新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪♪ こんな化粧品があれば ♪♪

1:2013/06/24(月) 21:49:08.00 ID:
今使ってる化粧品の改良でもOK。
まったく新しい化粧品でもOK。
「こんな化粧品があれば」
書き込んでください。

2:2013/06/24(月) 22:45:19.76 ID:
一度塗ったら一生日焼けしない日焼け止め
3:2013/06/24(月) 23:10:16.37 ID:
一度使ったら瞬時にシミ雀斑吹き出物痕法令線目元の小皺が消えて肌に往年の張りが戻り更にその効果が永続する美容液
4:2013/06/25(火) 03:36:10.40 ID:
つけ肌。うすーいフィルムみたいなのをぴたって付けるだけでどんな肌質の人も美肌
どうやって接着するかが問題
5:2013/06/25(火) 03:48:49.81 ID:
リップもフィルムにして欲しい
荒れたり落ちたりしなくて済む
6:2013/06/25(火) 10:37:36.00 ID:
シャドウ、リップ、チーク等の色物はたくさん揃えたいけど量はいらないから、もっと少量で安く売ってほしい
7:2013/06/25(火) 16:15:10.00 ID:
お風呂でネイルが落とせるもの
8:2013/06/26(水) 09:25:44.85 ID:
アトピー対策の化粧品。
9:2013/06/26(水) 09:39:47.26 ID:
>>5
欲しい

オーダーメイドの付け鼻。
少々高くても良い。
10:2013/06/26(水) 23:55:05.46 ID:
一色づつ取り外したり、また繋げたりできる多色パレット

多色パレット好きなんだけど、持ち運びに困るんだよ
11:2013/06/27(木) 02:02:29.86 ID:
じゃあ現実路線で
パケの色だけ(重要)マカロンカラーになったリニュ前のラヴーシュカのドラメモ
マジョの東京の夜
ピエヌスパクリみたいな上品ラメのシャドウ
純国産原料のみ使用の資生堂商品
つまり昔の資生堂

資生堂に限らず原料の出所までばっちり追える化粧品
12:2013/06/27(木) 02:10:54.24 ID:
ファンデのサイズを全社全ブランド統一
そうしたら買いたいファンデケース全部買って毎日のように付け替える
手持ちのファンデとサイズ合わないから…と二の足踏んでる人って結構居るから、ケースの売り上げ上がるはず
逆にケースで自社ファンデに縛りつけたいなら使いたいと思う質にしなきゃ意味がないよ
13:2013/06/27(木) 05:17:56.76 ID:
・おしろいの入るケース
・一つのケースに入ったシェーディングとハイライト(チークはいらん)

各社もっと出してほしい
14:2013/06/27(木) 17:07:04.80 ID:
肌に優しい成分で仄かに良い香りの大容量ボディクリーム・ミルク
柑橘系、リンゴ、マスカット、キウイあたりの甘すぎない自然な香りがいい
15:2013/06/27(木) 17:21:49.60 ID:
ダイソーで、各メーカー型のファンデケース
薄い白メッキのアルミ製でシンプル
16:2013/06/27(木) 19:20:34.05 ID:
クレンジング入浴剤
全身浸かれば、メイクはもちろん日焼け止めやスタイリング剤も落とせる
17:2013/06/27(木) 19:53:56.68 ID:
つけまとアイテープが合体したやつ
18:2013/06/27(木) 19:57:26.14 ID:
連投
化粧水や乳液とかスキンケアのお試しサイズはあるのに、色モノはない(無料サンプル除いて)
2週間くらいで使いきれる量のアイシャドウやリップ、グロス
色んなのが沢山欲しいから
19:2013/06/27(木) 20:19:21.10 ID:
>>18
>>6
まあそれだけ需要があるってことだな
20:2013/06/27(木) 21:35:17.50 ID:
そうすると通常サイズの口紅やシャドーが売れなくなる
21:2013/06/28(金) 00:16:10.78 ID:
特にセルフ化粧品はテスターするの抵抗感ある人って多いと思うから販促になるのでは?
たまに資生堂とかが口紅のカードタイプのサンプル配ってるけどあれのチーク版とかシャドウ版も作って売ってほしい
若干ぼったくり価格でいいから
ばらまきしても現品よりは反感買いにくいし旅行する人にも需要ありそうなのに
22:2013/06/28(金) 00:33:48.11 ID:
・黄みと赤みの少ないベージュ~ブラウンで、細かいシルバーパールのクリームアイシャドウ
・クリニークみたいなシアーで唇の縦皺にたまらない口紅の、ラメパール無し
こんなにたくさん化粧品が売ってるのに自分の希望にピタリと当てはまる物は見つけにくい。
23:2013/06/29(土) 10:35:27.74 ID:
トイレに流せるクレンジングシートや汗拭きシート
夏場、駅やデパートのトイレのゴミ箱から色んな匂いが混ざって気持ち悪い
24:2013/06/29(土) 12:29:49.91 ID:
>>22
オーダーメイドのシャドウとかいいかも
サブウェイとかアイスクリーム屋さんみたいに地の色、ラメパールの感じ、テクスチャ、プレストタイプかクリームタイプかとか選ぶの
その場でブレンダーで混ぜて作ってくれる

