新着情報



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まつげを濃く見せるためにまつ毛を刈ってみた(´;ω;`)

40:2012/11/04(日) 09:32:05.55 ID:
当然のことだけどまつ毛に限らず毛って根元から伸びるよね…??
断面で濃くなったように見せるの目的でまつ毛の毛先ほんと0.何ミリかを切ってみたんだけど、もとの長さに戻る頃には毛先がまた細くなってるのはなんでなんだ

42:2012/11/04(日) 14:20:55.46 ID:
>>40
切ったやつが抜けて切ってないのがそこまで伸びたんではとしか…
45:2012/11/04(日) 21:34:45.73 ID:
>>40
髪もまつげも歯ブラシも筆も同じで、紫外線とか乾燥、磨耗などの刺激で毛先が細くなります。
46:2012/11/07(水) 02:48:31.77 ID:
>>45
40ですがもしかしたら切った毛先が伸びてんのかと不思議に思ってたのですごく納得しました、レスありがとう
47:2012/11/07(水) 18:05:21.68 ID:
>>46
毛先が伸びるとかwwwwんなわけないでしょwww
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1351166878/
関連記事

2013/09/06 11:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

