レスありがとうございます!
私も先日二回目をつけたら今日取れかかりました。
>>149
さんは片方が取れてからもしばらくマツエク続けてたんですか?
私もマツエクやめたいけど、楽だしやめられなくて…
テープ止めないところ探してみます!
朝取れそうになってた目、今は復活してるけどこのまま取れちゃうのかな…
>>149
さんも取れかかったり復活したりしながら徐々に取れていった感じですか?
質問攻めすみません…
151:2012/03/12(月) 19:29:26.56 ID:
>>150
マツエクすごく楽だよね。月一ペースで付けてたよ。
気がついたらラインが薄くなってきて、お酒飲んでむくんだ顔で起きたある朝。。目尻が外れて、やがて目頭も。。。。
マツエク付けると奥二重になったのもごまかせるから続けちゃったけど身内に埋没が外れてる事を指摘されて目が覚めた。
高級なマツエクのお店は整形をしてるかきちんと聞いてくれた。高くて続かなかったけど。


152:2012/03/12(月) 20:34:19.02 ID:
>>151
ありがとうございます!
マツエクを続けているうちに徐々に取れていっちゃった感じなんですね…
このまま続けていたら、私も取れてしまうかもですね;;
とりあえず今のサロンはやめてテープ無しのサロンを探します(>_<)
それでもとれたら私も次は切開したいな…埋没だとヒヤヒヤしますね;;
154:2012/03/18(日) 10:06:20.64 ID:
埋没とれたのですが今のうっすら付いてるラインを消したいんですが、癒着が目立たなくなる方法教えてください!おすすめの化粧品とかでもいいのでお願いしますm(_ _)m
157:2012/03/20(火) 11:25:53.73 ID:
みなさん腫れはすぐひきましたか??早くひかせるには…どうすれば??
158:2012/03/21(水) 11:52:32.35 ID:
>>157
私は、なるべく冷やすことと、
寝るときは頭を高くして寝る、あとなるべく涼しい部屋でじっとしとく
ことを心がけてます!
これで腫れが引くかは分からないけど。
身体あっためるのは駄目かなと思うから
3,4日はシャワーもしないつもり。
顔は、顔用のウェットティッシュみたいなので拭いてる(笑)
159:2012/03/21(水) 11:57:23.39 ID:
あ、上だけじゃスレチなので。

私は五年前に二点留めの埋没をして、
右目はまだ保ってたんだけど、
左目だけ半年前から緩みだした。
この一ヶ月くらいはほとんど取れてしまってたかな。
5年も経ってから緩むなんてあるんだ~という感じ。
ちなみに、幅5ミリ足らずでやったから長持ちしてのかも。

でもお直しは幅を1ミリ広めてやったよ。
161:2012/03/21(水) 15:03:33.09 ID:
>>68
10年で左目だけ取れました
右目はラインが狭くなった

リバイタラッシュ使いだしたらこうなった
162:2012/03/22(木) 12:15:35.50 ID:
>>161
リバイタラッシュって、まつげ美容液?
164:2012/03/23(金) 00:39:26.63 ID:
埋没やったらマツエク、マツパー、レーシックはNGだよ!
取れる取れないは医者の腕と幅と運によると思う。
私は元々モンゴル人並に瞼の脂肪かなり厚かったけど4、5年前ぐらいに埋没して今だに保ってる。
アレルギー性結膜炎で目よくこするけど全然取れない。
ただ年のせいか瞼の脂肪が被ってきて奥二重みたいな感じになってきた。
ラインは変化はないけど。
埋没して半年ぐらいはクッキリしすぎていかにも整形しました!
みたいな目だったけど今は超自然。
同じ時期に埋没した友人はラインがクッキリではなくカナリ薄くなってるかな。
ただ目に馴染む数年間は頭痛と乱視?っぽい感じにもなったし(今は何故か治った)
片目だけ視力も下がったし、目の周りがすごい疲れた感は常にあった。(こっちは治ってないが慣れた)
でも埋没したことに後悔はない。
アイプチ地獄から解放されたしメイクが楽。
取れる取れないは医者選びと正しい知識が必要。
むやみやたらに埋没とセットでの脱脂はよくないみたい。
切開は埋没よりハイリスクゾーンだから危険。
ネットの情報だけだと美容外科医の自作自演も多いから辛口で書いてある本とか読んで調べたがいーよ。
ただしクリニックの宣伝本はNG。
整形を美化し過ぎてデメリット書いてないから。
165:2012/03/23(金) 18:33:53.59 ID:
>>164
マツエク、マツパー、レーシックはNG
→これらをやって取れる確率ってかなり高いのかな?
どのくらいの確率で取れるのか知りたい(>_<)
逆にこれらをやっても全然とれてないし緩みもしてない人って存在するのかな?
166:2012/03/23(金) 21:20:03.22 ID:
>>165
埋没8年経過したけどとれてないよ

