新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰かニキビの治し方教えてくれ

1:2012/08/25(土) 17:11:37.91 ID:
洗顔はオキシーってやつを使ってる。
オナニーは三日に一回程度。
一応毛抜きでつまむようにして脂を搾り出している。
間食はしません。野菜はたくさん食べてる。
なのに治らない・・・どうすればいいんだ?

4:2012/08/25(土) 17:12:45.31 ID:
なんでだよwwいきたくもねぇww
5:2012/08/25(土) 17:12:52.46 ID:
俺もニキビに悩んでるけど、ある方法でまったくできなくなった。
8:2012/08/25(土) 17:13:54.87 ID:
俺はまじで悩んでるんだよww

>>5
何だ?教えてくれ
9:2012/08/25(土) 17:14:01.56 ID:
>>1
搾りだすのよくないよ
後々跡が残ってどうしようもなくなるし肌も痛む
10:2012/08/25(土) 17:14:31.30 ID:
彼女ができたらニキビ治るよ
12:2012/08/25(土) 17:14:57.32 ID:
ご飯を食べない
お菓子を食べない
ジュースを飲まない
13:2012/08/25(土) 17:15:12.70 ID:
友達がDHCで治した
16:2012/08/25(土) 17:15:52.70 ID:
油絞るのやめろ
朝晩しっかり洗顔しろ
化粧水つけて保湿し乳液つけろ
夜は湯船入れ
17:2012/08/25(土) 17:16:13.47 ID:
生活のリズムを直せ

それだけで大分変わるぞ
18:2012/08/25(土) 17:16:27.39 ID:
>>1
三行目がアウト
19:2012/08/25(土) 17:16:30.84 ID:
脂を控えて
早く
寝る
20:2012/08/25(土) 17:16:36.75 ID:
>>8
サプリメントのビタミンCとBのやつ飲んでみ。できにくくなるから

あとはオナニーは二週間に一回だ
21:2012/08/25(土) 17:16:46.79 ID:
オキシー→馬鹿
オナニー頻発→馬鹿
絞り出す→最悪を越す最悪

ご愁傷様
22:2012/08/25(土) 17:16:53.73 ID:
まずビキニをつけます
23:2012/08/25(土) 17:16:54.19 ID:
食事 睡眠 運動

基本だろ
24:2012/08/25(土) 17:16:54.78 ID:
野菜を食べる以外逆効果
皮膚科いっとけ保険きくから
25:2012/08/25(土) 17:16:56.16 ID:
酒ってニキビできる?
26:2012/08/25(土) 17:17:07.26 ID:
>>10
こいつはネタのつもりだろうけど

これはある
28:2012/08/25(土) 17:17:17.04 ID:
オキシーは肌強い奴しか駄目なんじゃね?男用でない低刺激の洗顔料か石鹸を試した方がいい
あと洗顔後の化粧水&乳液も忘れずに
30:2012/08/25(土) 17:18:03.66 ID:
うp
31:2012/08/25(土) 17:18:07.88 ID:
下痢気味ですか?
32:2012/08/25(土) 17:18:11.36 ID:
洗顔をせっけん系にしてよーく泡立ててから ふわふわ洗う
タオルは綺麗なもので拭いて枕もカバー代えたりタオルひいたりして毎日清潔に
あと化粧水と乳液はちふれとかでいいから何か用意。(脂っこい肌の人は乳液つけすぎ注意)
33:2012/08/25(土) 17:18:29.63 ID:
16かよwww 何やっても無駄だよ
医者いっても薬買ってもなにしてもなおらない
あきらめるしかない17,18になればだんだん減っていく
22超えてもニキビがまったく治らなかったら医者行け
34:2012/08/25(土) 17:18:37.85 ID:
精子はガチだぞ、クレオパトラも精子ゴクゴクしてたから綺麗なんだぞ!これマメな
37:2012/08/25(土) 17:18:55.77 ID:
アクネスっていう洗顔剤で朝夜あらっとけばニキビかなりへる
38:2012/08/25(土) 17:19:24.97 ID:
39:2012/08/25(土) 17:19:26.20 ID:
一週間油もの抜いてみろ。根菜を取るといい。
40:2012/08/25(土) 17:19:38.89 ID:
どうしても潰したいときに専用の器具がある
でも、今は保険きくから
素直に皮膚科
怪しい通販はあんまり意味ない
42:2012/08/25(土) 17:19:51.45 ID:
頭にできものがでて皮膚科に行ったらニキビって言われたな
貰った薬付けたら前より目立たなくなってきたから皮膚科行くのが一番だぞ
43:2012/08/25(土) 17:20:18.50 ID:
オナニーは一日5回だろjk
44:2012/08/25(土) 17:20:29.47 ID:
触らない つまんで絞り出さない
夜更かししない シコらない うんこをちゃんと出す
45:2012/08/25(土) 17:20:45.37 ID:
男性向け化粧品は総じて糞と聞きました
46:2012/08/25(土) 17:21:00.25 ID:
日焼けしたら目立たない
これはガチ
47:2012/08/25(土) 17:21:11.56 ID:
水洗顔を100回やって無印良品の高保湿ローションをもったいぶらずバシャバシャ使う

