fc2ブログ

新着情報

【後天性】自力で二重をにする方法を模索する

1:2013/02/07(木) 09:52:48.31 ID:
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。

アップローダ
PC:http://www7.big.or.jp/~mb2/bbs/up/kao/upload.cgi
携帯:http://pita.st/index.html
イメピタ:http://imepita.jp/imepita_pc/index.php 送信先アドレス:p@imepita.jp
うpする場合はPC許可を忘れずに!

【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1352303095/

2:2013/02/07(木) 09:54:14.23 ID:
関連サイト

自力二重まとめサイト
http://eyelid.yh.land.to/
http://wiki.livedoor.jp/hutae66/
たーちゃん法
http://www.tarchan.jp/mabuta.htm
二重まぶたでキレイになってよ!
http://mixi.way-nifty.com/
自力二重まぶたを目指す会
http://blog.livedoor.jp/abc9837/

二重まぶたの仕組み/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座

二重まぶたの手術方法/Dr.阿部の美容整形ワンポイント講座

二重の仕組み図解
http://maibotu.net/gekisha.html
目を大きくする方法(眼科医助手さんの助言)
http://bigeye.web.fc2.com/
http://dekame.kitaguni.tv/
輪ゴム法→リンク切れ、ぐぐれ
ボールペン法→インクの切れたボールペンで、二重にしたいラインにそって、
         瞼の脂肪を切り離すような感じで押しながらなぞる
3:2013/02/07(木) 09:56:15.74 ID:
よくある質問


3~4ヶ月、筋トレやアイテープなどして3時間~半日二重をキープできなければ
残念ながら二重を定着させる素質はかなり低いでしょう。
どんなに高級な道具を何年使っても二重にならない人はなりません

Q:瞼のマッサージを長期間やっても脂肪が落ちません

A:瞼マッサージは脂肪が痩せるとテンプレ等に記載されているが
美容サイトやエステでのリンパマッサージでは瞼の脂肪を落とす効果は
ほぼなしとの事。

ただし、静脈瘤による浮腫みをリンパマッサージとして老廃物や血行を改善させ
浮腫みを解消→セルライト解消→脂肪が付きやすい体質改善
と言った効果は証明されている

デブでも二重がいるように瞼に関してはダイエット効果による瞼痩せはありません
現に200kg以上ダイエットしても瞼の肉はほぼ変化なし
老化による痩せ方または整形手術による除去以外は効果的な方法はありません
]

Q:整形を○○○○

A:スレチここは自力で二重にするスレです。
整形の話は整形板でお願いします。
4:2013/02/07(木) 09:57:45.18 ID:
次スレは
>>970
が立てること

テンプレここまで
7:2013/02/08(金) 01:54:16.34 ID:
>>1
乙です
奥二重だからせっせと爪楊枝でライン広げようとしてるけどやはり上手く行かない(汗)
8:2013/02/11(月) 14:07:15.23 ID:
整形は止めとけ殆どの場合は眼球に瞼がこすれて視力が低下するぞ。
10:2013/02/11(月) 16:49:39.80 ID:
前より書き込む人が少なくなってしまった気がするけど、二重になって書き込まなくなったとかだったり頑張ってる最中とかだったりするんだろうか
11:2013/02/11(月) 20:09:47.35 ID:
二重になった!
アイプチに頼るのはよくないことがわかった。
12:2013/02/11(月) 20:48:29.44 ID:
荒らしが情報提供者追い出しちゃったからね。そら人も少なくなる
13:2013/02/11(月) 21:04:26.93 ID:
ちょっと前レスが増えたけど元々過疎スレだったからな
15:2013/02/12(火) 14:30:31.11 ID:
スレ立てないほうがよかったかね
前スレ970じゃないけど勝手に立てちゃった
17:2013/02/12(火) 21:01:18.35 ID:
質問なんだけどこれって蒙古襞あるほう?
末広っぽい二重にはなるけど平行の線が定着しないのは
蒙古襞のせいなのかな
18:2013/02/13(水) 00:20:26.75 ID:
>>17
涙袋?が結構見えてるから綺麗な二重になりやすそうだけどね~
20:2013/02/14(木) 17:50:27.11 ID:
落ちてたのか、
>>1
乙です
>>17
これでも蒙古襞あるの?ってわかんないくらい私の蒙古パワー全開な目頭

左右どっちかだけ定着してしまった人、してない方も断続して頑張ってますか?
上見て見開きしてただけで、片目はすぐ二重になったのに
片目は全然気配がないです・・・どうすりゃいいんだろう
21:2013/02/14(木) 22:17:27.98 ID:
>これでも蒙古襞あるの?ってわかんないくらい私の蒙古パワー全開な目頭

日本語でおk
22:2013/02/16(土) 12:55:06.87 ID:
昨日から挑戦し始めて一日良い感じだったけど
朝起きたら全然二重にならないw
23:2013/02/16(土) 22:02:11.29 ID:
このスレ見て二重になった者だけど手入れ怠ってたら寝起きは完全一重になってしまいなおすのに時間がかかるようになった
一重で今頑張ってる人はなおさら毎日やらないと維持できないと思う
24:2013/02/17(日) 13:35:20.07 ID:
>>23
手入れって何やってるの?
25:2013/02/17(日) 15:41:39.29 ID:
>>24
二重を定着させるために毎日やっていた上目遣いのまばたき
26:2013/02/17(日) 22:49:34.56 ID:
目頭から力強く開くって凄く大事だと思う。
まず目の開く力鍛えないと癖付けてもどうにもなんない。
後は普段の瞬きの仕方。これも重要だと思う。

やっぱり一重の時と二重の時では瞬きの仕方も違いますし重要だとおもいます。
27:2013/02/18(月) 01:39:38.82 ID:
蒙古襞がひどすぎてなかなか二重にならない場合どうすればいいんだろう。
28:2013/02/18(月) 22:43:06.05 ID:
末広の線が定着しかけてるんだが
幅広くするには何すればいいかな

左目は割りと広いんだけどなぁ
29:2013/02/19(火) 22:33:01.51 ID:
@コスメのレビューだとかダイソーのアイテープスレに
アイテープは寝る時だけ付けるって書いてる人いるけど
なんでそんなんで癖つくんだろう??
まぶた分厚い私がやってもムダかなぁ…
それともつけ方が悪いのか?
30:2013/02/19(火) 23:03:49.18 ID:
まぁ起きてる時はパチパチしたりで自分で癖つけられるけど寝てる間はどうしようもないからテープとか使うって感じでしょうよ
32:2013/02/20(水) 13:22:37.57 ID:
>>30
おぉ、そういうことなのか。
寝てる間につけるアイテープってもしかして両面のやつ?
33:2013/02/20(水) 14:22:28.64 ID:
コンタクト着けたら二重になるの?
34:2013/02/20(水) 14:43:54.67 ID:
>>33
付けてるとき、睫毛が目に刺さらないから目力トレはできる
35:2013/02/21(木) 05:12:41.80 ID:
末広とか奥二重から平行になった人いる?
何やってるか教えてほしい
36:2013/02/21(木) 13:20:42.64 ID:
片方が二重でもう片方が奥二重で悩んでる人へ
二重の方に合わせて奥二重を全く同じ二重になるように、つまようじでラインを取る。(奥二重には触れない、奥二重の力を借りないこと)
すると奥二重の上に崩れない二重のラインが出きる。多分遺伝的に元々二重だったに違いない。
だって両目が左右バラバラってそもそもおかしいだろ?どっちかに合わせて両目同じにすることは自然なこと。