昔まつエクやってた。まつエクはまつげ抜けるから今はまつげ美容液で伸ばしてる

普通とれないと思うんだけど
167:2012/03/24(土) 08:36:56.93 ID:
>>165
正確な確率はわからない。
もちろん全員が全員取れるわけではない。
ただ取れやすくする原因のひとつがマツエク、マツパー、レーシック。
埋没手術前にも美容外科医にも注意するよう言われたし、それが原因で取れたって患者がくるらしいよ。
169:2012/03/25(日) 10:56:29.30 ID:
切開しようと思ってカウセ行ったけど、医者から見ても切開不要レベルで綺麗なんだと。

高い所じゃなくてチェーン店でやった埋没だし、こればっかりは運な気するよ。
こんなに長持ちすると思わなかったから、そういう意味で戸惑ってるwww

170:2012/03/25(日) 15:07:56.82 ID:
埋没で3年後に片目がアウト。

ついで1年後にもう片方もアウト。

もう10年近く前の話。
171:2012/03/25(日) 19:07:54.93 ID:
まつエクやまつパーでは取れないでしょ
それで取れるなら寝たら取れるってことで、しなくても取れてたと思うよ。
自分らの技術不足を患者の行動のせいにするヤブ医者の言うこと鵜呑みにして「NGだよ!」って馬鹿なんじゃないの
>>164
こいつ
173:2012/03/26(月) 00:43:23.23 ID:
6年でとれたー。花粉症で目がかゆくてこすってたらとれちゃった。
174:2012/03/27(火) 09:31:04.79 ID:
枕にうつ伏せで寝ていると二重が一重に戻る。
腹たつなぁ。
結局生まれながらの顔には勝てないんだよ。
っていうか韓国の美容整形は日本より凄いらしいね。別人になれるらしい。
ブスも美人になれるらしい。過去を捨てられるらしい。
俺も韓国で美容整形やってもらおうかしら。
日本の美容整形は大人しすぎるんだよ。
180:2012/03/29(木) 11:16:42.39 ID:
四六時中瞼に物乗せてたら、重みでゆるむんじゃない?>マツエク

私も、付け睫つけるようになったら少し食い込みが浅くなったし。
181:2012/03/29(木) 11:53:10.51 ID:
>>180
そうですね、瞼からさたら微量だけど負担かかりますね
埋没とれるかもという恐怖感と戦ってるのでマツエクはやめます。教えてくれてありがとう。
182:2012/03/29(木) 13:52:10.63 ID:
私レーシックやってるけど二重手術とか関係ないらしいよ。
183:2012/03/29(木) 13:55:21.54 ID:
>>182
レーシックやったけどとれなかったんですか?レーシックの動画見ると目をこれ以上開かないだろってくらい広げられて固定されてますよね
184:2012/03/29(木) 15:09:02.44 ID:
うん、取れてない。
埋没は最近やったんじゃないし切開やろうかなとも思うんだけど、切開は必要ないらしいんだ。
185:2012/03/30(金) 00:53:31.65 ID:
>>184
羨ましい
わしは怖くてできないや…
186:2012/04/15(日) 19:31:50.84 ID:
切開は怖くて無理だわー


埋没して10年経った。
まだ二重だ。
顔が浮腫んだ時は、片目一重になっちゃうけど午後には二重に戻ってるし、まぁ良いかなって感じ。
188:2012/04/18(水) 08:44:31.19 ID:
みんな目がかゆくなった時どうしてる?
例えば花粉症とか結膜炎とかになったら結構耐えられないよね?
私は綿棒でかいたり、
まぶたは掻かないで、まつげの生え際だけ爪で掻いたりしてるんけど、
それでも腫れたり赤くなったりするから怖い…
192:2012/04/30(月) 00:49:01.74 ID:
私は毎回2~3年でゆるみだします…
沢山泣くからかな(-_-;)
とりあえず眼拳下垂?やりたいけど怖くてできない
どこかうまいとこありますかね?
193:2012/04/30(月) 00:52:00.08 ID:
体重が5kg~10kgくらい減ったら、糸緩んだり取れたりしますかね??
194:2012/04/30(月) 09:32:01.59 ID:
>>192
毎回ってことは、何回か取れて手術し直したの?

