新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

××× )( コルセット -6インチ )( ×××

1:2011/09/27(火) 13:17:16.07 ID:
骨格からウエストを変えるコルセットを語りましょう。
下半身太り、時代錯誤上等です。

過去スレ
【内臓変形】コルセットで細いウエスト【キニシナーイ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/diet/1037028157/
××× )( コルセット )( ×××
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1061481439/
××× )( コルセット 2インチ )( ×××
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1135155800/
××× )( コルセット -3インチ )( ×××
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/diet/1159268992/
××× )( コルセット -4インチ )( ×××
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1213715490/
××× )( コルセット -5インチ )( ×××
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1263820945/

2ch DAT落ちスレ ミラー変換機 ver.4
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan

2:2011/09/27(火) 13:18:30.31 ID:
フェイクレザー アンダーバスト コルセット サイズM ブラック くびれ ダイエット (M)

国内の通販店で買えるコルセットメーカーの、
本家のHPを調べられる限りリストにしてみました。
コルセット選びの参考になるかもしれません。
なお、メーカー直販だからといって安いとは限りません。
代理店購入の方が安い場合が多いです。念のため。
間違い修正・追加歓迎です。よろしく。

EXCENTRIQUE(日本) ttp://www.excentrique.biz/
Axfords(イギリス) ttp://www.axfords.com/
Vollers(イギリス) ttp://www.vollerscorset.co.uk/
Corsetdesign(ドイツ) ttp://www.corsetdesign.com/
CandS(アメリカ) ttp://www.candsconstructions.com/
Revanche(ドイツ) ttp://www.rdlf.de/
Versatilefashions(アメリカ) ttp://www.versatilefashions.com/
ASYLUM7(オーストラリア) ttp://www.asylum7.net/
5:2011/09/27(火) 13:19:45.69 ID:
・オーバーバストのいいとこわるいとこ

252 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/03(土) 00:42:17
C134使用中です
アンダーバスト未経験でいきなりオーバー使い出したんで比較はできないけど、
使用者の感想ってことでよろ

・よいこと
否応無しに姿勢が良くなる
肋骨と骨盤をカバーするため、腹の締めすぎってことはない

・よくないこと
調子に乗って締めると肋骨(胸とか)が痛くなる
下もけっこう長いので、下着の着脱が大変
上半身があまり曲げられなくなるため、靴とか履くのが大変

アウターへの影響としては、下部は特に感じないけど、
胸部が少し不自然になるかも(コルセットの横のラインと、押し上げられた乳)
6:2011/09/27(火) 13:20:11.69 ID:
・虚乳効果?

164 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/12/26(火) 16:58:15
ウエスト締め付けて逃げたお肉はどっかへ逝くしかないから、上と下へ振り分け
られるしかありませんね。
下へ逝った分は下腹を膨らませ、上へ逝った分は乳を巨乳化させる、という訳。
しかし正確にはチョット違いますね、乳自体が大きくなる訳じゃない。
胸腔内に内蔵が迫り上がってきて肋骨上部の胸囲が増すのと、乳がコルで持ち上げ
られて前へ突き出す形になるので、サイズ測ると巨乳化したように感じる。
7:2011/09/27(火) 13:23:26.51 ID:
・ダイエット効果?

193 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/01/07(日) 14:22:36
胃の辺りを強く締め続けていれば生理的にたくさん食えないんだから、
間違いなくダイエットに効果はあるんだよ。
問題は、一般人が締め付けの苦痛に耐えられない点だと思う。
8:2011/09/27(火) 13:30:14.24 ID:
・インナー

476 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/06/18(月) 21:01:32
自分アトピーもちなんだけど、コルセットしても大丈夫ですか?
薬つけてれば特に問題はない程度なんだけど…。
それとHappyLoveのコルセット用インナーって使い心地とかどうなんですかね?

477 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/06/18(月) 22:34:50
そのハピラブのコルセットインナー注文してしまった…3週間後に届くから試して良かったらまたここに書きます

478 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/06/18(月) 22:37:53
>>476
蒸れないように気をつける&清潔にしてたら大丈夫じゃないの。
この時期暑そうだけどね~笑

479 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/06/19(火) 00:10:31
>>476
インナーはやわらかい綿の腹巻って感じかな
長さはアンダーコルセットなら折り返してちょうどなんだけど
オーバーコルセットをつけた時は短くてちょい足らないです
私はリピは無いです
同じような生地で長さがもっとあってパステル色の
かわいいものを500円で発見しましたしね
9:2011/09/27(火) 13:31:05.34 ID:
・EXCENTRIQUEは、良く言えばファッション性に重点がおかれている。

245 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/01(木) 09:54:39
今度エクサントリークでショートコルセットを購入しようと思っているのですが、サイズは
細い←1234→太い
でいいんですよね?

246 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/01(木) 13:18:43
補正目的ならEXCENTRIQUEはやめておいたほうがいいと思うよ
ちゃちだからすぐに縫い目が裂けてきちゃうよ

247 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/01(木) 17:46:51
エクサントリークは補正目的のコルセットではないから、

補正目的なら海外のコルセットメーカーの方がいいよ。

248 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/01(木) 22:27:46
>>245
です
情報ありがとうございます。
アルティメートコルセット?のショートコルセットの説明欄に良い感じに書いてあったので思わず買いそうになりました。
アックスフォードのでも探してみますね

249 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/02/02(金) 02:03:46
私もエクサントリークを買ったが、一ヶ月でヨレてきた記憶が。
もらった冊子に
「補正機能はありません」って書いてあったよ。


初心者向きだろうけど、同じお金出すなら輸入コルセット買った方が絶対いい。
10:2011/09/27(火) 13:31:40.77 ID:
・C134とかC135あたりは胸がAカップぐらいの人向け

515 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/07/07(土) 15:57:32
C134とかC135あたりは胸がAカップぐらいの人向けだよ

533 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2007/07/19(木) 12:01:10
モデルさんは普通におっぱいある人だから・・・
私はAカップ弱、痩せるともっと減るからあんなもっこりしないお(´・ω・`)
下乳あたりで指3本分ぐらい骨は無いからそこに乳乗せてる
11:2011/09/27(火) 13:32:04.33 ID:
・クリーニング

229 名前:スリムななし(仮)さん :03/03/08 00:49
クリーニング屋さんにコルセット持っていきました。
「ドライクリーニングでお願いします」って言ったのですが結局コルセット
自体に洗濯表示がついていないので本社送り→回答待ちに。
バスクやボーンがドライクリーニングの機械に引っかかるかもしれない
と言われてしまいました。

店員のおばちゃんは「いくらで買ったの?」「何に使うの?」「どこで
売ってるの?」ともう興味深々、質問攻め。
お願いですからもっとドライな接客してください…(-_-;

230 名前:スリムななし(仮)さん :03/03/08 02:23
私はコルセット自分で洗ってますがねー。
洗濯しちゃいかんと言われてわかっちゃいるんですが、いちいちクリーニング
出したくないし、金が惜しい。
要はバスクやボーンが錆びるからいけないんでしょ、だから錆びるまもなく
特急で済ますの。
全自動洗濯機で手っ取り早く荒い、しつこく脱水したあとなるべく暖かい乾燥
した場所(冬ならエアコン吹き出し口の前、コタツの中など)で一気に乾かし
ます。
12:2011/09/27(火) 13:32:25.73 ID:
・コルセットは伸びる

155 名前:スリムななし(仮)さん :03/02/09 23:24
身長167cmでウエスト64cmです。
骨格矯正目的で最終的に57cm程度にしたいのですが、
何cmの商品を注文していいのか分りません。
>3には自分のヌードサイズより10cm小さいのを、と書かれています。
でも54cmは無く、51cmか56cmが近似値です。
この場合56cmを注文すべきなのでしょうか?

