新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【小顔】ボトックス【プチ整形】

1:2012/12/17(月) 01:13:14.94 ID:
顔に注射するだけで小顔になるボトックス。
値段も効果も様々です。

8:2012/12/28(金) 18:27:14.08 ID:
ボトックス、もうかれこれ2年くらい続けてる。
3,4か月に1回くらいかな。

元々、痩せてるのに顔だけ太っててなんでだろ?と思っていたけど、
ボト打ってからは筋肉が原因だったって事がわかった。
あか抜けない下膨れ顔がすっきりして(しれでも一般的に見たら顎は大きいほうだと思うけど)、
もうやめられません。

ボト打ったら最低3か月は妊娠したらダメとかあるから、
子どもが欲しい人は計画的にした方がいいかもね。
ちなみに私はお手頃価格の品川でやってます。
お手頃だから続けられるというのもあるけどね。
9:2012/12/29(土) 10:19:14.37 ID:
>>8
質問ですがボトはアラガン社製の奴でやってますか?
今品川でエラボト悩んでるんですが初めに一気に×4位やった方が小さくなるからオススメですよ~とかカウセで言われて金額的に悩んでます。

本当に顔でかいしパンパンで鬱だわ。
10:2012/12/29(土) 14:13:03.22 ID:
>>9
品川のは韓国のMedy-Tox社とかいう所の物らしいですよ。
私はどうしても田舎くさい顔が悩みで二重幅を何回も直してたんだけど、
品川行ったらドクターがエラボトを勧めてくれました。

私の場合、×2の量でやって十分効果ありました。
依頼ずっと×2でやってます。
筋肉が小さくなるせいか顔もむくみにくくなったし、
笑うとシワみたいになるエクボが出なくなるのも気に行った理由なのですがね。
あとは元々の筋肉量とか、院によって勧める量が違うのかもしれませんね。
13:2012/12/31(月) 00:33:58.96 ID:
エラボトックスを考えてます。×2とかで打って、皮膚が弛んだりとかしませんか?
14:2012/12/31(月) 04:54:31.10 ID:
>>13
11ですが皮膚の弛みは今のところ経験ありません。ちなみに24歳です。
15:2012/12/31(月) 22:15:43.15 ID:
品川が今安いので行きたいと思っています
一箇所1000円って何か成分が
ちがうとかでしょうか…
倍量の方がいいでしょうか?
16:2013/01/01(火) 02:15:20.61 ID:
みなさま明けましておめでとうございます。

>>13
30歳超えてるけど弛んだりしてないです。
むしろエラボト打つと口周りにハリが出ます。みんなそうなのかはわからないですが・・・。
客商売で笑顔も褒められるから表情がなくなったりもないですよ。

>>15
初回は気軽に試せるように安いんだと思います。成分は同じだと思いますよ。
私が初めて打った時は初回半額でしたので更にお安くなってるんですね。ちょっとびっくり。
心配ならばカウンセリングに行って質問してみてもいいかもしれないですね。
量は初回通常にして物足りなければ次回×2、とかでもありだと思います。
21:2013/01/04(金) 04:20:11.86 ID:
仕事中にマスクできないのですが、内出血や腫れは何日くらいで引きますか?休み2日じゃ無理かな;
22:2013/01/04(金) 07:12:37.62 ID:
>>21
腫れはないけどもしかしたら内出血出来るかも。

自分は10回以上やってるけど内出血は1回だけ。化粧でかくせるよ。
よく見れば位の範囲だしあんまりダウンタイムは考えなくてもいいかと。
28:2013/01/06(日) 15:46:52.31 ID:
イギリスのやつでも大丈夫!
30:2013/01/06(日) 16:17:46.59 ID:
>>28
韓国のはよ
34:2013/01/07(月) 09:13:58.08 ID:
ボトックスやると顔は小さくなるけど口の横の肌がたるむよ
ブルドッグ線と法令線ができる
ほっぺがやぼったくなるかんじ
二回やったら肌たるんで昨日リフトアップやって来ました
まだ21なのに…
確かに小さくはなるから小さくなりたい人はいいかもだけど少し老けるっていう代償がつく
35:2013/01/07(月) 19:43:48.90 ID:
>>9
です!
他の病院と比べるとアラガンでもかなり安いんで 品川で考えてます。
左右非対称だから大きい顔の方に×2でやったら通常の×4て事だからかなり効きますよね!
安いし奮発してやってみようかな。
ただ品川小顔エンジェルめちゃ押してきてうざいですよね。
そんな金ないって話ww
36:2013/01/07(月) 20:29:03.92 ID:
>>35
確かに
あたしも昨日行ったら小顔エンジェル超押してきた
38:2013/01/08(火) 00:49:34.55 ID:
わたし品川のアラガン2倍打ちをずっと続けてるけど、筋肉が発達してる方にいつも多めに打ってもらってるよ
だから相談すればバランス考えて打ってくれるはず
39:2013/01/08(火) 02:44:11.93 ID:
>>38
さん
コメントありがとうございます!
早速明日予約とってみよう!
でも初回価格安すぎて一回ではあまり効き目なさそう。
明らかに低価格だからさすがに量は違うだろうし。
まあ初回安くてラッキー位に思おう!
40:2013/01/08(火) 05:20:54.42 ID:
>>34
元から口の横が弛んでる自分は、やったらさらに凄い事になるの?
45:2013/01/09(水) 01:00:28.86 ID:
>>34
まさに同じ症状!
25歳なのに法令線出来て焦ってます><
48:2013/01/09(水) 08:35:09.80 ID:
33歳でもう2年以上ボト打ってるますがタルミはないなぁ・・・
肌質とか、人によってたるみやすかったり大丈夫だったり個人差があるのかな?
私は肌(顔の筋肉?)が分厚くてシワができにくいっぽいけど。
49:2013/01/09(水) 11:03:30.53 ID:
>>40
だねw
50:2013/01/09(水) 11:05:24.30 ID:
>>48
あごが細い人はなりやすいみたい
51:2013/01/09(水) 13:17:42.36 ID:
噛むと正面からみて分かるくらいエラ筋発達してて
エラボトックスやれば効果期待できそうだからやるつもり