自分はそろそろお直しの時期だと…。
休みが取れてもバレるんだろうか…。
195:2012/05/03(木) 09:34:12.70 ID:
おれは、埋没やってもとれるし、皮が多くて、何度やってもきれいな目元にならなかった。
年末、おもいきって、二子玉川のAクリニックで全切開に挑戦した。
すごく丁寧にやってくれて、内出血も出ず、よかったよ。
なにより、全切開と埋没は、もう、出来上がりが全然違う。
余分な皮膚も切除するから、ほんと、すっきりする。ダウンタイムがかかるけど、
埋没が取れる心配するなら、おもいきって、全切開に挑戦すべき。
いつとれるかって、けっこう、ストレスだったし。
医者の腕と、スタッフ、アフターケアが大切だから、クリニック選びは慎重に。
196:2012/05/04(金) 06:47:17.52 ID:
わかっちゃいるけど勇気が・・ってとこか
197:2012/05/09(水) 20:36:18.73 ID:
>>193
妊娠、出産で20㎏変動あったけどとれてないよ、産前15㎏増えて産後20㎏落ちた
もとから二重だったけど片方奥二重のガチャ目でバランスとる為に埋没、もとから普通の二重だった方は痩せて三重になりつつある…
施術は七年前で糸が取れる気配は無い、取れてももうやらないかな両方三重になったらいやだし
198:2012/05/13(日) 00:42:22.16 ID:
>>195
全切開したらそろそこ顔変わるんじゃないのですか?
したいけどな…示しがつかない
199:2012/05/18(金) 19:52:37.98 ID:
切開する気満々でカウセ行ったけど、ドクターには埋没を強く勧められた。
「貴方に切開は必要ない、埋没で十分」と頑な。
「いずれ取れるから埋没は考えていない」と言うと「切開でも取れる人はいるよ」と。
「でも持ちが全然違うでしょ?」と言うと「埋没で20年もつ人もいる」、
「じゃあ私はそれくらい長くもちそうですか?」と言うと「それはわからない」、
「埋没なんて時間とお金の無駄。考えてない。」
「貴方は埋没で簡単に二重が出来る。わざわざ消えない傷を作るなんてもったいない」
と堂々巡り。

埋没に心が揺らぎ始めましたが、埋没でも切開でも長持ちするかどうかは、
眼瞼挙筋の強さ次第で、それが強いかどうかはやってみるまでわからない、とも。

一時は埋没に心揺らいだけど、ここ見てると、やっぱり切開しかないと思う。
なんて先生を説き伏せよう・・・
200:2012/05/18(金) 20:52:10.81 ID:
けどそこはやめといた方がいいね
そのケースでは医師としては切開勧めるべき
201:2012/05/18(金) 20:58:03.66 ID:
>>199
埋没でよくない?何でわざわざ修正が難しい切開にしたいのか謎

今の埋没はそう簡単にとれないよ
もちろん医者の腕と手術法によるけど
202:2012/05/19(土) 01:08:59.23 ID:
>>200
 その患者に本当に必要と思われる場合しか治療を勧めないのがポリシーなんですって。
それでも患者が強く希望すれば最終的には聞いてくれるそうだけど・・・
看護婦さんまで「もったいない。埋没でいいと思いますよ?」ってダメ出し。

>>201
 いつとれるかビクビクして気を使いながら生活するのは嫌なので。
それにとれたら次は切開、となると、余計な出費だったと思うだろうし。
最初から切開にすれば良かったって意見も多いので。

>今の埋没はそう簡単にとれないよ

そうなんですか?そう言われると心強いです。
また心が揺れてしまった・・・・・・
203:2012/05/19(土) 03:26:24.19 ID:
生まれつき一重で
四年間アイプチやってるんだけど全く跡つかないから就職して生活安定したら
整形(埋没法)したい

色々みてるけど
どこがいいんだろう

気になるのが
中目黒皮フ形成外科ってとこなんだけど
口コミあまりないから
行くのこわい

形成外科や大学病院でやったら美容外科より
失敗少ない?

204:2012/05/19(土) 10:27:43.69 ID:
埋没して5年
昨日うつ伏せで寝たからなのか、片目がまばたきする度痛いし赤く腫れてる
それに目やにも出るし目ん玉がゴロゴロするし一重寸前で死にそうだ(泣)
205:2012/05/19(土) 14:28:25.50 ID:
一回埋没取れた時の絶望感味わってみれば
迷う余裕もなく切開する気になるから
取れなければラッキー程度に考えて埋没でいいかもね
ただいつ取れるか分からないから
切開するときのダウンタイム取りにくい
自分は幅狭めだから2週間休みとった
傷赤いけど化粧でごまかした

取れにくいって謳ってる医院でやって
3年ちょっとで埋没取れたけど
3年も二重で過ごしてるともうアイプチなんて絶対やだし
かといって一重の自分の顔なんて見てられないから
結果的に再埋没か切開になるんだよね
ここの焦燥感や絶望を味わえば切開したくなると思うよ
埋没やりすぎて眼瞼下垂なった子もいる