これにしてから肌キレイになってきたねと言われる
48:2012/08/25(土) 17:21:24.12 ID:
ニキビは二次性徴を迎える過程で女も男も関係なく表れやすい
治し方は歳をとること
49:2012/08/25(土) 17:21:26.45 ID:
核摘出までやるのがプロ
50:2012/08/25(土) 17:22:09.71 ID:
マジレスすると牛乳石鹸使え
51:2012/08/25(土) 17:22:09.92 ID:
洗顔法や肌ケアでは根本的には改善しないよ
52:2012/08/25(土) 17:22:20.19 ID:
ニキビ面して外出てくるな
気持ち悪いんだよ
家にこもって宿題してろやクソガキ
53:2012/08/25(土) 17:22:31.72 ID:
OXYは刺激強すぎだからやめろ、脂絞り出しも完全に逆効果
とりあえずぬるま湯洗顔で一度肌リセットして、肌が落ち着いてきたら牛乳石鹸みたいな低刺激の石鹸をよく泡立てて洗え
54:2012/08/25(土) 17:22:43.05 ID:
クレーターはないんだが色素沈着がヤバイ
55:2012/08/25(土) 17:23:21.23 ID:
>>16
化粧水はつけていません。保湿って重要なんですか?

>>17
12時前に寝て6時ごろ起床を頑張ってみます。

>>20
ビタミンBは飲んでます。DHCだけど・・・

>>26
彼女がいることで気を使うんではないんでしょうか

>>28
お母さんが使ってるようなやつでいいんですか?