ポイントは全く左右同じにすること。以前、理想の二重にしようと頑張ったが奥二重のラインにかき消されてしまった。
左右対照にしたら不思議と崩れない。
37:2013/02/22(金) 16:09:20.43 ID:


どうすればぱっちりとした二重瞼になりますか?
これだと眠そうで二重の意味が無い…
38:2013/02/22(金) 18:31:12.57 ID:
>>37
まぶた脂肪をおとす
40:2013/02/22(金) 19:09:50.07 ID:
>>37
どうしたら落ちますか?

>>38
なんでそんな酷いこというんじゃい!

ちなみに目を見開いた時
41:2013/02/22(金) 19:52:54.55 ID:
二重瞼じゃない
朝鮮人かよ
自虐か
42:2013/02/22(金) 23:39:51.92 ID:
>>40
折り込みを強くすればいいんじゃないかな
マッサージとか癖付で
43:2013/02/23(土) 16:47:11.13 ID:
瞼の脂肪が厚すぎる
もう無理だ
44:2013/02/24(日) 12:30:30.70 ID:
左右の目が違う人いる?
雌雄眼って言うらしいんだけど、異常に犯罪者に多い気がする…。
自分もいつか犯罪を起こすんだろうか
45:2013/02/24(日) 13:00:44.23 ID:
顔が歪んでるだけじゃないの?
46:2013/02/24(日) 16:58:14.40 ID:
寝たら一重に戻る
解決策は?
47:2013/02/24(日) 21:12:35.97 ID:
>>44
白鵬がそうだな
48:2013/02/25(月) 00:57:35.45 ID:
>>47
市橋とか植草もそう。性犯罪起こしてるやつ多い。皆少しくらいは左右違うんだろうけど、明らかに違うからなぁ。
49:2013/02/26(火) 07:03:39.22 ID:
結構いるんじゃない?
女は化粧で隠すから分からないだけで
50:2013/02/27(水) 01:41:49.08 ID:
左右の目の違いっていうのがどうなのか分からんが
斜視というのがあって、物を見る際に黒目が明後日の方向を向く状態を言うんだ。
古代ヨーロッパ辺りで、斜視は犯罪者、シリアルキラーなど凶悪犯に多い症状として恐れられて来たんだけど、まあ科学は発展してきて因果関係無し、ってなったんだよね。ただ今でもその名残は有るらしい。

もう一つの左右の目の形の違いは片目末広と片目並行とかかな?それなら芸能人でも結構見るし一般人でも見る。
これは左右の瞬きの仕方の違いが常態化してしまい定着したか遺伝の関係かと
51:2013/02/28(木) 14:13:04.70 ID:
ロンブローゾの研究でもあるようにテレビのニュース見てても
斜視や三白眼や左右非対称の目は犯罪者に多いってのは納得するね
ただ東大卒とか極端な高学歴にも三白眼は多い気がするけど
52:2013/03/01(金) 00:36:55.66 ID:
多いっていうか凶悪犯っていう事でやたらそういう外見(斜視・三白眼)が目立ったんだと思うが。
いろんな説があるみたいだけどまあそういうのは人々に差別意識が出るからあんまり好きじゃないな。
まあここで語る様な事でも無いし気にするようなことでもないと思う
54:2013/03/01(金) 16:30:30.83 ID:


この目ってやっぱおかしいですか?本音の感想お待ちしてます。
55:2013/03/01(金) 17:11:55.15 ID:
なんか目元だけだと、危ない人みたいで怖いww
56:2013/03/01(金) 17:39:05.96 ID:
本音で申しますが少しヘンですね。ただ明らかにヘンという訳でもないです。
顔を合わせて見たら「あっ」ってなる感じかな
私も片方末広の片方一重でした。あなたと同じ感じです。
上の方のレスでも書いてらっしゃる方が居ますが瞬きの仕方が左右で違うのでそれを治すのを意識しつつ、ボールペンなどで癖付をしていたら両方末広二重になれました。
頑張ってください
57:2013/03/01(金) 19:43:55.92 ID:
>>55
>>56
どうもです。


どうですかね?向かって左(右目)の幅を変えたんですけど、こっちのが自然ですか?
58:2013/03/02(土) 03:04:27.37 ID:
今爪楊枝使って初めて二重の癖つけしてみたら5分くらいでもう二重になりかけててワロタ
60:2013/03/04(月) 00:30:31.20 ID:
僕も爪楊枝使ってるけど押すだけで線を描かないようにしてる。
因みに先はヤスリで削って丸くしてから。
それでもやめた方が良いかな?
61:2013/03/04(月) 04:53:54.47 ID:
だああああああああああ
平行二重目指して1ヶ月ぐらい頑張ってきたけど無理だ
蒙古ひだの糞野郎め
末広で我慢するしかねー
62:2013/03/04(月) 16:09:48.34 ID:
卒アルだと一重なのにいつのまにか二重になってる奴wwwww
63:2013/03/04(月) 16:30:27.98 ID:
>>62
それは何とも言えないな
俺の母方の家系は皆20~40歳で二重になるし
64:2013/03/04(月) 18:09:43.04 ID:
>>50
たぶん怪我とかでなるんじゃない?
子供の時に交通事故で目の所は8針縫う怪我をしたけど
その影響でかなりの違いが出てるから