156 名前:corsetter ◆tr.t4dJfuU :03/02/10 00:35
>>155
さんへ
私の意見としては51cmをお勧めしておきます。
と申しますのは、コルセットは伸びないと言われてはいますが、やはり少しは伸びて、
僅かにサイズ大きくなるのです。
それに、コルセットを外した状態で57cmになるためには、コルセットで締めた
状態のサイズがぎりぎり56cmではちょっとムリがあると思われます。
やはり52cm位まで締めていられる状態には持っていかないと達成できないので
はないかという気がするので、そうなると51cmの物でフルクローズすることを
目標にする必要がありそうです。
あなたの場合、その目標は必ず達成できると思いますよ。
13:2011/09/27(火) 13:37:41.24 ID:
良くある質問

Qコルセット付けてウエスト測るとヌードより太いけど?
Aコルセットの厚み分太くなる。コルセット単体をぐるぐる巻きにして外周を計ってみる。
 コルセット着用時の数字からその数字を引けば着用時の実際のウエスト。
 トレーニングしていけば、だんだん締めても苦しくないから気長に頑張る。

Q締め付けた分はどこにいくの?
Aお尻と胸に行く。


適当に書いたから追加があれば、
「テンプレ追加」とでも書いてください。
14:2011/09/27(火) 13:43:32.17 ID:
まとめ
>>2
 コルセットメーカーの本家のHP一覧
>>3-4 オーバーバストのコルセットは肋骨(アンダーバストの部分まで?)も矯正できる?
>>5
 オーバーバストのいいとこわるいとこ
>>6
 虚乳効果?
>>7
 ダイエット効果?
>>8
 インナー
>>9
 EXCENTRIQUEは、良く言えばファッション性に重点がおかれている
>>10
 C134とかC135あたりは胸がAカップぐらいの人向け
>>11
 クリーニング
>>12
 コルセットは伸びる
>>13
 よくある質問
15:2011/09/27(火) 19:54:45.45 ID:
>>1
  乙!
17:2011/09/28(水) 07:32:11.66 ID:

21:2011/09/30(金) 16:47:52.45 ID:
>>17
逆だね。
自作したの?
23:2011/09/30(金) 19:59:57.27 ID:
>>21
自作です
古いタイプの物でこのタイプが多かったのとバスクの間隔の狭い上2つを胸部に持っていった方が良いのかと思いこの付け方にしました
24:2011/09/30(金) 20:18:00.22 ID:
>>23
着け心地は?
古いタイプって19世紀のものですか?
25:2011/09/30(金) 20:23:56.34 ID:
>>24
自分では付けられないので良く分かりませんが、何回か試着補正したのでサイズ的にはピッタリでした
色々掘り下げてみたので出始めから色々と参考にしてます
28:2011/10/04(火) 07:04:02.58 ID:
最近長年使っている伸びたのかワイヤーが曲がっているのか、
コルセットの左右のバランスがずれている気がします
買い時でしょうか?
31:2011/10/04(火) 22:59:27.47 ID:
>>28
よくわからないけど多分そうじゃないかなぁ。
自分は一年使ったら一部ボーンが飛び出て来たので補強して使ってるが
今度はヒモが切れたorz (なんちゃってコルではない。)
繋いで使ってるけど、今収入が少なくて新しいの買えない。(涙)
32:2011/10/05(水) 02:18:36.88 ID:
>>31
紐だけ新しいのにするなら、そんなにお金かからないと思うが。
本体の傷み具合にもよるがね。
傷みがひどいならがんばって、新しいのにするほうがいいかも…
円高はしばらく続くだろうから、無理して急いで買い換えなくっても大丈夫。

33:2011/10/06(木) 04:03:24.33 ID:
>>32
本体もあっちを直してはまたこっち…みたいな感じなので
もう限界なのを無理して使ってる状況だから、可能なら買い替えだと思う…。
確かに円高続きそうですね。仕事がんばろう。
35:2011/10/06(木) 13:05:50.44 ID:
ネットオークションに出てる中古品ってどうなんだろう?
ミスオーダーのやつだったら新品に近いだろうけど
フルクローズしてお役御免になったのとかは?
バスクやボーンが飛び出したり、ハト目がはずれたのは論外として
多少のスレとか伸びとかなら我慢できるんだけど…
買うほうだけじゃなくって売るほうでも興味あるんだけど
中古の売買した人いませんか?
36:2011/10/07(金) 23:18:31.92 ID:
>>35
横皺がなければ限りなく新品かと。
逆に、横皺がなければ、それなりの金額で売れるんじゃないかなぁ。
37:2011/10/08(土) 12:59:35.18 ID:
>>36
逆に、横皺があると、オークションに出すのは難しい?
38:2011/10/08(土) 18:53:35.94 ID:
>>37
売りたいなら出せばいいじゃん
普段トレーニングはしないけど衣装として欲しい層が買うと思う
コスプレイヤーの友達に多少くたびれててもいいから本格的な作りの物で
もうつかわないのあったら売ってくれっていわれたことある
新品の1/4~1/2位にはなる気がする。古着屋に売るよりはマシな値段で売れるんじゃないかな。
39:2011/10/08(土) 21:33:20.14 ID:
>>38
ファースト・コルセットってサイズ選択に悩むじゃん
最初のって結構、急速にサイズダウンするんだよね
まだそんなに使ってないのにゆるゆるになる
がんばって新しく2インチ下のを買って
今のはかなり使い込んでるんだけど
前のはそんなに傷んでない。
もったいないけどフルクローズしててゆるいんで…
使えないことはないんだけどね
少しでもお金になるならオークションに出してみようかな
新しいのを買う足しにもなるし。
41:2011/10/16(日) 20:37:21.01 ID:
今年からもうコルセットナイトやらないのかな
54:2011/11/08(火) 07:50:47.83 ID:
v4000u使ってる人に質問です

付け心地はどうでしょうか?