みんな脂を絞るのは馬鹿ってそんなにまずいんですか?
スレ立てる前にしちゃった・・・

56:2012/08/25(土) 17:23:28.96 ID:
ニキビの中の白い塊とると気持ちいい
57:2012/08/25(土) 17:23:39.05 ID:
何をつけるかではなくて薬をつけ続けることが大事と言ってたぞ
治ったようにみえて油断するとすぐ再発するから気をつけろ
58:2012/08/25(土) 17:23:58.80 ID:
思春期は諦めろ
俺もめっちゃ悩んでたけど大人になったら自然と消える
59:2012/08/25(土) 17:24:23.87 ID:
>>49
皮膚強い奴にはそれはめちゃくちゃ効くが
弱い奴や化膿しやすい奴がやると
松井フラグ
60:2012/08/25(土) 17:24:36.34 ID:
ブラマヨの小杉じゃない方みたいな肌になったら
死んだほうがましだよね♪
61:2012/08/25(土) 17:25:39.73 ID:
>>59
核摘出してるけど大丈夫だぜ!!
62:2012/08/25(土) 17:25:54.02 ID:
>>55
肌の回復力が強い人なら大丈夫だか
痘痕にや色素沈着になりやすい
63:2012/08/25(土) 17:26:31.79 ID:
ぽぽん飲んで何もしなければいつの間にか無くなってるよ
64:2012/08/25(土) 17:27:05.94 ID:
ニキビループですよ
66:2012/08/25(土) 17:27:33.52 ID:
もうテンプレ通り刺激物避けて10時に寝てオナ禁して洗顔化粧水乳液つけて運動しろよ
67:2012/08/25(土) 17:27:39.97 ID:
ニキビはぐっと押して硬めのヤツまでだしてる?
68:2012/08/25(土) 17:28:06.80 ID:
俺はプロアクティブと相性良すぎて速攻治った
69:2012/08/25(土) 17:28:30.64 ID:
人来過ぎてもうダメじゃね?
まとめ池
70:2012/08/25(土) 17:28:44.58 ID:
まぁ俺は潰して後悔してる
71:2012/08/25(土) 17:29:10.35 ID:
洗顔料ならロゼットええで
600円ナリ
72:2012/08/25(土) 17:29:49.84 ID:
>>61
再生力強いと直ぐに治るよ
普通の人や思春期の無限ループだと
ブラマヨ面になる可能性が
73:2012/08/25(土) 17:29:54.51 ID:
ニキビ潰しちゃった時はそのままだと跡が残るからキズパワーパッド貼って寝るといいよ
綺麗に傷跡塞がるから
74:2012/08/25(土) 17:29:57.89 ID:
水洗顔はやった?
75:2012/08/25(土) 17:30:12.46 ID:
ニキビ跡ばっかの顔面クレーター見ると
うわこいつオナニーしすぎだわ と思ふ
77:2012/08/25(土) 17:30:42.26 ID:
夜更かしNGこれは顔にPCの光が当たってるとかもだめだからな
俺もプロアクティブ使ってたけど市販のよりは効いた劇的ではなかったけど
顔の油はティッシュで取ると適度に取れて良いらしいぞ
化粧水&乳液は100均で売ってるやつで良いと思う俺はそれ使ってる
78:2012/08/25(土) 17:31:13.11 ID:
>>40
潰すとシミになるような・・・

>>42
背中にもできてたけど治りました

>>44
オナ禁してみます

>>45
今までずっとオキシーで洗顔してた・・・

>>48
ニキビを治したいんです。

>>47
水洗顔は水だけで洗うってことですか?

>>49
いっつもそれをやってます

79:2012/08/25(土) 17:31:36.81 ID:
オナニーはほとんど関係ないみたいよ
81:2012/08/25(土) 17:32:17.77 ID:
>>79
これがあるんですよ
82:2012/08/25(土) 17:32:19.73 ID:
>>74
水洗顔凄く良いんだが途中経過が辛いから思春期には耐えられん気がする
83:2012/08/25(土) 17:32:41.00 ID:
日本人は皮脂腺が発達してるから皮脂量が急激に増える思春期のころは肌がそれに
耐え切れず顔中にニキビができやすい
84:2012/08/25(土) 17:33:19.42 ID:
オナニーなんて関係ねーよ
あると思うからでてくんだよ
85:2012/08/25(土) 17:33:38.64 ID:
>>78
そうだよ
86:2012/08/25(土) 17:33:41.25 ID:
つぶせよ中身全部だしたほうがすぐなおるわ
87:2012/08/25(土) 17:33:58.98 ID:
まずは病院に行けよ
それで治るだろ
88:2012/08/25(土) 17:34:01.94 ID:
オナニーは毎日5回ですがニキビ無いです
寝るのは10時
89:2012/08/25(土) 17:34:35.43 ID:
>>81
ないない肌質の遺伝によってほとんど決まる
90:2012/08/25(土) 17:35:14.21 ID:
オナ禁は中1日でも開けたら違うから
ピーリング石鹸使え
高いけど全然違うから
91:2012/08/25(土) 17:35:14.64 ID:
要は体質

毎日オナニー・夜更かし・不摂生三昧でも肌つるつるな奴もいるし
逆に規則正しい生活しててもニキビだらけのやつもいる

できなくなる年齢になるまでまで待つしかない
92:2012/08/25(土) 17:35:38.17 ID:
>>51
やっぱり生活習慣が重要なのか・・・

>>52
すみません

>>53
脂を搾り出すのはやめることにします。低刺激ならいいんですか?