もし不良とかなら喧嘩とかで顔に怪我をして
目の所に大怪我して目の形が変わるとかあるかも
不良→ヤクザ→犯罪者みたいな流れで多くなったみたいな理屈で
65:2013/03/04(月) 18:17:53.64 ID:
爪楊枝でやるくらいならめん棒でやればいいのに
綿の量調節して
66:2013/03/04(月) 21:49:35.22 ID:
知人はルミガン使って窪んだ二重になった
67:2013/03/04(月) 21:50:48.67 ID:
それと瞼が浮腫む人は寝相が悪いかも
68:2013/03/04(月) 22:24:46.85 ID:
いくらなんでももうちょい正確な情報ソースないとなんとも・・・
69:2013/03/04(月) 22:43:58.26 ID:
ルミガン 二重で検索すると出てきた
70:2013/03/04(月) 22:45:55.87 ID:
71:2013/03/05(火) 02:37:47.49 ID:
三姉妹そろって二重(奥二重)になったよ。
数年間アイプチしてたら、いつのまにかなってた!
72:2013/03/05(火) 15:20:58.37 ID:
アイプチで奥二重ってあんま聞かんな
73:2013/03/05(火) 22:05:02.19 ID:
ルミガンで二重になっても塗るのやめたら戻ってしまうのかな?
74:2013/03/06(水) 15:41:56.81 ID:
夕方~夜になると、癖付けしてるとこが薄っすら二重になる
寝起きは、超腫れぼったくてまぶたボーン!
これは要するに寝てる状態が悪いんだよな、と思い枕を高くしてみた
(一般的に普通くらいのね、高い枕苦手ですごく低いの使ってたんで)
そしたら寝起きの顔のスッキリ感が違って、まぶたも寝る前の線が残ってた
もし似た状態の人いたら枕変えてみて~
75:2013/03/06(水) 17:10:36.57 ID:
>>74
夕方になるにつれて浮腫みが改善されていくからそうなる
跡がつくってことは瞼の脂肪が無くなれば二重になる証拠だし、極端な話夜寝なければ跡はもっとつく
76:2013/03/09(土) 01:55:30.59 ID:
>>29
亀だけど寝る前に貼って
朝起きて目の腫れぼったさが引いたタイミングでアイテープを取ると
アイテープ無しで二重がキープできる
77:2013/03/09(土) 06:53:49.84 ID:
俺28歳。片二重で朝起きた30分だけ両二重になるタイプだった。
連休あったから、その二重ラインに合わせてテープ貼って40時間ぐらい貼りっぱなしにした。
寝る時でも風呂でも貼りっぱなしね。
そしたらテープ無しで24時間以上、二重キープできるようになった。
念のため今もひとりの夜のときは、仕事帰りから翌朝の出社まで貼ってる。
78:2013/03/09(土) 21:36:01.36 ID:
約1年で、完全に二重になったけど質問ある?
79:2013/03/09(土) 21:48:53.49 ID:
その構ってちゃん風レス痛いから辞めておくれ
80:2013/03/09(土) 22:07:06.48 ID:
申し訳ない。二重になりたい人に少しでも役に立ちたかったんだ。
82:2013/03/10(日) 06:44:44.35 ID:
奥二重の幅広がった人いない?
83:2013/03/10(日) 15:06:49.17 ID:
おれはもともと目を動かしたら二重が数秒出来たから、そのラインにあわせて100均のアイテープをはって毎日過ごしてた。
寝るときはもちろん、外出のときもずっと。
友達に「なんか目、おかしくね?」って言われてもごまかしてた。
それを、一週間くらいしたら剥がしても一時間くらいはもつようになってた。
それからは夜は毎日テープはって昼はつけないでそのラインを壊さないように過ごしてた。
2ヶ月くらいしたらテープがなくても一日二重がもつようになったんだ。
それからは朝寝起きの時だけ戻ってるから起きたらすぐ鏡で二重にするっていう生活を半年してたら寝起きも完全に二重になった。

今ではもとの一重にすることができないくらいラインが強く入ってるよ。
84:2013/03/11(月) 21:29:08.27 ID:
>>83
100均のアイテープって色々あるけどどれ?
アイテープスレとかで話題になってた黒い箱?
あとスリムタイプとかもあった気が
85:2013/03/12(火) 03:30:17.92 ID:
朝むくんで一重になってたけど目頭にピップエレキバン貼って寝たら,二重のままでした!
86:2013/03/13(水) 23:25:59.88 ID:
磁気の力ワロタ

まぶた皮ダルダルで食い込まないわ
87:2013/03/14(木) 00:40:06.61 ID:
>>84
ほんとなんでもいいとおもう
おれは一番中身が多いやつを選んだよ
セロハンテープを細くきっても代わりになるみたいだからテープ自体に差はないと思われる
88:2013/03/14(木) 07:18:31.93 ID:
お前らが二重にするのは勝手だけど子供は作るなよ
お前らは一重遺伝子を持った欠陥品なんだからな
二重にしてもその事を忘れるなよ
89:2013/03/14(木) 07:34:59.29 ID:
両親二重から一重が生まれた場合はどうするんだよ
ソースは俺
90:2013/03/14(木) 10:30:42.30 ID:
目をタオルやティッシュで押さえてたら、一ヶ月程で二重になった

まあ泣いてたんだけどね
意図した訳では無く、結果的にそうなっただけでした
91:2013/03/14(木) 13:29:37.71 ID:
>>87
マジか、サンクス
外出時もってのが厳しいけど、せめて家にいるときだけでもやってみる
92:2013/03/14(木) 14:28:08.04 ID:
目頭から目の途中までうっすら線があって、それをペンとかでなぞると二重になるんです
あとはこれをキープして定着させたいんですが、のり?テープ?どれがおすすめなんでしょうか
皮膚伸びるとかも聞くし怖い
93:2013/03/14(木) 20:59:56.21 ID:

毎日目見開いてたら二重になった
96:2013/03/15(金) 16:28:18.26 ID:
>>93
見開くとき眉も上げた?それとも眉は動かさずに瞼だけで見開くかんじ?
97:2013/03/16(土) 09:19:11.99 ID:
水分を減らしたら(かなり飲む方だった)
むくみが緩和されて二重になりやすくなった
98:2013/03/16(土) 15:53:06.43 ID:
卒アルだと一重なのに久しぶりに会ったら二重になってる奴www
99:2013/03/16(土) 20:57:58.84 ID:
〇〇したら二重になったってやつはそういう遺伝子だからいいな
100:2013/03/19(火) 05:21:39.06 ID:
花粉症でだと思うが今日起きたら片目だけ
>>37
みたいな感じになっていた
もう片目は途中まで線がついているぽいんだが
花粉症の時期終わったら元通りな気がするがやっぱ二重の方が人相よく見えるのかね
テープとか使うようなら元通りになっていいんだけど自分でどうにかできるようならやってみたい
花粉症でなった人いる?そのままになったか教えて欲しい
101:2013/03/19(火) 17:37:15.65 ID:
目をパチパチしてたらいつの間にか二重になってた
アイプチとか金の無駄だぞまじでw
103:2013/03/20(水) 08:55:15.90 ID:
蒙古ひだひどすぎ
これどうにかしないと二重にならないのかな
もう平行じゃなくていいんだけど…
106:2013/03/20(水) 19:50:31.19 ID:
>>100
なんだが二重になってない方の目が目の真ん中くらいまで線ついてる
なってる方も幅狭いんだけど片方二重片方一重とかになってしまうと悲惨だからどうにかしたい
誰か助けてー
107:2013/03/21(木) 17:29:59.98 ID:
>>89
母親が整形なんじゃ…
108:2013/03/21(木) 21:03:34.04 ID:
二重の線が目頭から出てるのと平行っぽいの二つあって
昨日までは平行っぽいのが濃くついてて目頭から出てるのも普通にあって
力いれて二重にすると二つの線が途中で繋がってぐっちゃになってた
で今日気づいたらついに目頭からのが残って平行のデカイ部分と繋がった
やっぱ力入れてなる線が本来の線なんだろうね
109:2013/03/21(木) 21:11:56.42 ID:
二重のラインがあるけど一重。
そろそろ二重に出来そうだからアイプチで定着狙ってます。
110:2013/03/22(金) 10:08:52.49 ID:
アイリッドトレーナー使ったことある人いる?
輪ゴム法やるなら1500円でこれ買った方がいい気がするけど
111:2013/03/22(金) 12:43:35.67 ID:
>>110
テレビでやってたね
112:2013/03/22(金) 13:27:53.63 ID:
ダイソーのアイテープかいたいが、男が買うの恥ずかしいなー
113:2013/03/22(金) 13:48:45.46 ID:
1日で二重の線入った。
やっぱ元々線がちょっとあったからかな?
あと家系で一重なの自分だけだしすぐ二重になりそうw
114:2013/03/22(金) 14:52:30.38 ID:
>>113
俺も家系で一重俺だけだわ
望みあるかな
115:2013/03/22(金) 15:06:26.90 ID:
二重のラインなぞって(マッサージ)たら三ヶ月くらいでぱっちり二重になったよ
116:2013/03/22(金) 15:44:01.96 ID:
>>114
色々調べたらかなりあるみたい
たぶん30過ぎたら嫌でも二重になるよ
はやくやりたいならアイプチちょっとやるだけでなりそう
118:2013/03/22(金) 20:23:59.11 ID:
アイプチやって二重になった人たくさんいる
119:2013/03/22(金) 21:52:03.23 ID:
アイプチの二重はよほどうまくない限り不自然
しかも皮のびるかもしれないしやめた方がいい
自分の力で二重にならないようなら一重のほうが似合ってるってこと
120:2013/03/23(土) 01:34:34.62 ID:
昔二重にしようと1ヶ月くらい頑張る→一日くらいしかもたなくてもうやめる
っていう状況から3年くらいたって一週間前くらいから両目とも勝手に線が出て殆ど二重になって寝ても直らないし寧ろ寝ると濃くなってく

そこまではいいんだが二重が重い!目に違和感バリバリなんだが
助けてくれ、線を消そうとしても勝手に出てくるし
こんなんなら一重でよかったよ、目の違和感でストレス溜まる
122:2013/03/23(土) 23:42:27.27 ID:
123:2013/03/24(日) 01:53:12.91 ID:
カワイイ
どこの芸人の娘?
124:2013/03/24(日) 04:01:37.48 ID:
【全身整形】kopurio美容ブログ【非常識通訳】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1358402608/
125:2013/03/25(月) 00:05:43.01 ID:
二重自体は平行目指さなくても
まつげの生え際は後天的に見えるようにならないもんなのかな
126:2013/03/25(月) 09:32:36.90 ID:
>>125
私は目尻だけ二重が見える奥二重に憧れてアイテープで留めてるけど
そうすると見えてなかった睫毛の生え際が見えるようになって(目頭のあたりから)、目がぱっちりして見える
1日アイテープしておけば5日くらいはそのところで折り畳まれるようになった


>>112
2ヶ月前までダイソーの店員だったけどレジ打つ時は商品のバーコード探すことしか頭にないから何買うかとか見てないよw
127:2013/03/25(月) 23:58:54.83 ID:
>これらの方法は目のコンディションに合わせてやらないと
>目の状態が悪くなったり
>最悪 失明したりします

ここ怖すぎる・・・
詳しくお願いします。
128:2013/03/26(火) 22:13:07.48 ID:
前は脂肪が分厚いぱっちり二重だったけど、いつのまにか奥二重になってた . . こんな事あんだな
129:2013/03/27(水) 19:24:23.28 ID:
アイリッドトレーナー買ってきた
また初日だから効果はなんとも言えないけど継続して使ってみようと思う
130:2013/03/28(木) 14:15:55.83 ID:
最近一重でもいいんじゃないかって思ってきた...
一重でもモテるし....
131:2013/03/30(土) 03:31:31.98 ID:
金スマで
生まれた時は85%の人が一重で
40才では85%の人が二重になるって言ってたけど
そんなもんかな
132:2013/03/30(土) 18:33:16.95 ID:
起きて10時間くらいたつと二重になる
家に帰ってから二重になっても嬉しくもなんともないw
133:2013/04/01(月) 04:41:22.02 ID:
一重から蒙古襞の下から出てる二重(並行二重でない二重)になるって物理的にあり得る?
134:2013/04/01(月) 15:54:12.13 ID:
素質さえあればどんな二重でもなることはできる
自分は蒙古襞きつめの一重だったけど今では2年間末広二重をキープしている
平行二重もキープできるんだけど蒙古襞が肉厚な為どうしても目頭のくい込みが不安定になってしまう
135:2013/04/01(月) 17:44:49.52 ID:
2年間ずっとそうならもうキープっていうより定着したんじゃ
つーか親の二重遺伝子が出てきただけじゃないかと
両親共に一重で二重になれる人っていたの?
136:2013/04/02(火) 20:51:54.92 ID:
親父は年とってから綺麗な二重っていうかまぶたがへこんで二重になった
137:2013/04/02(火) 23:10:20.43 ID:
ワイも花粉症で左目だけ二重だよ。
ここ一週間二重定着中!
片方だけ先に二重なると理由がつけやすいよな。
ちなみに朝と夜、造顔マッサージやってる。
脂肪まじで減るからオススメ!
寝る前に、二重でナイトして寝てます!
両方二重までもうちょい!!!
脂肪取る→二重のクセ付を習慣にすることだよね。
筋肉つけるときに、目を見開くより、目をギュッとつぶる方が効果的だと思うよ。
なぜならギュッと閉じて開くと外側に力開放されて自然に目が開くから。
二重の定着にもオススメです。

あと汚い文章すいませんでした。
138:2013/04/03(水) 04:21:04.79 ID:
アイテープを夜寝るときに貼ると、昼二重をキープできるって理屈がわからない

アイテープって、あのセロハンテープのような固いやつでいいんでしょうか?

それに、なんで夜寝てる間にクセつくの?まぶた閉じてるのに?
糊がついてそれが二重キープを助けるってことですか?