もちろん多すぎると選択肢絞れないからテーマに沿ってカラーラインもあってさ
25:2013/06/30(日) 20:25:34.82 ID:
専用リムーバーじゃないとこすってもお湯でも絶対落ちないマスカラと口紅とアイライナーとアイブロウ
26:2013/07/03(水) 03:56:00.32 ID:
欲張りだなwww
27:2013/07/03(水) 05:21:05.65 ID:
>>12
凄く同意
逆にお気に入りのケースに入れて使いたいファンデを選ぶ時に選択肢も広がって売上も伸びそうなのに
互換を考慮するのが面倒でパウダーファンデ自体使わなくなってしまった
28:2013/07/03(水) 07:55:51.09 ID:
携帯のNPPみたいだね
29:2013/07/03(水) 17:20:30.12 ID:
ファンデサイズ統一で売り上げ伸びるとは思わないけどなあ…イメージとしては
複数ケース買う人の数<ファンデ変えるごとにケース買ってたのが一つのケースで済ませる人の数
互換性考慮が面倒でファンデ買わなくなる人の数<使いたいファンデの付属品としてやむなくケース買う人の数
化粧板ではケース気にする人多いけど、実際周りにいる人は単なる付属品として見てる方が多いからそう思える
それにケースが売れても値段高が知れてるしさ
30:2013/07/05(金) 03:04:24.20 ID:
長々と説明乙
欲しいっていう願望書くスレなんだから横やり入れんなよクソ豚が
31:2013/07/05(金) 03:23:51.26 ID:
ケースの鏡がタッチパネル式でカーナビになったり、ケースで髪を挟むとストレートヘアになる魔法のケースなんてのも欲しいよね(^o ^)
32:2013/07/05(金) 05:59:11.15 ID:
>>31
中の化粧品あっという間に傷むわww
33:2013/07/05(金) 23:03:06.00 ID:
>>20
小さめなのは割高だと思うから、ベーシックな色なんかは普通サイズを選ぶ人結構いると思うな
34:2013/07/06(土) 21:00:27.94 ID:
もうめんどくさいからシャドウは全部マットにして、後からラメやパールを各自足すことにしたい
35:2013/07/06(土) 21:19:35.83 ID:
↑かなりわかる
36:2013/07/07(日) 02:06:02.75 ID:
>>34
うまくやればネイルアートみたいに凄く流行りそうだね
37:2013/07/07(日) 02:13:11.33 ID:
海外のMMUにありそうだな
38:2013/07/07(日) 17:37:18.00 ID:
自分の好きなようにつけまが作れる機械が欲しい…
39:2013/07/07(日) 17:52:51.20 ID:
パックみたいに顔の形をした保冷剤がほしい
凍傷おこす人とかいそうだからめんどくさくて市販されてないのかなー
40:2013/07/08(月) 02:45:09.04 ID:
自宅用の毛穴拡大鏡
41:2013/08/06(火) 21:07:07.68 ID:
プチサイズの色物も、後足しのマットなアイシャドウもすごい分かる
たくさん買って、毎日選ぶの楽しみたいのに、使い切りとか使い心地とか収納を考えてしまって結局そんなに持ってないから、プチサイズなら使い心地とか気にいらなくてもすぐに使い切れそう
42:2013/08/28(水) 03:22:38.41 ID:
完全透明の艶だけ与えるチークやシャドウ
ラメもパールもなくて水みたいな艶だけのやつ
出来ればアンチエイジング効果もあれば・・

あと表面はサラサラで髪の毛とかくっつかない内側だけしっとりのグロス
43:2013/08/29(木) 12:18:46.32 ID:
熱帯雨林気候でも落ちないアイブロウとアイライナー
44:2013/08/29(木) 14:33:19.82 ID:
長方形じゃなくて頬用、額用、顎用、鼻用で形が違うコットン
カール力のあるフィルムマスカラ
45:2013/08/29(木) 18:14:00.07 ID:
顎が無くなるファンデ
46:2013/08/29(木) 22:51:33.90 ID:
サブウェイみたいに
足したい・或いは引きたい成分オーダー、
色や質感・カバー力のレベルが選べて
プレスト・ルース・リキッド・ジェル・スティック等
形状も好みに合わせて作ってくれるファンデ。

形状以外は割とMMUでどうにかならない事もないけど
色選びに頓挫しそうだ…。
47:2013/08/30(金) 00:18:42.53 ID:
唇の色素沈着が綺麗になるリップクリーム
ホクロが取れるクリーム
胸がデカくなって一時的じゃなく永久的に効果がある美容液
脂肪を溶かす美容液
視力が上がるマスカラ
塗れば塗るほどしっとりするフェイスパウダー
一週間は何しても剥げないポリッシュ
無駄毛が永遠に生えなくなるローション
震災時に役立つ食べられる化粧品
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1372078148/
関連記事

2013/09/02 13:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/11/21 | 初めてのやさしいしいアフィリエイトGuide |

期間限定 メイクパレット ファッション通信〜

期間限定 メイクパレット ファッション通信〜[時間限定]78色アイシャドウパレット/リップ/チークパレット/コンシーラー,収納ケース付き7本...

2013/11/21 | fashion通信 |

限定期間 メイクパレット fashion通信〜

限定期間 メイクパレット fashion通信〜[時間限定]78色アイシャドウパレット/リップ/チークパレット/コンシーラー,収納ケース付き7本...価格:5,980円(税込、送料別)

 | BLOG TOP | 

ページトップ