瞼の脂肪少なくて幅狭めでやるなら埋没にかけるのもありだと思うよ
幅広めで取ると日々どんどん幅が狭くなって醜くなっていく二重を見ないといけない(泣)
206:2012/05/19(土) 15:03:43.88 ID:
>>204
それ、ものもらい的なやつじゃない?
207:2012/05/20(日) 03:02:36.60 ID:
出来物ってより線に沿って痛む感じだったから多分糸がもつれて裏に飛び出たんだと思う
見た目も奥二重になったし、感覚的にもまつげ入ってる感じがずっとする
とりあえず二日で腫れと痛みは引いたからこのまま放置しようかな
病院で目ひっくり返されるのと整形告白が怖い
208:2012/05/20(日) 18:49:29.06 ID:
埋没なんてやるなよwww
安物買いの銭失い
全切開でガッツリ切ってもらうことを御勧めする
二重のくっきり度も違うし、幅広平行が作れるからね
あたしは高○の院長の息子にやってもらった。
出来はナチュラルeyeってカンジ
ガッツリ系ではないね
別人にしてもらいたいならヴェリテの福○指名でどーぞ!
209:2012/05/21(月) 02:33:36.17 ID:
>>208
自演丸出しで痛々しい
210:2012/05/21(月) 04:31:48.01 ID:
埋没は四年目くらいに食い込みが浅めになってとれかけたけど、(とれるのがこわくて埋没+脱脂した)

埋没+脱脂したらもつのかな?


もう一度幅広げて埋没+脱脂するか切開するか悩む
211:2012/05/21(月) 08:57:31.43 ID:
私は品川で2万の埋没して4年でとれたよ
脂肪厚いって言われてたからよく持ったほうだと思う
またやりたいけど悩む
215:2012/05/22(火) 17:15:54.75 ID:
脱脂って具体的にどうやるの?
なんか力でグリグリ目を押されるとか聞いたけど
怖すぎw
そんなんやったら今は入ってる埋没の糸外れる
217:2012/05/27(日) 17:55:50.38 ID:
埋没10年
まったく取れてはないけど、加齢でたるんで下がってきたのでロイヤルアーム併用中。
222:2012/05/30(水) 21:23:20.89 ID:
http://pita.st/n/afmnqz89
http://pita.st/n/egqrxy23
http://pita.st/n/efgoqrv1
http://pita.st/n/bejn0457
http://pita.st/n/cfjksy89

これだけ貼ればどういう目か分かりますよね。
末広希望で、控えめにお願いしました。
左は二回埋没で、更に勝手に幅が広がりました。
元々睫毛が被さった完全一重だったので、マトモに化粧ができるようになっただけ良し。
…と%
223:2012/05/30(水) 23:11:09.65 ID:
>>222
それより汗管腫治した方がいいと思う
225:2012/05/31(木) 00:07:43.13 ID:
>>222
うpありがとうございます
見た目的に全くとれてないように見えるから、やっぱりただむくんだだけなのかもしれないですね。
若干左目が、私のとれかけた時の状態に似ている気がするでもないけど..

汗管腫はあまり目立たないし気がつくほどでもないから、ワザワザ治す程のものでもないと思うけどな
227:2012/05/31(木) 00:29:49.70 ID:
225さんの間違いです。
228:2012/06/02(土) 12:56:34.06 ID:
三年半前に埋没。
左は全く変化なしなんだけど、右目が緩んでる。
目尻はきっちり二重なんだけど真ん中あたりが緩んで、そこだけまつ毛の上にまぶたが乗っかってる感じ。
クッキリしてない。
こんな感じの人いるのかなぁ
229:2012/06/03(日) 16:15:48.73 ID:
おれは埋没から全切開にした経験者だが、、埋没と全切開は全然違うよ。
埋没は高価な消耗品、全切開は一生モノの財産。

できあがりの印象度は、全切開のほうが圧倒的に良い。余分な皮膚や脂肪も
処理できるしね。
ただ、クリニック選びは大事だよね。 埋没は誰でもできるけど、
全切開は、お医者さんの腕が大切、アフターケアも。

ダウンタイム考慮できる年末年始も、いまなら予約も取れるのでは? 
経験から、埋没より、全切開のほうが断然よい。
230:2012/06/03(日) 16:19:35.61 ID:
それに、埋没は眼球を痛めることあるよ。糸がこすれて。。。
あの感じ、ゴロゴロするの、すごく気にならない?
コンタクトすると、やたら乾くし…

全切開は、表側から処理するから、眼球への影響は、ないです。
231:2012/06/03(日) 22:31:10.74 ID:
>>228
私もまさにそんな状態です。
5年前に埋没して、去年あたりから右目の瞼がかぶってきてしまいました。
元々腫れぼったい瞼だったし、出来上がりも左目に比べると目頭のほうの幅がなかったので、寿命なのかなぁと。
線は残ってるので、かろうじて奥二重ですが、視力悪くて目を細める癖があるので目つきが悪い…。
また埋没しようか検討中です。
232:2012/06/07(木) 12:54:15.05 ID:
>>231
>>231
まさに。同じです。
化粧するにも被さってる部分はライン太く書かないと見えないし。
再埋没、私ももっと酷くなったら考えようと思ってます!
元の目がそんなに脂肪なかったからなのか、今はまだ普通に二重なんですよね。
切開は怖い。
235:2012/06/11(月) 00:57:20.84 ID:
>>203
遅レスごめん