誰か教えてください
139:2013/04/03(水) 18:46:38.11 ID:
>>129
おれも買ったったww
どうせ効果ないが安いしやってみる
140:2013/04/03(水) 19:44:34.18 ID:
>>137
それ花粉症の時期終わったら元通りだよ
元に戻ってもがっかりしないよう言っとく
141:2013/04/03(水) 20:09:58.30 ID:
目尻と目頭指で抑えて軽くひっぱったら二重の線できるから、
それ続けたら定着しないかなーと思ったけど
目の周り色素沈着とかたるんだりしそうで怖いな
142:2013/04/03(水) 20:15:01.12 ID:
やっぱ上目遣い瞬きが一番手軽でいい
143:2013/04/03(水) 22:32:54.59 ID:
奥二重のラインはある一重なんだけど、平行二重?になれるかな?
144:2013/04/03(水) 23:29:08.33 ID:
片目だけ一重だからトレーニングで二重にしようと思っているんだけど、ちょっと困ったことが起きた。
その片目を二重にすると元々二重だった方とバランスが違っておかしく感じる。
これはトレーニングしだいでなんとかなるものなんですか?
145:2013/04/04(木) 02:44:08.50 ID:
>>144
バランスがって左右の二重が違うってこと?
左、末広で右、平行とか
146:2013/04/04(木) 02:50:33.80 ID:
>>145
レスありがとうございます。
両方とも末広です。ただ、ちょっと違いがあるんですよね。
なんか片方はぱっちりしているのに、もう片方はあまり目が大きく見えないんですよ。
ちょうど、瞼に皺が3つぐらいあるので別の場所を伸ばして新たなラインをつくるべきか、そのままラインをかえずに定着すべきかで悩んでます。
147:2013/04/04(木) 03:27:56.63 ID:
>>146
俺も多分同じ状態で左目があまり大きく見えない
あくまで俺の場合はなんだけど、左目のほうが蒙古ひだだきつかった
そういうことはない?
148:2013/04/04(木) 03:43:16.66 ID:
>>147
見た感じですがあまり蒙古ひだには違いはないと思います。
147さんはどうやって蒙古ひだのきついきつくないの判断をしましたか?
149:2013/04/04(木) 04:46:46.46 ID:
>>148
ふたりで会話しすぎてもアレなのでこのへんでレスするのやめるけど、粘膜の見え方が明らかに違うんだよね
俺の考えすぎで蒙古ひだに左右の差異はほぼないのかもしれないけど
150:2013/04/04(木) 11:06:48.42 ID:
>>149
たしかに二人で会話しすぎるのは変ですね。
色々考えたんですが今まで伸ばしていたラインをそのまま定着させようと思います。
理由は2つ。
朝起きて二重になっているときを見ると、きちんと定着したらあまり両方の差異は感じられない。
もうひとつは年をとって目の上の皺が原因で3重になる人がいると知ったからです。

とにかく相談に乗っていただきありがとうございました。参考になりました。
152:2013/04/04(木) 16:08:35.10 ID:
平行二重と末広二重ってなに?
153:2013/04/04(木) 17:37:20.96 ID:
昨日テレビでまぶたの筋トレのこと医者がいってたね
まぶたが垂れないようにやってるって
154:2013/04/04(木) 18:12:28.78 ID:
目を見開くトレーニングで脂肪は落ちたって方いますか?
自分は中々落ちなくて…
155:2013/04/04(木) 21:16:58.30 ID:
なんか瞼だけ動かすと二重っぽくはなるんだが濃いくてクドイ目になる
睫線?が見えないと爽やかな二重にならない
何か良い方法はないかな
156:2013/04/04(木) 22:20:52.99 ID:
>>120
それたぶん蒙古襞の上にラインできてるかもね
蒙古襞の下にラインを変えれば違和感はまったくなくなるよ
157:2013/04/04(木) 22:24:30.53 ID:
>>155
目を細めた時にはっきり蒙古襞がわかると思うんだけどその蒙古襞の下からラインを作り始めてまつげのつけ根にそうようにラインを癖づければ睫毛線が見える二重になるはず

まずはメザイクか二重テープで試してみては
158:2013/04/04(木) 22:35:41.41 ID:
久しぶりにこのスレきたけどまだあったんだねぇ
六年前にこのスレにお世話になって一年後に二重定着
ガチの一重だったのにそれがもう一重になることもなく五年続いてる


これから頑張る人の参考になればと思って経緯を書いてく

まず、二重の線を作るために瞼の脂肪を減らす
指でマッサージして横に流す感じそれで減る(自分の場合)

その後ライン作り
自分の場合ダイソーの二重黒テープが一番良かった

基本的には蒙古襞の下
気に入らなかったら蒙古襞の上でもいいけど目頭が本当に癖づきにくくて大変

ダイソーのテープはできる限りはっとく
自分の場合は学校から帰ってきて次の日の朝まで貼ってた

これを繰り返していると朝起きた時に二重が持続するようになっている(粘着とかではなく二重癖的に)


その後はそのラインを維持するように務める

最初のうちは維持できないかもしれないけどパチクリやってるうちになんとなく維持できるようになってくる


これを繰り返しているうちに瞼に筋肉がつき、ダイソーのテープを剥がしたあとでも一日ぐらいは二重が持続するようになっている


後はこれの繰り返しで二重になる
159:2013/04/04(木) 23:17:23.34 ID:
>>150
朝起きたときが本来のラインだと思うから定着めざしてがんばってね
160:2013/04/04(木) 23:42:53.16 ID:
>>158
瞼の脂肪は明らかに減りましたか?
161:2013/04/05(金) 07:53:41.71 ID:
>>160
風呂なんかでコツコツやってたら明らかに減りましたよ!
始めは腫れぼったい一重でした
162:2013/04/05(金) 12:12:36.11 ID:
>>161
回答ありがとうございます
マッサージと合わせて、目を見開くトレーニングはやってましたか?質問者ばかりですみません
163:2013/04/05(金) 15:23:24.24 ID:
>>162
癖ツケに時間がかかると思うから同時進行でもいいと思う
物事がうまくいかなくても粘り強く続けてみれば効果は出てくるはず!

二重にならなくても脂肪が減るだけで目元がスッキリするしね!
164:2013/04/05(金) 16:59:35.91 ID:
>>163
そうですか!ありがとうございます

そうなんです!二重は持続できるんですけど、脂肪のせいで腫れぼったくて
165:2013/04/05(金) 18:07:57.00 ID:
>>164
持続ができるならかなり良いところまで言ってると思います
がんばってください
166:2013/04/05(金) 19:48:05.27 ID:
二重定着しようがお前らに子供が出来たら一重だよね
可哀想
167:2013/04/06(土) 06:23:36.12 ID:
おれ一重だけど経験人数50人以上。
一重だろうが二重だろうがモテる奴はモテるぜ。
168:2013/04/06(土) 12:45:17.17 ID:
50人以上と経験ある男とかないわー
まともな女は寄り付かないだろうな
169:2013/04/06(土) 18:52:29.68 ID:
そうゆうこという女ほどすぐ寄ってくるよw
都会好きな女はマジで簡単♪
170:2013/04/06(土) 19:48:35.03 ID:
スレチのヤリチン(笑)は二度と書き込まなくていいよ
171:2013/04/06(土) 20:47:56.82 ID:
一重でもやりチンなれるよ♪
ただし、イケメンに限る♡
173:2013/04/07(日) 11:04:07.36 ID:
>>156
亀になっちゃったかもだけどレスサンクス
確かになんか平行二重ぽくなっててなんでかなーと思いつつ蒙古襞そんなにないからかな?とかほっぽいといた
そんで3日前くらいに起きたらちょこっとあった目頭のラインとつながってたw