あと、お勧めの色はありますか?
タータンチェックのやつが可愛いけれども、服から透けて目立ったりするか心配です
生地もサテンでないとまずいのかなあ、と疑問に思いました
55:2011/11/09(水) 01:21:24.57 ID:
>>54
vollersらしいカッチリした付け心地です。
初めてだと、ちょっと辛いかもしれません。
透ける透けないは、服に合わせてみるしか・・・・
それよりもラインの方が出やすいと思います。
生地はその上に着る服がスムースに動きやすいサテンがオススメです。
56:2011/11/09(水) 06:44:29.58 ID:
>>55
なるほど、、、
サテン生地は服が動きやすいという意味でサテンがオススメなのですか…

できれば、v1915uやv1918uを選ばず、v4000uを選んだ理由を教えてほしいです
アマゾ○では、何故か前者二つが結構安くなっているので…(v4000uでも十分安くなっていますが)
57:2011/11/12(土) 17:01:06.34 ID:
ttp://www.corsets-uk.com/waist-training.html
安いのにしっかりしてそうな感じなんだが
しってるひといる?
59:2011/11/12(土) 19:09:44.52 ID:
>>57
初めて見た
でも普通にかわいいなー
vollersとかより自分は好みのデザインだけど実際どうなんだろうね
62:2011/11/14(月) 08:22:25.24 ID:
>>56
アマゾンで売ってるの知らなかった。
ありがとう。
63:2011/11/14(月) 21:28:12.32 ID:
>>57
がageてたサイトの製品、一部だけど日本で扱ってるっぽい
ttp://www.corsetdaisuki.com/

ここの「本格スティールボーンコルセット」ってカテのCorset Storyってブランドが
57がageてたメーカーの米国でのブランド名らしい。
64:2011/11/14(月) 23:32:25.90 ID:
>>63
>>57
じゃないけど、安いのに可愛いね
ウエストのカーブがキツいのが欲しかったから買ってみたいけど、18インチが欲しいんだよなあ
アックスフォードの18インチ買ったけど、結局フルクローズ52センチにまで伸びたよ…
輸入国産含めカーブがキツいのはピュアワンぐらいだけど、あれは上と下がバッカバカに開いちゃってダメだった
チラ裏ごめん
65:2011/11/15(火) 00:28:46.04 ID:
>>64
ピュアワンの「究極のくびれ」とかいうのの16インチなんてどう?
いちばん小さいやつだけど、伸び入れても46cmぐらいになると思う。
67:2011/11/15(火) 00:36:45.82 ID:
ごめん、「急傾斜 砂時計型 アンダーバスト・コルセット」でした。
40cmまであるよ。
68:2011/11/15(火) 01:24:16.41 ID:
>>67
前コリーダでそれ試着してみたんだけど、上下がめちゃくちゃ浮く上に
くびれ部分のみ異様に締め付けるって感じで、アックスフォードのアンダーバストを買ったんだ。
サイズ展開が豊富なのは良いんだけど。
海外通販はハードル高いね…。
経費かかっても良いし、とりあえず輸入サイトに問い合わせてみるよ。
baby doll tokyoってとこは小さいサイズまであるけど、結構値段高めだね。
69:2011/11/15(火) 01:54:37.50 ID:
>>68
アックスフォードの何買ったの?
C239あたりかな?
70:2011/11/15(火) 17:05:22.68 ID:
>>69
ごめん書いてなかった
C220だよ
スタンダードなものが欲しくて店員に聞いたらこれを進められた
伸びは仕方ないとして、くびれのラインはすごく綺麗だからオススメ
71:2011/11/17(木) 04:50:23.03 ID:
成長期を過ぎた成人でもコルセットで本当に肋骨が動くの?
肋骨の下の方が張り気味なのが気になって
(痩せてるから目立つの)
狭められないかと整体師に相談したら無理だと言われたのだけど。
73:2011/11/18(金) 19:43:48.58 ID:
インナーとしての着用でアウターにひびかないデザインってなんだろう?
V1915を使ってるんだけど(フロント24cm、ブラ線より少し下~下腹少し押さえる長さ)
タイトなカットソーとかを上に着ると上部分がぼこっと浮いて見立つ…。
アンダーで丈が長いV1891か、オーバーのV1921(ハーフカップ)やC420(フルカップ)辺りで悩んでる。
インナーに使ってて身体を動かしてもラインがきれいに出るよって方いませんか?
お腹もアンダーも締めてバストラインもきれいにしてくれる夢のようなコルセットないかなあ…
74:2011/11/18(金) 21:22:48.05 ID:
>>71
前スレにも載ってたんだけど、また貼っとくから読んで
http://www.corset.jp/Body/chapter1.htm
全部読むのがたいへんならここだけでも
http://www.corset.jp/body/chapter3.htm
砂時計型よりスズメバチ型がより有効だとか
コルセットのスタイルはこちらを
http://www.corset.jp/Others/corsettype.htm

わたしも肋骨の下のほうが出っ張ってたんだけどだいぶ良くなってきた
8ヶ月間、1日中着けてます。寝てる時も
V4000と最近はC134使ってます
オーバーバストコルセットなら何でも、
アンダーバストコルセットはウエストから上が長くて肋骨をしっかり押さえられるのがいいと思う
毎日着けるものだから最初はあまりハードではなく着けやすいものがいいのでは
どこのお店でも相談にのってくれると思いますよ
75:2011/11/18(金) 23:51:07.54 ID:
過去スレでも何度か書かれてましたがインナーに着てローライズのパンツをはきたいんですが
下が直線や丸いカットじゃなくてV字型ならいけますかね?
あと私もVollers使ってて上下がだぶつきます
Axの方がフィットしやすいでしょうか
>>57
のメーカーも気になりますね
76:2011/11/19(土) 00:02:34.60 ID:
フィット感重視ならハピラブのオーダーメイド。
全然浮きはないしかなりフィットする。
でも18インチ以下が欲しいと言ったらかなり渋られた。
外国の規格外に細い40センチ前半なんかの人はどうしてるんだろう。

