新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

AMPHIでブラ買ったらすごい谷間できたから報告

194:2013/03/04(月) 21:15:20.23 ID:
先週AMPHIでブラ買ったらすごい谷間できたから報告
私は離れ乳で全然胸あるように見えなかったんだけど、このブラにしたら谷間できた
http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=%83A%83%93%83t%83B
ちなみにAMPHIでも他の型のブラはあんまり谷間できなくて却下
で、今までのアモスタイルとAMPHIの比較で同じ日に写真撮ってみた

白黒の加工写真でごめん。なるべくすぐ消します。
つけてて思うのは、脇にかなり胸の肉が流れてたんだなってこと
AMPHIの回し者みたいだけどw、離れ胸で悩んでる人はこのブラ試着してみて!

195:2013/03/04(月) 21:22:58.01 ID:
>>194
おおおお!すごいな
自分も離れ乳で悩んでたから買ってみる!ありがとう!
アンフィのブラは可愛いから好きだー
197:2013/03/04(月) 22:13:25.37 ID:
>>194
すっげええええええええええええええええ!巨乳じゃん!!
でも寄せるお肉があるって事はもともと胸大きいんじゃないの?

差し支えなければアンダーとトップのヌードサイズ教えて下さい
196:2013/03/04(月) 21:36:30.25 ID:
大事なこと言い忘れてた!
アモスタイルのパッドは捨てちゃったから入ってないんだけど
アンフィは買ったときのまんまでパッド入ってます
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1358836974/
関連記事

2013/09/06 11:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