でもボトックスって過剰な筋肉を制限してるって書いてあったけど
将来的に問題はないのか不安。
高齢になって噛めなくなったりしないのかな?とか思う。
52:2013/01/09(水) 18:12:24.93 ID:
>>51
高齢になってどころか、打って効果あらわれる頃には固いものは噛めないよ。
53:2013/01/10(木) 08:08:36.34 ID:
>>51
確かに効果出そうな感じだね
54:2013/01/10(木) 23:26:55.32 ID:
昨日エラ刺してきた
気のせいかもうすっきりしたみたい
なので2週間先が楽しみ
55:2013/01/11(金) 01:10:38.89 ID:
>>50
なるほど!
確かに私の顎は顎骨もガッチリ発達してて強そうな感じの顎です。
だからたるまないのかも
本当は顎骨切って顎全体を小さく整えたいけど勇気がなくてボト打ってます。
56:2013/01/11(金) 21:06:53.74 ID:
えらボト二日目。
むくんではいない、まだ痩せた感はない
奥歯が浮いたような感触、しばらく硬いものはやめようかな
57:2013/01/12(土) 01:05:21.28 ID:
>>56
レポありがと
もっと頼む
58:2013/01/12(土) 07:21:32.44 ID:
熱っぽくてだるいし、生理が止まった。
2週間すぎたあたりから笑顔がひきつるようになってる。
私には合わないのかな。他にこんな人いない?
62:2013/01/13(日) 15:39:11.36 ID:
59さーん!
エラボトックスって、額とか、目尻とかと打つ深さとか一緒?
私は額に打ったら見事、深いシワがなくなった!!
63:2013/01/13(日) 22:39:55.07 ID:
こないだの月曜日に打ったけど一切変化なし、噛みにくいとかも。効果なかったかな
65:2013/01/14(月) 06:12:31.12 ID:
ボツリヌスキンについて、どなたか教えてください。
平日会社帰りに行って、翌日普通に出勤できるのでしょうか?
66:2013/01/14(月) 07:55:18.68 ID:
できるよ!
内出血もないし、ダウンタイムもないし
68:2013/01/14(月) 12:04:03.25 ID:
エラボトやる人はどの程度噛めなくなるんですか?
日常的に支障は出ない程度なんでしょうか。
69:2013/01/14(月) 12:15:21.50 ID:
レスありがとうございます!

さっき知ったんですけど、ボツリヌスキン、500gで全人類全滅させられるシロモノだったのですね(._.)

小顔になりたいので、色々調べて、打ってみたいです。打ったらレポしますね。
71:2013/01/14(月) 14:32:12.51 ID:
連投すいません
ボトックスしたのは三ヶ月前で、術後1ヶ月ぐらいから弛んできて今も弛んだままで困ってます。
同じように弛んだ経験ある方いますか?
いましたら、どうやったら弛みがなくなるか教えて欲しいです
弛んだ事によりボトックスする前より顔が大きくなり困ってます
僕は20代の男性です
74:2013/01/14(月) 16:36:58.21 ID:
http://e.mjmj.be/Ddk2Hnq5XD/
ちなみに右が術前で右が術後です
ボトックスする前と三ヶ月たった現在、体重は変わってません
75:2013/01/14(月) 16:39:09.47 ID:
63です。私がボトックスを打ったとこは地方のクリニック、効果が出るまで1週間ほどかかりますとのことだったが、1ケ月も変化ないのですか。それは辛いです。噛みにくさもなければ効果もない。費用は2万。キチンとアラガン社のを使っているという。
78:2013/01/14(月) 20:53:54.09 ID:
>>74
弛んでませんね。エラ張りでもないですし
気にしすぎですよ~
79:2013/01/14(月) 22:12:18.93 ID:
>>75
アラガンにしては安すぎやしませんかね
80:2013/01/14(月) 22:44:50.13 ID:
>>75
2万ってことは品○?
82:2013/01/15(火) 07:49:18.00 ID:
>>74
まじでなんも変わってないじゃん
最初から打つ必要ないように思えるし
83:2013/01/15(火) 12:49:55.77 ID:
イセアクリニックでボトックスやってきました!
小さくなったらいいな
85:2013/01/17(木) 14:33:10.13 ID:
>>83
イセア、雰囲気どうでした?
営業されますか?
90:2013/01/28(月) 08:30:17.30 ID:
ボトックスすごいね。額も眉間も目尻もシワなくなった!
91:2013/01/28(月) 20:38:46.33 ID:
どのくらいの量を打ってくれるのかってのは電話で聞いて教えてもらえたりすんのかね?
そのお値段で何単位ですか?みたいな。
92:2013/01/28(月) 21:33:04.86 ID:
シークレットイベって何だろうね
93:2013/01/29(火) 16:05:07.86 ID:
横顔からみると、骨格自体が四角で
耳下から垂直に90度かくかくしてる輪郭なんだけど、
それの上から筋肉と脂肪もあって
なおさら四角くなってる。