起きると二重のラインがつくことはあるんだが起きている間はどんなに頑張って癖つけようとしてもつかない・・・どういうことなんだ??
174:2013/04/07(日) 17:06:17.22 ID:
>>127
をお願いします。
175:2013/04/07(日) 21:10:07.06 ID:
>>157
なるほど…
そうやっているといずれ手を使わずに瞬きで睫毛線が見えるようになるのかな
176:2013/04/07(日) 22:43:31.59 ID:
>>167
男の一重は美形だと超かっこいい
177:2013/04/08(月) 01:14:12.20 ID:
>>176
例えば有名人で誰がいる?
178:2013/04/08(月) 01:31:03.52 ID:
>>177
小山慶一郎とか藤原基央かな
芸能人に少ないけど鋭い目つきで背が高いのは最高
179:2013/04/08(月) 01:36:02.23 ID:
とりあえず、成功した人はやり方とどのくらいの期間かかったか書いてくれるとありがたい
180:2013/04/08(月) 01:36:51.28 ID:
>>176
実際、それはあるよね
そういうやつはかなりモテる
182:2013/04/08(月) 04:14:17.37 ID:
他のパーツが整ってる人は一重でも綺麗だしかっこいい
183:2013/04/08(月) 05:10:41.66 ID:
男は基本的に背が高いだけでかっこ良く見える
184:2013/04/08(月) 05:49:08.88 ID:
背が高くても足が短ければ意味がない
185:2013/04/08(月) 07:22:19.03 ID:
小山はかっこいいけどミッチーは別に
186:2013/04/08(月) 11:49:43.94 ID:
小山慶一郎でぐぐったら不細工だった
目が腫れぼったくてチョン顔
ミッチーも正直イマイチ

やっぱ一重はよろしくない
なので二重になるための話に戻ろう
187:2013/04/08(月) 11:56:18.93 ID:
アイリッドトレーナー買ったんだが
ワイヤーが歪んでて上手く左右均等に食い込まない
これは不良品?それとも1500円だからこんなもん?
188:2013/04/08(月) 12:04:31.83 ID:
>>186
一重=チョン顔と美容整形はよく言ってるけど

チョン顔っていうのはこんな顔
整形してない韓国系は一重と言うより眼腱下垂に近いツリ目
日本では小学校前に整形するからほとんど見れないけど見るとわかりやすい



190:2013/04/08(月) 19:51:11.27 ID:
芸能人で一重のイケメンっていないよな
191:2013/04/08(月) 19:55:39.22 ID:
業者が来ると色々必死でうざいです
192:2013/04/08(月) 22:06:35.04 ID:
細川茂樹って一重なんだな
すっげー男前やな
193:2013/04/08(月) 22:10:19.73 ID:
ヤリチンの一重ageはもういいから
スレタイ読んで書き込めアホ
194:2013/04/09(火) 00:00:01.93 ID:
>>187
自分もなかなか左右同じ癖つけようとしてもうまくいかなかった
目線を下に向けながら食い込ませたり目見開いて食い込ませたり色々試行錯誤してなんとかうまくいくようになったよ
195:2013/04/09(火) 00:20:18.66 ID:
奥二重の線はあるんだけど、それに沿って二重にした方がいいのか平行二重にした方がいいのか悩んでる。
まぶたは柔らかい
196:2013/04/10(水) 17:28:17.29 ID:
>>194
左右歪んでるのがデフォなのか
食い込み具合はいい感じなんだが
まばたきするとすぐ食い込みがとれるんだよなぁ
197:2013/04/10(水) 17:45:50.81 ID:
>>196
まばたきすると食い込みが浅くなっていくよね
しょうがないから手で抑えながらやってるよ
高いものじゃないしそんなに長い時間やるわけじゃないからしょうがないって諦めてる
198:2013/04/10(水) 18:07:17.41 ID:
右目より左目が大きいていうのは友達から聞いた事あって
去年美容整形外科で先生に聞いたけど全然関係無いらしいですよ
^結局俺は整形無しに学校の女の子がみんな二重まぶたになるっ
て良く騒いでてネットで教えてもらって下のウェブサイトでマッ
サージで二重になれたけど、。がんばってください!
http://futae564.jimdo.com/
200:2013/04/10(水) 21:14:43.63 ID:
おまえら
>>195
に対して答えてやれよ
201:2013/04/10(水) 22:16:33.90 ID:
>>195
沿ったほうが楽に二重になるよ
202:2013/04/11(木) 00:26:03.41 ID:
元々は一重だったけど、30歳あたりで二重になったんだけど、体験を語っていいですか?
204:2013/04/11(木) 16:13:11.63 ID:
蒙古襞持ちで平行二重になった人っているの?
205:2013/04/11(木) 21:12:19.46 ID:
なったとしても変な二重になるとおもうよ
206:2013/04/11(木) 22:14:43.62 ID:
松田龍平とか蒙古襞めっちゃあるのに二重だよな
207:2013/04/11(木) 23:40:41.51 ID:
>>206
通りでブサイクなわけか
蒙古襞ある場合は平行二重に出来ないことはないけど不自然になるってネットにあったぜ(^-^)
松田龍平が良い例だな
211:2013/04/13(土) 15:50:44.09 ID:
写真を撮るので一時的にしたいんですが何か良い方法は無いですか?
あまりわざとらしくならないように。
212:2013/04/13(土) 18:41:46.58 ID:
>>210
具体的に何かあるというわけではなく、
目のすぐ近くをマッサージしたり、クセをつける為にピンを当てたり普通に考えて危ないことをやってるだろ。
それを適当なやり方でやって目を傷つければそりゃ失明の可能性もある。だからちゃんとやり方を理解してからやる。それでも危険はあるから自己責任ってことだ。
214:2013/04/14(日) 01:53:54.52 ID:
瞼が分厚い奴は何やってもダメだろうね。
俺は年齢により下がってくる顔の筋肉の影響で二重になった。
同僚に、整形した?とか聞かれるからそれが嫌だな
215:2013/04/14(日) 03:46:41.66 ID:
アイテープ貼ってみたら二重のときの方が目が開いてる感じする
ちょっと頑張ろう
216:2013/04/14(日) 12:15:41.42 ID:
外人>>>>>>>越えられない壁>>一重イケメン>二重イケメン>>>>>>>一重
217:2013/04/14(日) 15:29:22.34 ID:
二重になったり一重になったりする人いる?
定着しそうで、しないからイライラする・・・
218:2013/04/14(日) 15:50:05.42 ID:
>>142
その方法で二重になったの?