78:2011/11/19(土) 21:38:01.62 ID:
ハピラブのオーダーメイドってメールで自分のスペック書いて注文するわけ?
住所調べたらそんなに遠くないんだけど、お店(というかアトリエ)で直接測ってもらえるのかな?
79:2011/11/20(日) 00:23:06.07 ID:
>>78
ちょっと変ぽい人だから直接行くとかお勧めしない
ちゃんと自分ではかってオーダーしたら大丈夫だよ
82:2011/11/20(日) 01:09:42.87 ID:
>>75
上下がだぶつくってVollersの何つけてるの?
ローライズのパンツってアンダーパンツ?それともオーバーパンツのこと?
83:2011/11/20(日) 01:26:08.04 ID:
>>82
型番忘れたんで測ってみたら
>>73
さんと一緒のV1915みたいです
脇から下乳と腰骨付近にヨレができますね
1年使ってそれなので締め方が足りないのでしょうか?
ローライズパンツはオーバーでホットパンツやジーンズ
今までもピタ系アウター合わせるとコルセットのだぶついた上下ラインが出て格好悪くて
94:2011/11/24(木) 21:32:53.77 ID:
>>57
のが本当に欲しいんだけど、ハピラブでアックスが安くなってるから、そっち買うわ…
シルフィードはあて布がついてるのがちょっとなあ
95:2011/11/24(木) 23:18:42.46 ID:
>>94
http://www.corsetdaiski.com/item/trai001.html
57のWT-001とWT-002に似てると思うんだけど
96:2011/11/25(金) 00:14:18.48 ID:
>>95
ごめん、見れないけど、
>>63
のサイトかな?
書き忘れたけど、18インチのが欲しいんだ…
97:2011/11/25(金) 01:25:57.92 ID:
98:2011/12/02(金) 01:37:11.67 ID:
初コルセット届いたー!
サテンピーチ×ホワイトレースで可愛い!
18インチと悩んだ末の20インチ購入で、スレみてると初コルセットはフルクローズ早いらしいから、早々にフルクローズしたら勿体無いなーなんて考えてけど杞憂でしたwww
フルクローズなんて全然無理www\(^o^)/
身長あるのと胃下垂で、標準体重なんて掠ったこともなかったから、痩せてる方だと自惚れてたけど…。
私本当は物凄いデブなんじゃないかと思わされる。
締めればかなり締まるけど、痛いし苦しいしちょっと怖いから、限界まで緩めて二時間、少し強めに締めて二時間、今またかなり緩めて、寝る準備。
毎日着けてたら慣れると信じて、今日からトレーニング頑張ろう。
まずは継続しなければ!
99:2011/12/03(土) 16:46:05.17 ID:
>>98
お腹だけぽっこりしてんのかね
そにうち馴染んで締まってくるよ
私は18インチ買ったけど、最初はめちゃくちゃキツかった
3ヶ月くらいでフルクローズしたけど
100:2011/12/03(土) 22:21:26.17 ID:
>>99
18インチフルクローズ凄い!
三ヶ月って早いですね…
努力の賜物なのかな。
私も頑張ろう。
101:2011/12/10(土) 22:26:29.40 ID:
ABC leathersってとこのレザーコルセット使ってる人いますか?
緑と白のタイプがすごくツボなんだけど、結構丈が短めで傾斜がきつい独特の形なので迷ってる。
今はアックスの20インチ使ってるんだけど、かなり伸びてるから次もまた20インチにしようと思ってます。
でも革はもっと伸びるかな?
102:2011/12/11(日) 10:02:10.01 ID:
>>101
ブラックタイプを持っています。
丈が短いのでウエスト締まり易いのと、激しい動きしても楽です。日常つけて体動かしても苦にならない。
ただ布の部分が全体的に弱いです(生地が薄い?)、数ヶ月で擦り切れてバスクが見えてきた。
その都度糸で縫い直して補強するけど、ここのメーカーはどれもバスク周りや、後ろのハト目部分など布の部分が弱い。ボーンはしっかりしていて補正はかかりますけど。
ちなみにUkのサイトで購入、送料込みで8,000円位で10日位できます。(為替レート次第。ポンド決済、現在49ポンド)
まあ安いのでそれなりかなと、でも国内の某サイトの価格で買うならチョット考えもの。
(website: Leatherotics.co.uk)
104:2011/12/11(日) 17:00:05.97 ID:
>>102
ご丁寧にありがとうございます。
ほぼ口コミがない中サイトまで教えて頂いて、すごく参考になりました。
個人輸入だとかなり安く買えるんですね。
布の強度が微妙っていうのは心配してた点だったので、円高のうちに他のを探してみたいと思います。

105:2011/12/12(月) 06:16:48.63 ID:
みんな、Vollersの海外公式HPから直接買ってる?
10日経つけどまだ届かない。
どれくらいで届くんだろ?
108:2011/12/14(水) 18:22:20.27 ID:
>>105
3週間前後かかると思っておいた方がいいよ。
109:2011/12/14(水) 19:55:26.69 ID:
>>108
はい、今日届きました。コメントありがとうございます
111:2011/12/16(金) 01:37:31.36 ID:
コルセット締めて、さらに上からベルトできつく締めると、ぐっとくびれる
いわゆる砂時計型
犬の首輪なんかでもいけるかも
113:2011/12/16(金) 10:44:36.32 ID:
コルセットつけてると、きつくベルト締めても苦しくないんだよ
ていうかコルセットで締めた細さ以上には締まらないから
喰いこんで痛いという事がない
硬いコルセットでお腹がガードされているような感じw
114:2011/12/16(金) 16:27:56.53 ID:
>>74
質問者ではありませんが大変勉強になりました、ありがとうございます。
「成長期を過ぎた成人でもコルセットで肋骨が動く」との結果に至りました。
瞑想で心身を極限まで脱力リラクゼーションし
スズメバチスタイルのオーバーバストコルセットで限界まで締め上げた所
肋骨下部がすっぽり心地よくコルセットに収まりつつも
肋骨上部は以前より上方に開放された状態となり肺活量も確保されつつ
心地よくフルクローズできてしまいました。
肋骨を無理に閉めるのではなく物理的に無理なく収まるポジションに
設置角度が変更されたような印象です。
へんてこな説明ですが伝わるでしょうか^^:
115:2011/12/17(土) 20:14:33.56 ID:
>>113
ベルトでしめてみたらキツかったよ
細ベルトだと本当に食い込む
116:2011/12/17(土) 20:25:25.10 ID:
>>115
コルセットを自分の限界まで締めきれていないのでは
117:2011/12/17(土) 21:40:55.81 ID:
>>116
18インチのAxfordsのC220とVollersのオーバーを持ってるけど、かなりきつく締めてフルクローズさせても、まだくびれ部分は余裕がある。
ベルトで締めるとくびれ部分のみ3センチくらいは細くなる。
というか普通砂時計以外のコルセットってくびれ部分は余裕があると思うんだけど。
119:2011/12/17(土) 22:49:31.04 ID:
くびれ部分に余裕があるってことは、コルセットが体に合っていないんじゃない?
既成品しかつけたことない?オーダーメイドならそんなことないよ
120:2011/12/17(土) 23:33:29.56 ID:
伸びてると思ったらなんか荒れてるね。
私も細目のベルトで締めてみたよ。
18インチAxfordsのC229とハピラブのウォッシャブル。
ハピラブのは結構急傾斜目のフルクローズ40センチだけど、46センチくらいまでしか締まらない。