脂肪と筋肉がなくなったら
横からのアングルは若干きゃりーの輪郭と似てる。
これって削らなくてもダイエットとボトックスでシュッとなるかな?
94:2013/01/29(火) 19:33:45.20 ID:
>>93
骨格自体が四角いなら三角や丸の輪郭は目指せないような…
きゃりーちゃんと見てないけど、結構シュッとしてるよね?
筋肉がしっかりついてるならボトも効果あるだろうけど、骨はどうにもならん
96:2013/01/29(火) 21:56:19.44 ID:
>>94
98:2013/01/31(木) 11:00:47.43 ID:
私は顔が脂肪だらけで筋肉もないだろうなって感じで脂肪か骨かなって感じなんですが前田あつこみたいなエラはつてるんですがそれでもボトックスで効果あるのかな?
筋肉ない人が筋肉なくす薬うつても大丈夫なのかな?
99:2013/01/31(木) 13:34:19.74 ID:
>>98
脂肪ならやはり脂肪溶解注射か吸引では?あとバッカルファットか。
100:2013/01/31(木) 17:28:00.79 ID:
ボトックスは繰り返し必要だが、3~5回程度で、理想のラインになり戻りも少なくなり卒業できる って説明を受けたのですが
卒業された方はいますでしょうか?
101:2013/01/31(木) 18:52:05.67 ID:
私は医者から場合により何回しても満足できない場合があると説明を受けたよ
102:2013/01/31(木) 19:04:20.03 ID:
お金貯めたらボトックス行こう。
緊張するな~病院選ぶのも!病院入るのも!医者にエラなくして下さいって言うのも!ワクワクドキドキ
103:2013/02/01(金) 07:03:24.31 ID:
>>100
卒業は無理だと思うよ
ボトックスは永久のものじゃない
確かに回数重ねれば持ちはよくなるけど
104:2013/02/01(金) 08:36:03.83 ID:
いや、5回位で戻らなくなったよ。
筋肉って使わないと急激に減るし
長年養われて発達したものだから。
2年たったけど減ったまま。
113:2013/02/04(月) 21:55:21.82 ID:
麻酔しても筋肉に打つから痛いんだって。表面にしか塗らないから。

どうしても痛みがないようにするには歯茎に麻酔注射。それも痛い。
あとは笑気麻酔。
114:2013/02/04(月) 22:12:23.34 ID:
>>113
そうそう、表面だけはチクッ程度で済むんだけど、これ歯茎に刺さるんじゃないかって位思ったより深く刺すから、そっちには全然麻酔効かないんだよね。
ちなみに今日別件で笑気麻酔かけて貰ったついでに打って貰ったけど、確かにいつもよりは痛みマシだったよ。
115:2013/02/04(月) 22:44:03.38 ID:
え!そんなに痛いもの?麻酔いらないと言ったから浅く刺されたのかな。。
インフルエンザの注射のほうが痛かったですよ。ちなみに湘南大宮アラガン
116:2013/02/05(火) 02:49:43.99 ID:
>>115
インフルエンザの注射って筋肉注射?
なら何ヶ所も筋肉に注射されるボトックスの方が痛いと思うけど…
117:2013/02/05(火) 08:24:26.41 ID:
麻酔してないけど、我慢できる。
いたいけどw
麻酔すると腫れるしね
119:2013/02/05(火) 10:07:56.12 ID:
>>117
ボトックスの麻酔は注射じゃないから、麻酔自体で腫れることはないと思うけど…
126:2013/02/06(水) 09:27:18.15 ID:
124ですがグロ画像ではなくボトックスの
術前、術後を載せています
術後4ヶ月たとうとしてますが弛みが治らず頬は、膨らんでいて太ったみたいで顎は二重顎みたいになるし困ってます
体重は以前と変わってません
元の輪郭に戻すには、どうすればいいですか?
Vリフトや脂肪分解注射は、あまり効果がないと聞きますし
127:2013/02/06(水) 12:07:55.40 ID:
>>126
それより目の下の涙袋をやりすぎで気持ちわるいよw
128:2013/02/06(水) 12:24:53.30 ID:
>>126
どこにボトックス打ったんですか?
元々エラは張ってなさそうですが。
129:2013/02/06(水) 16:37:38.83 ID:
127さん
ですよねw
でも自分では気に入ってます
128さん
エラにしました
今より小顔になれると言われ
それを信じてしたら顔がでかくなり今は引きこもりです
どうやったら元に戻れるんでしょうか…
130:2013/02/06(水) 17:03:15.39 ID:
>>129
見たけど、食生活が変わった(飲み会続き)とかじゃないの?
浮腫みって顔に出るよね。
術前も術後もエラなんて全然張ってないし、顔も大きくないよ。
136:2013/02/07(木) 07:28:52.06 ID:
133さん134さん
ありがとうございます 1dayリフトって
○川の手術じゃないですか
あそこでして弛んだので一生あそこには行きたくないです
ほんと脂肪吸引するしかないんですかね?
138:2013/02/07(木) 09:18:46.50 ID:
>>136
どこでやってもボトは弛む人は弛むよ
別に品川だからダメなわけじゃない
139:2013/02/07(木) 12:49:24.16 ID:
137
もしやるならリッツでやろうかなと思います
138
でも弛むとも聞かされなかったしエラないのにボトックスしたら小顔に、なると騙され許せません。
まあ自分がちゃんと調べなかったので自業自得なんですがねw
もしみなさんが弛んだら、どうなさりますか?
弛みだから脂肪吸引は意味ないんですかね
140:2013/02/07(木) 17:55:51.90 ID:
>>139
安価ちゃんと打って
弛みは筋肉鍛えるかリフトしかないと思うけど…
脂肪で弛むわけじゃないし
141:2013/02/07(木) 18:24:04.68 ID:
>>140
すいません
筋肉鍛えるのは固い物を噛んだりですか?
エラがなくなったから支える力がなくなり弛んだと思うのでエラを鍛えるかVリフトしかないですかね。
でもVリフトはあまり効果がないとスレに書いてました
142:2013/02/07(木) 18:30:28.04 ID:
>>141
ボト打ったのは1回だけ?
それなら徐々にエラの筋肉戻ってくるから、小顔ダイエット用の口に咥える筋トレ道具?みたいのやったら?
わたしは弛んだブルドックの方が術前のエラ張りよりマシだから筋肉使うことは一切避けてるけど
143:2013/02/07(木) 18:43:56.01 ID:
>>142
はい。今回が初めてで今月でボトックスしてから4ヶ月たちます。
小顔の道具買ってみますね
初回のボトックスは、どのくらいで切れるんでしょうか?
あとボツリヌス菌は熱に弱いからサウナとかに入ったら効果が早く切れると書いてたんですが事実なんでしょうか
質問ばかり申し訳ありません
ちなみにボトックスの量は品○で12000円分いれました
144:2013/02/07(木) 18:44:52.63 ID:
顔の脂肪吸引とエラボトックスしたんだけど、
片側は腫れもエラも良い感じに細くなったんだけど、
もう片側はエラが術前より張ってて頬の腫れもすごい。
エラの下にぷにぷにしたシコリみたいの
あるんだけど、エラボトックスって失敗したりするのかな??
凄く不安です。
まだ術後1週間で。。
時間たてば良くなりますかね?
145:2013/02/07(木) 19:02:42.29 ID:
先日品で3回目のエラボトしてきました。
前回Wで、ちょっとあかさらまかな?と思ったので、半年以上そのままにしておきましたが、
もともと噛み癖があるために左右差がでてきてしまったので、1.5倍量を右多めになるように左右に分けて打ってもらいました。