>>54
僕も少し気になってます

>>56
それが癖になっちゃうんですよね

>>60
それが一番怖いです・・・

93:2012/08/25(土) 17:35:39.76 ID:
オナ禁は影響あるにしても都市伝説レベルだから気にしすぎるとそのストレスで出てくるだけってのと大差ない
94:2012/08/25(土) 17:36:14.58 ID:
枕と布団を干す、買い換える
95:2012/08/25(土) 17:36:21.05 ID:
スキンライフっていう赤いキャップの洗顔料をちゃんと泡にしてから軽く洗う
ギャッツビーのフェイシャルペーパーで油と汚れ落とす
コロッケやカツ天ぷらなんかの油物を食べない
マヨネーズやドレッシングを控える
これで治ったかな
96:2012/08/25(土) 17:36:22.27 ID:
20くらいになったら何もしなくてもなくなるから、そこまで我慢
97:2012/08/25(土) 17:36:42.02 ID:
>>79
なんかすぐ関連つけるよねwwwwww
98:2012/08/25(土) 17:36:57.38 ID:
化粧水15分に1回くらいの頻度でつけると治る
99:2012/08/25(土) 17:37:14.45 ID:
>>89
顎ニキビはホルモンバランスによってできるから、オナニーによって男性ホルモンが過剰分泌されてニキビができる。と俺は思ってる。
100:2012/08/25(土) 17:38:06.17 ID:
できる人はなにしてもできるし、できない人はなにしてもできないよ
101:2012/08/25(土) 17:38:10.72 ID:
>>96
嘘つけ
バリバリ現役だぞ
102:2012/08/25(土) 17:38:29.53 ID:
ハゲはおナニーと関係あるのか?
103:2012/08/25(土) 17:39:05.36 ID:
顎は胃腸が原因だ
食べる量を減らせば良いよ
104:2012/08/25(土) 17:39:24.37 ID:
オナニーで男性ホルモン分泌するんだったらチクニーとアナニー極めればよくね?
105:2012/08/25(土) 17:39:24.72 ID:
誰もお前の顔なんて気にしてねーから
106:2012/08/25(土) 17:39:54.87 ID:
ダラシンTゲルを使え
処方せん医薬品だがな
107:2012/08/25(土) 17:40:02.36 ID:
オナニーで男性ホルモン活発化
肌汚れるハゲになる

まあ早く寝る事
108:2012/08/25(土) 17:40:05.07 ID:
>>99
オナニーするとむしろ男性ホルモンが減る


These data demonstrate that acute abstinence does not change the neuroendocrine
response to orgasm but does produce elevated levels of testosterone in males .
重度の禁欲は神経内分泌系反応をオーガズムに変換しないため、男性の血中に高濃度のテストステロン
を生じさせることを、これらのデータは証明している。

http://www.springerlink.com/content/1elxf861chc5p9jv/
110:2012/08/25(土) 17:41:51.81 ID:
俺も高一までニキビすげー悩んでた
いろいろやったけど
結局まったく治らなかった
あきらめた俺は洗顔すらしなくなった(風呂で髪洗う時に流す程度)
そしたら綺麗に治った

