新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生コラーゲン化粧品

1:2012/08/10(金) 13:12:13.14 ID:
6倍うるおう ネオラボ 生コラーゲン (プレエッセンス パウダー/ローション 各3本)


○リポコラージュ
二年くらい前でしょうか。世界初の生コラーゲン美容液が出たの知ってますか

当時興味はありましたが、一度も使ったことがなくて

友人が絶賛するので私も買ってみました

そもそも生コラーゲンって何って思いませんか?普通のコラーゲンとどう違うのってね。

コラーゲンっていくつか種類があるらしいのですが、表示されているもののほとんどは「ゼラチン」「加水分解コラーゲン」の事を指すみたいです

今回の生コラ(生コラーゲン)ももちろんコラーゲンの一種

これはコラーゲンの中でも物凄く水分保湿力が高く、実はゼラチンの約3倍、加水分解コラーゲンの6倍の水分保湿力があるらしい

生コラーゲンが一番潤い力が高いということになるみたいです

でもこの生コラ、今迄化粧品になかなか使われてなかったんですよね。。。

なぜなら・・・

①生コラって熱に弱いから20℃以上で放置するとゼラチンに変化してしまうんです

そしてもう1つの難点

②生コラはゼラチンや加水分解コラーゲンに比べて粒子が大きいんです

これらを踏まえて、ビューティミッションさんが考え出した方法がこちら

これ、生コラを瞬間凍結させてるんです

一本に約23兆個の生コラーゲンが入ってるんですよ

これには、生コラーゲンをお肌の奥まで届ける新成分「フェース生コラーゲン(水溶性コラーゲン・水添レシチン・フィトステロールズ)」が入ってます

その成分をナノカプセルという小さなカプセルに巻きつけて、大きいコラーゲンをお肌に入れるようにしてるんです

更に

これには、お肌の基本をつくっている『三大成分』

生コラーゲン
エラスチン
ヒアルロン酸まではいってるそうです

なんかこわいものなしって感じですよね

私も使って三日目ですが、使った翌日に効果が分かりました

肌がプルプル
気持ち目の小じわが消えた
何より化粧ノリが全然違ってすべすべになります

丁寧書きすぎましたがw
本当に実感できるので、みんなも使ってみてね

引用:http://blog.crooz.jp/croozrank/ShowArticle?no=473&guid=On




生コラーゲン効果あります?

3:2012/08/12(日) 13:14:16.84 ID:
これメチャクチャ有名ですよね。
6:2012/08/16(木) 12:39:38.41 ID:
ばってんすごか生コラーゲン威力
8:2012/08/23(木) 12:46:38.54 ID:
生コラーゲンにしては安いから
10:2012/08/27(月) 21:21:50.77 ID:
メチャクチャ\(^o^)/
11:2012/08/29(水) 20:44:03.34 ID:
(;゚∀゚)=3ハァハァ メチャクチャ
13:2012/09/02(日) 13:50:41.25 ID:
凄い肌プリプリになった!生コラーゲンメッチャいいですよ!
19:2012/09/09(日) 12:14:40.68 ID:
高い分だけ、生コラーゲン効果あってつるつるすべすべになるけど、お金が続かない
20:2012/09/10(月) 06:32:39.41 ID:
メッチャ( ;~∀~)
21:2012/09/10(月) 12:02:46.02 ID:
コラーゲンの粉末を精製水で溶かす
24:2012/09/15(土) 17:30:49.00 ID:
コラーゲンは外から入らないのよ、内側から摂取するの
http://www.cmsite.co.jp/eisai3/?4012786482SmEv91Y4KL7OXE
25:2012/09/20(木) 12:19:20.05 ID:
生コラーゲンは外からでも効果あるよ。
高い分だけね。
28:2012/09/23(日) 22:30:20.46 ID:
生…\(//∇//)\
31:2012/09/29(土) 07:57:14.65 ID:
なんでも生がいいに決まってるじゃん
33:2012/10/01(月) 13:07:10.60 ID:
生コラーゲンで肌がピチピチ彼氏に褒められた。
42:2012/10/07(日) 16:56:54.79 ID:
精液は生コラーゲンw
49:2012/10/17(水) 13:13:59.53 ID:
確かにすべすべになるしもちもち、ファンデの乗りもよくなるけど高いわ。
安かったら常用したい。
56:2012/10/27(土) 02:08:20.48 ID:
好きだよ(´ε` )
66:2012/11/11(日) 17:35:02.76 ID:
使った感想

乾燥肌には劇的に効果あります。シミには分かりません
68:2012/11/18(日) 17:18:27.60 ID:
この生コラーゲンスゴイね!
69:2012/11/21(水) 19:24:21.57 ID:
もちもち
すべすべ
しっとりー
70:2012/11/25(日) 21:16:39.77 ID:
素晴らしい化粧品です!
ありがとう!
74:2012/12/04(火) 15:57:33.33 ID:
【無料で貰える】 高純度国産コラーゲンプレゼント!!!


なんかいつも参加してる健康食品のモニターの会社で
説明会来場者全員に高級国産コラーゲンを無料プレゼントしてるみたいです!!

電話で聞いてみたら、高純度で化粧水にも入浴剤にもなるって言ってました
最近肌荒れが気になるんで貰いに行きまっす!!!!


PC:
http://select-baito.weban.jp/web_area03/detail/CMD_400_Z1_101_FID_300_G3_1_J3_080802_PU_268501564_V1_06.html
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1344571933/
関連記事

2013/09/02 13:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