左右で量を変える事について、クラークとカウセした時に話していた事と、医師と話した事が食い違っていましたが、
医師に相談したら忙しい中なのにクラークにも会計にも確認しに行ってくれて、安心して打てましたよ。

ブルドック等の弛みはないですが、右だけ法令線(シワというか窪み)あります…まだ22なのに。
多分、良く笑う事と、自己注で脂肪溶解注射をしたのが原因かも…
エラボトには満足してます。
146:2013/02/07(木) 19:41:44.53 ID:
>>144
多分その、ぷにぷにはボトックスですよ
片側だけ吸収が遅いんだと思います
効果は早ければ二週間ぐらいで出るらしいので大丈夫ですよ。
147:2013/02/07(木) 19:58:06.84 ID:
>>146
レスありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
凄く不安だったけど、
ホッとしました。本当感謝です/ _ ;
気長に待ってみます。
148:2013/02/07(木) 20:53:59.90 ID:
>>143
ボトックス三ヶ月位で切れると思います。
品川のボトックスは品質が悪いから広がりやすいとどっかのスレに書いてあったから、もしかしたら変に広がって要らない所の筋肉を小さくしたのかもしれません。

皮膚科や保険医療もやってる美容外科に行って相談してみてはどうですか?
もし都内ならタカ○シクリニックの先生は的確に色々説明してくれると思います。男の人もよく見るので入りやすいかと。
私的には大手より個人のクリニックの方がやはり信用出来ると思ってます。
149:2013/02/07(木) 21:05:55.88 ID:
>>148
ありがとうございます
ちょっと心当たりがあるんですが実はボトックスして四日ぐらいで小顔マッサージしたんです。
そのときもしかしたら液が頬などに広がってしまったんですかね。

残念ながら関西です
関西でボトックスの弛みに力を入れてる病院があれば教えて頂けたら嬉しいです
色々ありがとうございます
150:2013/02/07(木) 21:49:32.82 ID:
以前書き込みしましたが。先月2回打ちましたが全然効果でません。かなりエラハリなんですけど、、。アラガン社製品使用してるそうですが、クリニックによりうまい下手てあるのでしょうか?大都市まで行くべきなのでしょうかね
151:2013/02/07(木) 22:58:05.12 ID:
>>145
私も品でボトやりましたよ。
wで結構効果はあったのですが、同じ法令線が出ました。
スレの上の方かな、そこにもレスあったけど。
今日佐伯チズが表情筋大切とか言ってて、
半分の量で十分だったかな…と。
152:2013/02/08(金) 03:18:25.81 ID:
>>150
筋肉量が凄くてエラ張ってるタイプなの?
骨格が張ってるタイプなら効果薄いと思うけど…
153:2013/02/08(金) 05:17:11.34 ID:
152さん
骨がはってるタイプではないそうですが、、値段が安いからでしょうかね
154:2013/02/08(金) 08:17:50.32 ID:
>>153
うーん…
わたしは品○の激安のやつでもかなり効果あったからなぁ
155:2013/02/08(金) 13:58:19.19 ID:
>>153
値段が安いとかより、モノを噛む時に筋肉がだるいなーって感覚はある?
それがあれば効いてる。
157:2013/02/08(金) 21:00:48.62 ID:
アラガンボトックスをうって一週間たちましたが、痺れもだるさも感じません。
効果がないのでしょうか?
また、1ヶ月後とかに感じることもありますか?
158:2013/02/08(金) 21:45:37.18 ID:
>>157
効果が出るのは2,3週間後からだけど、1週間なら噛みにくさとかはあるはず
162:2013/02/13(水) 15:30:50.61 ID:
ボトックスの弛みが未だに治らない
4ヶ月たったのに何で治らないんだろ
術医に相談に行ったら無料で修正とかしてもらえるかな?
こんな顔じゃ外にでれないし何でいきてるのかわからなくなってきそう
163:2013/02/13(水) 18:48:55.54 ID:
ボトックスやってるけどビーフジャーキーとするめ大好きで毎日食べるから意味ないw
164:2013/02/13(水) 19:11:17.93 ID:
>>162
無理でしょ
165:2013/02/13(水) 21:50:59.07 ID:
164さんって写真出してた男の人?
エラ貼ってないのに、
ボトックスやるからだよ。
そんなに弛んでるようにも見えないし
166:2013/02/13(水) 22:59:26.55 ID:
>>164
やっぱむりですよね
>>165
写真貼ってた男性ですよ
顎も二重顎ですし頬下の弛みが、やばいです
167:2013/02/13(水) 23:02:46.28 ID:
>>162
自業自得だと諦めろ
168:2013/02/13(水) 23:36:25.27 ID:
>>166
無料で修正もクソも、ボトックスによる弛みやたるみは誰にでもあることで事故じゃない。
ボト打ってる人はある程度そのリスクを分かってやってるんだよ。
あなたが無知で浅はかなだけ。
もうリフトの話はスレ違いだから該当スレ行って。
169:2013/02/13(水) 23:39:22.63 ID:
>>163
わたしボト前まで小さい頃からスルメばっか食べてたけど、そういえば打ってから1年で一度も食べてないやw
ガムも良くないし、顔痩せに良さそうなものがボトやってる人にはことごとく良くないよね。
171:2013/02/14(木) 00:04:10.00 ID:
素直に医者に相談しなよ