体質次第でどれだけ頑張っても治らない奴はいる
なにやっても治らないなら敢えてほっとけ
ぜったいに顔を触るな 鏡みるな
そしたら治る可能性ある

てかまぁ思春期過ぎれば治るもんだと思うけどね
111:2012/08/25(土) 17:41:56.22 ID:
日本酒飲めば治る。

まじだぞ。
112:2012/08/25(土) 17:42:56.22 ID:
>>111
強いやつだと胃腸荒れてニキビでない?
113:2012/08/25(土) 17:42:56.14 ID:
>>110
水洗顔の原理だな
ほっとく
114:2012/08/25(土) 17:42:57.67 ID:
スクラブ入りは使うな
あれのせいでニキビが出来るようになった気がする
115:2012/08/25(土) 17:43:15.62 ID:
俺なんか最近背中、胸、さらに腕のほうにまでなぜか出来てきてるからな
よくわからん
116:2012/08/25(土) 17:43:29.63 ID:
>>71
泡立てネット使うとすっげぇ泡立つよな
117:2012/08/25(土) 17:43:37.21 ID:
ピーリング石鹸ってどうなの?
118:2012/08/25(土) 17:43:44.48 ID:
オナニーをすぐ関連つける奴は童貞

ヤりまくりのイケメン
禿げたり染みだらけだったりぶつぶついないよねwww
120:2012/08/25(土) 17:43:59.52 ID:
>>108
じゃ俺はなんでオナニーした次の日にニキビが大量にできたんだ…。くそぉぉぉぉぉぉお
121:2012/08/25(土) 17:45:09.95 ID:
>>114
だよな

オレなんてスクラブが毛穴に入り込んで頬とおでこのプツプツできまくったことあるわ
122:2012/08/25(土) 17:45:43.66 ID:
皮膚科いけ
ディフェリンゲル使えば三ヶ月後には綺麗になる
124:2012/08/25(土) 17:45:50.82 ID:
>>111
俺はむしろ酒飲むと肌荒れるわ
酒飲むと腹が痛くなる体質だからかもしれんが
125:2012/08/25(土) 17:45:58.14 ID:
>>120
オナニーしたら男性ホルモンがふえるんじゃなくて男性ホルモンが過剰に分泌
されてるからオナニーしたくなるの
127:2012/08/25(土) 17:46:40.62 ID:
>>120
俺もいつもそうだよ
だから関連付けたくなるけど「ねーよ」で一蹴される
128:2012/08/25(土) 17:47:02.88 ID:
>>121
ちゃんと洗い流してないだけだろw
洗顔剤洗い流すときは、「もういいかな」と思えたとき+3回
129:2012/08/25(土) 17:47:40.48 ID:
>>117
はだ弱い奴には死亡フラグ
130:2012/08/25(土) 17:47:45.31 ID:
>>127
同士よ。ほんとは毎日オナニーしたいよな。
131:2012/08/25(土) 17:47:58.15 ID:
水洗顔するぐらいなら洗わない方がいい
132:2012/08/25(土) 17:47:58.06 ID:
皮膚科に行く



終了
133:2012/08/25(土) 17:48:30.57 ID:
こんな感じか

      (::::::::::/ ミミミミミミ蛆虫彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    ~((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ∥ ∥-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ∥   --/ /ノ  ヽ \---- ∥  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) |
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
134:2012/08/25(土) 17:49:55.34 ID:
ニキビは膿んでるの?

だったらハイチオールとミノマイシン医者に出してもらえば治ると思う
ただし抗生物質だから注意ね
135:2012/08/25(土) 17:50:20.89 ID:
スクラブ入りいいと思うけどな
どんなけ肌弱いんだ
136:2012/08/25(土) 17:51:09.53 ID:
毎日オナニーするってことは性ホルモン絶賛分泌中ということだからバイタリティがすさまじい
ことになってるはず
そのエネルギーをスポーツにでもむけてみたら
137:2012/08/25(土) 17:51:18.17 ID:
マジレスすると、朝シャワー浴びてみろ
俺はそれでよくなった
138:2012/08/25(土) 17:51:52.78 ID:
>>93
俺はそれでストレスでまくりですよ・・・
でもオナ禁してる友達はニキビ治ったらいいです。

>>94
ダニとかですか?