私そこで埋没したよ
笑気麻酔しなかったから超痛くて力入っちゃって
1ヶ月くらい消えない物凄い内出血できて大変だったけど
消えてからはすごく自然だし違和感ないしでやって良かったって思う
とりあえずやるなら笑気麻酔オススメします…
236:2012/06/11(月) 10:56:14.11 ID:
>>235
203じゃないですけど
私も中目黒皮フ形成外科でやろうか考えてます。
6点留めって多いんじゃ?って思ったんですけどどうですか?
237:2012/06/11(月) 18:40:29.22 ID:
今更だけど埋没がゆるむってどんな感じ?
幅が狭くなるのか食い込みが薄くなるのかよくわからない
画像持ってる人いたら見せてほしい…
238:2012/06/15(金) 20:48:12.20 ID:
>>236
>>235
です
私はこれが初埋没だから他と比較しようがないけど
特に六点だからある不都合とかはまだ感じたことないよ
内出血がひどかったのは六点だったせいもあるかもしれないけど…
239:2012/06/17(日) 15:05:15.63 ID:
皆さんは一点止め?二点とめ?
一点止めは安いけどすぐ戻りそう
だから二点以上で考えてるけど二点は不自然になるかな?
241:2012/06/18(月) 09:42:20.45 ID:
>>239
瞼の脂肪が厚いなら1点はすぐ取れるよ
2点は腫れが当日しかなかったけど、2年持てばいい方
一昨日、4点でやったけど、腫れがなかなか引かない
245:2012/06/19(火) 14:07:10.55 ID:
>>236
です
ありがとうございます。やはり点数が多いと内出血はひどくなりますよね。
笑気麻酔希望したのですがお金の無駄だよって言われました…
痛みは無くても悪い面もあるとかなんとか…でも痛いのは嫌だー
246:2012/06/19(火) 19:28:34.76 ID:
>>245
麻酔のときに瞼がチクッとするくらいで手術中は痛みなんてないよ
照明が眩しくて力が入るだけ
腫れは点数多いと長引くけど内出血もないし
ちなみに術後の痛み止めもワケありで貰わなかったけど全く痛みなしで腫れだけ
247:2012/06/19(火) 19:33:25.50 ID:
>>246
は中目黒じゃなくて共立で2回やった
中目黒は下手なのかな?
249:2012/06/24(日) 17:40:13.41 ID:
大塚のフォーエバーブリリアント埋没法ってどうなんだろう
半永久的って書いてあるから気になるな
251:2012/06/24(日) 23:33:43.60 ID:
どこでやるのが良いとかどうやって調べるんですか?
252:2012/06/25(月) 01:11:06.32 ID:
>249
5年目にして2点留めが取れたので、奮発してやってみた

まだ8ヶ月しか経ってないけど前より良い仕上がり
たるみがキュッと引き締まって、一重の線がほぼ消滅(前は二重線になってたのに)

ちなみに、蒙古襞があるので末広にしました

253:2012/06/25(月) 01:52:47.96 ID:
>>252
目をとじても不自然になったりはしませんか?
(喰い込みがきつい、等)
私も八年前に大塚でやった二点留めがとれたので、FB埋没法にしようか悩んでいます
254:2012/06/25(月) 15:35:32.05 ID:
むくむと一重になるって人が多いみたいですが
私は逆で右目だけむくんだ時はクッキリ二重、
むくみが取れるとボンヤリ二重になってしまいます。

左目は良いのか悪いのか目頭からガッツリ食い込んでいて
むくみや泣いた後でも変化がないのですが、
右目は目頭側が食い込みが弱い。やっぱ緩んでるのかな…
因みに末広二重で、薄目にすると左は二重、右は一重っぽく見える。
255:2012/06/25(月) 22:04:07.11 ID:
>253
完璧主義でない私には、まあ自然に思えます
前の二点留めとそんなに変わらないよ

ただ、説明の中で『ひきしめ(リフトアップ?)効果』がある、
的なことを言っていた気がしたよ
だから、一重の線がなくなったのかなぁと思ってます

とりあえず5年保証だし、あとは…懐と相談して決めてみては
256:2012/06/25(月) 22:21:39.76 ID:
>>255
FB埋没法をやった方の意見を初めて聞けたので、とても参考になりました
かなり惹かれているので、一度相談に行ってみます
本当に有難うございました
258:2012/06/28(木) 01:42:13.75 ID:
コンタクトレンズ使用してて取れたって人いますか?
装着しても大丈夫なのかなあ
259:2012/06/28(木) 17:14:57.89 ID:
リッツで三点留めの埋没をやった方いらっしゃいませんか?
料金と、術後何年くらいもっているかを伺いたいです
私は大塚でやった二点留めが七年目でとれてしまい、二回目の埋没を大塚でやるかリッツでやるか悩んでいます
267:2012/06/30(土) 10:55:51.83 ID:
取れた日から再手術まではみんな眼帯で各支店の?
268:2012/06/30(土) 14:00:50.54 ID:
>>267
自分は取れても二重の跡がついてるから、完全一重じゃなかったよ。
なので、メザイク使ってぱっちり二重にしてた!
269:2012/07/03(火) 03:41:21.41 ID:
15年前埋没したけど、やっぱり不自然な気がする・・。
いまさらだけど
270:2012/07/03(火) 06:15:06.71 ID:
自然さなら切開が一番 でも少しの傷跡でも悩むしどっちを取るかだよ
271:2012/07/03(火) 14:06:14.39 ID:
>>270
確かに、今から抜糸してさらに切開するとか考えると凹みます。
273:2012/07/04(水) 08:10:25.43 ID:
リッツの六点留めをやった方いますか?