基本的にはエラ張ってる人間がボトックスやるんだから、
元から細顔の人がボトックスやって云々ってケース自体レアだし、良いアドバイスが期待できるとは思わない
172:2013/02/14(木) 00:30:27.85 ID:
170さん、やったのが1回だったら1年でボトックスは抜けるのでそれまでは我慢、ほっとくしかないよ。そんなんでリフトアップ考えるなんて馬鹿げてる。
必要のない修正はしないことだよ。
多分あなたは整形依存症だから精神科に行った方がいいね。
173:2013/02/14(木) 10:03:34.59 ID:
>>172
安価つけて欲しいです
174:2013/02/14(木) 10:22:14.43 ID:
>>171
相談したら今の状態が我慢出来ないならリフトアップしかないと言われました
>>172
ほっといて弛みが治るなら、ほっときたいですが4ヶ月も、このままなので治るかどうか不安です
一年もも待てないです
175:2013/02/14(木) 13:17:32.32 ID:
>>174
セカンドオピニオンを他で聞いてみたら?
176:2013/02/14(木) 13:22:44.84 ID:
>>174
ここで弛み直った人の意見聞こうとしても誰も出てこないってことは、つまりそういうことなんだよ。
みんな弛みの方がエラ張りの巨顔時代よりマシだと思ってるわけ。
もう諦めてどっか行ってよ。
178:2013/02/15(金) 11:55:11.29 ID:
大いにあります
ボトックス 失敗 とかで検索してみるといい
180:2013/02/15(金) 16:05:52.91 ID:
>>178
そうなんですね検索してきます
ありがとうございました
181:2013/02/16(土) 15:43:07.63 ID:
>>174
サウナ、熱い風呂、岩盤浴、とにかくボツリヌス菌は熱に弱いからやってみたら?
そろそろリフトスレとか行ってねー
184:2013/02/19(火) 00:29:31.08 ID:
湘南はいつでも片側、4500円だよ
185:2013/02/19(火) 01:00:13.40 ID:
>>184
ありがとう
今みたら品川二回目は12000円と書いてあるし、初回三倍打ちしたら2000円+24000円=26,000円なのかな?湘南は9000円×3=27,000円
こんな感じなのかな?
以前に湘南で一倍で売ったけど、何も変化なしの強情なエラだったので…
186:2013/02/19(火) 02:57:56.67 ID:
>>185
品川は二本目から通常料金になるから、その計算で合ってるよ
190:2013/02/20(水) 00:27:47.96 ID:
>>186
ありがとう。参考になりました。三倍打ち行っています。
191:2013/02/21(木) 00:21:10.97 ID:
元モー娘。の紺野あさ美って、ボトックス打ったのかな?
最近見たら、顔だけぽっちゃりしたエラ張り頬が不自然にこけて変な輪郭になってた。
顔が引きつって表情こわいし。
192:2013/02/21(木) 10:22:21.61 ID:
>>191
この人は拒食症?なんじゃなかったっけ。
201:2013/03/09(土) 21:02:34.81 ID:
品川で四倍打って二週間。昨日あたりから急に顔が小さくなった。効果でてるみたいなので安心。だるい感じは最初の3日で終わった。
204:2013/03/14(木) 18:41:14.91 ID:
うひょー
品川予約してしまったーもう後戻りはできん
初なので普通の量を打ってもらう予定だけど、初回料金あまりに安いから勧誘すごかったりするんでしょうか?
なんにしろまたレポします
208:2013/03/16(土) 19:20:28.80 ID:
んなこたぁなぃょ。
へたくそにやられたら半年は外出できないもんな。
209:2013/03/16(土) 23:01:00.28 ID:
>>208
マジですか???
ちなみにボト打ったところってどんな感じになりますか?
固くなったり不自然に盛り上がったりしますか?
213:2013/03/17(日) 03:01:54.29 ID:
眉間と鼻根で10000円でやった。
214:2013/03/17(日) 03:10:16.17 ID:
>>213
どこで?
結果はどうですか?
218:2013/03/18(月) 17:32:57.79 ID:
期限切れで定期的に打たないといけないなら
大変だね
しわとかないタイプだから矯正に行こうかな
219:2013/03/18(月) 20:25:16.26 ID:
ずっと打ってると長持ちしていくから自分は最近は半年に1回ぐらいしか
行ってない
眉間も目尻も皺なくなって本当にやってよかった
ちなみに品川
222:2013/03/20(水) 23:34:06.38 ID:
ボトックス注入で肉芽の形成はないでしょう。
223:2013/03/20(水) 23:54:15.87 ID:
安いからいつも湘南でやってる
効果あるよ
引きつりとか全くないけどな
224:2013/03/21(木) 00:50:48.00 ID:
>>204
どうでしたか?
225:2013/03/21(木) 14:15:45.26 ID:
ボトぐらい品川・湘南の料金で他院もやれって思う…。
ぼったくりすぎる。
227:2013/03/31(日) 05:13:26.51 ID:
眉間やって1週間経つけど元々深いシワだからなのか
通常時でもクッキリ縦シワが入ってる状態だからなのか
気持ちシワ寄るんだよね
高い金払ってやったから1か月保証受けるか迷う
もう少し様子見するか
229:2013/04/01(月) 21:17:17.63 ID:
>>227
深い皺ならヒアルも入れた方がよかったかも
自分、すごく深い皺でヒアルも入れて、それ以降は半年ごとにボトのみ
皺、全然わからなくなったよ
230:2013/04/02(火) 16:40:43.22 ID:
3日前にエラボトックス一回打ってきた医師に三回打ったほうがいいと勧められたが一回にした、効果来てないから三週間後にまた行くようか
231:2013/04/03(水) 00:36:19.53 ID:
>>230
意味解らん
232:2013/04/03(水) 05:59:00.63 ID:
>>230
量が足りないのかも?
次は二倍やってもらったら?
237:2013/04/07(日) 15:47:29.40 ID:
ボト打って10日目?くらいだけど噛む力も全然 衰えない
噛み締めると筋肉がモリモリしてる
見た目はすっきりした感じだし 触ると筋肉も
柔らかくなってるのに
親知らずを抜かないと駄目みたい
抜きたいと相談したら親知らずでエラが変わることないと
言われて諦めてたけど 
原因が親知らずにあるような気がする
18歳から親知らずが生え出して少しエラだったのが
筋肉がどんどん付いて丸くなってきたと思う
238:2013/04/07(日) 16:34:10.01 ID:
>>237
あまりガッチリ噛まないようにして1ヵ月は様子見たほうがいいよ
あと親不知はエラには関係ないかな
確かに、親不知が変な生え方をしてることによって噛み方が変わって筋肉が…ということは有り得るかもしれないけど、エラが発達してしまっているなら抜歯したところで見た目は変わりません
239:2013/04/07(日) 17:02:09.16 ID:
21歳の頃美容整形に相談に言ったことあるのよ
鼻が団子かなと思って エラは相談なしで
そしたらバランスが良いからしなくてもいいよ
と言われた 少しエラはあったけど
今はすぐ筋肉が凄いねと言われた
もしかしてとネットで調べたら 親知らず抜くと
全然違うと歯科医が言ってるし抜いた人も言ってる
しかも元々親知らずがない人も多いし
4本生える人は珍しいと初めて知った
240:2013/04/07(日) 18:38:10.09 ID:
>>239
歯科助手しててもう数えきれないほど他人の口の中見てきたけど、親不知が4本生える人はいっぱいいるよ
その4本がすべて綺麗に生え揃う人は珍しいけど、4本出てくること自体はそう珍しくはない
今までいろんな歯科医や衛生士と仕事したけどエラの為に親不知の抜歯を勧める人や、親不知の抜歯をしたことでエラが無くなった患者さんも今のところ見たことないわ