結果は、Axfordsのはかなり締まった。
計ったら5センチ弱細くなってる。
食い込むって感じではなく、くびれ付近のボーンと布を引っ張る感じ。
布が柔らかいのと、くびれのカーブが緩くて、フルクローズしてもまだ真ん中にはゆとりがあるからだと思う。
Axfordsほどではないけど、ハピラブのも2センチちょい細くなった。
どちらも痛いし、常時は絶対無理。
ベルトより普通に砂時計型買ったほうがトレーニング進むと思う。
>>111
のコルセットはカーブ緩めなの?
121:2011/12/17(土) 23:47:40.35 ID:
>>119
くびれ部分に余裕がないからって必死過ぎキモイんですけどw
オーダーだってw太すぎてサイズないの?www
コルセットに自分の体型合わせるでしょ普通は
124:2011/12/25(日) 12:25:18.42 ID:
>>105
10日ぐらい。
それと年末年始はどの業界も混むよ。
年明けになると思っていてもいいかもしれない。
134:2012/01/22(日) 18:03:56.24 ID:
長いのはそうなんだ・・
体を屈めて作業することが多いからセシールのを
腰部保護用に使ってる。むしろ、ちょうど骨盤と肋骨で
体重を受けられていい具合なんだが力がかかるところが
すれて色素沈着を起こすのが気になる。
136:2012/01/22(日) 18:31:09.67 ID:
>>134
セシールのはフロントホックにボーンも6本だし身体に優しそうだよね。
スチールボーン24本のやつ力いっぱい締めたら鉄板に締め付けられてるみたいで
血の気が引いていったから慌てて脱いだことはあるw
144:2012/02/03(金) 01:31:59.98 ID:
初コルセットに挑戦したいけど、初ゆえにあまり高額なものは躊躇われる
初めはMI○TYを見てたんだけど、過去ログに安物買いの…ってレスがあり、やっぱりなーってことで
>>57
のサイトから個人輸入やってみようか考え中。
ウエストの補正については、絶対細くする!フルクローズが目標!ってわけじゃなくファッション半分なので
AUTHENTICのでもいいかな?とか。
ウェストトレーニングと1枚ずつ買ってもいいな。
スレチだったらごめん。
145:2012/02/04(土) 00:40:55.67 ID:
>>144
なんだけど、
>>57
のサイトは日本へ配達できないらしい。
なので、timeless trendsとかで通販しようかな。
146:2012/02/04(土) 00:54:26.89 ID:
>>145
私は年末に
>>57
のサイトから個人輸入したよ?
ウエストトレーニングの強力なオーバーバストタイプ買ったんだけど
確かに頑丈で強力に締まるけど日本人体型の私には胸とヒップが余ってしまった。
147:2012/02/04(土) 03:43:35.61 ID:
>>146
あれ?メールで問い合わせたら返事がきて、
Unfortunately we are unable to deliver to japan,
we have problems when attempting to deliver there.
…ってことで、諦めてTimeless Trends利用しようかなーと思ってたんだけど…
胸と尻が不要にでかいので、ぜひ
>>57
で買ってみたいんだけどなぁ。

ダメ元でもう一回問い合わせてみようかな。
個人輸入とか初めてだから緊張するけど。
148:2012/02/04(土) 05:07:29.74 ID:
>>147
日本に配達できるかって聞いたの?もしかして特定の配送方法を希望したのでは?
私は普通にアカウント作って日本の住所登録して購入したよ。在庫商品は10日くらいで届いた。
サイト下部メニューのDeliveryの項目に「世界中に配送できる」と書いてあるし。
国際配送だと追跡できないエアメールに限定されるから届くまで緊張する。
支払方法はPaypalなので先にPaypalでクレカ登録しておくと海外通販は便利。
ちなみに今は£が高めなので画面右上のSelect StoreでUSDかAUDのショップで購入した方が得です。
デザインはグラマーな人には向いてると思う。がんばってね!

つか今見たら去年買った時より半額近いセールになっててショックw
149:2012/02/04(土) 22:24:59.59 ID:
>>148
"Can you deliver...?"って聞いたんだけど、もしかしたらshipじゃないから無理って言われたのかな?
まだるっこしいので、注文しちゃってから
「日本に送れるよね?無理なら連絡よろしく」ってしちゃおうかな。

具体的に教えて貰って、余計コルセット熱が上がったよ!
うまくいったらまたレポでもします。ありがと!
150:2012/02/05(日) 00:59:30.59 ID:
何度も書き込んでいるので、これで一応最後にします。

>>57
のサイトに「本当に日本から通販できないの?」って再度問い合わせしたところ
(念のために書くと、
>>149
の書込みよりも前の2/3の明け方に問い合わせてた)ので
「最近になって日本に送る際に問題が発生するようになったので無理(意訳)」
と回答が。

これ以上追求しても、押し切って注文してもトラブったら嫌だし結局ここでの
通販は断念。
>>146
みたいに通販成功した例もあるみたいだから何とも言えないけど、今後
>>57

個人輸入する人は一応気をつけた方がいいかも?
151:2012/02/05(日) 01:22:04.79 ID:
>>150
そうだったの…残念でしたね。
私の時は全く問題なく問い合わせや輸入もできて、メルマガも普通に来てる。
今年になってから誰かがトラブったんだろうか。
安いし、他のデザインのも買おうかと思ってたんだけどな。機会があったら尋ねてみます。
152:2012/02/06(月) 23:22:32.81 ID:
>>144
 
>>146
私は1月中旬にポチったけどちゃんと届いたよ。
ポチった直後にFacebookで特価になっててショックw安く買うならfacebookをヲチするのが吉かも。
153:2012/02/07(火) 23:43:42.24 ID:
ファーレーシングコルセットって既出っすか
154:2012/02/09(木) 21:51:05.79 ID:
>>152
事前に問い合わせさえしなけりゃ安く買えたのにな…
Timeless Trendsのデザインの方が好みだからいいんだ!と自分に言い聞かせつつ
2万5千円程でアンダーとオーバーの2着&紐を買ったよ。
次に欲しくなった時には問い合わせせずにcorset storyで買ってみる。
ちなみに3サイズアバウトに90・70・90で22インチのL(バストD-DD)買った。
痩せてサイズダウンする時がcorset storyを利用するチャンスかな。

>>153
ぐぐったらファンレーシングって出たんだけどこれ?
なんかカッコいい編み上げ方なので気になる。
155:2012/02/10(金) 01:54:50.68 ID:
>>154
初心者でもきつくしめれる矯正用コルセットだよ
後ろで紐を結ばないんじゃないかな
買ったことないけど
普通のコルセットを長くつけてられないので気になる

意外と知られてないの?
159:2012/02/16(木) 05:36:04.13 ID:
もう1回工夫してみてUBの開きが11.5cmまで縮まりました。
当て布から背中がはみ出なくなって良かった。
締め付けてると眠気に襲われたのが予想外でした。
肋骨のサイズダウンに成功された方もいらっしゃるんですね。私も気長に頑張ります。
160:2012/02/16(木) 19:34:04.68 ID:
ごめん、初心者で悪いんだけど、教えて欲しい
オーバーコルセットってハーフカップとフルカップ、どっちが付け心地良い?乳潰れない?
あとボーンが多い方が補正力高い?
axfordsのC125かPCWので迷ってるんだけど、なかなか決められなくてとうとう3週間経ってしまった・・・orz
161:2012/02/18(土) 00:33:46.53 ID:
>>160
乳の大きさ、形、あと銅の長さでかわってくる
身長が160から170程度でBくらいまでならC125だと下から支える感じだと思う
長いから下へも骨盤とボーンで調整に限界があるし同じメーカーで試しに買ってみるしかないかなと
163:2012/02/19(日) 02:44:31.78 ID:
>>57
で出てたサイト
オーストラリア版で買ってみようとしたんだけど