もともと奥二重で幅を広げるように埋没してましたが、三回目の糸が緩んできて奥二重状態です。

ちなみに
一回目(ニ年):仙台のそこそこ有名店
二回目(一年):アイル池袋。内出血ひどいし下手くそだった。
三回目(四年):共立新宿で三点留め。

仕事でダウンタイムがせいぜい三日しかとれないため、切開は今のところ無理なのでリッツ気になってます。
274:2012/07/04(水) 09:42:43.20 ID:
>>273
リッツはぼったくりじゃない?
知り合いがリッツで埋没やって金額聞いたら有名美容外科のどこよりもズバ抜けて高くてぼったくりだろって思った
手術も他と変わらず特別上手いわけでもなくダウンタイムも平均的でしばらく腫れてた
276:2012/07/04(水) 11:23:38.70 ID:
3年前にやって1年半で取れました
今はアイテープ使ってるけど全切開します
277:2012/07/04(水) 11:52:49.85 ID:
美元がすぐ埋没とれたってさ。
278:2012/07/04(水) 17:59:08.21 ID:
埋没してきた~  めっちゃハレてる  1年保証ってあんまり意味ないよね
279:2012/07/05(木) 11:29:52.99 ID:
二重のことなら、湘南の詐欺美容外科医・不細工ゴリラ中川剛んこ医師におまかせ!
「私が美容外科医になって最も嬉しかった事。二重の手術をしたお客様がデート中に私を見つけ、
彼氏がトイレに行っている隙に「カレシができたんです!ありがとうございました!」
と駆け寄ってきて知らせてくれた事。きれいになるだけでなく、愛される、
そのお手伝いが出来るのは本当に嬉しいことです。美容外科という仕事、胸を張って天職と言えます 」だってよw
280:2012/07/07(土) 18:03:57.78 ID:
わたしも13年前に大塚でした埋没がたった2ヶ月で取れて今までアイプチで暮らしてきたけど、この間眼科に行ったらアイプチは長くすると良くないからやり直しを進められた。
あんな怖くて痛い思いは嫌だからもう一生アイプチでいいけど、アイプチは瞼にも目にもめっちゃ悪いらしい

やり直しとかで上手いとこありませんかね?
281:2012/07/07(土) 18:45:59.17 ID:
>>280
リッツなら静脈麻酔か何かで、寝てる間にできるみたい
怖くて痛い思いが嫌なら、静脈麻酔できるところを探すのも手かもしれないね
282:2012/07/07(土) 20:40:08.81 ID:
埋没繰り返してさらに皮膚も伸びて負担かかってけどすぐ取れて
結局アイプチしても醜い目になると思うけどね
思い切って切開することを勧める
手術は埋没より楽
けど手術が嫌で一生アイプチでいいって思えるくらいの意思なら
整形自体しなくていいんじゃないかな
失敗するリスクもダウンタイムで鬱になる時間も
埋没した場合すぐ取れて無駄になったお金も無くなるじゃん
283:2012/07/08(日) 01:45:21.84 ID:
確かに…。結局一回やって取れてしまったってことは、もう埋没しても無駄ってことですよね。

何回もやって時間を無駄にするよりアイプチの方がいいのかな?
でも、眼科医の先生的には治した方がこの先目の為って感じなんですよね。
285:2012/07/11(水) 16:41:44.86 ID:
ここのすれ、キチガイの集まりw
287:2012/07/14(土) 21:27:44.71 ID:
どこのクリニックでやったかも明記してもらえたら参考になる…
288:2012/07/14(土) 21:51:41.89 ID:
>>277
>美元がすぐ埋没とれたってさ。