あなたの状態を見てないから一概には言えないけど、もしこのままボトが効かないようであれば、それは親不知ではなく噛む力と無意識の食いしばり(歯ぎしり)が関係してるんじゃないかなと思うけどな

まぁそんなに気になるなら実際に歯医者に行ってみたほうがいいんじゃない
241:2013/04/08(月) 21:10:55.27 ID:
>>240
歯科助手さん 乙です!
歯科医にも同じ事言われたから親知らずは関係ないと
諦めてたらググったら親知らず抜くと噛み締める力が弱くなって
筋力が落ちていくといろんなとこで書いてあったから
普通の歯科医は美容より健康を一番にするしまともに顔を見ないで
寝台に寝てる後ろから歯の中を見るだけで顔は見てくれないから
今度の定期健診で相談してみようかな
ボトックスは効いてると思う 柔らかくすっきりしてきたから
ただ噛み締めるとモリモリ感が凄いのは相変わらず変わらない
242:2013/04/09(火) 01:16:33.19 ID:
>>241
確かに親不知があると噛む力が強くなる、抜いたら顔が細くなると言う歯科医はいるみたいだけど、それは抜歯のための殺し文句に思える
抜歯の点数って普通に治療するより高いから結局金になるんだよね
あと、細くなったって思ってる人は、下手な歯科医が抜歯してすっっごい腫れたからそう思ったんじゃないかな

まぁわたしも親不知とエラ(筋肉)が全く関係ない!とは言わないけど、親不知が生える人というのは顎の大きさが関係しているので結局はその人の元々の顎の大きさと噛む力が原因なんだと思ってる

わたしも顎しっかりしてて噛む力強いのでエラ張ってるけど、親不知4本抜歯したところで何の変化もなかったわ

大体、ちょっと筋肉休めたくらいでほっそりするならボトックスなんていらないじゃんww

長々と失礼しました
244:2013/04/10(水) 18:33:01.44 ID:
エラボトしたけど、翌日から口元に変なシワが出来るようになった
ヒキツリだと思う。以前より老けた(涙)マリオネットラインにシワなんかなかったのに、、、
しかも右だけ効き過ぎてるみたいで右側が凹みのようなシワが出た、、、
ググったら私と同じような人もいるようだ、、あー失敗、、、
246:2013/04/10(水) 20:40:20.97 ID:
>>244
頬じゃなく奥のエラの筋肉だけに注射したら
口元に影響ないのにそれはおかしいね
口元近くにボトは打ってないんでしょ
249:2013/04/12(金) 16:57:55.76 ID:
久々に品川に予約したんだけど、いつものディスポートのほかにアラガンのボトックス
が特別に初回2万円+20%引き、と言われました。
アラガンのはやっぱり効果が強いとか、長いとかあるのでしょうか?
経験者のかた、教えてくだされば嬉しいです。
253:2013/04/12(金) 19:23:19.99 ID:
エラのアドバイスはできませんが噛む力がなくなるのではないですか?
254:2013/04/12(金) 19:28:04.51 ID:
補足