Invalid payment data

って出て注文が確定できないw
164:2012/02/19(日) 02:50:07.33 ID:
ごめんなさい、過去レスで既出でしたね。
Country の欄が Japan な時点で弾かれるのか…
だったらプルダウンで選択可能にしないでほしいわ。
165:2012/02/20(月) 20:53:20.05 ID:
>>159
肋骨を締めていく感じなのだけれども、
それでも平行がいいというなら、オーダーかな。
ただ、布の伸びも無くはないから、それも考慮してね。
ゆっくり、気長にが原則です。
166:2012/02/24(金) 01:18:21.91 ID:
>>163
,
>>164
確かにオーストラリア版、繋がりにくいね。
仕方ないのでUS版だったらあっさり注文確定(汗
もしかしたら単にドメイン(UKかAUか) の問題かもしれないね。
168:2012/02/24(金) 22:42:37.29 ID:
>>165
オーダーだとはじめから美しく着用出来そうですね!
なんとか背中の開きが10cm未満で着られる様になりました。
アンバランスな体型を理想に近づける為に、
コルセットと体が痛まない様に少しずつトレーニングして
このコルセットが美しく着られる体型を目指したいと思います。
175:2012/03/11(日) 09:39:19.62 ID:
過去ログ4に↓のようなレスがあったよー

867 :スリムななし(仮)さん[sage]:2009/10/23(金) 11:25:58
>>864
去年ウェディングドレスの下にコルセット着ましたよ。
ただ、背中がざっくり開いているドレスは着られません。
ギリギリまで開いているものを着たいと考えた結果、ブライダルのロングブラ+白のアンダーバスト+ペチにおちつきました。
ただ、18インチフルクローズとか、常人とは違うウエストラインになってるなら、おとなしく普通のブライダルインナー着た方がいいかも。
ドレスのウエスト部分が余っておかしなラインになっちゃうからね。
私は20インチすらフルクローズしないくらいのゆるいコルセット使いだからちょうどよかったけど。
ただ、マーメードラインとかのドレスはコルセットむかないかも。
ケツに肉が行くから尻で引っかかって試着しようとしても着られなかったよ。
一度手持ちのコルセット持って行って試着をおすすめします。
176:2012/03/13(火) 12:35:49.25 ID:
>>175
ありがとうございました。
助かりました。
アンダーバストで薄手の白いコルセットでトライしてみます。

179:2012/03/16(金) 21:54:34.94 ID:
コルセット愛用者に男性が多い気がするけどなぜ?
181:2012/03/17(土) 10:59:53.00 ID:
>>179
ブログ作ったりして口がでかいだけでしょ
182:2012/03/17(土) 11:02:32.43 ID:
>>181
ブログか…なるほど、そうかもね
でも男性が作ってるブログって、検索しても意外と無いけど?
たとえばどこかある?
183:2012/03/17(土) 12:32:01.08 ID:
>>179
圧倒的に女性が多いと思うけど
男性のほうが目だつってだけで
188:2012/03/23(金) 08:44:19.87 ID:
PCWの新作…どうなのこれ
横から見たときの画像がすごい不恰好でびっくりした
これが良い人もいるんだろうけど
189:2012/03/23(金) 11:23:40.77 ID:
>>188
下っ腹出てるように見えるよね
190:2012/03/23(金) 14:05:38.75 ID:
見てきた
私は前側が食い込むとお腹痛くなるから、あれはあり得ないわw
そもそも薄さってみんな気にしてんの?
元々の砂時計すら上下の浮きが気になるっていって、フィット感重視の細い人用砂時計が出たのに
PCWはなんか惜しいデザインが多い
191:2012/03/23(金) 19:59:29.74 ID:
そもそもPCWを買う層って、ゴスとかバンギャ?コスプレみたいなファッションの人たちでしょ?
実用性まで考えたら選ばないと思う
192:2012/03/24(土) 08:25:35.39 ID:
>>191
コスプレやゴスロリの小物の値段ではなくない?
mixiでも本格的に締めてる人は砂時計が多いよ。
ロリータの洋服の小物とかに使うコルセットだとアビエタージュとか?
193:2012/03/24(土) 08:59:43.52 ID:
ファッションがゴスやロリじゃなくても、趣味がゴスとかV系とかそういう人たちが買いそう
モデル写真もそんな感じだし
195:2012/03/24(土) 13:18:53.88 ID:
PCWって旧版のコルセットほとんどやめちゃたんでしょう?
ビクトリアンとか、11インチバスクとか欲しかったんだけどな…
196:2012/03/24(土) 23:01:08.30 ID:
>>195
オーダーすれば旧商品も作ってくれるみたいだよ。
197:2012/03/25(日) 16:37:09.46 ID:
>>190
たしかに、フロントがお腹に食い込んでると、お腹痛くなるし、苦しさの割にはウエスト細くならないよね。
お腹の厚みはいいから、くびれさえ強くできてればいいかなー。
201:2012/03/25(日) 22:30:51.43 ID:
Pそんな駄目かな?
エクサントリーク、アックスフォード、ベビードールといろいろ試してきて
PCWのが一番体にフィットしたんだけど
202:2012/03/25(日) 23:11:24.72 ID:
>>201
上下の浮きとか下腹ぽっこりはどう?
203:2012/03/27(火) 09:25:47.17 ID:
>>202
下腹部まで抑えるタイプではないのでお腹ぽっこりはそれなりに
上下の浮きはほとんど気になりません
ちなみにファンレーシングです
タイトレーシング向きではない、とHPに注釈があるとおり、
過度に締め付けようにもベルトが動かなくなるので
焦らずゆっくりサイズダウンしていきたい人向けかな?
後ろの編み上げが可愛いので個人的には満足
205:2012/04/05(木) 22:12:51.14 ID:
コルセット愛用者で胸の大きい人ってどうしてるんだろう。
Gカップで普段の服にも困っているのに、コルセットをつけると余計胸が寄せられて大変なことになる。
でもコルセットは好きで使いたい。
同じような悩みの人いませんか?
206:2012/04/06(金) 05:42:13.48 ID:
>>205
コルセットをどう着けたいかにもよるんじゃないかなー?好きな理由っていうか。
肋骨を矯正したいのか、ただウエストを締め付けたいのか…
それによっても合うコルセットの形も胸の処理の仕方も変わるんじゃ?
208:2012/04/14(土) 00:51:50.05 ID:
>>205
自分はHcupだけどアンダーバストコルセットにしてる、鳩胸なのもあるけどオーバーバストコルセットだと、首から下が全部胸みたいになるし
209:2012/04/14(土) 11:20:15.59 ID:
>>205
です、レスくれた人ありがとう!
コルセット自体が好きなのもあるし、コルセットが胸を支えてくれるから肩がこらないのも気に入っている理由です。
使っているのはアンダーバスト。胸を支える力は申し分ないけれど、胸がデコルテまで押し上げられて昔のドレスを着ている人みたいにデコルテで胸がたっぷんたっぷんして困っています。
オーバーバストなら大丈夫かとおもったけれどそうでもないんですね……
今使っているのがもうすぐフルクローズするので、他の形のアンダーバストを探してみます。
どうもありがとう。
211:2012/04/15(日) 13:01:03.62 ID:
貧乳故にオーバーバストコルセットが着けられないから
一連のレスが憎たらしいくらい羨ましい
212:2012/04/15(日) 14:18:11.05 ID:
>>211
オーダーメイドのオーバーバストコルセットなら着けられるでしょ
215:2012/04/26(木) 00:16:27.16 ID:
>>57
のサイト
UKのWT-001がオーストラリアやアメリカと比べるとめっちゃ安いんですが何か罠でもあるのでしょうか?
216:2012/04/29(日) 16:08:59.47 ID:
TimelessTrendsが一部セールやってるよー
円高だからかなりお買い得かも。
http://www.timeless-trends.com/
220:2012/05/03(木) 00:51:38.15 ID:
砂時計型のオーバーバスト使ってます.骨盤まわりがまあるいので 骨格がしっかりしてる自分にはつけ心地いいです。
骨盤が右あがりにゆがんでるからか アックスフォードのやつは、骨盤まわりが直線的なので歪んでるところが押されてだんだん大腿骨あたりの骨がいたくなってきました。
砂時計型は サイドのくびれもでますよ、ただし。気にしてなかったんですが背中の弧になって細くなるラインがかなり強調されるようです。まわりの人『大丈夫なの?』っていわれます。
ウエスト的に58くらいにしてるので自然な細さなはずなんですが(このコルセットで56にしめたらキモイらしいです。)
自然に華奢な人って 背中が直線的だなぁと 細い人を観察してておもいました。
221:2012/05/03(木) 01:11:17.31 ID:
>>220
ウエスト部分をできるだけ細くしようとしたら、
前後左右から締め付けたほうが良かったという結果、
ああいう形のコルセットが出来上がったのでしょうね。
ベルトでウエストをギューっと締めた感じでしょうか。