もしそうなら、どういう風に、どの期間で二重になったか
教えて下さい。
219:2013/04/14(日) 18:01:32.95 ID:
>>213
秋田や広島の人はパッチリ二重多いと聞いた。

まぶたが眼瞼下垂かという位たるんでるんだが、手術以外で二重になれた人いるかなぁ…
脂肪だけの一重はまだ希望があるけど、皮が伸びてると折り込まれないね
220:2013/04/14(日) 20:10:17.03 ID:
朝からアイプチやっても二重にならない
なんで?
221:2013/04/14(日) 21:11:36.27 ID:
二重でナイトって効果あるんかな
222:2013/04/14(日) 21:28:23.02 ID:
俺の広島出身の大学の友達も幅広平行二重だな
223:2013/04/14(日) 22:27:53.62 ID:
ローヤルアイムっての使ってみた
何回かやり直したけど綺麗に二重になった 幅はかなりせまめ
でも自転車乗ってたら片目だけ奥二重に戻った
224:2013/04/15(月) 00:07:29.39 ID:
元々まぶたの下端ぎりぎりにラインがついてるせいで頑張って奥二重ラインつけても下端ラインで折れちゃう
片方が奥二重だからそっちに合わせたいだけなのに目のサイズが違うと不細工に見えるわ
なにかいい方法ない?
225:2013/04/15(月) 00:46:16.31 ID:
のびてるのか脂肪かわかる方法ある?
226:2013/04/15(月) 19:56:37.82 ID:
>>225
まぶたを引っ張ってみる
皮が伸びてるなら皮がびよーんてなる
あと目を閉じてもまつげに皮がかぶさってたら伸びてる
あと皮はどう頑張っても折り込まれない(出来てもまつげの生え際が見えない二重)から
ローヤルアイムやメザイクは意味ない
227:2013/04/15(月) 20:04:29.66 ID:
皮伸びてると二重にできないんですか?
228:2013/04/15(月) 21:19:36.92 ID:
>>226
ありがとう
伸びてるっぽいわ
どうすりゃいいんだ
229:2013/04/16(火) 03:13:15.72 ID:
ダメもとでアイリッドトレーナーポチッてみた
230:2013/04/16(火) 12:18:28.29 ID:
パソコンの仕事に転職してから二重⇒一重になって
すぐ戻るだろうってほうっておいたんだけど
かれこれ一年は一重のまま・・・。
ちなみに薄い線だけは残ってる&寝起きだけは二重に戻るんだけど
二重維持するにはどうしたらいいんだ
231:2013/04/16(火) 23:11:37.88 ID:
平行二重の線はうすーくついたんだけど、定着しないよー...
232:2013/04/16(火) 23:26:29.55 ID:
いままで奥二重の線があるからそれにそってやってたけど、よく調べたら蒙古襞ないから平行にした方がいいんじゃん...
233:2013/04/17(水) 04:35:36.77 ID:
>>216
て言っても外人の肌の汚さは吐き気がするレベルなんだぜ
8割はハゲるし
234:2013/04/17(水) 12:10:42.21 ID:
あーたしかに。
毛深い、体臭臭い、ハゲやすいね
235:2013/04/17(水) 12:31:56.55 ID:
てかアイプチで皮膚伸びるとか荒れるとかいうけど、それなら女の人の化粧なんて続けたら妖怪になっちゃうよね
236:2013/04/17(水) 18:09:50.85 ID:
一重とか遺伝子レベルで欠陥じゃねぇか
極寒の地にでも移住しろよきめぇ
子供は絶対作るなよ
237:2013/04/17(水) 18:31:41.38 ID:
必死に皮伸ばしてもお前らが一重遺伝子を持った奇形という事実は変わりません
恨むなら親を恨むように
そして恨まれたくないなら子供は作らないように
239:2013/04/17(水) 18:49:49.74 ID:
一重ブサイクより二重ブサイクの方が致命的だぞ?
一重は一重だからブサイクという可能性がある。
でも二重ブサイクは二重なのにブサイク。死んだ方がマシだな。絶対子供つくんなよ
240:2013/04/17(水) 18:54:39.55 ID:
一重の奴はダウン障とかと同じ奇形
欠陥人間
241:2013/04/17(水) 18:59:51.24 ID:
自ずと二重ブサイクはそれ以下と言ってけど大丈夫?
245:2013/04/17(水) 22:08:55.33 ID:
結婚した相手が整形だったのかな
かわいそうに
249:2013/04/17(水) 23:22:13.94 ID:
>>247
そうなの?でも普段目頭のピンクの肉見えてるけど...。
それなら奥二重の線に沿ってやるか...
ありがとう。
250:2013/04/17(水) 23:24:43.25 ID:
ごめん、調べたら完全に蒙古襞あるわw
252:2013/04/18(木) 14:51:24.78 ID:
それなら芸能人の平行二重はほとんど整形ってこと?
254:2013/04/18(木) 17:58:29.36 ID:
芸能人はその90割に当てはまらない集まりだから
255:2013/04/18(木) 18:45:30.71 ID:
なんか調べたら平行二重も結構いるみたいだね。あと蒙古襞あるのに元々平行二重の人も結構いるみたい。日本人は不思議な瞼をしとるのー
257:2013/04/18(木) 19:04:34.93 ID:
うぜえからチョン認定を相手にすんな
258:2013/04/18(木) 22:16:47.15 ID:
これ見てびっくりした。
みんなこんなうまくアイプチしてるの?
http://blog.livedoor.jp/masanao020/lite/archives/22947.html
259:2013/04/20(土) 11:59:12.66 ID:
駄目だ…いくらアイプチしても全然クセつかない
なんだこの分厚い一重まぶた…
260:2013/04/20(土) 22:10:17.55 ID:
>>259
おれもそう思ってたけど、やっと線が濃くなってきた。左目はかなり濃い。もうすぐ二重になりそう。でもあくまでもなりそうなだけ...
261:2013/04/21(日) 04:13:02.58 ID:
>>258
これでは、海やプール行けないな!
やっぱり 自然二重瞼は最強だな!
263:2013/04/21(日) 15:20:16.59 ID:
一重の諸君!諦めるな!海外では一重の方がモテるぞ!二重がモテるのは日本だけだ!これマジ!
264:2013/04/21(日) 15:26:07.94 ID:
スレと関係ないこと言ってるアスペは無視しよう
荒らしレスしないと構ってもらえない寂しい人だから
構うと喜んじゃうよ
265:2013/04/21(日) 15:47:15.50 ID:
ほうれいせんと一緒だろ

肌の弾力性が失われる年齢になれば自然に二重になるわ
266:2013/04/21(日) 17:02:48.01 ID:
たしかに肌の弾力が強いから二重より一重の方が肌綺麗だよね。とくに男
267:2013/04/21(日) 18:12:28.90 ID:
末広二重から並行二重になりたいんだけど
並行二重になるとシワ出来安いって知ってこのままでもいいかなと思ってしまう
268:2013/04/21(日) 18:38:09.35 ID:
失敗すると一重になる可能性高いからやめとき
269:2013/04/21(日) 20:56:23.92 ID:
このスレには昔お世話になったなあ