アラガンは眉間のみ、おでこ上部に普段より皴がでます

安ボトは眉間とおでこ全体です
255:2013/04/12(金) 20:10:04.27 ID:
>>249
どこに打つんですか?
アラガンとディスポートならばらけ方が違うから、わたしは打つ場所によって変えてる
257:2013/04/12(金) 21:15:08.57 ID:
>>255
さん、
えらボトです。アラガンは強すぎるでしょうか・・・?
258:2013/04/12(金) 21:53:26.85 ID:
>>257
以前にディスポートで効果あったならそのままでいいんじゃないですかね
259:2013/04/13(土) 11:01:41.36 ID:
>>258
さん
ありがとうございます。検討します。
260:2013/04/13(土) 11:11:16.70 ID:
>>253
強いの6本づつ打ってもらって2週間 
噛む力は全然衰えず筋力も落ちない
人それぞれの筋肉が違うしね
見た目はだいぶすっきりしたけど
エラというより丸く見られるタイプ
徐々に硬いもの噛まない様に生活習慣も入れて
筋力弱くして落とすしかない
私の場合強いボト打ってるから3ヶ月後は逆効果で効き目が
無くなるみたいで半年後くらいが良いと言われた
本当に人それぞれみたい 
261:2013/04/13(土) 12:48:31.08 ID:
ボトックス打って1ヶ月近く経過。経過一週間ごとに同じような服と同じアングルに髪型で写メ撮った。写メで経過見るとだいぶ変わってる!
262:2013/04/14(日) 01:28:03.25 ID:
韓流とかみんな顔からあごが細いけど
ボトックスですかね?
あご削りまではやってないと思うんですが、
脂肪除去とボト両方かな?
263:2013/04/14(日) 09:12:25.49 ID:
>>262
いやいや、ガッツリ削ってるから
脂肪除去やボトではアゴ自体は変わらない
265:2013/04/14(日) 19:35:08.55 ID:
オードリーへプバン グレースケリー カトリーヌドヌーブ
はエラ張りで有名だよ
日本では大女優じゃなくても
真木よう子 平子理沙 乙葉 佐田真由美 平 愛梨 柴咲コウ
青田典子 片瀬那奈 エラはしっかり張ってる感じで丸っこいよ
長い顔より童顔に見える
少々のエラを恥じることはないよ 
余計な筋肉はなくした方が良いと思うしラインを綺麗にすることは
大事だと思うけど
266:2013/04/15(月) 06:58:08.64 ID:
>>265
青田典子はエラを削って今の状態。
学会に発表されて当時の週刊誌に術前術後も載ってた。
267:2013/04/15(月) 10:35:09.95 ID:
青田典子は鼻とアゴを出してエラを目立たせなく
してるだけ あの当時はエラの目立つ人はそういう
やり方が主流だった 
アゴ出すのは顔の短い人に限るけどね
マリエも帰国してからはあのまんまだったけど
エラはそのままで鼻の骨を削る手術してるんじゃ
印象が別人みたい 
失敗ではなく違和感もなく成功してるけど
あの吉川ひなのみたいな団子鼻が大好きだったのに
268:2013/04/15(月) 10:47:53.65 ID:
マリエはイマージュの専属モデルになってるけど
最初誰だか解らず無名のハーフのモデルさんだと
思ってた
269:2013/04/15(月) 11:13:44.63 ID:
>>267
エラ削った写真出てたし見たよ。
270:2013/04/18(木) 00:15:14.13 ID:
新広島形成の先生が公開しちゃったんだよね
でも青田さんは堂々と整形告白記者会見したしエライ

結婚した玉置浩二も新広島出身だから、お互い親近感があったのかも
271:2013/04/18(木) 08:18:08.91 ID:
エラが張ってる人の整形はエラを削るよ
青田さんはエラのまんまだからエラはやって
ないみたいね
272:2013/04/18(木) 11:04:13.16 ID:
>>271
日本語でおk
273:2013/04/18(木) 15:37:01.11 ID:
>>272
エラ張りの整形は角ばったエラを削るのよ
角張りは無くなる
青田さんは今もエラ張り
274:2013/04/19(金) 20:20:21.62 ID:
TCHあるし、ひどい顎関節だから口腔外科にも通院してるけど治らず
もうエラ筋に疲れてボト打とうかと品川に相談行ったら
リフト薦められた…
いやいや筋肉を緩めたいのに、小顔にもなりたいけどね!
不信感があったので打たずに帰ってきた。
275:2013/04/19(金) 21:30:54.41 ID:
>>274
TCHを是正すれば?
277:2013/04/21(日) 14:30:56.32 ID:
廃用性萎縮を期待するならそれなり効果のある薬剤と期間が必要です。
279:2013/04/21(日) 19:29:37.51 ID:
下膨れ気味に肉がついてて痩せても口角があがらない顔なのでボトックスどうかなと思い湘南に相談行ったらエラに注射を進められた
エラでいいんですかねえ、、。20代前半です。
一番安いアラガンのほうはあまり効果ないから進めない、ボツリヌストキシンはどうかって
280:2013/04/21(日) 19:58:09.31 ID:
>>279
勘違いしてない?
281:2013/04/21(日) 19:59:27.77 ID:
>>280
何を?わからないから勘違いしてるんだと思う
282:2013/04/21(日) 22:59:21.09 ID:
自分まだ16なんですけど、ボトックス治療したいとおもってます
ボトックス治療は、未成年よ場合親の同行がない場合は、同意書だけでいいので
しょうか?、どなたかわかる人いらしゃいませんか?
283:2013/04/22(月) 00:19:10.11 ID:
>>282
18歳になっていない場合、医院に拒否されるのでは?
285:2013/04/25(木) 14:39:03.66 ID:
>>282
同意書だけでいいみたいよ
カウンセリング込みでその日に打つつもりなら
予約の時に気持ち伝えて同意書持参でいけばいいんじゃ
286:2013/04/25(木) 15:15:26.77 ID:
有楽町美容外科が一番安い 両エラ6000円か7000円ぐらいだったよ
打ってもらうときに局所麻酔すると麻酔代がかかるので麻酔は不要と伝えましょう
287:2013/04/25(木) 21:00:32.47 ID:
湘南行ってきました。何単位入れるか聞いたら一瞬凍りついた。100かと思ってたら25単位だって。韓国製なら50いれますが、量より三ヶ月置きに来る方が大事だと怒られた。予約したのに一時間待たされるし、印象悪くなりました。普段は25単位で49800円って高くないですか?
288:2013/04/26(金) 01:57:07.41 ID:
>>287
乙!
その人の筋肉量によるけど量は結構入れないと保たないしエラ消えないよね、量ないくせにその値段は高すぎ…
289:2013/04/26(金) 04:08:39.15 ID:
>>287
品で額と顎に打ったけど二ヶ所で2万ちょいだったよ
ちなみにアラガン
品のが安くない?
291:2013/04/26(金) 21:31:37.97 ID:
アサミの、100単位49800円ってどうなのだろう。
292:2013/04/27(土) 07:55:54.98 ID:
>>291
安いと思う
293:2013/04/27(土) 08:29:00.54 ID:
打った場所が噛み締めたらボコっとたんこぶができたみたいに膨らむのですが、これは失敗なのかな。1週間くらいたったけど打つ前よりエラ筋(打った場所)が膨らむ。噛み締めたら輪郭やばい。
294:2013/04/27(土) 14:02:06.98 ID:
はっきり効き目が実感できるのは平均一ヵ月後だから、まだまだ~
295:2013/04/27(土) 20:20:37.32 ID:
>>294
ありがとうございます。
もうちょっと様子みてみます!
296:2013/04/28(日) 07:41:09.50 ID:
みんな品川とかなの?
やっぱり腕が気になるなぁ。タカナシとかは上手かな?
297:2013/04/28(日) 11:55:56.40 ID:
品川は片側5箇所位打ったが湘南は3箇所。今、3日目ですが何の変化も無い。一週間たって変わらなかったら追加するって言うてましたが、それって抗体出来ないの?やり直すならアサミ。
298:2013/04/28(日) 12:11:45.91 ID:
>>296
エラに関してはタカナシも品も経験しましたが腕ではなくて量だと思う。