お腹全体を圧迫したいなら、砂時計型は向いていないでしょうか?
下腹をぐいっと締めたいです。
222:2012/05/03(木) 09:51:33.43 ID:
今日くしゃみしたら急にコルセットが緩んで、「あー紐が切れちゃったー」って思ったらコルセット自体がボーンの縫い目で裂けてた orz
224:2012/05/03(木) 10:15:56.16 ID:
だがコルセットのせいにするのはちょっと待ってほしい
>>222
が巨ピザという可能性もあるのではないか
225:2012/05/03(木) 10:43:04.21 ID:
巨ピザが装着できるコルセット(医療用を除く)ってあるの?
226:2012/05/03(木) 14:11:58.18 ID:
>>225
228:2012/05/03(木) 18:14:12.62 ID:
そこまできつくしなくても ウエストはちゃんと細くなるよ~ 
私のは金属だったよ。ソフィアコルセットでカップの部分までボーンがはいってるから胸の形がおかしくて。
ペンチでまげてむりやりカップを胸にあわせたんだ。 まぁ バストが大きい人には関係ないだろうけど。。
230:2012/05/04(金) 01:22:44.33 ID:
>>226
圧倒された
231:2012/05/05(土) 14:02:56.33 ID:
>>228
だけどきつく締める方が細くなるのが早いよ。
俺は最初から目一杯力ずく、呼吸したりわずかに動くだけでコルセットが軋むほど徹底的にとことん締めてたので、
身長183cmで26インチからスタートして平均して3日に半日程度の着用だったけど、v1891uの20インチが4ヶ月でフルクローズした。
コルセットには負担が大きくて傷みやすくなるが、早く細くしたい人には力業は非常に効果的。
235:2012/05/05(土) 14:40:45.34 ID:
>>231
今はコルセット付けてる?
236:2012/05/05(土) 14:44:37.90 ID:
最後のv4000uの20インチを1週間に1回、適度にきつくして数時間着ける。
細さにはもう満足しているのでこのコルセットで打ち止め。
238:2012/05/05(土) 14:58:14.90 ID:
>>236
最後のv4000uじゃなくてv1891uだった。
最初がシルフィードの26で2着目がv4000uの22で最後がv1891uの20
242:2012/05/05(土) 16:32:26.07 ID:
>>231
上の方が中々締まらなくて肋骨が細くならないっていう人の
レス時々見るけど締め方が弱いんだ思う。
肉の移動だけじゃなく骨格を変えようと思ったらやっぱり
ある程度強く締めないとね。
252:2012/05/12(土) 16:42:47.54 ID:
ずっとつけてると背中が痛くなってくるんだけど
同じような方いますか?

猫背だからかな?
253:2012/05/12(土) 19:23:12.21 ID:
>>252
背中のどの辺ですか?
254:2012/05/12(土) 20:21:02.45 ID:
>>253
このAAでいうと、「バ」のあたりです
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |
256:2012/05/14(月) 19:56:55.38 ID:
>>254
ですが間違えた

「カ」のあたりです
アンダーバストコルセットの上半分あたりが痛くなってくるんですよね
寝てるときと、ゆるい時は大丈夫です

263:2012/06/01(金) 22:37:44.97 ID:
初めて矯正用のコルセットを買おうと思うのですが、やはり過去ログにもあるとおり、アンダーからはじめたほうがいいのでしょうか?
数日ログなんかをみていて、皆様がどのようなコルセットを選ばれているのか参考にさせてもらっていたのですが・・・・・
寧ろ更に迷ってしまいまして・・・

自分は女、身長167、体重47、
アンダーは70と大きいのですが、肋骨が広いせいか70なのに骨ががっつりでてしまい何とか矯正したくて。
ウエストはヌードで64.胃下垂なので、食後や中身がない状態ではかなりの変動があります。

ログでしっかりとアンダーを矯正したい場合はオーバーがいいらしいようなことが書いてあったのですが、なにぶん貧乳で、つぶれてしまうのも怖いのです・・・。
バストはB70
アックスフォードさんを考えているのですが、アドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いします
264:2012/06/02(土) 07:15:35.95 ID:
>>263
肋骨の矯正をしたいとのことですが、
ウエストの締め付けには耐えららそうですか?
人によってはかなり苦しく感じますよ。
補正下着の経験でもあればいいのですが。
265:2012/06/03(日) 20:10:45.72 ID:
264さん有難うございます

お返事遅くなってしまい申し訳ないです。
普段ファッションコルセットとしてエクサントリークさんをよく使っています。もちろん矯正とは違いのは理解していますが、締める時はかなりしっかりと締め、骨が痛くなることもあります。
痛みに耐えられるかどうか、ですが、実際やってみないとわからない、というのが正直なところです。
ただ、上記にも描書きましたが、洋服としてコルセットを閉めてはいるので、少しくらい痛みに対しての耐性はあるとは思います。
補正下着の経験はありません。
長い目を見て慣れてやっていこうと思います。
266:2012/06/04(月) 07:05:42.09 ID:
>>265
丈の長めのアンダーバストがいい気がしますが、体型が分からないのでなんとも言えないですねー

ポイントになるのは、肋骨の張り具合、ウエストのくびれの具合、骨盤の張り具合、で、さらに、
コルセットを締めた時にどれくらい動くか…というところです?