両親一重だけど、くっきり平行二重になったよ

自分はダイソーの、幅広めのアイテープを家にいる時はずっと貼ってたら半年くらいで定着
した。
最初は末広二重だったけど、歳とって(現在27)太ったらなぜか平行になったよ。
271:2013/04/22(月) 04:58:10.14 ID:
>>269
やっぱだんだん跡がついてきた?
272:2013/04/22(月) 06:56:24.51 ID:
〉〉271
ケータイからだからうまく書けない

最初は目頭から跡がついてきて、その後目尻もだんだん跡がついてきてよ
アイプチやらいろいろ試したが、アイプチじゃうまく二重にならないくらい肉厚だったから、
自分の場合アイテープが一番効いた
274:2013/04/22(月) 13:26:57.43 ID:
俺アイプチでやって1ヶ月くらい経った
最初並行にしようか色々やったけどやっぱ元々薄く線あるから末広に沿ってやってる
まだ1ヶ月だけどちょっとずつ線が濃くなってきたー
でも本当に二重になるか疑問(ー ー;)
275:2013/04/22(月) 17:29:51.24 ID:
俺はダイソーの黒テープ
ニートだから1日中貼ってられるけど、
二重体操は貼ったままやってもいいのか疑問。
元々奥二重なんだけど、定着して欲しいです
277:2013/04/23(火) 01:01:42.85 ID:
ドライアイと二重って関係あるの?
瞬きの回数が多いんだけど治療した方がいいかな
278:2013/04/23(火) 16:04:30.76 ID:
二年くらいせっせとテープつけてこんな感じ
http://imepic.jp/20130423/576300
汚写真ですまん
テープ外したばかりならこれぐらいぱちってしてるんだけど
やっぱり二~三時間で元に戻ってしまう
瞼柔らかくなったけど皮も伸びたわ…
279:2013/04/23(火) 16:28:26.63 ID:
うーん元々皮膚は柔らかいから癖はついてきたけどなかなか二重にならんな...
まぁまだ1ヶ月なんだけどさ
半年経っても二重にならなかったら辞めるわ
280:2013/04/23(火) 19:24:08.71 ID:
>>278
影になって見えにくいけど、目頭側の睫毛の際に線ある?
私も睫毛際の線が強くて跡を付けてもすぐ戻ってしまうんだけど、
同じくテープで癖付けを試みてるけどこのまま続けても難しいのかなー。
281:2013/04/23(火) 21:17:19.47 ID:
ダイエットと一緒で気長に続けるのがいいのかもね
諦めたらそこで終わりだもんね
282:2013/04/23(火) 22:32:20.24 ID:
>>280
それは元の奥二重の線です
目尻だけぱっちり二重が見えるってやつだった
お互い苦労あるけど頑張ろう
283:2013/04/23(火) 23:07:54.42 ID:
>>282
何度か話出てるように、元々ある線を消しつつ新しい線を癖付けしていくしかないのかね。
綺麗にキープ出来るようになると良いね。
ありがとう、私もがんばります。
284:2013/04/24(水) 00:23:14.08 ID:
奥二重なんだけどその線は作ろうとしている二重とは全く関係ないよね?
285:2013/04/24(水) 02:22:46.10 ID:
左目がアイプチつけても一重に戻ろうとするからなんでだろうと思ったらラインミスってたっぽい
ラインちょっと間違えるだけで二重になりにくくなるから大変だね
286:2013/04/24(水) 19:13:22.76 ID:
このスレ見てるとさネットに載ってる情報と良い意味でちょっと違うよね
ネットでみると二重になるのは3年かかったとか5年かかったとかそれ以上の人ばっかだけど、このスレだとだいたい半年~1年の間でみんな二重になってる。
たぶんこっちの方が正しいのかなって気がする。てかそう思いたいw
287:2013/04/25(木) 00:28:19.73 ID:
寝る前に二重になりそうなシワ?みたいなとこをセロハンで固定したら
次の日目が痛かった。

これって実際どうなのかな?効果ある?
288:2013/04/25(木) 05:30:09.65 ID:
私はテープで寝ると涙目になる。
涙目なると目が腫れぼったくなるからダメだった。

一番きいたのは起きてるときに二重になるように目に力入れて二重キープする練習していくこと。
プラザとかに二重のせんキープする眼鏡みたいなのあってちょっと狙ってる
289:2013/04/25(木) 07:18:35.57 ID:
みんな頑張れ!
でも外国人にモテたいなら一重の方がモテるぞ!
291:2013/04/25(木) 21:18:33.45 ID:
いよいよアイプチしても皮が食い込まれないで余るようになってきた…
前はアイプチすれば皮が引っ張られるからまつげの生え際見えてたけど今は伸びすぎて皮がかぶさってる…
292:2013/04/25(木) 22:47:42.76 ID:
まずは瞼の脂肪取らないと中々、二重にはならないと思う。
眉毛を上げずに目を大きく開いたり、親指の腹でなぞってみたりしてけど、気長にやるしかないな
293:2013/04/26(金) 15:48:31.27 ID:
>>292
脂肪もあるけど、出目な人も多分一重になりやすい気がする。
294:2013/04/26(金) 17:42:29.33 ID:
お前ら二重にするのはいいけど子供は作らないでね^^
295:2013/04/26(金) 21:21:14.65 ID:
ガチ一重が半年ほどで二重になったからお前らがんばれ
アイプチは意味ない気がする
アイテープで線を作って筋トレがいいよ!
296:2013/04/26(金) 21:35:42.63 ID:
アイテープ貼りながら筋トレしても問題ないの?
297:2013/04/26(金) 22:36:40.47 ID:
一回ローヤルアイムすれば外しても二日は奥二重
片目だけね
298:2013/04/26(金) 23:23:25.27 ID:
>>296
問題ない
らいんにそって目パチパチしてたらいい
299:2013/04/26(金) 23:29:34.63 ID:
数日前からまぶたの筋トレ始めた
眉毛を上げずに目を見開こうとすると瞼が重くて目つきが悪いことに驚いた
今まで鏡を見る時は無意識に眉毛を上げていたんだなあ
だんだん2000年時のたーちゃんみたいな目になってきたんだけどその後たーちゃんは二重になったんだろうか
300:2013/04/27(土) 00:03:59.56 ID:
>>295
どの位でラインがつきましたか?
二重のラインつけても瞬きすると直ぐに戻ってしまいます。
やった運動は瞬きだけですか?
493:2013/08/10(土) 14:16:12.71 ID:
>>44
>左右の目が違う人いる?
>雌雄眼って言うらしいんだけど、異常に犯罪者に多い気がする…。
>自分もいつか犯罪を起こすんだろうか
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1360198368/
関連記事

2013/09/05 23:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