>>95
ドレッシングはどばーってかけてました。治してみます

>>104
興奮するといけないらしいですよ

>>106
それ塗ってるけど治りません。もうひとつはタリビッド眼軟膏です。

>>110
気にしすぎるのもいけないんですね。

>>111
未成年ですよww

>>114
メンズビオレは使ってました・・・

139:2012/08/25(土) 17:51:53.44 ID:
ニキビはほんま辛い
このくそやろうのせいで中学時代は人と目を合わせて話せなかった
小学校まで人生順調だったのに
今高3受験生だけど勉強頑張って、
ニキビで人生詰んでるやつを助けるような薬を開発するのが夢
まぁ任せとけ
何年後になるかしらんけど
140:2012/08/25(土) 17:52:04.31 ID:
男性ホルモン分泌が悪ってとらえるオナ禁信者にはうんざりする
141:2012/08/25(土) 17:53:30.44 ID:
とりあえず化粧水買ってみ化粧水
142:2012/08/25(土) 17:53:49.10 ID:
>>135
スクラブの種類によっては色々ある
143:2012/08/25(土) 17:53:54.23 ID:
潰しても良いけどそれは表面が白くなってるやつだけ
潰したら即消毒する事
144:2012/08/25(土) 17:54:02.16 ID:

これ
マジ瞬間だから
145:2012/08/25(土) 17:54:39.27 ID:
>>140
実際悪じゃん
146:2012/08/25(土) 17:55:13.49 ID:
病院行ってアクアチムローションもらえ
刺激強いけど効く
147:2012/08/25(土) 17:55:19.58 ID:
俺も外出るのが疎かになるレベルでニキビがやばい
もうどうしようもない
148:2012/08/25(土) 17:56:06.54 ID:
だったらアンドロキュアでも飲めば?
肝臓も壊れるし免疫能力もがたがたになるがな
149:2012/08/25(土) 17:56:19.91 ID:
にきびってさかゆいの?できたことないからわからん
150:2012/08/25(土) 17:56:21.40 ID:
朝は水洗顔→化粧水→乳液
152:2012/08/25(土) 17:57:33.26 ID:
>>145
ちんこ切り取るといいと思うよ
153:2012/08/25(土) 17:58:34.25 ID:
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
154:2012/08/25(土) 17:58:57.84 ID:
>>140
オナニーしたら過剰分泌とか
バカ丸出しだよな

155:2012/08/25(土) 17:59:07.50 ID:
知ってると思うが、スクラブ系はやめとけ
あと早く寝ること
156:2012/08/25(土) 18:00:29.24 ID:
早く寝るじゃなくて遅く寝てもいっぱい寝る じゃだめなの?
157:2012/08/25(土) 18:00:59.83 ID:
水洗顔してる15歳だが
159:2012/08/25(土) 18:01:22.08 ID:
>>139
僕も医学部目指してるんですよ。
受験頑張ってください!!

>>140
今、オナニーは悪いからオナ禁。我慢できない。しちゃえ!!。何でしたんだろうと悪循環してる

>>143
絞ると中から脂がでてくるけど違うんですか?

>>144
別の意味じゃないですか!!やだー!!

>>146
病院行くのも考えてみます。

>>147
頑張って治しましょう。

>>149
むずむずします

>>150
やってみます
161:2012/08/25(土) 18:03:50.11 ID:
みんなの意見まとめると

水で洗顔、または低刺激の石鹸
早寝早起き
食生活に気をつける
脂を絞らない。触らない。
ビタミン剤?を飲む
化粧水、乳液を付ける。乳液は付けすぎ注意。
オナニーしない?