品で三倍入れると効果ありました。
299:2013/04/28(日) 12:27:32.60 ID:
やっぱり、25単位とかあり得ないですよね。湘南美容外科終わったな。。医者も態度悪いし。
300:2013/04/28(日) 18:50:45.25 ID:
>>298
量ですか。そしたらやはり安い所の方が良いのかな?
333:2013/05/07(火) 12:31:04.56 ID:
品川の新宿で受けてきた。カウンセリングの時点からかなり筋肉が発達していて稀に×3を初回で
奨められるかもって言われたが案の定普通のボト×3だったがアラガンをすすめられはしなかった。
ここほんと患者さん多くて流れ作業って感じ。
担当医は打ってたった一言またお待ちしておりますだけ言って部屋を出て行った。
なんか初回だから不安が大きかった分事後説明も何もないのと、気が抜けた自分がベッドに横たわっててすごい嫌な気分だった。
特に何か月後くればいいってのもここでも知識や他で調べてない限り向こうからも説明なかったし。
担当医がついてなかっただけかも。みんなこんなもんなのか

前置きが長かったが×3ってスポーツやってた男性とかようだそうな。
よかったら経過レポるが需要あり?
334:2013/05/07(火) 16:00:15.23 ID:
>>333
品のコンビニっぽさはデフォルトだよ。
質問は診察(施術)前に全部済ませてねって感じ。
うるさい患者さんがたまにいるから、ああいうの対策なんだと思う…。
いくらぐらいした?
335:2013/05/07(火) 16:16:19.77 ID:
>>334
コンビニw確かにそんな対応。風俗にでも言った気分だったわ。
×3できっかり20500円だった。片頬に3cmくらい内出血できたけどまあ、許容範囲
453:2013/06/23(日) 03:23:26.50 ID:
初回えらボトから一ヶ月ちょっと。あと4回打つ予定だけどもっと小顔になるかな?今は顔下半分のむくみがかなりスッキリしてる感じ。私はすごく効果出た方だと思う。早く2回目打ちたい!5回後どうなるのかがすごく気になる><誰かレポお願いします。
454:2013/06/23(日) 12:13:08.55 ID:
>>453
なるよ、打つ量にもよるけど。
初回は戻りが早いけど、だんだん戻りにくくなるし^^私2ヵ月空けてガマン出来ず他院でコッソリ打って貰ったw

ほうれい線予防忘れずにー
456:2013/06/23(日) 21:45:03.03 ID:
>>453
ちゃんと過去レス読みなさいw散々既出ですww

小顔体操したり(口の中で舌回したり色々あるよね)リフトしたりヒアル打ったり皆頑張ってるよ。

大切な顔なんだから!少しは自分で調べて努力もするの!


‥偉そうに言って年上だったらサーセンwwww
457:2013/06/23(日) 21:53:26.55 ID:
ちなみに
>>453
の輪郭判らない以上何とも言えないけど、エラ削りは費用もリスクもボトなんか比べ物にならないから‥
やった人身近にいるけど、小さきゃいいってもんじゃない。全体のバランスだよ。本人も削って気付いてた。
失敗スレとかも読んで、ゆっくり考えてね。
521:2013/07/31(水) 01:23:11.63 ID:
ちなみにこんなゴツい輪郭しています

http://imepic.jp/20130731/049330

無理ですよね……自分
522:2013/07/31(水) 01:36:32.76 ID:
>>521
エラより顎がきになるんですが…
ボトする前に普通にやせた方がいいと思います
あと顎が無さ過ぎなのでプロテで顎作ったらいいかと
横顔みないと断定はできませんが、顎の脂肪吸引+プロテで見違えると思います
523:2013/07/31(水) 07:06:30.07 ID:
>>521
弛んでるのにボトしたらさらに弛んで溶けてしまいそうだな
528:2013/08/04(日) 22:51:34.38 ID:
>>521
どっかで見たと思ったが別の板の薬のスレに画像うpしてた人だよな
どうやら本気で行動し始めようってとこですか・・・
それなら先ず
>>522
の言うようにもちっと痩せた方が良いと思うよ
まぁ恐らく痩せにくくなってるって事情も解かるけどね
530:2013/08/11(日) 21:03:19.10 ID:
>>522
スレチですが、相談してお返事下さったご報告に…

ボトックスは止めて顎はアクアミドを入れて丸くしました。
ヒアルロン酸もありましたが、こちらは定期になってしまうから
前者を

ダイエットに関してはぼちぼち…無理しない程度に…しています。
スペックで行けば169、61なのですがもう少し痩せたいorz

http://imepic.jp/20130811/751680

>>528
あ、分かりましたか。はい、本人です

現在痩せるの60の壁切るのが凄く難しくて泣きそうです。

まだ上記でも不細工です(笑)

あ、こちらは3日ぐらいで消します…

ボトックスは…考え中ですが、余りやると際限なくしたくなりそうなので迷っています。
550:2013/09/02(月) 06:42:28.70 ID:
ということでお前ら出来損ない整形不細工には顔面パンチ整形と脳移植wpオススメするw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1355674394/
関連記事

2013/09/03 18:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