写真でもアップしてあればより的確なアドバイスできると思いますよ。(ヌードと、お持ちのコルセットで強めに締めた状態の)

私はかれこれ10年くらいAxfordsを愛用し、いろんなモデルも試していますので。
267:2012/06/04(月) 19:11:01.98 ID:
下腹がポッコリでてしまうのはみなさんどうされてますか?
締め付けるタイプのショーツだとトイレの時大変・・
268:2012/06/04(月) 20:09:19.68 ID:
266さん
コメント有難うございます
肋骨の張り具合ですか・・・
上半身のあばらなんですが、基本的に背中も骨が見えています。バストの上、鎖骨下やバストの間も見えています・・・。
ウエストはほとんどくびれがない状態で出来たとしても、ミイラのようなシルエットになってしまいます。
骨盤は大きいのかも・・・・
エクサントリーク様のコルセットを絞めたときはウエスト60程度になりましたが、まだ余裕はあったのでウエストのみならもっと絞められるとは思います
仰向けに寝ると骨盤の両側がかなり浮き出ますが、これは張り具合とは関係なさそうですね・・・
今出先でしてコルセットがないので、家に帰ったらエクサントリーク様のですが、ヌード寸法と締めたときの寸法を測ってみます。
ご丁寧に色々と有難うございます
269:2012/06/04(月) 21:57:05.04 ID:
>>268
細かく聞いてみると、想像していた体型とは大分違いました…
サイズも大事ですが、脂肪の量で適正サイズやモデルが変わりますから。
脂肪いっぱいのウエストなら20センチ締めるのも夢ではないのですが、
脂肪がなければ10センチ締めるのも辛いはずですよ。
270:2012/06/04(月) 21:58:39.94 ID:
>>267
下腹をすっぽり覆うコルセットにしてみてはいかがでしょうか。
ガードルでは押さえきれないと思いますよ。
271:2012/06/04(月) 22:16:47.42 ID:
269さん

お早いご回答有難うございます。
大雑把に言うなら骨格が大きくて上半身には皮しかない、という感じでしょうか。
脂肪の量は、一年ほど前に医者にかかったときに、内臓脂肪もなく、表も平均的だったように記憶しています。
アンダーの矯正が無理でも、ウエストと肋骨のラインを自然に流したいです。今のままだと、いわゆる保健室の人体模型、なので・・

仕事が終わるのが深夜になってしまうので、寸法は明日記載させていただきますね><

本当に色々と有り難うございます
272:2012/06/04(月) 23:50:55.95 ID:
>>271
ますます難しくなってしまいました(笑)
やっぱり写真を見せてもらうのが確実ですね。
ヌードとコルセット着用時の2枚を見れば、大体分かりますよ!
273:2012/06/05(火) 02:37:19.23 ID:
>>270
下腹だけを覆うタイプのってありますか?
骨盤が出っ張ってるので下が長めのタイプだと
骨に当たって痛いんです
V←こうなってるのってないかな・・・
274:2012/06/05(火) 07:56:55.03 ID:
アクスフォードのC239を買おうと思ってますー。
使ってる方いたら感想聞きたいです。
17500円って安いほうかな?
276:2012/06/05(火) 13:23:37.54 ID:
>>274
EpicureanGarden安いですよネ~♪

他のサイトと比較して一番安かったので、私もそこでAxfordsのC230買いました

3週間位で届きましたヨ

278:2012/06/05(火) 20:06:13.21 ID:
>>274
C239使っています。
ウエストがキュンと細くなります。
下腹を完全に覆ってくれるし、骨盤もすっぽり覆うので骨に当たっていたくなる事もないです。
Axfordsではもともと同じ形のC410というものしか出していませんでした。
あとからC240を発売し、さらにC239も発売しました。
ユーザーからの要望が多かったんでしょうね。
281:2012/06/15(金) 18:20:47.72 ID:
みんな肌に直接つけてるの?
それとも服の上から?
284:2012/06/15(金) 22:43:56.60 ID:
>>281
ボディスーツの上からです。
290:2012/06/21(木) 02:55:20.17 ID:
>>274
.278
C239だと下腹ぽっこりは解消される?
ガードル併用しようとすると、ウエストにあわせると下腹~お尻~太ももが
きつくてだめだし、下腹にあわせるとウエストはがばがばの上に、下腹は
結局ぽっこりのまんまorz
293:2012/06/29(金) 16:38:33.31 ID:
初めて買ったコルセットが締めてもホック部分が真っ直ぐにならない、生地2枚合わせると同じ形じゃなく、真ん中芯から上部分が片方だけ短い。
けどそんなもんかな?と思ってトレーニングしたら、くびれの位置が違うorz
 
コルセット歪んでたのかな
泣きたくなるけど新しいの買ってまた頑張るよ
294:2012/06/29(金) 19:10:48.45 ID:
>>293
どこのなんていうコルセット買ったの?
安価なファッションコルセットなら縫製と矯正に期待はできないよ
できたら画像うpして欲しいけど難しいかな
295:2012/06/29(金) 19:53:58.64 ID:
>>294
AXFORDSのC220/18inchです
写真は携帯からで上げ方が分からないので済みません
 
この板で良く挙がる名前なので期待してましたが、まぁ通販なのでこんな事もありますよね
またAXFORDSで違う型を買う予定ですが、それもずれてたら今後買うのは控えます
TIME~はそんなこと無かったんだけどなぁ
296:2012/06/30(土) 02:04:53.56 ID:
>>295
交換してもらえば?
301:2012/07/10(火) 23:55:10.07 ID:
>>293
自分のC220も前の合わせが斜めになるので体が歪んでるせいかなと思ってたんだけど、293の書き込み見て調べてみた。
結果縫い合わせがずれるのかハギの形が左右で合わなかった……。ホックのある二枚はそれほどでもないんだけどどんどんズレていく感じ。
最初からなのか使ってるうちにクセが付いたのか分からない。
釈然としないけど同じ人がいるのでこのメーカーはそういう傾向があるのかも。出来れば他の人の情報も知りたいところ。
462:2013/03/06(水) 15:17:03.20 ID:
自慢のウエストだったのに
慢性胃炎で痛くて締め付けられなくなってしまった
胃の痛みが軽くなるとつい喜んで食事してしまいみるみる寸胴状態…
胃炎持ちでコルセットしてる人いる?
463:2013/03/06(水) 20:54:15.68 ID:
>>462
逆流性食堂炎になってしまい、コルセット生活から脱落しました。
胃腸がよくない方は程々に。
465:2013/03/07(木) 06:23:23.77 ID:
>>462
背中がものすごく痛かったので、病院に
結果は、胃潰瘍でした
今、お薬飲みながら、でも、がんばっています
医者に聞いたら、胃がからっぽの状態でも、胃潰瘍には影響が無い
とのことでした
467:2013/03/07(木) 23:31:02.76 ID:
>>462
腸に影響でた人っている?
570:2013/06/15(土) 23:07:13.60 ID:
>>597
です

>>598
レスありがとうございます
参考になりました
素敵な旦那さんですね!


c239かっこいい気がしてきてしまいました
シルフィードのほうが1万円安いのですがそれで体系に合わず買い直しになったら結局高くつきますよね

悩みます…
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1317097036/
関連記事

2013/09/03 11:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