重要なのはこれくらいですかね?
163:2012/08/25(土) 18:07:38.07 ID:
皮膚科行って飲み薬と塗り薬貰ってこい
俺は大分よくなったぞ
164:2012/08/25(土) 18:07:51.80 ID:
>>161
だからオナニーは関係ないって医学部目指してるんだったら
>>108
の論文の要約を自力
で読んでみたら
165:2012/08/25(土) 18:09:23.67 ID:
水洗顔だけだと脂漏性皮膚炎になる可能性もあるから
一日一回は石鹸で顔洗ったほうがいいぞ
166:2012/08/25(土) 18:09:47.24 ID:
オナニー一日三回やっても俺は大丈夫だったぜ
167:2012/08/25(土) 18:10:34.78 ID:
コエンザイム買え。副作用ないから効かなくてもマイナスにはならない。
168:2012/08/25(土) 18:11:16.82 ID:
冷水→温水で新陳代謝がどうのこうのって見た事ならある
169:2012/08/25(土) 18:12:41.71 ID:

マジレスすると
合成洗剤で顔を洗うな。出来れば髪も体も合成洗剤で洗うな。石鹸生活へ移行すべし。


具体的には
■シャンプーを「石鹸シャンプー」or「石鹸」に変える。リンスも「クエン酸リンス」にする。詳しくはggrべし。
■同時に顔洗いも「石鹸をよく泡立てた泡」or「ただの水道水」で洗うようにする。

くり返し言うが、要するに「合成洗剤を使うな」ってことだ。


よく考えてみろよ。
2000年前よりはるか昔から洗顔・洗髪・洗濯などに使われてきた「石鹸」と
最近登場して環境汚染の一因ともなっている「合成洗剤」。
どっちが体に、そして環境にいいと思う?


ニキビに関して「洗い方が悪い」とか「使っている洗剤が合わない」とかじゃなくてだな、
根本的に「合繊洗剤を使うことが悪いのかもしれない」って疑ってみる事も必要だぞ。

別にステマでもなんでもないし「なにこのひと頑張っちゃってんの」って言われてもいいけど
現に俺は石鹸生活に移行してからニキビやフケ、肌荒れ等の問題からおさらばした。
相変わらず唇の荒れは解消してないけどな(これは食生活がたぶん原因)

まあ、参考程度に。
170:2012/08/25(土) 18:14:32.79 ID:
何で俺の病院行けって言う意見はスルーなんだよ
処方してもらえば治るから

変な迷信信じちゃってる方がおかしい
171:2012/08/25(土) 18:17:11.20 ID:
病院はステロイド出すだけだからだからな
172:2012/08/25(土) 18:19:11.53 ID:
みなさん、まだ教えてくれるんですか!!嬉しいです


>>163
今度いってきます

>>164
後で、読んでおきます。やっぱり思い込みなんですかね?

>>165
朝は水洗顔
夜は石鹸でってしようと思います。

>>167
チョコラBBみたいのですか?

>>168
逆じゃないんですか?

>>169
シャンプーとかリンスはスカルプの高いやつです。
ちょっと抜け毛が・・・

>>170
行ってきます

173:2012/08/25(土) 18:19:52.03 ID:
あんま薬とかに頼るなよ
それは表面的な解決にしかならない。
その場凌ぎのステロイドを使いつづけたアトピー患者の末路を知ってるか?

肌が健康的でいるための仕組みはすでにお前らの肌に整ってる。
あとはお前ら自身が、肌のけんこうのための「手助け」をしてやればいいだけだよ

よくCMとかでやってる「これを使ったら・使い続けたら肌が綺麗になりました!」なんて文句を真に受けてないか?
なんかそれおかしいだろ。人間は昔から人間のままであって、人間の肌だって然りだ。
なんでわざわざ現代になって「たくさん手入れしないと肌が衰えちゃう!」的な思考になるんだろう

きほんは「肌は手入れをしない」でいい
調子が狂ったら「調子を整える」くらいの気分でいいはずなのになぁ

ビジネスって怖いよね。
174:2012/08/25(土) 18:21:29.92 ID:
オナニーするならせめて亜鉛摂っとけ
175:2012/08/25(土) 18:23:30.17 ID:
ニキビ菌の発生を抑えるアンチセンス治療はそろそろ確立されてもおかしくないはず
176:2012/08/25(土) 18:25:14.63 ID:

病院病院ほざいてるやつがいるが、
医者によってはニキビくらいで(笑)ってやつもいるから
評判とかも調べて行かないと無駄足

あと薬ゲット!これで治る!って油断して
他の対ニキビ作戦を疎かにしてると結局なおりまへん

もちろん病院の薬と体質がマッチしてすぐ治る人もいるでしょう
しかしあくまで人それぞれですので
プロアクティブやつぶつぶ入りも然り

俺は水洗顔派だけど
油が気になるときはお茶石鹸だね
洗顔したら顔がめっちゃいいにおい
177:2012/08/25(土) 18:28:03.31 ID:
>>173
知らないです。ステロイドって筋肉に作用するんでしたっけ?

>>174
DHCのだけど買ってみます。

>>175
そんなのあったら絶対行きますねww

>>176
薬は今塗ってるけど治りません
新しいのを貰うのもありですかね?
178:2012/08/25(土) 18:28:24.14 ID:
洗剤による洗顔を3日に一回程度にしたらニキビが治まったぞ
179:2012/08/25(土) 18:30:24.62 ID:
な、けっこう洗い残しとかが肌に悪影響を与えてる場合って多い

背中にきびが多いやつなんかはシャンプー・リンスを「これでもかっ!」ってくらいよくすすいで1月位過ごしてみると
わかると思うぞ
180:2012/08/25(土) 18:31:32.80 ID:
>>173
昔の人はみんな肌が綺麗だったのか?
世の中には肌が健康でいるための機能が弱い人もいるんだよ
そういう人たちのために現代までニキビの治療法とか薬が研究されてきたわけだし、それに全く頼らないってのもどうなのよ
181:2012/08/25(土) 18:35:27.34 ID:
>>177
もらってもいいと思う
ただ、他の生活をこれでもかというくらい完璧にして、
かつ薬や洗顔を10種類以上試して駄目なら
もうがちで諦めたほうがいい
ほんとに歳重ねたら治るから

あ、朝起きてタオルを濡らしてレンジで1分半くらい温めて顔に乗せたらいいよ
毛穴いい感じに開く
洗顔後は冷水で引き締める
182:2012/08/25(土) 18:37:49.65 ID:
肌の洗いかたが雑なんじゃね?
強く洗ったらダメだぞ
あと洗顔変えてみたら?
183:2012/08/25(土) 18:38:39.47 ID:
中学から十年以上ニキビが酷かったが、今年の春から皮膚科行ったら治ったよ。

一回千円位
184:2012/08/25(土) 18:42:30.09 ID:
>>178
水で洗うんですよね?

>>181
親が買ってきた美顔器あるから使おうかな

>>182
オキシーから保湿系のにしようと思ってます

>>183
病院は行きます。
185:2012/08/25(土) 18:46:19.73 ID:
本当にありがとうございました
落としちゃっていいですよ
186:2012/08/25(土) 18:49:37.08 ID:
俺1ヶ月位風呂入らないけど顔にも背中にもニキビできない
187:2012/08/25(土) 18:51:35.37 ID:
マジレスすると寝ろ。睡眠が一番効果がある。
189:2012/08/25(土) 19:06:52.25 ID:
俺めっちゃやばかったけど
早寝とオナ禁でできなくなったよ
洗顔フォームつけて洗うのは夜だけ

まあ、あとが残っちゃってるけど
190:2012/08/25(土) 19:11:38.11 ID:
俺は出来たと思ったらすぐ潰しまくった。
結果、多少は後が残ったが別にどうと言う事は無い。
あ、そうだ、ナツッとか木の実系は止めとけ
すげー出るぞ。
191:2012/08/25(土) 19:23:04.08 ID:

洗顔パスタっていうやついいよあれ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345882297/
関連記事

2013/08/23 18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