嘘吐いてたな・・・
289:2012/07/14(土) 23:20:45.60 ID:
私は13年になるけどまったくとれないよ

クレンジングでがっつり擦っても目を書いてもとれない

とれる人って目に脂肪がある人?
291:2012/07/15(日) 00:28:40.01 ID:
>>289
どこでやったの?
292:2012/07/15(日) 02:27:46.27 ID:
>>258
ここにいますよ
すぐ取れます
294:2012/07/15(日) 16:19:15.03 ID:
>>288
抜糸したんだろうね
似合ってなかったし
297:2012/07/21(土) 10:08:14.84 ID:
6年前に品川で2点で2万の埋没しました
4年で取れて、それから2年一重で生活しています
たまに目に糸があたるようなチクチク感と痛みや充血があり抜糸したほうがいいですかね?
抜糸したいけど抜糸だけって品川でしてくれますか?料金とかもしりたいです
299:2012/07/21(土) 11:18:06.79 ID:
>>297
自分なら抜歯して切開するわ
300:2012/07/23(月) 02:51:33.78 ID:
品川と湘南と共立だとどこが一番痛くないですか?
麻酔オプションつけると高い…
333:2012/08/23(木) 18:51:31.91 ID:
取れるならはやく取れてほしい今日この頃
中途半端な状態が一番嫌。持つんだか持たないんだか
381:2012/09/11(火) 00:37:11.15 ID:
まずやるかやらないか決めろよ、話はそれからだ。
383:2012/09/11(火) 02:48:52.73 ID:
>>381
が名回答。
親御さんの問題はいいの?
384:2012/09/11(火) 07:11:04.21 ID:
>>381
やりたいんですけど家族に反対されて…


定職に就いて自分でお金貯めて
納得させたいんですが頑固な性格だから無理そうかなって

もし納得してくれなかったら
一人立ちしてこっそりやろうか考えてます

385:2012/09/11(火) 12:06:46.96 ID:
>>384
切開じゃないんだから埋没なんてすぐに戻せる
肉に穴開けるのはピアスだって同じ事でしょ
経済的なアイプチみたいなもの
386:2012/09/11(火) 17:32:40.23 ID:
速く取れたら経済的じゃないけどね
毎朝アイプチする時間とか考えたら
3年持てば元取れると思うよ
幅狭くなり始めたら切開も視野に入れるといい
387:2012/09/11(火) 17:36:39.41 ID:
>>386
そう言う風に言って親を言いくるめなさいと言う意味で書いたんだよ
390:2012/09/11(火) 20:07:48.66 ID:
こういうのはスルーするにかぎるね
露骨に情報商材のアフィ
391:2012/09/11(火) 23:06:35.29 ID:
>>385
レスありがとうございます

戻せるのは知ってます
私事になりますが
昔親の知り合いが埋没法やってたって人がいて
でもその人ラインが気に入らなかったらしくて
何回も何回もやり直ししたら
とうとう目が開かなくなったって聞いて…
(よっぽど下手な所でやったんだろうと思いますが)

なので余計整形自体にいい顔しなくて…

とりあえず、すすめられた所にカウンセリング行ってやる勇気が出たら
なんとか納得させようかと思います


393:2012/09/11(火) 23:49:51.50 ID:
>>391
その親の知り合いがいつやったか知らないけど
当時の技術で何回もやり直したってのもあるかも。
けど下手な医師じゃなければ何回でもやり直せるって認識なら、
あなたも何回もやり直すの?
394:2012/09/12(水) 01:08:14.15 ID:
>>393
いつどこでやったかは聞いたんですが
覚えてないって言われたので詳しくは知りません



上手いからといって頻繁にやり直そうとは思いません

仮にうまくいって数年たって元に戻ったら
切開も視野に入れたいのですがやっぱりダウンタイムとかあるし怖いし
おすすめしないって聞くしまだそこまで考えれないです


395:2012/09/12(水) 01:51:50.42 ID:
>>394
悪いこたいわんから埋没はやめておけ
やるなら切開にしといたほうがぜったいいいよ
埋没なんていずれは糸が切れ手元に戻っちゃうし術後の目のゴロゴロした違和感もある
切開なら一生戻ることはない
ダウンタイムだけ我慢すればあとはバラ色の人生だよ
397:2012/09/12(水) 08:33:43.03 ID:
>>395
切開ですか…失敗したらライン元に戻せないし怖いし
切るなんて言ったら
余計家族に反対されるのでまだ踏みきれないですすみません


とりあえず、カウンセリング何ヵ所かいって
似合う目を聞いて
それから考えてみようかと

もしやるとしたら
一週間休める年末年始しかないので

その時期にやれたらなと思います


595:2013/01/27(日) 14:20:49.10 ID:
ただ、切開法が必要なレベルの顔って、切開法のクッキリ二重なんか絶対に似合わないよね
596:2013/01/27(日) 15:02:52.23 ID:
>>595
そうそう、埋没の線の薄い二重ならまだしも、切開のくっきりハッキリ二重だと、鼻から何から弄らなきゃいけなくなる…
599:2013/01/28(月) 02:50:19.09 ID:
>>595
無理に幅広にするから駄目なんじゃないの?
そりゃ幅広クッキリなら整形バレバレだけど、わりと狭く取ればもし食い込み深くなったとしても
奥二重になるだけでしょ。
601:2013/02/05(火) 16:51:31.68 ID:
共立新宿で挙筋法されたかたいませんか?
正直地方からいくし手術も初めてで不安です
失敗はないんでしょうか
602:2013/02/05(火) 17:28:05.00 ID:
>>601
失敗はないんでしょうか…なんて言ってるうちはまだ手術に踏み切らない方がいいのでは?不安に思われてるのならスレを1から読んだりネットでもっと情報を集めた方がいいです。
603:2013/02/05(火) 18:18:57.89 ID:
>>602
そう思って個人の症例ブログ、ヤフー知恵袋、挙筋法と瞼板法の解説
他院医師の解説
をよみましたが

その中で共立で目に違和感頭痛という回答がない口コミサイトの質問
大宮は自演?というカキコミ
失敗され泣きながら書いてますというカキコミに典型的ですが何を信じたら良いか分からなくなりました

自分に主治医が良いという問題も有るのですが
でも実際のところ今東京に電話しましたが予約とれる場所ととりにくい場所は
あるんだなと感じました

正直よく知らない場所でやってシッバイしたらという不安が有るんです
私のいう失敗は、幅が違うとかじゃなくて目の健康の開きにくくなったり痛みなどの
意味合いです

気分害したなら住みません
605:2013/02/05(火) 18:38:49.39 ID:
ちなみに遠出する理由は
都心は情報が集まりやすい、先生が症例を多く見てそう
という考えですがここのカキコミみてると先生の経歴見た方が良い、とか美容外科学会自体は簡単に入れる
だとか

たとえば
カウンセリングぶっきらぼうだけど腕はいいとか
そういう、決めた理由だけでもいいのでききたいです。
地元の先生は気にする必要ない、という形成外科で
片目二重、片目奥二重なのですが化粧でごまかしてる感じなのでやっぱり気持ちを分かってくれる先生を探したいと思っている
次第です
606:2013/02/05(火) 19:30:24.83 ID:
>>606
色々調べた上で何を信じたらいいか分からないのなら後はもう自分の足でカウンセリングに行くしかないと思う。ネットのどこの誰かも分からない人に聞くより直接医者に聞いた方が早いよ。あくまでネットの意見は補足程度にしておいたほうがいい。
607:2013/02/06(水) 00:27:10.20 ID:
>>606
そうそう。
美容整形はどこでも失敗あるから、失敗したくないなら整形してはいけない。

ちなみに自分にレスアンつけてるよ(笑)


>>605
医者の腕は結局やってみないとわからないところが多いから、
カウセでリスクをちゃんと話してくれたり、こっちの言うことを親身になって聞いてくれたり、
不安に思って質問したことには的確な回答をちゃんとくれたり、
そういうことで見極めるしかない。

この先生なら自分の体を任せられる!という医師に任せるのがいい。

まあ腕のいい美容外科医が知りたかったら、お近くの病院の形成外科医にでも聞けば
教えてくれるかもしれない。
美容外科医で形成外科学会入ってる人は多いからそういうところでその先生も美容外科医と会ってると思うし、
形成外科医でもし個人開業する場合は概ね美容外科もやることになるだろうから、
美容外科の情報は持ってると思うけど。
639:2013/02/18(月) 21:17:29.20 ID:
「はぁ、取れたからには威勢よく手術しちゃうぞ!」と思ってたのに躊躇うようなことを。
669:2013/02/23(土) 16:24:14.86 ID:
そうだね3ミリは幅広だと思うよ。でも医者は1点留めでもっと凄い幅広要求してくる人もいるからって言ってた。そういう人はどういうつもりなのか…。あと取れる人は何ミリとか関係なく取れると思うな~、幅狭の方が時間稼ぎにはなるってだけで。
753:2013/05/03(金) 21:31:56.70 ID:
二年位で取れたあああ
もう仕事でダウンタイム取れないよ…
一体みんないつやってるんだ
瞼分厚いから腫れも大きいだろうしなぁorz
755:2013/05/03(金) 21:39:08.48 ID:
>>753
私も昨日やって
今日昼から仕事だったよ
二回目だったせいか予想以上に腫れたけど帽子を深くかぶって何とかやり過ごした。

閲覧注意かも。
756:2013/05/03(金) 22:09:03.32 ID:
>>755
見れないよ
757:2013/05/03(金) 22:12:14.38 ID:
>>753
取れたってどうなるの?
758:2013/05/03(金) 22:43:40.00 ID:
>>757
埋没する前の状態に元通りさ
761:2013/05/04(土) 00:14:43.20 ID:
>>758
残らないものなんだね
762:2013/05/04(土) 11:38:46.11 ID:
>>755
瞼薄い人なのかな?2日目にしては綺麗な方だと思う
元も悪く無さそうで羨ましい

私は2回目は腫れと内出血で3日くらいろくに目も開かなくて
1週間してやっと辛うじて(化粧でバッチリ隠して)人前に出れるかなぐらいで悲惨だった
無職だからできたけど今はもう無理だな
763:2013/05/04(土) 11:57:52.07 ID:
>>762
755です。
やっぱり二回目のが腫れるんですかね
施術後は目がめちゃくちゃ痛くて、視界も霞んでいて一人で帰れない状態でした。一回目はここまで酷くなかった気がする。

ちなみにBeforeです。
左目のラインが薄いです。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1317165900/
関連記事

2013/09/01 16:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

